« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月31日 (土)

今年1年お世話になりました

今日は会社の先輩と船橋オートに行ってきました。
お金は一切賭けず、ただ叫んだだけw
それでも年の終わりに大声で叫べたのは快感でしたね。

船橋オート

さー、今年も残り3時間足らずとなりました。
今年1年お世話になりました。
ブログをやっていたおかげでたくさんの人達と知り合うことができました。
以前は栃木の(会社の)ヲタ仲間と現場に行き、その中だけで完結してました。
それが今では北は北海道、南は広島高知まで仲間を増やせたし、女子小中高短大生にまでヲタもだちができました。
これもブログのおかげかなと思います。

来年から(明日から)職業が会社員から教員になるわけですが、ヲタ活動が今年と比べてどこまでできるのか、まったく想像できません。
減らさざるを得ないかもしれませんが、できる限り参戦するつもりです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それではみなさん、よいお年をお迎えくださいませ。

おいらは、来年は天皇杯サッカーの観戦からスタートします!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>美川愛里さん
あのー、すごく嫌味に聞こえるんだけど(笑)
すごくうらやましいですな~
今年1年お世話になりました。
G.W.のあやや紺のチケはありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。

>>ルルさん
色々なイベントに参加したね~
℃-uteはシングル出すみたいだし、いよいよ本格始動ってとこかな。
コメントいつもありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

>>エナジーさん
結局岩田選手が優勝しました。
池田は最後抜く気なかったみたいですw
来年はぜひ現場で会いましょう。
よいお年をお迎えくださいませ。

>>宏香さん
こちらこそ、本当にお世話になりました。
鳥羽一郎、山川豊はまとめて誰も文句言わないと思いますよw
今年はHana-Chuを送ってくれたり、色々お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2005年12月30日 (金)

下半期を振り返ってみるよ

本当に年末ですね。
明日は大晦日ですよ!
大晦日といえば、紅白歌合戦ですよね。
今年はハロプロメンバーをひとまとめにするという暴挙に出たNHK。
それでも小春ちゃんが出るから、一応見ておこうかなとw

出演時間が
気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン! 19:52頃
だそうですね。

まずは松浦が14人のハロプロキッズを従えて『気がつけば あなた』を歌いだし、そこへ安倍なつみ、後藤真希、石川梨華が現れて「好きすぎて バカみたい」を披露する。
ここで松浦が退き、中澤裕子、飯田圭織ら旧モー娘。メンバー6人が加わり、当時の衣装で「LOVEマシーン」を熱唱。最後に現在のメンバー10人が合流して19人で♪ニッポンの未来は…と大合唱するといった内容。
サンスポ

順番は紅組5組だそうです。

これも楽しみだけど、こっちも楽しみなんだよね⇒これ
安倍なつみ、後藤真希、石川梨華、吉澤ひとみ、小川麻琴の5人は、おニャン子クラブの「セーラー服を脱がさないで」を大合唱。
だって!!
おニャン子世代のおいらとしては、結構楽しみだったりしてw

さてさて、今日はおいらの今年1年を振り返ってみるよ。
上半期はここでやったから、今回は下半期をやりますね。

7月
代々木のハロ紺で小春ちゃんのステージを見る。
スッペシャルジェネレ~ションの小春ちゃんがきゃわわだったな~
それと成海璃子ちゃんの握手会&サイン本受け渡し会に参加しました!

8月
雅ちゃんと握手するために必死になったっけw
それと中野へ初めて会場推しというのをやりました。
ドラドラちゃんと握手したんだよな~
バリバリ教室小春ちゃんいらっしゃい!がスタートして、松戸まで見に行きました。
このときはどんちゃん。さんにお世話になりました。

9月
パシフィックヘブンで℃-uteのイベントに行きました。
近くで見た舞美ちゃん、めーぐる、かわいかったな~
それと娘。武道館コンサートの翌日に成田からアメリカに行ったんだっけw

10月
アメリカ出張の間に石村舞波ちゃんが卒業したんですよね。
アメリカからちっちゃい子の写真(盗撮)を掲載したのが、つい最近のように感じますw
それとごっちん紺怒号の8連戦をやりました。
ごっちんは女神です!!

11月
とにかくこの月はごっちんのみでしたね。
後藤真希強化月間だったしねw
それと娘。最終公演(群馬)にたくさんの方々が来てくれました。
ようこそ、北関東へ!
あのとき来てくださった方々、ありがとうございました。
私事ですけど、来年から転勤で専門学校の先生に合格したのもこの月でした。

12月
新居に引っ越してネット環境が遅くなりました。
今も32kです
(;´Д⊂)
ハロパ最終公演に行きましたね。

簡単に書くと下半期はこんな感じかな~

いよいよ明日は今年の最終日ですよ!
おいらは船橋オートに行く予定です。
多分ヲタの人たちに会うことはないだろうなww

追伸
リンクの追加で~す。
愛ちゃん応援サイト
☆LOVE☆愛☆
管理人:琥南(コナン) さん

またまた、女子中学生
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

うちでは美輪子ちゃんという名前でコメント書いてくれているんだけど、どっちがいいんでしょう??

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>santaさん
さすがロリの巨匠!
塩沢みゆきちゃんを知ってたんですね。
チャームキッズというのも今知りました・・・

>>ルルさん
洋服7号でちっちゃいのが分かるでしょw
がきさんに似てるかな~

>>どんちゃん。さん
朝霞は東京に近いですよね。
3ヶ月か4ヶ月だけしか住まないつもりです。
ちょっとあのマンションは・・・・

>>ちゃみさん
現在は栃木ですけどねw
週末は栃木で過ごしますよ。
ハロショは近くになるけど、平日に行けるかな~

>千奈美に私は 大場はるかちゃん が好きですが
この子ですよね?
この子も12歳、小学6年生じゃないですか!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>>koasaさん
とりあえず3ヶ月か4ヶ月だけ住みます。
埼玉はいいですよね。
koasaさんの言う通り、ハロショは近いし、イベント行き放題♪
その間に行けるだけ行こうかなとw

>>美輪子さん
美輪子ちゃんって150cmくらいなの?
女の子はちっちゃい方がかわいいと思うよ、おじさんはね♪

>塩沢みゆきちゃんの制服キャワイイですね♪
女子中学生の制服
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ところで、HNは美輪子?琥南?
どっち??

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年12月29日 (木)

どんなことになるのかおいらも心配・・・

今日は埼玉の朝霞市という所にある社宅に荷物を搬入しました。
電球の取り付けとかカーテンの買出し等にキートンさんどろっぷ君に手伝ってもらいました。
カーテンの幅が足りないとか、買った布団がダブルサイズでソファーベッドからはみ出したり。
(;´Д⊂)

マンションも風呂場とかトイレとかに段差があって、まったくバリアフリーになっていないので結構危険だというのが判明したり。
町自体はすごくいいんですよね~
池袋まで急行で15分という遊ぶには絶好の場所なんです。
渋谷、原宿のハロショまで楽々ですよ。
栃木とは大違い!
そんなおいらを心配しているのか、なんだか知りませんが色々な方々から

本当に週末栃木に帰れるんですか??
まじめに帰れると思ってるんですか??

という心優しいお言葉をいただきました。
ありがとうございます。
はっきり言っておきましょう。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


自分でも心配です!


週末にハロショに行ったりとか、イベントに参加とか始めたら帰れなくなるよね。
家って住まないと痛むっていうでしょ?
だから最低でも2週に1回は帰りたいんですよ。

そこはどうなるのか、自分でも予測できないイヴニング息子。です。
こんばんは!!


昨日ayaseちゃんのネトラジを聴いてました。
ayaseちゃんの声を聞くのは久々だし、まじめにきゃわだしね♪
13歳、中学1年生だしね♪

ネトラジの前にメッセをしてたんだけど、そのときに教えてもらった娘がいるんですよ。
塩沢みゆきちゃんって子。
すごく気になったので、調べてみたんですね。

塩沢みゆきちゃん

1993年3月8日生まれ。
つまり


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


12歳、中学1年生じゃないですか!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

身長150cm
体重34kg
洋服7号

出る所もちょこっと出ているような出ていないような・・・・
(;´Д`)ハァハァ

そして衝撃の写真がこれ!!


塩沢みゆきちゃんのミニスカ制服


ミニスカ制服
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


てか、年末だっていうのに、一体おいらはなんちゅー更新しとるんじゃw
(;´Д⊂)

とりあえずayaseちゃん、ネトラジお疲れ様♪
それと搬入作業手伝ってくださったキートンさんどろっぷ君ありがとうございました!
本当に助かりました。
特に電球取り付けは絶対一人じゃできませんでしたから・・・

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>えむあいさん
PCはノートを買おうかと思ってるんですよ。
PCショップのオリジナルでいいので。

>土日にイヴさんが自宅に帰れるかが心配です
私も遊びに不自由しなくなるので、心配です・・・・

>>ロナエラさん
しまった!!
確かにそのように取れる文章だ・・・
(;´Д⊂)
そういう意味じゃないんだけど、手遅れだね・・・

>>F3さん
冷蔵庫はミニサイズ(50cmくらいの小さいやつ)を今日買いましたよ。
おいらも最近の生活からPCを取るのはきついよ~
7万円くらいでノートPC売ってないかな??

>>ルルさん
幼稚園児の小春ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
でしょ?
この小春ちゃんを生で見たいね♪

>>美輪子さん
お久しぶりです!
覚えてるよ~
小春ちゃんかわいいよね!!

そうそう、おいらがネットに接続できなくなっている間に閉鎖したのね・・・
サイトが見つからないってなるので、どうしたのかな~って思ってたんだ。
相互はOKですよ!
リンクは明日中にやりますね(汗)

>>ボンクラ。さん
しばらくの辛抱と思ってます・・・
2重生活はそうそうできることではないので、そこは前向きに楽しもうと思ってます。

>小春ちゃんのお口の中に・・・・
あなたもそこに反応するんですか!!
小春ちゃんのお口においらのチ・・・・
とか間違っても書けません。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年12月28日 (水)

明日埼玉に移動します

いよいよ明日、朝霞に引越しします。
といっても、必要最小限の荷物しか持って行きません。
やはり、あの社宅に長く住むのは無理です。
(;´Д⊂)
冷蔵庫、洗濯機は持って行きません。
多分冷蔵庫はなくても生きていけるし、洗濯機はなくても近所のコインランドリーで何とかなりますよね?
週末はマンションに帰ってくるようにするつもりです。
仕事で必要な物とか衣類等でダンボールはわずか6箱。
テレビもない、パソコンもない生活をしばらくすることになりそうです。

月曜日から転勤休暇で休みなんだけど、特にやることないのでハロモニを見ただす。
先週はクリスマス特集だったんですね。
内容はあまり書いちゃうとネタばれになるだろうから、あまり書かないけど小春ちゃんがすごいのよ!!

幼稚園児小春ちゃん

幼稚園児の小春ちゃん
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

幼稚園児がいっぱい

こんな幼稚園のコンサート行きてー!
最前でがっつきてー!!

しかもみーーんな、ミニスカ、ショートパンツ!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ちょっと大人っぽい小春ちゃん

ほらほら、見て見て!
この小春ちゃん、ちょっと大人っぽくない??
最近ポニーテール以外の髪型もしてるよね?
おいらはポニーテールの女の子にむらっと来るんだけど、こういう髪型もいいね♪

さゆの脚ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

さゆの脚
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

れいなの脚ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

れいなの脚
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

さゆの脚も細いんだけど、れいにゃの脚はさらに細いよね。
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

女の子の脚好きなおいらはたまりませんよ。
(;´Д`)ハァハァ

小春ちゃんの笑顔ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

この笑顔がたまらないよね。
小春ちゃん
きゃわわ!!

ケーキを食べる小春ちゃん

おいらは甘い物がだいしゅっきーだから、小春ちゃんと一緒にケーキ食べてー!
ってか、そのフォークになりてー!
小春ちゃんのお口の中に・・・・
(;´Д`)ハァハァ

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>サキスタさん
青封筒届いてないのよ。
また干されそうなので、申し込んでおいてちょ。
振り込め用紙が来ない??
年明けにFCに電話か!?

>>ルルさん
知り合いに会うのは気まずいけど、教え子はもっとまじいっしょ??
教え子にこのブログを見つけられたら・・・
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

>>ありえすさん
山梨紺では知り合いに会いませんでしたか!
私も群馬、栃木で会ったことないですね~
うーん。
私はコンサートでの姿は見られたくないかもw
かなりヲタヲタしいですからね~

>>宏香さん
真面目にこのブログを教え子に見つかったらやばいです・・・
(;´Д⊂)
万が一見つかったら開き直るしかないでしょうね。
プリキュアは回避ですか・・・
私も行く予定ないですよw

>>えむあいさん
>飛ばされるんなら名古屋に来て下さいねw
マジレスすると、名古屋には事業所ないんですよ。
ライバル会社はあるんですけどねw

>>美川愛里さん
教え子を引率してコンサートなんか行けるわけないでしょうが!
ヲタ芸なんか手本で見せたら引かれるよ・・・・
(;´Д⊂)

>容疑者=>被告人=>判決=>実刑
いつからおいらは犯罪者になったんですか???

>小春ちゃん達ハロメンに逢ってはいけない刑15年が求刑されるんだよ
それ最悪ww

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年12月27日 (火)

懸念材料というか、考えすぎかな~

青封筒が来ません・・・・
また干された??

噂によるとあややが宇都宮で3年ぶりにコンサートをするんだって!
あややは推しメンじゃないけど、栃木に来るというのでこれは行きたいですね。
埼玉でも行きますよ!

ところがさ、問題が1つあるんですよ。
それはね、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


コンサート会場で教え子に会ったらどうしよう


とりあえず学校ではヲタであることは隠しておくつもりなんです。
いくら何でも先生がヲタはね~
しかも小春ちゃん(13)が1推しだなんて口が裂けても言えないですよ。
ましてや、ベリの会場で会ったらシャレにならんです。

学生1<おい、あれイヴじゃねーか??
学生2<あ!本当だ!!なんでこんな所にいるんだ??
学生1<イヴ先生!
(イ´Д ` ヴ) <え!?
学生2<なんでここにいるんですか??

(◎-◎;)ドキッ!!

(イ´Д ` ヴ) <あ、あ、いや・・・
学生1<ベリが好きなんすか?
(イ´Д ` ヴ) <え、あ、いや・・・
学生2<もしかして・・・・・


ロ●コン??


(イ´Д ` ヴ) <バカ言うな!お、お、お前らみたいに勉強もしないで遊んでばっかいるやつがいないかどうか見に来ただけだ。
学生1<ふーん
(イ´Д ` ヴ) <こんな所でちっちゃい子見てないで、勉強せー!卒業できないぞ!!

とか言ってごまかすしかないな。
しかし、コンサート会場となれば、当然ヲタ仲間と一緒じゃないですか。

キートン<やっぱ千奈美はかわいいっすよね~
どんちゃん。<まーさもかわいいですよ。
(イ´Д ` ヴ) <雅ちゃんも負けてないですよ。
キートン<さすがイヴさんですね。

なんて会話して、おいらのHNがイヴニング息子。だなんてばれた日にゃ、本当にシャレにならんですよ。

学生1<おい、今あいつのこと、イヴとか何とかって言ってたよな?
学生2<イヴニング息子。とかなんてかって・・・
学生1<後でネットで調べてみようぜ。

翌日

学生1<おい、あいつブログ持っているみたいだぜ。
学生2<俺も見たよ。すごいな、あのブログ・・・・
学生1<完璧なロ●だぜ、あいつ。
学生2<ちっちゃい子しか興味ねーみたいだな。
学生3<なになに?
学生2<イヴってさ、あいつロ●コンなんだぜ。
学生4<そうなの?
学生1<ブログ持っているんだけどさ、久住小春とかいう13歳の中学生が1推しとか言ってるんだぜ。あぶねーよ。
学生3<うげ!
学生2<しかもさ、小学生のミニスカ見て喜んでいるんだぜ。さいてーだよ。
学生1<俺、あいつの授業ボイコットするよ。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


最悪だ!


教師不適格とか言われてどっかに飛ばされかねんぞ。
今後は周りを注意しなくてはいけないな。
(コンサート活動やめる気ないw)

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ルルさん
大阪の人間に宇都宮のチケを期待してないよ。
郵便局、どうにかして欲しいよ。
てか、FCはちゃんと現在の住所で送ってるのかな~??

>F3さん
青封筒、まだ来てないんだ~
宇都宮のチケ、もっている人少ないかな?やっぱ・・・
会場小さいからおいらの知らない地元ヲタでいっぱい?
_| ̄|○

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年12月26日 (月)

小春ちゃん宇都宮公演

世間では当落祭が行われているみたいですね。
前回の青封筒が申し込み締切日当日に来るというミラクルなことが起こったため、申し込んでいないおいらにはまったく関係ない話です。
さらにまた昨日辺りから青封筒が来ているみたいですね。
ちなみにおいらの所には未だに来ていません。
(;´Д⊂)

明日には来るかな~
FCがチョンボしてまた前住所に送っていたら、たぬきの出る町の郵便局はまたまとめて送るだろうから、また申し込めなかったりして・・・
とりあえず気長に待つとしましょうか。

でさ、栃木のヲタ仲間が前回のFC先行を申し込んでいたのね。
だってね、栃木に娘。が初上陸ですよ!!
これは申し込まなきゃね。
それと越谷の娘。紺も申し込んだんだって。
つまり、
宇都宮の昼夜
越谷の昼夜
の4公演。
さきほど、当落結果がメールで送られてきました。
結果


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


宇都宮の夜のみ!


Σ( ̄口 ̄|||)


なんじゃ、そりゃーー!!

栃木県民のおいらが行けなくてどうするのよ。
(;´Д⊂)

小春ちゃんが栃木に来てくれるっていうのに・・・
干された・・・
終わった。
夜だけでも取れただけましなの??

誰か!
誰か、宇都宮の昼チケ持っている人いません??

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ONEさん
総流しするのは、2着にとんでもない馬が飛び込んでくることがあるじゃないですか。
1着が順当でも2着が・・・
ってことがよくあるので、総流ししたんですけどね~
ファイナルSはドラドラちゃんとひなちゃんのおかげですね。
ONEさんも取ったんですね!!

>一日トータルで1万負けですけど_| ̄|○
お互いおけら街道ですか・・・
(;´Д⊂)

>>おふとさん
最後をファイナルSじゃなくて、ハッピーエンドCに逝きましたか!
ハッピーエンドCでハッピーエンドになれなかったのは痛いですねw
(;´Д⊂)

>ここは切り換えて…東京大賞典で勝負ですw
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
今年の締めくくりはこれですよね!!
おいらもやります!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月25日 (日)

ディープインパクトがぁぁ

今日は有馬記念でしたね。
世間ではクリスマスとか言ってますけど、ギャンブラーにはまったく関係ありませんよね??

おいらはヲタ兼ギャンブラーですから、やらないはずがありません。
ということで、久々にWINS新白河へ行ってみましたよ。
普段空いているWINS新白河が、すごい混んでました。
これも有馬記念というのもあるだろうけど、無敗の3冠馬ディープインパクトの影響なのかもしれませんね。

頭はディープインパクトでかちこちに堅そうだったので、2着はどうしようか悩んだので、迷わず


全部買いました!!


有馬記念馬券

1点500円15点勝負!
総額7500円。

久々に叩き込んじゃったよ。
ONEさんおふとさんにはやり過ぎwって突込みが入っちゃいました♪

レースの結果は

1着:10番ハーツクライ
2着:6番ディープインパクト

馬連6-10
的中!
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

払戻金は


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


7.5倍


500円買っているので、3750円・・・・
半減しちゃったよ
(;´Д⊂)

しかし、このままでは終わらせられないおいらは阪神の最終レース(2005ファイナルステークス)に挑戦。
もう何が来るのか分からないので、ドラドラちゃんとひなちゃんにメール。

(イ´Д ` ヴ) <白、黒、赤、青、黄色、緑、オレンジ、ピンクの中から好きな色を二つ選んで!

と聞いたら、白、オレンジ、ピンクと出ましたww
ということで、枠連1、7、8のボックスで勝負!!
結果は


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


的中!!


払戻金は700円なので、若干増やすことができました。
ドラドラちゃんとひなちゃん、ありがとう!!
でも、今日の収支は赤字だったんだけどね。
(;´Д⊂)

追伸
リンクの追加で~す。
まこっちゃん応援サイト
かぼっちゃん
管理人:かぼさん
またまた女子中学生のサイトなのだ♪

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ドラドラさん
小春ちゃん、かわいくなったよね!
やっぱり写真慣れしたのかな~
原宿移転で限定写真が出たの??
ぜひ買ってきて!!

>>ボンクラ。さん
無事届きました!!
ありがとうございます。
さすがに血尿出るまでは・・・・

>>かぼさん
こんばんは!
こっちではお初ですね。
まこのファンだったんですね~
相互リンクはOKですよ。
さっそく追加しておきましたので、ご確認くださいませ。

>>美川愛里さん
変●なおっさんって・・・
(;´Д⊂)

>うちの嫁になんばしょっとですか!
なに!?
ごっちんが嫁!?
かわいそうな妄想を・・・

>イヴ元1級ロリ士もう偽装しなくて良いんだよ
あのね・・・
でも、おいらは元ロリなんだね
(・∀・)ニヤニヤ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月24日 (土)

1日送れたけど、亀井絵里ちゃん誕生日おめでとう!

昨日はえりりんの誕生日でしたね。
遅れましたけど、お誕生日おめでとう!
17歳か・・・・・


さてさて、今日はクリスマスイブじゃないですかぁ
誰もプレゼントなんてくれないよ・・・
ま、おいらも誰にもあげてないけどさ。

郵便物の入っている宅配ボックスを見ると札幌のロリおやじから郵便物が届いてました。
さっそく開けてみると

小春ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

小春ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

小春ちゃん
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

とにかく今回の写真はすごいぞ。
小春ちゃんの浴衣姿
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

小春ちゃんの腕
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

小春ちゃんの鎖骨
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


すごい!!
すごいよ、この写真群!

しかも写真をよーく見てみると


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


胸がさらに発育しているじゃないですか!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


そしてごっちんの写真もあったよ!

ごっちんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ごっちんのおへしょ
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ボンクラ。さん、ありがとうございます!!
今夜はこれで発射だね♪

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>美川愛里さん
雪の影響で大阪行きを断念したんですか~
ご愁傷様w

>放●とか捏●とか着●とかする人の集団かとw。
まったくその通りだね!

>>えむあいさん
ノーマルタイヤはまじやめましょうww
今度は地震がありましたね~
テレビは去年の10月に壊れたんですよ。
現在はPCで見てます。

>>ルルさん
関東は基本的に雪は降らないね。
山だけかな~
紅白はひど過ぎるよ!
もう紅白も終わりだな・・・

>>おふとさん
雪からは干されてますよね。
でも、降ったら降ったで困りますがねw
学校は冬休みですね~
だからミニスカ制服の女子高生がいない
_| ̄|○

>>ブラックさん
なに!?
璃子ちゃんのCM!?
欲しい欲しい欲しいw
そうですね、コブクロのCMの璃子ちゃん、前回と何も変わってませんね
_| ̄|○
水着とかで出て来ないかな~

>>ちゃみさん
ちゃみさんの所も降ってないんだ~
風が冷たい??
空っ風??
NHKはもういらないよ。
いっそのことスクランブル放送にして、見たい人だけがお金払えばいいじゃんw
って思っちゃいます。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年12月22日 (木)

絶対に払わないぞ!

日本列島を猛烈な寒波が襲ってますね。
日本のあちこちで雪が降ったみたいです。
雪道をちゃりで走ってこけたりノーマルタイヤで走ろうとしたり
正直雪なめすぎですww
なんと鹿児島が88年ぶりの積雪を記録したそうで。
しかし!


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


関東は雪はおろか、雨すら降りません。


放射冷却で朝は-6℃くらいまで下がってますよ。
(;´Д⊂)

最悪だよ、宇都宮・・・


さてさて、紅白の曲名が決まったんだけどさ。


松 浦 亜 弥(5)& DEF.DIVA(初)
モ ー ニ ン グ 娘 。(8)
♪気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!


何よ、これ


ひとまとめかよ!!


期待したおいらがバカみたい・・・

最悪だ、NHK

もうね、ヲタをバカにしているよ。
ただでさえ、娘。を新旧ごちゃ混ぜにしたのに、さらにまとめるのかよ!
それで空いた枠にゴリエか。
こんなことするNHKに受信料払う価値はねーな。(テレビがないから元々払ってないけどねw)

正直ゴリエいらねーよ。
だいたい男じゃねーか!


18歳未満の子がいるから夜9時以降に歌うことはないでしょ。
ということは、今年の紅白は第一部で終わりだな。

それに第二部は小春ちゃん出ないし、その時間は裏の格闘技でも見よっと。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>えいおーさん
確かにリリースラッシュですよね。
後からの加入ですから、先輩には勝てないかな~
複数推しになると、やはり先を優先するのは仕方ないですね。
小春ちゃんの人気は、これから伸びると信じてます!!

>>ルルさん
徐々に人気が出てくるのかな、やっぱ。

>僕もこの前、背広でハロショに・・・^^;
あーあ
(;´Д⊂)

>>のりのさん
6期も最初は人気なかったですもんね。
エリートサラリーマンって、のりのさんの方がエリートじゃないですか!!
小春ちゃんグッズ全部買ってあげたいけど・・・
先立つものがない
_| ̄|○

>>ちゃみさん
仕事さぼってハロショ逝っちゃいますか!
小春ちゃんグッズだけが残ってます・・・
Σ( ̄口 ̄|||)
やがて、人気が炸裂すると信じてます。
でも、心境としては売れて欲しいような、欲しくないような・・・

>>KYさん
デビューして半年ですからね。
仕方ないのかな・・・
KYさんと私は、精一杯小春ちゃんを応援していきましょう!!

>>キートンさん
6期も最初は声援なかったんですか・・・
小春ちゃんも2年か3年後には炸裂するんでしょうね。
天真爛漫なアホな子ですかww
ま、確かにアホかもしれませんね、小春ちゃん・・・

>>美川愛里さん
じわりと人気が出てくる演歌系ね。
うまい!
強度偽装問題って、あなたね~
(;´Д⊂)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年12月20日 (火)

頑張れ!小春ちゃん

小春ちゃんの人気はどこまで上がったのかな~と思っている今日この頃でございます。

先週の木曜日に社宅を見に行ってきたんですよ。
これがさ、今おいらの住んでいるマンションとは雲泥の差ですよ。
収納するのがほとんどなくてね、持って行く荷物を限定しなくてはいけません。
こりゃ、長くは住めねーな。
とりあえず新幹線通勤できるように交渉しようと心に誓ったんですけどね。
まー、それはどうでもいいのよ。
その後、キートンさんドロップ君とハロショに行ったわけ。
平日の昼間にハロショに行く、ある意味、だめな社会人の典型ですね。

(イ´Д ` ヴ) <なんでこの人たちはここにいられるわけ?

(イ´Д ` ヴ) <なんで背広を着た人がこの時間にここにいるわけ?

(注:おいらも背広)

などと決して思ってはいけない疑問を持ちました。

正直ですね、買うものはなかったですね。
小春ちゃん写真は札幌から空輸されてくるしさ。
それ以外の物を見ていたんですけど・・・


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


小春ちゃんグッズばっか売れ残ってるよ!!


(;´Д⊂)

娘。ソロのミニフォトアルバムなんて、小春ちゃんだけが販売中で他は売り切れですよ。
他もことごとく小春ちゃんグッズは売れ残り・・・

うーん、相変わらず小春ちゃん、人気ないな~

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>☆苺☆さん
危険を感じた・・・
(;´Д⊂)
家庭的とかしっかりしているなんて、うれしいな♪

>お付き合いは嫌ですがw会うことはOKですのでv会いましょうねw
お付き合いは嫌・・・
って、まじめにそんなこと答えなくていいからぁぁww
でも、紺では会おうね♪

>>宏香さん
あのー、新聞ですか??
画像データでいいですよ。

>見つかり次第コソーリ連絡します。
m(__)m

>>も。さん
>「二十歳のプレミア」のことは何も書いてませんね
聴きながら更新していたので・・・
ついつい、書いちゃいましたww

>>ありえすさん
すごい理屈ですよね・・・
ちょっと強引すぎたかな~
基本はヲタですから、やっぱ連番からかなとw

>来年は連番してくれる女子中学生が見つかると良いですね。
多分絶対ないと思います・・・

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005年12月19日 (月)

二十歳のプレミアっていい曲だね♪

おいらのことをロリの帝王、北関東のロリの元締め、関東代表のウルトラスーパーミラクルロリロリとか言われてるじゃないですか。
そんなにロリかな、おいら。
自分でも言ってるから仕方ないけど、なんか納得できんな。
ということで、本当にロリなのか検証してみましょう。

例えば、篠原涼子と市村正親。
この二人、最近結婚しましたよね。
年の差24歳!!
おいらの年齢から24を引くと


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


女子小学生じゃないですか!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

つまり、おいらは女子小学生と付き合っても問題ないってことですよね??
でも、さすがに女子小学生はね~

さらにTHE虎舞竜の高橋ジョージと三船美佳。
こっちも年の差24!!
高橋ジョージが38歳のとき、14歳の三船美佳と付き合っていたんですよね~
つまり三船美佳が中学生のときから付き合っているんですよ!
うらやましい
つまりだな。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


おいらも女子中学生と付き合っても問題なしという証拠じゃないですか!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ということで、女子中学生のみんな!
おいらと付き合ってみない?
まずはコンサートの連番しません?
できればごっちん紺でお願いします。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>美川愛里さん
男の生徒に手を出すことはないからぁ!
背中にごっちんのふとももがあったら・・・
(;´Д`)ハァハァ
っていう前に着られないよ

>実際貼ると(;^_^A アセアセ…
でしょ?
なかなか貼れないよね・・・

>>ロナエラさん
そうか。
ヲタばれどころのレベルじゃないよな・・・
周知の事実というか、なんというか・・・

>>さゆりさん
すごいでしょ!
このTシャツ!!
コンサートでこれ着ているのが、おいらと思って間違いないよw

>>宏香さん
慕われていたんですかね?
ロリとは思われているでしょうけどw
なに!?
璃子ちゃんが新聞に!?
欲しいです!!
ください!

>>ルルさん
このオリジナルTシャツは自慢になるよ♪
手作りの品物はうれしいよね~

>>ちゃみさん
愛を込めてハガキを書いたからですかw
小春ちゃんの競争率が低いとは思いたくないけど、低いと思いますよ、まじでww
いい同僚に恵まれたと思ってます。

>仕事で運転している時が同僚と顔を合わせなくて済むので一番気が楽です。
なんか、複雑な状況の予感が・・・・

>>ミドリさん
小春ちゃんオリジナルTシャツ
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
でしょ!

>で、これ着て晒してください(・∀・)ニヤニヤ
中野で着ます!!

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2005年12月17日 (土)

小春ちゃんいらっしゃいのDVDが売ってないんですけど・・・・

今ごっちんのベストを聴きまくっているんだけど、好きすぎてバカみたいはごっちんだけの方が好きだな。
おそらくソロ紺があれば歌うんだろうけど、ハロパだとどうなるのかな?
ごっちん、梨華ちゃん、辻ちゃん、加護ちゃんでやるのかな?
でも、そんなことよりもごっちんソロ紺やってください!!

ごっちんのソロ紺を強く希望します。
イヴニング息子。です。
こんばんは!

昨晩は会社の今所属している部署の前に所属していた部署主催でのおいらの送別会でした。
3次会がカラオケで、朝5時までやってましたよ。
最後の方はヲタカラでしたけどね。

1次会と2次会で送別の品をもらったんだけど、1次会では寄せ書きをもらったんですよ。
一緒に仕事した人、仕事はしてないけど色々お世話になった人とか。
こういうのってすごくうれしいですよね。

お世話になりました!

熱血先生になってください!

女生徒に手を出さないでね
注:女生徒は皆無といっても過言ではないくらいいないw

とかとか。
読んでたら感激の余り、涙が出そうになりましたよ。
とりあえずその場は耐えました。

2次会ではTシャツをもらいました。
これがすごいのよ!


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


小春ちゃんTシャツ

アップにすると

小春ちゃんTシャツ

すごいでしょ??
見た瞬間驚いちゃったよ。
アイロンプリントだから作るのは簡単なんだろうけど、このレイアウトがすごいな~って。
世界でたった1つの小春ちゃんTシャツ!!
中野ではこれを着て出撃しますよ!


結局カラオケは5時までやって、始発電車で帰ってきました。
電車の中で改めて寄せ書きを読んでたら、ポロポロ涙が出てきましたね。
いい仲間、先輩と知り合えたな~
自分で選んだこととはいえ、そんな人たちと離れることになるのは、本当につらいですね。

そのときの思い出とかがよみがえってきましたね。
期待に応えられる様に、新天地では頑張ろうと思いました。

と今日は美しくまとめてみるw

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ひなたさん
いやいや、じょしこうしゃーもだいしゅっきーだよ!!
11畳だとひなちゃんの部屋と変わらないの??
(;´Д⊂)
ひなちゃんがこのマンションに住む??
だったら、おいらもそのまま居残るじょw

>・・・さゆの物をパクって帰ろう(マテ
ヾ(・・;)ォィォィ

>>宏香さん
はい、予想通り反応しました(汗)
プリキュアの映画ですけど、大の大人が一人で行くのはどうかと・・・・

>>ブラックさん
ブラックさんは吉岡美穂を追いかけてたんですか!
それは初耳だ。
スクスイ10月号??
なんか怪しい雑誌っぽいですなw

>>ルルさん
UはUnderだからね。
中途半端といえば、中途半端だよね。
U-15なら中学生以下だし。
小学生ならU-12だしね。

>>しぶ☆さん
>プレイボーイすでに手中にあったりするのは何故?w
Σ( ̄口 ̄|||)
買っていたとは・・・
さすがエロロリおやじーず仙台支部長ww
(・∀・)ニヤニヤ

>>ボンクラ。さん
想像しただけで
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ぜひ買ってください!!
おいらは買ってませんけどね。

>>美川愛里さん
うん、それは間違いなく全身ポスターだね。
届いたんですね。
おめでとう!!

>>ちゃみさん
(゚д゚) ハア?
小春ちゃん2つ出して、2つ当たった!?
そんなに小春ちゃんの競争率低かったのかな・・・
(;´Д⊂)

>これは買わないとあかんです(笑)
あわわわ
あなたは一体・・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005年12月15日 (木)

かなり凹んでます・・・

今日は社宅を見に行ってきました。
1DKのマンションだったんですよ。
だけど1DKとはいうものの、11畳のワンルームだね。
(;´Д⊂)

今のマンションとは大違い。
かなりショックを受けているイヴニング息子。です。
こんばんは!

今のマンションをどうするか本当に悩んでます。
賃貸に出すしかないのかな~
11畳だと以前住んでいたアパートより狭いんだよね・・・
全部荷物を持っていくとすると、さらに荷物を処分しないとどうにもなりません。
といっても、これ以上処分するものなんてないよ。
外部の倉庫を借りるくらいしかないよね。
あと1週間で決断を出さないと・・・・
今日お付き合いしてくださったキートンさんどろっぷさん、ありがとうございました!


さてさて、今ごっちんのアルバムを聴きまくっているんだけど、これがなかなかいいですね。
初回限定に付いているごっちんのカードもいい!
きゃわだし、脚は輝いているしね♪

そこですばらしい情報が入ってきたんですよ。
プレイボーイって雑誌がありますよね。
よくごっちんとかのグラビアが出てるじゃないですか。
今回のはおいらも目が点になりましたよ。
だってね、これだよ!


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


掟破りの全員ビキニ U-13美少女大集合!!


13歳以下のビキニ写真!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

こりゃ、たまらん!!
さー、みんな
本屋へ急げ!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ルルさん
なかなかかわいいでしょ?
香港DVDはいいみたいだね。

>>KYさん
新生活結構うつなんですけど・・・
(;´Д⊂)
2LDKで18.2畳のリビングが、11畳のワンルームですよ・・・
収納する物入れもないし・・・
これで家賃8万6千なんだから、都会ってすごいですね。
(社宅だから1万円ちょっとで住めますけどね)

>>宏香さん
蛙かわいいですよね!

>あれ?プリキュアの映画は見に行かないってハナシしてませんでしたっけ??
Σ( ̄口 ̄|||)
そ、そ、そ、そうでしたっけ???

>>としさん
ごっちんのアルバムは買えたよ!
てか、これでヤマダと分かるとはさすが栃木県民!!
(・∀・)ニヤニヤ
それがまだDVD見て、小春ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
してないのよ
(;´Д⊂)
てか、まだハロモニも見てない・・・・

>>美川愛里さん
そんな事件には出ませんからぁ!!
それに準備もしなくていい!!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005年12月14日 (水)

蛙ぴょんぴょん

今日は忘年会&私の送別会でした。
お別れのあいさつをしてきました。
まだ、1週間以上いるんだけどねw

送別の品をミニスカサンタからもらいましたよ。

蛙

これは蛙のティッシュカバー
意外にかわいいw
もう1品が

蛙

これも蛙なんだけど、色々な色に変化するらしい。
インテリアにいいかもね♪

ということで、ありがとうございました!!
大事に使いますね。(と言っても誰も見てないだろうけどww)


さてさて、今日はごっちんのニューアルバムの発売日ですよ!
みなさんは買いましたか??
おいらは当然買いましたよ!!

ごっちんNewアルバム

ジャケットのごっちん、めちゃめちゃきゃわわじゃないですか!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

裏のごっちんもきゃわですよ!
しかも、


脚が輝いてるしね♪


今日は遅いので、また明日にでも聴いてみようかな。

しかも、ついつい衝動買いで・・・・


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


娘。香港DVD


買ってしまった・・・・
(;´Д⊂)

裏を見たら
次鋒戦:お茶作り対決!(久住VS新垣)
という文字を見たら、もうがまんできなくて
(発射したわけではない)
買っちゃいましたよ。

小春ちゃんの入れたお茶飲みてー!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

とりあえずこれも明日見ようっと。

追伸
リンクの追加で~す
がきさん応援サイト(ハロイヴ初!)
everything
管理人:noralionさん

りしゃこ応援サイト
りしゃこもーど
管理人:るるさん

これからもよろしくです♪

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ちたんさん
お久しぶりです!
そういえば郵便局員さんでしたね。
いえいえ、ちたんさんが謝ることじゃないですよ。
あくまで私の推測ですから。
ただ8通もまとまって送るなんてこと通常あるんですか?
そんな疑問を感じたので・・・・

>>美川愛里さん
フラゲしようにも売ってなかったんだって・・・
(;´Д⊂)
今日入手したよ。

>>どんちゃん。さん
ちょっと、ちょっと。
何か言ってよ・・・
(;´Д⊂)

>>ルルさん
もう青封筒はいいよ
(;´Д⊂)
多分、あの大学生は好意を寄せていたんだろうね。
だからって、殺さなくても・・・

>>ボンクラ。さん
>ロリコンこわいゆー
ロリコンこわいゆー

>>宏香さん
昨日はごめんなさい。
モデムが突然堕ちて・・・

本当に子供が安心していられる場所がなくなっちゃいますよね。
嫌な世の中になりました・・・
なに!?
プリキュアの映画には女子小学生が多い!?
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
そりゃ、見にいかなきゃw

>>おふとさん
そんな窓口があるんですか!
ちょっと本当に書き込んであげようと思います。
教えてくださってありがとうございます。

>>さゆりさん
あの講師はロリコンだね。
もしかするとペ●かもw
どうもセクハラまがいのこともしてたらしいね。
もう殺していいよ、ああいう講師・・・・
そっか!
さゆりちゃん12歳なんだよね!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>>長光さん
娘。やベリを応援している連中と女子小学生がらみの事件を起こすやつを一緒にして欲しくないよね。
益々ロリは居場所がなくなるよ
(;´Д⊂)

>>ちゃみさん
ロリコン自体は決して悪くはないよね。
事件を起こすやつが悪いんだよ!!
ってちゃみちゃんの仕事はスクールバスの運転手!?
小春ちゃんいらっしゃいのDVDはまだ入手してません・・・
(;´Д⊂)

>>ひなたさん
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
なんで、おいらが怖いの!?
事件はおこさないからぁぁ!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年12月13日 (火)

ごっちんのベストアルバム、フラゲ失敗

あのね、今さらなんだけど、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


青封筒が届いたよ・・・


Σ( ̄口 ̄|||)

今日が締め切りでしょ?
そりゃ、ぎりぎり大丈夫って話もあるけどさ。
しかも佐川急便じゃなくて、郵送だよ。
前の住所からの転送物として送られてきたよ。
さすがたぬきの出る町の郵便局だ。
引越しから2週間後に送ってくるとは、いい根性してるじゃないか。
どうもある程度まとまってから送っているようです。

これってひどくない?
おいら引越しの2日前に転送処理しているんだよ。
なのに、今日までたぬきの出る町の郵便局から転送物が一切来てないんだよ。
郵便局に文句を言う気力もないです。
文句言ったって、青封筒の申し込み期限が延びるわけじゃないしさ。

もうあの町、2度と近寄らないと心に誓ったイヴニング息子。です。
こんばんは!

近寄らないと誓っても、勤務先がその隣町なのでかなり接近してますがねw


さてさて、みなさんはあの京都の塾の事件どう思いました?
ひどいと思わない?
生徒を刺して、殺しちゃうんだよ。
しかも計画的な犯行みたいじゃないですか。
来月から先生になるおいらとしては、心が痛みますよ。

だいたいさ、12歳の子供にまじになってどうするのよ。
きもいと言われたので・・・
とか言ってるよね。
そんなのさ、

(イ´Д ` ヴ) <うるさい、黙れ!!

って言えば済む話でしょ?
しかもさ、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


お手手をにぎにぎしたそうじゃないですか!


12歳の女の子のお手手をにぎにぎですよ!
なんとうらやましい

お手手をにぎにぎするのなら、きちんと相手の同意を取らなきゃだめだよ。
だから
きもい!!
って言われちゃうんだよ。

だいたいだな、12歳の女の子のお手手をにぎにぎしたいなんて変態以外の何者でもないじゃないか!
まったくけしからん!

けしか・・・・


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


おいらもにぎにぎしてー!


小春ちゃんのお手手にぎにぎしてー!
女子中学生のお手手にぎにぎしてー!
12歳の女の子のお手手にぎにぎしてー!
ドラドラちゃんともう1回握手してー
女子小学生のお手手
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

・・・・・


・・・・・


・・・・・


そうだよ・・・

どうせおいらはロリコンだよ!
ちっちゃい子、だいしゅっきーだよ!
なんか文句あっか!!


なんてこと言うから、ロリコンは危ないって言われちゃうんだよね。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>美川愛里さん
確かにあやや運だけはすごいねw
横浜最前は本当におどろいたよ・・・・

>>ルルさん
ありがとう!
なかなか楽しい送別会だったよ。
あのね、いつもロリロリな更新しているわけじゃないからぁw

>>☆苺☆さん
お祝いありがとう!
20万ロリロリ達成とはまったく無関係な更新しちゃったなw
やはりMC小春出たんだね!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
しかもセクスィポージング対決!?
想像しただけで
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
大丈夫だよ。
録画してあるよ♪

>>あおいさん
お祝いありがとう!
あのけやき坂見に行ってたんだ~
きれいだよね!!
これからもよろしくですぅ

>>ミドリさん
お祝いありがとう!
津にはないかもしれないけど、宇都宮にもないよw
おでん缶きたでしょ!!
ミドリちゃん、見たがってたもんね。

>今後とも頑張ってくれいな!w
おう!!w

>>宏香さん
お祝いありがとうございます!
20万回ちっちゃい子に
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
したわけです!

ってこらぁぁ
違うからぁ!w

もうね、栃木のNTTはだめだわ・・・・

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2005年12月12日 (月)

20万ロリロリ達成!

从´・ v・)<大変です!
(イ´Д ` ヴ) <どうしたの?小春ちゃん。
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

从´・ v・)<ハーン、とか言っている場合じゃないですぅ
(イ´Д ` ヴ) <だって、小春ちゃんがきゃわきゃわなんだもん♪
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

从´・ v・)<黙って話を聞いてくださいよ。
(イ´Д ` ヴ) <うん、聞く聞く!小春ちゃんのお話は黙って聞いちゃうよ。

从´・ v・)<な、な、なーーんと!!


昨日20万ヒット突破しました♪

Σ( ̄口 ̄|||)

ということで、20万ロリロリ達成しちゃいました!!
約1年2ヶ月で達成するとは思ってもいませんでした。
最近はロリロリな(ある意味危険な)更新しかしてないので、かなりドン引きされている方も多いのではないかと思います。
しかも最近、現役女子中学生のサイトとの相互が増え始め、正直こんな内容でいいのか悩んでいたんですよ。
とはいうものの、方針変える気まったくないけどねww
こんなサイトなのに、いつも見てくださっているみなさん、本当にありがとうございます。
m(__)m
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


そんな記念すべき日に更新できず、かなり後悔しているイヴニング息子。です。
こんばんは!

昨日はおいらの送別会があったんですけど、場所が、な、なーんと、平和島競艇でした!!
送別会がギャンブル場ですよ。
競艇だいしゅっきーのおいらはうれしかったですけどね。

道中の車の中ではハロプロの音楽をかけ、車中はコンサート状態。
ヲタ芸まで始まっちゃいました。

競艇場では総勢7人で好き放題叫んでしまいました。

(イ´Д ` ヴ) <まくれ!

(イ´Д ` ヴ) <そこで握れ!

(イ´Д ` ヴ) <バカヤロウ!お前なんか死んじまえ!

とか・・・・

周りのおっちゃん達はげらげら笑ってる人もいたし、あまりの大声にびびってい
る人もいたな~
あの日いたおっちゃん達、ごめんなさいね。(って、ここ見てないかw)
叫んで日頃のうっぷんを晴らしていたので・・・・
おかげさまでのどを痛めましたw

収支は
支出2700円
収入10350円
7650円のプラス!!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

競艇の後は大森駅近くの食道園という焼肉屋で焼肉パーティをやりました。
これがおいしかったですよ。
在日の韓国の方がやっているお店みたいです。

その後、六本木ヒルズへ行ってみました。

六本木のイルミネーション

きれいでしょ?
おいらには似合わないかも・・・
_| ̄|○

不動産屋があって、物件をちらっと見ました。
六本木っていくらくらいで住めるんだろうと思って。
そしたら月55,000円って書いてあるんですよ!
驚きですよね。
六本木で月55,000円で住めるなんて。
下手すりゃ宇都宮より安いよ!

って思ったら


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


屋根付き駐車場の値段だったよ!!


Σ( ̄口 ̄|||)

そりゃ、そうだよな・・・・・
六本木で55,000円で住めるわけないよな。
(;´Д⊂)

六本木にはテレビ朝日があるんですよね。
そこも行きましたよ。
Mステのコーナーがあったんですけど、すばらしい色紙を発見!!

娘。のサイン

娘。の直筆サイン
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

小春ちゃんのサインはどこだ!
小春ちゃんの手あかは付いてないか?
(;´Д`)ハァハァ

って探している間に仲間は移動していたので、あわてておいかけました。

それ以外にも現役女子中学生浅田真央ちゃんとか

浅田真央ちゃん

ドラえもんがいたり。

ドラえもん

写真撮りまくって、田舎者丸出し状態。
(;´Д⊂)

六本木をわずか10分足らずで脱出し、今度は靖国神社へ。(この時点で夜9時)

靖国神社

暗くてよく見えない・・・
_| ̄|○

靖国参拝(してないけどw)の後は国会議事堂へ。
警備の警官がうろうろしていたので、車から降りることは断念し、見るだけでした。

そして、今度は秋葉原へ行き、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


おでん缶

おでん缶発見!!
しかし!!


おでん缶

全部売り切れ


Σ( ̄口 ̄|||)

さすが人気商品だ。
食べてみたかったな~

ということで、競艇場に行った帰りに都内観光をしてしまいました。

ところで、昨日のハロモニを見ていないんだけど、MCコハル出たんですか???
先週のもまだ見てない・・・

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>宏香さん
帰って参りました!
今回は光の工事じゃなくて、電話そのものの工事なんですよ。
さいてーです。
栃木のNTT・・・

>>どんちゃん。さん
ありがとうございます!
しばらくはこれで頑張りますw

応募し忘れるなんて・・・
(;´Д⊂)

>>ボンクラ。さん
ありがとうございます!
小春ちゃんのポスターは
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ですよ。
応募すればよかったのに・・・

>>ルルさん
ミドリちゃんも当たったんだってね。
青封筒はもうあきらめたよ・・・

>>としさん
ありがとう!
ポスターいいでしょ??
で、おいらの所に来た小春ちゃんがどうしたって(笑)

>>ドラドラさん
ありがとう!
毎日見てくれてたんだね。
本当にありがとう!
ポスターいいよ~
大きくて。
あ、そうだ。
まだダブルユーのグッズ近々送るね。

>>ろくはらさん
ありがとうございます!
小春ちゃんポスターいいでしょ!
脚がたまらないよね!
太ももがたまらないよね!!

>>美川愛里さん
ポスターはさゆを応募したの??
で、来てないわけね。
干されたな。
(・∀・)ニヤニヤ

>>あおいさん
あおいちゃん、3日来るの??
じゃ、後で連絡先教えるね♪
ぜひぜひ、中野は会いましょう!

>>ちゃみさん
ちゃみちゃん所にも来たんだ♪
おめでとう!
お互いよかったね。
女性がミニスカの小春ちゃんを見て喜んでいるって・・・・
(;´Д⊂)

>>しぶ☆さん
ありがとうございます!
しぶ☆さんのコメントで20万ロリロリ達成に気づきましたw
このポスター、たまらんですよ。
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>>ロナエラさん
>変なとこに汚れとか穴とか空けないでねw
開けないからぁぁ!
(;´Д⊂)

>>さゆりさん
等身大来たよ!
大きいよ~
小春ちゃん、きゃわわ!
(;´Д`)ハァハァ

>>長光さん
ありがとう!
小春ちゃん、当たったよ。
届いてないの??
それは落・・・

>>koasaさん
ありがとうございます!
もう青封筒はあきらめました。
ポスターは全員ミニスカなんですか!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>ウチは未だ来ないです…(´Д⊂グスン
それは落・・・

>>悠さん
ありがとう!!
久しぶりだね。
悠ちゃんも来てないの?

>結構最近なんか小春ちゃん好きですw
あれれ
小春ちゃんに乗り換えか!?ww

>>キートンさん
ありがとうございます!
キートンさんも届きましたか!!
お互いよかったですね。
小春ちゃん、きゃわわ
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ぴょんぴょん

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年12月10日 (土)

もうあきらめようか・・・

丸々1週間お休みしましたが、本日無事復活です!!
楽しみにしていたみなさん、本当に申し訳ございませんでした。
m(__)m

結局NTTは工事をしてくれないので、交渉は物別れに終わり、AIR EDGEを使うことにしました。
ま、今月末か来月初旬にはまた引越しだしね
(;´Д⊂)

つなぎ放題とはいえ、32kbpsと今どき考えられない速度だけど、背に腹は変えられませんから。
それにやっぱ、キーボードで更新できるのは楽ですね。

ところでさ、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


青封筒が届かないんですけど!


木曜日にFCに電話して、

FCのお姉さん<翌日には届くと思います。

って言ってたんだよ。
佐川急便で送るらしいんだよね。
そういえば、更新手続きが遅れて青封筒が来ないときもそうだったな~
なんて思ったら、ピンポーンと鳴るではないですか。
誰だろうと思ったら

佐川急便で~す

と言うではありませんか!!

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

やっと来たよ。
青封筒。
ということで、受け取ったわけですよ。
だけど・・・・
なんか、違う。
????


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


久住小春??

ご依頼主が東京都千代田区うんたらとか書いてあるんです。

品名
等身大 モーニング娘。ポスタープレゼント(久住小春)

こ、こ、これは!!

直感2の等身大モーニング娘。1万枚プレゼントじゃないですか!
当たったんだ!!

等身大の小春ちゃん
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

小春ちゃん、人気ないから当たりやすかったかな

でか!

でか!!
本当に等身大だよ。
こんなでかいのどこに貼るんだよ・・・・

しかも、この小春ちゃん。


超ミニスカじゃないですか!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

小春ちゃんのふともも
(;´Д`)ハァハァ

ちゃいこー!


小春ちゃんきゃわ!


しかもこの写真の小春ちゃん、めちゃきゃわわ!!
やっぱ、女子中学生ちゃいこー!


ところで青封筒はどこに行っちゃったんだろう・・・・

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ルルさん
回線速度は遅いけど、無事戻ってきました。
これからもよろしくです!

>>宏香さん
ミニスカ女子高生
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

どうしましょうかと言われても・・・・

>>ロナエラさん
AIR EDGEの32kだけど戻ってきたよ♪
これからもよろしく!

>>ひなたさん
もうね、携帯からの更新は指がつるかと思ったよ。
(;´Д⊂)
あの文章は意地になってただけかもw
これからはパソコンからできるから、こっちでもよろしくね♪

>>えむあいさん
無事復活できました!
mixiも含めてこれからもよろしくお願いします。

>>のりのさん
ちっちゃい子だいしゅっきーな更新・・・・
(;´Д⊂)
あながち間違ってませんけどね。
お互いちっちゃい子推しで行きましょう!
これからもよろしくお願いします。

>>長光さん
帰って参りましたよ。
ハロパはお疲れ様!!
ハードロリの弟子に会えてうれしかったよ。
これからもよろしく!!

>>たっくんさん
mixiもこっちもやりたい放題になってますけどねw
お世話になっているというか、色々助言というかね。
これからもよろしく!!

>>☆苺☆さん
おー!
妹よ!
帰ってきたよ♪
すぐに戻れると思ったんだけど、NTTが工事やってくれなくて
(・_・、)グスン
危険な日記って・・・
(;´Д⊂)
そんなに危険かな~
これからもよろしくね♪

>>ちゃみさん
無事復活できました。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね♪

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2005年12月 3日 (土)

休止のお知らせ

しばらく更新をお休みします。
指の限界です。
(;´Д⊂)
ネット環境が整ったら再開します。
その間mixiで続けようかなと思います。
mixiやってて私をマイミク登録してない方は
ハロイヴ見ている●●だよ
と言ってくれれば遠慮なく、登録します。

リンク追加のお知らせ
小春ちゃん応援サイト『ミラバリ!』管理人:ものものさん
です。
おいらと同じ栃木在住なのら〜

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2005年12月 2日 (金)

ついに栃木で起きてしまった

正直携帯からの更新はきついです。
指がつりそうになりますよ・・・
あと2、3ヶ月はこんな感じになりそうなんですよ。
AIR EDGE申し込んじゃおうかな。

まともなネット環境がないのがこんなに苦痛だとは思わなかったよ
(;´Д⊂)

一昨日の更新で相当おいらは誤解されちゃったみたいね(汗)
まー、あんな更新しちゃったら誤解されるよな〜

といいことで、今日はちょっと違う更新をしてみましょう。
おいらはよくミスタードーナツ(略称ミスド)に行きます。
甘い物がだいしゅっきーなんですよ。
それにミスドのドーナツっておいしいですよね!

でね、そのミスドに行く途中


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ミニスカ女子高生がうじゃうじゃ来るじゃないですか!!

ハァ━━━;´Д`━━━ン!!

たださ、スカートの下にジャージはくのやめてくれないかな
(;´Д⊂)

思いっきり田舎娘丸出しじゃん。
寒いのはよーーく分かるんだけど、やっぱりね〜
そんな格好するんだったら、素直にストッキングはきなさいと言いたい・・・

現在ミスドは100円セールやってるんですね!
遠慮なく、136円のエンゼルフレンチやストロベリーカスタードフレンチとかを買ってきましたよ。

ドーナツを買って、ミスドを出て、家に向かおうとしたら


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


黄色い帽子をかぶった女子小学生の列が!


ちっちゃい子がいーーっぱい!
きゃっきゃ♪

ただミニスカの女の子は1人もいなかったよ
(;´Д⊂)

从´・ v・)<コメントレスで〜す

>>美川愛里さん
ディナーショー行ってみたい象!
お子様好きなヲタはダメって・・・
(;´Д⊂)

>>ルルさん
そっか。小春ちゃんだとランチタイムかw

>>宏香さん
ピクニックショーですか!
それじゃ園児じゃないですかぁ
(;´Д⊂)
園児じゃ刺激にもなりませんよ
(多分)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年12月 1日 (木)

小春ディナーショー

さっきポケモーに接続したら


いきなり小春ちゃんが出たよ!


ハァ━━━;´Д`━━━ン!!

やっぱおいらは小春ちゃんが好きなんだな〜と改めて実感しました。

現在携帯電話で巡回しております、イヴニング息子。です。
こんばんは!

なっちのカジュアルディナーがあるみたいですね。
なっちのカジュアルディナーはシックな感じがしていいかも♪
だけどやっぱおいらは


小春ちゃんのディナーショーに行ってみたいよ!


どんなディナーショーになるかな?
とりあえずターン鳥チキンみたいなぴょんぴょんの格好してくれたら最高だよね。

从´・v・)<小春の耳はうさぎの耳、ぴょんぴょん

ハァ━━━;´Д`━━━ン!!

バニーの格好して、踊ってくれたらそれこそ興奮しまくりじゃないですか!
小春ちゃんファン急増だね!

それにさ、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


女子中学生が晩酌してくれるんだよ!

从´・v・)<はい!お一つどうぞ。

ハァ━━━;´Д`━━━ン!!

って、これって勘違い?

从´・ v・)<コメントレスで〜す

>>CCさん
刑務所の中って
(;´Д⊂)
出てこなくてもいいって
(;´Д⊂)
やっぱ捕まるかな?

>>えむあいさん
見学はまずいですか?
不審者で捕まるか・・・
広島の事件もありましたしね〜
中学ですか?
あると思いますよ。
女子中学生
ハァ━━━;´Д`━━━ン!!
しかも駅が近くて、女子高生がうじゃうじゃいますよw

>>ルルさん
秋葉原にたぬきですか?
そりゃまた珍しいですね〜
小学校見学行ってみたいな

>>美川愛里さん
なんで警察においらの所在地を報告せねばならんのよw
(;´Д⊂)
おいらは性犯罪者じゃないからぁぁ

>>長光さん
やっぱしゃれにならないよね・・・
しかも広島の事件があったし。
塾か・・・
あ!!
近所にあった!
でも高校生が相手みたい
(;´Д⊂)

>>KYさん
ハァ━━━;´Д`━━━ン!!
していいんですか?
小学生の前で
ハァ━━━;´Д`━━━ン!!
してもいいんですか??
やっぱりロ●って・・・
(;´Д⊂)

>>宏香さん
なんでお母さんがそんなこというんですか!!
(;´Д⊂)
なに!?
小学校の運動会は撮影禁止なんですか??
そりゃ残念だ・・・

>>さゆりさん
分かった!
小春ちゃんだけにするよ!
ハァ━━━;´Д`━━━ン!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »