« ごっちん紺、2DAYSから帰宅! | トップページ | 今日は笑える話じゃないですよ »

2005年10月31日 (月)

ごっちん紺in新宿2DAYS

未だにふくらはぎと腰と足の裏の痛みが取れません。
おいらの足のは偏平足なんで・・・・


さてさて、2DAYS参加されたみなさん、お疲れ様でした。
では、軽くレポを書きますね。

まず、初日はキートンさんと渋谷のハロショで待ち合わせ。
気分をさらに盛り上げるためにごっちんの東京限定写真を買いました!!

東京限定ごっちん写真

その後、どろっぷ君と合流し、渋谷でお昼ご飯。
どろっぷ君は六本木へ行き、おいらとキートンさんは現場へ。
現場に着くと、F3君の正面にチンピラ風のあんちゃん(おっちゃん?)がいる。
噂のチンピラハイドリさんを発見!!
同い年で誕生日まで一緒のハイドリさん、会ってみたい!と思っていたので感激。

ハイドリさんを見た瞬間、ちょっととまどいましたね。

(イ´Д ` ヴ) <おいおい、噂通りのチンピラじゃん。話合うかな~

なんて不安があったんですけど、話してみたら


普通のヲタでした!!


(イ´Д ` ヴ) <ほっ

開演10分前に会場入りし、さっそく今日限定のごっちん写真を購入。
昼は1階9列。
席に着くと意外にステージまでが近い!

ごっちんの声でアナウンスが入り、ごっちん紺の前に℃-uteのステージが!!

めーぐる
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

℃-uteのステージが始まるとキートンさんが舞美ちゃんにがっつく、がっつく!
しかし、周りはガチなごっちんヲタばっかなので、℃-uteのステージは冷ややかな目で見てましたね。

その後は先週の大宮とほぼ同じなので省略。

夜公演終了後、外でR.C部長さんと中野以来の再会。
R.C部長さんが非常に残念な方であることが判明しました。

夜公演の後は焼肉屋でオフ会。
15、6人いたかな~
正直、全員は把握しておりません。
(;´Д⊂)

F3君ハイドリさんキートンさんどろっぷ君ヤッピーさん、はるさん、まなさん、ごみまむさん、浜さん、じゃっくさんがいたのかな??
よく分からん。
非常に楽しい(残念な)焼肉オフ会でした。

2日目。
新宿駅にてサキスタさんと待ち合わせ。
東急ハンズにてペンライトを購入し、そのままお昼ご飯。
現場に到着すると、エロの巨匠と共に、群馬の女子中学生ayaseちゃんが!

ayaseちゃん<今日は何列目なんですか?
(イ´Д ` ヴ) <2階の15列だよ。
ayaseちゃん<あー、だめですね。
(イ´Д ` ヴ) <え!?
ayaseちゃん<お金払ってでも前に行かないと。
(イ´Д ` ヴ) <・・・・

あのー、中学生の発言じゃないんだけど・・・・

昼公演前に星野智満の握手会、写真撮影会に行ったというハイドリさんに会いました。
この子に対してもハイパー!ドリルをやらせ、そのときの写真を見せてもらいました。
もう、なんでもありだな、ハイドリさんって・・・
そのときもらった写真はここでは伏せておこう・・・・

この日も開演10分前に会場入りし、今日限定写真を購入。

コンサートでは、この日もサプライズとして℃-uteが!!
めーぐる
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

千葉じゃないかという噂があったけど、こっちでした!

コンサートが始まるとすぐ近くにいたも。さんの激しいヲタ芸を見ることができました。
あんな激しくて疲れないのかな~と思い、確認したら

も。さん<これが普通ですから!!

あなたには勝てませんよ。

夜公演終了後、みんなと馴れ合っていると、ayaseちゃんとうれしそうに名刺交換するF3君の残念な姿を目撃。
(・∀・)ニヤニヤ

ハイドリさん、ごちまむさんを見送り、15分ほど馴れ合った後、CCさんサキスタさんと共に帰宅の途につきました。


2日間通して思ったことは9曲目の『もしも終わりがあるのなら』のごっちんがきれいだったな~
白いドレスがめちゃめちゃきれいでした。
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

参加されたみなさん、本当にお疲れ様でした!!
今度は桐生ですよ~
って、行くのはも。さんと連番相手のサキスタさんだけか・・・

2日目の戦利品です。

ごっちん新宿限定

ごっちんは女神です!!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ルルさん
私も2日連続は久々ですよ。
正直疲れというより、筋肉痛が・・・・

>>F3さん
2日間お疲れ様でした。
ちっちゃい子に必死って・・・・
まいまいにがっついてないからぁ!!

>>美川愛里さん
DSの当選ハガキ!?
行ってらっしゃーい。
11月は握手月間か~
うらやましい・・・・

>>キートンさん
土曜日はお疲れ様でした!!
舞美ちゃんにがっつく残念なキートンさんを見ることができてうれしかったですよw
川口もよろしくお願いします!

>>宏香さん
また風邪もらったんですか??
結構やばい職場ですね・・・
名古屋遠征頑張ってください。
無事終わることをお祈りします。

|

« ごっちん紺、2DAYSから帰宅! | トップページ | 今日は笑える話じゃないですよ »

コメント

東京厚生参戦お疲れさまでした。
30日昼公演でのキュートのところでのヲタ芸、あれは
全然序の口に過ぎませんよw
本編のプリゴーとか、スクランブルはもっとエライことに
なってますからww
自分の場合、激しくヲタ芸をしたり、スッピンで崩れ落ちるほど
涙したりと結構感情が忙しかったりします。
30日夜公演はホント最高のライヴになりました。
ごまヲタ仲間と抱き合って喜び合いましたw
桐生でもよろしくお願いします。

投稿: も。 | 2005年10月31日 (月) 22:23

ごっちん紺参戦レポというより、イヴニング息子さんと
愉快なお知り合いのレポみたい^^
ごっちんの声でアナウンスってすごいですね。
普通のお姉さんがアナウンスするよりも、
ごっちんが「席についてください」ってアナウンスする方が、
席に着く速さが何倍も違うんでしょうね^^;
ごっちんの言うことなら何でも聞いちゃう、みたいな。

投稿: ルル | 2005年10月31日 (月) 23:42

2日間、絡んでいただきありがとやんした~♪

いやぁ~見事なまでのロ○○ンと、ストライクゾーンがアル意味狭すぎるのがなんともww

ayaseちゃんとの絡みが一番ワロタww

イヴさんと会えたのが一番の思い出ですわw

あー因みにぼかぁ、チンピラじゃないでーす。

会う人、みんなからそう書かれる・゚・(ノД`)

ピュアボーイ目指してるのに・・・(大嘘)

投稿: ハイドリ | 2005年11月 1日 (火) 00:51

どこのレポ見ても俺が残念と書かれてるorz
こんなピュアなアヤカファンいませんよw

あとayaseちゃんとの名刺交換は昼公演前ですよ
ってかayaseちゃんにイヴさんががっついたことが書かれていない件についてくあしく!!!書いてくださいw

あとR.C部長のリンクなんですがたぬちさんのブログに繋がってます
部長はmixiしかやってないので念のため・・・

投稿: F3 | 2005年11月 1日 (火) 01:04

>11月は握手月間か~
これでベリイベが当選していたら
川o・-・)< 完璧でぇ~す
だったのれす(^_^)。

贅沢?(^_^;

投稿: 美川 愛里 | 2005年11月 1日 (火) 01:38

ごっちんコン二日間お疲れさまで~す!

一階9列とは近いですね~♪
会場が狭いならもっと近い!!いいな~↑↑

戦利品の所にこっそり写っているのは小春ちゃんですね!!
それにしてもずいぶんとごっちん写真ありますね~☆
私も、Wとりーちゃん写真集めるの頑張ろう!!

投稿: ドラドラ | 2005年11月 1日 (火) 19:34

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ごっちん紺in新宿2DAYS:

« ごっちん紺、2DAYSから帰宅! | トップページ | 今日は笑える話じゃないですよ »