« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005年6月30日 (木)

今年の上半期を振り返ってみよう

本日FC限定イベントに申し込んでみました。
申し込んだのは


℃-ute


です。
もう1度舞美ちゃんに会いたくて。
当たるといいな。

雨の降るじめじめした陽気。
いかがお過ごしですか?
イヴニング息子。です。

関東は雨が降っていますが、四国では渇水だそうで・・・
お見舞い申し上げます。

今日で6月も終わり、今年の半分が終わります。
早いですね~
明日からは今年の後半戦ですよ。

ということで、ハロイヴの過去ログから今年の上半期を振り返ってみましょうか。
この半年間で何が起こったかが分かりますよ。
なお、※にて当サイトと私の変遷を表しています。


1月
・ハロ紺、中野でスタート
今年の正月のハロ紺は紅組、白組で分かれて行われましたね。
私はどっちも行けなかったし、未だにそのときの様子を見てないんだよね。
DVD買わなかったから・・・・

ノノl∂_∂'ル<雅が行くよ!1・2・3!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

・飯田圭織モーニング娘。を卒業
そして1月30日にはかおりんが娘。を無事卒業しましたよね。
現場に行って感動しましたよ。
もうあれから5ヶ月か~

※この頃はごっちんが1推し。
Berryz工房が好きとか言っている連中を冷ややかな目で見ていた。
12歳とかにはまっている連中はロリコン・変態だ!と言い放つ。
誰がどう見てもごっちん推しサイトであった・・・


2月
・安倍なつみ、活動を再開
なっちが謹慎から復帰しました。

・後藤真希、Newアルバムを発売
そうそう、ごっちんの3枚目のアルバムが発売されたんだよね。
アルバムに付いていたトレカで萌えたんだっけ。

・藤本美貴、誕生日に写真集を発売
おいらをこの世界に引き釣り込んだミキティ。
そのミキティが10代最後の写真集を出しました。
結局買いませんでしたけどね。

・ラッキー7オーディション合格者0
当時は衝撃的だったけど、今思えば当然ですな。
まず年齢が高すぎるし、小春ちゃんに比べたら・・・・
ね~

※この頃から中学生に興味を持ち始める。
雅ちゃんに興味を持ち始めるが、まだごっちんを推していた。
雅ちゃんがかわいい、けど、ちっちゃい子を推すわけにはいかないという心の葛藤に苦しむ。


3月
・あやや、朝帰りをスクープされる
ヲタの間では有名だったらしいけど、おいらは知らなかったな~
あまり興味ないからかな。

・モーニング娘。コンサートツアースタート
娘。コンサートでミキティがロマモーをソロで歌って衝撃が走りましたよね。

・岡π
三好絵梨香&岡田唯写真集が発売されて、岡πなどという単語が誕生しました。
ハロプロではあまりお目にかかかれない大きさに衝撃が走りましたよ。

・ガッタス、フジテレビ739カップ準優勝
よっすぃー以下、メンバーが悔し涙を流しましたね~

ハロプロ裁判にて有罪判決を受けてから、急激に雅ちゃんに堕ち始める。
この頃からごっちんへの熱が冷め始め、ついに26日、コメントレスの画像が雅ちゃんになる。
それでも自分はごっちんが1推しだと思っていたので、ちっちゃい子を推している連中を病気だ!と言い放つ。


4月
・雅ちゃんが中学生になる
これはおいらにとっては重要なことですよ。
堂々と
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
できるようになったわけですから。

・後浦なつみコンサートスタート
このコンサートはよかったな~
1度のコンサートで3回分楽しめるようなもんですからね。

・矢口真里、モーニング娘。を脱退
この件については特に言うことはありません。
それにしても最近よくテレビで見るよね。

・7期メンバーオーディション最終審査へ
5人が最終審査に残ったんだよね。
このときから小春ちゃんだけが抜けていたな~

・後藤真希写真集『Dear・・・』発売
これはすごい写真集でしたよ。
この写真集のために6kg太らせたらしいね。
6kg太ってもこの体型だもんな~
ごっちんの胸に釘付けになりました。

※さらにちっちゃい子にはまり始め、成海璃子ちゃんにまで興味を示すようになる。
Berryz工房の新曲イベントで雅ちゃんと握手をし、完璧に堕ちる。
ハロショに行くなんてそんなことできない!生写真買うなんてそんなキモイことできない!と思っていたのに、CCさんに渋谷店に連れて行かれ、あっさり雅ちゃんの写真を6枚買う。
それでもこのままちっちゃい子に堕ちるわけにはいかないと、ごっちんの写真集を買ったりして何とか踏ん張ろうとするが、あまり効果は見られず。


5月
・7期メンバーに久住小春ちゃんが決定
1人だけというのには驚いたな~

・石川梨華、モーニング娘。を卒業
梨華ちゃんの好きなピンクで染まった武道館。
行きたかったな~
このとき小春ちゃんがファンの前で初お披露目されました。

※雅ちゃんの写真を買ったり、雅ちゃんの夢を見たりと雅ちゃんヲタだったのに、あっさりと雅ちゃんから小春ちゃんに乗り換える。
開設以来守ってきたごっちんのトップ画像も17日から小春ちゃんへと変わり、22日に現在のトップ画像へ変わる。(ミドリちゃん、ありがとね!)
15歳以下でないと興味を示さなくなった、そんな自分がロリであることにようやく気付く。


6月
・ハロ☆プロパーティ
あややとメロンのM字開脚には驚きましたね。
加護ちゃんのブギートレインはきゃわわでしたよ。

・久住小春FC会員限定握手会開催
間近で見た小春ちゃんはめちゃめちゃかわいかったな~
愛の告白も受け止めてくれったっけ。
きゃは。

・℃-ute結成
Berryz工房に参加していないキッズで結成されたグループで、なっちのふれあい紺から活動スタート。
舞美ちゃんがきゃわわでしたね。

※コメントレスの画像も5日から小春ちゃんに変わり、ついに雅ちゃんも姿を消す。
出現回数も小春ちゃんがダントツ首位となり、ごっちんの面影すらなくなる。


わずか半年の間にずいぶんと色々ありましたよね。
5月の小春ちゃん加入、梨華ちゃん卒業までがどたばたしていた感じがします。

一番の驚きは自分自身だよ。
これだけ推しメンが変わる奴もそうそういないよね、きっと。
たった半年の間に推しメンの年齢が7つも落ちましたよ。
下半期はどうなるんだろう・・・・


い、いかん。
咳が出るし、のども痛い・・・・
3日後には璃子ちゃんサイン会なのに。
何とかせねば・・・

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ルルさん
どのメンバーを乗せても運転に集中できないでしょ。
脇見運転しちゃいそう。

>>blaさん
品川には参戦せず、飯能に行ったという噂を聞きましたが・・・
ああいう会場でのインタービューだけは絶対受けたくないですね。
そんなことで有名になりたくないですよ。
太田限定写真はsabi-ohさんに渡しておきますよ。

>>ありえすさん
当然、小春ちゃんが1位ですよ。
小山ゆうえんちは会社更生法でダイエーに買われたのですが、そのダイエーがおかしなことになって、結局つぶれちゃいました。
遊具は残ってますが、動いていませんよ。
小春ちゃんがお弁当作ってくれたら?
感激のあまり涙を流しながら食べると思います。
一つも残さずにね!!

>>小森Kさん
変態駅伝ランナー様
そうですか。
そこまで柴ちゃんが好きなら、めーぐると舞美ちゃんの写真をよこしなさい。
本当に好きならできるでしょ?
(・∀・)ニヤニヤ

>>たっくんさん
18歳未満?
だれが?
入らないのか~
残念だ。
私?
入らないですよ。
こんなアパートでスカパー入れてももったいないですから。

| | コメント (7) | トラックバック (2)

2005年6月29日 (水)

所詮無理があるのかな~

一緒に車に乗りたいタレントは?
って質問で1位は伊東美咲と所ジョージなんだって。

以下

 3位  矢田亜希子

 4位  黒木瞳

 5位  松嶋菜々子

 6位  藤原紀香

 7位  優香

 7位  井川遙

 9位  竹内結子

 9位  上戸彩

 9位  小雪

 9位  乙葉

だそうだ。

まー、無難といえば無難だよね。
癒し系タレントというのが上位を占めています。
伊東美咲は逮捕しちゃうぞ!でミニスカポリスの姿を披露してくれてめちゃ萌えましたよ。
矢田亜希子なんて10代の頃のセーラー服姿なんてめちゃめちゃかわいいし、上戸彩なんてミニスカ制服がめちゃきゃわわだもんね!
それにしても矢田亜希子は昔と今もほとんど変わってないよね。

だけど、ハロプロ系の子が1人もいないというのが気になるよ。
あややとか梨華ちゃんなんて入っててもよさそうなのに。

そこで、
イヴニング息子。の一緒に車に乗りたいタレントトップ3を発表しちゃうぞ。

第3位
安倍なつみ

やっぱなっちは大人じゃないですか。
おいらの愛車の助手席に乗せてみたいな。
助手席であの笑顔をされたらたまりませんよ。
なんていったって、なっちは天使ですからね。

第2位
後藤真希

この人を忘れちゃいけませんよ!!
デートのときなんて、手作りのお弁当持ってきてくれそうじゃないですか~
料理が得意だし、料理が趣味とか言っちゃうくらいだしね。
助手席で

(´ Д ` )<ほら、サンドイッチだよ。あ~ん
(イ´Д`ヴ)<あ~ん

うわ!!
たまんねー!!
やっぱおいらはごっちんヲタなんだな~

そして第1位!!


久住小春


当然だよね!
これしか考えられないよ。
12歳ならチャイルドシートもいらないしね。
身長157cmって時点で必要ないか。

どこに行こうかな。
そうだな~
ホテルってわけにはいかないから、やっぱ夜景のきれいな所とかいいよね。
いや、待てよ。
12歳だからもっと無邪気に遊べる所がいいのかな?
東京ディズニーランドかな?
東京ディズニーランドなんてずいぶん行ってないな~
大体ディズニーシーなんて見たことないもんね。
栃木だったら、小山ゆうえんちはつぶれちゃったから、那須ハイランドパークになるのかな。

やっぱ12歳の女の子とだったら遊園地がいいかもね。
意外におじさんでも楽しめるしさ。

小春ちゃんと一緒にジェットコースター
小春ちゃんと一緒におばけ屋敷
小春ちゃんと一緒に観覧車

想像しただけで
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


12歳の女の子と30代の中年おやじがお手手つないでルンルン!!


どう考えても傍から見たら援交か仲のいい親子にしか見えないよな


_| ̄|○

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ドラドラさん
どうも小春ちゃんラッシュらしいですよ。
一気にどかどか発売だそうです。
このコメント入り写真もあるそうですから、今度ハロショ行ったらチェックしてみてください。

>>たっくんさん
フジテレビのCSは値上げしたそうですね。
パックに入っていると関係ないそうですが。
そうも371chは元々お色気系のチャンネルだとCSに入っている友人が言ってました。
で、たっくんさんは入るの?
(・∀・)ニヤニヤ

>>ルルさん
今度の娘。の新曲では抽選だけど握手会があるとかないとか。
ちょっと楽しみですよね。
ハロモニは今のままちっちゃい子でも見られる番組で進んでくれればね~

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年6月28日 (火)

はて、困ったものだ

本日小春ちゃんの生写真が5枚発売なんですってね。
札幌のロリおやじに代行をお願いしてあるので、ハロショのない栃木に住んでいるおいらも今回は安心ですよ。
楽しみだな~
しかも金曜日にはバースデーセットも発売なんですって。
お約束の携帯ストラップらしいんですよ。
1000円もするんだってさ。
キティちゃんでも800円くらいなのに、たけーなー
いい商売してるよ、まったく・・・

携帯ストラップか・・・
たくさんあるんだよね~
雅ちゃんのストラップなんか封すら開けてないし。
買っても結局ほったらかしになるような気がします。

で、迷ったあげく、


買うことにしました!!


それも代行お願いしちゃいましたよ。
要するに、先週から今週にかけて発売された小春ちゃんグッズ


ぜーーんぶお願いしちゃいました


てへ。
そりゃ、当然ですよね!
なんていったって、小春ちゃんはおいらの1推しですよ!
買わなきゃヲタがすたるってもんですよね。

私はヤフオクのIDを持っていないので、入札も出品もできませんが、ちょっくら覗いてみたんですよ。
新しく発売された小春ちゃんの写真ってどんなのかな~って。
そのうち札幌から送られてくるんですけど、待ちきれなかったんです。
そしたらあります、あります。

小春ちゃんからのメッセージ

うわ~、きゃわいい字!
今日もポニーテールが似合ってるね!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


从´・ v・)<応援よろしくお願いします


応援するする!!


するに決まってるじゃないですか!
オーディションのときから目をつけていたんだから!
さすがに素人の12歳の女の子にがっつくのはどうかと思ったんで、抑えていたけどさ。
それにおいらの愛の告白を受け止めてくれたしね。
こんないい子、応援しないわけないじゃーん。

それにしてもおいらは小春ちゃんにいくらつぎ込んでいるんだろう。
先日の握手会でも全部セット買っちゃったしね。
パスケースはSUICA(JR東日本で使えるプリペイド式カード)とかパスネット(関東大手私鉄で使えるプリペイドカード)を入れたりして使えるからまだいいけどさ。
問題はTシャツだよね。
前に小春ちゃんの顔がどーーんでしょ。
いくら小春ちゃんが好きでも、あれじゃ普段着られないよね。
当然会社になんか着ていけないし。
会社に着て行っちゃったら


ちっちゃい子だいしゅっきーのロリコン変態おやじ


というレッテルを貼られてしまいますから、絶対にできません。

みんながこのTシャツの処遇に困ると言うのもうなずけるよ。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ルルさん
小中学生が見ている番組ですから・・・・
体操着辺りが無難かと思いますよ。
きっとね。

>>宏香さん
情報提供!?
いや~、どう考えても罠としか思えないんですけど・・・

>喜んでいただけたようで何よりです。
え?
えー、まー・・・

>私の事情を知っている小森K選手に聞いてみてください
分かりました。
宏香さんのお仕事については、今度変態長距離駅伝ランナーに聞いてみます。(笑)

>>どんちゃん。さん
しゃれに決まってるじゃないですか!(汗)
本当にあの後ろからの映像にはどきっとしましたよ。
あのちょっと左側にいましたからね。
み~よのきゅっで
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
した??
貧●好きなんですね、どんちゃん。さんは・・・
小春ちゃんの場合、寄せるほどないと思いますけど・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年6月27日 (月)

岡田唯ちゃん、強調し過ぎだって!

昨日思わず宇都宮のヨドバシカメラで腕時計を衝動買いしてしまいました。
CASIOのG-SHOCKを買ったんですよ。
元々使っていたのもG-SHOCKだったんですけど、バンドは切れちゃうし、横のボタンは壊れちゃうし・・・
6年ほど使ったから元は取れたかなと。
今度買ったG-SHOCKがなかなかかっこいいんですよ!
思わず一目ぼれってやつですね。
52,500円(税込み)が36,700円(税込み)だったので即決しました。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

さすがに昨日の更新はドン引きだったかな~
やばいな~


えー、女子小中学生の皆さん、あくまでしゃれですからね、しゃれ。(汗)


本気でそれだけのためにスカパー契約しませんから(必死)


そんなこんなで、昨日はハロモニを生で見ていませんでした。
とりあえず録画してあったのを見たのですが、衝撃の場面がありましたね。
たまにはハロプロの話題を書かないと何のサイトだか分からなくなってしまいますしね・・・・

今週も小春ちゃんが出ましたよ。

握手会

こ、これは・・・
品川の握手会じゃありませんか!
もうびくびくしましたよ。
まさか、おいら映ってないよな?って。
あのときの、あんなヲタヲタしい姿を全国に晒されたくないもんね。

きゃわ


やっぱ、小春ちゃんきゃわわ!!


来月のハロ紺が楽しみになりましたよ。

今回は第7回ハロモニ。アカデミーでした。
英会話を勉強しましょうってやつなんですけど、愛ちゃんが英語を勉強しているんだそうな。

川’ー’川<でもそれってスラングですよ。

おいらとしてはスラングという単語が出てくること自体驚きだよ。
英語を勉強しているようですね。

ばきゅーん

まー、大体何て言ったかは検討つきますが・・・・
おいらは段々この子に対するイメージが変わってきたね。


衝撃の場面はハロモニ劇場で起きました。

バレーボール部

ん?
新人が登場するときのお約束の風景ですね。

美勇伝?

え!?
三好絵梨香ちゃんと岡田唯ちゃんじゃありませんか!
この2人が出るとはびっくりしましたよ。

きゅ?

川 ´^`)<きゅ!

きゅ?

( ・e・)<なんだ、今のきゅ!って音は?

川 ´^`)<はい!胸が鳴る音です!

唯ちゃんの胸・・・
唯ちゃんのおっぱい・・・

岡π?

岡π

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

いくら何でも強調しすぎだよ!
そりゃ唯ちゃんの胸、大きいですよ。
巨乳ですよ。
おいら好きですよ、はい。
でも、お昼の小中学生が見る番組でこれはやりすぎだよ~

きゅ?

从,,^ ロ ^)<きゅ!


チーン


・・・・・


( ・e・)<お前は無理しなくていいぞ。

_| ̄|○

新人はお約束でバレー部ですよね。
ということは、小春ちゃんのハロモニ劇場デビューもバレー部?
小春ちゃんは本当にバレーボールやっていたからぴったしじゃないですか!!
これも楽しみですね!

だけど、この2人、これから毎週出るのかな?
だとしたら、今度はぴちぴちの水着体操着でお願いします!!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>CCさん
背中すら見えない?
何をおっしゃいます。
私をこの世界に引きずり込んだ張本人はあなたじゃないですか!
まー、それに乗ってしまったおいらにも問題はあるんだけどね。

>>ドラドラさん
FCイベ申し込まないんですか?
絶対辻ちゃん、加護ちゃんが出る日が必ず来ますよ。
気長に待ちましょう。
前のマンションが邪魔で映らないのか~
そればっかはどうしようもないですよね。
何とかならないのかな~

>>カズミさん
え!?
見境なくなってきているかな~
以降気を付けます(汗)

>>ルルさん
スカパーは基本的に法的に問題なければ何でもありみたいですよ。
昨日の更新はしゃれですから・・・
うちは相互OKですよ。
さっそく登録しておきますね。

>>たっくんさん
舞美ちゃんには手を出してないって!
汚してませんから~!
フジテレビには739ってのもありましたね。
セット契約になるんですか~
ずいぶん詳しいということはスカパー契約しているんですね!
ぜひ371も契約してどんなもんなのか教えてください!!

>>しぶ☆さん
>こ、小林万桜か・・・
!?
それがどうかしました?
もしかしてしぶ☆さんのツボ??
たしかにきゃわだな、この子・・・

>>宏香さん
うわー!
また罠を仕掛けてきましたね!
思わずクリックしちゃったじゃないですか~
しかも全員の年齢チェックしちゃったじゃないですか!!
何やってんだろ、おいら・・・

ところで、宏香さんのお仕事って何なんですか?

>>キートンさん
100万光年先って・・・
あれはしゃれですからね!
しゃれ!!
なに!?
好きになった子が女子中学生!?
あーあ。
暗黒のシスの領域に足を踏み込んじゃったんですね。
かわいそうに・・・

>>小森Kさん
>柴田あゆみ一筋めぐーる・舞美推しの小森Kです。
もう偽装はやめましょうよ(笑)
8月9日申し込んだんですね。
じゃ、私もその日にしますよ。
どっちが当たって、どっちが泣くってことになるかもね。
絶対に舞美は渡しませんから。

>>美川愛里さん
>ハロプロ専門チャンネルキボンヌ!(^_^)
おいらもそのチャンネルキボンヌ!!!
あったら絶対加入しますよね!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年6月26日 (日)

舞美ちゅぁぁぁーん

8月のFC限定イベントカジュアルディナーショーが発表になりましたね。
FC限定イベは、な、な~んと、


℃-uteではありませんか!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

また舞美ちゃんに会えますよ!
これは申し込まないと。
いつ申し込むのかが問題なんだよね。
27日と28日はW&Berryzのコンサートがあるので申し込めないので、必然的にその他の日になります。
7月4日までなので、じっくり考えてみます。

カジュアルディナーショーにはごっちんのがあるんだけど、14,000円か~
これを逃すと今年は会えそうもないから、悩むところです・・・

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

今あややがものすごくたくさんCMしているスカパー
私は加入していませんし、加入する気もありません。
今住んでいるアパートにアンテナ付けてまで見ようとは思いませんしね。

スカパーって皆さん、ご存知でしょうけど、たくさんのチャンネルがあります。

・音楽専門チャンネル(M-ON TVとかスペースシャワーTVとか)
・映画専門チャンネル(日本映画専門チャンネルとか東映チャンネルとか)
・趣味専門チャンネル(囲碁・将棋、ゲートボールとか)
・公営競技専門チャンネル(競馬、競艇、オートレース、競輪)
・アダルト

などなど。
我らヲタが絶対見なければいけないチャンネルとして有名なのがフジテレビ721ですよね。
昨日はあややのコンサートもやっていたみたいですし、ガッタスの試合もやっているんですってね。
ミュージカルとかも放送していたようですし。
そんなこと聞いてしまうと、やっぱスカパー契約しようかなと思ってしまいます。

だけどね、フジテレビ721以上に契約したいチャンネルがあるの・・・

ギャンブルだろう?って??
いえいえ、違います。
JRAなら、とちぎテレビで見られますし、競艇、オートレースはネット中継契約していますから。


それはね、


エンタ!371


特に見たいのが


この番組


・・・・・

・・・・・


だって、だってさ、女子小中学生が満載ですよ!
これ以外にもこんなのとかこんなのがあるんですよ!
水泳の時間とか体育の時間とかさ!
もうね~


どれもこれもみーんな見たい番組ばっかじゃないですか!


すごいよ!
すごいよ、CS371ch!!
じょしちゅうがくしぇーだいしゅっきーのおいらのためにあるチャンネルじゃないですか!
それに小中学生限定美少女学園なんて、セーラー服とチェックのミニスカが同時に楽しめる番組なんですよ!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

世界で唯一の『女の子エンタテインメントチャンネル』!って言うだけのことはあるね!
よし!!
明日にはヤマダ電機に行ってスカパー契約だ!!


それとちょっと気になるのが、小中学生限定美少女学園の関連URLなんだけどね・・・
ちょっとですよ。
ちょっとね・・・・


そういえば、ダイソーにミニスカ・ショートパンツのじょししょうがくしぇーがたくさんいたな~
ノースリーブのワンピースの女子小学生にちょい萌え・・・

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ルルさん
いつもコメントありがとうございます。

>僕は受け取ってないから、もっと交流が必要ですね
苦言と言うわけではないですが、もっと相互リンクのお願いとか営業した方がいいんじゃないんですか?
TBとかコメントだけじゃ交流は深まらないと思いますよ。

>>キートンさん
そして僕は途方に暮れるを知ってますか!
思いっきり30代という証拠ですよ!!
私も尾崎の「僕が僕であるために」は好きですね~
尾崎は30代おやじの青春時代ですもんね。
ぜひ、今度じっくりお話しましょう!!

>>F3さん
バトン回ってきてませんでしたか(汗)
やってみます?
回しますよ。
そっかー
F3さんも19歳でしたね。
若いな~

>>ボンクラ。さん
懐かしい!という時点で、やっぱボンクラ。さんも30代なんですね。
菊池桃子の卒業を持っているんですか!
私、当時は菊池桃子が大好きだったんですよ。
菊池桃子の下敷き持ってました。
それを使ってもも●ーとか。
やっぱ30代のおじさんには尾崎が大人気だったんだな~

>>しぶ☆さん
しぶ☆さんも30代でしたよね?
こういう懐かしい曲を聴くと、当時を思い出しますよね~
卒業の3作品は名曲だと思ってます。

>あの頃は、純だったなあ(え
その頃、しぶ☆さん、中学生か高校生でしょ?
誰だってその頃は純ですよ。
それが今では・・・・

| | コメント (9) | トラックバック (1)

2005年6月25日 (土)

Music of recollections(思い出の曲)

今日はあややの19回目の誕生日ですね。
おめでとうございます!
今日はハロ☆プロパーティが神戸でやっているんですよね。
聖誕祭ということで盛り上がっているんだろうな~

あややも19歳、ずいぶんきれいになりましたよね。
私としては15歳くらいの頃のあややが好きだな。
なんかむちむちしていて、ロリおじさんにはたまらんのですよ。

あややは年中働いているような気がしますよね。
若いからいいのかもしれないけど、あまり無理せず頑張ってもらいたいと思います。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

ミドリさんから受け取ったMusical Batonなるものをやってみましょうか。
あまりハロプロ関連の曲はありませんけど・・・

・Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

4.1Gって多いのかな?

・Song playing right now
(今聞いている曲)

上戸彩 夢のチカラ

チェックのミニスカセーラー服に触発されてしまいましたよ。
今一番聞いている曲はこれかな~

・The last CD I bought
(最後に買ったCD)

Berryz工房 スッペシャルジェネレ~ション

待てよ、これはおいらが買ったCDじゃないな。
ひらさんが買ったのを譲ってもらったんだっけ。
ということは・・・

後藤真希 3rd ステーション

ってことになるのかな?

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

よく聞く曲といっても、普段あまり聞いてないんですよ。
コンサート前になって聞くくらいかな~
ということで、特別ではないけど、思い出の曲でも並べてみましょうか。

まず1曲目
そして僕は途方に暮れる/大沢誉志幸
詞:銀色夏生 曲:大沢誉志幸

どっかのカップヌードルのCMに使われていたけど、覚えている人いるかな~
この曲聴くと、学生時代を思い出すんだよね。
1984年9月21日に発売された曲なんですよ。
ということは、小春ちゃん、璃子ちゃん、雅ちゃんはおろか


ごっちんすら生まれてないじゃん。


_| ̄|○
おいらっておじさんなのね・・・・

この歌今でも好きなんですよ。
歌詞がすごくいいんです!
歌詞はこちらをご覧になってください。

2曲目
卒業/尾崎豊
詞:尾崎豊 曲:尾崎豊

尾崎豊は、おいらの青春時代ですよ。
かなり影響受けたな~
当時、卒業って題名の曲が3曲あって、菊池桃子、斉藤由貴、尾崎豊の3人が同時期に発売したんだよね。
ましてや、おいらの卒業の年に発売したのですごく覚えています。
3曲それぞれ卒業を思い起こさせるいい曲ですよ。
初めて買ったCD(レコードじゃなくてCDという所が大事)が尾崎だったので、3曲の中からこれを選んでみました。

3曲目
渡良瀬橋/森高千里
詞:森高千里 曲:斉藤英夫

森高千里って私が高校・大学時代に大ブレークしたんですよ。
森高千里の曲では他にも雨とかわたしがおばさんになってもとか数々の名曲があるんですけど、その中でもこの曲は好きですね。
私の生まれ故郷は渡良瀬地域だから、この曲を森高が歌ってくれた!って当時はすごくうれしかったのを覚えてますね。

4曲目
TRUE LOVE/藤井フミヤ
詞:藤井フミヤ 曲:藤井フミヤ

当時付き合っていた彼女と別れたときに売れていた曲です。
この曲を聴くと当時を思い出してちょっと切なくなるな~

5曲目
My will/dream
詩:松室麻衣 曲:y@suo ohtani

私って21世紀を病院のベッドで迎えたんですよ。
テニス肘ってやつで、右腕が動かなくなっちゃったので手術をしたんですね。
もちろん手術自体初めての経験だったんです。
この当時はハロプロよりもどっちかというとdreamの方が好きだったから、手術の前まで何度も聴いていたことを思い出しますよ。
バラードなんだけど、この曲聴いて勇気付けられたって感じかな。

Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)

ということなんだけど、もうほとんどの人に回っているみたいなのでここでゴールにしま~す。

| | コメント (5) | トラックバック (2)

2005年6月24日 (金)

12歳ってすごいね!

今日はまたまた呼び出しをくらい、横浜へ出張したんですよ。
たぬきの出る町の駅へ向かって歩いていると、私の脇を


女子中学生がうじゃうじゃ通るじゃないですか!


しかもミラクルな体操着じゃなくて制服ですよ!
チャリに乗った制服じょしちゅうがくしぇーがうじゃうじゃ来るんですよ!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

スカートはミニじゃないけど、萌え萌えですよ!

宇都宮駅に向かう電車に乗り、隣の駅に到着すると、


反対のホームにはミニスカ制服女子高生がうじゃうじゃいるじゃないですか!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

しかもチェックのミニスカ制服じょしこーしぇーがうじゃうじゃいるんですよ!
今日は朝から絶好調だね!

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

高橋愛ちゃんの写真集『愛ごころ』が明日発売らしいですね。
今週号のFLASHに2ページドーン!!と出てましたよ。

愛ちゃん

あ、愛ちゃんの胸・・・・
さすが18歳ですね。
爆発してますよ。

愛ちゃんの脚

あ、愛ちゃんの脚・・・・
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

18歳の生脚!
悪くないですね。


しかし!!


今回のFLASHはそれだけではなかった!
いや、おいらとしてはメインがこれではなくなったんですよ!
中を開いた途端、目が点になりましたね。
中を見るまでまったく気付かなかったんですけど。

12歳の初ビキニ

璃子ちゃん、ビキニ!?
ま、まさかと思い、次のページを開くと

璃子ちゃんの青ビキニ

青いビキニ!!
12歳のふくらみ!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

おじさんが熱望していた12歳の水着写真
キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

璃子ちゃんの白ビキニ

璃子ちゃんの背中!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

うわー、その紐、ほどいてみてー!

この後ろを振り向いた写真、これで12歳!?
18歳って言っても知らない人なら納得しちゃうよ!

すごいよ!
すごいよ、璃子ちゃん!
さすがおいらの2推し!!
おいらの目に狂いはなかったね。

FLASHには璃子ちゃんのプロフィールが載ってましたよ。
成海璃子 '92年8月18日生まれ
神奈川県出身
T150 B70 W55 H75


B70


B70


B70


B70


B70


B70


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


こんなショットが今度の写真集には満載!!!


だといいな!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ドラドラさん
まだ見てないんですか?
私も1回しか見てませんよ。
30秒バージョンでないと舞美ちゃん出て来ないんですよ。
15秒バージョンは結構流れているんですけどね~
℃-uteのバースデーカードではまいまいのが欲しいんですか。
まいまいはちっちゃくて可愛いもんね。

>>宏香さん
なんだ、あひるが歩くやつですか。
舞美ちゃんがいるのかと思ってしまいましたよ!
そうなんですよ。
どこにも舞美ちゃんの名前が出てないんですよ~
全員女学生なんですよね。
間違ってはいませんけど・・・・
どうして名前を出していないのかは分かりませんね~

>小森Kくんのことは萌え長距離駅伝選手のほうが的確かと思われます
では変態長距離駅伝選手に変更します

>>美川愛里さん
キャプテン公演八王子って9月3日ですよね。
買い取りましょうか?
倉木麻衣ちゃんのコンサートに行った方がいいですよ!
(・∀・)ニヤニヤ

>>ルルさん
ソロで出演しているんですよ。
ぜひじっくり見てあげてください。
娘。紺しか行ったことないんですか。
娘。以外のコンサートもいいもんですよ。

>>キートンさん
本当に驚きましたよ。
ハロプロのHPには一切書かれていませんね。
私が注目した途端にこれですからね!
私の中学生を見る目は本物ですね!?
おそらくオーディションがあるんじゃないんですか?
舞美ちゃん、すごいですよね!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年6月23日 (木)

よ~く考えよ~♪

今日自宅に帰ると久々に留守電が入っていたんですよ。
大体くだらない電話なんだよね。

ピー、用件1件です。
用件1
こんばんは!
あのー、アイエスエムのつちだと申します。。
(ん?以前こいつ、かけてきてなかったか?)
お世話になります。
えー、申し訳ございませんが、お電話していただけると幸いです!
090-●173-●59●
つちだたかこと申します。
よろしくお願いしま~す!

懲りないね~
また電話してきたの?
あのさ、もう、あの頃のおいらと違ってね、今は


中学生しか興味ないの!


分かる?
だからお姉さんの声を聞いても萌えないの。
ってこんなこと言っている時点でかなり悲惨な人だよな。
おいらって・・・・

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

すでにご存知の方も多いとは思いますが、矢島舞美ちゃんがアフラックのCMに出ているそうですよ。

よ~く、考えよ~♪
お金は大事だよ~♪

で有名なあのCMです。
ただ今回は竜宮城をイメージしたCMなので、化粧とかつらをしているから一見よく分からないんだけど、確かに舞美ちゃんだよ!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

CMでは矢田亜希子のあとに、2人で出てきて

Ⅳ¨∀¨)<将来、保険料が半額になるというのに!なぜ替える!

って言ってます。
セリフも一番長かったりするので、ヲタにはたまりませんね。

舞美ちゃん


きゃわわ!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

すごいよ!
すごいよ、舞美ちゃん!
おいらの目に狂いはなかったね。

アフラックのホームページには美少女って書いてありますよ!
そりゃ、当然でしょ!
おいらの3推しですよ!
そんな子が美少女でないわけがない。

おいらの会社の席にはハロプロ卓上カレンダーがあるんだけど、最後から2ページ目にあややとキッズが出ているんですね。


その中でもやっぱ舞美ちゃんが一番きゃわわだよ!!


昨日夜10時半くらいからボンクラ。さんとメッセしていたんですけど、ハロショで売られているバースデーセットは基本的にキッズではBerryz工房のメンバーだけなんですってね。
知らなかった・・・・
来年の2月に発売されると思ってましたよ。
来月は小春ちゃんのバースデーセットが発売されるそうです。
Berryz工房も結成から1年してようやく発売されるようになったので、℃-uteも同様来年4月以降でしょうとボンクラ。さんに言われました。
つまり舞美ちゃんのバースデーセットは早くても再来年の2月・・・・
それじゃ、


発売されてもすぐに高校生じゃないですか!


中学生だから推せるのに・・・
でも、とりあえず中学生の間に発売されるからいいか。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>美川愛里さん
キャプテン公演は当たったんですね!
Berryz工房は落選で娘。は当選ですか。
Berryz工房の方が人気あるのかな~
どうなんでしょ?

>>小森Kさん
これはこれは変態マラソンランナーさん!
太田昼夜当選ですか!!
また一緒ですね!
こちらこそよろしくお願いします。

>>ルルさん
大阪夜って娘。ですか?
昼は予習、夜は本番。
それで正しいと思いますよ。

>>F3さん
太田は合宿の初日なんですか。
それは残念でした。
太田はF3さんくらいしか来ないよな~と思っていたんですけどね。
松戸は会場推しですか!

>>ハイドリさん
6月30日から青封筒が発送されるらしいですから、それに期待してみましょうか。
多分ないと思いますけどね。

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2005年6月22日 (水)

今日は当落祭ですよ

たぬきの出るこの町もようやくテレビのアナログ周波数変更対策が行われました。
おかげで今までのチャンネルよりきれいに映るようになりましたよ。
これでハロモニの小春ちゃんがきれいに見られるようになるんですね!
きゃは!!

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

今日はお待ちかねの当落祭ですね。
さっそく調べてみましたよ。

●モーニング娘。コンサートツアー 2005秋『バリバリ教室~小春ちゃん いらっしゃい!~』

8月20日(土)松戸森のホール21 昼公演


落選


_| ̄|○


ま、仕方ないよね。
娘。の初日だし、競争率相当高いし。
小春ちゃんの娘。紺デビュー戦だから行きたかったけどね・・・

8月21日(日)松戸森のホール21 昼公演


当選


キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
初日じゃないけど、愛の告白を受け止めてくれた小春ちゃんと再会できるよ!
きゃは!

8月21日(日)松戸森のホール21 夜公演


落選


_| ̄|○


どうせなら昼夜両方欲しかったな~
でも元々娘。は申し込む予定じゃなかったから一つだけでも当たってラッキーかな。

●ハロ☆プロ パーティ~!2005 ~松浦亜弥 キャプテン公演~(仮)

9月11日(日)太田市民会館 昼公演


当選


9月11日(日)太田市民会館 夜公演


当選


昼夜両方とも当選!
キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

今まで太田市民会館は外したことないんだよね。
しかも全公演1桁台ですよ!
この記録をぜひ更新したいところですね。

確か2年前のあややのときに昼6列、夜8列。
そして先日のなっちが昼5列、夜4列。
今回はぜひ


最前列を熱望します!!


あ、でもぜいたくは言わないよ。
でも1桁台は欲しいところですね。
せめて8列目くらいは来て欲しいな!

今回の当選率は60%
まーまーってところじゃないでしょうか。
元々太田だけにするつもりだったんだけど、小春ちゃんにどうしても会いたくなっちゃって申し込んだんですよ。
それに


おいらの愛の告白を受け止めてくれたしね!!


だけど、本当に今年はごっちん紺ないのかな~

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>小森Kさん
変態ではありませんでしたよね。
中学生だいすっきーの小森Kさんですね。
柴田あゆみを一途に愛する?
矢島舞美ちゃんを愛する小森Kさんですよね?
あの舞美ちゃんをじーーっと見ていたあの目は本物でしたよ。

>>ロナウジーニョがエラシコさん
>(´ー`)<この変態ちゃんめ~~天誅
変態って・・・・・
ロナエラさんだって似たようなもんでしょが!!
え!?ロナエラさんも璃子ちゃんの写真集買ったんですか?
噂によると水着があるらしいですよ!!

>>ルルさん
舞美ちゃんは推せますよ!
ぜひハロショで舞美ちゃんの写真を買うことをお勧めします。

>>ドラドラさん
舞美ちゃんは十分推せますよ!
あまりテレビとかに出てこないから知らないでしょうけど、めちゃめちゃきゃわわですよ!
足がめちゃめちゃ速くって、去年のスポフェスでは優勝したそうですよ。
陸上部に所属している(していた?)らしいです。
小春ちゃんは中1ですよ。
ちゃんと覚えてくださいね!

| | コメント (5) | トラックバック (2)

2005年6月21日 (火)

一切聞き入れません!

モーニング娘。が横浜市のゴミ3割削減運動広報大使に任命されたんだって。
環境問題を考えるってやつですね。
一昨日のなっち紺を思い出しましたよ。
無駄な電気を消すとかできるところから始めてますよ。
地球に優しいイヴニング息子。ですからね!!

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

間近で見た小春ちゃんと4列目から見た舞美ちゃんが会社に行ってもが頭から離れません。
完璧にやられちゃいましたね。

そこで舞美ちゃんについてちょっくら調べてみましたよ。
(ストーカーか、お前は!という突っ込みは一切聞き入れません)
1992年2月7日生まれの13歳の中学2年生。
中学2年生か~
中学2年生といえば


もう立派な大人じゃないですか!


舞美ちゃん

舞美ちゃん

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

小春ちゃん、璃子ちゃん、雅ちゃんからすれば1つしか違わないけど、この1つの差が大きいんだよね。
中学2年生ならまったく問題ないですよ。
(何の問題がないんだ!という突っ込みは一切聞き入れません)

中学2年生だから旬の期間もまだ2年近く残ってますし。
(なんで旬の期間が2年近くしかないんだ!という突っ込みは一切聞き入れません)

18歳を超えちゃうとお肌も曲がり角。
それに比べて10代前半は違うよね!
(じゃー、ごっちんはどうなんだ!という突っ込みは一切聞き入れません)

なんていったっておいらは舞美ちゃんの生写真も持っているしさ。
(ごっちん、ミキティ、あやや、なっちの生写真も持っているんだろうが!という突っ込みは一切聞き入れません)

やっぱ中学2年生、セクシーオトナジャン!!
(そのユニットに入っているミキティはどうなんだよ!という突っ込みは一切聞き入れません)

それに足が速いもんね!
スポーツ万能少女っていいよね。
(ののだって足速いぞ!それはどうなんだ!という突っ込みは一切聞き入れません)

そうそう、あの脚!
細いんだよね~
(ごっちんだって細いじゃねーか!という突っ込みは一切聞き入れません)

よし!完璧だ!
おいらの3推しにしちゃうぞ!
(ごっちん、雅ちゃんはどこに行ったんだ!という突っ込みは一切聞き入れません)

これだけ推せるんだから、舞美はもうおいらのものだな。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>しぶ☆さん
亜依ちゃん、捨ててなかったんですかぁ
そうだったんですかぁ
合掌するなぁって言いながら合掌してんじゃんかよぉ~

>>ルルさん
そちらはまだ放送されてないんですよね。
放送されるまで楽しみにしていてくださいな。
そのうちちっちゃい子に堕ちそうですね。

>>KYさん
小春ちゃんにこの2人。
中学1年生
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
時代は中学生なんですよ!

>>美川愛里さん
使用済みは高いって、そういうことじゃないですから!
そういう意味で言ったんじゃないんだって!
(;´Д⊂)
ごっちんイベか~
いいな・・・・

>>aihikaruさん
はじめまして!
あの変態マラソンランナーのページからお越しですか。
ありがとうございます。
イタイタしくても、20代ならまだまだ大丈夫ですよ。
きっと・・・・
柴ちゃんと愛ちゃん推しなんですね。
数年後には中学生か小学生に堕ちると思いますよ。(経験者談)
これからもよろしくお願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2005年6月20日 (月)

感動で涙が止まりません

今思うとえらいことを言ってしまったような気がします。
大好きです!
とか
応援してます!
ならともかく、12歳の女の子に


好きです!!


はないよな~
やっぱ。
しかも目を見て真剣に言っちゃったし。
もう手遅れだけどね。
でも、

从´・ v・)<ありがとうございます

って言ってくれたんだよな。
っていうことは、


おいらの告白はOKってこと?

おいらの気持ちを受け止めてくれたってことだよね?


ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

50,000さゆおめでとうございます。
もうあいぼんは捨てたんですね。
合掌


今日は昨日、一昨日の疲れが取れないので、会社を休みました。
有休ってやつですね。

今日は有休だったので、今まで録り溜めていたビデオでも見ようかなと。
まずまっさきに見たのは


昨日のハロモニ


ま、当然ですよね。
うちは一応ハロプロ応援サイトですしね。
ここに来る人達は昨日のハロモニの内容なんて知っとるワイ!って方々ばっかでしょうから、省きます。
小春ちゃんがよっすぃーに怒られて、レッスンへの取り組み方が変わったというのが紹介されてましたよ。

一皮むけた小春ちゃん

にこにこ笑った小春ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

それと雅ちゃんが妙に色っぽかったな~
雅ちゃん

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

めーぐるもきゃわきゃわでしたよ
めーぐる

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハロプロを見てもお分かりのように、今の旬は中学1年生なんだね!


さて、次に見たのが


瑠璃の島最終回


愛しの璃子ちゃんが出ているドラマですよ。
第1回目から見逃してませんからね。
やはり最終回もきちんと見ないと。

今回の最終回は普通に涙が出てきますよ。
やっぱ別れってつらいですよね~

揺れる

12歳とは思えないこの揺れ!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

いやいや、違うよ。
そういうことじゃなくて、璃子ちゃんはきゃわわですよね!

きゃわわ

再来週にはこのきゃわわな顔が間近で見られるんですよ!
きゃは!

美少女の涙

美少女の涙ですよ。
ちょっとそそられるな~

璃子ちゃんの水着

璃子ちゃんの水着ショット!!
12歳の水着ショット!!
しかもビキニ!
(;´Д`)ハァハァ
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

本当に12歳?
中学1年生?
おじさんは信じられませんよ。

璃子ちゃんのミニスカ制服

先週の予告通り、やっぱミニスカ制服だ!!

璃子ちゃんのセーラー服

璃子ちゃんの制服姿!
しかもセーラー服!
(;´Д`)ハァハァ
赤のりぼんがきゃわわ!!

ますます7月3日が楽しみになってきましたよ!
どんな服装でサイン会来てくれるのかな?
おじさんとしては


セーラー服でお願いしたいです!!


普段通学で使用している制服でもいいよ!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>サキスタさん
乙でした。
あの携帯クリーナーね。
そういえば買ったこと自体忘れてましたよ。

>>ハイドリさん
浜松に行くんですね!
もちろんちっちゃい子が目的なんですよね?
舞美ちゃんのひらひらスカートを堪能してきてください。

>>KYさん
sabi-ohさんに送ったメール見たんですか?
そんなに笑えるメールを出した記憶はないんですけど。
Berryz紺楽しめたようでよかったですね。
舞美ちゃん、きゃわわですよ!
キッズの中では1推しになるかも・・・

>>ミドリさん
愛理ちゃんの写真、本当にもらう?
だったら本当にあげますよ。
メール届いてない・・・
あ、そうですか。
ま、大した用件じゃないのでいいんですけどね。

>>も。さん
なっちよりも舞美ちゃん、めーぐるに目が行ってました。
なっちの笑顔に癒されましたか。
大丈夫ですよ。
そのうちも。さんも小春ちゃん、舞美ちゃんの笑顔で癒されるときが来ますよ。
来週は浜松ですか。
本当にあなたはすごいです・・・・

>>ボンクラ。さん
なに!?
ボンクラ。さんは以前から推してたんですか?
今度はメッセで舞美ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
しましょう!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年6月19日 (日)

安倍なつみ歌とトークのふれあいコンサートに行ってきましたよ

今日は中澤姐さんの誕生日ですね。
おめでとうございます。
これからもハロプロの委員長として若い衆を引っ張って行ってくださいね。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

今日は太田市民会館で行われた安倍なつみ歌とトークのふれあいコンサートに行ってきましたよ。
今回は1人ではなく、栃木の連れと一緒でした。
現地に到着したのは11時50分でした。
この時点で駐車場は満車・・・
そのまま裏の箱詰め駐車場に回されました。

到着するとまずは昨日に引き続きも。さんと合流。
そのままグッズ売り場でsabi-ohさんに頼まれた太田限定なっち写真を購入。
12時40分頃にも。さん達とは別れ、小森Kさんを駅までお迎えに行きました。
1時に小森Kさんと合流後、不二家レストランでお昼ご飯を食べました。

2時に会場内に入ると小森Kさんは℃-uteの写真を2セット買いましたよ。
さすがメーグル推しですね。
1セットは保管用、もう1セットは観賞用だそうです。
小森Kさんも5列目だったのですが、私の隣の人と席を交換していただきました。
ということで、小森Kさんと連番です!
この人、相当逝かれた人という噂だったので、どんな風になるのか楽しみだったんですよ。

2時半くらいにコンサートスタート!!
詳しいセットリストは他のサイトさんに書いてあるので省きますね。

1曲目のピリリと行こう!でいきなりボルテージが上がりましたよ!
Berryzのコンサートでもこの曲は非常に盛り上がりますからね。
すると小森Kさんがじーっと見ているんですよ。
曲が終わると

小森<あの左端の子は誰でしたっけ?
(イ´Д`ヴ)<あー、矢島舞美ちゃんですよ。
小森<すごいかわいいじゃないですか!

キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
今まで柴ちゃんしか目に入らなかった男がついにちっちゃい子に堕ちましたよ!
今回もめーぐる目当てで来ていたようですが、舞美ちゃんに堕ちたようです。
でもね、今回のコンサートでは


舞美ちゃんがめちゃめちゃきゃわわなんですよ!


昨日は他のヲタさんからは鈴木愛理ちゃんがかわいくて将来伸びるから見ておけと言われましたが、矢島舞美ちゃんに目が行っちゃいましたよ。
しかも今回の衣装は


チェックのミニプリーツスカートなんですよ!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
やばい。
かなり推し順位の上位に来そうです。

今回なっちは昼夜ともにだって生きてかなくちゃで歌詞忘れをしちゃいました。
しかも同じところで・・・
なっちとしては珍しいですよね。
あややはよくやらかしますけど(^^)

地球温暖化防止キャンぺーンということだけあって、なっちの曲の後は地球温暖化を考える寸劇でした。
舞美ちゃんと梅さんが奥様役、中島早貴ちゃんと岡井千聖ちゃんが子供役、圭ちゃんがハロモニでもおなじみの保田ばあさんの役でした。
舞美ちゃんきゃわわだし、梅さんも意外に推せるではありませんか!

早貴ちゃんが保田ばあさんに向かっていうセリフ

册`∪´」<わ!妖怪だ!

册`∪´」<わ!元モーニング娘。の砂かけ妖怪だ!
昨日はお化けだ!だったそうですね。
日に日にひどくなって行く・・・
夜の部の寸劇では圭ちゃんのマイクが突然壊れ、音声が出なくなってしまい、スタッフが慌てて駆け寄りマイクを手渡すというハプニングがありました。

今回は地球温暖化防止キャンぺーンなので、次の6個をやるように心がけましょうとなっち博士が言ってました。

・冷房の温度を28度にする
・蛇口をこまめにしめる
・自動車のアイドリングはしない
・過剰包装を断る
・エコ家電を使う
・コンセントをこまめに抜く

いや~、これは勉強になりましたね。
私もできるところから始めようと思いました。
本当です。

なっち、圭ちゃん、めーぐる、早貴ちゃん、萩原舞ちゃんの5人によるコントもありました。
舞ちゃんがかわいいんですよ!
あんな娘が欲しいな~とまじめに思ってしまいました。

プレゼント抽選コーナーなんていうのもありましたね。
・なっちの夢ならばのPRポスター(なっちのサイン入り)
・今回のコンサートのTシャツ(なっちのサイン入り)
・なっち、圭ちゃん、℃-uteの9人のサイン色紙
・今回限定の生写真(だっけ?トレカだっけ?)
結局全部外れましたけどね。
_| ̄|○

これで3800円はめちゃめちゃ安いですよ!
しかも℃-uteが意外に推せることが判明。
もしかすると私的にはBerryz工房より推せるかもしれない。
とはいうものの、がっつけるのは舞美ちゃん、めーぐる、梅さんくらいですけどね。

小森Kさんからは公演開始前に舞美ちゃんの写真を100円で譲ってもらったのですが、公演終了後、
『どうか引き取ってあげてください』
と言い、封を開けた℃-uteの写真セットのめーぐる以外を手渡されました。
あのー、私にどうしろって言うんですか?
こんなちっちゃい子の写真を受け取っても・・・・

そんな小森Kさんですが、公演開始前までは柴ちゃんが1推しでしたが、本日から舞美ちゃん推しに変わりましたよ。
やっぱね、柴ちゃんはメディア等の露出が少ないですからね。
仕方ないかな。
これでまた一人、ちっちゃい子推しの残念な人が誕生しました。
合掌

それにしても舞美ちゃんがかわいかったな~
特に夜の4列目から見た舞美ちゃんはめちゃめちゃきゃわわでしたよ!!
推し順位が3位くらいになったかも・・・・

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>どんちゃん。さん
土曜日はお疲れ様でした。
今度は代々木で連番ですね!
>って、おじけづいたって(^▽^;)・・・・・。
だってそうでしょ?
後悔しても遅いですよ!

>>ドラドラさん
はじめまして!
相互リンクOKですよ。
10歳であれだけのサイトが作れるなんてすごいですね。
だけど、うちは小学生の女の子が見るサイトじゃないと思うんだけど・・・

>>KYさん
土曜日はお疲れ様でした。
今度お会いするときは小春ちゃんで盛り上がりたいですね!
Berryzのライブはどうでしたか?
オールスタンディングだからきつそうですね~
それと名刺交換させていただいたので、リンクに追加させてもらいましたよ。

>>ルルさん
教育係の話は大阪ではなかったんですか~
会場で話を変えているんですね。
小春ちゃんとの握手は今でも忘れられませんよ。

>>F3さん
土曜日はお疲れ様でした。
本当にヲタヲタしい1日でしたね。
今度お会いするのは大宮かな?

>>キートンさん
土曜日はお疲れ様でした。
次回はもっとお話しする時間が欲しいですよね。
小春ちゃんに堕ちましたか!
(・∀・)ニヤニヤ
名刺は大事にしてくださいね(笑)
裏の英語バージョンがいいでしょ?

>>しぶ☆さん
>いいなあ。
うーん、今回の時間設定では仙台からの遠征は無理ですよね。
またあるかというとビミョーですし・・・・

>>ミドリさん
愛ちゃんの衣装はハロモニの映像からではよく分かりませんよね。
今日放送したハロモニはまだ見てませんが、やらなかったのかな?
あの間は結構他の人にもあったみたいですよ。
そうなんですよ!
璃子ちゃんも参戦することになりました!
あきらめなくてよかったですよ。
先日メール入れたんですけど、読んでもらってます??

>>宏香さん
どうもです!
私の対応で満足してもらえましたようですね。
私の告白が小春ちゃんの胸に響いてくれたんですかね~
その足で璃子ちゃんサイン会参加券ゲットしましたが、なにか?(笑)
>このパワーを試合前のあゆみ萌え某長距離選手に分けてあげてください(笑)。
きっと今日、そのパワーを舞美ちゃんにぶつけると思いますよ(謎笑)

>>たっくんさん
土曜日はお疲れ様でした。
本当に最高(ヲタヲタしい)1日でしたね。
またどこかでお会いしましょうね。

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2005年6月18日 (土)

小春ちゃん握手会行ってきましたよ

本日予定通り行ってきましたよ。
今日はそのレポ書きますね。
ちょっと長いかも。

7時24分に東京駅に到着し、そのまま横須賀線へ。
すると、横須賀線の乗り場には噂の


品川女子学院の生徒がいるではありませんか!!


すごいよ!
その生徒たちの制服姿を見ながら品川駅に到着。
品川駅に到着すると、やはりそこには


品川女子学院の生徒がたっくさんいましたよ!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

7時46分にどんちゃん。さんと合流。
そのとき私に話しかけてきた人がいたんですよ。

『●●ですか?』(よく聞き取れない)

あー、この人がF3さんか~と思い、

『そうですよ。じゃ、一緒に行きましょう』

ということで品川プリンスホテルへ。
品川プリンスホテルに到着したものの、ステラボールの場所が分からない。
するとさっきの人が

『あのー、どちらに行かれるんですか?』

などと訳の分からないことを言い始めるじゃありませんか。

『ステラボールですよ。決まってるじゃないですか。』
『え!?グッドウィルの方じゃないんですか?』
( ゚д゚)ハァ??
『グッドウィルのバスに向かうのかと思ってました。』
『あー、そうなんですか、それは残念でしたね。』
と冷たくあしらってしまいました。
(お前の方が残念だ!という突っ込みは聞き入れません)
何分、こっちはステラボールの場所を探すのに必死だったものですから・・・

ようやくステラボール前に到着するとすでに1000人くらいいるんですよ!
みんな気合い入り過ぎだよ~
まだ7時55分くらいなのに。

チケットを受け取ったのが9時半くらいでしたかね~
整理番号は892番。
どうも前半の部のぎりぎりだったようです。
その後、先に並んでいたF3さんたっくんさんと合流。

8時半くらいに到着したsabi-ohさんCCさんキートンさんKYさんと合流し、名刺交換大会。
前回お会いしたときは名刺を持っていなかったので、作った名刺を配りましたよ。
どんな名刺かはもらった人だけのお楽しみ。
残念ながら遅着の方々は午後の部ということだったので、ここでお別れ。
順番待ちの最中にも。さんと合流。
朝5時から並んでいたとか。
すご過ぎます・・・・

10時半から会場入りが始まったのですが、後ろの方だったので会場入りできたのは11時15分くらいでしたね。
どうせ後ろの方ですから、場所取りもせずに真っ先にグッズ売り場へ。
当然買ったのは


全部セット!


小春ちゃんヲタなら当然でしょ!
サインもゲットしましたよ!
確保した場所は最後列のど真ん中。
最後列とはいえ、なかなかいい場所でしたよ。

イベントが始まったのが12時ちょい過ぎ。
ほぼ予定通りでしたね。
小春ちゃんは新曲の衣装で登場しましたよ。
きゃわ!!
一人だけセーラーなんだそうですよ。

イベントでの質疑応答では
・小春ちゃんの教育係はさゆ
・合格発表は学校の体育館だったけど、交通安全の話をするから集まれと言われた
・ボイトレの先生に怒られたのは、目を見て話をしていなかったから
・武道館で台詞を忘れたけど、内容はバレーボールをやっていたということと、キャプテンをやっていたことを言うはずだった
・新曲の最初のセリフは小春ちゃん
新曲の小春ちゃんのセリフはなかなか色っぽかったですよ。
そこの部分しか聞かせてくれませんでした。

さー、いよいよ握手スタート。
自分の番が近づくと緊張しますね~
以下ノンフィクションです。

(イ´Д`ヴ)<オーディションのときから好きです!
从´・ v・)<え!?
・・・・(約1秒)
从´・ v・)<あ、ありがとうございます。
(イ´Д`ヴ)<これからも応援するからね!
从´・ v・)<はい、ありがとうございます!!

12歳の女の子に告白してしまいました・・・
しかし、


あの絶句と間はなんだ!?


きもいって思われたかな?
まー、いいか。
それにしても間近で見た小春ちゃん、

きゃわ!!

すごいよ、まじできゃわきゃわ!!
さすがおじさんの心を直球ど真ん中で打ち抜くだけのことはあるね。


握手終了後前半の部の4人で新宿に行きました。
それは


成海璃子ちゃんサイン会参加券を得るためですよ!


もうだめだろうと思ってはいたものの、やはりあきらめが尽きませんでしたからね。
やはりこの目で確認しないと。
イベント会場から品川駅へ向かう途中で品女中高等部の生徒がたっくさんいましたよ。

新宿の紀伊国屋書店に到着し、カウンターに行ってみました。

(イ´Д`ヴ)<あのー、成海璃子ちゃんのサイン会はまだ残ってますか?
店員<はい、ありますよ。

キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
やったー!
7月3日、生璃子ちゃんに会えますよ!
整理番号は430番だからまだ70人分残ってますよ~
当初はどんちゃん。さんがお付き合いしてくれると言っていたのですが、直前になっておじけついて結局私1人で行くことになりました。

高島屋で食事をし、お約束通り渋谷のハロショへ。
私はごっちんの写真4枚セットと雅ちゃんを3枚。
どんちゃん。さんは8000円もお買い上げ。
さすがです。

その後、とんかつの和幸に行って


野郎4人でパフェだけを注文!


私はチョコバナナパフェ、残りの3人はベリーベリーパフェ。
やはりここはBerryzでしょ、などと訳の分からないことを言ってました。
とんかつ屋でグッズの見せ合いとヲタ話を延々。
私の電車の都合で、午後6時に渋谷駅にて解散しました。

いや~、ヲタヲタしい1日だったな~

後で聞いたのですが、おいらが小春ちゃんと握手しているとき、相当大きく小春ちゃんの手を上下に振っていたそうな。
そんなに振っていたのかな~
まったく無意識でやってましたよ。

今日お会いした皆さん、どうもお疲れ様でした。
またどこかの会場でお会いしましょう!

さて、明日はなっち紺太田です。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>美川愛里さん
交通費はちゃんと考えないとだめですよ~
美川さんの場合、ちゃんと考えてないから全国回れるのかもしれませんがね。

>>sabi-ohさん
小春ちゃんを間近で見られて、握手できて
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

本日はちょっとしか会えませんでしたね。
飯能楽しかったそうで、明日が楽しみになりましたよ。
今度お会いできるのはいつですかね~

>>宏香さん
お祈りありがとうございます(?)
ということで告白いたしましたが、いかがなものでしょうか?

>>たっくんさん
今日はお疲れ様でした。
新宿、渋谷までお付き合いどうもです。
またどこかの会場でお会いしましょう。

>>ハイドリさん
全部セット買いましたよ!
サインもゲットしましたよ。
璃子ちゃんのサイン会もゲットしましたよ!
告白しましたが、やはりハイドリさんのポーズには勝てませんな。

>>ルルさん
実はあまり眠れませんでした。
興奮しちゃったのかな~
全部セット買いましたよ。
当然サインゲットしなくちゃね!

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2005年6月17日 (金)

小春ちゃん握手会、いよいよ明日ですよ!

今日は辻ちゃん18回目の誕生日ですね。
おめでとう!
あの辻ちゃんがお姉さんチームですよ。
年とるわけだよな・・・
_| ̄|○

おじさんは未だに12歳のときのイメージが強いんだよね~
だけど、先日のキャプテン公演ではめちゃめちゃきゃわわでしたよ!

昨晩は璃子ちゃんサイン会に参加できないことが判明し、ろくに他のサイトさんを巡回することもできず、そのまま寝床についてしまいました。
布団に潜り泣きましたよ。
ショックのあまり眠ることができませんでした。


ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

さー、気分を一新して・・・
いよいよ小春ちゃん握手会が明日ですよ!
今週はそれだけを励みに仕事してきましたからね。
お陰で1週間が早い早い!

水曜日に横浜まで出張に行ったんですけど、たぬきの出る町からでも新幹線を使えば2時間で品川まで行けるんですね。
出張だと新幹線の回数券を渡されるので、きちんと運賃を計算したことないんですよ。
そこできちんと運賃を調べてみました。

宇都宮から品川までが1890円で、新幹線が2400円。
合わせて4290円。
普段東京まで新幹線なんて使いませんから、ちょっと値段が高いな~って思いました。


だけど小春ちゃんに会うためなら全然高くないですよ!


これで小春ちゃんと至近距離で会えて、お手手ニギニギできるんなら安いもんですよね!
帰りは新幹線なんて高級な物は使わず、在来線で帰るから帰りの交通費は1890円。
合計6180円か~
これに全部セット代6800円を加えると合計12980円。
ということは、13000円あれば行って帰って来られると。
えーと、明日は8時くらいには現場に着いていたいよね。
そこで時刻表を調べてみましたよ。
宇都宮駅6時25分の新幹線なすの230号で行くと、東京駅には7時24分に到着。
その後横須賀線で品川へ行けば7時44分に到着。
目標の8時には16分も前に着いちゃうよ!!
まったく問題なしだね。

あとは小春ちゃんになんて言うかだよね。
ここは思い切って告白しちゃおうかな。
きゃは!
何て言うかは決めてあるんですよ!
それはまだここでは言えないな。


よし、これで明日は完璧だ!!


待っててね、小春ちゅぁぁぁーーーん!!


从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ボンクラ。さん
表紙がドキってしますよね!
表紙がこれだから中身は・・・
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
整理券はもうだめみたいです。

>>ルルさん
成海璃子ちゃんを知らんとな!?
ロリ瑠璃の島の主役ですよ。
小春ちゃん、雅ちゃんと同学年なんです。
女の子って表情一つでかなり印象が変わりますよね。

>>ロナウジーニョがエラシコさん
ホットパンツ推進協会なんていうのができたんですか!?
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
おいらも理事でいいので入れてください。(まじか)
ホットパンツもいいけど、やっぱミニスカ制服の方が萌えるかな~
璃子ちゃんが家に来る?
ロナエラさん得意のかなり可哀相な妄想・・・
(^^;

>>ミドリさん
この表紙のポーズは12歳がするポーズじゃないですよね!
整理券・・・・
配布終わっているらしいんですよ。
サイン会参加できないみたい・・・・
小春ちゃん握手会の前日にこんなショックなことないですよ~(涙)

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2005年6月16日 (木)

握手できるのかな?

な、なんと


成海璃子ちゃん(12)の写真集が出るそうじゃないですか!!


璃子ちゃん写真集

璃子ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

CCさん、情報ありがとうございます!
璃子ちゃんヲタとして、この情報を知らなかったのは失格ですね。
反省・・・

西表島、竹富島、石垣島でロケを敢行ってことはドラマの撮影の合間に撮ったってことかな。
ということは、もしかして、もしかすると、


水着写真もあるんですかね?


璃子ちゃんの水着写真
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

12歳の水着写真
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

やべー!
おじさん、てんぱってきちゃったよ。

しかも7月3日に写真集発売記念サイン会までやるんだって。
写真集発売記念サイン会って、中澤姐さんとかやったことありますよね?
あんな感じなのかな?
ということは・・・・


握手あり?


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


7月3日、新宿に行く行く!
行くに決まってるじゃないですか!
12歳の女の子の手をニギニギできるんですよ!
こんな機会そうそうありませんからね!

しかも

大人っぽいな~

こんな顔が

笑った璃子ちゃん

こんな笑顔が至近距離で見られるんですよ!

やべー!
おじさん、てんぱってきちゃったよ。

あさってには小春ちゃんの握手会があるってのに参ったな~
今から7月3日が楽しみになってきちゃったよ!
きゃは!

だけど、あくまでおいらの1推しは小春ちゃんだからね!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>CCさん
あれ?
ごっちんよりも横浜の件の方が長いですか??
おかしいな~(??)
璃子ちゃんの件、ありがとうございます!!
全然知りませんでしたよ。
7月3日は新宿に行きます!!

>>ルルさん
まだ19歳ですからね。
すっぴんでも十分いけるでしょ!
ごっちんの寝起き姿か~
見てみたいですね!

>>美川愛里さん
なに!?
日曜日はごっちん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
???
そっか、FCイベ当たったんですよね。
いいな~
ごっちんのバラードも好きですよ。
だけど、やっぱノリノリの方がいいな。

>>ありえすさん
外人の女の子はやばいですよ、まじで!
あれが普通なのかな~
小春ちゃんも18になると大人っぽくなるんでしょうね。
その頃の自分の年齢は考えないことにしましょう
(^^;

>>F3さん
私も新曲は期待してますよ!
バラードは人それぞれ好みがありますからね。
ごっちんなら何でもOKですよ!
小春ちゃん握手会行けるんですね!
課題(宿題?)は無事終わったようで何よりです。
深夜2時にお疲れ様でした。

午後10時追記

■日時 7月3日(日) 14:00~
■会場 紀伊國屋書店新宿南店7F(新宿タカシマヤ5F)連絡口特設会場
■参加方法 ◎日本テレビ系ドラマ「瑠璃の島」主演の成海璃子さんのファースト写真集発売を記念してサイン会を開催いたします。
◎6月14日10時より紀伊國屋書店新宿南店3階カウンターにて先着500名様に参加整理券(税込2,940円)を販売いたします。尚、ファースト写真集『12歳』(リトル・モア、税込2,940円、7月上旬発売予定)はサイン会当日のお渡しとなります。
■お問合せ 03-5361-3301(受付時間10:00~20:00)

終了!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年6月15日 (水)

愛しのごっちん

今日は雨の中出張に行ってまいりました。
正直、雨の中の出張はつらい。
つらいけど、これも仕事ですからね。
今日の出張は横浜だったんですけど、横浜は昨年のなっち紺ファイナル、パシフィコ横浜に行って以来かな。
およそ1年ぶりですね。
東京駅で新幹線から東海道線へ乗換え。
横浜から横浜高速鉄道みなとみらい線でみなとみらい駅へ。
みなとみらいのとある場所で会議があったんですよ。
ま、私的にはどうでもいい内容だったのですが、これも仕事ですからね。

2時間ばっか会議を行いまして、お昼を食べに中華街へ。
移動はまたまたみなとみらい線です。
雨の中てくてく歩いてみなとみらい駅に行きまして、元町中華街駅へ移動。
実はその電車の中でミラクルな発見をしてしまいました。
それは金髪でかわいい外人の


ちっちゃい子!!


おそらく小学校高学年かな。
これがまた細い子だったんだよね~
しかもミニスカ!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ウエストの位置が高かったな~
つまり脚が長いのよ、これが!!
小春ちゃん、雅ちゃん、璃子ちゃんとは一味違うな。
いくらちっちゃい子とはいえ、やっぱ外人の小学生は違うね。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

おいらの愛しのごっちんの新曲『スッピンと涙。』のジャケ写が決まったそうですよ。

ごっちん新曲のジャケ写

ごっちん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

やっぱ、ごっちんは違うよね!
今まで12歳にしか目を向けてなかったので、19歳がすごい大人に見えちゃうよ。

ごっちんは久々の新曲になりますよね。
何でもスローバラードの王道的楽曲なんだって。
ということは、またバラード?

ごっちんといえば、原色ギャルとか抱いてよ!PLEASE GO ONみたいなアップテンポな曲が合っていると思っているんですよね~
だからバラード?って思っちゃいましたよ。
バラードでもごっちんが歌うのなら別に問題はないんだけどね。

しばらくごっちんのことを書いてなかったので、もうごっちんは捨てたとか言われておりますが、決してそんなことはありませんよ!
おいらの理想のタイプはごっちんですからね!!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>PJさん
私の存在がネタ?
それってどういう意味ですか?
_| ̄|○
すみません、制服ネタだけで・・・・
今日はハロショに行く時間がなかったんですよ。
土曜日に握手会の後、上野のハロショでも行こうかと思ってます。

>>CCさん
タイトルがうけたんですか?
それは想定外でした。
CCさんの言う通り、朝9時ではすでに登校し終わっておりました。
_| ̄|○
CCさん、品女のリンククリックしたんですか?
一体どれくらいの人がクリックしたんでしょ。
本当に人生の終着(レベル5)へまっしぐらのような気がしてきました・・・

>>☆苺☆さん
ネタがないなんてことないじゃないですか~
あれだけの画像持っているんだから、それだけで十分ネタですよ!
真剣にやっててすごいなんて・・・
そんな褒められちゃうと照れちゃいますよ(てへ)
女の子から見たらこういう更新は困っちゃいますよね。(汗)
反省してます・・・

>>ルルさん
うちもハロプロにはこだわらずに書いてますよ。
とはいえ、かなりある方向へ偏った内容になってますけどね・・・
女子高生ネタはそろそろやめますよ。
やっぱ危険ですからね。
やめられるかどうかは分かりませんけどね。

>>ロナウジーニョがエラシコさん
>東京の女子小学生を堪能してきてくだしゃいねー
ロナエラさんと違いますから~!!
(;´Д⊂)
でも今日見た外人の子はなかなか萌えでしたよ。

>>美川愛里さん
あさっては辻ちゃん誕生日ですもんね。
2、3個キープか。
その日の思いつきでやってますからそれもきついですよ~

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2005年6月14日 (火)

だめだ、もうネタがない・・・

栃木にはハロショはありません。
ここから一番近い上野店でも軽く100kmはあります。
そんなもんですから、当然ハロショなんてそう簡単に行ける所ではありません。
何度も行っている人はそうではないのかもしれませんが、未だに私はハロショに行くと緊張します。
だって、ハロショってヲタヲタしい連中でいっぱいじゃないですか。
その中の一人なんだと思うとなんだか恥ずかしいんですよね。

そんな私ってシャイ?

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

明日は東京へ出張に行きます。
久々に都会の空気を味わってくることになります。
宇都宮を8時くらいに出ると東京駅には9時くらいには着くかな。

平日の朝。
ということは、


ミニスカ女子中高生が見られるってことですよね?


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

特に中学生の場合、栃木でよく見るミラクルな体操着じゃなくて、制服姿が見られるってことですよね?
こりゃ、おじさん、うきうきしちゃうよね。

しかも東京駅のすぐそば、品川には


品川女子学院中等部があるじゃないですか!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

昨日のリンク先見ました?
あんなのがうじゃうじゃいるってことですよ、品川は!
しかもチェックのミニスカ!
おじさん、朝から天国へ行くような気分ですよ!
昨日のNAVI検索でどの辺にあるのかもチェックしちゃったし。
きゃは!

でも、残念なことに今回品川はスルーなんだよね。
そのまま横浜まで行くんですよ。

私ってこう見えても横浜に6年住んでいたんです。
当時でも横浜駅の平日昼間に制服女子高生がうじゃうじゃいました。
今でも普通にいるのかな?
だけど、なんで平日の昼間に制服女子高生がいるんだ?
それが不思議ですよね。
授業をさぼっているんですかね~
けしからん!
って思いますが、


明日は許すから、うじゃうじゃいてね!!


すみません、完全にハロプロネタじゃなくなってます・・・・

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>美川愛里さん
美川さんってそんなにまで必死になっているんですか。
可哀相に。
さゆのセクシーポーズでも見て自分を慰めてあげてください。

>>どんちゃん。さん
残念ながら女子高ですので、男子は入学できません。

>>ルルさん
いやいや、そんなに詳しくないですよ~
ハロモニの制服姿はちゃいこーですよ!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>>sabi-ohさん
うっ!
そこまで考えてませんでした。
アクセス解析してみたら、とあるサイトからのアクセスが異常に多いなんてばれたら・・・・
私は人生の終着を迎えなくてはいけなくなりますね・・・・

>>カズミさん
小春ちゃんにプレゼントか~
とりあえず小春ちゃんグッズを買って、彼女の収入を増やしてあげますよ。
それでいいでしょ?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年6月13日 (月)

目的地を設定しました

私の勤務している会社は6月10日がボーナス支給日なんですね。
明細書を見ると愕然ときますよ。
所得税、厚生年金等の税金関連で20万円以上も納めております。
私って


日本に貢献しているんですね!


ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

今日仕事でレンタカーを借りました。
仕事で必要だったんですよ。
トヨタのMARKXっていう高級車です。
最近の高級車ってすごいですね!
NAVIは色々なことをしゃべりますし、エアコンの設定も0.5度刻みで設定できるんですよ。
私の車なんてNAVIありません。

NAVIの目的地設定では文字を入れると候補地が出てくるんですね。
例えばうつのみやって入れると
宇都宮駅
宇都宮文化センター
とかね。
これが意外に面白くて色々と設定してみましたよ。

桐生競艇
伊勢崎オート
平和島競艇
船橋競馬

って


全部ギャンブル場じゃん!


これはいかんな。
やはりここはヲタらしく、

日本武道館
代々木体育館
横浜アリーナ

やっぱね、コンサート会場でも検索させてみなくちゃね。
結構早く検索できるし、あー、こうやって行くんだ~って思いましたよ。
推奨ルートの検索時間の短さには感心しました。
で、やることもやりまして(!?)レンタカーを返却したんですけど、ただ返却するだけじゃ面白くないので、目的地を設定したまま返却しました。
その目的地は東京都芝浦にある


品川女子学院中等部


ここの制服がめちゃめちゃきゃわきゃわなんだよね!!
きゃは!

だけど、レンタカー会社の人はこの設定地を見てどう思うのかな?

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>美川愛里さん
今回ばかりはさゆの優勝です!
今回のMVPですよ!
美川さんの意見、ごもっともですね。
会場限定を通販しない時点でオクで出回りますよね。
せめてFC限定で通販して欲しいですよ。

>>ルルさん
はい、もう万全ですよ。
あとは何て話しかけるかだけですね。
すみません、フライングしちゃいました?

>>ロナウジーニョがエラシコさん
瑠璃の島、1回も見てないんですか?
来週はぜひ見てくださいよ。
萌えますよ。
>良かったーまだまだイヴ。さんみたくならずに済みそうだ。
( ゚д゚)ハァ?
>背中が遠いなぁ(´ー`)ハハハ
( ゚д゚)ハァ?
さゆの背中かけ!であなたはサイトでなんて言ってましたっけ?
勝手にブラも外しちゃうけどイイよね。許してくれるよね。(ノ∀`)ウフフ
これでおいらの背中が遠い??
ロナエラさんの方が20kmくらい彼方にいるよ。

>>F3さん
ボサボサの髪で行っちゃうの?
まー、止めはしませんが・・・
今回のさゆはきゃわでしたね!
久々にさゆで萌えてしまいましたよ。

>>blaさん
あの事務所は売れればそれでいいんでしょうね。
とにかく稼ぐことしか考えてないよ。
まるでJR西日本みたい。
なっちのグッズも見ましたよ。
もう呆れちゃいましたね。
ヲタなら何でも買うと思っているのかな、あの事務所・・・・

>>ありえすさん
やはりありえすさんも今回はさゆですか!
そりゃそうですよね。
セクシーポーズ3連発は強烈でしたね。
逮捕しちゃうぞ!の連発も強烈でしたけど。
今回はえりりんよりもさゆですね、やっぱ。

>>ミドリさん
さゆはヲタの心のつかみ方を知っていると思われますよね。
太もも!にはびっくりしましたよ。
ちなみに体操座りって言うんですか?
私の故郷というか、私は体育座りって言うんだけど・・・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年6月12日 (日)

さゆが大活躍

床屋に行って髪を切ってきました。
大体2ヶ月に1回くらいの割合で行くんですよ。
今回は髪が伸びたからというのが理由ではありません。
理由は


ぼさぼさの頭で小春ちゃんに会うわけにはいかないじゃないですか!


やはりレディーに会うんですから、身だしなみは大事ですよね?

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

今日のハロモニはコスプレ合戦でした。

コスプレ

1個ずつ上げると切りがないので、全部まとめてみました。
制服好きのおいらとしてはセーラーカメ、ナースさゆみんがいいな。

从^ー^ )<月に代わってオシオキよ!

い、意外に萌える・・・
セーラー服っていうのがいいよね!

今週はさゆがやたらと目立ってましたよ。

从*・ 。.・从<太もも!

さゆの太もも!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

从*・ 。.・从<体操座り!

ミニスカで体育座り
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

さゆはおじさんが何に萌えるのか心得ておるな~
だけど、お題はセクシーな言葉だよな。
これじゃ、セクシーなポーズだよ。
そういえば、さっきの太もも!もそうですよね。

ミニスカ婦警

おじさんはこのミニスカ婦警の制服がなかなか萌えましたよ。

从*・ 。.・从<逮捕しちゃうぞ!

从*・ 。.・从<逮捕しちゃうぞ!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

今日はこれ連発でしたよ。
何年か前にテレビ東京の深夜にやっていた番組を思い出しちゃったよ。
来栖あつ子とか出てたよね。

小春ちゃん登場!

いよいよ、待ちに待った小春ちゃんの登場だ~!!

小春ちゃんきゃわ!

モニターを見つめる小春ちゃん、きゃわわ!!

レコーディング

いよいよ、レコーディングだ!
今回のモーニング娘。の新曲の題名は色っぽい じれったいと正式アナウンスされましたよ。
小春ちゃんが一生懸命やってレコーディングした曲ですからね。
当然買いますよ!

だめ出し連発

しかし、当然のようにだめ出しの連発。
負けるな!小春ちゃん!!

从´・ v・)<ダンスリハやばいです

フォーメーションがぎこちなかったな~
今まで一人での練習でしたからね。
立ち位置とか、色々難しそうだな。

来週は来週で楽しみになりましたよ!!

そういえば、来週の瑠璃の島も大変なことになりますよ!
事件は来週の予告で起きました。

璃子ちゃんのセーラー服

璃子ちゃん、セーラー服だ!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

実際、璃子ちゃんは中学1年生だからこんな感じで通学してるのかな?

璃子ちゃんのビキニ!?

璃子ちゃん、ビキニ!?
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

こりゃ、来週の瑠璃の島も見逃せませんね!
ちなみに来週は最終回、20分拡大版です。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ルルさん
いつもコメントありがとうございます。
大阪に行かれたんですね。
レポ読みましたよ。
お疲れ様でした。
何も買わずにすますとは・・・
ヤフオク出品している連中は即座に会員登録抹消して欲しいですよ!

>>ハイドリさん
全部セット買ったんですね!
余裕で買えるんですか?
私も買うつもりですよ!
あのポーズ・・・・
まだ12歳なんだから、刺激の強いことは避けるように

>>ありえすさん
>小春ちゃんの事ホント好きなんですね(笑)。
はい!!
本気で惚れました(ぽっ)
文章ににじみ出てます??
ポケモーはすぐにアクセスしてみてください。
その5が欲しいんですよ!!
絶対お勧めになると思いますよ。

>>美川愛里さん
それを言ったらそうなんですけどね~
グッズは基本的にぼったくりだしね。
青封筒に入っていたごっちんグッズなんてまさにそうでしょ?
ヤフオクで売られているのは事務所は黙認なんですか?
やっぱ・・・

>>キートンさん
あ、30,000でしたか
(^^ゞ
失礼しました。
全部セットは6800円なんですね!
それに直筆サイン色紙も付くんですか!
絶対買わねば・・・・

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005年6月11日 (土)

全部欲しい!

おいおい。
ヤフオクにさ、


小春ちゃんの握手会限定グッズがもう出てるじゃねーかよ!!!


なんじゃ、そりゃ!
こいつら、商売目的か!?
小春ちゃんをこういう形で利用するとはけしからん!!
思わず中をみてしまったじゃねーかよ。

グッズには生写真とか写真入りTシャツがあるんですね。
その顔がめちゃめちゃきゃわきゃわなんですよ!

こんなのを見てしまったら


来週全部買うしかねーじゃねーか。


総額いくらするんでしょうか?

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

ポケットモーニング娘。を久々に見たら、な、な、な、なんと


小春ちゃんのコーナーができているではありませんか!!


すばらしい!!
モケモーなんてめったに見ないし、毎日見たって大した更新してないじゃないですか。
それなので、たまに気付いたときにしか見ないんですよ。
6月3日から始まってたみたいだから、もう1週間前からやっていたのか。
小春ちゃんヲタとしては、これはチェックが甘かったと反省しております。

それではさっそく見てみましょう。
まずはプロフィールを見てみましたよ。

久住小春
1992.07.15生まれ
出身地:新潟県
所属ユニット:モーニング娘。

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

って知っている内容だよ。
これくらいは知ってて当然じゃないですか。
だてに小春ちゃんヲタ歴1ヶ月10日じゃありませんよ。

次に直筆メッセージを見てみましたよ。
かわいく書いてあるよ!だって。
すげー、気になりますよね!

はじめましてハート
応援よろしくお願いします!
久住小春


応援するする!!!


応援するに決まってるじゃないですか!
小春ちゃんヲタ歴1ヶ月10日ですよ。
応援しないわけないじゃないですか!

それにしても中学生の女の子って感じの字ですよ!
萌え~!!

次はインタビューQ&Aですね。
どこよりも早く、これで◎丸分かり!
だって。

Q.5月のモーニング娘。コンサートツアーで初めてファンの皆さんの前に立った感想は?
とにかく、スゴイと思いました。

何がすごいのか分からないけど、すごいんだよ、きっと!
おいらからすれば、1万人の前で堂々としている小春ちゃんの方がすごいよ!

Q.今はまっていることはありますか?
梅ぼしのおかしと、ピンク色にはまっています。

梅ぼしのおかしって乾燥梅ぼしかな?
沖縄のスッパイマンみたいなやつなのかな?
ピンク色にはまっているんだ~
梨華ちゃん、さゆみたいだよね。
この位の年の子ってピンクが好きなのかな~

Q.自分を動物に例えるとしたら何だと思いますか?
おさるさんですかね~??

おさるさん?
こんなのよりも、小春ちゃんの方がもっともっときゃわいいって!!
そうだな~
あえて言えば、お目目のくりくりしたうさぎかな??
きゃは!

Q.ファンの皆さんに一言!
モーニング娘。としてがんばりますので応援よろしくお願いします☆

もう、何度も言っちゃうよ


応援するする!!!


応援するから娘。ヲタに戻ったんじゃないですか。
娘。ヲタというより小春ちゃん単独推しに近いけどね。
コンサート会場では思いっきりがっついてあげるからね!

次は着声だって。
どんな声かな!楽しみだね
だって。
そりゃ、楽しみだわ!
さっそくクリック、クリック!!

その1:はじめまして久住小春です。

さっそくダウンロードしてみましたよ。
再生
从´・ v・)<はじめまして!久住小春です!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

くそー!
おいらの携帯古いから音が悪いよ・・・
新しい携帯ならもっときゃわきゃわな声がクリアに聞けるはず!

その2:小春です!よろしくね!

これもダウンロード
再生
从´・ v・)<小春です!よろしくね!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

イヴニング息子。です!こちらこそよろしくね!

その後はまだダウンロードできませんね。
ちなみに
その3:メールが届いたよ
その4:電話がなってるよ
その5:おはよう!朝だよ
と5種類あるみたいです。
そうだな~
おいらだったら


全部欲しいよ!


特にその5が今すぐ欲しいね!
朝から小春ちゃんの声で起きられるなんて、すごくいい目覚めで起きられそうじゃないですか。
想像しただけで

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ですよ!
早く小春ちゃんの声で朝を迎えたいな。

小春ちゃん握手会まであと7日!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>美川愛里さん
18歳を超えてもごっちんの制服姿は推せましたよ。
(^^)
あの辻ちゃんが間もなく18歳ですからね~
時が経つのがはやいな~って思いません?
ごっちんもいよいよ20代ですもんね。
ストライクゾーンから外れかかってますよ・・・

>>ルルさん
ミニスカ制服が好きなんて
(^^;
普通に考えれば制服好きが持って帰ったんでしょうね。
それをどうするのかが問題なんですよ。
やっぱ着たいんですかね??

>>ハイドリさん
今日行ってきたんですね!
まさか小春ちゃんにまであのポーズをやらせたんですか?
まだ12歳なんですから、あまり刺激の強いことやらせないでくださいね。

>>ありえすさん
大阪は早い者順なんですかね?
東京は早く行けば早い順番で握手できるわけじゃないから、必死かどうかは分かりませんよね。
でも、12歳の女の子と握手するために必死というのは間違いないでしょうけど。
>ここまで言い切れるのは凄いですね(笑)。
あまり気にしないで下さい。(汗)
制服の嫌いな野郎なんていないですよね?
来ている人次第というのは妙に説得力がありましたよ。

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2005年6月10日 (金)

何に使うんだろう

遅れましたが、

40,000ちな達成おめでとうございます。
18日は楽しみにしていますよ。

80,000ちなゆり達成おめでとうございます。
愛しのまこっちゃんはどこに行っちゃったんですか?
(;´Д⊂)

さてさていよいよ大阪会場での小春ちゃんの握手会が明日になりましたね!!
行かれる方は気をつけて行ってきてください。
明日の握手会で一番最初に握手した人って、日本で一番最初に小春ちゃんと握手したヲタってことになるわけですよね?


それって小春ちゃんの記憶に残りますよね?


きっと。
うらやましい・・・

行けるものなら行きたいけど、さすがに大阪はきついな~

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

制服好きのエロおやじがぴくっと来たニュースはやっぱこれですよね。

<全日空>紛失制服、匿名の宅配便でさらに4セット戻る

何?制服??
って思わず反応しちゃいましたよ。
そんなことで反応するおいらって可哀相な人(レベル2)なのかもしれません。
(;´Д⊂)

これ持って帰っちゃった一人が、そのときのモデルらしいですね。
スチュワーデス(今はCA Cabin Attendantって言うそうですね)に憧れてたのかな?
男でも警官の制服を着てパトロールしちゃうのがいるくらいだから、憧れの職業の制服って着てみたいんでしょうね。
その点おいらは教員になりたかったら、特別これっていう着てみたい制服はないんですよね。

この事件って持って帰ったのがそのときのモデル、つまり女性だからこんな程度で済んでいると思うんですよ。
まだ6着くらい返ってきてないんでしょ?
これがもし、男だったら・・・・


変態確定じゃーーん!!


着てみたいのかな?
やっぱ。
でも着られないよね?
だって、ウエストのサイズが合わないでしょ?
それに肩幅だってどう考えたって野郎の方が大きいし。
飾って眺めたいのかな?
おいらは飾って眺めたいとは思わないね。
それだったら着ている女の子を眺めたいよ。

それに私は女子中高生のミニスカ制服が好きですから、スチュワーデスさんの制服にはあまり興味はありません。
別にスチュワーデスさんが嫌いというわけではないですよ。
むしろ好きですよ。
だけどね、いかんせん、年齢が上過ぎる・・・・
1推しが12歳で、中学生しか推せないなどと言っているエロおやじには年齢が高すぎますよ。

とはいうものの、スカートから出ている脚には興味ありますけどね・・・

そんな女子中高生のミニスカ制服が大好きなおじさんが欠かさず見ているドラマが今日あります。

黒川智花ちゃんのミニスカ制服

先週はミニスカ制服姿がありませんでしたからね。
今週は期待してるよ!!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ルルさん
勉強になりましたか。
うちは知的なサイトですから、勉強になるのは当然でしょう(!?)
日本なら絶対ミニスカ制服がうけますよね!

>>美川愛里さん
なるほど、それをやってくれるのもいいかも!!
だけど入り口で大混乱必至でしょうけどね。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2005年6月 9日 (木)

お車の鍵をお預かりします!

うちの部署で飲み会をやることになりました。
飲み会は好きなので出席したいのですが、どうしても今回は出席できません。
だって、


6月17日の夜ですよ!


翌日小春ちゃんの握手会じゃないですか。
しかも朝早いし。
酒臭い息で小春ちゃんと会えませんよ。
それくらいの思いやりはレディーに対して当然ですよね?

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

超高級ホテルにはValet Parkingなるものがあります。
(バレーパーキングと読みます)

これって何かといいますと、超高級ホテルの玄関前に車を止めると係の人が来て、車の鍵を預かって車を駐車場に駐車してくれるというものです。
日本では帝国ホテルみたいな超高級ホテルでは普通にあるサービスではないでしょうか。
(そんな超高級ホテルなんて行ったことないから知らないけどね)

これ自体はそんな話題にするほどのものじゃないですよね。
ところがですよ、アメリカですごいValet Parkingが出たらしいんですよ。
なんでも美女がビキニ姿でやってくれるらしいんですよ。

こりゃ世界中のエロイ男は萌え萌えですよね!
しかもその美女ってのが全員モデル、女優の卵で相当な美女なんですって。
車の運転ができる女の子でなければいけませんから、ロリコンの方々にはあまりうれしくないかもしれませんがね。
その女の子たちは運転できるだけじゃなく、運転技術もきちんとある選ばれた女の子なんだって!

しかもそれだけじゃないですよ。
ビキニとかタンクトップ、ミニスカなど客のリクエストに応えてくれるんだって。
と、いうことは、


ミニスカ制服もありってことですよね?


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

セーラー服でチェックのミニスカだったら


そりゃ、もうおじさん大喜びですよ!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

これ日本でもやったら絶対売れますよね?

イヴニング息子。妄想の世界へ突入

(´ Д ` )<本日はハロイヴバレーパーキングサービスをご利用いただきありがとうございま~す
(イ´Д`ヴ)<うわ!すげー、可愛い子!!
(´ Д ` )<お客様のリクエストは何ですか?
(イ´Д`ヴ)<あ、あのー、女子高のミニスカ制服でお願いします。できればチェックのミニスカートで・・・
(´ Д ` )<はーい!

10分経過

(´ Д ` )<こんなのでいかがですか?
(イ´Д`ヴ)<は、は、は

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

(イ´Д`ヴ)<めちゃめちゃきゃわきゃわですよ!!
(´ Д ` )<そうですか?ありがとうございます!
(イ´Д`ヴ)<(こりゃたまらんサービスだな)
(´ Д ` )<では、お車の鍵をお預かりしま~す
(イ´Д`ヴ)<はい、これです。
(´ Д ` )<はい、お預かりします!
(イ´Д`ヴ)<あ、あ、あのー
(´ Д ` )<なんですか?
(イ´Д`ヴ)<一緒に写真撮ってもいいですか?
(´ Д ` )<はい!いいですよ!!
(イ´Д`ヴ)<ありがとうございます!!

パシャ!

(イ´Д`ヴ)<ありがとうございました。
(´ Д ` )<どういたしまして。
(イ´Д`ヴ)<タレントさんですか?
(´ Д ` )<はい!歌手の卵なんです。
(イ´Д`ヴ)<そうなんですか~。頑張ってください!
(´ Д ` )<ありがとうございます。
(イ´Д`ヴ)<CDとか出たら絶対買いますよ!
(´ Д ` )<本当ですか?
(イ´Д`ヴ)<本当ですよ。こんなかわいい子なんだもん。絶対買いますよ!
(´ Д ` )<ありがとうございます!!
(イ´Д`ヴ)<ミニスカ制服でその笑顔!そしてその脚!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

(´ Д ` )<あら、いやだ。
(イ´Д`ヴ)<あ、ごめんなさい。つい力が入って大きくなっちゃいました。
(´ Д ` )<しょうがないな~。今回は特別ですよ。
(イ´Д`ヴ)<え!?
(´ Д ` )<もみもみ
(イ´Д`ヴ)<あ、あ、あ・・・
(´ Д ` )<どうですか?
(イ´Д`ヴ)<もう天国にでも行くような感じです・・・
(´ Д ` )<もみもみ
(イ´Д`ヴ)<あ、あ、あ、あーーーーー!


って、最近ごっちんが出てくるといつもこのパターンだな・・・

その会社のアドレス
http://www.californiagirlsvalet.com/
ちなみに美女は出てきません。
_| ̄|○

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>santaさん
おびえて泣きじゃくる女の子に萌える!?
そりゃ相当な病気ですよ
(;´Д⊂)

>>ルルさん
大阪の握手会に行かれるんですね。
今週末じゃないですか!
私よりも先に握手できるなんてうらやましい・・・
当日は気をつけて行って来てくださいね。

>>CCさん
どうしてエロ先生が小春ちゃんと・・・
信じられない夢ですよ。
悲しいったらありゃしない。
絶対その逆だと思うんですけどね~

>>blaさん
小春ちゃんに泣かれる私が
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
って・・・・
せめて夢なんだからチューくらいさせてよって本気で思いました。
相互はいつでもOKですので、ご希望ならご連絡下さい。

>>F3さん
あと1週間あまりですね!
どんどん小春ちゃんに冒されてきているようですな。
(・∀・)ニヤニヤ
あんたも泣いている女の子が推せるのかよ!
(;´Д⊂)

>>キートンさん
ハロイヴ百貨店はうけましたか!
それはよかったです。(ほっ)
はい、本番では泣かれないように気をつけます。
って泣かれないですから!!
でしょ?
なんでCCさんと仲がいいんだよって思いますよね?
キートンさんもCCさんの方が危険だと思うんですね。
それが普通だと思います。

>>PJさん
なんで、おいらを見たらおびえるのが当たり前なのよ・・・
いくら夢とはいえ、CCさんに負けるなんて自分で自分が残念でなりません・・・

>>ボンクラ。さん
そっか。
緊張しているのが原因かもしれませんね。
なるほど、あれはCCさんの偽者か!
納得。
本物があんなに紳士なわけないですもんね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年6月 8日 (水)

絶対ありえません!

160,000エロロリ達成おめでとうございま~す!
RKに必死な非常に可哀相な人です。
一木有海ちゃん(11)がいいとか言い出してます。
もう病気です、この人。

それと相互リンク追加のお知らせです。

小春便り

小春ちゃん推しサイトさんとの相互第1号です!
他にも小春ちゃん推しサイトの管理人さんでここをご覧になっている方がおりましたらご連絡下さい。

♀ヲタですがなにか? -須藤茉麻に萌えるサイト-

須藤茉麻ちゃん推しサイトです。
女子高生が管理人さんの超大手サイトさんです。
ベリヲタになってわずか2ヶ月余りで卒業してしまったにも関わらず、相互していただき恐縮です。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

昨晩衝撃の夢を見ました。
どんな夢かといいますと


小春ちゃんと一緒にいたんですよ!


場所はなぜか握手会の会場。
しかもね、握手会の前の小春ちゃんの控え室で。
そのとき誰かと一緒にいたんですよね。
誰かといいますと、かのエロで有名なCCさんとですよ。
なんで?(;´Д⊂)

そのときの状況(とはいってもあくまで夢の中の話)を説明しますと、小春ちゃんの隣にCCさん、CCさんの隣に私が座っていたんですね。
なんで小春ちゃんの隣がおいらじゃないのか非常に疑問ですが・・・

髪型はトレードマークとなっているポニーテールで服装は覚えてないんですよね。
とにかくきゃわきゃわでしたよ!

CCさんと小春ちゃんが話をしているのをCCさんの隣で見ているという状況でした。
しばらくしてCCさんが
『ほら、この人が小春ちゃんのことを好きなんだって』
と紹介してくれたんですよ。
(なんでエロ先生が紹介するんだってーの。)
小春ちゃんの前に立って(このときすでに小春ちゃんは立っている)
『はじめまして!』
ってあいさつをしたわけですよ。
そしたらね、小春ちゃん


おびえてるんですよ・・・


おいらを見ておびえているんですよ!
なんで??(;´Д⊂)

何でおびえているのよ?
そんなに怖い?
そりゃさー、おいらは小春ちゃんのことがめちゃめちゃ好きで
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
とか言ってるよ。
だけど純粋に好きなだけなんだって。
それ以上のことは考えてませんから!

そして
『小春ちゃん・・・』
って優しく声をかけたら


下を向いて震えているんですよ・・・


・・・・・


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

その震えた小春ちゃんがきゃわわ!!

なんで?
なんで?
どうしてそんなにおびえているわけ?
おいらのどこが怖いの?
おせーて、おせーて!
エロ先生とは普通に会話しているのに、どうしておいらのときはそうなるの?
おいらのこの気持ちどうして分かってくれないの?

そして
『小春ちゃん・・・』
って優しく声をかけ、肩に手を乗せたら


泣き出しやがったよ!!


まじか!?
そんなにおいらが嫌なのか?

それを見たエロ先生が慌てて
『大丈夫?』
と声かけると首を1回縦に振り、しくしく泣いているんですよ。
その後しくしく泣きながら小春ちゃんは握手会会場へ向かいました。


・・・・


ありえねー


なんでエロ先生はOKで、おいらはだめなんだ!?


よっぽどエロ先生の方が怖いじゃんかよ。
女子小学生を見て(;´Д`)ハァハァ言っている人よりもおいらの方が怖いってどういうことよ。
なんちゅー夢だ。
夢ならもうちとましな夢見ろってーの。
(あ、見たのはおいらか)
それにしても小春ちゃんに嫌われる夢を見るなんて・・・
_| ̄|○

さー、握手会まであと10日!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>宏香さん
笑えましたか!
笑えてもらえてうれしいですよ。
なに!?
制服情報とな。
よろしくお願いします!
女子中高生でお願いしますね。

>>美川愛里さん
18日のキャプテン豊中公演でしたか。
頑張って行って下さいよ。
私は付いていけませ~ん。

>>sabi-ohさん
うけました?
よかったよかった。
私のこの変な検索に対抗できるのはボンクラ。さんくらいかもしれません。
「中学1年生 パンチラ」で出てきたページのどれが気になりました?
(・∀・)ニヤニヤ
あ、ちなみにボンクラ。さんと私はライバルじゃなくて同士ですよ。
似た者同士。
_| ̄|○

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2005年6月 7日 (火)

何をお探しですか?

ここは都内にあるハロイヴ百貨店である。
今日もたくさんのお客さんが来店している。
中にはそんなもんねーよ!!って突っ込みたくなるお客さんも多数来るようである。

ピンポンパンポーン

本日はハロイヴ百貨店にお越し頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のお探しになっている物はすべて見つかる百貨店を目指しております。
お探しの物が見つからない場合には、お近くの店員までお問い合わせ下さい。

(´Д`)<いらっしゃいませ。何をお探しですか?
なるほど。確かに店長は大好きなんですけどね~
申し訳ございません。
恐らくご希望の商品はないと思いますよ。

(´Д`)<いらっしゃいませ。何をお探しですか?
確かに私もそっちの方が大好きです。
ですが、うちは健全なお店ですのでそういう物は取り扱っておりません。
申し訳ございません。

(´Д`)<いらっしゃいませ。何をお探しですか?
お客様。何をお探しになっているのかよく理解できませんが
そういうものでしたら、こちらをお探し下さい。
きっと見つかると思いますよ。

(´Д`)<いらっしゃいませ。何をお探しですか?
申し訳ございません。
確かに小春ちゃんがそういう格好をしておりましたが、当店では取り扱ってございません。
申し訳ございません。
またのお越しをお待ちしております。

(´Д`)<いらっしゃいませ。何をお探しですか?
えーと、確かに店長がそうかもしれませんが・・・
申し訳ございませんが、お客様がお探しになっている物は扱ってないと思います。
こちらへ行ってみてはいかがでしょうか?
女子小学生が好きだそうですから。

(´Д`)<いらっしゃいませ。何をお探しですか?
え?今頃ですか?
申し訳ございません。
店長がまったく興味ないそうですので、今後も入荷する予定はございません。
またのお越しをお待ちしております。

(´Д`)<いらっしゃいませ。何をお探しですか?
あややのですか?
聞いたことも見たこともございません。
こちらへ行ってみてはいかがですか?
多分ないと思いますけど。

(´Д`)<いらっしゃいませ。何をお探しですか?
は??
店長はまったく興味ないですよ。
当店では今後も取り扱うことはないと思います。
こちらへ行ってみてはいかがでしょうか?
桃子
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ばっか言ってますから、きっとあると思いますよ。

(´Д`)<いらっしゃいませ。何をお探しですか?
いくら制服好きの店長でも・・・
店長の好きな制服はセーラー服ですよ。
それはちょっと違うと思います。
申し訳ございません。

(´Д`)<いらっしゃいませ。何をお探しですか?
お客様!!
一応ここは中学生も来るお店です!
そのような物を探すのはやめてください。

(´Д`)<いらっしゃいませ。何をお探しですか?
すごい組み合わせですね。
私はあまり見たくありませんよ。
店長も興味ないと思います。
他のお店で探してみてください。
またのご来店をお待ちしております。

(´Д`)<いらっしゃいませ。何をお探しですか?
それってどういう物ですか?
バットを使ったりするやつですか?
それだったら運動会とかうたばんとかで見たことありますよ。
でもそんなDVDがあるなんて聞いたことありませんけど。
申し訳ございません。
当店では取り扱ってません。
またのご来店をお待ちしております。

(´Д`)<いらっしゃいませ。何をお探しですか?
お客様、意味が分かりません
何をお探しになられているのか、まったく分からないんですけど。
どうしてうちに来られたんですか?

(´Д`)<いらっしゃいませ。何をお探しですか?
いい加減名前覚えていただけませんか?
店長がまじで怒りますよ。

(´Д`)<いらっしゃいませ。何をお探しですか?
中学1年生限定ですか?
確かに店長がまじで惚れている子が中学1年生ですけど・・・
申し訳ございません。
他のお店へ行ってください。

(´Д`)<いらっしゃいませ。何をお探しですか?
え!?うちしか出てこない?
確かに以前店長がまじで惚れている12歳の子の水着写真が見たいとかほざいたことありますが・・・・
申し訳ございません。
当店では取り扱ってございません。

あー、疲れた。
今日はこれでおしまい!!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>も。さん
あ、そうでしたね。
ごっちんのペンギンを忘れておりました。(^^;
せっかくの良席なのに、そっちを蹴って富士のキャプテン紺ですか?
東京からだと富士の方が近いんですか?

>>美川愛里さん
ありがとうごぜーます。
ののたん聖誕祭?
その日どっかでイベントありましたっけ?
太ももたまりませんでしたよね!
水槽が邪魔って・・・・
水槽がなかったらただのエロカメラマンですから!

>>blaさん
>なっちのチケ譲ってください、30円でw
嫌です!(きっぱり)
あれ?なっちヲタなんでしたっけ?
それは初耳だな~
10,000ヘタレ達成おめでとうございます。

>>ルルさん
太田は近いから4列目は強烈ですよ。
近いのがいいですよね。
パシフィコ横浜でのなっち公演では3階席でした。
そのリベンジができたかな~って思います。

>>たっくんさん
多いんかいな!
M字開脚とか?
たっくんさんは変態かもね・・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年6月 6日 (月)

迷っちゃいます!

多大なる評価をいただき誠にありがとうございます。
それとリクエストにお応えくださいましてありがとうございました。
今後もご期待に応えられるよう精進して参ります。

青封筒が届く前に再来週のなっちのコンサートチケットが届きました。
な、な、なんと

昼:5列
夜:4列

また良席!
キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

太田は2年前にあややのコンサートで行ったことがあるんですよ。
そのときは6列目だったんですけど、めちゃめちゃ近かったことを覚えてます。
今回はそれよりも前ですから。
すごい期待しちゃいますよ!!
ただ気になるのは、歌とトークのふれあいコンサートっていう題名ですよね。
3800円という値段も気になるし。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

待ちに待った青封筒
キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

みなさん、ご心配おかけしました。
本日会社から帰宅したら届いてました。
よかったよかった(涙)

さっそく封を開けてみましたよ。
内容てんこ盛りですね!
小春ちゃんファンクラブ限定握手会の案内でしょ、チケット先行受付の案内に、今回の通販は


ごっちんだらけじゃないですか!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ちょっとこれは迷いますよね。
それとチケットの先行はどうしようかな。
日本武道館の追加か~
その翌日確保してあるんだよね。
これはいいかな。
それとやっぱ小春ちゃんの娘。紺デビュー戦は見たいよな~
8月20日か。
すごい競争率高そうですよね。
一応申し込んでみますけど、どうせ当たらないよな。
ハロ☆プロパーティ~は群馬の太田申し込みますよ。
Berryz工房か~
・・・・・
う~ん、いいや。


さてさて、昨日のハロモニは
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
連発でしたよ!

愛ちゃんの婦警さん姿

愛ちゃんの婦警さん姿
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

太もも

だ、誰の太もも??

さゆか!!

さゆの太ももだったのか!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

小春ちゃん

小春ちゃん、きゃわわ!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

この髪型もいいな

ポニーテール以外もなかなかいいですね。
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

从´・ v・)<早く見たいです

おいらも早く見たいよ!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

从´・ v・)<レコーディングしてます

もうレコーディングしているんだね。
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
って来週かよ。
引っ張るのかよ!
ま、いいや、楽しみは残しておかないとね。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>たっくんさん
あれは小中学生には刺激が強すぎますよ。
あの股を広げて・・・
い、いかん、いかん。
日常茶飯事でやっている小中学生がいたらドン引きですね。

>>ミドリさん
小春ちゃん、センターでしたね!
やっぱミラクル娘。は違いますよ~
どんな曲なのか今からわくわくしてます。
久しぶりに娘。のシングルを買おうと誓いました。

こちらこそ今後もよろしくですぅ~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年6月 5日 (日)

ハロ☆プロパーティ結城に行ってきましたよ

遅れましたが、

70,000ラブリー達成おめでとうございます。

これからも最新情報を教えてくださいね。
特に小春ちゃんとごっちん関連お願いします。

それと青封筒の件。
★Hello! Project Informationが5/31(火)に発送されます。★
6/7(火)までお待ち頂いてもお手元に届かない場合は、6/8(水)ファンクラブまでお電話下さい。
6/8(水)にお電話頂けない場合、チケットの先行受付や通信販売等へのお申し込みに間に合わない場合があります。
また、お申し込み期間終了後には一切受付ができませんので予めご了承下さい。

何だか届かないような予感。
実は栃木が干されているんじゃなくて、おいらが干されているのか!?
まだ届いていない方っています?

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

今日は安田記念でした。
先週のダービーはこはるん馬券でゲットしました。
今週も調子付いてみようと思います。
昨日のハロ☆プロパーティ出演者で今月誕生日はののとあややですよね。
辻ちゃんの誕生日は6月17日で、あややが6月25日。
先週のように普通に考えたら6-17とかになるでしょ?
ちっち。
そこがアマチュアだな。
プロはそんな単純に考えませんよ。
(先週はそうだったじゃねーかという突っ込みは聞き入れません)
17を十の桁と一の桁を足して8。
25を十の桁と一の桁を足して7。
ということで、
馬連6、7、8のボックス!!
それと一応6-17の馬連も。

オッズ
馬連:6-7⇒88.6倍
馬連:6-8⇒154.5倍
馬連:7-8⇒142.1倍
馬連:6-17⇒69.8倍

さて、結果は!!

_| ̄|○

やはり、今回はちょっと強引な考えだったかな・・・・

昨日のハロ☆プロパーティは楽しかったですよ!
今日は簡単にそのレポでも書きましょうかね。

現地に着いたのが午後4時20分くらいですかね。
雨が降り始めたのが気になったのですが、とりあえず会場へ。
グッズ売り場に行ったのですが、特にこれと言って買いたい物がなかったですね~

とりあえず外でぼーっとしていると、昼公演が終わったのか人がぞろぞろ出始めたんですよ。
そこですごーく、気になったのが、


ミニスカの女子小中学生がうじゃうじゃ出てくるではないですか!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

会場入りする前からすでに興奮状態ですよ!
こりゃ、ステージ以外も楽しめそうだ。

会場入りは6時。
席に着くと、な、なんと6列ど真ん中!
しかも会場が小さいから、6列目でもめちゃめちゃ近かったです!
セットリストとかはもう公開されているので細かいことは書きませんが、会場内はすごい雰囲気ですね。
だってね、


女子小学生がうじゃうじゃいるんですよ!!


さすがあややとダブルユーがいる公演だ!
こんな会場は久々ですよ。
どうも奇数列が一般、偶数列がFCだったみたいです。
私の横はヲタヲタしい奴だったし、2列前もヲタヲタしい連中でしたから。
しかも、私の前がボーイッシュな感じの


女子小学生ではないか!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
これじゃステージに集中できないよ

他に気付いたのはあややが前髪を切ったみたいで、髪型がストレートになってましたよ。
それと、私って娘。には干されているんですよ。
去年のおとめ組は2階の最後列だったし、さくら組は1階の最後列。
だから辻ちゃん、加護ちゃんを近くで見るのは初めてだったんです。
雑誌とかテレビで見るのと生では違いますね。
めちゃめちゃかわいかったですよ!
加護ちゃんのブギートレインはよかったな~

6列目はすごいですよ!
あややと辻ちゃんと何回か視線が合いましたから!(妄想かもしれんが)

それとね、小学生がうじゃうじゃいる会場でメロンは刺激が強すぎるような気がします。
特に肉体は正直なエロス。
あの曲の振りは小学生にはちょっと・・・・
私の前にいた女子小学生はどんなことを考えながら見てたんだろう。

当日も。さん小森Kさんとお会いしました。
も。さんは相変わらず全国飛び回っているし、小森Kさんは柴ちゃんの全部セット(税込み15500円)購入しているし。
何でも、全部セットにしか付いてこない生写真が欲しかったからだとか・・・
そんなヲタヲタしいお二人からすれば、私はまだまだだなと実感いたしました。

今日のハロモニはTVキャプチャーチューナーボックスで録りましたよ!
小春ちゃんも出ました。

今日の小春ちゃん

小春ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

残りは明日にでもアップします。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ルルさん
関西でも2日で届きましたか。
栃木がじゃなくて、私だけが届いてないのかも・・・

>>どんちゃん。さん
智花ちゃんかわいいですよね。
NHKの連ドラこころに出ていたときから注目してました。
どんちゃん。さんもミニスカ制服が好きなんですね。
(・∀・)ニヤニヤ
青封筒、柏も金曜日には着きましたか・・・

>>美川愛里さん
ハロヲタから妄想を取ったら何も残らないですか・・・・
合っているような気もするが・・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年6月 4日 (土)

今日はハロ☆プロパーティー結城公演です

あのー、すみません。


青封筒届いてないんですけど


今日も待てども待てども、一向に届く気配がないんですけど。
今回栃木は1週間後ですか??

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

テレビが壊れてはや7ヶ月が経過しました。
つまりですね、このサイトを始めた頃からすでに壊れてたわけです。
テレビってなければないでどうにでもなるもんですね。
でもね、やっぱちょっと寂しいです。
テレビは今年の年末くらいに買う予定なので、そのつなぎとして、TVキャプチャーチューナボックスなるものを買いました!
4年前のパソコンでも綺麗に映るもんですね~
感激しちゃいましたよ。
それにビデオで録画したものもパソコンに取り込めるんですね。
そーそー、このときついでにカラリオで印刷した娘。たちのL判サイズの写真をもらってきました。
娘。全員(元も含む)とあややで、全部で12枚。
なんか得した気分になりますね。

今までこのサイトのキャプチャー画面は友人に送ってもらってたんですよ。
これでその必要もなくなるわけです。
そこで昨晩さっそく試しに録画してみたんです。

雨と夢のあとに

・・・・

だってね、だってね、黒川智花ちゃんのミニスカ制服が見たかったんだもん。

智花ちゃんのミニスカ制服
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

キャプチャ画像はこんな感じです。

智花ちゃん

ミニスカじゃないけど、きゃわ!

でこ出し智花ちゃん

智花ちゃんのアップ
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

でこ出しも悪くないな、なんて思ったり。

とここまで期待させておきながら、昨晩はミニスカ制服姿は披露されず・・・・
_| ̄|○

あくまでお試し録画だから、あくまで。
今日からが本番ですよ。
さっそく今日は


瑠璃の島を録画じゃー


・・・・

だってね、だってね、成海璃子ちゃんが好きなんだもん。
璃子ちゃんがきゃわきゃわなんだもん!!

あ!璃子ちゃん、ミニスカだ!!

あ、璃子ちゃん、ミニスカだ!

きゃわ!

璃子ちゃん、きゃわわ!!

ほよ!?

ほよ!?

ほよよ!?

ほよよ!?

ほよよよ!?

ほよよよ!?

(;´Д`)ハァハァ

(;´Д`)ハァハァ

うわ!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

こら!
カメラ!!

璃子ちゃんを


正面から映さんかい!!!


角度が悪くて見えねーじゃねーか!!

・・・・・

・・・・・

失礼しました。


今日はこれからハロ☆プロパーティの結城公演に行ってきま~す。

瑠璃の島の録画は、さすがにパソコンの電源を入れっぱなしにするのも無駄な気がするので、ビデオで録画してそれをパソコンに取り込んでみます。

コメントレスで~す

>>ルルさん
行くとしたら会社を早く上がって、東京から夜行急行か、高速バスという手があるみたいです。
でも、それもきついですよ~
大阪に行くんですね。
頑張ってニギニギしてきてください。

>>ありえすさん
はい、堂々の1位です。
このまま突き進むと思いますよ。
ごっちんは秋もないんでしょうか?
それはあまりにも寂しすぎですよ~

>>美川愛里さん
はい、6列目から辻ちゃんには伝えておきます。
思いっきり叫んできますよ!
かなり妄想が入っておりますが、大丈夫ですか?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年6月 3日 (金)

出現回数トップ10

今真剣に考えていることがあります。
それは、


来週の小春ちゃんの握手会行くべきか


ということです。
どうでもいいことですけどね。
ただ大阪でしょ?
北関東からだと前日泊しないとかなり厳しいと思うんですよ。
朝一の新幹線で行っても、11時には間に合わないんですよね。
やっぱ、無理だな。

ちなみに皆さんはもう青封筒届きましたか?
昨日も言った通り、栃木は干されてますのでまだ届いていません。
明日には届くと思うんですけど、届かなければ日曜日の配達はないので月曜日になります。

もう嫌。
こんな干され県・・・・

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

今日は5月分の娘。関連の単語出現回数を調べてみましたよ。
ちなみに4月分のトップ10はこんな感じでした。

1位:後藤真希132回
2位:夏焼雅128回
3位:安倍なつみ51回
4位:松浦亜弥18回
5位:藤本美貴16回
5位:矢口真里16回
7位:道重さゆみ12回
8位:吉澤ひとみ9回
9位:石川梨華8回
9位:加護亜依8回

さすがごっちんです。
11月から4月まで6ヶ月連続首位でした。
さすが3月までの1推しですね!
何気に4月の1推しだった雅ちゃんが2位だったり。
どうせ4月は雅ちゃんがトップなんだろうな~と思っていただけに、これには驚きでしたよ。

それでは5月分を見てみましょう。

8位:田中れいな5回
8位:高橋愛5回
8位:紺野あさ美5回

同数で3人が並びました。
5回で8位になってます。
こりゃ相当とある人物の回数が極端に多いということが分かりますね。

7位:安倍なつみ13回

前回の3位から後退です。
しかも出現回数も減っています。

6位:石川梨華18回

先月卒業公演がありましたからね。
小春ちゃんが梨華ちゃんの衣装を着て出てきたというのも多い理由でしょう。

5位:藤本美貴25回

何気にミキティの回数が多いですね。
一応元1推しでしたからね。
しかし順位は後退してしまいました。

4位:松浦亜弥29回

順位は変わりませんでした。
回数は増えているのにね。
G.W.にコンサート行ったから増えたのかな。

3位:夏焼雅31回

回数が激減しています。
半減どころか4分の1・・・
あんなに雅ちゃん、雅ちゃんと言っていたのね。
握手したのが遠い過去のような気がします。

2位:後藤真希60回

不動の1推しだったはずなのに・・・・
やはりこちらも激減。
半減してしまいました。
春のコンサートもなかったしね。
仕方ないでしょう。
って言っていいのかな?

そして堂々の第1位は


1位:久住小春213回


初登場でいきなり1位です。
統計を取ってからの出現回数新記録ですよ!
しかもごっちんと雅ちゃんの回数を足しても追いつきません。
それどころか、2位以下を全部足しても追いつきません。


もう不動の1位だな、こりゃ


さらに今月は握手会もありますから、さらに回数が増えるんだろうな。

さて、明日はハロプロ☆パーティの結城公演に行ってきます。
お会いするみなさん、明日はよろしくお願いします!!

コメントレスで~す

>>美川愛里さん
お疲れ様でぇ~すね。
1推しでなければそれでいいかも。
ごっちんから心のこもった返事が!?
うらやましい・・・
そっか、おいらが外れたごっちんイベ当たったんですよね・・・・
うらやまし過ぎて言葉もありません・・・・
言う言葉はまだ2週間ありますからね。
真剣に考えますよ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年6月 2日 (木)

小春ちゃん握手会の噂は本当だった!!

噂じゃなくて本当だったんですね!
6月に握手会があるという話を聞いたときはガセとか単なる噂と思ってました。
まさか現実になるとは・・・・
情報をお寄せいただいたみなさん、ありがとうございます!

6月11日(土)
大阪・メルパルクホール
13:00 / 14:00
整理券配布場所:新大阪センイシティ2号館5F
配布時間:11:00~13:00

6月18日(土)
東京・品川プリンスホテル ステラボール
11:00 / 12:00
整理券配布場所:品川プリンスホテル ステラボール
配布時間:9:00~10:00

6月19日(日)
愛知・中小企業振興会館(吹上ホール)
16:00 / 17:30
整理券配布場所:中小企業振興会館内第2ファッション展示場
配布時間:14:00~16:00

3会場全部行きたいところですが、さすがに大阪は無理だし、19日の名古屋もなっちのコンサートがあるので行けません。
18日の東京は行きますよ!!
品川に朝9時というのはきついですね~
私の住んでいるたぬきの出る町だと5時くらいに出ないと間に合わないかも。
でも、小春ちゃんに会うためならがんばります。

さらに7月はバースディ写真なるものが発売されるらしいじゃないですか!
握手会会場では限定写真が発売されるかもしれないし。
小春ちゃんの生写真
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

昨晩は興奮しちゃって眠れませんでしたよ。
今からこんな調子じゃ、前日は本当に眠れそうもないな~
とりあえず青封筒が来ないことには詳細が分からないから何とも言えないですよね。
栃木は発送予定日から、4日から最悪1週間経たないと届きません。
こんなところまで干されております。

当日はどんなこと言おうかな。
雅ちゃんのときもそうだったけど、緊張するんだよね。

(イ´Д`ヴ)<オーディションのときからずーっと応援してます!
从´・ v・)<ありがとうございます!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

だめだ、これじゃ会話が続かないよ。
それに小春ちゃんの前でこれはないよな~
だめだ、これじゃ嫌われちゃうよ。

こうなったらストレートに

小春ちゃんの目をじーっと見ながら

(イ´Д`ヴ)<一目見たときから小春ちゃんに惚れました!
从´・ v・)<このおやじ、きもい・・・

_| ̄|○

だめだ、これじゃ嫌われちゃうよ。
どうしよう・・・・
まだ2週間ほどあるので、今からじっくり検討することにします。

コメントレスで~す

>>ありえすさん
山梨も結構干されているんですね。
ごっちんの韮崎公演は本気で行こうと思いましたよ。
親戚がいるのでそこを宿に利用しようかと思ったんですよ。
でも、理由を言ったら何言われるか・・・・
はい、小春ちゃんの握手会は行ってきますよ。
ありえすさんは不参加ですか?

>>blaさん
黒磯知ってますよ!
那須町と塩原町と黒磯市が合併して那須塩原市になったんですよ。
私はもう壊れていますがなにか?

>>も。さん
も。さんも行くんですね!
久々にお会いしましょうよ。
その後ソニン紺??
あなたの体力には頭が下がります・・・・

>>F3さん
はい、18日は品川に行きますよ!
サークル活動の後、来るんですね。
この機会の逃したらいつになるか分かりませんからね。
美勇伝も行くんですか?
さすがDD。

>>キートンさん
噂は本当だったんですね。
驚きですよ。
当日は来られるんですね!
2ヶ月ぶりの再会と行きましょう!

>>ルルさん
はじめまして!
TBありがとうございます。
握手会初なんですか?
私もまだ2回目なんで初心者みたいなもんですよ。

>>カズミさん
小春ちゃんの握手会は行かないんですか。
残念です。
だって今回のベリは握手ないんですよ?
それでも行くんですか?

>>ミドリさん
いつもいつも情報ありがとうございます。
あのときのミドリさんの情報が本当になるとは・・・
ミドリさんの取材力には頭が下がります。
当然3都市行きますよ!!
と言いたいですが、大阪はきついし、名古屋はなっちのコンサートとかぶってるし。
名古屋が翌週だったら行ったと思いますよ。

>>ロナウジーニョがエラシコさん
>ウチは爽やかな癒しブログなの(`・ω・´)
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
小春ちゃんの吹いている風船がおっ●●に見えるとか言ってるサイトのどこが癒し系だっていうの!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年6月 1日 (水)

小春ちゃん握手会の噂は本当なのか!?

20,000HITおめでとうございます。
これからもヲタヲタしい更新を期待しております。

40,000HITおめでとうございます。
ちっちゃい子ネタの更なる残念な更新を期待しております。

さて、今日から6月になりました。
6月といえば衣替えですね。
ということは、


女子中高生も半そで、薄着になるってことですよね?


きゃは!
いよいよおじさんの季節到来ですよ。
だけど梅雨があるから、衣替えといってもすぐには替えられませんよね。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

衣替えとは言うものの、うちの会社はまだ半そでになっている女の子はいませんでした。
まだまだこの時期は寒いときもありますからね。
栃木って夏は沖縄より暑く、冬は北海道並に寒くなることもあるという、1年で北から南までの気温を体感できる日本でも屈指の住みにくい県です。
おまけに冬は男体山からの乾いた風(俗に言う空っ風)が吹きますから、体感温度は半端じゃありません。
それでも


女子高生の制服のスカートは短いんですよ!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

そんな住みにくい栃木にモーニング娘。は1度も来たことがありません。
あややとごっちんは去年、足利に来たことがあったくらいかな。
県庁所在地である宇都宮なんて、一昨年までさかのぼります。
たしか一昨年の4月にあやや、5月にごっちんが来て以来ハロー関連は来てませんね。
ちなみに今年はハロー関連は宇都宮どころか栃木県にすら来ていません。
宇都宮は県庁所在地ですよ!
人口50万を超えているんですよ!
県庁所在地がこれですからね。
さらに言えば、関東で唯一Jリーグのチームがない県なんです。
いよいよ栃木が干されるときが来たか!?

さてさて、7月に娘。の新曲が発売されるそうですね。
小春ちゃんが加わってから初のシングルですよ。
そうなるとおじさんの期待は


小春ちゃんとの握手だ~!!!


小春ちゃんの握手会はいつなんだろう?
でもこれを見る限りイベント参加券封入という文字がないから、まだやらないのかな。
噂では6月にあるとかないとか・・・・
いつでもいいので、ぜひ握手会を実施してください!!
だって12歳の女の子のお手手をにぎにぎできるんですからね。
もう考えるだけで

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ですよ。

それでは、先月の逆アクセスランキングの発表です。

第1位:大の大人がモー娘。とかとか 538
3ヶ月連続の首位です。
H系サイトの大手さんです。

第2位:A PLACE IN THE SUN〜陽のあたる場所〜 310
こちらも3ヶ月連続の2位です。
エロ系サイトの大手さんです。

第3位:914の女神 84
こちらはジャンプアップ!
情報系サイトの大手さんです。

第4位:Reactor 67
こちらもジャンプアップ!
ちっちゃい子に萌え転がる系サイトの大手さんです。

第5位:娘。ファンのつぶやき 61
初登場ですね。
娘。ファンといいながら、実際は桃子に萌え転がるというどっかのサイトと同じ系統です。

たくさんのご来場並びにたくさんの文中、誠にありがとうございます。
こんなくだらないサイトですが、今後もどうぞよろしくお願いします。

| | コメント (9) | トラックバック (2)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »