« 頑張れ!小春ちゃん | トップページ | 1日送れたけど、亀井絵里ちゃん誕生日おめでとう! »

2005年12月22日 (木)

絶対に払わないぞ!

日本列島を猛烈な寒波が襲ってますね。
日本のあちこちで雪が降ったみたいです。
雪道をちゃりで走ってこけたりノーマルタイヤで走ろうとしたり
正直雪なめすぎですww
なんと鹿児島が88年ぶりの積雪を記録したそうで。
しかし!


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


関東は雪はおろか、雨すら降りません。


放射冷却で朝は-6℃くらいまで下がってますよ。
(;´Д⊂)

最悪だよ、宇都宮・・・


さてさて、紅白の曲名が決まったんだけどさ。


松 浦 亜 弥(5)& DEF.DIVA(初)
モ ー ニ ン グ 娘 。(8)
♪気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!


何よ、これ


ひとまとめかよ!!


期待したおいらがバカみたい・・・

最悪だ、NHK

もうね、ヲタをバカにしているよ。
ただでさえ、娘。を新旧ごちゃ混ぜにしたのに、さらにまとめるのかよ!
それで空いた枠にゴリエか。
こんなことするNHKに受信料払う価値はねーな。(テレビがないから元々払ってないけどねw)

正直ゴリエいらねーよ。
だいたい男じゃねーか!


18歳未満の子がいるから夜9時以降に歌うことはないでしょ。
ということは、今年の紅白は第一部で終わりだな。

それに第二部は小春ちゃん出ないし、その時間は裏の格闘技でも見よっと。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>えいおーさん
確かにリリースラッシュですよね。
後からの加入ですから、先輩には勝てないかな~
複数推しになると、やはり先を優先するのは仕方ないですね。
小春ちゃんの人気は、これから伸びると信じてます!!

>>ルルさん
徐々に人気が出てくるのかな、やっぱ。

>僕もこの前、背広でハロショに・・・^^;
あーあ
(;´Д⊂)

>>のりのさん
6期も最初は人気なかったですもんね。
エリートサラリーマンって、のりのさんの方がエリートじゃないですか!!
小春ちゃんグッズ全部買ってあげたいけど・・・
先立つものがない
_| ̄|○

>>ちゃみさん
仕事さぼってハロショ逝っちゃいますか!
小春ちゃんグッズだけが残ってます・・・
Σ( ̄口 ̄|||)
やがて、人気が炸裂すると信じてます。
でも、心境としては売れて欲しいような、欲しくないような・・・

>>KYさん
デビューして半年ですからね。
仕方ないのかな・・・
KYさんと私は、精一杯小春ちゃんを応援していきましょう!!

>>キートンさん
6期も最初は声援なかったんですか・・・
小春ちゃんも2年か3年後には炸裂するんでしょうね。
天真爛漫なアホな子ですかww
ま、確かにアホかもしれませんね、小春ちゃん・・・

>>美川愛里さん
じわりと人気が出てくる演歌系ね。
うまい!
強度偽装問題って、あなたね~
(;´Д⊂)

|

« 頑張れ!小春ちゃん | トップページ | 1日送れたけど、亀井絵里ちゃん誕生日おめでとう! »

コメント

>あちこちで雪が降ったみたいです。

おかげで2回も大阪行きを断念したよ(;。;)
憂さ晴らしで浮いた交通費で買い物だなw。

>NHKに受信料払う

へぇ~、そんなものしはらうのだったぽ?w。

あれって電波のノイズだと思っていたw。

というか災害とか緊急時の無料放送かとw。

放●とか捏●とか着●とかする人の集団かとw。

投稿: 美川 愛里 | 2005年12月23日 (金) 04:52

雪道をノーマルタイヤで走る不届き者のえむあいですwww
テレビ無いんですか~?
PCで見たりしてるんですか~?

投稿: えむあい | 2005年12月23日 (金) 15:04

関東って雪は降ってないんですか?!
こちらは朝起きたら10センチくらいは
積もってました。交通機関が乱れると思って、
外出も避けたくらい。。。
紅白の曲、組み合わせはひどいですよね。
ハローをなんだと思っているんだろう。。。

投稿: ルル | 2005年12月23日 (金) 22:11

関東雪からは干されていますね~。でも、雪が降るともっと嫌です。今日も晴天でしたね。今日から学校も冬休みみたいで…街中は、もう…(*/▽\*)

投稿: おふと | 2005年12月24日 (土) 01:00

まぁ~まぁ~そんなに怒らずにw

璃子ちゃんのCM手に入ったけどいらないかなぁ~

また、コブクロの、今度はアルバムのCMで前のと殆どおなじなんだよねぇ~ってふってみるwwww

投稿: ブラック | 2005年12月24日 (土) 01:27

うちの方も雪は降ってないですね~。
でも、冷たい風が強くて寒いです。

さて。紅白の曲の組み合わせですが、ほんま視聴者をなめてますね~。
千奈美に私も十年以上前から視聴料金は払っていません。
NHK(総合)はニュースと天気予報だけ流していれば良いような気が・・・。

投稿: ちゃみ | 2005年12月24日 (土) 20:46

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 絶対に払わないぞ!:

« 頑張れ!小春ちゃん | トップページ | 1日送れたけど、亀井絵里ちゃん誕生日おめでとう! »