« 所詮無理があるのかな~ | トップページ | きた、きた、きたーーー! »

2005年6月30日 (木)

今年の上半期を振り返ってみよう

本日FC限定イベントに申し込んでみました。
申し込んだのは


℃-ute


です。
もう1度舞美ちゃんに会いたくて。
当たるといいな。

雨の降るじめじめした陽気。
いかがお過ごしですか?
イヴニング息子。です。

関東は雨が降っていますが、四国では渇水だそうで・・・
お見舞い申し上げます。

今日で6月も終わり、今年の半分が終わります。
早いですね~
明日からは今年の後半戦ですよ。

ということで、ハロイヴの過去ログから今年の上半期を振り返ってみましょうか。
この半年間で何が起こったかが分かりますよ。
なお、※にて当サイトと私の変遷を表しています。


1月
・ハロ紺、中野でスタート
今年の正月のハロ紺は紅組、白組で分かれて行われましたね。
私はどっちも行けなかったし、未だにそのときの様子を見てないんだよね。
DVD買わなかったから・・・・

ノノl∂_∂'ル<雅が行くよ!1・2・3!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

・飯田圭織モーニング娘。を卒業
そして1月30日にはかおりんが娘。を無事卒業しましたよね。
現場に行って感動しましたよ。
もうあれから5ヶ月か~

※この頃はごっちんが1推し。
Berryz工房が好きとか言っている連中を冷ややかな目で見ていた。
12歳とかにはまっている連中はロリコン・変態だ!と言い放つ。
誰がどう見てもごっちん推しサイトであった・・・


2月
・安倍なつみ、活動を再開
なっちが謹慎から復帰しました。

・後藤真希、Newアルバムを発売
そうそう、ごっちんの3枚目のアルバムが発売されたんだよね。
アルバムに付いていたトレカで萌えたんだっけ。

・藤本美貴、誕生日に写真集を発売
おいらをこの世界に引き釣り込んだミキティ。
そのミキティが10代最後の写真集を出しました。
結局買いませんでしたけどね。

・ラッキー7オーディション合格者0
当時は衝撃的だったけど、今思えば当然ですな。
まず年齢が高すぎるし、小春ちゃんに比べたら・・・・
ね~

※この頃から中学生に興味を持ち始める。
雅ちゃんに興味を持ち始めるが、まだごっちんを推していた。
雅ちゃんがかわいい、けど、ちっちゃい子を推すわけにはいかないという心の葛藤に苦しむ。


3月
・あやや、朝帰りをスクープされる
ヲタの間では有名だったらしいけど、おいらは知らなかったな~
あまり興味ないからかな。

・モーニング娘。コンサートツアースタート
娘。コンサートでミキティがロマモーをソロで歌って衝撃が走りましたよね。

・岡π
三好絵梨香&岡田唯写真集が発売されて、岡πなどという単語が誕生しました。
ハロプロではあまりお目にかかかれない大きさに衝撃が走りましたよ。

・ガッタス、フジテレビ739カップ準優勝
よっすぃー以下、メンバーが悔し涙を流しましたね~

ハロプロ裁判にて有罪判決を受けてから、急激に雅ちゃんに堕ち始める。
この頃からごっちんへの熱が冷め始め、ついに26日、コメントレスの画像が雅ちゃんになる。
それでも自分はごっちんが1推しだと思っていたので、ちっちゃい子を推している連中を病気だ!と言い放つ。


4月
・雅ちゃんが中学生になる
これはおいらにとっては重要なことですよ。
堂々と
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
できるようになったわけですから。

・後浦なつみコンサートスタート
このコンサートはよかったな~
1度のコンサートで3回分楽しめるようなもんですからね。

・矢口真里、モーニング娘。を脱退
この件については特に言うことはありません。
それにしても最近よくテレビで見るよね。

・7期メンバーオーディション最終審査へ
5人が最終審査に残ったんだよね。
このときから小春ちゃんだけが抜けていたな~

・後藤真希写真集『Dear・・・』発売
これはすごい写真集でしたよ。
この写真集のために6kg太らせたらしいね。
6kg太ってもこの体型だもんな~
ごっちんの胸に釘付けになりました。

※さらにちっちゃい子にはまり始め、成海璃子ちゃんにまで興味を示すようになる。
Berryz工房の新曲イベントで雅ちゃんと握手をし、完璧に堕ちる。
ハロショに行くなんてそんなことできない!生写真買うなんてそんなキモイことできない!と思っていたのに、CCさんに渋谷店に連れて行かれ、あっさり雅ちゃんの写真を6枚買う。
それでもこのままちっちゃい子に堕ちるわけにはいかないと、ごっちんの写真集を買ったりして何とか踏ん張ろうとするが、あまり効果は見られず。


5月
・7期メンバーに久住小春ちゃんが決定
1人だけというのには驚いたな~

・石川梨華、モーニング娘。を卒業
梨華ちゃんの好きなピンクで染まった武道館。
行きたかったな~
このとき小春ちゃんがファンの前で初お披露目されました。

※雅ちゃんの写真を買ったり、雅ちゃんの夢を見たりと雅ちゃんヲタだったのに、あっさりと雅ちゃんから小春ちゃんに乗り換える。
開設以来守ってきたごっちんのトップ画像も17日から小春ちゃんへと変わり、22日に現在のトップ画像へ変わる。(ミドリちゃん、ありがとね!)
15歳以下でないと興味を示さなくなった、そんな自分がロリであることにようやく気付く。


6月
・ハロ☆プロパーティ
あややとメロンのM字開脚には驚きましたね。
加護ちゃんのブギートレインはきゃわわでしたよ。

・久住小春FC会員限定握手会開催
間近で見た小春ちゃんはめちゃめちゃかわいかったな~
愛の告白も受け止めてくれったっけ。
きゃは。

・℃-ute結成
Berryz工房に参加していないキッズで結成されたグループで、なっちのふれあい紺から活動スタート。
舞美ちゃんがきゃわわでしたね。

※コメントレスの画像も5日から小春ちゃんに変わり、ついに雅ちゃんも姿を消す。
出現回数も小春ちゃんがダントツ首位となり、ごっちんの面影すらなくなる。


わずか半年の間にずいぶんと色々ありましたよね。
5月の小春ちゃん加入、梨華ちゃん卒業までがどたばたしていた感じがします。

一番の驚きは自分自身だよ。
これだけ推しメンが変わる奴もそうそういないよね、きっと。
たった半年の間に推しメンの年齢が7つも落ちましたよ。
下半期はどうなるんだろう・・・・


い、いかん。
咳が出るし、のども痛い・・・・
3日後には璃子ちゃんサイン会なのに。
何とかせねば・・・

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ルルさん
どのメンバーを乗せても運転に集中できないでしょ。
脇見運転しちゃいそう。

>>blaさん
品川には参戦せず、飯能に行ったという噂を聞きましたが・・・
ああいう会場でのインタービューだけは絶対受けたくないですね。
そんなことで有名になりたくないですよ。
太田限定写真はsabi-ohさんに渡しておきますよ。

>>ありえすさん
当然、小春ちゃんが1位ですよ。
小山ゆうえんちは会社更生法でダイエーに買われたのですが、そのダイエーがおかしなことになって、結局つぶれちゃいました。
遊具は残ってますが、動いていませんよ。
小春ちゃんがお弁当作ってくれたら?
感激のあまり涙を流しながら食べると思います。
一つも残さずにね!!

>>小森Kさん
変態駅伝ランナー様
そうですか。
そこまで柴ちゃんが好きなら、めーぐると舞美ちゃんの写真をよこしなさい。
本当に好きならできるでしょ?
(・∀・)ニヤニヤ

>>たっくんさん
18歳未満?
だれが?
入らないのか~
残念だ。
私?
入らないですよ。
こんなアパートでスカパー入れてももったいないですから。

|

« 所詮無理があるのかな~ | トップページ | きた、きた、きたーーー! »

コメント

イヴニング息子。さんの卑怯者~(by ごっちん)

イヴニング息子。おじさんのうわきもの~(by 雅ちゃん)

イヴニング息子。様のへんたぁ~い(by 小春ちゃん)

95%は正解してるかな?(爆)。

投稿: 美川 愛里 | 2005年6月30日 (木) 19:39

なんかイブニング息子。さんの事が良くわかる日記でしたね~。でも、雅ちゃん写真6枚には驚きましたよ。
ハロプロパーティーのあいぼん見たかったな~。もちろんのんもですけどね。

投稿: ドラドラ | 2005年6月30日 (木) 20:36

ついにごっちん紺が来ましたね
申し込むんですかw?

投稿: F3 | 2005年6月30日 (木) 20:54

初めてお話した時はバリバリのごっちん推しで、私のことをロリコン!と言ってたのに、今や立場が逆転しましたねw
何たって私より低い年齢の子を推してるんですから!!!w
ということでこれからもロリロリでいきまっしょい!

投稿: ボンクラ。 | 2005年6月30日 (木) 22:09

僕にとっては、推しメンだった矢口真里の脱退は衝撃でした。
最初、卒業の間違いでは?!と思って、何度も見直したくらいですから。
小春ちゃんの加入は、娘。の歴史にとって大きな意味を残しますよね。

投稿: ルル | 2005年6月30日 (木) 23:37

激動の上半期って感じでしょうかw
自分は4月の水戸での亜弥コンで松浦を2推しに上げて
以来、後浦なつみ推しになりまして、さしもの小春ちゃんも
この3人を超えることはできなさそうな趨勢ですww

投稿: も。 | 2005年7月 1日 (金) 01:59

こんばんは。
ごっちん→雅ちゃん→小春ちゃん、と激動の上半期でしたね。
流石にこれ以上年齢は下がらないのでは。

ごっちん紺、北関東はありませんでしたね。
残念ですね。
一番近い場所は熊谷ですか?。

私は、相模大野申し込みます。
激戦でしょうけどね。
初参戦出来たら嬉しいです。

投稿: ありえす | 2005年7月 1日 (金) 03:05

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今年の上半期を振り返ってみよう:

» 『ヲタ活動・上半期総決算』 [愛里の電脳放浪記]
さて本日で2005年前半戦も終了ということで ヲタ活動を振り返ってみたいと思います(振り返らない方が良い鴨加茂)。 「年の初めのご挨拶〜」 6公演! 弐・月の初めのご挨拶〜。 5公演! 参・月の初めのご挨拶〜。 4公演! 詩・月の初めのご挨拶〜。 6公演!(京..... [続きを読む]

受信: 2005年6月30日 (木) 19:36

» 上半期を振り返ってみる [嗣永桃子へ愛を込めて]
今日から7月です早いもので今年も半分が経過し、今日から後半戦が始まりますそこでイヴニング息子。さんがやっていたように自分も今年の上半期を振り返ってみようと思います1月・西暦2005年、そして私の19回目の誕生日を迎える矢口さんOnlyだった自分が、桃子に興味を持ち始めたのは実は... [続きを読む]

受信: 2005年7月 1日 (金) 02:00

« 所詮無理があるのかな~ | トップページ | きた、きた、きたーーー! »