« 小春ちゃんだけじゃなくてこっちもかよ!! | トップページ | やっぱ12歳!? »

2005年7月15日 (金)

今日は小春ちゃんの誕生日だよ!

今日は久住小春ちゃんのお誕生日ですよ!!

从´・ v・)<13歳になりました!

今日でめでたく13歳!!
おめでとう!!!

ということで、今日は小春ちゃんの聖誕祭をやっちゃうよ!
まずはトップ画像を入れ替えました。(作成:ミドリさん
きゃは
また一段とかわいくなったね!
おじさんのハートに強烈なパンチをぶち込んでくれましたよ。

o从´・ v・)==○)イ´Д`ヴ)☆

聖誕祭といえば


ケーキとローソクですよね!


ということで、準備に奮闘しましたよ。
まずはローソクを準備しなくちゃね。
とりあえず近所のダイソーへ。
こんな田舎町でも夜8時まで営業してくれるんだから助かりますよね。
って、

8時で閉まるのかよ!

小春ちゃんの聖誕祭という大事なときに夜7時まで仕事でしたから、そりゃおじさん、必死になって店に向かいましたよ。
まずはローソクがなければ誕生日をお祝いする気分を味わえませんからね。

店内に入ると、私の目に飛び込んで来たのが


制服を着たじょしこーしぇー!!


スカート短か!!

じょ~しこーしぇ♪
じょ~しこーしぇ♪

って言ってる場合じゃないよ。
ローソク、ローソク。
じょしこーしぇーの横をわざと通ってローソクのありそうな場所へ向かいました。
店内をぐるぐる探してみたものの、ローソクねーよ
_| ̄|○

つかえねー、このダイソー。

もうだめだ。
聖誕祭ができない・・・

いや、待てよ。

そうだよ!!
この田舎町には100円ショップがもう1店あるんですよ。
そこまで車で約5分。
現在時刻は7時40分。
まだ間に合う!

ダッシュして別の100円ショップへ!
7時47分、蛍の光が流れる中、店内へ。

そして店内に入ると、私の目に飛び込んで来たのが


制服を着たじょしこーしぇー!!


しかもセーラー服!!
スカート短か!!

じょ~しこーしぇ♪
じょ~しこーしぇ♪

って言ってる場合じゃないよ。
ローソクだよ、ローソク。
じょしこーしぇーの横をわざと通ってローソクのありそうな場所へ向かいました。
しかし、どうしてもローソクが見つからないんですよ。
もうあきらめかけていたのですが、もしかしてライターが置いてある場所にあるのでは?
と思い、ライター売り場へ。
すると、


ローソク発見!!


時間は7時56分。
どれにしようか悩んでいる時間はない。
とにかくローソクを手に取り、レジへ。

(^。^;)ホッ

無事ローソクを(σ・∀・)σゲッツ!!
ケーキは隣町にあるシャトレーゼで(σ・∀・)σゲッツ!!

家に到着し、さっそく聖誕祭開始!
ケーキを取り出し、ローソクに火を点けて、部屋を暗くしてと。

誕生日おめでとう!!


小春ちゃん、13歳の誕生日おめでとう!!


え?
何か変だって?
そうだよね、やっぱ変だよね・・・

だってさ、買ってきたローソクが、

ローソク


仏壇お供え用だったよ!!

|

« 小春ちゃんだけじゃなくてこっちもかよ!! | トップページ | やっぱ12歳!? »

コメント

バチあたりまっせw!!

こはるん、お誕生日おめでとう~(;´Д`)!!!

投稿: どんちゃん。 | 2005年7月15日 (金) 21:17

享年13歳か・・・な~む~(^_^;

投稿: 美川 愛里 | 2005年7月15日 (金) 21:22

えー、ひと言言ってくれたらバースディケーキ用のロウソクたくさんあったのに(汗)。

あと残念なお知らせです。
夏のイベント出張でチェックのミニスカ制服聖地・岡山の出張が変更になりました。
またコソーリと連絡しますがな。


投稿: 宏香 | 2005年7月15日 (金) 22:07

トップ画像可愛いですね~。

ちゃんと、ケーキを買って、お祝いですか~。
私は、のんの誕生日ケーキ買ってなかったな~。
でも、ずいぶんと、ローソク長い&でかいって思ったら、理由がそれでしたか~・・・。

投稿: ドラドラ | 2005年7月15日 (金) 22:11

今日ハロショでトレーディングクリーナー買ったら小春ちゃんを引きましたよ
うん、今日引くなんてついてるなぁw
小春ちゃん誕生日オメデトウ

投稿: F3 | 2005年7月15日 (金) 23:41

こはるちゃん誕生日おめでとう!!
お祝いするという心があればどんなローソクでもOKですよ!!
ところで、イブニングさんは13歳でもOK何ですよね?w。

投稿: キートン | 2005年7月16日 (土) 00:05

まさか、そんなオチだったとは・・・!!
途中に女子高生が現れたり、ようやく見つけたローソクが
お供え用だったり・・・ストーリーになってて、しかも
オチまであるのがすごいです。

投稿: ルル | 2005年7月16日 (土) 00:16

はじめまして。オートレースのサイトから飛んできました。オートとは関係ないですが、昨日の戸田競艇の最終レースは《久住小春ちゃん誕生日おめでとう記念》みたいなレース名でした。

投稿: エナジー | 2005年7月16日 (土) 08:28

こはるん遅れ捲くったけどw
お誕生日......

( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

投稿: ☆苺☆ | 2005年7月16日 (土) 16:38

>>どんちゃん。さん
バチ当たりますか??
やっぱ・・・・
でも、これしかなかったんですよ~

>>美川愛里さん
享年って・・・
そういう意味であのローソクにしたんじゃないんだってばぁぁ

>>宏香さん
え!?
持ってたんですかぁ?
じゃー、ごっちんの誕生日のときにはお願いします。
岡山出張がなくなったんですか??
_| ̄|○
ぜひ連絡ください。

>>ドラドラさん
トップ画像の小春ちゃんきゃわわですよね!
ケーキでお祝いなんて初めてやりました。
来年はぜひ辻ちゃんの誕生日をケーキで祝ってあげてね。
やっぱあのローソク変だよね・・・

>>F3さん
なに!?
小春ちゃんのトレーディングクリーナを引いた!?
うらやましい・・・

>>世界のキートンさん
おいらの小春ちゃんへのお祝いありがとうございます。
ローソクなら何でもOKですよね?
気持ちの問題でしょ、気持ちの!!
当たり前じゃないですか!
13歳になっても1推しは変わらないですよ。

>>ルルさん
別にオチにしようと思ってやったんじゃないだけどね。
そんなローソクをケーキに刺すのもどうなのかな。

>>エナジーさん
はじめまして!
本家サイトからお越しになったのですか。
最近はこっちが本家になりつつありますけどね。
戸田はお金を払えば冠レースを行えるんですよね。
そっかー
そういうお祝いの仕方もあったか!

>>☆苺☆さん
おいらの小春ちゃんへのお祝いありがとうございます!
ごっちんの壁紙は会社で使ってますよ!
色々なごっちんがいるので、目の保養にはピッタシ!
これからもよろしくお願いします。

投稿: イヴニング息子。 | 2005年7月16日 (土) 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59475/4984121

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は小春ちゃんの誕生日だよ!:

» ○○○ちゃんについて語ってみようか?「久住小春」編! [愛里の電脳放浪記]
ハロプロのメンバーについて照れ照れカキコ! 第37弾は・・・「久住小春」 こはるちゃん13歳! 本日7月15日は、小春ちゃんのお誕生日ぃ〜、おめでとう〜。 どんどん・ひゅ〜ひゅ〜・パフパフ! ミラクルエース小春ちゃんですね。 夏ハロコン大阪で初めて生で見まし..... [続きを読む]

受信: 2005年7月15日 (金) 21:20

» はっぴーばーすでー 久住小春 [ハローなココロ]
7月15日、娘。7期メンバー久住小春ちゃん13歳のお誕生日、おめでとう!!!1つ前の記事で、たまたま小春ちゃんのことを書いていたら、よく気づいたら誕生日が来たってことで、慌ててもう1つ、記事を書いちゃいました。人懐っこい笑顔に癒されます^^おとついがさゆの誕生日... [続きを読む]

受信: 2005年7月16日 (土) 00:17

» 久住小春ちゃん、誕生日おめでとう! [ありえすの亜弥紺亜弥日記]
2005年7月15日。 さあ、今日は何の日でしょう。 正解はこれです。 せ~の [続きを読む]

受信: 2005年7月16日 (土) 01:52

« 小春ちゃんだけじゃなくてこっちもかよ!! | トップページ | やっぱ12歳!? »