« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005年9月30日 (金)

もうやりません・・・

ドラドラちゃんからのメールでTVガイドの表紙が娘。なんだけど、各地方で表紙が違うんだってね。
5バージョンの小春ちゃんを見たい気もするけど、さすがにな~

それとごっちん、あやや、なっち、梨華ちゃんのユニットDEF・DIVAのジャケ写が出たそうで。
うーん、やっぱごっちんがきゃわ!
買おうかどうか迷っちゃうな♪

ドラドラちゃんありがとう!
リンク変更は帰国後にしますね。
それとこれからもメールおねがいね♡


さてさて、おいらはこっちに来てからの移動にはタクシーを使っています。
別に国際免許もあるし、3年前にロス市内は走り回っていたので運転できなくはないのですが、

運転なんかしなくてもいいですよ。
後部座席でゆったりしていてください。

って言うもんだから、お言葉に甘えてゆったりさせてもらってますよ。
ちなみにその車というのは


リンカーン


リンカーン


なかなかいいでしょ?
贅沢にもこんな車がお迎えに来るんですよ。

でね、アメリカに来ると黄色いバスを見かけることが多いんです。
タクシーじゃないですよ。
それはYellow Cabね。
バスです。
これは何かというと、スクールバスなんです。
今日、この贅沢な車からスクールバスが見えたんですよ。
しかも!


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ちっちゃい子(made in USA)がたーーっくさん!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

これは写真を撮らねば!!
って思ったんだけど、こっちのスピードが速かったので撮れなかったんですよ。
すんまへん。

だけど、また5分後にスクールバスが!!
よし、今度こそ!
と思ったんだけど、
タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
されちゃうと多くの方々から忠告をいただいたのでやめました。

だけどね、やめておいて正解だったよ。
だってさ、そのバス、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


いかつい野郎しか乗ってなかったよ


(;´Д⊂)

追伸
さゆの応援サイトTiara ~道重さゆみちゃん応援サイト~(管理人:ひまわりさん)と相互リンク契約を結びました。
ま、普段はこんなこと書かないんだけど、今回は海外出張中ということもあり、リンク追加作業ができないので、ここで紹介させていただきました。
こんなサイトなのに、相互契約してくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>CCさん
いや、そういう意味じゃないですからぁ
(;´Д⊂)

>…って、残念なことしてるの総帥一人なんじゃwww
Σ( ̄口 ̄|||)

>アメリカと日本とどっちの方が盗撮の罪は重いんだろうなぁぁぁぁ!!!
これって盗撮!?
ま、ある意味盗撮か・・・・

>>F3さん
アメリカに行ってからの方が残念って・・・
(;´Д⊂)

>タイーホされてニュースに出ないでくださいよwww
やっぱやばいかな・・・

>>ボンクラ。さん
>あなたこそ世界レベルのエロロリおやじですよ!!!
そんな謙遜していただかなくてもw
でもどっちもどっちかな
(;´Д⊂)

>>美川愛里さん
>アメリカまで行って何してるのやら?w。
_| ̄|○

>ヲタはどこ行ってもヲタということか?(爆)。
この場合、何ヲタ???

>>ドラドラさん
移転連絡ありがとう!
それとメールもね♪
メールうれしかったよ!
URL変更作業は日本に帰ってからになっちゃうけど許してね。

>>宏香さん
>ヘタするとホントにタイーホされますよ(大汗)。
もうやめます
(;´Д⊂)
はい、1リットルの涙は帰国後に始まりますね!
このためにも無事帰国しますよ!

>>ロナエラさん
50万ヒットおめ!!

>その調子でアメリカ産でも1つ突くってきてくだしゃい(´ー`)
あの子じゃ、まだおいらの子孫は作れないよw

>>ルルさん
>喜んでおいてください^^
('◇')ゞラジャ

>景色を撮影する振りをしてその合間に撮影?
まさにその通り・・・・

>>としさん
>僕的にレース場とか車の写真なんかをアップしてほしかった。。。
なるほど~
じゃ、明日にでも上げてみようかなw

>リンクゎ帰国後で全然かまいませんよ~。
申し訳ない!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年9月29日 (木)

やっぱ日本もアメリカも同じだね!

今日はね、ちょっと遠出しました。
レース場を見学したんですよ。
途中の道路の渋滞が・・・

渋滞

行ったレース場が大きいんですよ。
日本のレース場の比じゃないね。

California Speedway

色々な車が走っていたんだけど、車以上に気になるものがあったんです。
それはね、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ちっちゃい子(made in U.S.A)


・・・・・・・


・・・・・・・


いや、ちょっと待ってくれ!
これだけじゃないんだよ。

ほら!これ!!


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ちっちゃい子(made in U.S.A)


ミニスカートがひらひらしててかわいいと思わない?


って、おいらは仕事中に何をしてるんだろう・・・

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ロナエラさん
量は半端じゃないよ。
こんなの毎日食べてたら太るよ・・・・

太ったら雅ちゃんの脚で
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
しないとカロリーが減らないかも
(;´Д⊂)

>>としさん
連絡ありがとう!
リンク変更は帰国後になるけど、いいかな?

>ハロと共に出張を乗り切ってください!
当然!!
いつも小春ちゃんを連れて行ってるよw

>>CCさん
>総帥たちの残念さはもはや世界レベルなんですね!!!!!
世界レベルはこっち!
私はまだまだですよ~
(・∀・)ニヤニヤ

>>どんちゃん。さん
>え?LAって、ロリータ・エンジェルの略じゃないんですか!?
そんな勘違いしているなんて、なんてかわいそうなどんちゃん。さん・・・
かわいそうに
合掌

>>ルルさん
生足はいいよね♪

>アメリカに行っても変わらない内容で一安心(!?)。
それは喜んでいいのか、悲しんでいいのか・・・

>>ひなたさん
ほんと?
じゃ、これからもひなちゃんって呼ぶね♪
ちゃんとさゆを大事にしてるのねw

>やっぱり量が多いんだねぇ↓
>残してもいいよね?w
当然だよ。
残さないとぶくぶくぶくぶく太っちゃうよ
(;´Д⊂)

>小5には見えないかわいさ・・・Σ(゚д`*;)ノックアウト
これで小学5年生だもんね。
信じられない・・・・

>2Lの写真売られてるよね、確か・・・
そうみたいね。
どうしようか、悩んでるんだ・・・

>>キートンさん
>食べ過ぎてお腹壊さないでくださいね。
はい。
でも、結構食べ過ぎているんですよ~
やばい・・・

>あと、ご報告しますが璃子ちゃんまたドラマ出るみたいですよ。
1リットルの涙ですね!
知ってますよ。
また泣けるドラマですね。
主役の沼尻エリカの妹役。
ぜひ主役を食って欲しいなと思ってますw

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2005年9月28日 (水)

太ったら雅ちゃんの脚で・・・・

今日はRedondo Beachまでの夕食に行ってきました。
こんな海岸です。

Redondo Beach

きれいでしょ?

Beachなので食事は海産物です。

ディナー

これに巨大なスープが付きます。

スープ

こりゃ、確実に太るな・・・
(;´Д⊂)


さてさて、ドラドラちゃんの情報によるとごっちんのアルバムの収録曲が決まったんだってね。(遅い?)

・愛のバカやろう
・溢れちゃう・・・BE IN LOVE
・手を握って歩きたい
・やる気!IT’S EASY
・サントワマミー
・君といつまでも
・うわさのSEXY GUY
・スクランブル
・抱いてよ!PLEASE GO ON
・原色GAL派手に行くべ!
・サヨナラのLOVE SONG
・横浜蜃気楼
・さよなら「友達にはなりたくないの」
・スッピンと涙。

おいらはどれも好きな曲ですよ。
特に好きな曲を選べといわれたら『溢れちゃう・・・BE IN LOVE』かな~
だって、このときのごっちんって


むちむちしてるじゃないですか!


今の細くてきれいなごっちんもいいけど、むちむちしたごっちんもいいと思わない?

でも残念なことにこの曲、最近のコンサートでは歌われてないんだよね・・・
(;´Д⊂)

これ以外にもコンサートで異常なほど盛り上がる『抱いてよ!PLEASE GO ON』とか、『原色GAL派手に行くべ!』も入ってるしね♪
これは絶対買いますよ。
初回仕様を手に入れます!
だって、おいらはごっちんヲタですからね♪


なんと今宿泊しているホテル、インターネット使い放題なんですよ。
しかも100Mだしぃぃ!
でも、持ってきたノートPCがしょぼいので、限界がありますけど・・・

ネット使い放題を利用して、札幌のエロロリおやじとメッセしてしまいましたよ。
まさかアメリカと日本で


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


残念なメッセが展開されるとは!


しかもこんなファイルまで転送されてきました。

輝いている!

雅ちゃんの脚が輝いているよ!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

脚!

雅ちゃんの脚がすばらしいじゃないですか!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

脚!!

これなんて、


雅ちゃんとりしゃこの脚が!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

い、いかん。
小学5年生の脚に・・・・

それにしてもアメリカまで来て、こんなメッセをしてしまうとは・・・・
(;´Д⊂)

ボンクラ。さん、今日もよろしくね♪


それにしてもなんじゃ、今日の更新・・・
こんな更新、アメリカじゃなくてもできるじゃん。


ということで、ネット使い放題なので、時間の許す限り、これからみなさんのサイトにもお邪魔いたします。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>えいおーさん
アメリカまで小春ちゃんを連れてきちゃいましたw
小春ちゃんのない生活なんて考えられないですよ~

>LAって事ですがジャック・バウアーによろしく
「24 -TWENTY FOUR」の主人公ですね!
会ったら伝えておきますよ(笑)

>>ブラックさん
誰がいかがわしい行為をしようとしているんだよw
(;´Д⊂)

>ってよく入国審査にとおりましたね、残念だw
見つからなかったんでw
見つかっても問題ないでしょ、きっと・・・

>>ボンクラ。さん
今朝(こっちの時間)、ありがとうございました!
A4の小春ちゃんクリアファイルもよろしくお願いします。

>小春ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!で仕事頑張って下さいね!
はーい♪

>>宏香さん
小春ちゃんストラップ気づきましたね!
レンタルの携帯に付けちゃいましたw
パソコンは基盤交換ですか・・・
えらいことになっちゃいましたね~
合掌

>>しぶ☆さん
無事到着しました。
アメリカで仕事でもあまり英語できませんけどねw

>ぜひ、小春ちゃんのすばらしさを伝えてきてください(違
ちょっくら啓蒙活動しましょうかねw

>>☆苺☆さん
はい、到着しました!!
そうだね、ちょっと優雅かな~

>しかも13歳の中学生と一緒ですか(笑)呆れちゃいますよ~wもぉ...(爆ww
(;´Д⊂)
やっぱ13歳は問題あるかな??
だって、だって、きゃわいいんだもん♪

現代のテストの結果が最高?
5教科の合計が●●2点だって!?
数学の点数があれで、合計がこれだから現代は結構いい点数だったんじゃないの?
このまま頑張れば高校行けるよ!

>まったくも~お兄ちゃん
>はぁ~・・・・(笑)
☆苺☆ちゃんにお兄ちゃんって言われた♪
ウレピー!!!

>>ルルさん
小春ちゃんの写真を全部持って行きましたが、なにか?(笑)

>入国審査で写真のこと聞かれたら何て答えるんでしょう?
My daughterでしょ。
それ以外は危険人物になっちゃうよ

>>ひなたさん
はい、お仕事頑張ります!
ひなちゃんに言われたら頑張らないとw

>小春ちゃんの写真持っていったんですねw
はい♪
これはおいらにとっては必要不可欠な物だからね!

>ウチのさゆはいつもお留守番ですw
かわいそうなひなちゃんのさゆ・・・

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005年9月27日 (火)

アメリカに到着しました

無事ロサンゼルスに到着しましたよ~
いきなり飛行機が30分遅れ、アナウンスシステムの故障点検で30分、合計1時間遅れましたが・・・

空港に着くと、まずは入国審査。
これは何事もなかったですね。
英語でやり取りできました♪

到着するとそのまま勤務先へ。

気になったのがアメリカの携帯電話。
すごい小さいんですね。
3年前はこれでもか!!ってくらい大きかったのに。
ほら、見て。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


北米用携帯電話

食事の量は半端じゃありません。
さすがに写真は撮ってないんだけど、撮ればよかったかな~
前菜だけで満腹になりましたよ
(;´Д⊂)

デザートのアイスの量も半端じゃないし。
甘いものは大好きだから、これは問題なかったけどねw
でもほどほどにしないと糖尿病になりそう・・・

ちなみに今回私が宿泊するホテルはこんな感じです。

ホテル

すごい広いんですよ!
これ一人でいいの?
って思うくらい。

あ!!
でも一人じゃないんだった。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


???

小春。
一緒に寝ようね♡

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>美川愛里さん
愛娘の写真をプリントしたって思うかな?

>映像観た瞬間にイヴたん向けのコスプレだと確信したからさw。
幼稚園児が!?
(;´Д⊂)

>自分の子供でもおかしくない年齢なんだぞ!小春ちゃんって
ガビ━(゚Д゚;)━ン

>>宏香さん
はい!
無事到着しました♪

>明日は槇原敬之CD&iTunesフラゲです。
おー!
よかったですね!

>わーい、パソコンまだ戻ってこないのに(汗)。
Σ( ̄口 ̄|||)

>>ブラックさん
>ここにあまりにも残念すぎて枠に収まらないヲタさんがいますよ~
あなたもねw
(・∀・)ニヤニヤ

>アメリカから日本へは帰さないでくださいねぇ~w
こらこら

>体には気をつけて行ってらっしゃいませ、ご主人様
ご主人様?
あなたをメイドにした記憶はございませんぜw

>>ロナエラさん
そういう本は買いません!!

>あっ本をカメラで撮影して国内に持ち込んでくださいw
お!
その手があったか!!

>>ちゃみさん
検察官がヲタだったらうれしいね♪

>必死で表に出さないようにこらえているはず(笑)
そんな感じには見えなかったよ・・・
(;´Д⊂)
ヲタじゃないんだな、きっと・・・

>アメリカは日本より怖い!?危険!?な国らしいので気をつけて行って来てください。
はい、さっきもパトカーが走り回ってましたw
銃声は聞こえなかったけどね。

>>ルルさん
一番上に置いた記憶ないんだけどね
(;´Д⊂)
開けたらそうなってたの・・・

>これで小春ちゃんファンが1人増えましたね。
だったらいいんだけどね~

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005年9月26日 (月)

行ってきま~す

ただいま成田空港のラウンジです。
ラウンジとは、ビジネスクラス、ファーストクラスを使う人だけが使うことのできる休憩室です。
おいらはビジネスクラスなのだ。
(会社のお金だけどね)
ワイン飲んで酔ってま~す♡

出発予定時間が30分遅れて17時50分になりました。
現地の到着予定時刻も30分遅れて、11時45分(日本時間27日午前3時45分)の予定です。

成田に着いてチェックインしたんですよ。
今アメリカに行く人は全員スーツケースを開けて中身をチェックします。
おいら知りませんでした。
アメリカ国内だけかと思ってました。
でね、スーツケースを開けたら


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


スーツケースの中の一番上が小春ちゃんのマイクロファイバータオルだったよ!!


しかも小春ちゃんの顔が上・・・・
検査官、どう思ったのかな?
なんとも思わなかったかな・・・・

いや~、いきなり恥ずかしい思いしちゃった♪

それでは、行ってきま~す!!

小春も一緒


从´・ v・)<コメントレスで~す

24日分
>>ひなたさん
武道館は楽しかったよ。
席が狭かったので、あまり飛べなかったけどね
FM三重はどうだった?
ののが細かった?
そうなんだよね、意外と細いんだよ。
DAYSはお勧めだよ。
まだ見てないけどね。
璃子ちゃん、大人っぽいよね。
あれで小学生は反則だよ

>>ルルさん
写真集届くのが楽しみだね。
このミニスカはかなりやばい・・・

>>ブラックさん
ネタは尽きませんよw

>もう少ししたからうつしてください(マテw)
かわいそうに・・・
(;´Д⊂)

>>☆苺☆さん
>イヴニング様のコトをいっているんですよ(笑)
Σ( ̄口 ̄|||)

>小学生のを買うとか浮気物のことは無視しとけと・・・
ふえーん
☆苺☆ちゃんがいじめる~

>>どんちゃん。さん
いえいえ、あなたがくれた残念な画像ですよw
それとも札幌のエロロリおやじだったっけ?

>>ちゃみさん
今回のはきてるよ~
ちゃみちゃん、買うんだね!

>持っていて損はないぞ。きっと。
うん、多分ねw

>BerryzのDVDはフラゲしたらしい私ですが(汗;
すばらしい!!
おいらは・・・・

>>ドラドラさん
はい!届きましたよ~

>成海璃子ちゃんといえば1リットルの涙に出ますよね~^^
出るね♪
ドラドラちゃんもチェックしてるね。
璃子ちゃんは主人公の妹役なんだよね~

>見るんですか~?
当然!!

>>KYさん
はい、15日にお会いしましょう!!
武道館来ればよかったのに・・・・

>>美川愛里さん
>あぁ!ぺったんぺったん好きなイヴたん向けか(笑)。
おいらはぺったんこが好きじゃなーーい!

>13列が遠い遠い(^_^;
むかつくw

>>なりけん2さん
ママさんが後ろから見てたんですか??
えらいこっちゃw

>イブさんはへ○タイじゃないって弁護しておきましたよ(つo`パ)
フォローありがとうございます。
でも、今度から後ろ気をつけてくださいね♪

25日分
>>美川愛里さん
>想定の範囲内なキャプだなw。
どういう想定だ、おいw

>なっちに萌えた私とは正反対に(笑)。
おうおう、そうかいそうかい。
小春ちゃんに萌えないなんて、かわいそう・・・

>>小春さん
初めまして!
いつも読んでくださってありがとうございます!
リアル女子高生なんだね♪

>今日のハロモニ、イヴさんが狂喜乱舞してそうだなーとか思いながら観てました
はい、帰宅してビデオを見たら狂喜乱舞しちゃったw

>志田未来ちゃん可愛いですよね(捨て台詞
うん、めちゃめちゃかわいいよ~

これからもROMだけじゃなくて、コメントも入れてくれるとうれしいな♪

>>長光さん
℃-uteで
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
するとは
(;´Д⊂)
かわいそうに
さすがハードロリ

>>ちゃみさん
幼稚園児の小春ちゃんきゃわきゃわきゃわだよね!!
思いっきりあの役はまってるよ~
おいらもHDDに保存しましたよ♪

>生小春ちゃんを見て来たイヴさんが羨ましいじょ。
もう1回見にいくじょ!

>>キートンさん
昨日はありがとうございました。
小春ちゃんの香港限定を落としたのがキートンさんだったのはショックでしたw

>イヴさんも裏表紙普及委員会へのご加入をおすすめします。
そんな残念な会への入会は検討させてください。

>ハァーーーーーンを超えた何かがここには存在する。・・・。
これはやばいですよ。
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
って叫んじゃいました
(;´Д⊂)

>>ひらさん
あの小春ちゃんは
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
でしょ!!

>ん? 女子幼稚園児は「JY」なのかな?w
かな??
でも、幼稚園児に
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
するのはペ●ですよw

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年9月25日 (日)

小春ちゃん、初登場!

幼稚園児こはる

幼稚園児こはる

幼稚園児の小春ちゃん
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


これだけが言いたくて更新しちゃった♪

なお、コメレスはまた明日

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年9月24日 (土)

明日は娘。紺武道館ですよ~

本日、スーツケースが成田に旅立ちました。
おいらの住んでいる所はたぬきの出る町なので、前々日に出さないとだめなんですよ。
ま、どっちにせよ、明日は武道館だから無理なんだけどね。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

先日発売されたえりりんの写真集に続き、れいなも出すんだってね。
12月にはごっちんのアルバムが発売されるみたいだし。

あの手この手でお金を搾取しようと一生懸命ですね、UFA。
ごっちんのアルバムは買うとして、れいなの写真集は様子を見ることにします。


さてさて、巷で話題の亀井絵里写真集「DAYS」
すばらしい写真集らしい。

何がすごいって

えりりんの脚

どんちゃん。氏提供)


脚がドーン


チェックのミニスカ

どんちゃん。氏提供)


ミニスカドーン


うわ!見えそうで見えない(;´Д⊂)

どんちゃん。氏提供)


見えそうで見えない・・・


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


こんな感じらしい。
こんな物を見せられたら、おじさんはどうするか。

決まってるじゃないですか。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


買っちゃった

買っちゃったよ!

ま、これについてはあちこちのサイトで書かれているので、ここでは書かないよ。
おいらが自慢したいのはこれではない。

それはね、


こっちだ!!


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


LemonTeen

おいらの2推し成海璃子ちゃんが出てるんだよ!!
ほら!

璃子ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

璃子ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

しかもこれ、去年出版された本だから、

な、なーんと、この璃子ちゃん、


小学6年生なのだ!!!


ハァ━━━━━━;´


おっと。
あぶね・・・・


それにじょししょうちゅうがくしぇーがいーーっぱい!!
きゃは♡

明日は武道館へ小春ちゃんに会いに行ってきま~す。
帰宅後、アメリカ行きの最終準備をするため更新はお休みします。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ボンクラ。さん
偽装工作って・・・・
(;´Д⊂)
この思い、偽装のわけないでしょw

>まるで誰かさんを見てるようだよ!
あの人?

>>カズミさん
偽装工作が必死って・・・
(;´Д⊂)
ボンクラ。さんと同じこと言うなw

>あれ?もうとっくに仲直りしてると思ってたのに。
・・・・・

>>としさん
熱いでしょ?
ごっちんへの思い熱いでしょ!!
理解してくれてうれしいよ~

>でも、先にコメントしてる人たちが偽装工作と?そうなんですか?
あ、あの人たちはほっといていいですw

>この思いゎ本当ですよね(o^-^)b
うん!

>>☆苺☆さん
ごっちんの誕生日のお祝いコメントありがとう!

>此処の変な人はほっておいて下さいねw(笑)
>相手にしない方がいいかと...ww
(;´Д⊂)
何も自分で言わなくても・・・・

>>ルルさん
もうちょっと派手にしたかったけど、これが限度かな~
おいらのごっちんへの愛はすごいでしょw

>>ロナエラさん
ごっちんをパンツの上に置くわけなかろうがw

>安心してごちーんを守っててください。
おう!

>替わりに俺くっすんを世話しとくからー
な、なに!?
それはだめー!
おのれに小春ちゃんを託したら何されるか分からないよ
(;´Д⊂)

>>どんちゃん。さん
>乙
_| ̄|○

>>F3さん
>工作乙ですw
_| ̄|○

>>しぶ☆さん
>ってことで偽装工作乙w
_| ̄|○

>>ブラックさん
>最近、みんな偽装に力が入っていて怖いですな。
ヾ(・・;)ォィォィ
偽装言うなw

>もう素直に推してませんよwって大きく書いちゃってくださいなw
(;´Д⊂)
推してるって・・・

>ってまさか小春ちゃんまですでに偽装で(ry)(ノД`)
それはない!!!
絶対ない!!!

>>ちみ★さん
ごっちんの誕生日のお祝いコメントありがとう!
おいらはずーっとごっちんを応援するよ!

>ごっちんは今、笑っています。
てへ♪

ところで、ちみ★ちゃんは今アメリカのどこにいるの?
カリフォルニアシティ?
そもそもカリフォルニア州にいるの?
もしよろしければ左上の小春ちゃんの下にあるメール送信からメールちょうだいな♪

>>ありえすさん
20のロウソクは2と0を合わせたんですよ。
小春ちゃんのときのロウソクはあるんですけど、さすがにね~

>イブニング息子。さんにとってごっちんは結婚対象だったんですね。
理想の結婚相手です(ぽっ)

>で、小春ちゃんは?。
理想の恋人です(ぽっ)

>偽装だったんですか?。
違いますよ
(;´Д⊂)

>では、娘。紺楽しんで来て下さいね。
はい!
明日は楽しんできます。
スタンド席から・・・

>>koasaさん
ごっちんと誕生日が一緒とは驚きましたよ。
それでコメント入れさせていただきました♪

>次は誰の誕生日をお祝いするんですか?(・∀・)ニヤニヤ
次は誰が誕生日迎えるんでしたっけ?

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2005年9月23日 (金)

(イ´Д ` ヴ) <ごっちん、20歳の誕生日おめでとう!

今日はごっちんの誕生日ですよ♡


ごーっちん、ヲイ!


ごーっちん、ヲイ!


ごーっちん、ヲイ!


ごーっちん、ヲイ!


ごーっちん、ヲイ!


ごーっちん、ヲイ!


ごーっちん、ヲイ!


ごーっちん、ヲイ!


ごーっちん、ヲイ!


ごーっちん、ヲイ!


ごーっちん、ヲイ!


ごーっちん、ヲイ!


ごーっちん、ヲイ!


ごーっちん、ヲイ!


ごーっちん、ヲイ!


20歳の誕生日おめでとう!!

真希ちゃん、20歳の誕生日おめでとう!!!

20となっているローソクがいいでしょ!
小春ちゃんの誕生日のお祝いで使ったローソクはやっぱまずいもんね。
しかもね、小春ちゃんのときよりも大きいんだよ!
今回はアイスだけどさ。

カレンダーのごっちんも喜んでるよ!!

ごっちんカレンダー

やっぱごっちん、ちゃいこー!!

しかも今回は特別にこんなものまで書いてみたよ。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ごっちん、LOVELOVE!!

ごっちん、おいらと一緒にならない??
きゃは♡

ね?ね?


おいらはごっちんヲタでしょ??


ま、ここまでやれば偽装とは気づかれまい

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>カズミさん
>とりあえず早く仲直りしてください。
(;´Д⊂)
努力はするけど、どうなることやら・・・

>イヴさんってもう普通にヲタバレしてるんですか?w
もうとっくにね♪

>というか幼女好きってことバレてるんですか?w
それはばれてない!
っていうか、幼女好きじゃないからぁぁ!

>>ルルさん
なんで商品名を言わせたのかは不明。
携帯でかけたいんだけど、うちの会社携帯電話持ち込み禁止なんだよ
(;´Д⊂)

>>ちみ★さん
ついにカリフォルニアに着いたんだね!
無事に着いたようでよかったよ♪
やっぱ朝は寒いんだね。
それじゃセーター持って行きま~す。

>小春ちゃんの名前、自信持っていってください!w
自信持って言っていいものかどうか・・・・

>>長光さん
感心しなくていいからぁw
尊敬しなくていいからぁw
FCは朝9時から夕方6時でしょ?
その時間普通に会社にいるし・・・・
席から電話せざるをえないんだよね~

>>ひなたさん
明日は三重であややとWのコンサートなんだよね~
ミドリちゃんと行くんだね。
会ったらおいらが反省しているとお伝えくださいませ。

>ウチもしたいなぁ~なんて言ってみたり(*´д`*)
どうぞどうぞ!!
左上の小春ちゃんの下にメール送信というのがあるので、それをお使いくださいませ。

>てかイヴニングさん、面白いっす( ´艸`)ムププ
ありがとう!
って、これは喜んでいいのかな??

>恥ずかしいネ↓↓
_| ̄|○

>>宏香さん
おー!
さすがコールセンター勤務の宏香さん。
そんなところにも突っ込み所があるんですね♪
私はあまり気になりませんでしたが、何も商品名を言わせなくても・・・・

| | コメント (13) | トラックバック (1)

2005年9月22日 (木)

えー!ここで!?

ごめんなさい!


おいらはそういうつもりで言ったんじゃないんだよ~
ふえーーん。
罰なら受けるから許してよ~

女子中学生を怒らせちゃった、中年おやじイヴニング息子。です。
こんばんは!

昨日の振り込み金額が足りない件。
ブラックさんの言うとおり、FCに電話してみました。
だってね、アメリカに行っている間に督促状が来て、帰国したら振込み期限が過ぎてて、手数料差し引いて返ってきたなんてことになったら最悪じゃないですか。

FCって13時~14時が昼休みなんですね。


おいらの昼休みも13時~14時だよ!


たく、しょーがねーな。
FCは土日祝祭日も休みだもんね。
電話する時間がないよ・・・

仕方ないので、勤務時間中に席から電話しました。

(・Д・F)<はい、ハロープロジェクトFCです。
(イ´Д ` ヴ) <あのー、会員番号123456のイヴニングと申します。
(・Д・F)<あ、はい
(イ´Д ` ヴ) <実は9月14日にFC限定グッズを振り込んだんですけど、金額が足りなかったんですよ。
(・Д・F)<はい
(イ´Д ` ヴ) <どうしたらいいでしょうか?
(・Д・F)<それでは、振り込んだ金額と実際の金額を教えてください。
(イ´Д ` ヴ) <はい、振り込んだのが8100円で実際は9400円です。
(・Д・F)<何を購入されました?
(イ´Д ` ヴ) <えーと、AとD-10です。
(・Д・F)<商品名を言ってもらえますか?
(イ´Д ` ヴ) <え?!あ、50 Vol.1とトートバッグです。
(・Д・F)<トートバッグは誰のですか?
(イ´Д ` ヴ) <(てめー、そんなの見れば分かるだろう)あ、あ。
(・Д・F)<誰のですか?
(イ´Д ` ヴ) <久住小春です
(・Д・F)<え?誰のですか??


(イ´Д ` ヴ) <久住小春です!


周りがおいらをじろじろ見る


(・Д・F)<あ、小春ちゃんですね♪


(イ´Д ` ヴ) <はい・・・・
(・Д・F)<それではですね、近日中に同じ口座に1300円を不足分と記入して振り込んでください。
(イ´Д ` ヴ) <それがですね、来週からアメリカに出張なんですよ。
(・Д・F)<そうなんですかぁ~
(イ´Д ` ヴ) <それなので、振り込むのが早くても12日以降になるんですけど・・・
(・Д・F)<分かりました。担当者にはその旨伝えておきますね。
(イ´Д ` ヴ) <よろしくお願いします。
(・Д・F)<はい、それでは失礼します。
(イ´Д ` ヴ) <失礼します。


FCのお姉さんの対応はすごくよかったんだけど、何も


久住小春って大きな声で言わせなくてもいいだろうが!!


もう恥ずかしいったらありゃしない。
とりあえずこれで何とかなったかな。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ドラドラさん
トートバッグ買っちゃった♪
そうだよ!
花ちゃんだよ!!
本名は
かじちひろ
って読むんだよ。
千尋ちゃん、本当に小学生だと思ってたんだ。
そう見えるもんね。
大地君のキャプ画?
じゃ、あとで送ってあげるね♡

>>ブラックさん
>加地千尋でも引き込まれちゃいましたって新キッズウォーは毎回見ていますよw
いらっしゃいませ!
毎回見ているんですか!
さすがですね~

>やばいな、こちらもイヴさんの魔の手から救わなければ・・・・・
だから、なんでおいらが悪なんだって・・・
(;´Д⊂)
なんでブラックさんと推しが被っているんだろう・・・・
やばい・・・

それと今回の件のアドバイスありがとうございました!!

>>ルルさん
狙うじゃなくて、情報だよ。
情報。
新番組はチェックしておかないとね♪

>>チャミさん
初めまして!
いつも読んでくれてありがとうございます!

>加地千尋ちゃん、亜紀ちゃん役の荒井萌ちゃん、由里ちゃん役の一岐美憂ちゃんが好きです。
すごいチェック入ってますね~
3人ともきゃわわですよ!

>(小春ちゃんサイトである事をすっかり忘れていたらしい私です(ぺこり))
Σ( ̄口 ̄|||)
というより、最近小春ちゃんがまた出てこなくなってきちゃったw
あまりメディアに出ないから仕方ないですよね・・・

>>あおいさん
千尋ちゃん、かわいいよね!
推せるよね!

>ぺったんこじゃなくてもwww
Σ( ̄口 ̄|||)
も、もちろん、私はぺったんこでも推しますよw

>また何かで志田未来ちゃんがドラマに出ること願いますwww
とりあえず直近ではNHKに出るみたいだよ。

>>santaさん
うん、千尋ちゃん、かわいい!!

>共演の奥村夏未ちゃんがレズっぽくて、ちょっと興奮しました! アイタタ‥。
(;´Д⊂)
そっちで興奮するとは・・・・
やはりsantaさんはロ●・・・・

>>キートンさん
キートンさんも間違えたことあるんですかぁ
人間誰にでも間違いはありますよねw

>(でもイヴさんの頭の中が心配w)
Σ( ̄口 ̄|||)
かなりやばいかも・・・・

>>F3さん
そっちは電話!?
今後はこんなことにならないよう気を付けますよw

>と言うかイヴさんがネタじゃ済まなくなってきたような件についてw
Σ( ̄口 ̄|||)
ネタじゃ済まないかな、やっぱ・・・・

>>長光さん
>あーあ、もう手に負えないよ・・・・・
Σ( ̄口 ̄|||)
長光さんに言われちゃったらおしまいだよ~
(;´Д⊂)
ハードロ●の長光さんにw

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年9月21日 (水)

これなら推せるよね?

先日払い込みをしたFC限定グッズ。
50(ゴー)Vol.1とトートバッグを申し込んだんですね。
50(ゴー)Vol.1が4800円でトートバッグが3800円。
2つなので送料が800円。
合計9400円なのですが、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


8100円しか振り込んでなかったよ!


どう計算すれば8100円になるだ???

いよいよ私の脳も終末を迎えたようです。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

何度も計算し直したんだけどね・・・
(;´Д⊂)
ちなみにこの場合商品の発送はどうなるんでしょう??


さてさて、ここ数週間平日は毎日欠かさず見ている番組があります。
え?
めざましテレビだろうって?

5時25分!5時25分!

おはようございます!


まーねー。
確かに毎日見てるよ。
だけどね、それじゃないのよ。

TBS系列でお昼の1時半からやっている新キッズウォー。
これだよ、これ。

新キッズウォー

もちろん、この時間は会社にいるから生で見たことはないんだけど、録画して見ているんですよ。
なんで見ているかっていうと、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


加地千尋ちゃん

加地千尋ちゃんがきゃわいいからだよ!!

かわいいと思わない??
それでね、ちょっくら千尋ちゃんについて調べてみましたよ♡

加地千尋
1992年10月13日生まれ
埼玉県出身
O型
ムーン・ザ・チャイルド所属

なーんと、中学1年生12歳!
来月で13歳だ!!

まさにおいらのストライクゾーン!
ど真ん中ですよ。
だから、おいらはかわいいと思ったわけだね!!
うん、納得♪

でも、これだけじゃみんな推せないんでしょ?
うん、分かるよ。

だけど、ハロイヴ読者の野郎どもは、この写真見たら絶対推せるはずだよ。
だってさ、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ぺったんこ


ほら、ぺったんこ!!


从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ちみ★さん
うーん、やっぱ文章だと難しいかな~
とにかくあれでロックしてもOKなんだよ。
うん。

>にしても、イヴさん、大丈夫っすか?w
もうだめかも・・・・
おいらも脳が逝っちゃってるのかもw

>セーラー服の学校行ってよかった^^!
なに!?
セーラー服の学校だったの?
見てみたい・・・・

>>ブラックさん
>志田未来ちゃんのカキコで吸い込まれて来ちゃいました。
いらっしゃいませ!!

>なんとか未来ちゃんを悪のイヴニングさんの魔の手から救わなければw
ヾ(・・;)ォィォィ
なんでおいらが悪なのよ・・・
(;´Д⊂)

>>ドラドラさん
永井杏ちゃんか~
おいらは鈴木杏ちゃんも好きだよw
未来ちゃんの制服いいよね!!
ドラドラちゃんも中学生になったらセーラー服なのかな?

>ちなみに私は、身長が伸びて、140,7になりましたよ~!!
おお!!
約3cm伸びたんだね!
女の子は小学5年生から6年生くらいに背が伸びるからね。
これからグングン伸びると思うよ♪

>>チャミコさん
女王の教室は怖かったけど、最後に真矢先生がにこっと笑ったのが救われたよね!
視聴率もよかったんだ~

>未来ちゃんがハルとナツってゆうドラマに出るそうなんですけど(NHKの)
聞いたことあったけど、題名は知らなかったよ。
教えてくれてありがとう!!
さっそく調べてみたけど、アメリカ出張中に放送だよ。
(;´Д⊂)

>>どんちゃん。さん
>未来ちゃんのセーラー服
>ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
釣られたな
(・∀・)ニヤニヤ

>マウスカーソルを画像の上に置いたときに出てくる文字がイチイチ残念なんだけどw。
ざ、残念・・・・
Σ( ̄口 ̄|||)
ま、お互い様でしょw

>>としさん
はい、昨日はどうにかしてたみたいw
ちっちゃい子見て元気を出すよ!
女王の教室の最終回見逃したの!?
もったいない・・・
未来ちゃんのセーラー服いいでしょ!!
女の子のセーラー服は萌えるよねw

>こんな更新がイヴニングさんっぽいかも!?w
Σ( ̄口 ̄|||)

>>宏香さん
はい、当然チェックしてますよ!
高視聴率だったんですね!
そりゃ、未来ちゃんが出てるからですよ。
素晴らしい子を発掘してくれたもんです、日テレ。

>>ロナエラさん
>スカート見えそうなショットはそこじゃないよぅ
あのね、ここに来るのはあなたみたいな人ばっかじゃないからw
一応小中学生も見にくるから、画像は選ばないと(?)

>と、最終回で号泣した俺が言ってみるお。
うそつき!(笑)

>>ルルさん
そうだろう?
巨漢が来たらつらいでしょ??

>セーラー服、確かに惜しいっ。
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
ようこそロリの世界へ♪

>仮に見えていたとしても・・・NGということで撮り直しているんでしょうね。
かもな・・・・

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2005年9月20日 (火)

志田未来ちゃんのセーラー服♪

今日いつものように出勤しました。
そしていつものように会社の門を車で通過したのですが、見たことない建物があったんですよ。
へー、うちの会社、いつの間にこんな建物作ったんだろうと思ったら


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


隣の会社だったよ!!


曲がる所を1本間違えちゃった。
そこの社員でもないのに、よく門を通してくれたな・・・・

朝からボケまくりのイヴニング息子。です。
こんばんは!

いつも曲がる所と今日曲がった所は似ても似つかないんだけどね。
いよいよ私の脳も逝かれてきたようです・・・


さてさて、先週の女王の教室見ました??
な、なんと、志田未来ちゃんが


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


セーラー服

最後にセーラー服姿を披露してくれたよ♡
セーラー服の志田未来ちゃん、きゃわ!!
やっぱセーラー服ってかわいいよね♪


ちっちゃい子!

ちっちゃい子だ!!
小学1年生かな♪
きゃっきゃ!!


・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・


ちょっと道を外してしまいました。
失礼しました。


うわ!惜しい!!

うわ!!
見えそうで見えない・・・・
惜しい!!


うわ!これもかよ

うーん、これもか。
それにしても制服ってうまくできているのね。


って、こんな更新でいいのか!?

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ちみ★さん
だからね、リンク先を読んでよ。
通常はダイヤル式の鍵なんだけど、TSA検査官だけが持っているマスターキーを使うとダイヤルとは関係なく開けられるの。
これなら鍵をかけてもこじ開けられる心配はないわけ。
それに東部も西部もハワイでもアメリカに行ったら鍵かけちゃだめなんだって。

>>ひなたさん
>気になったのは、さゆの時は会場盛り上がってました?w
さゆは盛り上がってたよ♪
6期は人気あるよ!
やっぱ蛍光灯だよね、あれ・・・・
スーツケースの件は会社の先輩に言われるまで知らなかったです。

>>チャミコさん
やっぱ蛍光灯に見えるよね?あれ・・・・
梨華ちゃんと愛ちゃんは知ってるのかな??
知らないで使ってたらそれはそれで怖いよね。

>>ルルさん
1階のほぼ最後列??
じゃ、おいらと同じじゃーん。
目の前にでかいやつも迷惑だけど、巨漢が来ても迷惑だよw

>>ハイドリさん
靴は脱がされますよね~
3年前のLAXで経験済みですよ。
ペットボトルは知りませんでした!
さすがあややハワイツアー参加者!!
赤外線検査機を通してエロ本とかもばれるって・・・
(;´Д⊂)
もしかしてやったの!?

| | コメント (9) | トラックバック (1)

2005年9月19日 (月)

これってそうだよね??

おいらも初めて知ったんだけど、アメリカへ行くときにはスーツケースに鍵をかけちゃいけないんだってね。
これ

4年前のあのテロ以来、どうもアメリカはピリピリしているみたいだし、おいらの行くロサンゼルスはテロのターゲットだ!なんて言われちゃっているしね。
3年前は鍵かけても大丈夫だったのに・・・・
まー、仕方ないと思う反面、やっぱ不安じゃないですか。
それで調べたわけですよ。
そしたらこんなのがあるのね。

ということで、さっそくベルモールに行って買ってきましたよ。

TSAロック付きスーツケースベルト

今日は妙に混んでるな~と思ったら祝日だったのね。
おいらの勤めている会社は祝日も出勤なので、今日が祝日だってことすっかり忘れてたよ・・・・

これからアメリカへ行こうとしている方は参考にしてくださいね。


ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

おいらの住んでいる関東地方はハロモニが日曜日に放送されます。
地域によっては1週遅れとか2週遅れで放送されますよね?
だからハロモニに関してはあまり書かないようにしています。
ネタばれになるしね。
見たくない人もいるじゃないですかぁ

だけどね、今回だけはどうしても気になることがあるので書いちゃいます。
そこの部分だけだから許してちょ。

小春ちゃんミラクル健在

小春ちゃん、きゃわ!!
やっぱ小春ちゃんはミラクルだね♡


って、そうじゃないよ。


実はさ、コントのコーナーで梨華ちゃんと愛ちゃんが天使で出てきたのね。

愛梨華天使

でね、気になったのが


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


蛍光灯?


天使のリング、これ蛍光灯だよね??


从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ミドリさん
愛ちゃんのは2000円もするの??
小春ちゃん写真は1000円だったんだけど、今見たら見えなかった・・・
おいらYahooID持ってないんだよ~
(;´Д⊂)
誰か落札したのかな・・・

もしかしてミドリちゃん、愛ちゃん写真落札するつもり!?

>>ルルさん
干され席来ましたか!
もしかしてスタンドの2階!?
お気の毒に・・・・

>>長光さん
武道館回避したの??
せっかく会えると思ったのにな。
会場推ししに来れば??

>>ちみ★さん
楽しそうだけど、裏では大変だと思うよ。
やっぱ楽してお金はもらえないってことかな。
でも夢を売る仕事っていいよね!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年9月18日 (日)

日本武道館ってどこにあるんですか?

今、娘。たちは香港にいるんだよね。
例のFC香港ツアーだって。
香港に到着した娘。たちの写真を見ましたよ。
香港に到着した小春ちゃんはポニーテールじゃなかったみたい。
ポニーテールじゃない小春ちゃんもきゃわ!!

昨日はどっかを訪問したらしい⇒これ

中国語、分かりませ~ん
ちっちゃい写真だけど、すぐ小春ちゃんが分かりましたよ♪
右から2人目♪
拡大写真

あー、小春ちゃんと一夜を共にしたかったな~

香港ツアー限定写真が出ているんだって!?
小春ちゃんはこれらしい。⇒小春香港限定

真ん中の小春ちゃんがきゃわ!!

めちゃめちゃ欲しいけど・・・・


香港ツアーに行かなかった連中は干されろ!ってことですね!?


いいよ、いいよ。
気持ちを切り替えて来週の武道館に集中だ!

もうすでに来週の武道館のチケが届いているようですね。
私にも届いていたので、郵便局まで取りに行ってきたずら。
ワクワクしながらあて先を見てみたんですよ。


南東スタンド 1-H-**


南東スタンド?
スタンド席??

干され席
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

あのさー、おいらは武道館この日の昼公演1発に賭けてんだからさ、せめてアリーナ席くらいよこせよ。
まじで。

どうも大会場はだめだな~
自力でアリーナ席を引いたことないんですよ。
1月の横浜アリーナもそう。
(北ブロック1列)

5月の日本武道館もそう。
(南スタンド2階だったかな。これは払い戻ししたけどね)

7月の代々木体育館もそう。
(スタンド席最後列というミラクルな席)

そして今回もスタンド席だ!

栃木という交通の便がめちゃめちゃ悪い所から来ているんだからさ。
そういうことを考慮してくれねーかな、UFAさんよ。
つまりおいらは、


たけー交通費払って豆粒の小春ちゃんを見ろってか!?


ひどいよ、ひどすぎるよ・・・

もうおいらは大きい会場には行かない方がいいのかも・・・

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>☆苺☆さん
お久しぶりです!
突然なくなったので驚いちゃったよ。
とりあえずリンク先は変更しておきました。
姉妹サイトも喜んで!!
よろしくお願いします♪
それとコメントにあった携帯のアドレスは、ちょっとここに書いておくのはまずいと思ったので削除しておきました。

>>長光さん
えりりんの写真集買ったんですか!?
なんかすごいことになっているみたいですね~
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
が何回もできるんですか!!
それはやっぱ買うべきだな。

>>宏香さん
パソコンだめになったんですかぁ~
先週の私のモデムみたいな感じですね。

>あ、そうそう本日「女王の教室」最終回拡大でつよ!
はい!
見ました!!
志田未来ちゃんがきゃわ♡でした!!

>>ロナエラさん
えりりんの写真集を見て興奮しなかった!?
信じないね。
エナエラさんは
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
しまくったんでしょ???
蛇に怯える小春ちゃんの声が!?
すごい想像力だ・・・・
(;´Д⊂)

>>ルルさん
誰も子供を恋愛対象で見ろとは言ってないでしょw
写真集が届くのが待ち遠しい?
やっぱ買ったのか・・・・

>>キートンさん
えりりんの写真集お勧めですか!
もうキートンさんは
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
しまくりですね!

>小春ちゃんの実力は着実にあがっていますから、必ず火がつくと思うしますよ。
そうですよね!
これからですよ。
声援が少なくてもおいらは推しますよ!

>「小春ちゃんハァーーーー・・」、じゃなくて「小春ちゃんファイト!!!」
(;´Д⊂)

>>ちみ★さん
小春ちゃんへの声援ってすごく少ないのよ。
(;´Д⊂)
松戸では、小春!小春!って騒いでたの、周りではおいらだけだったし・・・
おいらもめちゃめちゃかわいいからすごい人気あると思っていたんだけどね
6期の人気はすごいよ!
特にれいなへの声援は大きかったな~

>>ひなたさん
さゆもかわいいよね!
娘。の中では小春ちゃんの次くらいに推せるよ~
去年のさゆ、えりりんの写真集は買いましたよ。
今回はDVD付きっていうのがうれしいよね。
さゆの写真集はいつ出るのかな?

>人気ないの??結構あると思ってました。
思ったより人気ないんだよ・・・・
松戸では
从´・ v・)<久住小春です♪
って挨拶したんだけど、会場内すごい静かだったし・・・
(;´Д⊂)
もしかしてあまりのかわいさにみんな見とれてたのかな!?

>えりりん写真集欲しい気もするなぁ・・・
おいらもすごく欲しくなってきました・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年9月17日 (土)

从´・ v・)<最近私が出てませんね

亀井絵里2nd写真集「DAYS」がすごくいいんだって?
札幌の脚好きおやじは会社帰りに買ったらしく、写メが送られてきました。

えりりんのチェックのミニスカ

ボンクラ。氏提供)

えりりんのチェックのミニスカ
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

えりりんの脚
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


どうしよう・・・・・

今、真剣に買うべきかどうか悩んでいるイヴニング息子。です。


最近、小春ちゃんの話題がまったく出てこないけど熱冷めました?

とか

ハロイヴって小春ちゃんサイトとの相互は何件あるんですか?

なんて聞かれることが多々あります。
何を今さら言ってるんですか?


ここは紛れもなく小春ちゃん応援サイトですよ!


トップ画像を御覧なさい


小春ちゃんじゃないですか!


それとサイトバナーを御覧なさい


小春ちゃんじゃないですか!


私の所持している小春ちゃん写真の枚数を御覧なさい


36枚もあるじゃないですか!


これはあんまり関係ないか。


それと小春ちゃんサイトとの相互件数は


・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・


1件だ!!


小春便りのみ!


・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・


だって、だって、仕方ないじゃん。
小春ちゃん人気ないんだから

ならば今日は小春ちゃんを特集しようではないか。
例えば先週の小春ちゃん。

ハウ~♡

何だかよく分からないけど、この小春ちゃん、きゃわ!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

逃げる小春

大蛇を見て逃げる小春ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

大蛇

実はおいら、この種類じゃなかったと思うけど、大蛇を首に巻いたことありますよ。
小学校時代、遠足でこんな所に行きましたからね。

怯える小春

蛇におびえる小春ちゃん、萌え~
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

とりあえずここまでやればおいらが小春ちゃんへの熱が冷めてないって信じてもらえるかな・・・・

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>しぶ☆さん
>合掌
手を合わされることか!?
かわいいと思わないの??

>>ちみ★さん
ぎりぎり!?
(;´Д⊂)
>家族の反応は・・・いかに!?
さー??

>>美川愛里さん
美川さんも辛いもの、すっぱいもの嫌いですか!
この遺伝子かわいいなんて言い出したら、もう生きていけないよ。

>>あおいさん
>イヴニングさんがどんどんロリ~な人に・・・(ぇ
(;´Д⊂)
もうやばいかな??
あおいちゃんもすっぱいのだめなんだ~
女の子ってすっぱい物が好きというイメージがあるんだけどね。

>>ボンクラ。さん
可哀相にって・・・・
(;´Д⊂)
お互い様でしょ!

>>ルルさん
>推定年齢5歳って・・・幼すぎません?^^;
幼くてもかわいければいいの!
ルルさんもちっちゃい子見て、かわいい!って思うでしょ?

>>キートンさん
こらこら。
私はぺ●じゃないから!!
>でも確かにかわいいなあ・・・。ハァーー(ry
(・∀・)ニヤニヤ
やっぱ大宇宙のキートンさんだな~

>>F3さん
磨きなんてかけてないからぁ!
(;´Д⊂)

>>どんちゃん。さん
>イヴさんの背中が見えない・゚・(ノД`)・゚・
(゚д゚) ハア?

>さようなら・・・・・
ヾ(・・;)ォィォィ
同類でしょうが!!

>>長光さん
長光さんは辛いもの大丈夫なんですか~
私は嫌いというよりもつらいんですよ。
汗だくだくになるので・・・・

>イヴさん、いろいろと大変ですね。
なにが??(笑)

>人(- -;)合掌・・・
手を合わせるなぁ~

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005年9月16日 (金)

3週連続です・・・・

私は辛いものとすっぱい物が嫌いです。
特にすっぱい物はまったく食べられません。
辛い物は何とか食べられる程度なんですよ。
ところが今日のお昼にカレー食べ放題があったので、思わず食べてしまいました。

食べ放題という文字に弱いイヴニング息子。です。
こんばんは!

その結果、胃の調子がめちゃめちゃ悪いです。


これからまたまた飲み会なのでとっとと更新するのだ。

今日会社の掲示板に年末年始無災害運動のポスターが貼ってあったんですよ。

急ぐ時ほどまず確認!
ルールを守って年末年始

おいおい、今何月だよ!
9ヶ月もほっとくとは・・・

さすがにこれはもういらんということで、掲示板から剥がしておきました。
だってね、季節外れもいいとこじゃないですか。

剥がしたポスターは通常そのまま
(・_・ )ノ" ゜ ポイッ
しちゃいます。

だけどね、そのまま捨てるのはもったいないと思ったんですよ。
だってさ、ポスターのモデルの子がかわいいんですよ♡
なんて言ったらいいかな~
おじさんのハートを打ち抜くって感じ?

きゃは♡

なので、家に持って帰って貼ることにしました。

見て見て!!

↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ポスター


ね?かわいいでしょ??

推定年齢5歳!!

きゃっきゃ!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>美川愛里さん
>やっぱおいらは"ちっさい子"がだいちゅきだー!!
>訂正しておきますた!(爆)。
Σ( ̄口 ̄|||)
勝手に訂正するなぁぁ~

>>ロナエラさん
『月刊 安達祐実』なんて雑誌があったこと自体知らなかったよ。
それを持っているロナエラさんってすごい!!
>なんでか解らないけど一部ページがくっ付いてるんですけど不思議ですね師匠
それは
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
したからじゃないの??
(・∀・)ニヤニヤ
その気持ち分からなくもない

>>ルルさん
小春ちゃんと雅ちゃんがユニット組んだら最強でしょ!!
ぜひ実現して欲しいな♪

>>長光さん
「50(ゴー) vol.1」はきてますよね!!
長光さんも楽しみですか~
部屋にカレンダー飾ったことないんですか?
私はヲタになってから毎年ですよ~

>璃子ちゃんが17頁も載ってました。可愛いかったです。(;´д`)
すばらしい情報ありがとうございます!
ティーンズアクトレスなんて雑誌知りませんでしたよ。
買おうかな・・・・

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2005年9月15日 (木)

もうおいらのためのものでしょ!

永遠のロリアイドル安達祐実が結婚だってよ。
しかも妊娠してるんだって!!

おいらの記憶では1991年のハウス食品の加哩工房のCMだよね!
ぐが大きいってやつですね。

どん

とか

あらい~ま♪

今から14年前、当時9歳!!

ハァ━━━

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

先週届いた青封筒。
これの中身を見てみたんだけど、これまずいです。
特に「50(ゴー) vol.1」!!


小春ちゃんと雅ちゃんが出てるじゃないですか!!


これは買わないわけにはいかないよね。
どんなDVDなのかな?
おいらの希望としては小春ちゃんと雅ちゃんの2ショット!
これ、めちゃめちゃ見たいよ。
懐かしの曲を歌うってありますよね?
想像するだけでもワクワクしてきますよ。

たとえばなっちのふるさと


ノノl∂_∂'ル<なーみだ、止まらないけど♪


从´・ v・)<わがままな娘でごめーんね♪


イヴーー!!


なんて歌われちゃったら、先っぽが切れるくらい興奮しちゃいますよね☇
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


それとカレンダー。
部屋に飾るカレンダーは璃子ちゃんにしようと思っているので、卓上カレンダーを買おうかなと。
これも小春ちゃんと雅ちゃんの2ショットがあればちゃいこーなんだけどね。

最近、志田未来ちゃんだの加地千尋ちゃんだの長澤まさみちゃんだのって言ってるけど、


やっぱおいらは小春ちゃんと雅ちゃんがだいちゅきだー!!


お金も振り込んだし、これで完璧だね!!
届くのが楽しみだな~
とりあえず、今回のなっちは全部スルーだな

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>も。さん
ごっちんの件についてはちゃんと意見ありますよ~
ただ書かなかっただけね。
も。さんは歓迎か~
そういう考えもあるけど、守りの要として出続けて欲しかったな。
でも、いなくても何とかなっているし、まともに練習もでられなかったら仕方ないのかもね。

>>ミドリさん
>愛ちゃんを愛しているからww
すばらしい!!
おいらも小春ちゃんを・・・・

>めっちゃなまっててキャワいかったです(*´▽`*)
このときの愛ちゃんかわいかったよね~
今見ても萌えるよ♡

>>ちみ★さん
これはUFAの判断というより本人の判断じゃないかな~
まともに練習にも出られない状態じゃ、チームに迷惑かけちゃうもんね。

>・・・・小春ちんは、YOURS?笑
YES!!
おいらの小春ちゃんです!!

>>カズミさん
言われてみれば試合には全然出てなかったよね。
そう言われてみればって感じだったよ。
うん、安達祐実には驚いた。
永遠のロリアイドルだったのに、妊娠結婚とは・・・
(;´Д⊂)

>>ドラドラさん
そっか!
ドラドラちゃんは3年前は8歳か!!
(;´Д⊂)
そのときのチョコで~す♪
ドラドラちゃんはパイナップル星人って呼ばれてるの?
それくらいパイナップルが好きなんだ~
上戸彩、嫌?
おじさんは結構好きなんだな、これが。
ごっちんは最近フットサルには出てなかったね。
練習にも出られなかったみたい。
だからやめたんだよ。

>>えいおーさん
>エロリンコイブニングさんなら愛ちゃんのおしりも気に入ってもらえますよね
お尻だけじゃなくて脚も気に入ってますよ!!
愛ちゃんの脚
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>>ルルさん
志田未来ちゃんは12歳、現役小学生ですよ!
そっか、愛ちゃんも来年にはなのね。

>>キートンさん
>イヴさんこそ、ベ●なのでは・・・。
Σ( ̄口 ̄|||)
いくら何でも幼児に●的興奮は・・・・
無理です。
キートンさんだって無理でしょ??

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年9月14日 (水)

今日は高橋愛ちゃんの19回目の誕生日です♪

冷蔵庫の中を見たら、

チョコレートmade in USA


3年前にアメリカで買ったチョコレートが封も開けずに入ってたよ!


しかも裏はこんな感じ。

チョコレートmade in USA裏

なんだ?この白いの・・・
まだ食べられるよね?
チョコレートなんだし・・・

もうアメリカに行ってもチョコレートなんて買わないぞ!と心に誓ったイヴニング息子。です。
こんばんは!

今日は9月14日、高橋愛ちゃんの19回目の誕生日ですね。
おめでとうございま~す!

愛ちゃん

愛ちゃんヲタの方々はさぞかし大騒ぎなことでしょう。

なぜそこまで?って思うほど必死な人

カウントダウンしてこの日を待ってた人

せっかく原稿を書いたのに吹っ飛ばした人

愛ちゃんといえば、あのなまりですよね~
おいらはあれが好きです。

特に覚えているのがミキティと一緒に出た笑っていいともですね。

茄子は舌がだこだこになる

川’ー’川<きゅうりは大丈夫なんですけど、なすは舌がだこだこになるんです。
川'v'从 <だこだこになるってなに~??

舌がべこんべこんになる

川’ー’川<たくさん食べるとこう舌がべこんべこんってなる
川'v'从 <あはははは。どうしよう~

おいらもこの時点で大爆笑だったよ。

川’ー’川<トマトも食べ過ぎるとべこんべこんになる。

何でも食べ過ぎると舌がべこんべこんになる

川’ー’川<パイナップルとかも。

愛ちゃんは5期メンバーとして娘。入りしたときからかわいいな~とは思っていたけど、これを見てさらに萌えたね。
そんな愛ちゃんも19歳か。
娘。の中ではよっすぃー、ミキティの次だもんね。
下の子たちを指導している愛ちゃんを見ると、ちゃんとお姉さんになっているんだな~て思います。

これからも今のままの愛ちゃんでいてね♡♡
そしておいらの小春ちゃんの面倒もみてあげてね♪

愛ちゃん

愛ちゃんの脚
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

それとみなさん、お忘れかもしれませんが、上戸彩ちゃんも今日20回目の誕生日なんですよ。


それとごっちんがGatas離脱だって・・・・
これ

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>美川愛里さん
脳の検査?
ちゃんと正常ですよ~

>まあ幼児後退性髄膜炎でも併発してるだろうけど・・・
(;´Д⊂)

>从´‘ v‘)<海外は怖いから気をつけてね。
はーい♪

>>ロナエラさん
ハーフじゃなかったんだって・・・・
(;´Д⊂)
アメリカでハーフの子を創る???
そんなチャンスあるかな~(笑)

>>ルルさん
なに!?
志田未来ちゃんを知らない??
女王の教室の主役の子だよ!
10代ですよ。
12歳、小学6年生です。

>>宏香さん
おかげさまで異常なしでした。
色々とありがとうございました。

>ところで、志田未来ちゃんは今回のドラマで一茂の娘役だったんですか?
そうでしたよ!
きゃわ!!でした♪

>>ひなたさん
ひなたちゃんも志田未来ちゃん知らないの?
女王の教室に出ている子ですよ。
12歳、小学6年生♪

>再検査、異常なしで良かったですね♪
はい!!
ありがとうございま~す♪

>>ハイドリさん
>もう、成人病一歩手前ですね。w
Σ( ̄口 ̄|||)
たしかにそろそろ体調管理しっかりしないとね・・・
結石は誰でも持っているらしいですよ。
小さいうちに排出できるかできないかが問題らしいよ~
ハイドリさんもそろそろ気を付けないとね♪

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2005年9月13日 (火)

え!?未来ちゃんで、ですか?

昨日のざこ検事見ました?
もう志田未来ちゃんがきゃわわでしたね!!

未来ちゃんの入浴シーン

未来ちゃんの入浴シーン
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

未来ちゃんの寝顔

未来ちゃんの寝顔
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

・・・・・・・


・・・・・・・


そんなおいらはやっぱロ・・・・

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

今日の午前中に再検査の結果が出たから来いというお達しが来ました。
つまり、先日行った検尿の再検査の結果ですね。
おいらは先日の成人病検診(通称じじばば検診)で、潜2+という値を叩き出したミラクルなおっさんですから、そりゃー再検査の結果はびくびくですよ。

とりあえず検診結果を聞きに社内の診療所に行ってみた。

(医゚Д゚)<お座りください。
(イ´Д ` ヴ)<失礼します。
(医゚Д゚)先日の再検査の結果なんですが、

(◎-◎;)ドキッ!!

(医゚Д゚)<異常はありませんね。
(イ´Д ` ヴ)<(ほっ)
(医゚Д゚)<よかったですね。
(イ´Д ` ヴ)<本気であせりましたよ。また出たらどうしようと思いました。
(医゚Д゚)<こういうことはまれにあるんですよ。
(イ´Д ` ヴ)<何が原因だったのでしょうか?
(医゚Д゚)<結石ができて、それが尿道を通ったときにたまたま傷つけてしまったんでしょうね。
(イ´Д ` ヴ)<そんなことがあるんですか~
(医゚Д゚)<ごくまれなケースです。
(イ´Д ` ヴ)<本当に偶然が重なったってことですね。
(医゚Д゚)<でも油断は禁物ですよ。
(イ´Д ` ヴ)<そうなんですか?
(医゚Д゚)<特にあなたの場合、


おっ立てすぎてますから!!


(゚д゚) ハア?

(医゚Д゚)<おっ立てて

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

(医゚Д゚)<なんてやってると●●●●(一応伏せた)の先っぽが切れちゃいますよ。
(イ´Д ` ヴ)<あわわわ
(医゚Д゚)<ほどほどにしてください。

とりあえず

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

が原因かどうかは知らんが、異常なしでした。
再検査では蛋白も潜血も検出されませんでした。
ご心配してくださったみなさん、ありがとうございました。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ちみ★さん
ごっちんもそうだったけど、卒業のときは涙が出そうになりますよ~
おいらもごっちんやなっちがいた頃の娘。が最強だったと思うな。
国際免許は運転免許センターに行くんですよ。
持っていく物は
・運転免許証
・パスポート(有効期限内のもの)
・縦5cm、横4cmの写真1枚⇒これは免許センターの機械式のでOK
それに手数料が2650円かかります(栃木県の場合)
特別審査とかがあるわけじゃないので、簡単に取れますよ。

>>美川愛里さん
>間違いなくロ●リコンですw。
(;´Д⊂)
>だから帰国しなくてよし!・・・(嘘)。
ふえーん!
おじさんがいじめるよ~

>>ありえすさん
急遽参戦を決めた方がいるんですね!
気持ちよく送り出してもらいたいものです。
フェチバトン読みました!!
なんか傾向が似てますね♪
(・∀・)ニヤニヤ

>>ルルさん
学校が理由らしいですよ。
私立の学校らしいから、結構勉強して入ったんじゃないかな~
そこまでして入学した学校、そう簡単にはやめられないよね。
私はこの判断、間違ってないと思います。

>>キートンさん
長文OKですよ。
キートンさんの思いが伝わってくる文章ですね。
私は市原には行ってなかったので、現場の様子は分かりませんが、キートンさんと同じ思いですよ。
とにかく舞波ちゃんにとって楽しい3年間だったな~と思って欲しいです。
そしてこの決断が正しかったと思えるように勉強頑張ってもらいたいですね。
残りの1ヶ月弱、悔いの残らないように精一杯やってもらいたいです。
キートンさんの言う通り、「放課後のグラブ活動」みたいな感じでやってもらいたいけど、これだけ人気が出ちゃうと難しいのかもしれませんね。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2005年9月12日 (月)

舞波ちゃん卒業に思うこと

今日は国際運転免許を取ってきました。
これでアメリカでも運転できるなと。
こつこつとアメリカ行きの準備をしております、イヴニング息子。です。

昨日は石村舞波ちゃんの卒業というニュースがありましたね。
昨日おいらはこのことをほとんど触れてなかったので、ちょっくら書いてみようかな。

おいらは特別舞波ちゃんを推していた訳ではないけど、卒業とか脱退というのはショックですね。
特に今回の場合、ハロプロからも卒業でしょ。
つまり芸能界から身を引くということになります。
こういうニュースを聞くとやっぱ寂しいですよね~

学業に専念するらしいですね。
噂では通っている中学が芸能活動を認めていないから、学業専念という形を取ったとか・・・
もしこれが本当ならちょっと複雑だね。
本人は納得したのか、それともさせられたのか。

それと学業専念はある意味正しい判断かな~って思うんですよ。
だってあの事務所じゃ勉強できないし、高校にも行けないしね。
本当に勉強したい!って思うのなら正しい判断だと思います。
(学業に専念するといって卒業したのに、高校中退しちゃった子もいますけど・・・)

それとこれって本当に本人の決断なのかな~って。
中学1年生でこの手の判断は難しいんじゃないかな。
やりたい!って思うのはできるけど、やめるって判断は結構難しいよ。
ましてや楽しくてやっているのをやめるのはね。
(楽しくないのをやめるのは簡単だけど)
親の判断で
とか
先にも書いた学校の方針で
とかだったら嫌だな~
あくまで本人の意思であって欲しいと思いますね。

とりあえず10月2日、行ける人は精一杯の声援をしてあげてください。
おいらはチケないし、日本にいないので・・・


追伸
今日の夜9時からのざこ検事に志田未来ちゃんが出ますよ♪

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ルルさん
きつかったよ・・・・
ちっちゃい子との握手は無理だよ。

>それほどキツそうにも見えないのですが・・・
全部書いてあるわけではないのでね。
とても書けない部分もあるので・・・
後はご想像で。

>>美川愛里さん
でしょ?
一歩間違えたら娘でっせ!
そんな子にがっつくのは無理だよ・・・
話すにしてもどうしたらいいのか分からなかったんですよ~

>どちらかというと握手できる距離感!が最重要といったところかな?
なるほど。
それは言えてる!!

>>長光さん
>13:30頃の豪雨は空が泣いていたんです。
そうかもしれませんね。
9・11だったし・・・

おいらロ●リコンなんですか??

>ぺ●じゃないだけです。
すみません、これってなんですか?
本気で分からない・・・
(;´Д⊂)

| | コメント (5) | トラックバック (2)

2005年9月11日 (日)

石村舞波ちゃん、ハロプロ卒業

今日は℃-uteのFCイベに行って来ましたよ。
大体パシフィックヘブンってどこよ?って思ってましたけど、都営大江戸線赤羽橋駅を出たらすぐでした。
現地に着いたのが13:40
かなり早い時間に着きました。
10分後あ・らーとさん到着。
時間が空いているので外で待っていると


雷雨


これが半端じゃないのよ。
ものすごい雷雨でした。
今思えばUFAからのテロの前兆だったのかも・・・・
9月11日だしね。

会場3分くらい前から並び始めました。
まずは1番~30番。
その後2人ずつ入場。

会場に入ると、これが小さい、小さい。
45番目に入場でしたが、あ・らーとさんの後ろ、3列目に座れました。

会場入りしてから、およそ10分後、こんなニュースが飛び込んできました。
ポケモーからの情報ということをあ・らーとさんの隣の方に見せてもらったのですが、これにはあ・らーとさん落胆。
以前から噂はあったそうですが、現実になるとは・・・・

司会はめーぐるでした。
並びは左から
村上・矢島・鈴木・萩原・岡井・中島・梅田
舞美ちゃん、


めちゃめちゃかわいいよ!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

めーぐるもかわいいし、梅さんも推せる!
おいらは℃-uteではこの中学生トリオが推せる!

まずは秋と言えば?というお題で自己紹介。
その後学校の運動会の話題に。

册`∪´」<私は組み体操で4段の一番上でした!

洲`!´)<私は一番下なんだけど・・・

シャッフルの話題も出ましたね。
セクシーオトナジャンの話題も出て、まいまいとめーぐるがその振りをしましたよ。
まいまいは恥ずかしがっちゃって、ほとんどやってくれませんでしたけど。

昨日は9月10日、℃-uteの日ということで、昨日のハロパ春日部市民会館公演に出演したそうじゃないですか!
太田じゃなくて、こっち取ればよかった
(;´Д⊂)

ZYXのときの話題も出て、めーぐるが爆弾発言を!

リ|*‘ヮ‘)|<シャッフルって先輩の肩に手を乗せたり、乗せられたりするじゃないですかぁ。
リ|*‘ヮ‘)|<ZYXのときは矢口さんが私の肩に手を乗せるんですけど、


汚れたら嫌だな~って。


え!?
(゚д゚) ハア?

場内騒然。

リ|*‘ヮ‘)|<あ、いや、違うんです!!!!
リ|*‘ヮ‘)|<私の肩が汚れてて、矢口さんの手が汚れたら嫌だな~って!

隣の舞美ちゃんが一生懸命フォローするけど、なんか後の祭り状態。
めーぐるの顔が真っ赤になっているのがきゃわ!でしたよ。

この後1曲目。
千聖ちゃん、愛理ちゃん、なかさきちゃんでLOVE涙色。
センターは愛理ちゃんでしたね。
愛理ちゃんが、あややが歌っているのを聞いて、この曲歌ってみたい!って思ったので選曲したとか。

曲の後はハロプロイントロどん!
めーぐる以外の6人の早押しイントロクイズ。
千聖ちゃんがめちゃめちゃ押すのが速かったな~
結果は千聖ちゃんが3点、他は仲良く1点ずつ。
優勝者にはご褒美のアイスクリームが!
まいまいが食べたそうにしているのが、印象的でした。

ここで2曲目。
めーぐる、舞美ちゃん、まいまい、梅さんでZYXの白いTOKYO。
当時のメンバーが3人いますから、ZYXの再現ってとこかな。

曲の後はプレゼント抽選会。
メンバーの直筆サイン入りポラロイドが3人に当たるのですが、見事に外れました・・・
_| ̄|○

最後にメンバー全員でモーニング娘。のI WISH。

そして最後はお待ちかねの握手!!
並びは
岡井・萩原・中島・鈴木・矢島・梅田・村上
でしたね。

問題はなんて声をかけるのかまったく考えてなかったんですよ~
非常にやばい・・・・

(イ´Д ` ヴ) <イントロ優勝おめでとう!
巛・一・)<ありがとうございます!
(イ´Д ` ヴ) <これからも頑張ってね。
巛・一・)<はい、ありがとうございます!

(イ´Д ` ヴ) <ちっちゃくてかわいいね!
(o・ⅴ・)<ありがとうございます!
(イ´Д ` ヴ) <もうおじさん、困っちゃうよ~
(o・ⅴ・)<あ、ありがとうございます!

(イ´Д ` ヴ) <(何を言ったかまったく覚えてない)
册`∪´」<ありがとうございます!

(イ´Д ` ヴ) <ああ!のときから応援しているんだよ!(うそ)
洲`!´)<ありがとうございます!
(イ´Д ` ヴ) <これからも頑張ってね。
洲`!´)<ありがとうございます!

(イ´Д ` ヴ) <脚速いよね~
Ⅳ¨∀¨)<はい!
(イ´Д ` ヴ) <後楽園(とっさに東京ドームと出なかった)のときに見てね、あれからずーっと応援しているんだよ(これ本当)
Ⅳ¨∀¨)<そうなんですか!ありがとうございます!

(イ´Д ` ヴ) <背が私と同じくらいありそうだね。
册゜ш゜」<そうですか?
(イ´Д ` ヴ) <そんな大きいえりかちゃん大好きだよ!
册゜ш゜」<ありがとうございます!

やれやれ、全部終わったかと思ったら


めーぐるがいるのを忘れてた!!!


リ|*‘ヮ‘)| <今日はどうもありがとうございます!
(イ´Д ` ヴ) <あ、あ、あ・・・・
リ|*‘ヮ‘)| <??ありがとうございます!
(イ´Д ` ヴ) <えー、えーとね・・・・
リ|*‘ヮ‘)| <????


うわー!何も出てこねーよ!!!ごめーーん!


って叫んだら
リ|*‘ヮ‘)| <あはははは
って笑ってくれました。
それがまだ救いだったよ・・・・
_| ̄|○

なんかすごい心残りのある握手会になってしまった。
それにね、おいら、千聖ちゃん、愛理ちゃん、なかさきちゃん、まいまいにがっつけないよ。
もう握手しているときも、

(イ´Д ` ヴ) <こんな小さい子と握手してていいのか???

って自問自答しちゃいました。

無理です。
小学生にがっつくことはできません。
今日、それに気づきました。
基本的においらはやっぱ、ロ●コンじゃないのかも・・・
来月リベンジがあるんだけど、がっつけない自分が行っていいのか悩んじゃいますよ。

全体的に見て、すごく楽しいイベントでした。
小さい会場に80人、しかも応援グッズ使用禁止だし、立つのも禁止。
すごーくゆったりと見ることができるのがいいですね。
今度はごっちん、小春ちゃん、雅ちゃんのときに行きたいな~

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ドラドラさん
長澤まさみちゃん、かわいいよ~
>イヴニング息子。さんは舞美ちゃんだけじゃなくて℃-ute全員の代行を頼んだんですよね~
Σ( ̄口 ̄|||)
はは・・・
そうだよ・・・・
思わず頼んじゃいましたw

>あら??モデルだったんですか~
今月号は璃子ちゃん、モデルだったんですよ!

>じゃあこれからは毎月買いましょうね!!
さすがに女子中学生対象の雑誌は・・・・
それに璃子ちゃんは専属じゃないから、毎月は出ないみたいだよ。

まいまいとの握手はきつかったよ・・・・

>>ちみ★さん
脚フェチだからこの脚がかわいいの?って思うよね。
それが狙いでした(笑)
間違いだと気づかないのが正解です!
今日のレポはどう?

>>ルルさん
長澤まさみちゃん、かわいいよね!
次週最終回なので、ぜひ見てくださいな。
握手ありましたよ!
それも高速握手じゃなくてね。
でも、きつい・・・・

>>sasaさん
握手してきましたが、なにか??
なに!?
12歳のまさみちゃんと握手した!?
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
おいらも12歳のまさみちゃんと握手してー!

>>長光さん
璃子ちゃん、きゃわでしょ!
一緒にがっつきましょうよ~
仲間がいなくてさみしいんですw
℃-uteと八景島で握手したんですか??
あなたも好きね
(;´Д⊂)
でも、おいらは小学生の3人にはがっつけない・・・

>>ハイドリさん
>偽装にしか思えないのですが。。w
(;´Д⊂)
とりあえずイベ頑張ってきました。
すごく心残りの握手会になってしましましたよ・・・・

>>ありえすさん
色々大変だったみたいですね。
ADSLモデムの比じゃないですよね、あれは。
これからもよろしくお願いします。

>>ミドリさん
>℃-uteの写真がある…。何故でしょうw
うーん。
なぜでしょう???

>ハナチューは本屋で立ち読みしてます(笑)
ミドリちゃん、やっぱハナチュー読んでるのね。
そうかな~とは思ったよ。

>璃子ちゃんを見に本屋にダッシュします!
はい、ダッシュ!してください!(笑)
璃子ちゃん、きゃわだよ。
あの大人っぽい璃子ちゃんじゃないのは貴重だよ!!

>>宏香さん
無事届きました。
ありがとうございました。
m(__)m

>ハナチューは定期購読で自宅に送付してくれるシステムがあるらしいですよ。
はい、巻末にあるのを見ました。
ちょっと惹かれますねw

>1年間なんで、璃子ちゃんなしのものも届きますけど・・・
(;´Д⊂)
正直、その月はいらないかも・・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年9月10日 (土)

明日はパシフィックヘブンへ行くのだ

昨日はアップする画像を間違えてしまいました。
正しくはこちらです。

長澤まさみちゃん

ね?
かわいいでしょ??

昨日は飲み会の2次会でカラオケに行ったんですよ。
思わず、モーニング娘。を激しく歌ってのどが痛いです・・・・
今年の新入社員においらがモーヲタであることが思いっきりばれましたw

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

業務連絡1
札幌のロリおやじから恒例の生写真が送られてきました!

小春ちゃん&℃-ute

小春ちゃんきゃわ!!

それとごっちんのバースデーセットも届きました!

ごっちん20歳まで2週間切る

これは偽装ではありませんので、お間違えのなきようお願いします。
ボンクラ。さん、どうもありがとうございました!

業務連絡2
宏香さんからこんなのが送られてきました。

Hana☆Chu

女子中学生が読む雑誌らしいのですが、この中にはな、なーーんと

璃子ちゃん!

璃子ちゃんが出ているじゃありませんか!
しかもこの写真、今まで見てきた大人っぽい璃子ちゃんじゃなくて、中学生らしい璃子ちゃんですよ!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

璃子ちゃん!

しかもこのウィンクした璃子ちゃん、めちゃめちゃきゃわわだよ~!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

宏香さん、どうもありがとうございます!


いよいよ明日は℃-uteのFCイベントの日ですよ!
いや~、楽しみだな~
どんなイベントになるんでしょうね?
オリジナルのシングルはないので、歌うとすればカバーになりますよね。
しかし何よりも楽しみなのは、当然


握手でしょ!!!!


握手、握手。
舞美ちゃんと握手♪
梅さんと握手♪
めーぐると握手♪
なかさきちゃんと握手♪

きゃっきゃ♪

特に楽しみなのが美少女舞美ちゃん!

舞美ちゃん

まず、なんて声をかけるか、これが重要ですよ。
小春ちゃんのときみたいに、

(イ´Д ` ヴ) <好きです!

なんて言ったらやっぱ引くかな?
ここは無難に

(イ´Д ` ヴ) <これからも応援するから頑張ってね!

じゃ、つまんないよね?

これから寝ながら考えます。

ここまでやらせておいて握手がなかったら・・・・・
とりあえずパシフィックヘブンへ行ってきま~す!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>キートンさん
芸歴長いみたいですね。
長澤まさみちゃんの中学生の頃の画像持ってますよ。
ちょっと危険ですw

>>ちみ★さん
ありがとうございます!
>ごっちんの方がかわいいけどね・・・フッ。w
そりゃもちろんごっちんもかわいいですよ!

>>ひなたさん
ありがとうございます!
>でも、かお写ってませんねw
画像間違えましたw
三重在住なんですね~
ごくまれだけど、仕事で三重に行くことがあるんですよw
>151あるかないかですよ(ノд・。) グスン
かなり小さいね。
おいらの妹は152cmなんです。
女の子はちっちゃい方がかわいくていいと思うけどな~
小春ちゃんは1cm伸びて157cmなんですよ

>>F3さん
ありがとうございます!
まさみちゃん、脚だけでしたねw
今日はちゃんと顔出てますよ~

>>ロナエラさん
ロナエラさんの好物なんだ、まさみちゃん♪
お金払えばお触りOKなの???
(・∀・)ニヤニヤ

>>ルルさん
3日で済んでよかったよ~
>ネットカフェとか行ってしまいそう。
ここはド田舎なのでネットカフェなんてないんだよ
_| ̄|○
>長澤まさみちゃんって・・・で、脚だけですか?!^^;
画像間違えましたw
今日はちゃんと顔出てますよ~

>>あおいさん
ありがとうございます!
長澤まさみちゃん、かわいいよね!!
>何故に顔写ってないのですか?www
アップする画像間違えましたw
わざとかもしれないけどね

>>どんちゃん。さん
残念って・・・・
(;´Д⊂)
なに!?
まさみちゃんと握手した!?
どんちゃん。さんのロリ歴は長いんですねw

>>美川愛里さん
いってらっしゃーい!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2005年9月 9日 (金)

お騒がせしました

みなさん、大変長らくお待たせしました。
無事モデムが到着しまして、ネットにつながるようになりました。
これからもみなさんのご期待に(?)添えるような更新をして参りますので、よろしくお願いします。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

今日は飲み会なのでとっとと更新するのだ。

毎週金曜日夜10時からTBS系列で放送しているドラゴン桜。
これに出演している


ドラゴン桜


長澤まさみちゃんって


・・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・


長澤まさみちゃん


かわいいと思わない?

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>諸行さん
郵政民営化私も賛成ですよw
私はこんなド田舎嫌いですから。
青封筒は無事届きました。
それとブックレットの応募方法ありがとうございました!!
あんな所にあっても気付かないって!!!
あれはひどいですね~

>>美川愛里さん
鬼怒川という関所があるんですよ。
まじで。
今回はなっち、なっち、なっちですね!

>>サキスタさん
鬼怒川は越えるの大変なんだよ!!
きっと。
青封筒見たけど、これはまずいな。

>>ルルさん
栃木は干されてるからね。
ハロー関連のコンサートは関東では唯一なかったし。
もう嫌、こんな県。

>>ひなたさん
ご心配おかけしました。
3日に青封筒が届いたってずいぶん早いな~
どこに住んでいるんですか?
関東?
>ミドさんとドラちゃんは、ひなたでコメしてます☆
だから気付かなかったのかな~
漢字で書いてあっても同一人物とは思ってなかったかもw
>身長もチビですから幼く見えるのかな(ノд・。) グスン
ミニモニなんですか?
かわいくていいじゃないですか!!
おいらはちっちゃい子好きですよw
毎日来てくれるなんてうれしいです!
でもいきなりこんなことになっちゃってごめんなさいね。
今日からまたいつも通り更新するのでよろしくです!

>>ミドリさん
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
三重は土曜日に着いたの?
栃木より早いじゃん!
やっぱ栃木は干されているのね
_| ̄|○
>おそらく買うものはあると思いますw
それって「50(ゴー)Vol.1」でしょ?
小春ちゃんと雅ちゃんがいるじゃーーん!
買います!これ!!

>>長光さん
土曜日に着くだけましだって!!
ここは水曜日だよ、まじで・・・・
FCグッズはやばいです。
悩みます

>>ちみ★さん
すごーい、素朴な質問ですね~

お金は大丈夫ですよ。
一応それなりに稼いでますからw
危ない仕事はしてませんのでご安心を。
>ちみは、金ないんで、そんなに行ったり買ったりできないっす~・・・!
学生でこんなことやってたら、そっちの方が疑問だよ~

>>キートンさん
ご心配おかけしました。
無事ネットは復帰しました。
これからもよろしくお願いします。

>>宏香さん
送ってくれたんですか!
ありがとうございます。
とりあえず飲み会から帰ってきましたら、メールを確認させていただきます。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2005年9月 7日 (水)

故障

ネットにつながらない原因はADSLモデムの故障が原因でした。
早ければ明日、遅くても明後日には新しいモデムが到着する予定です。
もし明日到着しなかったら更新はお休みします。
携帯からの更新は大変なので・・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年9月 6日 (火)

最悪だ

本日プロバイダの回線不具合のため、更新できません。
復旧の目処はたっていません。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年9月 5日 (月)

ねーねー、おせーて。おせーて。

宇都宮って東京からおよそ100kmくらいの所にあるんですよ。
新幹線でおよそ1時間。
鈍行でも2時間かからないかな。
それくらいの距離にあるんですね。
微妙に遠いといえば遠い。
それなのにね、高知とか愛知には届いているのに、


なんで栃木には青封筒が届いてねーんだ?


ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

今日も郵便受けを確認したけど入ってないよ。
_| ̄|○


さてさて、今日は大宇宙のキートンさんから購入したBerryz工房のライブ写真集を見たよ。
この写真集が


いい!!


何がいいって、雅ちゃんの表情ですがな。
レッスン中の凛々しい表情とか、ライブ中の笑顔とかがいいんだよ。
それに雅ちゃんのソロがあったしね。
単独紺に行けた人たちがうらやましいよ。
おいらはまだ雅ちゃんのソロ見たことないんだよね~
正月の白組もチケ取れなくて見てないし、秋の単独ツアーも申し込んでないし。
雅ちゃんのソロなんて想像しただけでも、やばいことになりますよね。
(何がやばいのかは恥ずかしくて書けない)
ぜひこの目で見たいな。

って思いました。


ところでさ、


全員プレゼントのブックレットはどうやって申し込むの?


当然雅ちゃんの手形が欲しいので、申し込むつもりなんですよ。
だけど、どこにもあて先とか申し込み方法が書いてないんだけど・・・・
しょーがねーなー、教えてやるよっていう心優しい方。
こんな間抜けな私に申し込み方法を教えてあげてください。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>宏香さん
宏香さんのお父さん、十分脚フェチですよw
自覚がないというのが厄介と思われますが・・・
陸上選手の奥さんの脚ですかぁ
見てみたいですね~

>>ルルさん
同じFC2だと分かるの?
左に片寄ってるかな~
元のテンプレートがそういう設定じゃないかな~

>>ドラドラさん
そうそう、先日こそっと教えた所ですよ。
yaplogは何かあったのかな~
COOKちゃんとこも消されてるよね。
FC2は色々とできるから楽しいよ。
移転したら移転先を教えてね♪

>>キートンさん
>もうついて行けませんよ、さすがに・・・。
大丈夫です。
あなたなら十分付いていけるだけの素質あるからw
バトンよろしくお願いしますね!

>>ひなたさん
初めまして!
ぷちもに。さんの所から??
まさかあのひなたさん?
漢字で日向って書くあのひなたさん?
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工!
リアル女子高生だったの?
ミドリちゃん、ドラドラちゃんの所で名前は見たことあったけど、同一人物とは思ってなかったよ。
>もう、高1だと興味はないんでしょうか(ヴぁ
何をおっしゃいます。
女子高生だいしゅっきーですよ!(女子中学生もだいしゅっきーですけど)
面白いって言っていただけてうれしいです。
これからも見に来てあげてくださいね。
よろしくお願いします!
小春ちゃんの前ですか?
1推しは雅ちゃんでした。

>>あおいさん
スク水に反応しているのはあおいちゃんじゃ・・・・
投票よろしくお願いします!

>>長光さん
競泳水着の方が萌えるんですか?
だってスク水の方がちっちゃい子ですよ!!
ちっちゃい子の方が萌えるじゃないですか!
ってなんちゅう会話してんだろう
(;´Д⊂)
投票よろしくです!

>>☆苺☆さん
学校が忙しいみたいね。
仕方ないんじゃないの~
それが本業なんだしw
あっちのTOP画でしょ?
もっと綺麗にできるのなら変えて欲しいな♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005年9月 4日 (日)

まー、どっちでもよかろう

昨日のお酒の影響で遅く起きました。
何気にテレビをつけると

スク水

ちっちゃい子のスクール水着が!!


・・・・・・・


おじさんには刺激が強いかも・・・

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

日に日にアクセス数が減っているハロー!イヴニング。
それは別にどうでもいいんだけど、何か物足りないんだよね。
そう思いません?
だってさ、開設してからテンプレートまったくいじってませんぜ、だんな。
ココログはテンプレート細かくいじれないしさ。
容量だってお世辞にも多いとは言えないしね。
段々使っていくにしたがって、あんなことしたい、こんなことしたいという欲望が出てくるんだけど、なかなかそれもできないしね。
(ここでエロイことを考えたあなた!!合掌)


実は一部の方はすでに知っているのですが、ハロー!イヴニング別館というのがあります。
中身はこことまったく同じなのですが、どっちの方が見やすいかな~と思いましてね。
そこで、


どっちがお好みか、アンケート取っちゃうよ!


ハロー!イヴニング別館の右側に『ご投票ください』というのがあるので、ぜひご協力ください。
ついでにここを直せとか、どうしてそれを選んだのかコメントに書いてくれるとうれしいな♪

投票はお一人様1回のみ。
投票しないと結果は見えない仕組みになってます。
また個人情報保護法の施行により(?)、コメントは私しか見えないようにし、匿名性を強くしておきました。
こんなこと書くのはどうせあいつだろうというのは、絶対ありません。
他の人には見えませんのでご安心を。
また投票期間は9月13日までです。

この結果によっては移転することも考えております。

ということで、皆様のご協力をお願いいたします。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ミドリさん
こうなること分かってて回したんでしょがw
ハローのメンバーの脚きれいだよね~
でも、おいらは女の子の脚なら全部好きですよ(!?)

>>宏香さん
為末大が脚フェチとな!?
陸上選手は脚フェチが多いんですか~
ちなみに宏香さんのお父さんは脚フェチなんですか??

>>ルルさん
脚フェチなんだから脚で固まるでしょ。
ほぉ
スカートの方がいいと思ったのね。
ちみも脚フェチになれるよ!

>>としさん
>ミニスカから伸びる脚が超いい感じですぅ~!!
高校生でこの発言が出るとは・・・・
まだ若いのに・・・

>>カズミさん
大丈夫だ。
ちみもあと10年すれば脚に堕ちるからw
おいらもカズミ君くらいのときはあまり脚にフェチを感じなかったしね。
腕フェチか・・・

>>長光さん
ふくらはぎですか!
おいらはふとももですよ!!
ミニスカ制服もいいですよね!!
ってなんちゅう会話しとんのじゃ・・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005年9月 3日 (土)

また訳の分からんバトンが回ってきた

天使のほほえみと姉妹サイト契約を結びました!!
☆苺☆ちゃん、それでおいらは何をすればいいの?

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

ミドリちゃんからフェチバトンなる訳の分からないバトンが回ってきたよ。
大体想像つくだろうけど、やっちゃうよ!!
今日はこれから飲み会なので、とっとと終わらすのだ。

Q1.あなたは何フェチ?

脚
カズミ氏提供)



Q2.異性を見る時、まずどこを見る?

脚



Q3.最近プッシュできる部位

脚
キートン氏提供)



Q4.異性の好きな部位5つ

脚
ボンクラ。氏提供)






二の腕

Q5.フェチを感じる衣

ミニスカ制服


ミニスカ制服


浴衣
かな。

Q6.バトンをまわす5人

やっぱこういうのは女の子に回すのもどうかと思うので

ボンクラ。さん⇒大体見当付く
キートンさん⇒なんとなく分かる
sabi-ohさん⇒ぜひ聞いてみたい
美川愛里さん⇒意外な回答が出るかも
ありえすさん⇒まったく分からない

ということで、全員同年代で固めてみたw
以上よろぴく

ミドリちゃん


どう??期待通りだべ??


ということで、ちょっくら酒飲んできます

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>宏香さん
競艇選手同士で結婚ってよくある話なんですよね。
じゃ、別便で。

>>ルルさん
おいらだったら手帳の写真をながめていると思いますね。
どっちにせよ、仕事にはならんな。

>>長光さん
買うでしょ?
買っちゃいますよね~
でもこれって罠ですよ。
この事務所の戦略にはまってしまうと、どんどんお金を吸い取られちゃいますからね。

>>としさん
ハロプロ手帳いいでしょ?
ぜひ出して欲しいよね。
この取引先?
こんなのが実際にいたら、おいらは引くね。

>>美川愛里さん
後藤商事、松浦書店、藤本文芸道・・・・
これでごまっとうと気づく納入業者もすごいよ。
ということで、フェチバトンよろぴくね!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年9月 2日 (金)

こんな手帳欲しいですか?

おいらのアイドルドラドラちゃんからモーニング娘。の新曲が出ますよ!
って教えてもらいました。

CD初回↓
http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPCE5379

CD通常↓
http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPCE5380

DVDシングルV↓
http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPBE5182

おまけは何があるんでしょうね??
お得意のトレーディングカードかな?
だったら別にいいかな。

从´・ v・)<私のトレーディングカードがありますよ!


買う!買います!!


ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

おいらは会社で優駿手帳というのを使っています。
大きさは胸ポケットに入るくらいで、土日に開催されている競馬場名と大きなレース名が記載されています。
俗に言う競馬手帳ですな。
そんな手帳を堂々と会社で使っているんです。
その手帳に会社の名刺を入れて、取引先の会社の方と会っています。
当然ですが、手帳なので会議の日程とか取引先さんの電話番号とかも記入しています。
きっと来年も買うだろうな。


もしハロプロ手帳なるものが発売されたら・・・・


買うに決まってるじゃないですか!!


ハロプロメンバーの誕生日が書いてあって、その日に誕生日を迎えるメンバーの顔写真があったら最高ですよね!

7月15日の欄には

『久住小春誕生日』

って書いてあって顔写真もあるんですよ。
こりゃ買うしかないですよね。
まー、発売されたらだけどさ。


もし、このハロプロ手帳を会社で使った場合どうなるのか、取引先の営業さんとの打ち合わせでシミュレートしてみましょう。

(イ´Д ` ヴ) <初めまして。イヴニング息子。と申します。よろしくお願いします。
(取゚Д゚)<初めまして。瓜生正義と申します。よろしくお願いします。
(イ´Д ` ヴ) <お座りください。
(取゚Д゚)<失礼します。
(イ´Д ` ヴ)<今日は先日電話でお願いした見積もりの件ですよね。
(取゚Д゚)<はい、これです。
(イ´Д ` ヴ)<うーん。
(取゚Д゚)<いかがですか?
(イ´Д ` ヴ)<もうちょっとここのコストを下げてくれないかな。
(取゚Д゚)<はー。持ち帰って検討します。
(イ´Д ` ヴ)<そうしてください。いつまでにできます?
(取゚Д゚)<9月14日にはなんとか・・・
(イ´Д ` ヴ)<分かりました。(手帳を取り出し、ペンを持つ)9月14日と。
(取゚Д゚)<あれ?
(イ´Д ` ヴ)<どうしました?
(取゚Д゚)<その手帳!!
(イ´Д ` ヴ)<あ、これですか・・・
(取゚Д゚)<ハロプロ手帳じゃないですか!!
(イ´Д ` ヴ)<え?ご存知なんですか?
(取゚Д゚)<しかもその日は高橋愛ちゃんの誕生日!
(イ´Д ` ヴ)<よくご存知ですね。その通りですよ。
(取゚Д゚)<実は私も使っているんですよ!!ほら!
(イ´Д ` ヴ)<おー!これは奇遇ですね。
(取゚Д゚)<いやー、なんか同じようなにおいがしたんですよね!(うそ)
(イ´Д ` ヴ)<私もですよ!!(うそ)
(取゚Д゚)<実は私は雅ちゃん推しでして。
(イ´Д ` ヴ)<そうなんですか!私も雅ちゃん好きですよ。1推しは小春ちゃんですけどね。
(取゚Д゚)<ということは、お互いちっちゃい子推しなんですね!
(イ´Д ` ヴ)<そうですね!まさか取引先の営業さんでちっちゃい子だいしゅっきーな人がいるとは思いませんでしたよ!
(取゚Д゚)<びっくりですね。
(イ´Д ` ヴ)<先日は大宮と伊勢崎に参戦してたんですよ。
(取゚Д゚)<え!私もいましたよ。大宮だけですけど。
(イ´Д ` ヴ)<そうだったんですか!もっと前に知り合っていれば。
(取゚Д゚)<もう、あの日は雅ちゃんしか見えなくて。
(イ´Д ` ヴ)<どうやって応援してます?
(取゚Д゚)<そりゃ、もちろん、み~やび、ヲイ!!って推しジャンプが基本です。
(イ´Д ` ヴ)<私もですよ!松戸の娘。紺では、こ~はる、ヲイ!こ~はる、ヲイ!って飛びまくりましたよ。
(取゚Д゚)<一緒にやってみましょうか?
(イ´Д ` ヴ)<いいですね!せーの、


み~やび、ヲイ!こ~はる、ヲイ!み~やび、ヲイ!こ~はる、ヲイ!


だめだ、こんな手帳があったら仕事にならんわ。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ボンクラ。さん
ご忠告ありがとうございます。
タイ━━━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━━━ホ
されないよう気を付けます。
写真持って行ったら誤解されますかね?

>>美川愛里さん
>あれ?ロ●コンは出国禁止なのれす(^_^)。
Σ( ̄口 ̄|||)
誤解されるようなこと言わないでよ~

>>長光さん
認定されてませんから!!
(;´Д⊂)
そうですよね、本物のロ●コンは避けられますよね。
まだ大丈夫ですね。
はい、タイ━━━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━━━ホ
されないよう気を付けます・・・

>>としさん
こういう扱いにはもう慣れたよ。
頑張ってお仕事してきます!

>>宏香さん
会社のパソコンを持って行く予定なので、そんな危ない写真はありませんよw
小春ちゃん、雅ちゃんの写真があったら
タイ━━━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━━━ホ
ですかね?
ハナチュ→?
それに璃子ちゃんが!!
こっそり見に行ってきます。

>>ルルさん
どうしてばれたんでしょねw
やっぱ壁紙かな??
アメリカ人のちっちゃい子って意外に大人っぽいんですよ。
結構推せます。
テヘ♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年9月 1日 (木)

おいらは小春ちゃんと逃げたい

今日から9月です。
朝も涼しくなり、秋っぽくなりましたね~
そして今日9月1日は防災の日。
去年の防災の日の日記(ちなみにこのサイトではない)を見てみたら、万が一会社で大きな地震が起きたら


ごっちんのマウスパッドを持って逃げる!!


と書いてありました。


ふーん。


今では考えられんな。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

最近関東地方は地震が続いています。
めったに地震のない栃木ですら結構揺れてます。

そんな防災訓練のあった今日の会社での会話

先輩の女性1<10月に運動会があるんですよ。
先輩の女性2<あ、うちもですよ。
先輩1<あ、そうなんだ。
(イ´Д ` ヴ) <いつですか?
先輩1<10月15日。
先輩2<え?応援しに来てくれるの?
(イ´Д ` ヴ) <まさか。
先輩1<だめだめ。イヴ君来ないって。
先輩2<そうなの?
(イ´Д ` ヴ) <行く訳ないじゃないですか。
先輩1<男の子には興味ないから。
(イ´Д ` ヴ) <はあ?
先輩2<え!?
先輩1<イヴ君は


ちっちゃい女の子にしか興味ないから!


(イ´Д ` ヴ) <・・・・・・
先輩2<げげ
先輩1<でも、私たちの息子じゃなくて、他の女の子を見に来るかも。
先輩2<やっぱりロ●コンだったんだ・・・
(イ´Д ` ヴ) <違いますって!それにやっぱりって・・・
先輩2<あ!!まさか!
(イ´Д ` ヴ) <なんですか??
先輩2<以前小学校のプールのフェンスにしがみついて、先生に追われたのって・・・
(イ´Д ` ヴ) <それは私じゃないって!その事件があった日、会社にいたじゃないですか!!
先輩1<■▲さんの下の子って幼稚園だっけ?
先輩2<そうですよ。。
先輩1<女の子だったよね。気を付けた方がいいよ。イヴ君、幼稚園児でもOKだから。
先輩2<・・・・・(逃げるようにその場を去る)


これでもうおいらは完璧に会社でもロ●コンというレッテルを貼られたな・・・

というより、防災訓練とはなんの関係もない会話だったよ。


お知らせ
まだ先の話ですが、9月26日~10月7日までアメリカへ出張することになりました。
(娘。武道館の翌日という強行日程)
向こうでも更新するつもりではいますが、できるかどうかは現地に行ってみなければ分かりません。
更新しても時差があるため、とんでもない時間に更新されるのではないかと思われます。
しかもアメリカですので、ハロプロ関連の情報は一切入ってきません。
従いましてハロプロ関連の更新ができないと思われます。
(そもそもハロプロとは関係ない更新しかしてねーじゃねーかと言われそうですが)
まだ先の話ですが、一応ご承知おきください。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>美川愛里さん
美川さんって宝塚の出身だったんだ~
紗季ちゃんがかわいそうw

>>ロナエラさん
あ、そうか!!
あのペロリのCMも紗季ちゃんだったのか!!

>>キートンさん
ブログ開設1周年おめでとうございます!
そうなんですよ!
実は大人っぽい感じの子が好きなんですよ!
最近気づいただけなんですけどね。
この映画って田中麗奈ちゃんのデビュー作だったんですか。
知らなかった。
麗奈ちゃんが幼いんですか?
見たい!!!

>>ドラドラさん
このCCレモンのCMを見て、この子かわいいな~っておじさんも思ったよ。
ごっちんと同い年には見えないよね。
おいらもこれから紗季ちゃん応援しちゃうよ!

>>長光さん
失礼しました!
あのペロリも紗季ちゃんだったんですよね!
すっかり忘れてました。
あのCMを見て、変な想像するのはあなたとこれを指摘したロナエラさんだけだよ・・・

>>ルルさん
20歳なんだけど、これがはまっているんだよ。
だから20歳と知って驚いたね。
中学生ならもちろん小春ちゃんでしょ!!

>>santaさん
そうでしょ?
私は決してロリではないです!!
大人っぽい子が好きで、それがたまたま12歳や13歳だけだったんです。
桃子が好きなんですか?
そりゃ、もうロリ確定ですね
(・∀・)ニヤニヤ

>>takiさん
伊勢崎ではお疲れ様でした!
ウォーターボーイズってドラマの方ですか?
映画は見たんですよ。
それには出ていなかったような気がするので・・・

>>ミドリさん
ミドリちゃんのハローメン以外の1推しだったんだ~
あの笑顔は癒されるよね~
だから好きですね。
宝塚から愛ちゃんを連想とは・・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »