« おいらは小春ちゃんと逃げたい | トップページ | また訳の分からんバトンが回ってきた »

2005年9月 2日 (金)

こんな手帳欲しいですか?

おいらのアイドルドラドラちゃんからモーニング娘。の新曲が出ますよ!
って教えてもらいました。

CD初回↓
http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPCE5379

CD通常↓
http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPCE5380

DVDシングルV↓
http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPBE5182

おまけは何があるんでしょうね??
お得意のトレーディングカードかな?
だったら別にいいかな。

从´・ v・)<私のトレーディングカードがありますよ!


買う!買います!!


ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

おいらは会社で優駿手帳というのを使っています。
大きさは胸ポケットに入るくらいで、土日に開催されている競馬場名と大きなレース名が記載されています。
俗に言う競馬手帳ですな。
そんな手帳を堂々と会社で使っているんです。
その手帳に会社の名刺を入れて、取引先の会社の方と会っています。
当然ですが、手帳なので会議の日程とか取引先さんの電話番号とかも記入しています。
きっと来年も買うだろうな。


もしハロプロ手帳なるものが発売されたら・・・・


買うに決まってるじゃないですか!!


ハロプロメンバーの誕生日が書いてあって、その日に誕生日を迎えるメンバーの顔写真があったら最高ですよね!

7月15日の欄には

『久住小春誕生日』

って書いてあって顔写真もあるんですよ。
こりゃ買うしかないですよね。
まー、発売されたらだけどさ。


もし、このハロプロ手帳を会社で使った場合どうなるのか、取引先の営業さんとの打ち合わせでシミュレートしてみましょう。

(イ´Д ` ヴ) <初めまして。イヴニング息子。と申します。よろしくお願いします。
(取゚Д゚)<初めまして。瓜生正義と申します。よろしくお願いします。
(イ´Д ` ヴ) <お座りください。
(取゚Д゚)<失礼します。
(イ´Д ` ヴ)<今日は先日電話でお願いした見積もりの件ですよね。
(取゚Д゚)<はい、これです。
(イ´Д ` ヴ)<うーん。
(取゚Д゚)<いかがですか?
(イ´Д ` ヴ)<もうちょっとここのコストを下げてくれないかな。
(取゚Д゚)<はー。持ち帰って検討します。
(イ´Д ` ヴ)<そうしてください。いつまでにできます?
(取゚Д゚)<9月14日にはなんとか・・・
(イ´Д ` ヴ)<分かりました。(手帳を取り出し、ペンを持つ)9月14日と。
(取゚Д゚)<あれ?
(イ´Д ` ヴ)<どうしました?
(取゚Д゚)<その手帳!!
(イ´Д ` ヴ)<あ、これですか・・・
(取゚Д゚)<ハロプロ手帳じゃないですか!!
(イ´Д ` ヴ)<え?ご存知なんですか?
(取゚Д゚)<しかもその日は高橋愛ちゃんの誕生日!
(イ´Д ` ヴ)<よくご存知ですね。その通りですよ。
(取゚Д゚)<実は私も使っているんですよ!!ほら!
(イ´Д ` ヴ)<おー!これは奇遇ですね。
(取゚Д゚)<いやー、なんか同じようなにおいがしたんですよね!(うそ)
(イ´Д ` ヴ)<私もですよ!!(うそ)
(取゚Д゚)<実は私は雅ちゃん推しでして。
(イ´Д ` ヴ)<そうなんですか!私も雅ちゃん好きですよ。1推しは小春ちゃんですけどね。
(取゚Д゚)<ということは、お互いちっちゃい子推しなんですね!
(イ´Д ` ヴ)<そうですね!まさか取引先の営業さんでちっちゃい子だいしゅっきーな人がいるとは思いませんでしたよ!
(取゚Д゚)<びっくりですね。
(イ´Д ` ヴ)<先日は大宮と伊勢崎に参戦してたんですよ。
(取゚Д゚)<え!私もいましたよ。大宮だけですけど。
(イ´Д ` ヴ)<そうだったんですか!もっと前に知り合っていれば。
(取゚Д゚)<もう、あの日は雅ちゃんしか見えなくて。
(イ´Д ` ヴ)<どうやって応援してます?
(取゚Д゚)<そりゃ、もちろん、み~やび、ヲイ!!って推しジャンプが基本です。
(イ´Д ` ヴ)<私もですよ!松戸の娘。紺では、こ~はる、ヲイ!こ~はる、ヲイ!って飛びまくりましたよ。
(取゚Д゚)<一緒にやってみましょうか?
(イ´Д ` ヴ)<いいですね!せーの、


み~やび、ヲイ!こ~はる、ヲイ!み~やび、ヲイ!こ~はる、ヲイ!


だめだ、こんな手帳があったら仕事にならんわ。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ボンクラ。さん
ご忠告ありがとうございます。
タイ━━━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━━━ホ
されないよう気を付けます。
写真持って行ったら誤解されますかね?

>>美川愛里さん
>あれ?ロ●コンは出国禁止なのれす(^_^)。
Σ( ̄口 ̄|||)
誤解されるようなこと言わないでよ~

>>長光さん
認定されてませんから!!
(;´Д⊂)
そうですよね、本物のロ●コンは避けられますよね。
まだ大丈夫ですね。
はい、タイ━━━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━━━ホ
されないよう気を付けます・・・

>>としさん
こういう扱いにはもう慣れたよ。
頑張ってお仕事してきます!

>>宏香さん
会社のパソコンを持って行く予定なので、そんな危ない写真はありませんよw
小春ちゃん、雅ちゃんの写真があったら
タイ━━━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━━━ホ
ですかね?
ハナチュ→?
それに璃子ちゃんが!!
こっそり見に行ってきます。

>>ルルさん
どうしてばれたんでしょねw
やっぱ壁紙かな??
アメリカ人のちっちゃい子って意外に大人っぽいんですよ。
結構推せます。
テヘ♪

|

« おいらは小春ちゃんと逃げたい | トップページ | また訳の分からんバトンが回ってきた »

コメント

>会社のパソコンを持って行く予定なので、
>そんな危ない写真はありませんよw
雅ちゃんの画像入りのですか(爆)。

あ、あと競艇ネタですが、
親の仕事の内職さんの娘さんは元競艇選手、ダンナも競艇選手です。
詳しくは別便で。

投稿: 宏香 | 2005年9月 2日 (金) 22:29

ハロプロ手帳なら、仕事になりませんねぇ~^^;
紺や新曲発売の予定がぎっしりで、仕事は2の次。
アメリカのちっちゃい子まで推せちゃうんですかぁ。
仕事は大変ですが、別のところで楽しみを作ると
少しは楽ですよね。

投稿: ルル | 2005年9月 2日 (金) 23:17

普段は手帳なんて使わないけど、買ってしまいそうです。ってゆーか買いますね。
なんだか、ハロプロ商法にすっかりはまってしまって金欠ですよw

投稿: 長光 | 2005年9月 3日 (土) 00:09

ハロプロ手帳なんてあったら僕もほしいっすね!w
なんか、そんな取引先の人もいいかも~ww
ノリいいし、楽しいし、共感できるし、………ま、第一ゎ仕事をちゃんとでなきゃまずいですが^^;

投稿: とし | 2005年9月 3日 (土) 00:22

>まさか取引先の営業さんで

後藤商事
松浦書店
藤本文芸堂

テストデータの会社名に使っていたら
納入業者に”ごまっとう”とばれてしまった(実話)(^_^;

投稿: 美川 愛里 | 2005年9月 3日 (土) 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59475/5754593

この記事へのトラックバック一覧です: こんな手帳欲しいですか?:

« おいらは小春ちゃんと逃げたい | トップページ | また訳の分からんバトンが回ってきた »