« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月31日 (月)

ごっちん紺in新宿2DAYS

未だにふくらはぎと腰と足の裏の痛みが取れません。
おいらの足のは偏平足なんで・・・・


さてさて、2DAYS参加されたみなさん、お疲れ様でした。
では、軽くレポを書きますね。

まず、初日はキートンさんと渋谷のハロショで待ち合わせ。
気分をさらに盛り上げるためにごっちんの東京限定写真を買いました!!

東京限定ごっちん写真

その後、どろっぷ君と合流し、渋谷でお昼ご飯。
どろっぷ君は六本木へ行き、おいらとキートンさんは現場へ。
現場に着くと、F3君の正面にチンピラ風のあんちゃん(おっちゃん?)がいる。
噂のチンピラハイドリさんを発見!!
同い年で誕生日まで一緒のハイドリさん、会ってみたい!と思っていたので感激。

ハイドリさんを見た瞬間、ちょっととまどいましたね。

(イ´Д ` ヴ) <おいおい、噂通りのチンピラじゃん。話合うかな~

なんて不安があったんですけど、話してみたら


普通のヲタでした!!


(イ´Д ` ヴ) <ほっ

開演10分前に会場入りし、さっそく今日限定のごっちん写真を購入。
昼は1階9列。
席に着くと意外にステージまでが近い!

ごっちんの声でアナウンスが入り、ごっちん紺の前に℃-uteのステージが!!

めーぐる
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

℃-uteのステージが始まるとキートンさんが舞美ちゃんにがっつく、がっつく!
しかし、周りはガチなごっちんヲタばっかなので、℃-uteのステージは冷ややかな目で見てましたね。

その後は先週の大宮とほぼ同じなので省略。

夜公演終了後、外でR.C部長さんと中野以来の再会。
R.C部長さんが非常に残念な方であることが判明しました。

夜公演の後は焼肉屋でオフ会。
15、6人いたかな~
正直、全員は把握しておりません。
(;´Д⊂)

F3君ハイドリさんキートンさんどろっぷ君ヤッピーさん、はるさん、まなさん、ごみまむさん、浜さん、じゃっくさんがいたのかな??
よく分からん。
非常に楽しい(残念な)焼肉オフ会でした。

2日目。
新宿駅にてサキスタさんと待ち合わせ。
東急ハンズにてペンライトを購入し、そのままお昼ご飯。
現場に到着すると、エロの巨匠と共に、群馬の女子中学生ayaseちゃんが!

ayaseちゃん<今日は何列目なんですか?
(イ´Д ` ヴ) <2階の15列だよ。
ayaseちゃん<あー、だめですね。
(イ´Д ` ヴ) <え!?
ayaseちゃん<お金払ってでも前に行かないと。
(イ´Д ` ヴ) <・・・・

あのー、中学生の発言じゃないんだけど・・・・

昼公演前に星野智満の握手会、写真撮影会に行ったというハイドリさんに会いました。
この子に対してもハイパー!ドリルをやらせ、そのときの写真を見せてもらいました。
もう、なんでもありだな、ハイドリさんって・・・
そのときもらった写真はここでは伏せておこう・・・・

この日も開演10分前に会場入りし、今日限定写真を購入。

コンサートでは、この日もサプライズとして℃-uteが!!
めーぐる
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

千葉じゃないかという噂があったけど、こっちでした!

コンサートが始まるとすぐ近くにいたも。さんの激しいヲタ芸を見ることができました。
あんな激しくて疲れないのかな~と思い、確認したら

も。さん<これが普通ですから!!

あなたには勝てませんよ。

夜公演終了後、みんなと馴れ合っていると、ayaseちゃんとうれしそうに名刺交換するF3君の残念な姿を目撃。
(・∀・)ニヤニヤ

ハイドリさん、ごちまむさんを見送り、15分ほど馴れ合った後、CCさんサキスタさんと共に帰宅の途につきました。


2日間通して思ったことは9曲目の『もしも終わりがあるのなら』のごっちんがきれいだったな~
白いドレスがめちゃめちゃきれいでした。
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

参加されたみなさん、本当にお疲れ様でした!!
今度は桐生ですよ~
って、行くのはも。さんと連番相手のサキスタさんだけか・・・

2日目の戦利品です。

ごっちん新宿限定

ごっちんは女神です!!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ルルさん
私も2日連続は久々ですよ。
正直疲れというより、筋肉痛が・・・・

>>F3さん
2日間お疲れ様でした。
ちっちゃい子に必死って・・・・
まいまいにがっついてないからぁ!!

>>美川愛里さん
DSの当選ハガキ!?
行ってらっしゃーい。
11月は握手月間か~
うらやましい・・・・

>>キートンさん
土曜日はお疲れ様でした!!
舞美ちゃんにがっつく残念なキートンさんを見ることができてうれしかったですよw
川口もよろしくお願いします!

>>宏香さん
また風邪もらったんですか??
結構やばい職場ですね・・・
名古屋遠征頑張ってください。
無事終わることをお祈りします。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年10月30日 (日)

ごっちん紺、2DAYSから帰宅!

2日間出撃してきました!!
ごっちん、ちゃいこー!

白いドレスのごっちんがめちゃめちゃきれいでしたよ~
(;´Д`)ハァハァ

2日3公演精一杯跳んだので、ふくらはぎが・・・・
腰が・・・・

詳細は明日にでも挙げます。
とりあえずハイドリさん(生まれ年だけじゃなく誕生日まで一緒)に会えたのがうれしかったな~

疲れ果てたので寝ます♪

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>美川愛里さん
あなたじゃないから変なことなんてしません!!

>>ハイドリさん
2日間、お疲れ様でした!!
お会いできて本当によかったですよ~
ハイドリさんの残念な姿は明日にでも晒しますね
(・∀・)ニヤニヤ

>>ちゃみさん
等身大ポスター欲しいよね!
小春ちゃんの等身大なんて、想像するだけでも
(;´Д`)ハァハァ
抱き枕ならなおGOODなのにね
やっぱFLASH失敗しちゃうよね~
あれはひどいよ
(;´Д⊂)

>>ルルさん
明石家さんまってそんなあほなことするんですか??

>>ひなたさん
等身大ポスター欲しいよ!
小春ちゃんのがめちゃめちゃ欲しいよ!
小春ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ま、たしかにポスター貼る場所に困るよね・・・
友達、部屋に入れないの??
なんで?

>>ドラドラさん
愛ちゃんとれいなの2つが欲しいの?
そりゃ、また・・・
って、愛ちゃん??
ミドリちゃんの影響受けてるなw
ごっちんは足長いし、細いんだよ~
コンサートでのごっちん、かっこよかったよ!!
あれ?ハロパ?
横浜行くんじゃないの?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年10月28日 (金)

なに!?等身大ポスター??

が1万名にもらえるらしいよ⇒これ
今度の11月9日発売の娘。のシングル「直感2 ~逃した魚は大きいぞ!~」を買って送ればいいのか。
しかもポスターはメンバー1人に付き1枚の絵柄なんだって!!

小春ちゃんのミニスカ等身大ポスターだったら
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

小春ちゃんの等身大ポスター目当てにシングル買おうか悩んでいるイヴニング息子。です。
こんばんは!!

Flashにごっちんが出ているというので買ってきました。
あ、ついでにUP to boyもね♪
きゃは

今回のFlashのごっちんは袋とじになっています。
袋とじ?
いやらしい!!
って思ったあなた!⇒病気です。

この袋とじの右側に

切らずにここをはがしてご覧ください

って書いてあるのね。
で、慎重にはがして中を見てみました。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓

ごっちんの脚ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ごっちんの脚が輝いてるよ!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

この『て』と『め』はなんの意味があるんだろう?

ま、それはいいとしてさ、糊の貼り付きが強すぎて


ごっちんの脚ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

下の方がやぶけちゃったじゃないか!!
なんじゃ、こりゃー

おい!
光文社!!
もうちょっと考えんかい!!

せっかくのごっちんポスターが・・・
_| ̄|○

でも、ごっちんのふとももがちらっと見えているのがたまらん!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


これから明日、あさってのごっちん紺に出撃するため、前日入りにて対応します。
2泊3日でごっちん紺に出撃です!!
ネット環境はなさそうなので、明日の更新はおやすみしま~す。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>どんちゃん。さん
小春ちゃん、雅ちゃん、ごっちんの前にある数字は何??
って、納得するな~ww

>>美川愛里さん
正月フル参戦!?
すげーーー!!

>>ルルさん
ベリヲタと℃-uteヲタはすごいよ~
本物のロリだからw

>>のりのさん
何を謙虚なさっているんですか
私なんかのりのさんの足元にも及びませんよ。

>『ごっちん強化月間』終わったみたいですね!!!
(;´Д⊂)

>>諸行さん
当たりました!
ありがとうございます。
推しメンの順位じゃないですよ~
コンサートの順番ですよ。
ワンダフルハーツには小春ちゃんと雅ちゃん、エルダークラブにはごっちん。
勝手な判断しないでくださいよ~(涙)
って血尿が出るまでって・・・
(;´Д⊂)

>>ありえすさん
ありがとうございます。
ワンダフルハーツに参戦ですか!
ちょっと時間が私のとずれてますね

>まあ、年齢的にロリと言われても否定出来ないですよ(苦笑)。
ですよね~

>特に30代の方はね。
_| ̄|○

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2005年10月27日 (木)

おいおい、たったこれだけかよ!

うたばんにDEF.DIVAが出るというので期待して見たら


ちょこっとしか出ねーよ!


t.A.T.uなんかどうでもいいんだよ!!
もっと4人を映さんかい!!!

DEF.DIVA


昨日正月紺の当落祭でしたよね。
更新後に思い出しまして、さっそく確認してみましたよ。
申し込んだのはハロー!プロジェクト ワンダフルハーツの方。
エルダークラブの方は申し込まなかったんです。
理由は2つあって、1つは推しメンがごっちんしかいないってこと。
ごっちんだけのために行くんだったら、ソロ紺の方がましでしょ?
値段も7350円もするしさ。
それともう1つは


普通に出勤日


これが大きいよね。
しかもこの週は土曜日まで出勤だったり・・・・

申し込んだのは
1月3日(火):15時30分開演
1月3日(火):19時開演
1月4日(水):14時30分開演
1月4日(水):18時開演
の4つ。
正直全滅覚悟ですよ。
娘。だけでなく、Berryz工房に℃-uteでしょ??
ハロヲタはロリが多いですからね~(おいらの周りだけ?)
相当な競争率になるんだろうな~と思いつつ、申し込んでみました。
ということで当落結果を確認
結果は次の通り


1月3日(火):15時30分開演

落選

1月3日(火):19時開演

落選

1月4日(水):14時30分開演

当選

1月4日(水):18時開演

落選

1つ取れました!!
ということで、正月早々コンサートで暴れることが決定!!!

それとおいらの会社のヲタ仲間の申し込み結果を聞いてみました。

1月3日(火):15時30分開演

当選

1月3日(火):19時開演

落選

1月4日(水):14時30分開演

落選

1月4日(水):18時開演

落選


ということで、2日連荘になっちゃったw
しかも昼だけとか
栃木からはきついけど、正月休みだしなんとかなるっしょ。
と思ったら、まだおまけがあった。

1月7日(土):15時30分開演

当選


え?
申し込んでたの??
出勤日なのに?
おいおい、しょうがねーなー


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


その日は有休だな


やっぱ、仕事よりもハロプロだよね!!!

小春ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

雅ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ごっちん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ルルさん
総合でいいのね。
('◇')ゞラジャ
できれば席は前の方がいいな~
ごっちんの脚にがっつけるしね♪
まったくその通りです!!

>>☆苺☆さん
心配してくれてありがとう!
風邪は何とかなってますよ。
病は気からって言うしね。
土日のごっちん紺に万全の体制で臨むためにもね♪
18列でも何とか見えると思うよ。
立見席よりはずーっとましw

>オタジャンプして頑張ってくだせぇやw(ぇ;
えー、やりますとも!!

>>美川愛里さん
>6・7・4列だったぞ、まあ合格点かw。
ねー。
どうしてあなたはそういう席ばっか取れるの??
おせーて、おせーて。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年10月26日 (水)

ちょっと風邪っぽいかも・・・

昨日から会社の階段を昇るとひざが痛いんですよ。
土曜日のごっちん紺の影響かな?
3日後に出るなんて、もしかして


年?


いや、これは寒いのが原因だよと思ったけど、それってリウマチじゃん。
どっちにしても年が原因?

心は10代、体は中年。
イヴニング息子。です。
こんばんは!

会社から帰宅してぼーっとしていると郵便局から書留が届きました。


ごっちん桐生紺のチケ!!


キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

ワクワクしながら封を開封し、チケットを確認。
先週の大宮紺のとき、初めてチケットを見たんだけどチケットのごっちんきゃわ!だよね。
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

で、問題の座席を確認。
1階


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


18列


やや真ん中より後ろ。
うーむ。
どうも、桐生市市民文化会館は良席に恵まれないな~
おいらの生まれ故郷なのに・・・・
(;´Д⊂)

昨年のさくら組は1階最後列、昨年のごっちんは後ろから3列と立ち見。
これも日頃の行いか!?
それでも昨年より前になったからまだいいとするか。
あとは昼を取っただちに期待しようっと。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>宏香さん
病院行くまでになったんですか!?
大丈夫なんですか??
ちょっと心配になっちゃいますよ。
中国もロリなんですか・・・・
昨日のHEY!×3、見てません・・・・
DEF.DIVAが出たのに!!

>あ、これに関してはまったくキャプも録画もしておりません(爆)。
_| ̄|○

>>ボンクラ。さん
さすが札幌のロリおやじ・・・
これに釣られるとは
(;´Д⊂)

>>ちゃみさん
DEF.DIVA好調なのは本当にうれしいよね!!
あの中ではごっちんしか目に入らないよ。
HEY!×3・・・
(;´Д⊂)
ドリームレース買ったの!?
おいらは仕事中だったので、買えないんだよ。
優勝戦はごっちん紺だし・・・・

>>ちみ★さん
スポーツ紙には前日にオリコンチャート1位という情報が出てたよ。
ごっちん、ちゃいこー!!
だよね!

あ、なんか誤解される書き方してごめんなさい。
自爆ネタというやつなんだけど・・・
決して嫌いじゃないってことは分かってね。
でなければ、8公演も行くわけないから。
でも、以後気を付けます

>>ルルさん
そっか!
ごっちんは
モーニング娘。
ぷっちモニ
ソロ
ごまっとう
DEF.DIVA
で1位を取ったんだね!
やっぱ、すごいよ、ごっちんは。
庶務との会話はまじ凹みました・・・

リンクは総合でいいの?
えりりんの所にいれましょうか?
サイトを見る限り、全般って感じがしたので・・・

>>美川愛里さん
ロリ変って・・・・
こらー!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年10月25日 (火)

DEF.DIVAオリコンチャート1位おめでとう!

DEF.DIVAの曲がオリコンチャートで1位を獲得したんだって!!
おめでとう!!

やっぱごっちんパワーだよね!
ごっちんがいるからオリコンチャートで1位が取れるんだよ!

ごっちん、ちゃいこー!!


ところで、DEV.DIVAの衣装ってどんな感じでしたっけ?
そもそもDEV.DIVAの曲ってどんな感じ??

聞いたことあるような気がするんだけどな~

後藤真希強化月間中!!
イヴニング息子。です。
こんばんは!

会社の庶務とのコミュニケーションタイムにて。

庶務<朝寒いですね~
(イ´Д ` ヴ)<冷え込んでるよね。朝、吐く息が白いもん。
庶務<風邪が流行っているみたいですね。
(イ´Д ` ヴ)<子供は大丈夫なの?
庶務<だんなが風邪ひいたけど、子供は元気ですよ。
(イ´Д ` ヴ)<それはよかった。
庶務<先週はどっかに行ったんですか?
(イ´Д ` ヴ)<うん、行ったよ。
庶務<またちっちゃい子?
(イ´Д ` ヴ)<え!?な、な、何を言ってんだよ。
庶務<違うの?
(イ´Д ` ヴ)<あ、あ、当たり前じゃん。後藤真希のコンサートだよ。
庶務<へー
(イ´Д ` ヴ)<いつもそんなのばっかじゃないよ。
庶務<私は今週末、妹の学祭に行くんだ。
(イ´Д ` ヴ)<なに!?行きてー!!
庶務<だめ!
(イ´Д ` ヴ)<なんで?連れてってよ。
庶務<だめ!絶対だめ!
(イ´Д ` ヴ)<なんで?
庶務<だって、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


女の子のスカートに目が行くんでしょう?


(イ´Д ` ヴ)<え!?な、な、何を言うんだよ。
庶務<女子高生のスカートばっか見ている人と一緒に行きたくないもん。
(イ´Д ` ヴ) <あのなー


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


おいらはスカートになんか興味ねーんだよ!!


脚だよ!
脚!!
脚に興味があるんだよ!
女子中高生の脚に興味があるの!

スカートから伸びる脚
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ふともも
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ひざ
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

あー、そうだとも。
おいらは脚フェチだよ。
えー、脚フェチですとも。
脚フェチ。
じょしちゅうがくしぇーの脚、ちゃいこー!
じょしこうしぇーの脚、ちゃいこー!
なんか文句あるか!!


なんて言えるはずないですよね。


どうやらおいらは庶務(1歳の女の子の母)に、女子高生の脚がだいしゅっきーなエロおやじと思われているようだ。
ま、事実だけどね♪

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>宏香さん
熱が下がらないんですか?
風邪流行っているみたいですからね。
で、その話は本当なんですか?
中国でもロリが増えているのかな??

>あ、そうそう29日からコブクロのCMに成海璃子ちゃん登場だそうですよ。
なに!?
それは見なくちゃ♪

>>美川愛里さん
紺お疲れ様でした。
で、カテゴリはあややなの??
あれ?さゆだと思ってたw
しょーがねーな。
直しておきますよ
(・∀・)ニヤニヤ

>>ロナエラさん
毎日悩むことか!
まったくエロイな~・・・・

>>ブラックさん
さあやの秋葉イベ??
そんなのがあるの?
うわー、11歳の巨乳見てー!
( ゜o゜)ハッ

>>ちゃみさん
おいらも井上真央ちゃんといえば、キッズウォーってイメージが強いよ。
花より男子はなかなかいいみたいね。
さあやのDVDはいまいちなの?
確かにイメージ物は1度見たら、もう見ないかもw

>ドリームレースは誰が一着かな!?
進入は165234
植木と濱野谷が動いたんだね~
結果は6-1-2で植木が勝ったみたいだよ。
おいらはやはり同郷ということで、智也を応援してたんだけどな~
ちなみに津はインが強いですw

>>ひなたさん
届いたよ!
ありがとう!
栃木というより、たぬきの出る町は3日かかるみたい
(;´Д⊂)

>あややも好きだけど♪
じゃ、あやや放出してあげる♪

>それでクラス半分上で居られるって、どう思う?
本当に??
一体どんな学校なの??

>>ルルさん
さあやはすごいよね。
小学生とは思えないよ
(;´Д⊂)

>あ、リンク集を見ると、僕のところがなかった^^;
あれ?
総合ってとこに入れてあるけど・・・

>>おふとさん
え?
雅ちゃんやめちゃったんですか??
じゃー、舞美ちゃんの所に変えておきますよw
(・∀・)ニヤニヤ

>>のりのさん
私はそんな同盟には入る気ありませんからw
あいりしゃこおか~る専門って・・・
全員小学5年生じゃないですか!!
(;´Д⊂)
さあやを知らないんですか?
とにかくすごいですよw(何が?)
りしゃこのおっ●いか・・・・

>>キートンさん
とりあえず千奈美の所に入れておきました。
DDにすべきかどうか悩んだんですけど、とりあえず千奈美に入れておきましたw
え?
UP TO BOYに璃子ちゃんが!?
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
それは買わなきゃ!!!

>>諸行さん
はい、ののたんのカテゴリに入れておきましたよ。
悩んだんですけどねw
こちらこそよろしくお願いします。
真央ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ところで、HNはyakisoba0617がいいんですか??

>>チャミコさん
井上真央ちゃんはキッズウォーのときから気になってたんだ。
最終回の特番は食い入るように見てましたw
そんな真央ちゃも今は17歳だよ。
やや高めだねww
さあや知ってるんだ~
すごいよね(だから何が?)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年10月24日 (月)

そうだ、井上真央ちゃん見なくちゃw

帰宅すると1通の封書が届いてました(なんか恒例となりつつあるなw)


小春ちゃん、えりりんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ひなたちゃんからもらっちゃました!!

小春ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

えりりん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ひなちゃん、ありがとう!!
今度いいのを見つけたら送るね♡


さてさて、入江紗綾ちゃん(11)っていうのがいますよね。
とある番組で事務所がFカップというのは事実ではないと言ったらしいよ。
何でも噂だけが先行してどうとかこうとかって。(会社の後輩が言ってた)
詳しくは知らないけど。
Fカップあろうとなかろうと11歳でこれはすごいよね

さあや

こんな小学生が街中歩いてたらやばいよ。
間違って声かけちゃいそうだよw

でもおいらは
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
しないよ。

だって11歳だよ、11歳。
小学5年生に
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
するようになったら人生の終着だね。

まー、日本中探しても、11歳(小5)に
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
するのはこの人この人くらいでしょ?


で、話は変わって、やることのないおじさんはこんなのを作ってみたよ。⇒これ

ただのリンク集なんだけど、どうでしょう?

正式運用はもうしばらく先になるけど問題あるかな?
例えば

ばかやろう!
おれは単推しじゃねー!
DDだ!

って方

このくされ外道!
おれの推しはそいつじゃねー!
そいつは元推しだ!
今の推しはもっとちっちゃい子だ!

って方

このエロ野郎!
うちのリンク先が間違ってるじゃねーか!
とっとと直せ!

って方

このロリ野郎!
おれの所と相互しやがれ!

って方

ご連絡ください。
早急に対応いたします。
ま、こんな言い方されたら即刻削除するけどね♪

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>小春さん
小春ちゃん、きゃわ!
だったよね!
なに!?
れいなくらいの短いのがわんさかいる!?
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
見てー!!
見に行きてー!!

れいなの脚は生で見たら衝撃をうけるよ
写真集は思い切って両方買うのをお勧めしますww

>>ONEさん
土曜日はお疲れ様でした!
アドマイヤジャパンにした理由は昨年のマイホースグランプリに登録していたから。
ただそれだけw
そんなことで当たるんだから勝負は分からないよね。
今度は群馬でお会いしましょう!!

>>宏香さん
NHKで中継してましたからね~
ディープインパクトは強かったぁ
もう、それだけですね。

>ミラクルとはこのウマと小春ちゃんのためにある言葉かと思いました。
うまい!
山田君、座布団持って来て。

>>ルルさん
もう小春ちゃんの幼稚園児姿、ペタきゃわだよ~
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
うなづくシーンもきゃわわだよね。
今回の改札でジタバタするシーンもきゃわだったよ!!

>>どんちゃん。さん
土曜日はお疲れ様でした。
℃-uteが出たときの私のテンションがすごかった??
いやいや、何をおっしゃいます。
まいまい!まいまい!って叫んでいたあなたの方が悲惨でしたよw

>ごっちんはホントすばらしかったですねぇ、と書いておきますよw。
ごっちんはすばらしかったよ!
ごっちん、ちゃいこー!!
ごっちん、ちゃいこー!!

>>ちゃみさん
从*・ 。.・从<出来ナイんですぅ♡♡
がめちゃめちゃかわいかったよね!
さゆは娘。の中では小春ちゃんの次に推しているので、これはたまらんかったです。
小春ちゃんの幼稚園児、れいなの女子高生の制服は
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
でした!

25日から行われる?
それって津競艇の全日本選手権じゃ・・・・
あのー・・・・
ちゃみちゃんって一体・・・・

>>ひなたさん
なに!?
こっちもれいなくらいのスカートの子が結構いる!?
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

しかも丸見え!?
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>学校覗きにくるかい?(ォィ
行きてー!!
見に行きてー!!

| | コメント (13) | トラックバック (2)

2005年10月23日 (日)

やはりディープインパクトは強かった・・・

ということで、無敗の三冠馬達成ですよ!
ディープインパクトは強かった・・・・
ゴールした瞬間、震えたよ
シンボリルドルフ以来の無敗の三冠馬か~

結果からいいますと、馬連1点勝負で取りました!!
頭鉄板だったんだから、馬単でもよかったな・・・・

圧勝

さてさて、後藤真希強化月間中のおいらに衝撃が走りました。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


幼稚園児こはる

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

改札が開かなくてもがく小春ちゃん

幼稚園児としてはあまりにもオバカなのがぴったりだよねw


なっち、うらやましいぞ

おいらもなっちみたいに抱きつかれてー!!
そしてそのままぎゅって抱きしめてー!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ミニスカ制服ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

れいな、ミキティ、がきさんのミニスカ制服!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


れいなのスカートみじか!

特にれいなのスカートがみじか!
あれじゃ、普通に歩いててもパ●ツが見えるんじゃないの??


注:ただいま後藤真希強化月間中です。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ペ☆ヤングさん
昨日は℃-uteが出るとは思いませんでしたよ~
おそらく今日のなっち紺にも出るんじゃないかな。
カンヲタさんは大変ですよね~
単独紺ないし・・・

>>ブラックさん
すまん!
そのまま夜のお話に突入してしまいました。
追記したので、許してください
m(__)m
夜はみんなでフォーやったんだ~
ごっちん、昼のときは嫌がってたのに・・・・

>それからキュートなんだけど、3曲目に好き好きビームなかった?w
あ、あったような気がする・・・

>>ありえすさん
昨日はお疲れ様でした。
そうなんですよ、諸事情で・・・・
新宿は来ないんですか~
娘。の山梨公演行きたいな~
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005年10月22日 (土)

ごっちん大宮紺行ってきたよ!

今日は1年ぶりのごっちん紺に行ってきました!
大宮なので電車で行きましたよ。
すると右には女子小学生が4人。
左には女子中学生が2人。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


右が気になってしょうがないんですけど!


まー、そんなことはどうでもいい。

大宮駅に着いたのが2時50分くらい。
そこからトイレで着替えて現場に到着したのが3時ちょい過ぎくらいかな。
どんちゃん。さんF3君と少しなれあってから10分前に会場入りしました。
途中も。さんとちょっと話したな~

ごっちんの声でコンサートが始まったのですが、な、なんと!!


℃-uteが出てきたじゃないですか!!


来週の新宿で出るのでは?という噂はあったけど、まさかここで出るとは!
歌った曲は先週とほぼ同じかな。
1曲目が行く!ZYX FLY HIGH
2曲目がFIRST KISS
3曲目が手をにぎって歩きたい
でした。

℃-uteの後が小休止。
これがいらなかったね。
せっかくごっちんの曲で盛り上がったんだから、そのままごっちんに突入すべきと思ったな~

では、ここからごっちん紺のレポだよ。

1曲目:エキゾなDISCO
アルバムではこれごっちん?って声だったでしょ。
だからどんな感じで歌うのかな?って思ったんだけど、普通だったような・・・

2曲目:LIKE A GAGE
これはね、ごっちん紺に初めて行ったとき、
ごっちん、かっこいい!
って思った曲だったんだよね。
ノリノリの曲でよかったな~
↑↑↑↑
今度はカタカナにしたw

3曲目:シンガポールトランジット
これはなんかほのぼのとしてくる歌だよね。
おいらもこんなことしてみたい・・・

4曲目:19歳のひとり言
今のごっちんだったら20歳のひとり言かな?

5曲目:来!来!『福家(シンフー)』
ごっちんの曲の意味を説明してくれたよ。
福家は幸せって意味なんだって。
つまり幸せおいで!ってことらしいよ。
この曲はおもしろいよね。
ギョーザにチャーハン、シャーシュー麺♪
麻婆豆腐にウーロン茶♪

6曲目:Don't Stop 恋愛中
ここから稲葉さんが登場。

この後MCなんだけど、好きな色についてのお話。
ごっちんは黒、ゴールド、薄ピンクなんだって。
これでどんな服装にしたいかってことになったんだけど、それが見られたい姿になるらしい。

7曲目:人知れず胸奏でる夜の秋
途中からあっちゅん一人になったんだけど、何気に歌うまいんだよね~

8曲目:ステーション
これはすごく切ない曲だよね~
確かここでごっちんが真っ白のドレスに衣装替え。
すごくきれいでしたよ。

ここで稲葉のごっちんツアー観察日記。
写真はね、ハードゲイのポーズでした。
10列前後の真ん中辺りにレイザーラモンの格好しているやつがいたからw
そういえば、今日のキーワードなんだったっけ??

9曲目:もしも終わりがあるのなら
これも静かな曲。
ごっちんの手の振り方がきゃわ!

10曲目:LOVE。 BELIEVE IT!
曲の割には踊りが激しい曲だね。
1年前と踊りが変わってたな~

11曲目:抱いてよ!PLEASE GO ON
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
飛んだ!
飛んだ!
飛んだぁぁ!!!
すごい盛り上がるので、疲れます
(;´Д⊂)

12曲目:サヨナラのLOVE SONG
こういう曲はおとなしく聴く。

13曲目:ALL MY LOVE~22世紀~
ALL MY LOVE♪
の部分が印象的な曲ですよね~
ステージの後ろに
ALL MY LOVE
という文字が流れてました

14曲目:愛のバカやろう
ごっちんのデビュー曲
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
ソロのごっちんはここから始まったんですからね。

15曲目:ポジティブ元気!
縦乗りの曲ですね。
おとなしめの曲が続いたので、これはいいタイミングだったかも。

16曲目:原色GAL 派手に行くべ!
これはごっちん紺にはなくてはならない曲ですよ!
ガリ勉タイプも派手に行くべ!
ヤンキータイプも派手に行くべ!
の部分をヲタ共にやらせてましたw

17曲目:スッピンと涙
これも静かな曲。
だまって聞くべし

アンコール
1曲目:うわさのSEXY GUY
デビル後藤が登場するのかと思って期待したけど、カウボーイスタイルに近いかな。
あのデビルの衣装好きなんだけどな~

2曲目:スクランブル
なんかラストの恒例になりつつある曲だな~
去年もこれがラストだった気がする。

全体的におとなしめの曲が多いので、去年よりは肉体的には楽だったなw
とにかくね、


ごっちんの脚が細いんだよ!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
近くで見たいよ!
ごっちんの脚・・・

とにかく今日のコンサートでいえることは

ごっちん、ちゃいこー!
ごっちん、きゃわわ!

ということです!

昼公演の後、キートンさんどんちゃん。さん梨沙子神降臨さんONEさんカズミ君と天狗でなれあい。
ブラックさんは夜公演参加のため参加せず)
カズミ君が持ってきた橋本甜歌ちゃんの写真集とれいなの写真集で盛り上がったり、降臨さんの残念な話で盛り上がりました。


帰宅すると1通の封書が届いてました(4日連続でなんですが)

ごっちんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

チャミコちゃんからごっちんのカード13枚ももらっちゃった♪
さすがに13枚全部は写し切れないので、きゃわなカードを8枚選別しました。
チャミコちゃん、ありがとう!!
お礼にミキティを送るね♪

で、今日の戦利品です。

戦利品だよ

ごっちんのミニフォトアルバムと大宮限定写真と今ツアーのリストバンド。
ビジュアルブックがめちゃめちゃかわいかったんだけど、今回は荷物が多かったので見送りました。
ま、桐生でも買えるしね。

ん??
あれ?
あれれ??


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


小春ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ヤッピーさんに譲ってもらっちゃった♪
小春ちゃん、きゃわ!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ミドリさん
愛ちゃんは2000円もするんだ~
ちなみにこの香港限定は定価で買い取りました♪
(・∀・)ニヤニヤ

>キモォォォォォォwwwwww
キモイ言うなw
(;´Д⊂)

>>宏香さん
あ、いや、あの、そのー

>>ちゃみさん
小春ちゃんのミニフォトアルバムを5つも持ってるの!?
しかも小春ちゃんの写真がいっぱい!?
実は小春ちゃん推しだったの??

>珍しく、ちゃんと ごっちん強化月間らしくなったような・・・。
珍しく・・・・
(;´Д⊂)
でも、今日も強化月間らしいでしょ?

>>santaさん
出てますよ。
昨日の写真で確認しております!

>イヴさんはつるぺたがお好きなんでしょう?
ヾ(・・;)ォィォィ
おいらは大きいのが好きなのw
おっぱい星人なんだから

>ごっちんごっちん言ってないで早くこっちの世界に戻ってきて下さいよ!
今日のごっちん紺でさらにごっちん熱が高まってきちゃった
しばらくは戻れませんね~

>>ルルさん
にやける??
それはないかな~

>目の付け所が、イヴニング息子さんらしい。
男ならそういう所に目がいかない??

>>ありえすさん
ありえすさんもそこに行くでしょ??

>そのうちユサユサとね。
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

今日はお会いできませんでしたね・・・
来週の新宿は来ますか?

>>長光さん
楽しんできました!
すごい盛り上がったよ。
ごっちん、ちゃいこー!!

>>カズミさん
席近かったね~
おいらの暴れっぷり見た?
今日はまだ抑えてた方だよw

>>ドラドラさん
小春ちゃんのミニフォトアルバムの写真かわいいよね!
このフォトアルバムは丈夫にできてるよ。
お勧めかな。

>これでイヴニング息子。さんも、『ごっちん病』に。。。
もうごっちん病だよ~
遠くからでもかわいいのが分かるんだもん。
もっと近くで見たいな~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年10月21日 (金)

急遽参戦!

3日連続でなんですが、今日も帰宅すると郵便物が届いてました。
今日は2つ。
まず1つ目。

札幌のロリおやじからの定形外郵便でした。

小春ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

小春ちゃんのミニフォトアルバム
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

(;´Д`)ハァハァ


今回はこれだけではない!

香港小春ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

小春ちゃんの香港限定
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

一緒にバラの花も置いてみたよw
やっぱ、小春ちゃんペタきゃわ!
一体なんなんだ。
小春ちゃんのこのかわいさは!
しかもよーく見てみると


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


出る所がちょこっと出てるじゃないですか!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

身長と共におっ●いも成長しているんだね!
ボンクラ。さん、いつもいつもお手数おかけします。


2つ目。
速達で柏のロリおやじから封書が送られてきました。
速達で何が来たかというと


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


明日のごっちん紺のチケットだぁぁ!!


しかも1階18列!
まずまずの席じゃないですか!
チケのごっちんがまたきゃわ!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ごっちん紺の場合、席は関係ないんだよね。
もちろん、前の席ならそれはそれでこしたことはないけど、コンサートでのあの盛り上がり、雰囲気を味わうのが重要なんだよね。
だから後ろの席でもすごい盛り上がるのがごっちん紺の特徴なんですよ。

ごっちんソロ紺は昨年の11月20日以来だね。
久々のごっちん紺、緊張するな~

ということで、どんちゃん。さん、明日はよろしくです!
ぎりぎりになっちゃうかもしれないけど・・・・

それと明日、大宮参戦する方、よろしくです!!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>宏香さん
お祝いありがとうございます!
TBには釣られましたw
(;´Д⊂)

>あのー。写真見ても推せないのはやっぱり謎な○十代だからですか??
あ、いや、あの、そのー・・・

>>美川愛里さん
そうだよね!
DEF.DIVAの衣装はごっちんが一番似合ってるよね!

>これを変人という(爆)。
(;´Д⊂)

>>も。さん
お祝いありがとうございます!
今日で小春ちゃん写真は70枚になりましたよww
トータル700枚以上?
(゚д゚) ハア?
すごすぎる・・・
やっぱ、あんたはすごいよ
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

あ、明日はよろしくお願いしますね

>>小春さん
お祝いありがとうございます!
ブログは難しく考えずに、書きたいこと書けばいいのよw
頑張ってね!

>元ミキティ推しなのは知ってましたが…、元ですか?
え!?
えー・・・

>いつか行ってみたいです、一人で行く勇気が無いのですが!
慣れてしまえばどってことないよw
おいらの場合、土地柄なかなか行けないけどね~

>>ルルさん
低年齢化はすごいよね。
自分でも驚いちゃうよ。
生写真は手を付けちゃうと、止まらなくなるよw

>>ちゃみさん
早いよね~
がきさんがデビューしたときは12歳だったんだっけ?

>以前のイヴさんは ちっちゃい子好きではなかった!?
そうだよ。
中学生のメンバーはがっつけなかったな~

> 本来のイヴさんは現在の姿ではないかと。
Σ( ̄口 ̄|||)

>開店時に行くといつもヲタヲタしい方でいっぱいだ(笑)
あんなのと一緒にされるのかと思うとちと悲しい・・・

おいらもミニフォトアルバム好きだよ!
明日はごっちんのを買わなきゃ!

>>ひなたさん
うん、手紙待ってるね♡
やっぱ女の子はあのヲタをキモって思うんだね。
そりゃ、そうかww

>初コンはビックリしすぎでズット頭いたかったし;A;
ありゃりゃ
おいらはのどを痛めたよw

>>ろくはらさん
お祝いありがとうございます!
写真はワナだよね。
ほんと、小春ちゃんはどんどん深みにはまってるよ・・・

>>のりのさん
お祝いありがとうございます!
強化月間終わってませんからぁぁw

>写真の数は...とても言えません。
そんなに一杯あるんですか??

>まいまいだけでも小春ちゃん以上はあるようなwww
Σ( ̄口 ̄|||)
やっぱり、のりのさんってロ・・・

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2005年10月20日 (木)

今日は新垣里沙ちゃんのお誕生日ですよ

今日は新垣里沙ちゃんの17回目の誕生日ですね。
おめでとうございます!

ま、うちではほとんど出てきたことないけど・・・

おいらはあまり推してないがきさんだけど、最近妙に推せるときがあるよね。

がきさん


本日帰宅するとミドリちゃんから封書が届いてました。

小春ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

小春ちゃん、きゃわわ!!
チョークと黒板消し持っている姿がペタきゃわ!

それとヲタ名刺ありがとう!!
これからもよろしくね!


さてさて、ブログを開設して1年経ったわけですけど、1年前のおいらと今のおいらの違いを考えてみましょう。

1年前のおいらはごっちん1推しでした。
大体、中学生のさゆとれいなも子供扱いしてて、まったく眼中になかったんですよ。

さゆ?
れいな?
あんなの子供じゃん。
推せねーよ。

なんて言ってました。

ところが今ではどうだ!!


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


13歳の中学1年生が1推しだよ!


巷ではドラドラちゃん(小5)推しとか言われてるし・・・
(;´Д⊂)


そうそう、1年前は生写真なんて1枚も持ってませんでしたね。
その当時は生写真を持つことに対して偏見を持ってました。

あんなの持っててどうするんだ!

みんな同じような写真ばっかじゃねーか!

生写真集めるやつなんて、キモヲタだ!

変態だ!

なんて思ってました。

ところが今ではどうだ!


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


小春ちゃんだけで60枚超えてるよ!


すでに全部で100枚超えてるし
(;´Д⊂)


それとハロショ。
あれは鬼門だった。
1年前は絶対に行くことのないお店と思ってました。
それでも興味本位で行ってみたんですけど、写真しか売ってない!
しかも周りはキモヲタ、マジヲタばっか。
それを見て

うわ!キモ!

こんな所に来るようになったら終わりだ!

人生の終着だ!

って思ってました。

ところが今ではどうだ!


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


普通に中に入ってグッズ買ってるよ!


ハロショは人生の終着じゃなかったねw


それとボンクラ。さんCCさんに会ったときも衝撃をうけましたね。
ボンクラ。さんは去年の紅白でごっちん、あややそっちのけで後ろで踊っているBerryzにがっついていたし。
CCさんと初めて会ったときはRK、RKとか言ってちっちゃい子に
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
してるし・・・・
ごっちん推しのおいらからすれば考えられませんでしたね。
そのとき、おいらは

ちっちゃい子が好きなんて、頭がおかしいんだよ!

出る所出てなくてもいいなんて変態だ!

ロリコンだ!

なんて思ってました。(ま、事実だけどね)

ところが今ではどうだ!


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


一緒になってハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!とか言ってるよ!


人って変われば変わるもんですね。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>PJさん
お祝いありがとうございます!

>これからも残念の頂点目指して頑張ってください!
お互いにねw

>てか、今日の日記の後半は偽装だらけで書いてて苦しくなかったですか?ww
偽装って・・・・
(;´Д⊂)
あれは本当なんだって!

>でも元美貴推しって聞いてビックリでしたw
ほとんどの人は知らない事実だと思うよ。

>>チャミコさん
お祝いありがとうございます!
毎日書いているけど、とても日記とは言えないような・・・

>明日か明後日送らせてもらいますね!
ヽ(´▽`)ノ♪
楽しみにしてるね♪

>>ひなたさん
お祝いありがとうございます!

>元美貴ヲタだったって初耳Σ(゚д`*;)
元ミキティ推しってことは話してないもんね。

>ウチもイヴニングさん推しちゃうw
きゃは!
うれP!

ごっちん、かわいいよね!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>>ちゃみさん
お祝いありがとうございます!
おいらのサイトを見るきっかけは小春ちゃんだったんだ~
見てもらえてうれしいよ!
おいらはね、
ミキティ⇒ごっちん⇒雅ちゃん⇒小春ちゃん
です(照)

>>ロナエラさん
お祝いありがとうございます!
そうだよ、遅咲だったんだよ。
2年前のハロ紺が最初かな。

>ヒドイブログがあるもんだなーってw
Σ( ̄口 ̄|||)
そんなにひどいか??

ロナエラさんは来月で1周年なんだ~
それにしてもアクセス数がすごいよな・・・・

>>美川愛里さん
ごっちんのGはすごいよ~
生で見たら衝撃がはしったねw
草原の人って表現、うまい!!
φ(.. )メモメモ

>>ルルさん
元ミキティ推しなのに、どこにも出てこないのがいいでしょ(!?)
ごっちん推しだってこと分かってもらえた?
よかった、よかった。

>でも、微妙に「小春ちゃん、きゃわ!」って入ってますね
ま、それはご愛嬌ということでw

>>ありえすさん
お祝いありがとうございます!
ブログ作った理由は一緒ですか!
私も1年前はごっちん単推しでしたよ。
紺は多種多様でしたがw

>何となく好みの系統が分かるような気がします。
分かります?
多分、小春ちゃんだけが系統違うと思いますけどね。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

>>gonzoさん
お祝いありがとうございます!
こちらではお久しぶりですね
そうそう、gonzoさんの所がうちの一番最初の相互サイトだったんですよね~
あの頃とはずいぶん変わってしまいましたよねw

>これからもステキなハァ━━ ;´Д` ━━ン!!!!!を期待してます
じゃ、ご期待に応えてww

>>ミドリさん
月曜に送ってくれたんだよね~
ずいぶん届くのに時間がかかったな・・・
やっぱたぬきの出る町は干されているよ
(;´Д⊂)

>…プリクラは貼りませんでしたよ?w
_| ̄|○
あーん
ミドリちゃんのプリクラ欲しいよ~

>>キートンさん
お祝いありがとうございます!
そうですね~
あのとき、このブログをやらなければ出会うことなかったんですよね
キートンさんの言うとおり、縁というか繋がりって不思議ですね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

>ごっちんから変遷についても詳しく聞きたいですw。
う!
そ、そ、それはまた後日に・・・

| | コメント (11) | トラックバック (2)

2005年10月19日 (水)

そっか、今日で1年かw

今日帰宅するとひなたちゃんから封書が届いてたぞよ。

ごっちん&小春ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ごっちん、きゃわ!
小春ちゃん、きゃわ!
ごっちんの胸爆裂!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

プリクラが付いてたんだけど・・・

ひなちゃん・・・・


・・・・


・・・・


・・・・


推せる!


めちゃめちゃ推せるよ、ひなちゃん!!
これからもよろしくね♪


さてさて、実は1年前の今日、helloproject.cocolog-nifty.comなるアドレスを取得したんです。
ある意味、今日が開設1周年ってことになるんですかね。

いや~、ここまで続けられるとは思ってなかったよ。
これも見に来てくださるみなさんのおかげです。
ありがとうございます。

コンサートには2年位前から行ってたんだけど、それだけでは足りず、もっとごっちんを応援してあげたい!
その思いからこのブログを立ち上げたんですよ。
ココログの場合、アドレスの頭の部分は好き勝手に選べるんですね。
それで、当初は
maki-goto
とか
goto-maki
とか考えてたんだけど、シャレで第1希望をhelloprojectなんてやったらあっさり取れちゃってw

ブログを始めるとなるとHNも必要ですよね。
色々考えましたよ。
当初はモーニング息子。とかね。
だけど、あまりにもひねりがないので、モーニングなら次はイヴニングということで、イヴニング息子。にしちゃいました(単純)
ブログ名もモーニング娘。がハロー!モーニングなら、イヴニング息子。はハロー!イヴニング
ってそんな感じw


後藤真希強化月間なのに、ごっちんの話題がないじゃねーか!
って指摘が多々あるので、今日はごっちんについて書いちゃうぞ。

おいらはね、元々ミキティ推しだったんですよ。
だけどね、ミキティが娘。入りしたでしょ。
ソロでやってたから推してたのに、娘。入りしちゃうなんて!
ひどい!
って思いましたね~
そこからなんか熱が冷めちゃって。

そこにごっちんが宇都宮に来るっていうので、シャレで見に行ったんです。
そしたら


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


脚が細くて、きれいなのに衝撃を受けちゃった!


てへ♪
そこからのめり込んじゃったわけです。

ごっちんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ごっちん、きゃわ!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ということで、みなさん、これからもどうぞよろしくお願いします!!

どう?
後藤真希強化月間らしい更新でしょ?

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>美川愛里さん
なんで、あんたの食いかけをもらわなきゃいけないだよw
いらん

>>ブラックさん
変態サイトじゃないから
(;´Д⊂)
確かに沢尻エリカ、推せるかもw

>>ちゃみさん
すばらしい??
やったー!
褒められちゃったw

HP見たよ。
携帯からしか見られないのね。
確認したんだけど、目のアップしかないよ
(;´Д⊂)
小田島渚ちゃん、江澤璃菜ちゃんを見てみたい・・・・

>>ひなたさん
写真ありがとう!!
今日はごっちんのこと書いたよ!
これでいいでしょ?
それとひなちゃん、めちゃめちゃ推せるんだけど・・・

>>ルルさん
璃子ちゃんに不時着・・・
(;´Д⊂)
食べかけのOREO、欲しいでしょ??

>>のりのさん
のりのさんでノリノリにはならないからぁぁ

>『ちっちゃいこ強化月間』に変えましょうよ。
いや、それはちょっと・・・・
シャレにならないかも・・・・

>>長光さん
ごっちんのセットリスト、なかなかいいよね~
璃子ちゃんがかわいいとな!
堕ちたな
(・∀・)ニヤニヤ

>>カズミさん
>思いっきり画像に映ってるじゃないですか_| ̄|○
え!?
あー!
上にかろうじて映っているのがそう??
よくこれで分かったな~

>>宏香さん
ごっちん強化月間なんですが、どうしても誘惑が・・・
(;´Д⊂)
もう宏香さんは謎の人なんだもんw

| | コメント (11) | トラックバック (2)

2005年10月18日 (火)

ロッテが31年ぶりの優勝だって!

おいらは通勤には車を使っております。
車の中ですから、普通CDを聴くとかFMを聴きますよね。
おいらはシガーライターに挿してFM電波で飛ばして聴くMP3プレイヤーを使っています。
当然ですが、聴いているのは


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ごっちんのセットリストです!


(ネタではない)

当然だよね!
後藤真希強化月間中だもん♪

すでに脳内はごっちん紺♪
車内でのりのり、イヴニング息子。です。
こんばんは!

そんなごっちん1推し状態のおいらに衝撃の画像が送られてきました。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


璃子ちゃん、ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

宏香氏提供)

左側にいるのは紛れもなく璃子ちゃんじゃないですか!
しかもこれはIQサプリ!
うわー、動いているところ見てー!!

って、言ってたら

ハッピー♡

(動画提供:ブラック氏

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

璃子ちゃん、ペタきゃわ!


ぱくっ!

おい!


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


そのOREO、おいらにくれ!


咥えたやつでいい!!
食いかけが欲しいんだよ!!


・・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・


えー


取り乱したことをお詫びいたします。

後藤真希強化月間なのに、なんじゃこの更新・・・・・
これじゃ、ただの変態サイトだよ
(;´Д⊂)

明日はごっちんのことを書こうと努力します。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ひなたさん
梨華ちゃんとさゆで写真集!?
エコモニか~
確かにひなちゃんの言う通り、さゆのソロ写真集がよかったな~

関西だけでオーディション??
なんで関西なんだろねw

小春ちゃんの夢はあまり覚えてないんだよ
(;´Д⊂)

>>ちゃみさん
とにかくね、内容はよく覚えてないんだけど、すごい汗だったの・・・
関西限定オーディションはBerryzの新メンバーね~
でも上限が22歳ってのがひっかかるなw
もしかして誰かとユニット組ませるつもりなのかな~

>>ロナエラさん
やっぱり?
なんで今年は運動会がないのかな?って思ってんだよ。

>まぁ俺いまのCMの方がイイけどもー
見たことないんだよ
(;´Д⊂)
見てー!!

>>ルルさん
ま、詳しい内容覚えてないからw
汗の量はとにかく半端じゃなかったよ

>>カズミさん
IQサプリみたいでしょ?
ダブルユーも出たらしいよ
(・∀・)ニヤニヤ

>小春ちゃんに襲われるとか・・・エロ過ぎですww
おいらとしては襲いた・・

>>ハイドリさん
ごっちん熱??
ほら、今日の更新を見てよ!

>東京で真意を直接確認させて貰いますから~♪
Σ( ̄口 ̄|||)

>>☆苺☆さん
襲われちゃったw

>どんだけイウ゛ニング様心が悩んでるのか心配ですよ
Σ( ̄口 ̄|||)
やばいかな??

IQサプリ見てたの??
見たかったよ~

>でも録画はしてないんです・・;;
_| ̄|○

>録画してたらあげてもよかったのにぃ;;
ふえーん!

>>美川愛里さん
>もはや末期症状だよw。
_| ̄|○
やっぱそうかな???

>>ありえすさん
願望ですか??
あるのかな~

>そうですよ。きっと小春ちゃん嫉妬したんですよ。
やはりそうですか!
もう、小春ちゃんったらww

>いつか正夢になると良いですね(笑)。
いや~
だったら襲われるじゃなくて襲う・・・

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2005年10月17日 (月)

誰かIQサプリ録画してません?

ヤマダ電機に行ったんですよ。
それにしても最近のプリンターはすごいですよね。
スキャナー、コピー、FAXまで付いているんですよ。
普通に。
そこで初めて、

EPSONのCMキャラクターが長澤まさみになっていることを知ったイヴニング息子。です。
こんばんは!

いつから代わったんですかね??
(;´Д⊂)

小春ちゃんもEPSONのCMに出るのかな?と思って期待してたんだけどな~
ま、長澤まさみちゃんもきゃわ!だからいいけどね♪


今日さ、朝起きたらシャツが汗でびちょびちょに濡れてたの。
半端じゃないよ。
絞ったら出てくるんじゃないの???
ってくらいw
原因は夢なんだけど、これがすごい夢なのよ。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


小春ちゃんに襲われる夢なんだよ!


いや、もうね、口では表せないね。
凶暴と化した小春ちゃんが襲って来るんだよ。
ありえないよ。
おいらの上にのしかかって来るんだよ!
馬乗りになって

从´・ v・)<☆△●▲○□★◎!


そんな、小春ちゃんに思わず

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


そっか。
小春ちゃん。
ごっちん強化月間とか言ってトップ画変えたから


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


嫉妬したんだね。


大丈夫だよ。
とりあえず、7連戦終わったら元に戻すからw

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ひなたさん
>どう考えついたの?
テラの上の単位はペタだから。
それだけww
これからしばらくはごっちん推しで行きますよ~

>小春ちゃんや雅ちゃんはお預け?
え?
あ、い、い・・・

>>そのストロー、くれ!
>やばいっすよw
(;´Д⊂)

>>ルルさん
そうだよね~
知らないよね。
多分、ほとんどの人はごっちんサイトだったというのは知らないかと・・・

>雅ちゃんや小春ちゃんにがっついているブログで、たまにごっちんが出てくる・・・と思ってました^^;
_| ̄|○

>>どんちゃん。さん
>いきなり小春ネタになってしまうとはw!!
あ、いや、これは・・・
たまたまだよ、たまたまw

>とりあえず、この調子でがんばれ~♪
はーい!
頑張るよ♪

>>しぶ☆さん
具合悪くないから!!
正常だからww

>って結局小春サイトやん!w
う!

>>美川愛里さん
ロリ●ン偽装月間って・・・・
(;´Д⊂)

>>ちみ★さん
DEF.DIVA歌ったよ~
ごっちんがペタきゃわ!
DEF.DIVAのセンターは当然、ごっちんだよ!!
ごっちんしかありえないよ!

>サポーターちみ★で宜しくお願いします!
ヽ(´▽`)ノ♪
ありがとう!
よろしくね♪

>>ちゃみさん
やっぱり小春ちゃん強化月間って・・・
(;´Д⊂)
見どころ完璧でしょ!
あの後、ミラクルって字幕が出たよね!
やっぱ、小春ちゃんはミラクルなんだよ!!

>ストローのその後、気になるじょ(汗;
欲しい・・・・

>>カズミさん
おー!
ごっちんを推していることを分かってくれるんだね!
カズミ君、えらい!

>で、何ゆえ梅さん??w
結構いいと思わない??

>>キートンさん
土曜日はお疲れ様でした!
やっぱ握手会はいいですね~

>いよいよ偽装モードに入りましたね!
(;´Д⊂)
偽装じゃないから・・・

ごっちん紺、昼9列!
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
はしゃぎますよ~
覚悟はいいですか??

あの必死な小春ちゃんは推せます!

>>長光さん
頑張ってくださいが投げやりに見えるのは気のせい?
昨日のごっちん紺ってことは相模大野ですね!
いいな~
行きたかったんだよね~
ごっちん、すごいでしょ?
おいらがはまる理由が分かるでしょ?

>でも、ちっちゃい子推し路線が変わってなくて安心しましたw
Σ( ̄口 ̄|||)

>>のりのさん
相模大野干したんですか!?
もったいな~!!

>だって、眠かったんだもん。
(;´Д⊂)

>『ちっちゃいこ強化月間』だったら、めちゃくちゃ応援するんだけどなぁ...
絶対やりませんw

>>チャミコさん
みつあみのごっちん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ペタきゃわ!!
20歳になってますますきれいになったよね~

>良ければ何枚かいりませんか??
まじっすか!?
欲しいです!
まじで、欲しいです!

>>ブラックさん
残念、残念って何が残念なんですか?
(;´Д⊂)

>でも璃子ちゃんが見たら間違いなく泣くな~
女の子を泣かすなんて、なんておいらは罪深き男ww

>ってごっちん祭りなら写真かってください。
あのごっちん写真ですか??
いいっすよ~
まじで。

>>宏香さん
捨てちゃうんですか
(;´Д⊂)
もったいねーー
小春ちゃんの使ったストロー
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

元地方局のAD??
宏香さんっていったい・・・・

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2005年10月16日 (日)

後藤真希強化月間開始!

すでにお気づきの方もいらっしゃるようですが、トップ画が変わっています。
今日から11月20日まで後藤真希強化月間と題して、


徹底的にごっちんを推していきます!


まもなくですね、うちも開設1周年になるんですよ。
元々ここはごっちんを応援しようという趣旨で作ったんです。
ところが、今年は春のコンサートがなかったでしょ。
その間隙を突いて、雅ちゃんやら小春ちゃんやらがやって来て・・・


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ちっちゃい子、だいしゅっきー!!


なロリコンサイトへと変貌してしまったわけです。
それにいよいよ今月末からごっちん紺怒号の7連戦へと突入しますしね♪


と言っていたら、今日のハロモニ。


DEF.DIVAキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

DEF.DIVA
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

お姫様になりきって王子様に愛の告白だって♪

( ´ Д `)<私のハートを丸ごと受け取って♡


受け取る!受け取る!!


ごっちんのハート、全部受け取っちゃうよ!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ん?
あれ???

小春ちゃん!

久々に小春ちゃんのアップ!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ふくれっ面の小春ちゃん

ふくれっ面の小春ちゃん、ペタきゃわ!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


罰ゲームを一気に飲み干す小春ちゃん

苦いお茶を一気に飲み干したよ!
さすがだね、小春ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


必死にドアを開けようとする小春ちゃん

小春ちゃん、何処に行くの??
必死になっている小春ちゃんをよそに食べ続けるれいなとミキティ


そのドア開かないんだって

苦いお茶を吐きたかったんだね
そのお茶、おいらがお口で受け止めてあげるよ♪


从´・ v・)<あー、苦かった

おい!


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


そのストロー、くれ!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ということで、今週のハロモニ、小春ちゃんが大活躍でした!

って、後藤真希強化月間初日がこれでいいのか!?

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ルルさん
結構間違われるみたいだね。
でも、FCのイベントで間違えるなんて
(;´Д⊂)

>>F3さん
そっか、めーぐるだったのかw
それは失礼しました。

>『ちっちゃいこだいしゅっきー!!!』に聴こえましたw
絶対言ってないから!!

>>ちゃみさん
いえいえ、どういたしまして。
大変満足のいくイベントでしたよ。

>あまり大きくならないで今のままの まいまい でいてほしい。
本当にちっちゃいよね~
それがまたかわいいのかもww
でもさすがに握手ではがっつけなかったよ~

>>美川愛里さん
サイ柴イベ、お疲れ!
そっちもいいイベントだったみたいね♪

>>のりのさん
お疲れ様でした!
愛理はいつも通りでしたか~

>でも、おか~るが気になるなぁ...
あのー
本当は私以上にちっちゃい子が好きなのでは??

>>ミドリさん
20万ヒット、おめ!
今日の桑名紺どうだった?

>プロフィ画像がごっちんに!!
さすが!
気づいたね♪

>ミスムンの時ですか…orz
あれで分かるとは・・・

>ごっちんの文化祭写真、テラうらやましスorz
あれで文化祭写真と分かるとは・・・

>>小春さん
サプリに出るなんて知らなかったよ~
れいな写真集よかったよ!
裏表紙はかなりやばいっすw

>イヴさんのブログと巡り会ってから今までよりすこーしずつハロプロ通になっていってます…
おー!
それはいいことじゃーん!
どんどんはまろうよ♪
(・∀・)ニヤニヤ

>>KYさん
お疲れ様でした!
完敗しちゃったんですか
(;´Д⊂)

>ホント、いつかイブさんとゆっくり飲みたいです!
本当ですね~
一緒に飲める日を楽しみにしてますよ!
今後もどうぞよろしくお願いします!!

>>カズミさん
水着のれいなはかなりエロイよ・・・
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
めーぐるは確かにかっこいいって感じかな♪
ごっちんのPVに出たときもそう思ったよ。
実はZYXのときから目をつけてたりw

>文化祭写真のごっちんの下のは誰ですか?w
梅田えりかちゃん。
中学2年生♪
知らない?

>>ONEさん
お疲れ様でした!
はい、めーぐるとのリベンジ戦だったんですw
ONEさんもですか!
そして勝ったんですね!!
すばらしい!

>でもまた勝ちたいので12月も行きたいと思いますw
うーん
私はどうするかまだ悩んでます・・・・

こちらこそ、今後もどうぞよろしくお願いします!

| | コメント (14) | トラックバック (2)

2005年10月15日 (土)

℃-uteのFCイベに行ってきたじょ♪

今日、℃-uteのFCイベに行ってきましたよ!
いや~、よかった、よかった。

南北線六本木一丁目駅に13:40に着いたものの、ラフォーレミュージアムの場所が分からない
(;´Д⊂)
仕方ないので、昨日付けで亀井絵里写真集「DAYS」裏表紙推進委員会埼玉支部長を解任されたキートンさんにTEL

14:30頃に合流し、会場へ。

会場に着くと、いるいる


ヲタヲタしい連中が!!


おいら、ヲタじゃなかったら逃げるね♪

しばらくすると第1部の人たちと合流し、悲惨な馴れ合い開始。
そこでキートンさんにれいなの写真集を見せてもらいました。

れいな水着!

これもれいな水着!

もう一つおまけにれいな水着!

そしてこれが裏表紙!

裏表紙もれいな水着

携帯で撮った写真だから画像小さくてスマソ。


そしてOD(女の子、だいしゅっきー)なキートンさんのお勧めはこれらしい

きわどいんだってw

ごちそうさまでした!


そしていよいよ第2部の列が動き始めたので、列に並びました。
キートンさんF3さんのりのさん梨沙子神降臨さんと並びました。
並んでいる間も残念トークを展開w


おいらの席は6列6番。
めーぐるの誕生日らしい!!
場所は通路側だったんだけど、正面はスピーカー
(;´Д⊂)
席に着き、のりのさんの位置を確認。
結構近い!

イベントが始まるとまずは曲から。
1曲目は行く!ZYX FLY HIGH
これって結構乗れる曲だよね!
おいら好き♪

2曲目は白いTOKYO(だっけ?)

3曲目が赤い日記帳
これっておいらとしてはごっちんの曲って感じなんだよね~
聴いてたらいよいよ始まるごっちん紺が楽しみになってきちゃったよ!

4曲目がでっかい地球に愛がある
この曲はどのコンサートに行っても聴いているような気がする・・・

曲が終わるとトークショー
まずはこの写真の子はだ~れ
司会進行役はめーぐると舞美ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

赤ちゃんの頃の写真とか幼稚園時代の写真とかが出てきて、誰かを当てるというゲーム。
千聖ちゃんが当てまくってたな~
この中でも特にまいまいの幼稚園時代がめちゃめちゃかわいかったw
(注:決して幼稚園児に萌え転がるということではない)
そうそう、このとき、愛理ちゃんの理が里になってて、ヲタから
字が違う!!
って突っ込みがありました。

この後のテーマは怖いもの
梅さんの恐怖体験はすごかったな~
寝ていたら脚に重みがあったので、見ると髪の毛があったんだって!
長い髪でその先を見ると、体を90度くらいに曲げて寝ている女性がいたとかw

そして今度は失敗談をコント。
愛理ちゃんはテレビを付けようと必死にリモコンのスイッチを押すけど付かない。
何度も何度もやるけど、どうしても付かない。
よーく見たら電話だったとかw
ありえねー
舞美ちゃんはお母さんと買い物してて、これ買って!ってお母さんの買い物かごに入れたら、別人だったとか。
まいまいのは電車のつり革がつかめるようになったらしいんだけど、気づいたら降りる駅で、降り損ねたことがあるんだって。
かわいいね~♪
132cmなんだってw

コントの後は最後の曲でGo Girl~恋のヴィクトリー~
これって娘。のときでも盛り上がるよね!

そしてお待ちかねの握手会!
ちょっと離れていたのりのさんと一緒に。
いつも思うんだけど、握手会って自分の順番が近づくと緊張するよね~
ちなみに高速握手会というのはすでに情報として得ていたので、簡単に済まさねばならない。

そしていよいよおいらの番!

(イ´Д ` ヴ) <えりかちゃん、頑張ってね!!
册゜ш゜」<ありがとうございます!

(イ´Д ` ヴ) <頑張ってね!
册`∪´」<ありがとうございます!

(イ´Д ` ヴ) <舞美ちゃん、今日もかわいいね!!
Ⅳ¨∀¨)<はは!ありがとうございます!!(笑顔)
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

(イ´Д ` ヴ) <愛ちゃん、だいしゅっきー!!!
リ|*‘ヮ‘)|<あははは!!ありがとうございます!!(満面の笑顔)


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


勝った!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

前回のリベンジ成功!
やったね!
その後は順番も何も覚えてないやw

とにかく前回の屈辱を取り消すくらい成功だったよ。

その後、みんなで飲みに行ったらしいのですが、おいらはさすがにド田舎から出てきているのでご遠慮させていただきました。
(イ´Д ` ヴ) <いつもお付き合いできなくて、申し訳ないです・・・

今日の戦利品

ごっちんと梅さん

キートンさんから定価で引き取りました。

ごっちん、きゃわ!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

このごっちん、まじでかわいいよ~
ペタきゃわ!(新語。みんなで流行らそうw)

そして自宅に着くと封書が1通。

雅ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

高知の医者の卵からだよ!
雅ちゃん、きゃわわ!!
ペタきゃわ!(新語。みんなで流行らそうw)

ろくはらさん、ありがとうございます!


今日馴れ合ってくださった方々

キートンさん
OD、ND、DDですね
毎回その悲惨ぶりには頭が下がりますw
千春という間違いをしたなんて、もう手の施しようがないですな

F3さん
今日はだれ推しで来たの??

のりのさん
握手の際には一緒になってくださいましてありがとうございました。
愛しの愛理ちゃんはどうでした?

梨沙子神降臨さん
りしゃこはいないんだよw
会場から出てきて、りしゃこはかわいかったって・・・
(;´Д⊂)

KYさん
もう心は舞美ちゃんなんですねw
小春ちゃん、引き取りますよ♪

ブラックさん
てっきり桐生にいるのかと思ってたよ。
まじで。
そうそう、璃子ちゃんのCM動画ありがとうございました!

sabi-ohさん
あまり話できませんでしたね。
娘。群馬紺ではお互いはじけましょうね!

どろっぷさん
会場推しお疲れ様でした。
無理して来ることないのに・・・・

kazuyukiさん
福岡からお疲れ様でした。
あのさ、本当にこっちに引っ越せば?

ONE STEPさん
名刺交換ありがとうございました。
この界隈では珍しいミキティ推しなんですね。
今後もどうぞよろしくです!
でも、なんでここに??

ペ☆ヤングさん
名刺交換ありがとうございました。
愛ちゃん推しなんですね!
今後もどうぞよろしくです!
でも、サイトを見る限りDDのような・・・・

ヤッピーさん
名刺交換ありがとうございました。
こんこん推しですか~
こんこん推しのあなたがなぜここに?

ということで、みなさん、お疲れ様でした!!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>どんちゃん。さん
愛理、まいまいにはがっついてないからw

>>宏香さん
無駄知識・・・
(;´Д⊂)
トリビアの頭なんですねw

>>ルルさん
札幌から空輸してもらいました!
雅ちゃんの脚、すごいっしょ!
りしゃこの脚、すごいっしょ!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
連発だぎゃ!

>>ちゃみさん
ストラップ復活してよかったよ~
携帯買い換えたら付けるつもりだよ。
そしたらいつでも一緒だねw
ちゃみちゃんの分までめーぐる、舞美ちゃんにがっついてきたよ!

>℃-uteのイベ。すっごく行きたひ。
今度は12月18日だって!

>>猫さん
そうなんだ!
別人だったのか。
てっきり沢尻エリカちゃんを沼尻って覚えていたのかと思っちゃったw
情報ありがとうございます!!

>>小春さん
なに!?
IQサプリに璃子ちゃんが!?
_| ̄|○
それ、もっと早く教えてよ~

>梨華ちゃんのあの台詞はいつも私の担当です。ハイ。
そうなんだ!!
一番おいしい所じゃーんw

>本人映像で興奮してたのは言うまでもないです!
興奮ww
おいらもそのカラオケ、行ってみたいな♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2005年10月14日 (金)

ところでさ、沢尻エリカと沼尻エリカって別人なの?

昨日、帰宅すると郵便受けに郵便物お預かりのお知らせが入ってました。
いつのチケットかなと思ったら


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


札幌のエロロリおやじからの荷物だったよ!


小春ちゃんとごっちんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

アメリカで落とした小春ちゃんのストラップが!!
フカーッツ!!

ごっちんもあるぞ!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

しかも今回はそれだけじゃない!

雅ちゃんの脚ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

雅ちゃんの脚
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

りしゃこの脚
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ボンクラ。さん、ありがとうございます!


さてさて、いよいよ明日は℃-uteのFCイベの日です。
だけどね、なんか今いち乗り気じゃないんだよね。
やっぱさ、小学生にはがっつけないよ。
といいつつ、ドラドラちゃんにはがっついったっけw

前回の失敗がトラウマになっているのかな~
でも、行くからにはそれなりに楽しんできますよ。

そこで、今回は目標を立ててみました。
その目標とは


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


めーぐるにがっつく!!


そりゃ、そうだよね。
だって、前回はめーぐるとは何も話せなかったんだもん。
だからね、今回はめーぐる一本に絞っていきますよ!

さてと、チケットとチケットの入ってた青封筒に会員証と期限証を持ってと。
よし!
準備は万全。

行くぜ、ラフォーレミュージアム。


待っててね、めーぐるぅぅぅ!


从´・ v・)<コメントレスで~す

>>カズミさん
なんだ、やってたんだ~

>結果はイヴさんとほどんど一緒でした_| ̄|○
_| ̄|○

>やったねワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイw
喜ぶところじゃないw

>>ひなたさん
え!?
ほんと!
誘っちゃおうかな♪

>にしてもエロいんですねw
(;´Д⊂)

わがままで優柔不断なの??
でも、女の子のわがままはかわいいかもw
1日に79%をエッチなことを考えてる??
(;´Д⊂)
でも、おいらより低いじゃん

>どう思う?w
おいらよりもまともな結果なのでいいんじゃないのw

>>ブラックさん
オレオのCMに璃子ちゃん!?
それは見なければw

>とても残念な結果だったので載せるのは止めますなw
残念というより、かわいそうな結果だったんじゃないの??
(・∀・)ニヤニヤ

>>美川愛里さん
その中でも小春ちゃんに言われるのがショックだよ・・・

>>宏香さん
ジャニーズJr真田佑馬くんのことをさなぴーっていうんですか~
それにしてもよく知ってますねw
情報通というかなんというか・・・

>>ルルさん
そりゃ、小春ちゃんでしょ!!

>>チャミコさん
>普通だと思いますよ!
ヽ(´▽`)ノ♪

>多分・・・w
Σ( ̄口 ̄|||)
でも、チャミコちゃんが普通っていうんなら、普通なのかなww

>母さん、璃子ちゃんも好きだけど女王の教室の進藤さんも好きだそうですw
福田真由子ちゃんだね♪
なんかすごい人気があるみたいだね。
あの子♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年10月13日 (木)

そっか、週末は℃-uteイベだったのか

今日、アメリカ出張の中間報告をしたんですよ。
当然ですが、プロジェクターに映し出して報告します。
レース場の雰囲気とかも交えて♪
もちろん、お仕事の内容も伝えましたよ。

番外編と称して、ハリウッドでの遊んでいる様子も紹介しました。
みんな笑ってて、結構うけましたよ♪
だけど、そのときにね、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


間違ってアメリカのちっちゃい子の写真を出しちゃったよ!


なんでHDDから削除してなかったんだろう・・・・
やばい、なんて思われたかな??

ちっちゃい子だいしゅっきー
危険な中年おやじ、イヴニング息子。です。
こんばんは!

もう架空の生き物ではないなどと言われております。

朝晩冷え込みますよね~
そんな中、占いだいしゅっきーなおいらは巷で流行っている浮気度チェックなんていうのをやってみただよ。

あのさー
おいらが浮気なんてすると思う??
思わないでしょ??
自慢じゃないが、おいらは浮気なんてしたことないですよ。
まじでw

それでも札幌のロリおやじがやれってうるさいのでやってみましたよ。

まずは、13個の質問に答える。
すべての質問に答えたら、こたへをみるというボタンを押してみる。

さて、結果はいかに!?


ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。

でしょ?でしょ??
するわけないじゃーーん!!


あなたが生涯費やす浮気費用はは、1328940円です。

(゚д゚) ハア?
0人なのに、なんでこんなに費やすの?


この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「1週間もの旅行に出かける」を、1回してしまうようです。家庭の崩壊が見えるようです(笑)
どうしようもないです。

(;´Д⊂)
どうしようもないって・・・・


あなたは、一生の間に、浮気の相手と「3泊程度の旅行にでかける」を、1回してしまうようです。
どうしようもないですね。 家庭の崩壊が見えるようです(笑)

勝手に家庭を崩壊させるな!!


あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ラブホテルに行く」を、4回してしまい、そのうち2泊してしまうようです。
すでに2泊しているようです。 どうしようもないです。

おい!!
おいらはラブホには●回しか行ったことないぞ!!
しかもどうしようもないって・・・・


あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、24回してしまうようです。しかも、もう12回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「夜、雰囲気の良いお店でデート(お酒も飲む)に誘う」を、12回してしまうようです。しかも、もう6回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、9回してしまうようです。しかも、もう6回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、16回してしまうようです。しかも、もう12回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、20回会ってしまうようです。もう既に12回は、どこかで会っているようです。

浮気相手とこんなことしたことないよ。
付き合ってた子とはあるけどね♪
きゃは♪


誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。

なに?
まだ続きがあるのか!!


あなたの優柔不断度は「18 オロオロ」です。
あなたは、意思決定が早い方のようです。
何でもすぐに決めてしまうあなたは浮気も即決。
気に入った人がいれば即アタック、即………乗り換え……・!?
その後は?

確かに意思決定は早い!
自分でもそう思うよ。
レストランでもメニュー決めるの早いしね♪
だけど、浮気も即決って・・・・
(;´Д⊂)

気に入った人がいたら即アタックね~
そうかもしれんw

即乗り換え?
それってごっちんから小春ちゃんへの乗り換えってこと??


あなたのH指数は、「107 えっち」です。
すみません、100越えてしまいました(笑)。測定不能です。

測定不能!?
(゚д゚) ハア?
おいらはそんなにHか~!?


あなたは、異性を体で判断しているようです。 
あなたのオーラもエッチなのです。 
よく言うと、いつでも何処でもフェロモン全快!!です(笑) 
人類にとってはいいことなのですがねぇ。

Σ( ̄口 ̄|||)
異性を体で判断しているって・・・・
オーラもエッチ!?
いつでも何処でもフェロモン全快!?
これじゃ、おいらは


いつでも何処でも誰にでもおっ立てているみたいじゃないか!!


なんてこった・・・
(;´Д⊂)


あなたの誠実さは「46 しっかり」です。
バランスよく「まじめ」なようです。
浮気をするかどうかは「相手」に依るところが大きそうです。

バランスよくまじめね♪
これは合ってるな!


あなたの浮気したい指数は、「90 ふわふわ」です。
あなたは浮気がしたくて仕方ないようです。
かなりチャンスをうかがっているようです。 
街を歩いてるだけで足より先にきょろきょろしすぎで首が痛くなったことはありませんか?(笑)


ねーよ!!!


浮気がしたくて仕方がないって・・・・
(;´Д⊂)
小春ちゃん以外に、だれに浮気すんだよ!
まじめに付き合っている相手がいないのに、浮気なんてできるわけないじゃん・・・・

それにチャンスなんてうかがってないからぁぁ!!


注)これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねますので(笑)

なんちゅー、無責任な占い・・・


あなたの度胸指数は、「138 ドキドキ」です。
100%越えていますが、ただの無鉄砲です。
怖いモノ知らずなところは、向かうところ敵なしです。 
思ったことは即行動! 気に入ったら告白・飽きたら「ぽいッ」な人生が似合っています。

たしかに無鉄砲で、怖いモノ知らずかもww

ぜひ、これは家庭を持っている     にやってもらいたいなw


あのー
これを読んだ女性のみなさん。
私のことどう思いますか???

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ボンクラ。さん
だから、あなたも同類なんだってw
(・∀・)ニヤニヤ

>>ブラックさん
ドン引きするなww

>ところであのプリンのCMを見ましたか?
分からない・・・・
何のCM??
おせーて、おせーて

>>ルルさん
あのシーンはきわどいよね~
何度も何度も確認したけど、よく見えなかったよw
(;´Д⊂)
監督、狙ってるんだろうね

>>ドラドラさん
ドラマ見たんだね!
これは泣けるドラマなんだよ。
最後は涙で見えなくなると思うよw
さなぴーってだれ??
錦戸亮君じゃないよね?

>次は野ぶたです!!
お!
これはドラドラちゃんが好きなKAT-TUNのメンバーが出てるやつだよね?

>たぶんイヴニング息子。さんは、いじめられている女の子が好きになるでしょう!
誰だろう??
気になる!!
見なくちゃw

>>キートンさん
すごいな~っておいらからすれば、大宇宙を通り越してブラックホールへと進化したキートンさんの方がすごいですよw

>上には上がいるものだなあと思いました・・。
すみませ~ん
意味が分かりませんww

>>ちゃみさん
沢尻エリカちゃん、かわいいよね
こんなにかわいいとは思わなかったよ~
たしかに赤いシリーズと内容は似てるかも。
でも、これって実話なんだよね。

>それにしても、三好杏依ちゃん。にまでチェックを入れているとわ。
いや、そういうことじゃないんだよ
たまたま
そう!
たまたまなんだよw

>サスガはイヴさん♪
(;´Д⊂)

>>チャミコさん
>爽やか系美少女って感じがしますね~。
なるほど~
たしかにそんな感じだね!

お!
お母さんが璃子ちゃんを見て感動!?
すばらしい!!
さすが璃子ちゃん!
チャミコちゃんのお母さん、推せるねw

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005年10月12日 (水)

1リットルの涙を見たよ!

ねーねー、昨日やってた成海璃子ちゃんが出ている1リットルの涙見た?
璃子ちゃんがきゃわ!!だったよね!

セーラー服

ミニスカセーラー服
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

久しぶり!

璃子ちゃん、お久しぶり!!
今日もかわいいね♪
きゃっきゃっ!

惜しい!その1

沢尻エリカちゃんのジャンプ!!
おい!
カメラ!!
そこじゃないだろう!!!

ほよ?

ほよ?


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ほよよ?

ほよよ?


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ほよよよ?

ほよよよ?


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


(;´Д`)ハァハァ

(;´Д`)ハァハァ


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ねえ?ねえ?
見えた?見えた??


沢尻エリカちゃん、推せる!!


いや~ん、笑って笑って

璃子ちゃん、だめだよ~
きゃわいいんだから、もっとにこって笑って、笑って~

ちょっと気になるちっちゃい子

このちっちゃい子、気になるよね?
三好杏依ちゃん。
2000年5月8日生まれの5歳!!

きゃわいい!!!


なんかいやらしいな、このポーズ♪

璃子ちゃんのこの姿。
なんかいやらしいなと思ったのはおいらだけ??
でもね、どんな格好しても璃子ちゃん、きゃわわ!!!

そして、極めつけはこれだよね!


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ちっちゃい子!


ちっちゃい子の水着!!


いや~
このドラマ。
来週も楽しみですね!!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>美川愛里さん
写真は予備を買うのは当然なのか!?
3枚買うのが基本なの??
知らなかった・・・・

>>長光さん
かわいいよね!!
璃子ちゃん、かわいいよね!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>>ロナエラさん
そこで終わりって・・・・
あのー、何を期待しているの???

>今頃セキュリティーのおっさんが周りに見せびらかしてたら嫌だね
最悪だ
それは最悪だ・・・
でね、成田から連絡がないんだけど・・・

>>santaさん
前言撤回!?
んな、あほな・・・

>間違いなくあなたはロリワールドの住人です。
(;´Д⊂)
santaさんに言われたらおしまいだよ・・・

>>ひなたさん
ヽ(´▽`)ノ♪
何が届くか楽しみだな♪

>小春ちゃん何枚になりました?
57枚で~す♪

>小春ちゃんに必死なイヴニングさんが好き♪
きゃは!
照れちゃうな♪

>ウチってヲタ好きなのかもしれないです(ォィ
Σ( ̄口 ̄|||)

>>ちゃみさん
>小春ちゃん。への愛がよーく伝わって来ます。
そ、そう??
って、ちゃみちゃんも3枚ずつ買ってるの??
それが普通なの??
_| ̄|○

>娘。の中では、一押し:小春ちゃん。 二押し:さゆみん。 三押し:こんこん。 らしいです(汗;
おー!
おいらも娘。の中では2推しはさゆだよ!
さゆ、かわいいよね!

>>宏香さん
ご期待通り、1リットルの涙特集しちゃいました
てへ♪

>確かMIBモデルって相当高かったと記憶しております。
はい・・・
フレームだけで確か3万くらいしたと思います・・・・
(;´Д⊂)

>>小春さん
この時点で璃子ちゃん、きゃわ!
ってことは見たんだね!
璃子ちゃん、かわいいよね!!
璃子ちゃんと握手したのを思い出すな~
沢尻エリカちゃんはずいぶん前から知ってたけど、あんなにかわいかったっけかな~

>アメリカ行ってから無くしものが多いですね(ノД`)
(;´Д⊂)

>小春ちゃんストラップ、見つけたらこっそり自分のものにしておきます
やだ、やだ~

>>あおいさん
お久しぶり!
アメリカでメッセして以来かな♪

>私も見つかるの願ってます!
ありがとう!!
あおいちゃんに願ってもらえるなんて、うれぴー!

>私ゎ雅写真なくなったら・・・かなり頭がおかしくなりますwww
だよね~
おいらだって、小春ちゃんの写真がなくなったら・・・・

>>ルルさん
小春ちゃんは旅行の際には必ず連れて行くのであ~る。
幼稚園児の小春ちゃん!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
あれ、めちゃめちゃかわいいよね!!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2005年10月11日 (火)

小春ちゃんのいない生活なんて・・・

実はおいらはMIB(Men In Black) IIモデルのサングラスを持っているんですよ。
限定生産モデルでたしか2000個しかないはず。
すごーくかっこよくって、発売されてすぐ買ったんです。
Raybanでめちゃめちゃ高かったんだけど、まったく買うことに迷うことはなかったですね。

おいらは目がめちゃめちゃ悪いので、レンズを度入りに変えたんです。
でさ、これをアメリカに持って行ったわけよ。
リュックの中に入れて。
ところが、ロサンゼルスの空港に着いたらないわけ!!
もしかしたら入れ忘れたのかな~と思って、帰国したら確認しようということでその場はそれで終わりにしました。
帰国してから確認したんだけど、


やっぱりないんだよ!!


すごいショックですよ。
成田空港まで高速バスで行ったので、まずはバス会社に問い合わせをしました。
もしかしたらバスの中で落としたかもと思って。
だけど、サングラスの忘れ物はないって・・・・

次にJALに問い合わせしました。
飛行機の中に落としたかもしれないと思って。
だけど、サングラスの忘れ物はないって・・・・

ということは、


セキュリティチェックで取られたか!?


だってさ、ロサンゼルスの空港までリュック開けてないし、唯一開けたと考えられるのはそこだけだし・・・・
そういえば、おいらだけリュックのセキュリティチェック時間かかったもんな~
抜き取られたか、中身を出して、戻す際に入れ忘れたか・・・

ということで、成田空港のセキュリティチェックに電話したざます。
回答は遺失物、取得物にあるかどうか調べますだって。
相当数あるらしく、時間がかかるみたい。

出てこなければ、弁償ということになるのかな。
でもさ、限定品だから、お金で解決できる品物じゃないんだよね~
すごいショックですよ。

でも、もしこれが


小春ちゃんの写真だったら!!


そりゃ、怒りますがな。
めちゃめちゃ怒りますよ!


(イ´Д ` ヴ) <あのー、セキュリティチェックの後に中を確認したら、なくなっている物があるんですけど
(セ゚Д゚)<それはいつですか??
(イ´Д ` ヴ) <9月26日です。
(セ゚Д゚)<どういった品物ですか??
(イ´Д ` ヴ) <え、え、あ、あのー・・・・
(セ゚Д゚)<??
(イ´Д ` ヴ) <写真です・・・・
(セ゚Д゚)<写真?誰のですか?ご家族の?
(イ´Д ` ヴ) <いや、そのー
(セ゚Д゚)<??
(イ´Д ` ヴ) <久住小春ちゃんです
(セ゚Д゚)<くすみ??誰ですか?それ。
(イ´Д ` ヴ) <なに??


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


てめー、小春ちゃんを知らねーのか???


久住小春ちゃんはな、今をときめくモーニング娘。のメンバーだよ。
しかも将来を有望視されている7期メンバーの久住小春ちゃんだよ!
13歳、13歳だぞ。
今が旬の13歳、中学1年生なんだよ!!
しかもな、ミラクルなんだよ、ミラクル!
そんな小春ちゃんを知らないなんて、お前はアホだ!クズだ!非国民だ!


なんて言えるはずないですよね。

(イ´Д ` ヴ) <モーニング娘。の子です・・・・
(セ゚Д゚)<なぜ、そんなものをその中に?
(イ´Д ` ヴ) <あのなー


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


そんなことは、おいらの勝手だろうが!


小春ちゃんがいなかったらな、おいらはふ抜けになっちゃうんだよ!
小春ちゃんのいない生活なんて考えられないの!
分かるか、この気持ち??
毎日夜、小春ちゃんの写真を眺めてから寝るのが日課なんだよ!
小春ちゃんの写真でおっ立てるのが日課なの!!
13歳、中学1年生だけど、おっ立ててるの!!
出る所もちょこっとしか出てないけど、そこがまた魅力なの!!
アメリカで小春ちゃんを見ながら
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
したいわけ!!
だから持っていくんだよ、このスカポンタンが!!


なんて、言えるはずないですよね。

ま、とりあえずサングラス出て来てくれることを祈ってます。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>PJさん
もうね、あなた方のメッセには付いて行けません・・・・

>てか、相変わらずのイヴさんでホッとしましたよ…
(゚д゚) ハア?

>残念レベルもワールドワイドですな(*゚▽゚)ノ
(;´Д⊂)
でも、あのメッセの内容からしたら、おいらなんてまだまだだよw

>やっぱ後藤さんはお尻ですね、間違いないです!!
ごっちんのお尻
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>>ひなたさん
返事になってない??
そうね~
推しはごっちん、小春ちゃん、雅ちゃんかな。
ハロメンではね♪

>贅沢言うと、さゆだけのとかあったら最高!!
おいらも小春ちゃんだけのがあったら最高!!

>>美川愛里さん
>ごっちんはわたすの嫁なのれす(^_^;
かわいそうな妄想・・・
合掌

>>ルルさん
>カレンダーで、よっすぃ~の手が、
やはりそこに行ったか・・・
おいらも気にはなってたんだよね~

>トレードしないと全部は集めきれませんねぇ。。。
ま、おいらは集める気もないけどねw

>>ちゃみさん
今日はちゃんと運転席から乗ろうとしましたよw
小春ちゃん、いいでしょ!
肩、脚
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
でしょ??

>それにしても、愛ちゃん。うまくガードしてるなあ・・・。
うん、うますぎ・・・・
そこがプロなのかな?

>>ミドリさん
>非常に残念なことに…orz
ヾ(・・;)ォィォィ
女の子が・・・・
(;´Д⊂)
ミドリちゃんの所に出ていた愛ちゃんの写真はこれだったんだね!
今頃気づきましたww

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2005年10月10日 (月)

正月紺、人気が思いっきり片寄ってません?

今日いつものように自分の車に乗ろうとしたんですけど、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


思わず助手席から乗ろうとしてしまいました


だって、アメリカは左ハンドルなんだもん。

未だに気分はアメリカン!
イヴニング息子。です。
こんばんは!

今日ね、ごっちん紺の代行分を受け取りました。
やっぱごっちん、たまらんすわ。

熊谷限定品

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

今回の品は下にあるいつものHello!Projectの上に
2005.10.1 熊谷会館
って書いてあるんですよ。
こうやって購買意欲をそそるわけですね。

そして今回別に買わなくてもよかったんだけど、クリアファイル入りピンナップポスターを1つ買ってもらったずら。

クリアファイル入りピンナップポスター

すばらしい!!
これが20種類もあるのか!
さすがに20種類集めるにはお金がたーっくさん必要なので、そこまではできないな~
買い足すかどうかは次回の新宿で考えますよ。


そうそう、娘。のカレンダーの情報も入りましたよ。
(いまさらって感じでしょうけどね)

いや~、これもたまらんですね。

小春ちゃん肩出し
koasa氏提供)

小春ちゃんの肩!
小春ちゃんの脚!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

小春ちゃんの脚、ほそ!
しかもうっすらと見えるブ●のひもが萌えるよね!

それにしてもさ、この上からの写真なら


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


間違っておっ●いが映っても不思議じゃないよね?


しかし、うまく映らないようにしてるな。
特に愛ちゃん。

あーあ。
明日から会社か・・・
ちとうつ気味のおいら。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>長光さん
ただいまっす!
文化祭行ったんだ~
いいな、いいな~

>ちっちゃい子がたくさんいます。
なんですと!?

>明日も参加してきます。
ちっちゃい子が目的か・・・・
さすがハードロリw

>>ひなたさん
いつもメールありがとう!

>イヴニングさんの推しは中学生全員?w
(◎-◎;)ドキッ!!

>でもごっちんは好きなんですよね?
もちろんだよ!!
ごっちん、だいしゅっきー

>キュートの推しだったんですか?
え、え、あ、あ・・・

>雅ちゃんも推しだったような・・・
雅ちゃん、だいしゅっきー!

名古屋限定写真よろしくお願いします!!
欲しいの。
小春ちゃんが・・・

>>ルルさん
生写真が46枚1セットなんだってね。
ひどすぎる・・・・

>>ちみ★さん
おいらのおかげで小春ちゃんを見る機会が増えたとな!!
すばらしい!!

>Def Diva早く見たいなーー^^
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
早く見たいね~
ごーーっちん、ヲイ!!

>>美川愛里さん
否定しない!?
ということは肯定か・・・
(・∀・)ニヤニヤ

>>宏香さん
出雲駅伝は私も見てましたよ。
母校が出てるんでw
番宣、ばしばししてましたね~
璃子ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005年10月 9日 (日)

F1は日本勢勝てず

アメリカ産牛肉が早ければ12月にも輸入再開されるんだってね。⇒これ
BSEは怖いからね。
輸入再開は慎重にやって欲しいと思います。
だけどさ、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


おいらはアメリカでは気にせず食べてましたけど


ま、消費者なんてそんなもんだって。
気にしすぎだと思うんだけどな~

アメリカ産牛肉だいしゅっきー!
イヴニング息子。です。
こんばんは!!

アメリカ産牛肉おいしかったですよ。
アメリカに行ったらぜひ食べてみてください。


業務連絡
札幌のエロロリおやじから荷物が届きました。
中を開けてみると

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

小春ちゃん
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

めーぐる
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

舞美ちゃん
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

梅さん
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

ボンクラ。さん、ありがとうございます!!


さてさて、巷では横浜で行われている文化祭で大騒ぎですね~
帰国してすぐだしさ、昼夜が逆転してるしね。
そんなこんなで今回は行くのを見送りました。
そんな中、

小春ちゃんの白ブラウス最強!

とか

ベリ達のあ、あ、あし、あし、脚がぁ~~~!!!(;´Д`)ハァハァ。。。

とか

子供が好きならもう完璧にいつまでも楽しめる

とか

福岡からこんにちは

もういい加減、こっちに引っ越せば?

こんなレポ読んでたらさ、行きたくなっちゃうよね。

しかもこんなものまで売っているらしいよ。

モーニング娘。久住小春 ピンナップポスター文化祭2005
文化祭2005限定写真6枚セット モーニング娘久住小春

小春ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

きゃわわ!!

誰か買ってきて~(断末魔)


しかもそれだけじゃない!

後藤真希 ピンナップポスター文化祭2005
後藤真希 文化祭2005横浜会場46枚セットA写真

ごっちん
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ごっちん、きゃわいいよ~

誰か買ってきて~(断末魔)


たまんねー
たまんないよ。
やっぱ日本はネタがつきないよ。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ルルさん
名前は構わないですよw
結構気づかないで使っている人多いですから
(^_^)

>加地千尋ちゃんはこの子ですかぁ~。
そうだよ。
かわいいでしょ???

>>どんちゃん。さん
ただいま~

>なにぃ!?小春を落としたぁ~!!??
(◎-◎;)ドキッ!!

>これは、もう横浜に行って、本人に直接謝るしかないですなw。
(;´Д⊂)
謝りたいけど、それ以前に会ってくれるかな~

>>美川愛里さん
>あぁ~、平和だったロリロリ界も終わりかw。
(;´Д⊂)
あ、でもついに自分でロリと認めたのねw

>そのまま永住してよかったのに(笑)。
そのときはあんたも連れてくよ
(・∀・)ニヤニヤ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005年10月 8日 (土)

こんなすばらしいドラマが終わってしまったなんて

やばい!


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


完全に昼と夜が逆転してるよ


昼寝のつもりがついさっきまで寝てました。
てへ♪

昼寝が7時間ってしゃれにならないよな。
(;´Д⊂)


昨日帰宅したんですけど、郵便受けを見たら郵便物がたくさんありました。
青封筒、クレジットカードの利用明細、競艇の開催案内などなど。
特にこれだよね。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


督促状

1300円分の不足を支払えだって!
(;´Д⊂)


さてさて、今日は撮り貯めしていたビデオを見たんですよ。
まずは新・キッズウォー最終週。

千尋ちゃん

加地千尋ちゃん、きゃわわ!
でも、意外に気になるのがこの子。

役名:リナ

奥村夏未ちゃん(13)
1992年9月14日生まれなんだって!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

浴衣♪

加地千尋ちゃんと内海つかさちゃんの浴衣姿♪
きゃわ!!

肩出しルック

千尋ちゃんの肩出しルック♪
ちょっと刺激的ー!

うらやましい!!

うわーー!
うらやましい!
ちょっとおいらと代わってくれない?
(;´Д`)ハァハァ

役名:未来

内海つかさちゃんのミニスカ
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

千尋ちゃんのドアップ

千尋ちゃんのドアップ
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

きゃわー!!

こんなすばらしいドラマが終わってしまうなんて。
(;´Д⊂)

ぜひ続編を期待します!

でね、この後ハロモニを見ようと思ったんだけど、昼寝しちゃって見られませんでした。
明日は見ようっと。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>F3さん
>おかえりしゃこ!
ただいまです!

迎えに行きたいよ!!
だけど、そんなに簡単に行けないって・・・・
(;´Д⊂)

>>ルルさん
>イブニング息子さん、踏まれそうな場所に足を出していたとか・・!?
そんなことないよ!
その子がよろけたときに踏まれたんだよね。
あ、ちなみに私はブじゃなくてヴですよ。

>>☆苺☆さん
足踏まれて喜んでないよ~
(;´Д⊂)
向こうの子ってなんか素敵だよね。
目の色も青かったり、髪も金髪だったり。
普通に黒しかいない日本人には不思議な感覚だよね~

>だから海外へいったイウ゛お兄ちゃんが羨ましいなぁww
ヽ(´▽`)ノ♪
お兄ちゃんって呼ばれた、お兄ちゃんって呼ばれた♪

>>ちゃみさん
>おかえりしゃこ♪
ただいまです!!

>小春ちゃんストラップを置き去りにしてしまったとわ・・・・・。
(;´Д⊂)
やっちまったよ・・・・
アメリカに小春ちゃんヲタなんているのかな~

>ちなみに私はよく自分の車の中に置き去りしちゃうらしい(汗;
それならまだ見つかるからいいよね~
今回はアメリカだもん・・・

>>ロナエラさん
ヾ(・・;)ォィォィ
何を一人で勝手に納得してんのよ。
ロナエラさんも来ないかい?
こっちの世界に♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年10月 7日 (金)

無事終了♪

午後10時30分、無事帰宅しました!
成田には午後4時くらいに着きました。
ボストンから日本への直行便はないもんだから、ニューヨークを経由して帰ってきたのね。
ニューヨークJFK空港はターミナルが9つあるんだけど、ターミナル間の移動はモノレールなんですよ。
このモノレールがすごい!
なにがすごいって


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ちっちゃい子がたくさんいるではないか!


ハァ━━━;´Д`━━━ン!!
しかもそのうちの1人がおいらの足を踏んでくれて踏みやがって
(@^@)<Oh,sorry!
(イ´Д ` ヴ) <No problom.
とは言っておいたけどさ、その子、


金髪でかわいかったんだよ(推定年齢10歳)


ハァ━━━;´Д`━━━ン!!
アメリカちゃいこー!
ついでに握手でもしておけばよかったよ
(;´Д⊂)


ボストンの空港で携帯電話を落としてしまいました。
気づいたらなかったんです。
別に携帯を落としたことにはショックはありません。
全然ないわけじゃないけどね・・・
それよりさ、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


小春ちゃんのストラップも一緒に落としちゃったよ!


_| ̄|○
最後の最後にへましちゃった

最後にアメリカ滞在中にチャット、メールで相手してくださった方々。
また、コメントを書き込んでくださった方々。
ありがとうございました!
おかげでアメリカ出張をより楽しむことができました!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ちみ★さん
終わっちゃったよ~
またアメリカ行きたいね!
そっかー
テレビあまり見ないのか・・・
でも、録画できているはずだから、大丈夫だよ!
きっと・・・・

>>美川愛里さん
>BSE検査は受けたのかい?(^_^;。
おいらは牛か!?

>やっぱ日本の幼子が一番じゃけん(爆)。
そうかもね♪
ん??

>>ブラックさん
確かにアメリカレポじゃなくて、ヲタレポになってるかも・・・
ま、どこに行ってもヲタはヲタっていうことで
(;´Д⊂)
空港の持ち物チェックは中を開けることなく、すんなり通りましたよ!
もしかしてブラックさんは開けたの?
怪しい人物と思われたのかもね
(・∀・)ニヤニヤ

>>としさん
うん、なかなか充実したアメリカ出張だったよw
ビデオ??
多分撮れていると思うよ・・・・

>>ルルさん
いや、別に危なくないから!!
小春ちゃんはおいらが守っているんだからw

>それにしても、加地千尋ちゃんって・・・?
それって前にも説明してなかったか!?

>>ちゃみさん
>なんだか ちっちゃい子レポを読ませていただいているような気がしたのは私だけ!?
(◎-◎;)ドキッ!!
そ、そ、そんなことないと思うよ・・・
キッズウォーはあっけなく終わっちゃったの??
明日確認してみますね♪

>>宏香さん
無事帰還して参りました!

>隊長の2推し・成海璃子ちゃんがオーディション情報雑誌「Auditon」の今月号で、表紙&特集が組まれてましたのでご報告します。
な、な、なんと!?
また新しい情報が!!
さっそくチェックします!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年10月 6日 (木)

今日でアメリカ滞在は終わり

いよいよ今日がアメリカ滞在最終日です。
長いようで短かったな~
なんか物足りないよ。

とりあえず帰国したらやること。
その1


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


出張報告を書く。


そりゃね、今回は仕事でアメリカに行ったんだもんね。

その2


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


志田未来ちゃん出演ドラマ ハルとナツを見る


ま、これもね。
見ておかないと。

その3


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


加地千尋ちゃん出演 新・キッズウォー最終週を見る


これも当然だよね。
久々に千尋ちゃんを見ないとね。

その4

↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


小春ちゃん出演のハロモニを見る


これも当然だよね!

そして今日はアメリカ最後の夜です。
小春、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


一緒に寝よ

今日は優しくするからね♪

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>チャミさん
お久しぶり!
ま、それなりに楽しんでますよ。
Berryzのジャケ写の制服、たまんないよ~
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
でしょ!!

>ところで。制服メーカーは佐藤産業!?
(゚д゚) ハア?
佐藤産業?
知らない・・・
(;´Д⊂)

>>ルルさん
>ちょうど雅ちゃんのところにかかっている水色のラインは何?!
微妙だよね、これ・・・

>このせいで、微妙に脚が見えなくなってますよね。もったいない。。。
脚フェチの世界へようこそ!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005年10月 5日 (水)

今日の夜はやばいかも

今日は3時半に仕事が終わるという夢のような1日でした。
とりあえずホテルの周りをプラプラしてみる。

宿泊しているホテル

なかなかきれいなホテルでしょ?
インターネットで見つけて、よさそうだったのでここにしてみました。

ちなみに周りは木ばっか・・・・

ホテルからの景色

部屋はこんな感じです。

ホテルの部屋

ホテル自体は悪くないなと。
(回線が遅いのに無理して画像を上げてみました♪)


ところでさ、Berryz工房の次のジャケ写なんだけど、これっておいらを挑発してるのかね??

ジャケ写


制服、キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

雅ちゃんがチェックのプリーツスカート♪
しかも胸元開けてるし!!
もうちと下も写せ!

キャプテンはセーラー♪

もう我慢の限界です・・・・


やばい、札幌のエロロリおやじと価値観が一緒だ・・・
_| ̄|○

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ちみ★さん
何を見ているのかって・・・
(;´Д⊂)
ハルとナツだよ!
見てないの?
見てたら、キャプ画ちょうだい!

>>ミドリさん
Hana-Chuを読んでる!?
今月号は見た?
もし買ってたら、ちょ、ちょ、ちょうだい・・・

>>ルルさん
女子中学生向けの雑誌ですね。

>可愛くなきゃできませんから。
めちゃめちゃかわいいですよ!!
来週から放映される1リットルの涙は必見です!

>>宏香さん
>「ガキの使いやあらへんで!」の恒例罰ゲーム「笑ってはいけない」を撮っておりました・・・(泣)。
(;´Д⊂)
だめですよ~
今日はどうだったんですか??

>今の代替のMe,キャプ取れないんです(汗)。
_| ̄|○

56kは本当にきついです・・・・

>>長光さん
>全部録ってるけどコレは要保存なドラマかも。
うわー!
見てーーー!

>涙があふれちゃうのでキャプできません;ー;
_| ̄|○
お願いです。
キャプしてください・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年10月 4日 (火)

到着はしたけど・・・・

ボストンに到着しました。
現在ボストンから北へ車で40分ほどのChelmsfordという山奥にいます。
ロサンゼルスではインターネット使い放題でしたが、ここはモデムだよ。
最悪だ。
56Kなんて速度久々だよ・・・・
(;´Д⊂)

さてさて、なにやらDVDやらCDやらが出まくるみたいですね。
UFAによる税金の徴収が始まるようです。
すでに青封筒が送られてきているようですが、私にも送られて着てますよね?
きっと・・・・
ま、それは帰国してから確認します。

でね、今日言いたいのはそれじゃないの。
宏香さんの情報によると


璃子ちゃんがHana-Chuのレギュラーモデルになったそうじゃないですか!!


今月号から正式になったんだって!
ということで、これは買わねばと思ったんだけどさ。
女子中学生向けの雑誌じゃない。
やっぱさ、いくら恥知らずのおやじでも、これはやっぱね~
買いづらいよ。
それにさ、内容がおじさんには付いて行けないよ。
定期購読??


それとNHKで志田未来ちゃんが出ている『ハルとナツ』が始まったようですね。
あのー、お願いです。


どなたかキャプ画ください!!


ちみ★ちゃんチャミコちゃん、見てないの???

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ロナエラさん
ダースベーダーは後ろ向いているんじゃないかな。
スパイダーマンはカメラ目線だったね♪
最後の画像、そんなに面白いかな~
普通に写真撮ってもらったんだけどね♪

>>長光さん
>イヴさんがどんどん遠くの人に思えてきました。(つД`)
な、な、なんですとーー!!

そんなに最後の画像、おかしい??
アメリカ人に撮ってもらったんだけど・・・・
変態と思われたかな~

>>ルルさん
小春ちゃんもハリウッドに来ましたよ~
おいらは手形とかは残せないよ。
有名じゃないし。
ま、ロリ界隈では有名なのかな!?

>>美川愛里さん
>あぁ!イブたんはセニョリータというよりロリータだった(爆)。
(;´Д⊂)
ありがたいお言葉・・・・

>>キートンさん
新宿参戦お疲れ様でした。
いいコンサートだったみたいですね。
ハリウッドはすごい街ですよ。
あんなのが普通にいますから♪
一緒に写真を撮ると$1取られますけどね。

>あと、イヴさんはちっちゃい子ばっかり追っかけて、FBIに捕まらないでくださいね。
(;´Д⊂)
アメリカはちっちゃい子が多いんだも~ん。

>>ちみ★さん
ハリウッドはなかなか活かした街だよね!
こっちにいるとき行かなかったの??
もったいない。

>イヴしゃんのポーズ、、、「いかしてます」w
ありがと!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年10月 3日 (月)

小春、ハリウッドに立つ

アメリカと日本の時差の関係で遅れちゃったけど、石村舞波ちゃんが無事ハロプロを卒業したみたいですね。
卒業おめでとう!
正直な話、あまり記憶にないんだよね~
2回握手したはずなんだけど・・・・

最後は、親友達の涙で囲まれた中、笑顔で去っていたそうですね。(キートンさん曰く)
笑顔で去って行ったというのが、なんか救われた感じがするな。

ドラゴン桜で言ってたよね。
試験勉強には正解は1つしかないけど、人生の正解は何通りもあるって。
おいらもそう思います。
勉学に集中するため、ハロプロ、芸能界をやめるのも正解。
このままハロプロに残って、Berryz工房として活動するのも正解。
彼女自身が選んだ道であれば、それは正解なんですよ。

これからは普通の中学生に戻って勉強に励むとのこと。
これに関してはエールを送りますよ。
勉強頑張ってね!
今までお疲れ様でした。


さてさて、今日は交差点で信号待ちしていると後ろに子供が4人も乗っている車がいたんですよ。
ありえねーって思ったら


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


4歳くらいの女の子が手を振ってくれました!


思わず手を振り返してあげました♪
ちっちゃい子にがっつかれちゃった♪
てへ♪


って、そうじゃないよ。

今日はハリウッドに行ってきました!

ハリウッドサイン

何とか見えるかな?
やっぱり、ハリウッドといえばこれですよね。
ついでに小春ちゃんも一緒に撮ってあげましたよ。

小春、ハリウッドに立つ

ハリウッドにはアメリカの映画スターの手形と足型のタイルがあるんですよ。

シュワちゃん

これはアーノルドシュワルツネッガーですね。
今はカリフォルニア州の知事です。

チャイニーズシアターの前にはそっくりさん(!?)がいたりします。

スパイダーマン

白雪姫?

スパイダーマンとダースベイター

他にもエルビスプレスリーとかマリリンモンローとかもいました。

3時間くらいプラプラして、最後に


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓

小春と記念撮影

ハリウッドサインをバックにベッドの上で小春ちゃんと一緒に記念撮影しちゃいました♪
(なお、顔は超危険なため伏せてあることをご了承ください)

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>小春さん
いえいえ、コメントもらってばっかってわけにはいかないからね♪
璃子ちゃん、かわいいでしょ??
やっぱそう思うよね!
初回は来週だよね?

>文化祭は楽しかったですよー、おにゃのこ万歳(危
うわー、行きてー!!

アンテナ登録はぜんぜん問題ないですよ。
リンク、アンテナ登録はフリーですから!!
これからもよろしくお願いします♪

>>宏香さん
え!?
昨日からハルとナツが始まったんですか!?
ビデオ予約してあるから、大丈夫だと思うんだけど・・・

>今日特番で登場してました。
うわー!
それは予約してませんでしたよ~

>>ドラドラさん
そろそろごっちんヲタって・・・
(;´Д⊂)
元々ごっちんヲタだよ~
理想のタイプは小春ちゃんじゃなくてごっちんなんだって。

>もしそうだったらプロフの画像はごっちんになるはずだが・・・・
(◎-◎;)ドキッ!!

>>ルルさん
ハリウッドは遊びで行ったんですよ。
土日はフリーですからね。

>ハリウッドの女優狙いでお願いします。。。謎
女優はいませんでしたが、ちっちゃい子はたくさんいましたよ♪

>>☆苺☆さん
ごっちん紺に行けなかったこの悔しい思いをぶつけてみました!
ごっちんはどんどんきれいになってると思うよ。

>見るたび細くなりすぎてる気がするのも私だけ??
娘。にいた頃よりもかなり細くなってるよね。
脚なんて
『大丈夫??』
って心配するくらい細いんだから。

>せめてパーツだけでもいいので、ごっちんの目がほしいなぁ~・・・・
☆苺☆ちゃんのプリクラ写真を見る限りかわいいじゃーん。
パーツ交換しなくてもいいと思うけどな~

>>ミドリさん
>ごっちんに戻ってよかった…w
(;´Д⊂)
あのー、戻るも何も元々ごっちんヲタだってw
誤解しないでよ~

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005年10月 2日 (日)

待ってろよ!ごっちん!

今日は滞在しているホテルの近くにあるショッピングセンターをうろうろして1日が終わりました。
ですので、特に何もないんだけど、昨日熊谷でごっちん紺があったんだよね。
一緒に行く予定だっただちからメールが届きました。
おいらのチケはF3君が買ってくれました。
感謝、感謝。
今日はこれを晒して終了。

曲は3rdアルバムが中心だったらしい。
ということは、ノリノリというよりは大人しい感じの曲が中心かなと思いましたね。
ところが、まったく関係なかったそうで。
まったくの予想外のところで爆発があったりして、結構すごかったんだって。

稲葉のごっちんツアー観察日記というのがあって
途中で、あっちゅんがパソコンに向かうってのがあるんだけど、OPDは打てないは客のキャは打てないわで爆笑。
ヲタどもがKYAだ!っていってるのにKOA?なんていってるし。
そのあと客席やらステージやら写真とってたんだって。
そのうちの1枚が使われるそうだ。

熊谷紺はヲタどもが一体化して、ごっちんコールとかOPDコールとかが起こったんだって。
あー、その場にいたかった・・・・

それでグッズを代行してもらったんですけど、バースデーリストバンドはすでに売り切れ。
それ以外の
・クリアファイル入りピンナップポスター
・【会場限定】会場別生写真5枚セット会場&日付入生写真付き
・【会場限定】ケース入りチケットサイズステッカー会場&日付入生写真付き
は買えたということで一安心。

代行してもらったグッズ

グッズのごっちん写真きゃわ!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

18時40分くらいには会場限定品は売り切れたそうで、やはりごっちんの人気は絶大だなと思いましたね。

この日の話題はごっちんのクリスマスハワイツアーだったそうで、パンフを配っていたみたい。
すげー行きたいけど、クリスマスの時期か~
やっぱ無理かな・・・・

だけど・・・・

ごっちん紺、行きたかったよぉぉ!!!!


11月はごっちん紺行きまくって、暴れてやるぅぅ!
連番してくださる方、よろしくです!
そして来年の春ツアー行くぞ!


明日はハリウッドに行ってきます!
ハリウッドサインとかの写真を撮ってきます♪
決してちっちゃい子の写真を撮ってくるわけではありませんので、誤解なきようお願いします。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ちみ★さん
ちみちゃーーん!!
仕事してる??って・・・・
してるに決まってんじゃんw

>ごっちんの写真も連れてった?
え!?
ごっちん!?
え、え、・・・・
お留守番してます・・・

>アメリカの子供って本当に可愛いよね★
うん、めちゃめちゃ可愛いよ~
今日行ったショッピングモールにはたくさんいたよ!

>誘拐したいw
ヾ(・・;)ォィォィ
おいらは抱っこしてあげたくなっちゃったw

>>小春さん
2回目のコメントありがとう!
女子高?
セーラー服??
その文化祭行きてーーー!!
アメリカに留学したいの?
それは絶対やるべきだよ。
得る物が大きいから♪

>でも飛行機が怖いっていう…(致命傷
(;´Д⊂)
慣れだよ、慣れ。

>英語喋れるんですか?
完璧じゃないけどねw
そこそこは何とかなってます。

>良いなー、羨ましいです。
カリフォルニアの空は青くていいよ~
留学でアメリカに行くのをお勧めしますよ♪

>>としさん
カリフォルニアスピードウェイはかっこいいよ~
今度はNASCARとかの大きいレースのときに行ってみたいと思ったよ。

>無人カーのレースなんてあったんだ(゚ ∀ ゚)
今回が2回目だよ。
今度は2007年だって。

>無人だなんて今の技術ゎすごいですねw(☆∀☆)
見ててびっくりだよ!
どうやってやってるんだろう??って興味があったんだ。
それで行くことにしたの。
また行ってみたいな~

>>ブラックさん
今日行ったショッピングセンターにもたーーっくさんちっちゃい子がいたんですよ!
さすがに写真は・・・・

>でもおもろいな、捕まらないようにねw
大丈夫です。
見つからないように撮ってますからw

>>終われない夏休みさん
>すいません。ボンクラさんとこから飛んできた者です。
こんにちは!
お名前は聞いたことありますよ。

>少し病気がうつって(ry
ボンクラ。さんの病気ですね。
お大事に・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年10月 1日 (土)

小春、スピードウェイを見る

今日はとし君のリクエストに応えて、見に行ったレース場をアップしましょう。
行ったのはカリフォルニアスピードウェイです。

風景

後ろに見える山がすごくきれいでしょ?

トラック

ここはCARTとかNASCAR、INDYなどのレースが行われるらしいのでオーバルコースがあります。
日本でいえば、栃木にあるツインリングもてぎみたいな感じかな。

これには小春ちゃんも喜んでました♪

小春、スピードウェイを見る


天気がめちゃめちゃよくて、日差しがすごい強かったんですよ。

青い空

おかげで日焼けしました。
顔、腕がひりひりしちゃって、顔はむけ始めてます・・・・
(;´Д⊂)

でね、今回はどんな車が走っていたのかというと、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


あ!!

あ!!

・・・・

間違えた!!

これじゃないよ。
またやっちゃったw
やっぱアメリカのちっちゃい子もかわいいよね♪

って、そうじゃないよ。

これこれ。

無人

DARPA Grand Challengeといって無人カーのレースなんです。

ちゃんとゴールする車もあれば、壁に激突する車もあったり。

激突

激突

なかなか楽しいレースでした。

うん、今日はまじめな更新だ。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>宏香さん
アメリカの女子中学生はよく分からないんですよ。
結構こっちの女の子は大人っぽいから
(;´Д⊂)

>パソコンはとうとう親の許可もらって部屋に持ち込みました。
ついにそうなりましたかw
しらばくの我慢ですね

>>ルルさん
ちっちゃい子(made in USA)はうけましたか!
よかったよかったw

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »