« 成海璃子ちゃんサイン会行ってきましたよ! | トップページ | 小春ちゃん、璃子ちゃんのせいだからね! »

2005年7月 4日 (月)

10万ヒット突破特別寄稿 バッターはイヴ

皆さん、こんばんは。
本日はここハロイヴドームからハロイヴVS居仁17回戦の模様を解説針元さんでお送りいたします。
針元さんよろしくお願いします。

針元<どうも~、よろしくお願いします。

現在9回の裏、居仁が3点をリードしています。
2アウトランナーは満塁。
ピッチャーは獲側。
バッターは4番イヴ。
今日のイヴは3打数でまだヒットがありません。

やはりここで1発が欲しいですね。

針元<そうですね~

9回の獲側は打者2人までは無難に抑えたのですが、その後内野安打、エラー、フォアボールで満塁にしてしまいました。
獲側は相当緊張しているようですね。

針元<そうですね~

バッターのイヴが左打席に入ります。
ピッチャーの獲側、大きく深呼吸をして第1球を投げました!


姐さん


おーーっと、キャッチャージャンプして捕りました!
大きく外れてボール!!

針元<いやー、今のボールはよくキャッチャーが捕りましたね~

そうですね、針元さん。
あやうく大暴投になるところでした。
ここはキャッチャーを誉めたいですね。

針元<そうですね~

ピッチャーの獲側は相当緊張しているのでしょうか。
もう1度大きく深呼吸をしてから、第2球を投げました!


こんこん


高めぎりぎり!
え!
判定はボールだ、ボール!
これはキャッチャーの亜部が猛抗議しております。
しかし判定は覆りません。

針元<今のはストライクでもいいように思いますね。

そうですね、針元さん。
獲側は納得できないといった表情をしております。
しかし、ここは気持ちを切り替えて、第3球を投げました!


れいな


これも高めぎりぎりだ!!
今度はストライク!
おーっと、今度はイヴが抗議しております。
イヴには同じような高さに見えたのでしょうか?
明らかに高いと抗議しております。

針元<今のはストライクでしょ

そうですね、針元さん。
判定は覆りません。
イヴが納得できないといった表情をしております。
イヴが一旦打席を外し、バッターボックスに入り直します。
ピッチャー振りかぶって第4球を投げました!


璃子ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


大きく振りました!
ストライーク!!
ものすごい大振りでしたね~

針元<イヴはあの高さだとカーブでもシンカーでも手を出しますからね。

そうですね、針元さん。
イヴの大好きな高さですからね。
以前もあの高さからのフォークボールに手を出し、バッターボックスで転がり回りましたからね~

針元<あのときの打席はすごかったな~

カウントは2ストライク2ボール。
ピッチャー振りかぶって第5球を投げました!


まいまい


おーっと、バットを止めた、止めた!
3塁塁審はスイングを取らない。
ボール、ボールです。
獲側、今のはスイングだろうって表情をしています!

針元<いや~、よくイヴ、バットを止めましたね~

低めの好きなイヴ、よくバットを止めました。
これでカウントは2ストライク3ボールのフルカウントになりました。
獲側、これが最後の投球とすることができるでしょうか。
ピッチャー獲側、大きく振りかぶって第6球を投げました。


小春ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


カキーン!!


打ったー、打った!!
打球はセンター方向に飛んでるぞ!
センター見送った、入った、入った!
ホームラン!!!

イヴ、1塁塁上で大きくガッツポーズです!
逆転サヨナラ満塁ホームランです!

針元<もうイヴの大好きな高さのボールでした。

そうですね、針元さん!
イヴはホームベース上で大喜び!
仲間から祝福の雨あられです!

針元<いい打撃でした。さすが4番ですね。

そうですね!針元さん!
さすが4番、大事なところできちんと仕事をしてくれました!

ハロイヴVS居仁の17回戦は劇的なイヴのサヨナラ満塁ホームランで幕を閉じました。
今日は解説針元さんでお送りしました。
それでは、ここハロイヴドームからはお別れです。

写真提供:天使のほほえみ

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>キートンさん
世界のキートンさん!
昨日はお疲れ様でした。
私と璃子ちゃんのために会場までお付き合いいただいてありがとうございました。
年代が一緒だから話が合うので非常に楽しかったですよ。
>まさか飛び跳ねるとは・・
あのときは璃子ちゃんの笑顔に大興奮状態でしたから。
(;^_^A アセアセ
あの姿、そんなに残念でしたか・・・・
また新たな伝説作っちゃったかな~

>>ルルさん
高速な握手じゃないから、言いたいことも伝えられたのがよかったですね。
サイン会+握手会じゃないんですよ。
すでにサインが入った写真集を手渡されたんです。
だからサイン会はなくなっちゃんったんです。

>>hidawoさん
昨日は本当にありがとうございました。
年代が一緒の人と知り合えるのは私もすごくうれしいんですよ。
またどこかでお会いしましょう。
>それにつけてもイブニングさんの残念っぷり、感服つかまつりました、脱帽です。
そんなにすごかったですか?
やっぱ新たな伝説になっちゃったな~

>>ミドリさん
最近の更新内容からして、あきれ返ってもう来てくれなくなっちゃったのかな~って思ってたんですよ。
ミドリさんからのコメントがもらえて、おじさん感激です!!
やっぱ、生とTVは違いますよ~
身長が160cmなんだけど、そんなに大きく感じなかったな~
顔もちっちゃくてね、ほんとにきゃわわでしたよ!
>小春ちゃんと璃子ちゃん、どっちが1推しになるんでしょうね
え!?
え、えーと。
と、とりあえず小春ちゃんということにしておいてください。
σ(^◇^;)

>>どろっぷさん
昨日はお付き合いいただきありがとうございました。
>握手終わったあとのジャンプにびっくりしました
ゲゲ(°_°;)
そんなにすごかったんですか?
やっぱ伝説だな、こりゃ。
今朝のめざましに璃子ちゃん出てたんですか?
うわー、それビデオに録っておきたかったぁ!
>さすがにイヴニングさんは見つけられませんでした
探さなくていいから!!

>>しぶ☆さん
お祝いありがとうございます!
そりゃ、璃子ちゃんのハートを(σ・∀・)σゲッツ!!
もう、璃子はおいらのものですよ。
これからも楽しんでもらえるサイト作りをしていきますので、今後もどうぞよろしくお願いします。

>>どんちゃん。さん
本当にどんちゃん。さんには来ていただきたかったですよ!
同世代のおやじーずの会話に参加してもらいたかったですが、お仕事じゃ仕方ないですね。
璃子ちゃんからのあの笑顔を返されたときは本当にうれしかったですよ!!
推しメンの子から笑顔のレスがあったときの喜びは言葉では言い表せませんね。
>おそらく今はすっかり りこ >>>>> こは・・・
え!?
い、い、いや。
一応小春ちゃん1推しということにしておいてください。

>>ロナウジーニョがエラシコさん
>誰でもいいから握手してみたいなぁ
え!!
誰でもいいんですか?
じゃ、今度の選挙では政治家と握手してきてください(笑)

|

« 成海璃子ちゃんサイン会行ってきましたよ! | トップページ | 小春ちゃん、璃子ちゃんのせいだからね! »

コメント

イヴニングさん、遅ればせながら10万こはるんおめでとうございました。

いやー、今回のこのネタ面白かったですねぇ。
これって動画かフラッシュでやったら面白いでしょうねぇ。

あ。針元さん役用意していただければ実況やりますよ(笑)。

投稿: 宏香 | 2005年7月 4日 (月) 22:26

昨日はお疲れ様でした~!
今日の更新も面白すぎます!w ウチのカミさんも大笑いでした! 昨日のラーメン屋で実は思いついていたとか?? って、れいなはイヴニングさんにはボールなんですかッ?! ごっちんが来たらどうだったのかな~?ww

投稿: sabi-oh | 2005年7月 4日 (月) 23:21

ラストの小春ちゃんにやられました^^;
この笑顔、握手会で見たんだなぁ・・・と
思い出しました。
素敵な笑顔ですよね。
早く紺で見たい・・・!

投稿: ルル | 2005年7月 5日 (火) 00:31

10万ヒットおめでとうございます。
今日の更新内容は、実に味があります。
イヴニングさんの好みがよくわかるないようでした。特に4から5球目の展開が面白かったです。
ごっちん紺は、まだ行ったことがないので申し込もうと思います。
とりあえず、熊谷・大宮かな

投稿: aihikaru | 2005年7月 5日 (火) 11:41

もう最高ですねえ!!!!笑いました!!
3球目が微妙ですね。イブニングさんの選球眼ではこれでもボールなのかあw。
 あと、今日発売の小春ちゃん写真すんごいですよ!!ハァーーーン、必死!!。またネタ作ってくださいw。

投稿: キートン | 2005年7月 5日 (火) 15:37

明日札幌からイブニングさんの大好きなど真ん中ストレートを投げ込みますよ!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!しすぎてベースの途中で倒れないようにして下さい!(謎笑)

投稿: ボンクラ。 | 2005年7月 5日 (火) 17:16

総帥!10万ヒットおめです!!
野球面白すぎましたw最後はやっぱりこはるんですか
ハロ紺では是非お会いしましょう~~

投稿: あ・らーと | 2005年7月 5日 (火) 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59475/4828187

この記事へのトラックバック一覧です: 10万ヒット突破特別寄稿 バッターはイヴ:

« 成海璃子ちゃんサイン会行ってきましたよ! | トップページ | 小春ちゃん、璃子ちゃんのせいだからね! »