« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

2005年7月31日 (日)

舞美ちゃん、なかさきちゃん、待っててね!

世界のキートンさんの情報によると


9月も10月も11月も12月も℃-ute紺があるらしいじゃないですか!


9月にあるのは知ってましたよ。
それ以降もあるとはびっくりですね。
こうなると往復はがきを買ってこないとだめですね~
今後のことも考えて10枚くらい買っておこうかな。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

今日は競艇SGオーシャンカップに行って来ます!
私の生まれ故郷桐生でのSG開催は6年ぶりかな。
めったに桐生競艇でSGなんて開催されないので、かなりワクワクしています。
それに今日は準優勝戦。
ガチンコレースが3レースもありますからね。

競艇選手って意外にイケメン選手が多いんですよ。
山崎智也濱野谷憲吾今垣光太郎とか。
そのためか競艇場には追っかけギャルが多いんです。
特に山崎智也なんてジャニーズ系の顔しているし、独身で年収1億を軽く超える選手ですから、その人気は絶大です。
2年前に平和島競艇場で山崎智也の握手会があったのですが、女の子たちは徹夜で並んでいたようでしたよ。
おいらが握手会をやっても誰も並んでくれないだろうけどね・・・
_| ̄|○

実はそんな追っかけギャルを見るのも楽しみなんですよ。
ミニスカの女の子がいたりしたらね~
きゃは!

それにちっちゃい子を連れた家族でのお客さんもいますね。
小学生くらいの女の子を連れてたり。
そんな子がミニスカはいてたりなんかしたら・・・・
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

さー、競艇場で追っかけギャルの観察に行くぞ!
ちっちゃい子の観察に行くぞ!

あ、しかし大事なことを思い出した。
山崎智也、フライング休み(注)で欠場してたんだった・・・・
_| ̄|○

注:競艇はフライングをすると罰として30日間レースに出られなくなるんです。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>悠さん
推しメンが上にくるよね。
私は小春ちゃんが1番です!
枠貸しとは申し込まない公演を代理で申し込んであげることです。
FCって一人で申し込める公演数が決まっているので、全部行きたいとなると他のFC会員の方に申し込んでもらわないとだめでしょ?
競争率が高い公演もこんなことをしてチケを確保するんですよ。
あまりこんなことをおおぴっらにして言うことじゃないけどね。

>>美川愛里さん
おー!
そういえばここに怪しいチケ屋がいたよ!

>>キートンさん
℃-ute行きましょう!!
舞美ちゃん、なかさきちゃんにがっつきましょう!!
当たればね・・・・

>>ミドリさん
愛ちゃんのおへそで反応するとは・・・・
(;´Д⊂)
小春ちゃんは目鼻がはっきりしてるよね!
あのお目目が大好き!
あー、握手会・・・・・

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005年7月30日 (土)

みなさん、お願いします!!

今日たぬきの出る町のダイソーに行ったら、まだ幼稚園に入る前くらいの女の子(推定3歳)がいました。
こっちに走ってくるんですよ。
そしたら
『ばいばーーい!!』
だって!
ちっちゃい子にがっつかれちゃいました。
てへ

だからといって、その子を誘拐したり、触るなんてことは一切しておりません。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

昨日のミュージックステーション見ました?
実はおいらはテレビ東京以外で小春ちゃんは見ていないような・・・・
あ、でも先週ポップジャムで見たか。
ということで、テレビ東京、すなわちハロモニ以外ではこれで2度目で~す。

Mステ初登場!

出たー!
小春ちゃん、今日も笑顔が素敵だね!

アップ!

小春ちゃんのアップ
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ご挨拶

从´・ v・)<モーニング娘。新メンバー、久住小春、13歳、中学1年生。みなさんと競演できてすごくうれしいです!


おいらもめちゃめちゃうれしいよ!


つまったりすることなく、ちゃんと言えたね!!
えらいよ、小春ちゃん!

歌いだし

从´・ v・)<はやくあいたいの・・・・


おいらも会いたいよ!!


おへそ!

おへそ!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

すばらしい!
しかし、これは小春ちゃんじゃなくて、愛ちゃんだったりするんだな。
このカメラマン、もしかしてへそフェチ??


終了!

無事歌いきったよ!!
さすが小春ちゃん!!
凛々しい顔の小春ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


でね、ここからが本題です。
昨日、色々なサイトを巡回していたらごっちんの追加があるってあったんですよ。
これなんだけどさ。
↓↓↓↓↓↓↓↓
後藤真希 コンサートツアー 2005 秋 ~はたち~

10月29日(土) 東京・東京厚生年金会館
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00
10月30日(日) 東京・東京厚生年金会館
13:00 / 14:00
17:00 / 18:00
11月6日(日) 群馬・桐生市市民文化会館シルクホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00
11月20日(日) 埼玉・川口リリアメインホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00
11月27日(日) 宮城・宮城県民会館
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

追加
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

ごっちん桐生
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

2年連続
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

そこでお願いです。

ごっちんなんて興味ねーから申し込まねーよって方!
関東なんて遠くて行けないから申し込まねーよって方!
1日あるいは1公演しか申し込まねーよって方!

枠貸してください
m(__)m

ごっちんは枠一杯まで申し込んじゃうよ~って方!
桐生だけは申し込まないでください。

どうしてもごっちん行きたいんです。
どうしてもごっちんの桐生紺行きたいんです。

メールでもコメントでもどちらでも構わないのでお返事ください。
心優しい方からのお返事お待ちいたしております。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ドラドラさん
8月3日の握手会で写真集買うとポスターが付くみたいですね。
ポスターか~

>>悠さん
はじめまして!
相互はOKですよ。
これからもよろしくお願いします。

>>美川愛里さん
香港は行けないですよな。
9月の参戦表はいつ公開ですか??
(・∀・)ニヤニヤ

>>ルルさん
色々どうもです!
有休はもう承認出てますから、きっと休んでも問題ないですよ。
きっとね・・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年7月29日 (金)

何が何でも12歳!

やばい!


8月3日出勤になりそうだよ!!


せっかくうまいこと言って有休にしたのに、くだらない会議をいれやがった・・・・
うーん、これは何とかしないと。
会議はいつでもできるけど、雅ちゃんとの握手はいつでもできるってわけじゃないからね。


(イ´Д ` ヴ)<ねー、悪いけどさ、3日の会議、お前1人に任せちゃっていい?
後輩<え?●●の会議ですよね?出なくていいんですか?
(イ´Д ` ヴ)<大丈夫だろ。おいら一人欠けても。
後輩<でも△△さん(おいらの上司)がなんて言いますかね?
(イ´Д ` ヴ)<適当に言っておけば大丈夫だよ。
後輩<そうですか。
(イ´Д ` ヴ)<じゃ、よろしくね。
後輩<でも、その日はなんで休まないといけないんですか?
(イ´Д ` ヴ)<だって、その日はさ、


夏焼雅ちゃん(12)との握手会がある日だよ!!


12歳の女の子のお手手をニギニギできるんだよ!
12歳の女の子と触れ合えるんだよ。
12歳の女の子のお手手の感触知ってるか?
もう柔らかくて~、温かくて~
考えただけでも
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
だよ!
尿ドピュドピュだよ!!
そんなすばらしい日になんで会社に来なきゃならんねん!
そんなチャンスを逃すやつなんてただのアホだね!!
バカだよ!
人間のくずだ!!


とは、言えないよな~
そんなこと言っちゃったら、12歳の子供と握手するために会議をすっぽかすロリコン変態おやじって言われちゃうよ。


後輩<仕事よりも12歳の女の子との握手を取るなんて・・・
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
庶務<だってイヴさんってロリコンだもん。
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
後輩<そういえば先日中学生が幼稚園児にいたずらするなんて事件がありましたよね。
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
庶務<あったあった。そうそう、私の近所でもね、小学3年生の女の子が公園で痴漢にあったんだって!
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
後輩<それってイヴさんじゃないんですか?
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
庶務<怪しいよね。私にも1歳の娘がいるから誘拐されるかもって心配なんだ。


・・・・・


・・・・・


最悪だ!


小学3年生の女の子ならまだしも、1歳の赤ちゃんを誘拐すると思われちゃうよ。
これは絶対避けねば。

何かうまい言い訳ないかな~

何が何でも12歳の雅ちゃんと握手したいんです!

12歳の雅ちゃんとの握手はこれが最後だからね!
次回の握手会では13歳になっちゃうし・・・

誰か私にアイデアをください。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>美川愛里さん
西から東へ大変ですな~
香港に行くより安いということは、香港には行かないんですね。
あれはぼったくりだもんな~

>>どんちゃん。さん
はい!
フルコンプです!
でも、よく考えたら大阪会場限定、名古屋会場限定はないんだよね。

>>ルルさん
ミニスカ、水着写真は買うでしょ!!
出ないかな~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年7月28日 (木)

札幌からの贈り物

今日は土用丑の日ですね。
うなぎ食べてますか?
私は今週毎日うなぎを食べてます!

おいらはうなぎが大好きなんですよ。
あの食感がたまりません。

特に昨日から、台風一過の影響で気温が上がってますからね。
それに8月3日は炎天下での公開録音、握手会になりそうですし。
雅ちゃんの前で日射病とかで倒れるなんて情けない姿は見せられません!
だからこそ、うなぎを食べて精力を付けておかないとね!!

でも、そんなに精力を付けてたら、また尿が出そうでちょっと心配です。
昨日もミニスカ制服女子高生を見て・・・・

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

昨日札幌のロリおやじから荷物が届きました。
中身はというと、

・小春ちゃんの写真3枚(大阪から札幌を経由)
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

・小春ちゃんの携帯クリーナー(札幌からの直行便)
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

・岡πのミニポスター(札幌からの直行便?)
・・・・・・

すみません、頼んでもいないものが入っていますが・・・
岡πか~
岡πね~
岡π・・・・・
お・か・ぱい


・・・・・・・


・・・・・・・


ぱい


・・・・・・・


( ・_・)ジー


・・・・・・・


ま、いいだろう。
受け取っておこう。


でね、小春ちゃんの写真がいいんですよ。
きゃわわ!!
もうね、どんな表情でも、どんな仕草でもきゃわわなの!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
尿噴射寸前)

ただね、ひとつだけ気になることがあるんですよ。
それはね、


みんな服装が一緒!!


ということはだな、1日でまとめて撮ったんかいな!
手抜きじゃねーかよ。
しかも小出しにして、ヲタ心をくすぐるよね。
なんでも今週も新しい写真が発売されるらしいし。
札幌のロリおやじからはどうします?って聞かれたけど、さすがに今回はね~
大体さ、ちょっと表情とか仕草を変えただけだよ。
それで10枚も20枚も出されちゃ、おじさんたまらないよ。
いくらおいらでもお金が持たないよ。
ですので、結局


買うことにしました!!


買うに決まってるじゃないですか!
何も迷うことはないでしょう!!
買う、買う!!
買っちゃうよ!!
さっそく代行をお願いしちゃいましたよ。

服装が一緒でも仕草が違えばいいの!
服装が一緒でも表情が違えばいいの!
服装が一緒でもミニスカならいいの!(そんな写真ないけどね)
服装が一緒でも水着だったらいいの!(そんな写真ないけどね)

よーし、この勢いで小春ちゃんの写真をフルコンプしちゃうぞ!!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>カズミさん
>ごっちんヲタと言いましたが、何か?
群馬の昼当たりましたか!
当日は一緒に小春ちゃんにがっつきましょう!!
埼玉を推す!?
あー、埼玉ね・・・・

>>F3さん
おー!
F3さんも群馬当たりましたか!
すばらしい
大宮が取れたのがうらやましいですよ。
栃木からだと熊谷より大宮の方が行きやすいから。

>>ハイドリさん
落選祭りとはいえ、半分当たれば上出来でしょ!
でも、聖誕祭は取りたかったですよね~

>>ルルさん
ごっちん紺、干されたのは痛いね。
特に一緒に申し込んだヲタモダチはFCに入ったばっかなんだから、少しは気を回せと言いたい!

>>美川愛里さん
おっちゃんはSMAPも行くんかい!!
大人買いはできなかったと言いつつ、3枚購入するところが立派ですよ。
Amazonでも佐川だと到着が遅くなりますぜ、だんな

>>ありえすさん
地元昼夜当選よかったですね!!
群馬は私の生まれ故郷だから昼夜欲しかったです・・・
ごっちんは外したことないですよ!
あの東京厚生年金会館ですら取れましたからね。
栃木は結構競争率低いからいいですよ。
でも、今年はないですが。
大宮当選したんですか・・・
うらやましいです。

>>キートンさん
世界のキートンさんも群馬取れたんですか!!
お会いできますね!
うれしいですよ~
ごっちんは厳しかったです・・・・
舞美ちゃん・・・
なんでそんなド平日に三越でイベが・・・
(;´Д⊂)
はい、私も℃-uteイベ干されました
_| ̄|○

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年7月27日 (水)

もしかして知ってたのか?

今日の昼休みに以前所属していた部署の先輩の女性に会いました。

先輩<あら。お久しぶり~
(イ´Д ` ヴ) <こんちは。
先輩<ねーねー、たまごっちちょうだい!
(イ´Д ` ヴ)<はあ?
先輩<前持ってたじゃない。
(イ´Д ` ヴ)<そりゃ、持ってましたけど・・・
先輩<ちょうだいよ。
(イ´Д ` ヴ)<探せば出るかもしれませんが。
先輩<子供が欲しいってうるさいのよ。
(イ´Д ` ヴ)<お子さんって息子でしたっけ?娘でしたっけ?
先輩<娘だよ。ちょうだいって。
(イ´Д ` ヴ)<あれ?何歳になるんでしたっけ?
先輩<8歳。
(イ´Д ` ヴ)<そうか~。じゃー、探しておきますよ。
先輩<よろしく~


8歳か。


3年後には推せるな


相変わらず低年齢化が止まらないイヴニング息子。です。

今日は待ちに待った当落祭ですよ。
特においらのようなごっちんヲタにはドキドキの日ですね!

今回は無理やりFCに入れたヲタモダチと分けて申し込んでみました。
昼公演はおいら、夜公演はヲタモダチって感じで。
さー、結果は如何に!?
まずは小春ちゃんはどうなったかな?

モーニング娘。コンサートツアー 2005秋『バリバリ教室~小春ちゃん いらっしゃい!~』後半公演
2005年11月27日(日) 群馬県民会館
昼公演


当選


よっし!!
まずは小春ちゃんをゲット!
幸先いいスタートだね。
ただ群馬県民会館って鬼門なんですよ。
おとめ組公演のときは2階席の最後列と2階席のうしろから3列目。
春の娘。紺は1階席だったものの、中段やや後ろだったし。
今回は小春ちゃん、初の群馬公演だからぜひとも前の方に行きたい!!
小春ちゃんにがっつきたい!!

小春ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

2005年11月27日(日) 群馬県民会館
夜公演


落選


・・・・


うそだ!
信じられない。
小春ちゃんに干されるなんて。
群馬だよ、群馬。
新幹線も通ってない県庁所在地前橋だよ。
なんで、外れるんだよ。
ひどい・・・・
ひどすぎる。

まー、いい。
昼だけでも当たれば・・・
前向きに考えよう。


さて、お次はいよいよごっちんだ!!

後藤真希コンサートツアー 2005秋 ~タイトル未定~
2005年10月 1日(土) 熊谷会館
昼公演


落選


・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


うそだ!
そんなバカな!
熊谷だよ、熊谷。
熊が出るんだよ、熊が!!(うそ)
ほぼ群馬寄りのこんな所で取れないなんて・・・・
熊谷会館なんて地元熊谷と群馬と栃木の一部のヲタしか申し込んでいないはずなのに。(勝手な思い込み)

2005年10月 1日(土) 熊谷会館
夜公演


当選


よし!
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

ごっちんに会える!!
あの爆乳が見られる!!

ごっちん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


後藤真希コンサートツアー 2005秋 ~タイトル未定~
2005年10月22日(土) 大宮ソニックシティ
昼公演


落選


・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


ありえない!
大宮の昼が当たらないなんて。
いや待て。
あわてるな。
まだ夜公演がありますよ。

2005年10月22日(土) 大宮ソニックシティ
夜公演


落選


・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


うそだ!
ありえない。
4公演中1公演だけだなんて。
今までごっちん紺は外したことないのに・・・・
ひどい。
ひどすぎる。
W&Berryzは昼夜両方取れたのに、なんで大本命のごっちんは外れるんねん。
もしかして、他のヲタの連中はW&Berryzの日(8月27日)に娘。の握手会があるって知ってたのか!?
だから両方とも取れたのか??

そもそも埼玉は2会場4公演もあるのに、なんで栃木はないんだよ。
今年栃木はハロー関連のコンサート1回もないんだよ。


それにしても今回は干されまくってるな~
今までとは比較にならないくらい当たってないよ。
特にごっちん。
こんなに当たらないなんて・・・・

やっぱ、小春ちゃん、雅ちゃん、舞美ちゃん、なかさきちゃんに
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
なんてばっか言ってるからかな~

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>宏香さん
じゃー、コミックバトンとか回せばよかったですかね??
一緒に住んでしまえばよかったと思ったんですよ。
その方が彼氏も喜ぶかなと。
し、仕事ですか・・・
現実的すぎ(笑)

>>☆苺☆さん
新曲買うか迷ってるの?
握手会は相当競争率高そうですよね~
みんな大人買い(複数枚買うこと)するみたいですよ。
それで落選したらショック大きいですよね。
その気持ち分かるよ!
私もできるのならたくさん買って応募したいけどね。

>>ハイドリさん
やはり大阪のTSUTAYAも売ってませんか・・・
ひでーなー、TSUTAYA・・・
ハイドリさん当選率50%は上出来でしょ!!
うらやましいよ・・・

>>ルルさん
フラゲしたんですね。
小春ちゃんの歌いだし
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
コンサートでも歌ってますよ。

>>美川愛里さん
SMAPの新曲も買ったの??
おっちゃんがよく分からないよ~
なんで初回限定版じゃなくて通常版なんですか?
さゆのトレカが付いてきたのに。
残念だ。

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2005年7月26日 (火)

台風なんてくそくらえ!

今日朝起きてみると豪雨でした。
やっぱ台風が近づいているんですね~

おいらの住んでいるたぬきの出没する町の隣町にあるTSUTAYAは、新曲が発売日に入荷されませんから予約しないと入手は不可能です。
ごっちんの新曲なんて3日後ですよ!
3日後!
だから普段は発売日の週末に買うようにしています。

だけど、今回のおいらはちと違う。
だって、


ちゃんと予約しましたからね!


ちゃんと予約するときに言われましたから。

『7月26日に入荷されますけど、ご連絡しましょうか?』
(イ´Д ` ヴ) <いえ、大丈夫です。忘れずに来ますから!

って強く言っておきました。
なんだよ。
ド田舎のTSUTAYAもやればできるんじゃーん。
ちゃんと前日に入荷されているんじゃないか。


だったら普段からそうしろよ!


ということで、今日は会社をそそくさと上がり、TSUTAYAへGO!
台風の影響で豪雨になっている中、店内に飛び込みましたよ。

まずは娘。の新曲があるかどうかをチェック。
やはりというか、予想通りというか

入荷されていない

_| ̄|○

まじか!
このTSUTAYAは!
SMAPの新曲『BANG!BANG!バカンス!』は大量にあるのに、なんでモーニング娘。はないねん!
やる気あるのか、このTSUTAYAは。

嫌な予感がしつつも、予約カードを握り締め、カウンターへ。

(イ´Д ` ヴ) <あのー、予約したこれ入ってますか?
店員<少々お待ちください。

戸棚を検索する店員。

・・・・

・・・・

長い・・・・

首をかしげる店員。
嫌な予感がする・・・

しかーし!
きちんと出てきたのだ!

店員<こちらの商品で間違いないですね?
(イ´Д ` ヴ) <(初回版のシールを確認し)えー、間違いないですね。
店員<ありがとうございました!!

あぶねー、あぶねー。
やっぱこのTSUTAYAは予約しないと危ないな。

さっそく車に戻り、CDチェンジャーにセット!


从´・ v・)<はやく会いたいの・・・・


おいらも会いたいよ!!


今すぐ会いに行っちゃうよぉ!
毎日会いたいよぉぉ

1回通して聴いた後、再び先頭に戻し、

『おいらは娘。の新曲をフラゲしたんだぞ!どうだ!うらやましいだろう』

と心で叫び、ボリュームを大きくして、


台風の雨が降りしきる中、窓を全開にして帰宅の途につきましたとさ。


从´・ v・)<コメントレスで~す

>>宏香さん
どうもありがとうございます。
体調壊してたんですか。
萌えバトン、早いですね!
即日にできるとは思いませんでしたよ!
一つ疑問が。
彼氏東京転勤なのに、なんで宏香さんは広島に戻っちゃったんですか?

>>たっくんさん
土曜日はお疲れ様でした!
エロエロモード全開!?
そんな風に考えてしまうたっくんさんの方がエロいですよ
(・∀・)ニヤニヤ
璃子ちゃんの・・・・
ノーコメントでお願いします。

>>F3さん
ちゃんと予告しただけありがたく思いなさい。
楽しみに待ってますよ。
リンクは申し訳ないです。

>>ルルさん
あの子はどこの誰だか知らないんですよね~
やっぱ見えそうで見えないが萌えると思わない?

>>ボンクラ。さん
公開録音当選ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
そりゃ、ボンクラ。さんの分まで桃子と雅ちゃんに
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
してきますよ!
>ってか萌えるツボが私と一緒(;´Д⊂)
_| ̄|○

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2005年7月25日 (月)

萌えバトン、ついに答えてみる

今日帰宅して、郵便受けを覗いてみるとはがきが入ってました。
1通は暑中見舞い。
もう1通は見覚えがない。
住所と名前を印刷したシールが表に貼ってあるんですよ。
また、架空請求か?
もういい加減やめたら?って思いつつ、裏を見てみると

!?

え!?
Berryz工房 起立!礼!着席!の公開録音?

当選???

これって代々木でエロ先生が当たったんだ!って自慢してたやつ??
これのこと?

・・・・

・・・・

すごいよ!
おいらってすごいよ!
FCのイベントは干されて続けているのに、これは当たるなんて!!
推せるじゃないか!文化放送!!
8月3日12時開場ってことは、意地でも新曲は前日に手に入れねばならないわけね。
これの後は握手会!
きゃは!

これはどういうイベントなんだろう?
ラジオの公開録音に参加するのは生まれて初めてなんですよ。

っていうかさ、


おいらはいつこんなのを申し込んだんだ??


昨日の代々木の最後、小春ちゃんはおいらに向かって手を振ってくれたと、今でも信じているイヴニング息子。です。

sasaさんドラドラさんから回ってきた萌えバトン。
回ってきた人はやったみたいで、やってないのはついにおいらだけになりました。
しゃーねーな。
やってみるかな。
どうなっても知らんよ。

①属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

脚!!
脚だよ、脚!
それもね、普通じゃだめだよ。
ショートパンツとかミニスカから伸びる脚。

これとかね

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

②萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか))

そんなの決まってんべ!!
セーラー服だよ、セーラー服!!

れいな

璃子ちゃん

だれ?

ね?
いいでしょ、いいでしょ??

③萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

リボン、髪飾り

小春ちゃんの頭

別に野球のボールには萌えない
とはいうものの、ストレートヘアも好きだったりするので、一概にそうとも言い切れないけどね。
でも、女の子の結んだ髪ってすごく好き。

④萌え仕草を答えよ(受けでも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

小春ちゃん

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

なんか女の子が手を前に持ってきて、うーん、説明が難しい。
でも、こういうのが好き

れいなのおなか

セーラー服から見えるおなか!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

だけど、なんで女の子の制服の丈って短いんだろう。
あ、そっか。
おなかをおいらに見せてくれるためか!

⑤萌え場所を答えよ

おへそ、脚

ってそういう場所じゃないのか。

階段?

階段

ベッド?

ベッド?


次にバトンを回す5名の方

いつもは止めているんだけど、まずは設立当初からのお付き合いということで

美川愛里さん

F3さん

gonzoさん

女性代表で

宏香さん

友人代表で

サキスタさん


さー、語れ!
思いっきり語れ!!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>カズミさん
小春ちゃんの写真の下にあるんだけど・・・・
8月3日は昼前には現場にいることになりました。

>>ルルさん
初日はもうあきらめてから。
2日目はちゃいこーでしたよ!

>>美川愛里さん
去年はあんなにすごかったっけ??
そっかー、後浦なつみになったのはそういう理由か~
って違うような・・・・

>>F3さん
お互いお疲れ様でした。
そっかー、寝坊か。
どうりで連絡ないわけだ・・・
8月3日はテストなんだ~
大宮で会いましょう!

>>ミドリさん
ごっちん??
そ、そ、そりゃー・・・
小春ちゃんの次・・かな
胸で好きになったわけじゃないですよ~
爆裂する前から推してますから!!

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2005年7月24日 (日)

代々木ハロ紺

昨日、今日と代々木へ行ってきました!
実は夏のハロ紺は初めてなんですよ。
今まで普通にスルーしてました。
去年は辻・加護の卒業があるというので、初めて申し込んだくらいかな。(外れたけどね)
今年もFCの申し込みではスルーしました。
だけど、急遽行くことにしました。
だって、


小春ちゃんが出るんだもん!!


そりゃ、行かないわけがない。
ということで、レポ書いちゃいますよ。

初日(23日)
な、なんと、岡山からひらさんが・・・・
こんな所で会えるなんて。
驚いちゃいました。

昼:スタンド席1階A1列1番
番号見ただけで大喜びしましたよ。
だって、A1列といったら普通最前ですよ!
スタンド席とはいえ、最前だったら下手なアリーナ席より見えますからね。
小春ちゃんのきゃわきゃわなお顔が見られると思ったら、ウキウキしちゃいましたよ。

だけどね、座席表見たら
_| ̄|○

見えない
何も見えない
アリーナ席最後列のヲタがはっきり見える。
終わった・・・・

夜:アリーナ63列
これはどんちゃん。さんびあさんと連番。
ちなみにアリーナ席は全部で64列。
つまり、ケツから2列目。
_| ̄|○

見えない
何も見えない
スタンド最後列の方がまだ見えた
終わった・・・・

仕方ないので(?)、小春ちゃんとなかさきちゃんに声援を送っておきました。

この日は南関東で震度5強の地震があり、夜公演は45分遅れで開始。
帰りの交通機関もめちゃめちゃになり、どんちゃん。さんに上野駅まで車で乗せてもらいました。
どんちゃん。さん、ありがとうございました!!

二日目(24日)
昼:アリーナ7列
どんちゃん。さんが仕事で行けなくなったということなので、チケを譲っていただきました。
しかも7列目!
正真正銘の7列目だ!!
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

だけど始まってみると、昨日はステージで歌っていた連中がソデヘ行っている・・・
美勇伝とかWとかセクシーオトナジャンとか・・・・


・・・

・・・

信じられない!
昨日までステージにいたじゃーん!
なんで今日に限ってソデなんだよ。
めーぐる、雅ちゃんがまじかで見られると期待していたのに。
振り返らなきゃ見えないじゃん。
見たってお尻だし・・・(中学1年生のお尻、ある意味いいか!?)
ソデに行っちゃっているときは、仕方ないのでステージでバックダンサーで踊っていたなかさきちゃんとか雅ちゃんに声援を送っておきました。

スッペシャルジェネレ~ションでは、小春ちゃんがいるじゃないですか!
しかもちゃんと踊れてるし。
もうおじさん、小春ちゃんに釘付け!!

This is 運命では

3・2・1!カモーン!!
の部分を小春ちゃんが!!

3.2.1
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ラストのALL FOR ONE ONE FOR ALLでは、小春ちゃんが正面に!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

しかもちょっと左に向けば、舞美ちゃんが!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

すげー
すごいよ、7列目!
印象に残ったのはやっぱ小春ちゃんきゃわ!!
もうね、おじさんちゃんと踊れるか心配で心配で。
ずーーっと見ちゃいましたよ。
ちゃんと踊れていたのでほっとしました。

それと舞美ちゃん、雅ちゃんがかわいいんだ。
それとなかさきちゃん。
やばい。
すごくかわいいの。
普通に娘として欲しい・・・

そうそう、ごっちん!
む、胸が・・・・
横向きになったときのあの爆乳・・・
す、すごい。
すごすぎますよ!

今日はお土産としてミニフォトアルバムを買いましたよ。
そしたら、


ごっちんの写真が!!


なんという引きの強さ!!
こういうのって何が出るかドキドキですよね。
推しメン以外が出たらどうしようって思っちゃいます。

写真を見て改めて、そ、その・・・
む、胸が・・・・
で、で、でかい・・・・
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

こんな大きいと肩こらないのかな?などと余計な心配をしてしまいます。

その後、渋谷のハロショに行って、小春ちゃんの写真を4枚だけ買ってきましたとさ。

当日、お会いしたみなさん、どうもありがとうございました。
今度は8月3日ですかね?
またその日、お会いしましょう。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ちみ★さん
私と似てる?
いい年して!って思われますか?
私の場合、どう見ても周りと年代がちょっと違いますから・・・
ごっちんファンやめられないですか?
今日のごっちんはすごかったです。
胸が・・・・
相互リンクはOKですよ。

>>キートンさん
世界のキートンさん、今日はどうもありがとうございました。
キートンさんが教えてくれなかったらハロショスルーしちゃったかも。
これからもお互い残念な更新しましょう!(?)
8月3日はよろしくお願いします!

>>F3さん
久々に再会したものの、短時間で残念でしたよ。
今度は8月3日かな?

>>ミドリさん
色々ご心配かけちゃいました。
小春ちゃん、雅ちゃん、ごっちん見てきましたよ!
7列目はすごかったです!
最近なかさきちゃんが気になり始めました・・・・

>>ロナウジーニョがエラシコさん
やっぱ早かった??
所詮こんなもんですよ。
はは

>>美川愛里さん
ただいま!!
どうもご心配おかけしました。
今後もどうぞよろしくお願いします。

>>ハイドリさん
はい、これからもイヴニング節を書いていきます。
って、それは残念な更新って意味ですか?

>>カズミさん
やっぱ早すぎ?
え?
会場に来てたの?
だったらメール入れてよ~

>>どんちゃん。さん
はい、これからも頑張りますよ。
って頑張るのかな~
そうそう、素晴らしいチケありがとうございました。
どんちゃん。さんの騒ぎっぷりはすばらしかったです。
また連番しましょう!

>>ありえすさん
どうもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
雅ちゃんのニギニギ会行かないんですか?
かける言葉は考えてません。
考えたところで、璃子ちゃんと違って高速だろうし・・・・

>>PJさん
今日はありがとうございました。
これからもご期待通り、
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
しますよ!
こういう問題は考え始めちゃうとね~
でも、気楽に行くことにしました。

>>しぶ☆さん
ありがとうございます。
これからもお互い頑張りましょう!!

>>ルルさん
ありがとうございます。
雅ちゃんとの握手会は行きますよ!
会社休んでね。
これからも
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
しますので、よろしくお願いしますね。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年7月22日 (金)

ご心配おかけしました

みなさん、色々とご心配おかけしました。
たくさんのコメント、励ましのメールをいただきました。
ありがとうございます。
すごく勇気付けられました。
本当にうれしかったです。

気分を一新する意味も込めてパソコンを入れ替えたんですよ。
以前使っていたパソコンは4年使いまして、それなりに愛着があったんですけど、DVDはまともに再生できないし、時々固まるんですよ。
もう限界かな~と思っていたので、ちょうどいい機会だな~と思いましてね。
ものすごく快適になりました!

今日は会社が休みだったので、梨華ちゃんの卒紺DVDを見たんですよ。
パソコンも新しくなったので、どれくらい快適に見られるかな~と思って。
小春ちゃんがきゃわ!
小春ちゃんのミニスカ姿!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

あれを見ちゃったら、やっぱヲタはやめられないなと。
ヲタをやめたとしても、ファンはやめられないなと。

それにね、梨華ちゃんが手紙を読んだでしょ。
あの中に応援してくれる人がいるから頑張ろうっていうのがあったんですよ。
おいらもね、みなさんからのコメント、メールを読んでそう思いました!
ということで、


今日から復帰します!


みなさんからのコメント、メールを読んでこんなブログでも楽しみに待っててくれる人がいると分かったらやめるわけにはいかないですよ。
それにhelloprojectという、とんでもないURLを取得しちゃってますしね。

こんなブログですが、今後もどうぞよろしくお願いいたします。

それと昨日、Berryz工房の新曲、21時までのシンデレラをいつものTSUTAYAで予約してきました。
前日に入手できるようです。
ということで、8月3日は


よみうりランドに行きます!!


雅ちゃんと握手ができる!!
あの柔らかいお手手をニギニギできるんだな~
ワクワク

復帰していきなりですが、明日はハロ紺代々木公演昼・夜参戦しますので、帰宅が深夜になるため更新できません。
あらかじめご了承ください。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ルルさん
やっぱ考えることがありますよね~
ということで、今日から復帰しましたので今後もどうぞよろしくお願いします。

>>ロナウジーニョがエラシコさん
なるほど~
ロナエラさんはそういう考えですか。
参考になりますよ。
ありがとうございます。
ネタの偏りはおいら流ね。
はい、そういうやり方でやりますよ!

>>美川愛里さん
現場は楽しいですよね~
あの楽しさは一度味わうと抜け出せなくなるんですよね~
麻薬と一緒ですな。
美川さんの言う通り自分のペースでやります。

>>たっくんさん
ほんと、人生色々ですな。
色々考えさせられました(^^;
復帰しましたので、また現場でお会いしましょう!!

>>ハイドリさん
どうもご心配おかけしました。
無事復帰いたしました。
今後もよろしくお願いします!

>>COOKさん
初めまして!
コメントありがとうございます。
相互ですか?
いいですよ!
復帰後第1号ですね。
今後もどうぞよろしくお願いします。

>>ミドリさん
見つめ直した結果、復帰することにしました。
本当に見つめ直したのかどうかは分かりませんがね。
(^◇^;)

>>aihikaruさん
はい、あの駅伝ランナー本当にやめちゃいましたね。
彼なりの考えだと思うので、特に止めませんでした。
現場行くんですか?
同じ場所だったらぜひお会いしましょう!

>>F3さん
ということで、わずか3日で復帰いたしました。(汗)
代々木は来るんですよね?
久々の再会といきましょうか。

>>☆苺☆さん
そんな、おいらの日記が好きだなんて。
ちょっと照れるな~
そういえば☆苺☆さんも一度やめるとか言い出したことあったじゃない。
あのときと同じ心境ですよ、きっとね。
ちゃんと復帰したので、また壁紙作ってくださいね。

>>ドラドラさん
そんなドラドラさんを寂しがらせることなんてしませんよ~
やめた人のことを考えたらちょっとしんみりしちゃいまして。
まだまだやめませんよ。
だってドラドラさんとの約束果たしてないもんね!?

>>CCさん
そうですね、ネタはおいら流と考えますよ。
こういう路線で突き進もうと思います。
次にお会いするのはハロ紺かな。
ベリイベは今のところ行くつもりですよ。

>>カズミさん
やはりカズミさんも考えたことあるんですか。
深く考えるとどうにもならなくなりますよね~
だから深く考えないで行こうと思います。

>>ありえすさん
こんなブログでも楽しみにしていたなんて、すごくうれしいですよ。
ありえすさんの言うとおり気楽にやりたいと思います。

>>宏香さん
3日間だけでしたけど、休養させていただきました。
期待を裏切るわけにはいかんなと思いましたね。
おー、私のことを彼氏の次に待っててくれるなんて・・・・
うれしいです!(?)

>>PJさん
やっぱ自問自答しちゃうことってあります?
私はこんなこと考えちゃったの初めてです。
こんなブログでも待っててくれる人がいると思うとやめるわけにはいかんですな。
今後は気楽にやろうと思います。

>>ちみ★さん
はじめまして!
ごっちんのファンなんですか。
全部CDを持っている!!
すばらしい!!
おいらも全部持ってますよ。
これからもちょくちょく来てやってください。

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2005年7月18日 (月)

祝日ってなんですか?

ただいま~!!
帰ってきました!(って、会社に行って帰ってきただけかよ!)
ご心配おかけしました。
心配してくださった皆様、申し訳ございませんでした。
元気に帰って参りました。(若干風邪気味ですが・・・)

おいらの勤務している会社は祝日も出勤なので、今日が祝日だということをすっかり忘れておりました。
おいらの勤務している会社には銀行のATMがあるのですが、銀行のATMが開いていないのを見て、『しまった、今日は祝日なのか!』って気づくくらいですから。
(今日もATMの前まで行って、やっていないのを見て今日が祝日だということに気づきました)

海の日が施行された最初の年なんて大変でしたよ。
みーんな、海の日の存在を知りませんでしたからね。

『おい、なんで足銀(栃木で一番大きな銀行。現在国有化)やってないんだ!』
『どうなってるんだ!開けるのを忘れているんじゃないか?』
『担当者呼んで来い!!』

とかそりゃーもう大騒ぎ。
お昼のNHKのニュースで今日は海の日で休みだって言うのを見て愕然としました。
ということで、おいらの勤務している会社は祝日が増えても出勤日は減りません。


それとドラドラちゃんがうちのサイトバナーを作ってくれました!!

ごっちんバージョン1

ごっちんバージョン1

雅ちゃんバージョン

舞美ちゃんバージョン

小春ちゃんバージョン

どれでもお好きなやつをご使用ください。
ドラドラちゃん、どうもありがとう!!


緊急告知

突然ですが、しばらく休筆しようかと思います。
昨晩と今日1日考えて出した結論です。

理由はいくつかあるのですが、まずはこのサイトの方向性。
お笑い系というか、おちゃらけ系というか。
ま、読んでくれてみんながほのぼのとしてくれるのなら、それはそれでいいんですよ。
あー、世の中にはこんなアホがいるんだ~
世の中にはこんな変態おやじがいるんだ~
って笑いながら読んでもらえるのは私としてもうれしいです。
でもね、最近ネタが同じようなものばっかでしょ?
一時期に比べるとアクセス数も落ち込んでるし。(それでも1日600前後あり、感謝感謝です)

それと最近閉鎖するサイトも増えてますよね。
美有ちゃんとか。
ヲタやめるとか言い出した駅伝ランナーとか。
こういうのを見ちゃうとやっぱ考えちゃいますよ。
いい年こいたおやじがいつまでこんなこと続けられるのかな~って。
多く見積もってもあと2、3年だと思うんですよ。
(その頃には小春ちゃんも中学を卒業して高校生になっちゃうしね)

ですので、もう一度自分自身を見つめ直そうかなと思います。(30過ぎたおやじがかよ!)
今後も皆さんのサイト訪問は続けますし、メール、メッセについても続けますのでよろしくお願いします。
コンサートも変わらず参戦しますので、現場でお会いしましょう。(それで見つめ直すと言えるのかよ!)

復帰時期についてはまったく未定です。
休筆宣言しておきながら、明日には復帰しているかもしれないし、半年くらい休筆しちゃうかもしれないし・・・
せめて璃子ちゃんの誕生日(8月18日)までには気持ちの整理をつけたいなとは思っています。

ということで、こんなわがままな私を許してくださいませ。

| | コメント (17) | トラックバック (0)

・・・・・・

ショックだ・・・
もうじょしちゅうがくしぇーなんて信じられない・・・

しばらく旅に出ます。
探さないで下さい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年7月17日 (日)

おいらも気を付けなくちゃ

今日は川口オートに行ってきました。
オートレースとはバイクのレースでして、有名な選手は元SMAPの森君ですかね。
だいたいこういう所では先着○名様に○○をプレゼント!とかをやるんです。
今日はその中に

先着1000名様の希望者にグリーンセンター流水プール無料入場券をプレゼントなんてのがありました。

プールか~
最近行ってないな~
そんなのもらってもね。
うれしくもなんともないよ。
いや、待て・・・

プール?

川口市のプール?
ということは


川口市の女子小中学生の水着(スクール水着)姿が見られるってこと?


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

でもわざわざそのために3時間もかけて川口まで行けないよ~

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

今日は久々に時事ネタでも書いてみましょうか。

強制わいせつで中3少年逮捕 長崎

同級生のじょしちゅうがくしぇーでも触ったか?と思ったら


5歳の女の子(幼稚園児)だってさ!


こりゃ、RKだいしゅっきーのエロ先生もびっくりだ!
中学生でロリコンじゃ先が思いやられるよ。
(;´Д⊂)

中3で人生の終着を迎えちゃったんだね、この少年。
あーあ。

いくらロリコンのおいらでも幼稚園児に手を出そうとは思わないな~
だってさ、出る所も出てないんだよ。
出る所も出てないのに(それがいいという人もいるけどね)何がいいんだ?
でも、出る所出てなくても小春ちゃん、雅ちゃんならいいかな。
きゃは
小春ちゃん、雅ちゃんのお手手触りたいな~


信号待ちで事故の巻き添え 中1女子一人死亡

痛々しい事故ですよ。
だって、


12歳のじょしちゅうがくしぇーが事故の巻き添えですよ!


おいらの大好きな12歳のじょしちゅうがくしぇーが事故の巻き添えで死んじゃったんですよ!

ありえねー

大事なじょしちゅうがくしぇーが・・・
貴重な12歳が・・・

こんな事故起こすやつは死刑じゃ死刑!
もう一人のじょしちゅうがくしぇーは重体だそうだ。
二人はテニス部で大会に向かう途中だったみたい。

じょしちゅうがくしぇーのテニス

じょしちゅうがくしぇーのテニスウェア姿

じょしちゅうがくしぇーのアンスコ

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

おいらも車運転するから気を付けないとね。
車運転する人はじょしちゅうがくしぇーを巻き添えにしないように慎重に運転しましょう。


今日のニュース1
今日のニュース2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年7月16日 (土)

やっぱ12歳!?

瑠璃の島の後番組として始まった女王の教室。
1回目は見てなかったんですよ。
だってさ、璃子ちゃんという強烈なインパクトのある女の子が主役をしていたじゃないですか。
その後番組でしょ。
あまり期待してなかったんですよね。

だけど、瑠璃の島と同じ、小学校が舞台だというので、ちょっくら見てみたんですよ。
天海祐希、いい味出してますね。
だけどこんな先生が担任だったらおいら逃げ出してるね。
それに、こんなの教育じゃないよ。
むちゃくちゃだよ。
おいらは中学の先生になりたかったから、やっぱじょしちゅうがくしぇーに好かれる先生になりたいですな。
やっぱ勉強ってのは、教師、生徒ともに楽しみながらできないとね。
こんなことして楽しいのかな?
友達が信用できなくなっちゃったら学校が楽しくないよね。
だけど、ドラマとして見ている分にはおもしろいかな。

最近は女の子でも黒いランドセルを背負う子もいるんですね。
進藤ひかる役の福田麻由子ちゃん(10)は黒いランドセルでした。
おじさんの時代は男の子は黒、女の子は赤だったんだけどな。


だけど、このドラマ、女の子はみーーーんなミニスカじゃないですか!
すごいぞ!
すごいぞ、このドラマ!
女王の教室、推せる!!
きっと札幌のロリおやじとかエロ先生も推すに違いない。

もう一つ気になることがありまして、


これに出演している志田未来ちゃん(12)きゃわわじゃないですか!!


おじさんの大好きな12歳!
しかも、通学するときの服装が常にミニスカ!
小学生はやっぱミニスカだよね!

1993年生まれと言うことは、小春ちゃん、璃子ちゃん、雅ちゃんの1つ下。
誕生日は5月10日。
つまり、


今年12歳になったばっかじゃないですか!!


小学生6年生のミニスカ!!
12歳のミニスカ!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

しかも今日は創作ダンス。
つまり体操着!!
12歳の体操着!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

やっぱ12歳は違うよね!

あ、でもおいらは小春ちゃん、璃子ちゃん激推しですからね!!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2005年7月15日 (金)

今日は小春ちゃんの誕生日だよ!

今日は久住小春ちゃんのお誕生日ですよ!!

从´・ v・)<13歳になりました!

今日でめでたく13歳!!
おめでとう!!!

ということで、今日は小春ちゃんの聖誕祭をやっちゃうよ!
まずはトップ画像を入れ替えました。(作成:ミドリさん
きゃは
また一段とかわいくなったね!
おじさんのハートに強烈なパンチをぶち込んでくれましたよ。

o从´・ v・)==○)イ´Д`ヴ)☆

聖誕祭といえば


ケーキとローソクですよね!


ということで、準備に奮闘しましたよ。
まずはローソクを準備しなくちゃね。
とりあえず近所のダイソーへ。
こんな田舎町でも夜8時まで営業してくれるんだから助かりますよね。
って、

8時で閉まるのかよ!

小春ちゃんの聖誕祭という大事なときに夜7時まで仕事でしたから、そりゃおじさん、必死になって店に向かいましたよ。
まずはローソクがなければ誕生日をお祝いする気分を味わえませんからね。

店内に入ると、私の目に飛び込んで来たのが


制服を着たじょしこーしぇー!!


スカート短か!!

じょ~しこーしぇ♪
じょ~しこーしぇ♪

って言ってる場合じゃないよ。
ローソク、ローソク。
じょしこーしぇーの横をわざと通ってローソクのありそうな場所へ向かいました。
店内をぐるぐる探してみたものの、ローソクねーよ
_| ̄|○

つかえねー、このダイソー。

もうだめだ。
聖誕祭ができない・・・

いや、待てよ。

そうだよ!!
この田舎町には100円ショップがもう1店あるんですよ。
そこまで車で約5分。
現在時刻は7時40分。
まだ間に合う!

ダッシュして別の100円ショップへ!
7時47分、蛍の光が流れる中、店内へ。

そして店内に入ると、私の目に飛び込んで来たのが


制服を着たじょしこーしぇー!!


しかもセーラー服!!
スカート短か!!

じょ~しこーしぇ♪
じょ~しこーしぇ♪

って言ってる場合じゃないよ。
ローソクだよ、ローソク。
じょしこーしぇーの横をわざと通ってローソクのありそうな場所へ向かいました。
しかし、どうしてもローソクが見つからないんですよ。
もうあきらめかけていたのですが、もしかしてライターが置いてある場所にあるのでは?
と思い、ライター売り場へ。
すると、


ローソク発見!!


時間は7時56分。
どれにしようか悩んでいる時間はない。
とにかくローソクを手に取り、レジへ。

(^。^;)ホッ

無事ローソクを(σ・∀・)σゲッツ!!
ケーキは隣町にあるシャトレーゼで(σ・∀・)σゲッツ!!

家に到着し、さっそく聖誕祭開始!
ケーキを取り出し、ローソクに火を点けて、部屋を暗くしてと。

誕生日おめでとう!!


小春ちゃん、13歳の誕生日おめでとう!!


え?
何か変だって?
そうだよね、やっぱ変だよね・・・

だってさ、買ってきたローソクが、

ローソク


仏壇お供え用だったよ!!

| | コメント (10) | トラックバック (3)

2005年7月14日 (木)

小春ちゃんだけじゃなくてこっちもかよ!!

Berryz工房の握手会があるそうですね。
ベリヲタは必死になって行くんでしょうな。
え?
おいらはどうするかって?
決まってるじゃないですか。
小春ちゃん、璃子ちゃん激推しですよ。


行くに決まってるじゃないですか!


久々に雅ちゃんの温もりを感じたいもんね。
雅ちゃんのお手手ニギニギしたいもん。

前回の雅ちゃんのときもそうでしたけど、小春ちゃんといい、璃子ちゃんといい、12歳のお手手は違うよね。
女の子のお手手は違うよね。
なんていうのかな。
温かくてぇ、柔らかくてぇ。
きゃは

やっぱ12歳、中学生は違いますよ!

ですので、シングル買って東京まで行きますよ。
東京は8月3日らしいですね。


ってさ、8月3日って


ド平日じゃーん


社会人のおいらが行けると思ってんのかよ!
いくらなんでも会社休めないよ。

(イ´Д`ヴ)<8月3日有休取ってもいいですか?
上司<なに?何か用事でもあるのか?
(イ´Д`ヴ)<はい、夏焼雅ちゃん(12)のお手手をニギニギしに行くんです!!

なんて言えると思います?
そんなこと言っちゃったら


12歳に夢中になっているロリコン変態おやじ


というレッテル貼られちゃいますよ。
社内でも有名になっちゃうよ~


庶務<やっぱイヴさんってロリコンだったんですね。
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
先輩の女性<前々からそんな感じしてたもんね。
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
庶務<そういえば、近所で小学3年生の女の子が車で尾行されたそうですよ。
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
先輩の女性<それってイヴ君じゃないの?
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
庶務<私にも1歳の娘がいるから気をつけないと。


・・・・・


・・・・・


最悪だ


絶対に言えないよ。
ロリコン変態おやじというレッテルどころか、小学3年生ならまだしも1歳の赤ちゃんにまで手を出すと思われちゃうよ。
別の言い訳を考えねば。

仮に有休取れたとしてもさ、シングル発売初日だよ。
栃木の田舎のレコード屋は午前10時に開くんだよ。
朝早くからやってないんだよ。
夜閉まるのは早いんだけどね。
これってつまりさ、栃木のおいらは来るなってことか!?
小春ちゃんのお手手ニギニギ会もW&Berryz大宮と被ってるしさ。
おまけに℃-uteの抽選外れるし。


完全に干されてんじゃん、おいら・・・
_| ̄|○

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年7月13日 (水)

おいら知らなかったんです

☆苺☆!!ミドリ!!


低い点数で競いあうなぁぁぁぁ!!


英語が20点だの数学が30点だのって・・・・
それで高校行けるのか、おじさんは心配だよ。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

今日はさゆの16回目の誕生日ですね。
おめでとう!
これからも世界一かわいい教育係として、おいらの小春ちゃんをよろしくね!

昨日のコミックバトンに続き、今度はsasaさんから萌えバトンなるものが回ってきましたよ。
とりあえず、周りの様子を伺ってからやろうと思います。

さてさて、今日は都内に出張でした。
新橋からゆりかもめに乗って東京ビッグサイトへ行ってきました。
ワイヤレスジャパンという展示会をやってたんですよ。

いや~、最近の携帯電話はすごいね。
おいらの携帯電話なんか2年も使っているからその差に愕然ですよ。
通信速度も速くなっているし、なんといったってデザインがいいよね。
他の機器との接続もBluetoothを使ったりWiFiとかZigbeeとか。
とにかく今のテクノロジーには驚きの連続でした。
他にも携帯電話を使ったITSとか家庭の電化製品とつないだり、便利な世の中になるんだな~と思いましたね。

今日は調査目的で行ったので、最新テクノロジーの写真をばしばし撮ってきました。
ま、こういう展示会ではお約束ですが、コンパニオンのお姉さんの写真も撮ってきましたよ。
今日のイチ押しはこの子!

杉山小百合

杉山小百合ちゃん

愛想がよくて、名前を教えてくれたんですよ!
オーディションとか色々大変みたいだけど、頑張ってもらいたいですね。

写真も撮ったし、資料もたくさんもらって会場を後にしました。

あ、そうだ!
トイレに行こうと後ろを振り返ったら


撮影禁止!?


撮影禁止だったのかよ、ここ!

| | コメント (9) | トラックバック (1)

2005年7月12日 (火)

コミックバトンだってさ

今日の庶務との会話

庶務<私の友達でね、12歳年上の彼氏と付き合っている子がいるんだよ。
(イ´Д`ヴ)<へー、すごいね~
庶務<驚きでしょ?
(イ´Д`ヴ)<一回り違うのか~
庶務<たしか34とか言ってたかな?
(イ´Д`ヴ)<じゃー、おいらもまだまだ頑張れば何とかなるかもね。
庶務<そうだよ!イヴさんもまだまだ大丈夫だよ。
(イ´Д`ヴ)<でもさ、12歳年下ならOKだけど、12歳の子はまずいよね?


だめ!!それは絶対だめ!!


って強く言われちゃいました。
やっぱ、おいらと小春ちゃんは無理ですかね?

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

だーいぶ前ですが、ボンクラ。さんからコミックバトンなるものが回ってきてました。
すんまへん。


すっかり忘れておりました


以前はMusicバトンだったよな~
だけどよく思い付くよね、こういうの。
言いだしっぺは誰なんだろうと思いつつも、じゃ、やってみましょうかね。

Q1:あなたのコミックの所持数は?

ありません。
持ってません。

Q2:今読んでいるコミックは?

ありません。
ってか、マンガ読んでません。

Q3:最後に買ったコミックは?

うーん。
そもそもマンガを買った記憶がない・・・・
大体借りて済ましてました。

Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック

基本的にマンガは読まないんだよね。
最近では東スポの『みこすり半劇場』くらいしか読んでない。
テレビのマンガはよく見てましたよ。
ということで、おいらの記憶に残っているマンガを列挙してみましょう。

・きまぐれオレンジ☆ロード
もしかすると30代中盤のおっちゃん達は知っているんじゃないかな。
春日恭介、まなみ、くるみとお父さんの4人家族は超能力者。
だけど、それを知られてしまうと変人扱いされてしまうので、内緒にしているんだよね。
鮎川まどか、檜山ひかるとか可愛い女の子がいっぱい出てくるちょっとHなマンガでした。

・YAWARA
いわずと知れた有名なマンガですね。
柔ちゃんの声(皆口裕子)に萌えたな~
声で萌えたのは後にも先にもこれだけかもしれません。

・シティハンター
これは面白かったな~
冴羽リョウがかっこいいんだよね~
でもかなりのスケベというそのギャップが面白かったんですよ。
もっこり!とか1発!とか今でも使える隠語がたくさん出てましたよね。
何でも今は続編があるらしくて、冴羽リョウの娘が主人公なんだって。

あとはドラえもんとか、パーマン、キテレツ大百科とかの藤子不二雄ものくらいかな~

マンガを読まない変な少年時代を過ごしていたことを露呈してしまいました。

こんなのでいいのかな?
期待はずれな更新ですみませんです。


そうそう、昨日書いた本、もう届いちゃった!!

じょしちゅうがくしぇー到着!

どっちもセーラー服!!
きゃは!!

諸事情により、コメントレスはコメント欄に記載しております。
しばらくはこれで対応していきますので、ご了承ください。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年7月11日 (月)

おいらのためにあるんだよね!

成海璃子ちゃん握手会から早1週間。
璃子ちゃんの写真集の中身がアップされないけど、どうなっているんだ!って思っていらっしゃるあなた。


買って下さい


こんないやらしい素晴らしい写真集をそう易々とアップなんてするもんかと。

イヴニング息子。は成海璃子ちゃんをもっともっとメジャーな女優さんになるように精一杯応援します。
成海璃子ちゃんをもっと世間に認知してもらおう委員会委員長 イヴニング息子。


ご機嫌いかがです?
イヴニング息子。です。

ここ数日(というより、かなり以前から)毎晩、札幌のロリおやじとメッセをしているのですが、大体が女子小中学生が話題になるんですよ。
そのときの会話の中で、な、なーんと、


成海璃子ちゃん(12)が表紙になっている雑誌がある


というではありませんか!!

何でもピュアピュア(エロ先生ご愛読書)という雑誌らしいのですが、そりゃー、おじさん、必死ですよ。
成海璃子ちゃんをもっと世間に認知してもらおう委員会委員長としては、買わないわけにはいきませんからね。
だけど、札幌のロリおやじ曰く、この雑誌、

エロ本コーナーにあるらしい


・・・・


・・・・


なんでだよ!
璃子ちゃんが表紙を飾っているのに、なんでエロ本コーナーにあるんだよ!
璃子ちゃんは12歳ですよ!
なんで12歳の女の子を見るのにエロ本コーナーに行かねばならんねん!
大体12歳のまっぱがあるわけじゃないんだから、単なるアイドル雑誌でいいじゃないか!
これはまさしく偏見だ!
ロリコンに対する偏見だ!!


って怒っても仕方ないので、何か手段はないかと考えたら、エロロリの味方


Amazon様があるではないですか!!!


本屋さんでは買いづらい本(こんなのを買っている姿を見られたら世間様に顔向けできない本)はやっぱAmazonで買いますよね!
ハロー関連の写真集も本屋さんでは買いづらい面があり、私はAmazonを利用しております。

ということで、さっそくAmazonで検索したらあったよ!

ピュアピュア Vol.31

璃子ちゃん、セーラー服じゃないですか!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

しかも3本線、ループタイ式!
正統派のセーラー服ですよ!
(;´Д`)ハァハァ

しかも、この雑誌の右上に注目。

U-15限定

つまり、この雑誌


じょししょうちゅうがくしぇー限定雑誌じゃないですか!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

すげー!!
世の中にはこんな雑誌があるのかよ!
16歳になった瞬間にこの雑誌からはご卒業ってことですよね?
推せるよ!ピュアピュア!!

しかし札幌のロリおやじの攻勢はこれだけでは終わらなかったんです。

『Chu-bohっていう雑誌があるんですけど、私としてはそっちがお勧めですね。』

Chu-boh?
ちゅうーぼー?
中坊?

それってまさかと思い、検索したら出てきましたよ。
エロロリの味方、Amazon様には画像がなかったので、いろいろ検索しましたよ。

Chu-boh

左上を見てくださいよ。
中学生オンリー!!
Age12-15
つまり、


じょしちゅうがくしぇー限定雑誌じゃないですか!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

じょしちゅうがくしぇー、だいっしゅっきーのおいらとしては夢のような雑誌ですよ!
みーんな、制服、水着、スクブル姿!!
みーんな、12歳から15歳!!
すごいよ!
すごいよ、世の中にはこんな雑誌があったのか!!
これもやっぱ16歳になったらご卒業なんですね。
推せるよ、Chu-boh!!
しかもDVD付!
堂々と動いているじょしちゅうがくしぇーが見られるなんて、夢のようですよ。

迷わずカートに入れて発注しちゃいました!
きゃは

ピュアピュアにはこれからも璃子ちゃん、ばしばし出るのかな?
ピュアピュアじゃなくてもChu-bohでもいいからさ、おいらとしては、

小春ちゃん、璃子ちゃん、雅ちゃんの夢の12歳トリオを実現して欲しいな。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ドラドラさん
はい、一杯になっちゃいました。
これでも削ったんですけど・・・
小春ちゃん、めちゃめちゃかわいいですよ!!
来週も楽しみですね。
夏ハロの写真、もうオクで出てるんですか?
写真は買い集めるときりがないからな~

>>たっくんさん
あまり刺激が強いとまた出そうで怖いんですよね~

>小春ネタ。小春とネタ。小春と寝た?www
おーい、山田君。
座布団一枚持って行きなさい。

>>ルルさん
リンク先を見てもらえればお分かりのように激しい桃子ヲタですよ。
放送されるのを楽しみにしていてください。

>>美川愛里さん
おー!
そういえば見に行ってたんですよね!
デビュー戦としては合格ですか!
よかった、よかった。
小春コールしたんですか。
私の代理ですか・・・
ありがとうございます。
うーん、なんか虚しい・・・

>>あ・らーとさん
ワキフェチ=あ・らーとさん
ですからね!
もうあらさんのためにあるような場面でしたよ!
他にも色々とワキ画面がありましたから、放送されたらチェックしてみてください。

>>ありえすさん
もう昨日は小春ちゃんデーでしょ!
来週からはレギューラーで出演みたいですから、もう楽しみで仕方ありません。

>>F3さん
コントに出るのも楽しみですよ。
まずはバレーボール部でしょうね。
どういうキャラで出るのかな~
きゅ!!
はないだろうな。

>>まーちゃんさん
ミラクルビームで打ち抜かれました
从´・ v・)=( ・・・・・・・・・・・・・・・-===●
ブ~ラブラゲームはすごかったですよね。
あれもまたきゃわ!なんですけどね!
きゃは。

>「?」の所を削除しました。申し訳ありませんでした。
いえいえ。
ただ果たしてうちがごっちん推しサイトかどうか疑問が残りますけどね。

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2005年7月10日 (日)

今日は朝から小春ちゃん

ピンポーン
朝9時。
突然玄関の呼び鈴が鳴りました。
も、もしや!

郵便局で~す。
お荷物ですよ!

札幌のロリおやじからの荷物だ!
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

先月から今月に発売された小春ちゃんグッズが札幌から空輸されてきました!
さっそく中を開けてみると

小春ちゃんグッズが一杯!

小春ちゃんがいーーっぱい!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

朝から小春ちゃんで
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

朝から絶好調だね!!
そうだよ、今日のハロモニではな、な、なーんと


小春ちゃんがスタジオ初登場ではないですか!!!


もう今日は小春ちゃんデーだね!

小春ちゃん登場

小春ちゃん登場!
小春ちゃん、ショートパンツだよ!!
(;´Д`)ハァハァ

小春ちゃんを徹底解剖

本日のテーマは小春ちゃんを徹底解剖だ!

まずは9人の先輩が小春ちゃんに1問ずつ質問をするのでそれに回答をしてもらいます。

(0^~^0)<私はスポーツが大好きですが、小春ちゃんの好きなスポーツは?

从´・ v・)<バレーボールです

中学でもバレーボールを続けて揺らしてね!
って、まだ揺れるほど出てなかったね。
きゃは

川’ー’川<私は未だに地元のなまりが出てしまいますが、新潟の方言を1つ教えてください。

从´・ v・)<だてば

どういう意味だ?
群馬なら『だんべ?』ってのがあるけど、それと同じような意味かな?

川o・-・)<私はオール5を取ったことがあるんですけど、小春ちゃんの得意教科は?

从´・ v・)<算数です

算数・・・
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

そっか、まだ中学生になったばっかだもんね。
12歳だもんね!!
そりゃ算数って言っちゃうよ。
そんな小学生の面影が残っている小春ちゃんに
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

これを続けているとまた尿が出ちゃうので、まとめるとこんな感じ。

回答まとめ

続いては体力測定!!

体力測定に挑戦!

バレーボールをやっていたんだから、結構体力ありそうだよね!
村のキャプテンだったんだしさ。
体前屈、背筋力、反復横跳び、上体そらしを計ります。

小春ちゃんの脚!!

小春ちゃんの生脚!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

小春ちゃんの脚、細いよ!輝いているよ!!

逆だよ

ねーねー、小春ちゃん、上体そらしってやったことないの??

だから逆だって

ねーねー、小春ちゃん、それってネタなの?

小春ちゃんのお尻!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

小春ちゃんのお尻!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

これも続けているとまたまた尿が出ちゃうので、まとめちゃいます。

从´・ v・)<測定結果です

意外にも標準的なのね。
それにしても上体そらしを知らない小春ちゃんってす・て・き!!

次は前世占いによる相性診断!!

从´・ v・)<前世占いしてもらっちゃいました

从´・ v・)<私の前世は学者だと思います!

で、占い結果は

当たってるよ!

スタジオ内もすごい!ミラクルだ!!
って大騒ぎ。
おいらの前世って何だろうな?
小春ちゃんと一緒に研究していた学者かな?
きゃは!!

ハロプロメンバーで相性がいいのがさゆなんだって!
誕生日も2日違いだし、血液型も同じだもんね。
教育係は適任だったんですな。

从´・ v・)<先輩と対戦ゲームです

次は先輩たちとハロモニのゲームで対戦です!
頑張れ、小春ちゃん。

まず1回戦はエリリンとブーラブラ対決。

第1回戦

大丈夫だよね?
村でキャプテンだったんだもんね!!

从´・ v・)<きゃー!!

え!?
ちょっと触れただけじゃーん。

从´・ v・)<きゃー!!

パニックに陥る小春ちゃん
(;´Д`)ハァハァ

从´・ v・)<おへそ出ちゃった

小春ちゃんのおへそ
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

第2回戦はぶら下がり対決!

第2回戦

はーい、ワキフェチのみなさーん。
小春ちゃんのワキですよ!

从´・ v・)<結構きつーい!

小春ちゃんのドアップ!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

もうたまんねーっす。

从´・ v・)<あー、だめだ

小春ちゃんのふともも!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

だめだ!!!
また血尿が出ちゃうよ。
今日はこれ以上続けられない・・・

そういえば、今日は大阪で小春ちゃんが本格デビューしたんだよね。
うまく歌えたかな?
うまく踊れたかな?

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ドラドラさん
アドレスを教えてもらって、見たらびっくりでしたよ。
Cセットに推しメンが全部いるんだもん。
こりゃ、ラッキーと思いましたね。
もうまさにドラドラさんの読み通りです。
大喜びしちゃいました。

>>ルルさん
今日からですね。
小春ちゃんのデビュー戦、行きたかったな~
トレーディング物は怖いですよね。

>>まーちゃんさん
初めまして!
相互ですか。
いいですよ~
さっそく見させてもらいましたけど、高橋愛ちゃんのサイトなんですね。
まだ始めたばっかみたいですね。
頑張ってください。
こちらこそよろしくお願いします。
あ、それと後藤真希?ってなってますけど、?は消してもいいかなと(汗)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2005年7月 9日 (土)

ギャンブルなんてできません!

今日は福島競馬に行ってきました。
昨日の夜、急遽行くことになったんです。
栃木からでも片道1時間半くらいかかるので結構大変です。

競馬場っていうとむさ苦しいおやじ達の集まるって思うでしょ?
それがね、最近の競馬場は違いますよ。
特に馬が走るコースの内側(馬場内といいます)なんて、ここは競馬場?って思います。
だってさ、


ちっちゃい子がうじゃうじゃいるんですよ!!


ミニスカ女子小学生とかがたっくさんいましたよ!
きゃは!

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

ドラドラさんから夏のハロ紺のグッズ類が発表になったと教えてくれたので見てみました。
写真セットが4つもあるではないか!!
えげつない商売するな~、あの事務所。
しかし、おいらとしては幸いなことに小春ちゃん、雅ちゃん、ごっちんがCセットに納まっているので、助かりましたよ。
とりあえずCセットだけ買えばいいかなと。
それにしてもさ、各会場限定生写真47枚セットって・・・
正直全部なんていらないよ。

それに、トレーディング物が多いな~
これってある意味ギャンブルですよね。
私はトレーディング物は買ったことありません。
だって、小春ちゃん、雅ちゃん、ごっちんが出るとは限らないでしょ?


そんなギャンブル、私にはできませ~ん!


从´・ v・)<コメントレスで~す

>>美川愛里さん
え!?
大宮回避したんですか?
入金ぶっちするなんて、勇気ありますね・・・

>>F3さん
>握手会はベリヲタとWヲタを省いてきましたね
うん、まさにその通りですね。
ひどい戦術だ・・・・
大宮行きますよ。
ヲタバレ、頑張ってね!

>>カズミさん
あなたは当然、桃子を取るでしょうな。
え!
雅ちゃんの名前久々に聞きました?
おかしいな~
そんなことはないと思いますよ・・・
きっとね。

>>ありえすさん
娘。よりもWですか。
だったら迷うことはないですよね。
結論からすれば、チケがあり、ヲタモダチがいる以上大宮になりますよ。
小春ちゃん、あきらめます・・・

>>ルルさん
チケがある以上、大宮に行きますよ。
TOEIC受けたことあるんですか?
結果??
まー・・・・

>>ドラドラさん
はい!!
今は雅ちゃんよりも小春ちゃんですよ!!
これは言い切れます!
イベント券?
あげましょうか?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年7月 8日 (金)

小春ちゃん、行かないで~

とある会社からこんなメールが届きました。
その中の一文にこんなことが書いてあったんです。

ここ数日、幼稚園に通う娘が童謡「七夕さま」を歌っています。
「さーさーのーはーさーらさらー」と一緒に歌ってみると、とても幸せな気持ちになりました。
みなさんは、どんな七夕の日を迎えましたか?

おいらもその子と一緒に七夕さま、歌いてーー!!

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

今日はTOEICの試験でした。
簡単に言えば英語の試験です。
試験といっても受かるとか落ちるとかそういうのではなくて、自分の英語力がどれくらいあるのかを客観的に分かる試験なんですよ。
ヲタばっかやっててもしょうがないので、たまにはこんなのをやってみようかなと思いまして。

おいらって知的だと思いません?

何を好き好んでこんなのを受けるんだ?って思うでしょ?
だってさ、


イブニング息子。はただのロリコン変態おやじだ!!


って言われるのは悔しいじゃないですか。
間違ってはいないけどね。


さてさて、昨日発表された娘。の握手会はキャラバンなんだって?
1日の移動距離は1000kmにもなるんだそうな。
すごいね~
若いってすごいね~
おじさんなんか、1日で1000kmも移動したら死んじゃいますよ。
栃木から東京へ移動するだけでもへたるのに。

だけど、気になることがあるんですよ。
握手会が8月27日にやるそうです・・・
私の上の参戦予定を見ていただけるとよーく分かりますが、


その日、W&Berryz工房の大宮公演じゃーん


握手会の場所が横浜でしょ?
横浜で小春ちゃんと握手してから大宮は間に合わないよね?
最悪コンサート中に、小春ちゃんが横浜で握手会やっている可能性もあるわけでしょ?


最悪だ


もうチケ確保しちゃってあるんだよね。
しかも今回は会社のあいぼんヲタを連れて行くから、行かないってわけには行かないし。
他の人に譲るってわけにもいかないんだよね。

そりゃさー、雅ちゃんと握手できるのなら、まだしも、そんなことねーべ?

もし小春ちゃんと雅ちゃんの握手会が同時に開催されたら(どっちも12歳)、そりゃ小春ちゃんを取りますよ。
おいらの下腹部ハートにトマホークをぶち込んだのは小春ちゃんですからね。

もし小春ちゃんと雅ちゃんの制服撮影会があったら(どっちも12歳)、そりゃ小春ちゃんを取りますよ。
おいらの急所ハートにテポドンをぶち込んだのは小春ちゃんですからね。
雅ちゃんがセーラー服だったらそっちに行くかも

もし小春ちゃんと雅ちゃんの水着撮影会があったら(くどいがどっちも12歳)、どっちも出るところ出てないけど、そりゃ小春ちゃんを取りますよ。
おいらのハートにパトリオットミサイルをぶち込んだのは小春ちゃんですからね。
雅ちゃんがビキニだったらそっちに行くかも

まずいよ
こんなことになるんだったらチケ取るんじゃなかったよ。
雅ちゃんの笑顔、ダンス、おへそ、生脚も見たいけど、やっぱ小春ちゃんと触れ合いたいよ!
小春ちゃんのお手手をニギニギしたいよ!
小春ちゃんに触りたいよ!!

ま、その前に抽選に当たらなかったら意味ないんだけどね。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ルルさん
大阪で参戦ですか!
いいですね。
私は当たっても行けないかな・・・・
岩田さゆりちゃん、きゃわわでしょ?

>>どんちゃん。さん
なに!?
CD全部持ってる!?
どんちゃん。さんも中学生が好きなんですね。
さすがエロおやじだ。
(・∀・)ニヤニヤ

>>ありえすさん
こんばんは!
はい!
行きたいです。
でも、ありえすさんのおっしゃる通り大宮なんですよ・・・
山梨も栃木も似たようなもんですからね~
で、予約したんですか??

>>ドラドラさん
前にいる3人はグッドですよね!!
ごっちんの新曲まったく聴いたことないんですよ~
娘。の新曲買えなくなっちゃったの??
小学生のおこずかいじゃ、つらいよね~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年7月 7日 (木)

握手会だって!!

今日の昼休みにヲタモダチからこんなのが送られてきました。

娘。握手会

小春ちゃん、どセンターだよ!!
やっぱミラクルは違うよね!
すごいよ!
すごいよ、小春ちゃん!!

へそ出し小春ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

しかも!!

握手会
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

また小春ちゃんと握手できるじゃないですか!!
しかし、握手できるのは3会場で15,000人。
関東は横浜・・・・

どうしよう。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

昨日ボンクラ。さん
『今週のテレビジョン、買ったほうがいいですよ!』
と言われたので、ちょっくら見に行ったんですよ。
隣町のTSUTAYAまでね。
そしたら


来週(10日)のハロモニで、小春ちゃんが出るそうじゃないですか!


ついに小春ちゃん、ハロモニ正式デビュー!!
毎週のハロモニがすごい楽しみになりましたね。
テレビジョンの写真がまたすごくいいんですよ!
小春ちゃんがセクシーポーズをしているんですけど、これがきゃわわなポーズになってて

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ですよ!
腕相撲しているのに、あの笑顔!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

こりゃ、来週のハロモニは永久保存版だな。

それとせっかくTSUTAYAまで来たんですから、CDも見ておかないとね。
昨日ごっちんの新曲が出そうですから、どんな感じなのか見たいしね。
さっそくTSUTAYAの店内を物色。
今週の新譜コーナーには・・・

ない・・・・

あれ?
おかしいな~
か・き・く・け・こ
あれ?
後藤真希がない・・・・
えーと、こっちはと。
か・き・く・け・こ
あった!
けど、アルバムじゃーん。
ゴーマッキング Goldの初回限定版があるよ。
さすが、たぬきの出る町の隣町のTSUTAYAだ。
ってさ、


ごっちんの新曲が置いてないじゃーん!


信じられないよ!
天下の後藤真希さんですよ?
8ヶ月ぶりに新曲を出したんですよ。
NHKのドラマの主題歌ですよ。
なんで1枚も入荷されていないんだよ!!

あ!そうか。

全部昨日のうちに売れちゃったんだね。
そうだ、そうだ。
そうに違いない。
さすがごっちんだ!(と勝手に解釈)

その他にどんなのがあるのかついでだから見ておきましたよ。
浜田省吾の4年ぶりのアルバムとか、あいにいきますのDVDが大量に置いてありました。

それとちょっと気になったのが岩田さゆりちゃん(14)
意外にこの子きゃわわだよね!
しかもちゅうがくしぇーだし!
7月21日で15しゃい。
きゃは!

え!?
ちょっと待って。
そのとき私は自分の目を疑ってしまいましたよ。

なんちゅう恋をやってるYou know? Berryz工房

初回限定版?
しかも5枚もあるよ!!


前回雅ちゃんと握手したくて必死になっていたときには1枚もなくて、なんで今回は5枚もあるんだよ!!


しかも前回のスッペシャルジェネレーションは入荷すらしなかっただろうが!!
なめとんのか!このTSUTAYA!!
どうせ前回同様予約しないと買えないと思っていたから今回はあきらめたのに・・・
これだったら余裕で雅ちゃんと握手できたよ

まったく本当に使えないTSUTAYAだな~
ごっちんの新曲は置いてないしよ~
田舎のTSUTAYAはこれだから嫌だね。
こんな田舎のTSUTAYAなんか2度と使うもんか!!

本当にすげーむかついたので、娘。の新曲『色っぽい じれったい(初回限定版)』を予約して帰ってきました。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>美川愛里さん
グッズ類はスルーですか。
それは正しい判断ですね。
タオルとかTシャツは買い始めたらきりがないですもんね。
ストラップとポスターも買い始めたらきりがないと思うんですけど・・・

>>小森Kさん
悪徳商法ですよね、これって。
どうするか考えちゃいますよ。
ねーねー、本当にヲタやめちゃうの??

>>ドラドラさん
回避か。
小学生じゃしょうがいないですよね。
そうでしょ?
ファイルに1500円も出したくないよね。
あの事務所、本当にひどいよな~

>>カズミさん
>まよわず買いましょうw
そういうちみは??
カズミさんは迷わず買うんだろうな・・・

>>宏香さん
>槇原敬之の通販ってTシャツ3900円、送料入れても5000円でお釣り来るんですが
それが普通だと思いますよ。
あの事務所だけですよ。
悪徳商法なのは!

>>F3さん
学生にはきついよな~
社会人でもつらいもん。
手が出ないは理解できますよ。
それでもヨロシク!センパイは買うんですか・・・

>>ルルさん
グッズは高いよね。
特にFCでの値段は異常だよ。
買う奴がいるからその値段になるというのは正解ですね。

>>たっくんさん
やっぱ買うしかないかな~
>後悔しないように生きましょ♪
買って後悔することもありますよ。
ちなみに私はそういうのがあります。
あえて何かは書きませんけどね。

>>ハイドリさん
買うように見えます??
あんな不当価格なのに!
でも、小春ちゃんなんだよね・・・

| | コメント (5) | トラックバック (2)

2005年7月 6日 (水)

みんな、だまされてないか??

本当は昨日は青封筒のこととか、来週のハロモニで小春ちゃんが出るとかを書きたかったのですが、成人病検診でかなり体がだるかったので書けませんでした。
それにね、血尿とか言われちゃうと気になってしょうがないんですよ。
もう今日なんてトイレに行くたびにどきどきしましたよ。

赤いおしっこが出たらどうしよう??

とか

このおしっこの色って異常なのかな?

とか

今までおしっこするときの感触ってこんな感じだったかな?

とか。
多分大丈夫だとは思うのですが・・・

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

今日、Amazonから娘。の春紺DVDが届きました。
週末まで見る暇ないから、これはさておき。
青封筒が一昨日届きました!!!
はやーー!
びっくりですよ。
どうせ、金曜日くらいになるだろうと思っていただけに驚いちゃいました。
でも、通常4日で届いていたのに、前回だけ1週間かかったんですよね。
通常に戻っただけといえばそうなんですが。

コンサート日程についてはその前に情報は流れてたし、申し込む公演はもう決まっていますからね。
だけど、えがお通販に


小春ちゃんの写真があるじゃないですか!!


これは買わないと!
小春ちゃんヲタとしては当然ですよね!
だけど、何点買っても送料800円!?
なんじゃ、こりゃ。
写真2枚でも800円かよ!
それじゃもったいないから他のを買おうかと思ってもさ、


他に何を買ったらいいんだよ!


おいらはな、小春ちゃん以外はいらねーんだよ。
たった300円の商品のために送料800円、手数料200円(コンビニ)とはどういうこったい!
どこまでヲタをバカにすれば気が済むんだ、あの事務所。
これは何とか策を考えよう。

それとハロプロ通販のモーニング娘。ビジュアルハンドタオル!
これ、小春ちゃんがあるじゃないですか!
うわー。
めちゃめちゃ欲しいですよ。
だって、小春ちゃんのお顔がどーーんですよ!
毎朝顔を洗ったときにこのタオルで顔を拭いたら、小春ちゃんと擬似的にチュッ!ができるじゃないですか!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

よし!買っちゃおうっと。

って、


2500円!?


なんじゃ、この値段!!
ごっちんの全身マイクロファイバータオルが3500円で、ハンドタオルが2500円!?
どう考えてもぼったくりだろう。
どこまでヲタをバカにすれば気が済むんだ、あの事務所。

あ、会報ファイル2005には小春ちゃん単独があるじゃないですか!!

って、会報のファイルなんて他に使い道ねーじゃん。
別にいいや。
いらねーよ・・・
と思ったけど、小春ちゃんか・・・・
買っちゃおうかな~
って、おいおい。
こんなのが1500円もするのかよ!
どこまでヲタをバカにすれば気が済むんだ、あの事務所。

それにモーニング娘。メイキングフォトブック。
これも小春ちゃんが出てますよね?

欲しい・・・・

だけど、


20ページで2500円だぁ!?


1ページ当たりの単価が125円!?
どうすればこんな値段設定になるわけ?
どこまでヲタをバカにすれば気が済むんだ、あの事務所。


でも

買いたい

でも高い

でも買いたい

でも高い

でも買いたい

・・・・


おいらはいったいどうすればいいんだ!!


从´・ v・)<コメントレスで~す

>>KYさん
お祝いありがとうございます。
普通の健康診断ならバリウムはないですよね?
でも尿検査はあるか。
出ないことを祈りますよ、蛋白・・・
そうですね、小春ちゃんを応援するにも体がしっかりしてないと応援できませんからね。

>>ルルさん
バリウム飲んだことあるんですか。
結構おいしいと思うけどな~
診察台の上で動き回るのは何とかして欲しいですよね。

>>美川愛里さん
有休対応なんですか!?
それはきついですね。
肺に影?
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
でも、何事もなくてよかったですね。
でも言われた瞬間はびびったでしょ?
今まさに私がその心境ですよ・・・

>>PJさん
お祝いありがとうございます。
これからも残念な更新続けますよ。
あのー、蛋白の経験もあるんですけど・・・
そうですよね!
健康第一ですから、無理しないようにしますよ。
ところで蛋白って、やっぱ、あれした後に出るんですかね??

>>ミドリさん
笑えてもらえてうれしいやら悲しいやら・・・
(;´Д⊂)
ミドリさんは低血圧なんですか。
じゃー、朝起きるのつらいでしょ?
まー、血圧が高いよりはましかな~
あまり低すぎても死んじゃいますけどね。
ちなみにこういう病気類は遺伝しますよ。(低血圧は病気じゃないと思うけどね)
親がガンで死ぬと子供もガンで死ぬって言いますから。
心臓病とかも遺伝するそうですよ。

>>CCさん
>小春ちゃんや璃子ちゃんで(ryしてるんですか…(((;゜Д゜)))
え!?
あれですか?
ノーコメントでお願いします。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2005年7月 5日 (火)

小春ちゃん、璃子ちゃんのせいだからね!

今日はね、朝から憂鬱ですよ。
昨日の夜9時から飲食禁止。
水すら飲めないんです。
実はね、成人病検診(別名:じじばば検診)だったんです。

朝5時、いつものように目覚まし代わりの携帯が鳴ります。
あー、朝か。
成人病検診か。
起きたくねーな。


从´・ v・)<おはよ!朝だよ!!


こ、小春ちゃん!!


起きる、起きる!!


今すぐ起きちゃうよ!!
そうだよ、昨日ポケモーで小春ちゃんの着声をダウンロードしたんだっけ。
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

朝から絶好調だね!

って、そんなわけないじゃん。
腹減りまくりですよ。

検査は10時からなので本当に我慢大会です。
会社に着いてから検査までが長い長い。
席にいても空腹のため眠くなるし。
仕事になりませんよ。

検査は尿検査、聴力、視力、身体測定、血液検査、心電図、胸部レントゲンと色々あるんです。
まずは尿検査。
これは普通に行われました。
紙コップにおしっこを入れて提出するだけ。

続いて聴力検査。
結構音が小さくて心臓の音が気になり始めると聞こえなくなるんですよね、これって。
左右の耳、1000Hz、4000Hzとかの音が聞こえるかどうかを検査します。
何事もなく終了。

次は心電図。
足首と手首に手錠みたいなのを付けて、胸にスポイトみたいなのを付けます。
若干電流が流れるので足がピリピリするんですよ。
でも、痛くはなくて、ちょっと心地よい感じかな。
これも何事もなく終了。

続いては身体測定。
身長175.8cm
体重69.5kg
体脂肪率17.9%
BMI22.5
標準体重68.0kg
肥満度2.2%
だって。
去年より体重減ったし、体脂肪率、肥満度も下がりましたよ。
\(^O^)/

これが終わると次は血圧測定。
機械で自動測定します。
最高血圧127mmHg
最低血圧71mmHg
脈拍数74bpm
いたって健康ですね。

続いて視力検査。
私は普段からめがねをかけているので、矯正視力を測ります。
50cm法
右目1.5以上
左目1.5以上
5m法
右目1.5以上
左目1.5以上


完璧だね!


この後に血液検査です。
これって苦手なんですよ。
針がチクって刺さった瞬間と針を抜いた瞬間がどうも苦手なんです。
その割には献血してますけどね。

血液検査が終わると次は医師による内科検診。
問診表と検査表を見ながら

先生<いたって健康ですね。
(イ´Д`ヴ)<そうですか~
先生<今日は体調悪いところありますか?
(イ´Д`ヴ)<ちょっとのどが痛くて咳が出て、鼻水も出るんですよ。
先生<ちょっと見せてもらえます?
(イ´Д`ヴ)<あーー
先生<扁桃腺がすごい腫れてますね~
(イ´Д`ヴ)<やっぱり・・・
先生<薬は?
(イ´Д`ヴ)<市販の風邪薬飲んでます。
先生<あ、そう。もしかすると血液検査再検査になるかもね。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
また血抜かれるの??
先生<あれ?
(イ´Д`ヴ)<え!?どうかしました?
先生<尿から血液反応があったみたいです。血尿ですね。

血尿?

尿


尿


尿


尿


成人病


キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

って喜ぶものじゃないよ!!
ガビ━(゚Д゚;)━ン

おいおい、おいらは大丈夫なのか?
去年は胃潰瘍治癒痕(胃潰瘍の直った痕跡があり)があってショックを受けたのに、今年は血尿かよ!

先生<再検査になると思いますよ。
(イ´Д`ヴ)<は、はぁ・・・
先生<普段、おしっこするとき痛いとかってありませんか?
(イ´Д`ヴ)<いいえ、まったくありません。
先生<そうですか。

血尿か・・・・

内科検診が終わるといよいよ胃の検査です。
この胃の検査が憂鬱なんですよ。
まず炭酸の粉を飲んで、胃をふくらませて、その後バリウムを飲むんです。
バリウムって飲んだことあります?
これが意外においしいんですよ!
私はごくごく一気飲みできます。

非常にきついのが、炭酸を飲んだ後、ゲップしちゃいけないんですよ。
さらにバリウムを胃全体に行き渡るように横になったり、仰向けになったり。
自ら指示された通りに体をぐるぐる検査台の上で回るんです。
これが結構きついんですよ。
胃のレントゲンを撮るときは、検査台が上下に動いてまじで生きた心地しません。
最後に胃をぐいぐい押されながらレントゲンを撮ります。
これでゲップしないわけがない。

先生<ゲップしちゃだめですよ!!

・・・・


う!(胃をぐいぐい押される)


・・・・


我慢できるか!!あほ!!


もう何度も気付かれないようにゲップしとるわい!

きつい。
もう嫌・・・・

しかし、それだけではまだ終わらないのです。
この検査が終わると、今度は2粒の錠剤が渡されます。
バリウムってすぐ固まるんですよ。
時間が経つと胃の中で固まっちゃうんです。
つまりすぐに出さなくちゃいけないんですね。
そう、この錠剤はいわゆる下剤ってやつです・・・・
ぐいっと一気に飲み干し、そのままトイレへ直行!!

あーあ、また来年もこれやるのか・・・

それにしても血尿か・・・・
やっぱ小春ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

璃子ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ばっかして、おっ立てているからかな~

だとしたら、


小春ちゃん、璃子ちゃんのせいだからね!!


从´・ v・)<コメントレスで~す

>>宏香さん
お祝いありがとうございます。
今回のネタ、喜んでもらえてよかったです!
動画かフラッシュですか。
確かに動きがあればもっと面白くなりそうですね。
>針元さん役用意していただければ実況やりますよ
ほんとに、何のお仕事していらっしゃるんですか?

>>sabi-ohさん
日曜日はお付き合いいただきありがとうございました。
今回のネタは夫婦揃って笑っていただけましたか!
それはうれしいですよ。
ネタ自体はラーメン屋の前にできてました。
れいなですか?
う~ん、微妙ですねぇ~

>>ルルさん
小春ちゃんはきゃわわですよね。
握手会でのあの笑顔思い出しますね~

>>aihikaruさん
お祝いありがとうございます。
おー、味がありましたか!
私の好みというより、ストライクゾーンがどれだけあるのかが分かっていただけたかと・・・
ごっちん紺は熊谷、大宮申し込むんですか?
私もですよ!!

>>キートンさん
喜んでいただけてよかったですよ!
3球目ですか?
微妙なんですよね~
だって高校生だし、間もなく16歳ですし。
>今日発売の小春ちゃん写真すんごいですよ!!
え!?
本当ですか!!
こりゃ、札幌から空輸されてくる小春ちゃんセットが楽しみになりましたよ!!

>>ボンクラ。さん
いよいよ、明日札幌から直球ど真ん中が来るんですね!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
今回は色々とありがとうございました!

>>あ・らーとさん
お祝いありがとうございます。
野球喜んでもらえてよかったですよ。
ハロ紺ではお会いできるのを楽しみにしてますね!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年7月 4日 (月)

10万ヒット突破特別寄稿 バッターはイヴ

皆さん、こんばんは。
本日はここハロイヴドームからハロイヴVS居仁17回戦の模様を解説針元さんでお送りいたします。
針元さんよろしくお願いします。

針元<どうも~、よろしくお願いします。

現在9回の裏、居仁が3点をリードしています。
2アウトランナーは満塁。
ピッチャーは獲側。
バッターは4番イヴ。
今日のイヴは3打数でまだヒットがありません。

やはりここで1発が欲しいですね。

針元<そうですね~

9回の獲側は打者2人までは無難に抑えたのですが、その後内野安打、エラー、フォアボールで満塁にしてしまいました。
獲側は相当緊張しているようですね。

針元<そうですね~

バッターのイヴが左打席に入ります。
ピッチャーの獲側、大きく深呼吸をして第1球を投げました!


姐さん


おーーっと、キャッチャージャンプして捕りました!
大きく外れてボール!!

針元<いやー、今のボールはよくキャッチャーが捕りましたね~

そうですね、針元さん。
あやうく大暴投になるところでした。
ここはキャッチャーを誉めたいですね。

針元<そうですね~

ピッチャーの獲側は相当緊張しているのでしょうか。
もう1度大きく深呼吸をしてから、第2球を投げました!


こんこん


高めぎりぎり!
え!
判定はボールだ、ボール!
これはキャッチャーの亜部が猛抗議しております。
しかし判定は覆りません。

針元<今のはストライクでもいいように思いますね。

そうですね、針元さん。
獲側は納得できないといった表情をしております。
しかし、ここは気持ちを切り替えて、第3球を投げました!


れいな


これも高めぎりぎりだ!!
今度はストライク!
おーっと、今度はイヴが抗議しております。
イヴには同じような高さに見えたのでしょうか?
明らかに高いと抗議しております。

針元<今のはストライクでしょ

そうですね、針元さん。
判定は覆りません。
イヴが納得できないといった表情をしております。
イヴが一旦打席を外し、バッターボックスに入り直します。
ピッチャー振りかぶって第4球を投げました!


璃子ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


大きく振りました!
ストライーク!!
ものすごい大振りでしたね~

針元<イヴはあの高さだとカーブでもシンカーでも手を出しますからね。

そうですね、針元さん。
イヴの大好きな高さですからね。
以前もあの高さからのフォークボールに手を出し、バッターボックスで転がり回りましたからね~

針元<あのときの打席はすごかったな~

カウントは2ストライク2ボール。
ピッチャー振りかぶって第5球を投げました!


まいまい


おーっと、バットを止めた、止めた!
3塁塁審はスイングを取らない。
ボール、ボールです。
獲側、今のはスイングだろうって表情をしています!

針元<いや~、よくイヴ、バットを止めましたね~

低めの好きなイヴ、よくバットを止めました。
これでカウントは2ストライク3ボールのフルカウントになりました。
獲側、これが最後の投球とすることができるでしょうか。
ピッチャー獲側、大きく振りかぶって第6球を投げました。


小春ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


カキーン!!


打ったー、打った!!
打球はセンター方向に飛んでるぞ!
センター見送った、入った、入った!
ホームラン!!!

イヴ、1塁塁上で大きくガッツポーズです!
逆転サヨナラ満塁ホームランです!

針元<もうイヴの大好きな高さのボールでした。

そうですね、針元さん!
イヴはホームベース上で大喜び!
仲間から祝福の雨あられです!

針元<いい打撃でした。さすが4番ですね。

そうですね!針元さん!
さすが4番、大事なところできちんと仕事をしてくれました!

ハロイヴVS居仁の17回戦は劇的なイヴのサヨナラ満塁ホームランで幕を閉じました。
今日は解説針元さんでお送りしました。
それでは、ここハロイヴドームからはお別れです。

写真提供:天使のほほえみ

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>キートンさん
世界のキートンさん!
昨日はお疲れ様でした。
私と璃子ちゃんのために会場までお付き合いいただいてありがとうございました。
年代が一緒だから話が合うので非常に楽しかったですよ。
>まさか飛び跳ねるとは・・
あのときは璃子ちゃんの笑顔に大興奮状態でしたから。
(;^_^A アセアセ
あの姿、そんなに残念でしたか・・・・
また新たな伝説作っちゃったかな~

>>ルルさん
高速な握手じゃないから、言いたいことも伝えられたのがよかったですね。
サイン会+握手会じゃないんですよ。
すでにサインが入った写真集を手渡されたんです。
だからサイン会はなくなっちゃんったんです。

>>hidawoさん
昨日は本当にありがとうございました。
年代が一緒の人と知り合えるのは私もすごくうれしいんですよ。
またどこかでお会いしましょう。
>それにつけてもイブニングさんの残念っぷり、感服つかまつりました、脱帽です。
そんなにすごかったですか?
やっぱ新たな伝説になっちゃったな~

>>ミドリさん
最近の更新内容からして、あきれ返ってもう来てくれなくなっちゃったのかな~って思ってたんですよ。
ミドリさんからのコメントがもらえて、おじさん感激です!!
やっぱ、生とTVは違いますよ~
身長が160cmなんだけど、そんなに大きく感じなかったな~
顔もちっちゃくてね、ほんとにきゃわわでしたよ!
>小春ちゃんと璃子ちゃん、どっちが1推しになるんでしょうね
え!?
え、えーと。
と、とりあえず小春ちゃんということにしておいてください。
σ(^◇^;)

>>どろっぷさん
昨日はお付き合いいただきありがとうございました。
>握手終わったあとのジャンプにびっくりしました
ゲゲ(°_°;)
そんなにすごかったんですか?
やっぱ伝説だな、こりゃ。
今朝のめざましに璃子ちゃん出てたんですか?
うわー、それビデオに録っておきたかったぁ!
>さすがにイヴニングさんは見つけられませんでした
探さなくていいから!!

>>しぶ☆さん
お祝いありがとうございます!
そりゃ、璃子ちゃんのハートを(σ・∀・)σゲッツ!!
もう、璃子はおいらのものですよ。
これからも楽しんでもらえるサイト作りをしていきますので、今後もどうぞよろしくお願いします。

>>どんちゃん。さん
本当にどんちゃん。さんには来ていただきたかったですよ!
同世代のおやじーずの会話に参加してもらいたかったですが、お仕事じゃ仕方ないですね。
璃子ちゃんからのあの笑顔を返されたときは本当にうれしかったですよ!!
推しメンの子から笑顔のレスがあったときの喜びは言葉では言い表せませんね。
>おそらく今はすっかり りこ >>>>> こは・・・
え!?
い、い、いや。
一応小春ちゃん1推しということにしておいてください。

>>ロナウジーニョがエラシコさん
>誰でもいいから握手してみたいなぁ
え!!
誰でもいいんですか?
じゃ、今度の選挙では政治家と握手してきてください(笑)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005年7月 3日 (日)

成海璃子ちゃんサイン会行ってきましたよ!

ついにこの日が来たよ!


普段なら9時過ぎまで寝ている休日なのに、なぜか7時前に起床。
興奮しているのかな、やっぱ。
基本的に2度寝ができない性分なので、仕方なく起きました。

起きたらまず今日のサイン会情報をチェック。
するとこんなことが書いてありました。

◎誠に勝手ながら都合により、「サイン会」から「サイン本手渡し握手会」に変更となりました。

なんとサイン会からサイン本手渡し握手会に変更!!!
正式に握手会
キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

璃子ちゃんのお手手を堂々とニギニギできるじゃないですか!!
これはいきなり楽しみになりましたね。
ただ、おいらの名前を書いてもらおうと思っていたけど、これは残念ながらできなくなってしまったよ。


10時30分、湘南新宿ラインにて宇都宮から新宿へ。
いつも通りグリーン車に乗ったのですが、今回は下の車両に乗りましたよ。
だって、ミニスカ女子高生の脚が見られるじゃないですか!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

予定通り12時14分に新宿に到着。
新宿駅南口にてsabi-ohさん&奥様キートンさんドロップさんblaさんと合流。
まずはmyloadにて食事。
それでも璃子ちゃん握手会まで時間があるので、西口のマックへ移動。
そこでhidawoさんと合流。
ヲタヲタしい会話をしながら14時30分、紀伊国屋へ移動。

現場に着くと、高い壁が作られていて、かなり撮影とかできないように厳重になってましたよ。
15時から整理番号順に呼ばれました。
15時18分イベント開始!
璃子ちゃん浴衣姿で登場!
髪型はアップにしててこれがまたきゃわなんですよ!
登場と同時に盛大な拍手でお出迎え。
思わず推しジャンプしようかと思いましたよ。
だけど、そんな雰囲気じゃなくて、すごくみんな行儀がいいんです。
さすがハローとは違うよね。
璃子ちゅぁぁぁぁんとか叫ぶ奴すらいませんでしたよ。

璃子ちゃんとの距離は15mくらいあったかな~
でも、きゃわなお顔がはっきり見えました!

まずはインタビューからスタート。
瑠璃の島での撮影についてでしたね。
島の小中学生と仲良くなれたとか、食事は竹之内豊さんと食べていたとか。


竹之内豊、うらやましいじゃないか!


いいな~
おいらも璃子ちゃんとお食事したいな!

撮影の時期、沖縄は梅雨だったらしくて、かなりじめじめしてたんだって。
雨が降ると撮影はできないから結構大変だったみたいですよ。

時々言葉に詰まったりするところが12歳の女の子って感じがしました。
でも堂々と受け答えしていたので、そこは立派だな~って感心しました。
インタビューの後、璃子ちゃんからご挨拶。
今日はたくさんの方が来てくださいましてありがとうございました。
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

その後ドラマでも披露してくれた三線を演奏してくれました。
わずか数カ月であれだけ弾けるなんてすごいな~って感心しちゃいましたよ!
さすが璃子ちゃん!
その三線弾いている姿もきゃわわ!
演奏が終わるといよいよお待ちかねの握手会です。
握手会の会場は今回の特設会場と裏手の出口をつなぐ通路で行われました。

第2部は251番からで、私は430番だから後ろの方です。
私の前の列にいたあんちゃんはスパイダーマンの覆面を被り、さらに熊の着ぐるみを被ってました。

係員<それでは430番までの方どうぞ。

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
呼ばれた!
真っ先に入ろうとしたら

係員<お客さん、ちょっと待ってて下さい。
(イ´Д`ヴ)<え!なんでだよ。今430番までって言っただろうがぁ
係員<すみません、番号順に入っていただきたいので・・・

結局421から順番になりました。
ま、璃子ちゃんは逃げないから後ろでも構わないけどさ。

段々と私の番が近づいてくると緊張しますね~
まずは璃子ちゃんから写真集が手渡されました。
みんなはそれを持って片手か、脇に抱えて握手していました。


しかしおいらは違う!


手渡された写真集を机に置き、しっかり両手で握手しました!

(イ´Д`ヴ)<クニミツの政から応援してます!
璃子ちゃん<え!本当ですか!(すごくうれしそうに微笑む)
(イ´Д`ヴ)<本当ですよ。これからもずっと応援するからね!頑張って下さい!
璃子ちゃん<はい!頑張ります!ありがとうございます!(にっこり微笑む)

璃子ちゃんの手は温かくて柔らかくて~
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

握っている手を離したくなかったよ。
なんかもう、至福の時間だね!
後で聞いたら私で一旦休憩に入ったんだって。
なんだ、だったらもっとお話できたじゃーん。
あのまま手を離さなければよかったよ~
Berryzと違って高速でもなかったし、特に煽られることもなかったのがよかったな。
とにかく間近で見た璃子ちゃんはめちゃめちゃきゃわわでしたよ!

クニミツの政を出したらすごい喜んでました!
やっぱり真のヲタだったらこのドラマの名前が出てこないとね!
もうあの笑顔は忘れられませんよ!!

あの笑顔が出た瞬間勝ったと思ったもん。
私の前の列にいたスパイダーマンの覆面したあんちゃんはあまりウケなかったと外でぼやいていたと、後でsabi-ohさんから聞きました。
この後の行動についてはsabi-ohさんキートンさんの日記を見て下さい。


私は今日は璃子ちゃんでいっぱいです。


璃子ちゃんのサイン

写真集の中は明日にでもじっくり見よっと!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ドラドラさん
お祝いありがとうございま~す!
いえいえ、情報をくれたんですから、これくらいはしますよ。
これからもよろしくお願いします。

>>ルルさん
お祝いありがとうございます。
ルルさんも楽しいサイト作りしてください。

>>F3さん
お祝いありがとうございます。
とりあえず小春ちゃんのときのようにがっつきませんでしたよ。
手も大きく振らないように気をつけました。
ごっちん紺は埼玉ですね!
私もですから、ぜひお会いしましょう。

>>美川愛里さん
お祝いありがとうございます。
やはりそういうことか・・・
はしゃぎ過ぎて死なないように気をつけてください
(^^)

>>カズミさん
お祝いありがとうございます。
そっかー
一体だれが切り番踏んだのかな~

>>blaさん
お祝いありがとうございます。
誰があのTシャツを外で着て
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
するんだってーの!!

>>ドロップさん
お祝いありがとうございます。
今日はどうもありがとうございました。
おじさんの中に加わって退屈だったでしょ?
会話の内容に付いていけてなかったみたいだし・・・・

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2005年7月 2日 (土)

明日は璃子ちゃんサイン会です!

本日めでたく10万ヒット突破しました!!
アクセスカウンターを取り付けてから252日目での達成です。
これも読んでくださってる皆様のおかげです。
ありがとうございます!!!

最近のアクセスの傾向を見ると、一番多いのはyahoo検索でもgoogle検索でもなくブックマークなんです。
こんなあほなページをお気に入りに登録していただけるなんて感謝感謝ですよ。

アクセスカウンターを付けた初日のアクセス数は9!!
このときのことよく覚えてますよ。
9件しかないってことよりも、これでも9件あるのかよ!!ってそっちで驚きました。
ちなみに記念すべき1を踏んだのが何を隠そうおいらだったりするわけですが・・・

10万ヒットなんて当初は想像もできませんでした。
立ち上げた当初は1日30~40ヒット程度でしたからね。
1日に100ヒットなんて夢のような数字でした。
それが今では600前後まで成長いたしました。
これからも皆さんに喜んでいただけるサイト作りをしていく所存です。
あさってには10万ヒット突破特別企画をやりますよ。
明日は璃子ちゃんサイン会のレポを書く予定です。
(^Q^)/゛

こんなサイトですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

あ、そうだ。
明日の準備をしなくちゃね。
まずはsabi-ohさんに渡すなっちの写真でしょ。
それに璃子ちゃんの写真集引換券!!
これを忘れちゃったら何しに行くのか分からなくなっちゃうよ。
それとサインを書いてもらうときにおいらの名前を書いてもらわないとね。
あらかじめ紙に書いておこっと。
言っておきますけど、絶対に『イヴニング息子。さんへ』なんて書いてもらわないですよ!
こんな一生の宝になるものをHNにしてどうすんのって感じでしょ。
やっぱここは本名で書いてもらわないとね。

今からすごくどきどきしてきましたよ。
なんて声をかけようかな。

(イ´Д`ヴ)<電池が切れるまでのときから応援してます!

これくらいでやめとこうかな。
1対1で面と向かって話すチャンスがあるとはいえ、相手は12歳だしね。
もう小春ちゃんのときみたいに『好きです』は引かれるからやめとこ・・・

とりあえず明日の璃子ちゃんサイン会は臆することなく、堂々と握手してきます!
(ただのサイン会なのに、握手する気でいる)


待っててね、璃子ちゅぁぁぁぁん!!


明日お会いするsabi-ohさん&奥様キートンさんドロップさん、よろしくお願いします。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>も。さん
全部行くんですか!
取れないチケは得意のオクですか?
私はとりあえず大宮と熊谷でやめておきますよ。

>>美川愛里さん
ごっちん、倉木麻衣、ごっちん??
大阪と岡山の間に倉木麻衣ってことですね。
さすがですよ、あなたは・・・

>>ルルさん
そっかー
娘。関連しかないんですか。
ごっちんは本当にお勧めですよ!

>>☆苺☆さん
こちらこそお世話になってます!!
ごっちんの壁紙特集ですか!
それはうれしいですよ。
☆苺☆さんのデザインセンスはピカイチですからね。
楽しみにしてますよ。
それと小春ちゃんの壁紙もよろです・・
``r(^^;)ポリポリ

>>ドラドラさん
え!
もう青封筒が来たんですか!
やっぱ東京は違うな~
栃木は東京からの郵便物が到着するのに1週間かかるみたいですから、私はまだまだ来ないですよ。
離島でもそんなにかからないよ!って言いたくなります。
_| ̄|○
グッズは会報ファイルだけ?
とりあえず青封筒が来てからのお楽しみにしておきますよ。
これからも一早情報お願いしますね。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005年7月 1日 (金)

きた、きた、きたーーー!

朝起きると
・のどが痛い
・咳が出る
・鼻水が出る
という典型的な風邪の症状が出ています。
何が何でも日曜日までには治さないと・・・

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

昨日から青封筒の発送が始まったようです。
まー、どうせ栃木は1週間後でしょうから、今回は気長に待ちますよ。
どたばたしたって届かないものは届かないし、これといって特に大きな出来事はないだろうから

と思いきや


ごっちんの秋紺があるそうじゃないですか!!


キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

もう今年はないものとあきらめていましたからね。
うれしいじゃないですか!

モーニング娘。コンサートツアー2005秋「バリバリ教室 小春ちゃんいらっしゃい」後半公演
安倍なつみコンサートツアー2005秋
後藤真希コンサートツアー2005秋
ハロプロ☆パーティー2005 松浦亜弥キャプテン公演NEO 後半公演

「後藤真希コンサートツアー 2005秋 ~タイトル未定~」

★9/23(金・祝)
大阪・大阪国際会議場(グランキューブ大阪)メインホール
14:30/15:30
18:00/19:00

★9/25(日)
岡山・倉敷市民会館
17:00/18:00

★10/1(土)
埼玉・熊谷会館
14:30/15:30
18:00/19:00

★10/10(月・祝)
愛知・愛知勤労会館
14:30/15:30
18:00/19:00

★10/16(日)
神奈川・グリーンホール相模大野
14:30/15:30
18:00/19:00

★10/22(土)
埼玉・大宮ソニックシティ
14:30/15:30
18:00/19:00

(情報提供:ドラドラさん

こりゃ、ごっちん応援隊長大阪のとりあえずごっちんヲタは大騒ぎだべ?

数あるハロプロ系のコンサートの中でもごっちんのコンサートが一番好きなんですよ。
あの盛り上がりは口では言い表せません。
行ったことのない人はぜひ行ってみてください。
病み付きになりますよ!

青封筒が届くのが楽しみになりました。
早く届かないかな~

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>美川愛里さん
>イヴニング息子。さんの卑怯者~(by ごっちん)
うっ!

>イヴニング息子。おじさんのうわきもの~(by 雅ちゃん)
げろげろ

>イヴニング息子。様のへんたぁ~い(by 小春ちゃん)
げげげ

>95%は正解してるかな?(爆)。
否定できません・・・・
_| ̄|○

>>ドラドラさん
ごっちんコンサートの情報提供ありがとうございます!
私のことが分かりました??
(゜_゜;)
勢いとは恐ろしいもので、あのとき持ってない雅ちゃんの写真を全部買ったんですよ。
実はハロプロパーティで初めて辻ちゃん、加護ちゃんを近くで見たんです。
二人とも可愛かったですよ!!

>>F3さん
当然申し込みますよ!!
大宮か熊谷かな~
F3さんは?

>>ボンクラ。さん
>今や立場が逆転しましたねw
_| ̄|○
こんなことになるとは、1月の段階では想像もできませんでしたよ。
堕ちたら徹底的に堕ちるんですね・・・
これからもお互い残念なおじさんで逝きましょう!

>>ルルさん
確か群馬公演が3日後!ってときに脱退だったんですよ。
その前のさくら組公演は高熱で休んじゃったんで、やぐっつぁんを近くで見ることができなかったんです。
小春ちゃんの加入で娘。の歴史を変えて欲しいですね!

>>も。さん
激動の上半期でしたね。
後浦なつみが推しになりましたか!
このままも。さんは秋も暴れそうですね。

>>ありえすさん
はい、ある意味激動ですね・・・
(;´Д⊂)
これ以上年齢は下がらないでしょ、多分・・・
ごっちん紺は大宮もあるそうじゃないですか!
そっち申し込みますよ。
ありえすさんは相模大野ですか。
ごっちんヲタはこの日を待ってましたからね~
お互い激戦になりそうですね。

| | コメント (5) | トラックバック (1)

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »