« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »

2005年5月31日 (火)

秋紺の日程判明だって

最近会社にまで迷惑メールが届くようになりました。
どうにかしてもらいたいものです。

全て女性スタッフで運営している当サイトは主に成熟女性が中心となり会員様に日頃より簡単な大人交際を提供しておりまして、現在ではおかげさまで大変好評を得ています。

はぁ?
成熟女性?
あのな、おいらはな


女子中学生が好きなんだよ!!


あ、女子高生も好き・・・

だから、成熟女性なんかに興味はねーんだよ。
二度と送ってくるな!!
しかもアドレスがinfo@nobinobita.comだとぉ?
野比のび太じゃねーか!
お前はドラえもんの回し者か!

まったく。
こんなのにほいほい乗っかる奴なんているのかな?
送られてこない手段はないものなのでしょうか?

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

次回のFC先行予約が判明したみたいですね⇒ここ
非常に気になるのは、


モーニング娘。コンサートツアー2005秋 「バリバリ教室 小春ちゃんいらっしゃい 追加公演」


ですよね!!!
バリバリ教室 小春ちゃんいらっしゃいですよ!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

もうおいらの方から逝っちゃうよ!
小春ちゃん応援サイトの管理人としては、全国追っかけたいところですが、肉体的にも金銭的にも無理なので、北関東に限定したいと思っております。

ただ北関東がないじゃん。
_| ̄|○
でもこれって前半公演でしょ。
ということは後半があるわけだ。
そっちに期待してみましょう。

おそらく例年だと群馬のグリーンドーム前橋(屋根付き競輪場)なので、今年もそうなのかな。
栃木はないと思うんだよね~
あれば申し込むけど、栃木ってコンサート会場がないし・・・・
とりあえず武道館は押さえてあるので、グリーンドームだけでいいかなと。

そして気になることが1点。
ごっちん紺がない・・・・
もしかして秋もないってことですか?
勘弁してください。

コメントレスで~す

>>blaさん
なっちの写真集を忘れていたら死刑ですか?
だったらこのまま知らない方がよかったかも。
キャプの風船の形?
あー、あれはきっとコン・・・

>>PJさん
やっぱセクハラになりますか。
もし配属されたらそんなことは決して言わないように気をつけます。
自覚しているだけましですよね!
ね!?
警察沙汰にはならないですよ。
きっと・・・・

>>たっくんさん
普通の欲求ですか?
そうですよね!
そういうもんですよね!
って言っていいのだろうか・・・・

>>ボンクラ。さん
ボンクラ。さんも桃子だったら欲しいですか!
私とボンクラ。さんは悪い方で似てますよね?
桃子
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
こはるん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005年5月30日 (月)

新入社員

今日から私の勤務している会社に新入社員が来たみたいです。
この時期に来る新入社員は高卒なんですね。
大卒はもうちょっと後に配属されてきます。

今日見た中には女の子もたくさんいました。
かわいらしい子がいましたよ。
食堂でどうしたらいいのか分からなくてうろうろしてました。
初々しいですよね。

でもよーく考えてみてください。
その女の子達は、


ほんの2、3ヶ月くらい前までは女子高生だったんですよ!!


あのミニスカ制服を着ていたんですよ。
想像するだけで萌えるじゃないですか!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

うちの部署に配属されるのかな~
もし配属されて、新人歓迎会が行われたら


ミニスカ制服を着て来るようにお願いしてみようかな


これってセクハラですかね??

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

ボンクラ。さんさんのサイトを見るまで知りませんでした。


なっちが写真集を発売していたなんて!!


おいらとしたことが不覚だった。
ま、知っていたとしても買いませんでしたけどね。

さてさて、昨日のハロモニではラスト1分ほどのところで小春ちゃんが出ましたよ。

レッスン中

今の心境を語るこはるん

やっぱ小春ちゃん、かわいいなぁ~
早く生で見たいですよ。

風船を使ったレッスン

そ、その、


その風船、おいらにくれ!


その風船、おいらに売ってくれ!
だってさ、その風船には小春ちゃんの吐いた息が入っているんだよ。
しかも小春ちゃんがくわえたんだよ!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

だめだ。
もうヲタの域を超えて、変態になっている・・・・

コメントレスで~す

>>どんちゃん。さん
ありがとうございます。
見事に的中しました。
なんと、誕生日が小春ちゃんの前日!
いや~、よかったですよ。
同じ日だったら小春ちゃんがかわいそう・・・

>>カズミさん
ワイドは必要なかった?
確かに馬連だけで勝負するのが、本当の愛の証明かもしれません。
しかし、ギャンブルは当ててなんぼの世界ですよ。
ギャンブラーの考えなら、ディープインパクトが強いんだから、馬連が必要なかったのかもしれませんね。

>>ありえすさん
もしかして小春ちゃんのデビュー戦のチケを取ってないんですか?
亜弥ヲタならそうかもしれませんね。
別にスタンド席でもいいんですけど、どうしても生小春ちゃんを近くで見たいんです。
ごっちんの秋紺は絶対ありますよね?
そう信じてますよ。
1年間ないなんてそりゃあまりにも寂しすぎますから。
ごっちん紺は本当に楽しいですよ。
コンサートの楽しさを教えてくれたのがごっちんなんです。
だからごっちん推しになったんですよ。
ぜひ1度行ってみてください。
はまりますから!!

>>F3さん
埼玉なら北関東も南関東も行けるじゃないですか。
北関東のコンサートならお会いできますしね。
競馬は見るだけにした方がいいですよ。
絶対儲からないようにできているんですから。

>>blaさん
ありがとうございます。
これも小春ちゃんの愛の力のおかげですよ。
運を使い果たした??
いえいえ、きっと良席が来てくれますよ。
そう信じてます。
でも、まさか本当に・・・・

>>ミドリさん
ハワイツアー!?
あれって社会人にはきつい日程なんですよね~
1度は行ってみたいと思っているんですけど。
ぜひ、情報入ったらミドリさんのサイトにアップしてくださいね。
それとCD外れちゃったんですね・・・・
あまりにもかわいそうで、涙が出てきますよ。(涙)
あ、ちなみにこの人は3通出して全部外してますから。

>>宏香さん
ありがとうございます。
それとすみませんね。
昨日は帰宅時間が10時を回ってたので・・・・
岡山はチェックが多いんですか!?
13年前に学会発表で行ったきりなんですよね~
また行ってみたいです。
チェックのミニスカ制服を見に・・・

>>ひらさん
ありがとうございます。
そうですよ!!
ひらさん、岡山在住じゃないですか!!
ぜひ写真を送ってください。
盗撮になるのかもしれませんが、犯罪にならない程度でお願いしますね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年5月29日 (日)

こじつけの方がいいのかな?

今日は午前中に9月25日の武道館のチケット代を振り込んできました。
振込用紙が届いてからわずか2日で振り込みましたよ。
やはり意気込みというか、忠誠心を示さないとね。
こればっかは何が何でも良席が欲しいんですよ。


小春ちゃんのデビュー戦ですからね!


お願いします。
最前とは言いません。
一桁台ください!!(かなり真剣)

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

昨日、今日と東京厚生年金会館で美勇伝のファーストコンサートが行われたんですよね。
行ってもよかったんですけど、あれもこれもと手を出すと、体力だけじゃなくお金も持たないので回避したんです。
でも北関東に来たら間違いなく行きますよ!
秋はぜひ北関東に来てください。
できればハロー!から干されている栃木に来てくれると非常にうれしいですね。

そういえば5月31日から青封筒が発送されるそうですよ。
いよいよ秋のツアーの申し込み開始ですかね?
そうなると楽しみなのが


春はツアーがなかったごっちんですよね!


秋は当然あるでしょ!!
なければごっちんヲタは相当ストレス溜まりますよ。
できれば4会場8公演くらい行きたいですね。
こう見えてもごっちんヲタですから、それくらいは当然でしょう。
だけどそんなに申し込めないでしょうから、青封筒が届いてから考えることにしましょう。

今日は美勇伝のコンサート以外にも大きなイベントが2つありました。
それは

第32回笹川賞

第72回東京優駿(日本ダービー)

とりあえず日本ダービーはがっちんこですな。
5番ディープインパクトで堅いでしょう。
しかし、それでは面白くないので、

7(インティライミ)-15(シックスセンス)

で勝負してみました。
なぜ7-15なのかというと


小春ちゃんの誕生日が7月15日だから!!


きゃは!!
配当は139.8倍!!
当たればすごいことになりますよ。
でもね、ディープインパクトが強すぎるんだよね。
だから保険として

7-15(ワイド)⇒3着までに7と15が入れば当たり
5-7-15(3連複)⇒3着までに5と7と15が入れば着順は関係なし

も買ってみました。
小春ちゃん、おいらに愛をちょうだい!(愛でギャンブルに勝つのかどうかは不明)

それと笹川賞。
こりゃ、人気は植木、濱野谷、今垣ですね~
植木なんだろうな~
とりあえず1(植木)-3(瓜生)、1(植木)-4(濱野谷)で勝負してみましょう。
こっちは小春ちゃんとこじつけることはできそうもないので普通に勝負してみます。

さて、結果は!!


競艇はスタート直後で終了・・・

競馬の方は、な、なんと!


的中ですよ!!


ワイド:7-15が1880円
3連複:5-7-15が2410円
たった300円が4290円になっちゃった。
きゃは!
小春ちゃんの愛が通じたのね!!

小春ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

コメントレスで~す

>>ロナウジーニョがエラシコさん
あの時間は女子中学生しか見なかったですね。
ちゃりんこ軍団はみな雨合羽でした。
宇都宮市内の女子高生は分からないです。
駅に来るのはみんなバス通学みたいなので。
>雨に濡れた女子中高生は透けてなかった?(ワクワク
透けブラ?
見えませんでしたよ・・・
そんなのを期待しているなんて、ロナエラさんって可哀相な人だ。

>>ハイドリさん
通報って・・・・
(;´Д⊂)
私が高校生のときは確かに雨合羽にしろって言われてたな~
校則にあったかどうかまでは記憶にないですけど。
チャリで傘は危険ですもんね。

>>blaさん
偽装って・・・・
(;´Д⊂)
ごっちんも雅ちゃんもそんな雑な扱いしてないですよぉ~
今でもちゃんと推しているんですから。

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2005年5月28日 (土)

パラダイス

昨日、大阪ドームであややが始球式をやったそうですね。
見事にノーバウンドでキャッチャーのミットに届いたんだって。
なかなかやりますね~
なんで大阪なんだろうって思ったら、アレグリア2大阪公演のPRだったんですね。

肉体的な芸を披露する出演者の筋肉美に「おしりや腕を触りた~い」と興味津々だった。

そうなんだ~
マッチョの筋肉ってすごいもんね。
その気持ち、分からなくもないな~
残念ながらおいらはマッチョじゃないので、あややはおいらの体には興味はないだろうな。

あややはマッチョのおしりや腕を触りたいんだ~
おいらはあややのおし・・・・

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

シャッフルの画像が公開されましたね。
久々に言っちゃおうかな~

雅ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

これって初回版は何が付いてくるんでしたっけ?
内容によっては買ってもいいかなと。


昨日は会社の飲み会でした。
会社の、とは言え、内輪での飲み会だから人数は少なかったんですけどね。
夕方にたぬきの出る町の駅に向かったんです。
家を出たのは6時くらいですかね。
そう、夕方6時と言えば、


女子中高生の帰宅時間じゃありませんか!!


こりゃー、久々に萌えるぞと行き込んで自宅を出たわけですよ。
ただ気になるのは、その前から鳴り響く雷。
雷ときたら、当然付いてくるのがスコールのような大雨。
駅まであと残り15分くらいのところで、そのスコールがきたわけです。
ちなみに、自宅から駅まで歩いて30分。
あーあ、降ってきちゃったよ~
そうなると女子中高生は雨合羽を着ちゃいます。

萌えないよ・・・・

あの、雨合羽、どうにかなりませんかね?
もうちょっとかわいければ萌えるのにな。

電車に乗って、宇都宮駅に到着する頃にはすっかり雨は上がっておりました。
電車を降りて、改札に向かう階段を登り終えると


制服女子高生がうじゃうじゃいるじゃーーん!


前も後ろも右も左も女子高生ですよ!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

電車の中でこんなことになってみてーーー!

制服の種類も豊富じゃあーりませんか!
そんな豊富な種類の制服でも共通しているのが


みんなミニスカ!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

中には普通に歩いているだけでも見えるんじゃないの?ってくらい短いスカートの子もいましたよ。

駅の改札を出て、階段を下りて西口のバスターミナルの方へと向かいました。
バスターミナルの前では南米の方と思われるグループが演奏してましたよ。
マラカスとかギターを使ってね。
日本人じゃなかったから、メキシコとかチリの人なのかな。
何かを売っているようでした。
なかなか演奏もうまかったし、ちょっと興味があったのですが、見る余裕はなかったです。
だって、


バスから制服女子高生がうじゃうじゃ降りてくるじゃありませんか!!


それもみーんなミニスカですよ!
すげーー!
思わずバス降り場で立ち止まって見とれちゃいましたよ。

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

この時間の宇都宮駅はパラダイスだよ!
来週もこの時間に宇都宮駅に行ってみようかな。

コメントレスで~す

>>PJさん
治らんですか。
先天性というよりも成人病みたいなもんじゃないんですかね?
高血圧とか、ガンとか。

>>美川愛里さん
今日はキャプテン公演ですね。
今日は丸亀、明日は高知か。
週末に四国までは行けませんよ~
またまた良席だったんですよね。
楽しんできてくださ~い!

>>blaさん
だからあの事件は関係ないんだって。
捕まるようなことしませんから!
ロリコンの定義ね~
私もよく分かりません。

>>ミドリさん
6月19日!?
がせっぽいけど、本当だったら嫌だな~
その日、なっち天使を見に行くんですよ。
もし本当で、チケがなければ間違いなく名古屋に行くんですけどね~

>>ボンクラ。さん
本当ですよね。
19歳で制服に興味を持つとは・・・・
普通我々みたいなおじさんが興味を持つのに、将来が恐ろしい少年です。
もうこいつの精神年齢はおやじじゃないかと思われます。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2005年5月27日 (金)

やっぱロリコンなんですか?

今日はこれから飲み会です。
ですので、早めの時間に、しかも簡易版にてお届けします。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

前の部署の先輩から電話がかかってきました。

(先゚Д゚)>>お久しぶり!
(イ´Д`ヴ)>>ご無沙汰してます。
(先゚Д゚)>>あのさ、聞きたいことがあるんだけど。
(イ´Д`ヴ)>>なんですか?
(先゚Д゚)>>そこの部署のさ、


庶務がかわいいって聞いたんだけど本当???


(イ´Д`ヴ)>>はあ?
(先゚Д゚)>>どうなんだよ。
(イ´Д`ヴ)>>どうなんだよって言われても・・・
(先゚Д゚)>>お前のその反応からするとそうでもないんだな。
(イ´Д`ヴ)>>かわいいかどうかは人それぞれだと思いますし・・・
(先゚Д゚)>>まー、そりゃそうだな。
(イ´Д`ヴ)>>私の口からは何とも言えませんよ。だって私は


ロリコンですからね~


(先゚Д゚)>>あー、そうだったな。うん、分かった。じゃ!

あの~、先輩はそれを聞いて何をしたかったんですか?
それにさ~
そんなこと聞くためだけに電話してくるのやめてもらえませんかね?
私も色々と忙しいんですよ。
それに


私はロリコンですからって言って、あーそうだったなって納得すんなよ!!


あ、それとこの事件は私とは何の関係もございません。
やったこともないですからね!!

コメントレスで~す

>>サキスタさん
2年前にあなたと一緒に行ったときに買ったあの美貴茶ですよ。
結局まだ開けてもいないんだけどね。
美貴様?
あー。
ミキティはもう過去のお・・・

>>どんちゃん。さん
スルーしちゃったんですか?
それは正解ですね。
恐らくもう香りも何もしない、ただのお茶になっているのではないかと・・・
等身大抱き枕はいいでしょ?
ぜひ2000円くらいで販売してくれないかな?って願っているんですよ。
孫の手の手の部分が色々な形に替えられる?
一体何がしたいんですか?
ごっちんのときみたいにもみもみしてもらいたいんですか?

>>blaさん
レアですかね?
まー、あんなくだらなくて、高い紅茶買う奴はいないでしょうね。
オクですか?
ID持ってないんですよ~
おー!
私だけのオリジナル小春ちゃんグッズですか!
それはいい考えだ!
さっそく抱き枕を・・・・

>>ミドリさん
小春ちゃんの握手会が19日に名古屋!?
それって7月ですかね?
6月はレッスン中だから有り得ないしね。
もし、それが本当なら名古屋まで行きます!!
大丈夫ですよ。
ミドリさんが干されているというより、東海地区が・・・・
イベがあってもド平日だったりしているから、ある意味ミドリさんも干・・・

>>PJさん
死ななきゃ治らない?
ある意味どんな病気も死ねば治りますからね。
もう私はこのまま生きますよ。
美貴茶で下痢?
下痢で流せば治りますかね?
ロリコン

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年5月26日 (木)

こんなグッズが欲しいな!

昨日は完全に暴走してしまいました。
本物の女子中学生が見に来てくれていることを


すっかり忘れておりました。


反省しております。
これからは女の子でも普通に読めるサイト作りを目指そうかなと思っております。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

今日後輩と話をしていたら、友人から海外旅行のおみやげで紅茶をもらったらしいんですよ。
カナダの紅茶ですごい怪しいらしいんですね。
その紅茶の話をしていたら、思い出したことがあるんです。
すっかり忘れていましたよ。
会社の席の引き出しの中に


美貴茶(美貴ティー)があることを!!


美貴茶

2年前のミキティのソロ紺で買った、あの美貴茶ですよ!!
未だに封も開けずにほったらかし。
存在そのものを忘れていたんだから、我ながらびっくりだね。
かつて1推しだった面影すらありゃしない。

気になる賞味期限がな、なんと!
2005年5月1日。
切れちゃってるじゃん。
_| ̄|○
この紅茶、開けずに持っている人なんているのかな?
普通飲むよね。
皆さんの中で紅茶飲んだことある人います?
2年前の・・・・

どうせ紅茶は乾燥させた物だから、腐ったりカビが生えたりはしませんから大丈夫でしょ。
明日から飲み始めようかな。

この美貴茶はミキティのコンサートグッズでした。


小春ちゃんのグッズは何が出るのかな?


想像するだけでわくわくしてきますよね?
何がいいかな?
できれば
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
できるグッズがいいですよね!
例えば

小春ちゃん愛用のコップ
小春ちゃん愛用の箸
小春ちゃん愛用のスプーン
小春ちゃん愛用の歯ブラシ

小春ちゃんの使ったコップ
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

小春ちゃんの使った箸
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

小春ちゃんの使ったスプーン
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

小春ちゃんの使った歯ブラシ
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


って、これじゃ


変態おやじと一緒じゃーん


そうじゃないよ!
そういうので
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
するんじゃないんだって。
例えば

小春ちゃんの顔写真入りマグカップ(あややヒットパレードのマグカップと同型)

そうそう、こういうやつだよね。
あややヒットパレードで売っていたマグカップは今でも愛用してますよ。
あんな感じのマグカップが欲しいな。
それと、

小春ちゃん等身大抱き枕
小春ちゃん等身大敷き布団カバー

なんてどうでしょう?

小春ちゃん等身大抱き枕を抱きながら
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

小春ちゃん等身大敷き布団カバーで・・・・・
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


って、これじゃ


さっきと同じじゃーん


あきらかに変態おやじじゃないですか。
まったく反省してないって思われちゃうよ。

コメントレスで~す

>>しぶ☆さん
デビューコンサート
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
今年の秋に仙台に来るかもしれないじゃないですか!
期待しましょうよ。
数学に苦しんだんですか。
そんな~
尊敬されるような人物じゃないですよ(照)
色々な意味でってどういう意味ですか?

>>美川愛里さん
原子力工学科?
すごいというか珍しいですよね?
核融合とかやってたんですか?

>>blaさん
小春ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ごっちんサイトの面影はないですか?
トップ画像も変わっちゃいましたしね。
ちなみに私自身が制御できてません。
昨晩は眠れました??

>>カズミさん
>何が揺れるのですかw?
言えるか~!
分かってるくせに!

>>ありえすさん
ありがとうございます。
ぜひ武道館に来てくださいよ。
私が先生になったら危ないですかね?
やっぱ。
山梨も体操着なんですか?
体操着で通学は田舎の象徴なのかな?
あれはいただけませんよね。(萌えないから)
私も中学生のときはあの揺れはたまりませんでしたね。
じーっと見るわけにもいかないので、気付かれないように見てました。

>>PJさん
5月1日から急上昇ですよ!
小春ちゃんが歌っている姿を見たらみんな堕ちますよ!きっと。
今でも中学の先生になりたいと思ってますよ。(笑)
目的のために手段を選ばない大人になる?
PJさん、そういう大人になるんですか?
可哀相に。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年5月25日 (水)

こんな先生はいかが?

今日はチケットの当落祭でした。
今回は娘。だけ申し込みましたよ。
だってね、小春ちゃんの娘。単独紺デビューという大事なコンサートですから。
1推しの子のデビュー戦なので、当たってくれないと困ります。
さて、その結果は

昼:当選
夜:落選

んー
とりあえず昼がデビュー戦になるわけですよね。
よしとしておきましょうか。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

おいらは元々中学の数学の先生になろうと思っていました。
何を血迷ったか大学の工学部に進学しちゃったので、夢は果たせませんでしたが。
決して


大好きな女子中学生と毎日接することができる


からじゃありませんよ。
純粋に将来の日本を任せることができる人材を育てたいと思っていたんです。

当時はね・・・・

今問題になっているのは小学生、中学生の学力低下です。
そりゃねー、ゆとり教育などといって、授業時間を減らしているんだもん。
学力低下しないわけがない。
そもそも学校5日制(決して週休2日制ではない。あくまで学校5日制だと文部科学省は言ってます)が間違ってますよ。
だってさ、一生のうち一生懸命勉強する時期なんて小学校から高校までじゃないですか。
大学以降なんて勉強しませんよ。
詰め込み教育だろうが何だろうが、勉強することが大事なんです!

それに円周率を3.14じゃなくて3で教えているそうじゃないですか。
そりゃ学力低下するに決まってるよね。

最近は数学、理科が嫌いって子が多いそうで。
数学が数が苦になっちゃっているわけです。
おいらが高校生のとき、教員になってそうじゃないよ、もっと楽しいものなんだよ!ってことを教えてあげようと思っていたわけです。
生徒に好かれる楽しい先生になって、数学の楽しさを教えてあげようと思っていたんです。

当時はね・・・・

時々会社で仕事をしながら何度も思ってしまいます。
おいらはサラリーマンには向いてなかったのかなって。
やっぱ、中学の数学の先生になればよかったな~って。
そうすれば


大好きな女子中学生と毎日接することができるじゃないですか!


しかもそれが仕事でですよ!
天国ですよ。
これぞまさに天職!
しまったな~
職業選択を誤ったね。
栃木、群馬の田舎じゃ通学は体操着(ジャージ)だから萌えませんが、都内とかの学校なら制服だから萌えますよね。

小春ちゃんの通学風景

小春ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

いや、そんなことないかもしれん。
ジャージだろうが何だろうが可愛い子は可愛いんだよ!

それに部活動の指導だってできますよ。
こう見えてもスポーツマンだったんですから。
本職はサッカーだから女子サッカー部の顧問とか、スポーツ肘で手術しちゃったからもうラケットを振ることはできないけど、女子テニス部なんていいかも。
短パン姿が萌え萌えできる女子バスケットボール部もいいな~
そうだ!
小春ちゃんがやっていたバレーボールもいいかも。
ジャンプするときに揺れますもんね!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

どうでしょうか?
こんなモー娘。好きのロリコン先生って。
ヤンキー先生母校に帰るじゃなくて、ロリコン先生母校で萌えるなんて素敵だと思いません?

コメントレスで~す

>>blaさん
カルチャークラブ、ボーイジョージをご存知でしたか。
私の
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
をよく見ます?
あちこちに出没してますからね。
これからblaさんのページも見させてもらいますよ。

>>ハイドリさん
6期のとき泣いちゃった先生らしいですね。
この先生はコンサートに出没するんですか。
そうなんだ~
偶然とはいえ、連番とはすごいですね。
あのマッチョな体はコンサートではちとうざいかも・・・

>>ありえすさん
ありがとうございます。
1200人ちょっとしか入らない小さな会場なので期待してますよ。
DVDが届いたらきっと小春ちゃんが出ている部分だけがエンドレスで回ると思います。
W&Berryz工房を100回以上見ているんですか!?
それは負けてはいられませんな。

>>たっくんさん
良席を取るコツ?
それは分かりませんね。
今までが糞席ばっかだったから、たまにはいい席を回してくれただけかもしれませんよ。

>>キートンさん
そんな素晴らしいコメントしましたっけ?
普通ですよ、普通。
色々なサイトさんのコメントを見るといいコンサートみたいですね。
期待しているんですよ。
そうそう、あのキョロキョロしている小春ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ですよね。
萌えます!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年5月24日 (火)

めちゃめちゃ楽しみです!

今日、6月4日のハロプロ☆パーティ結城のチケットが来たんですよ。
郵便局まで取りに行ったというのが正しい言い方ですけど。
あまり期待せずチケットを受け取ったのですが、


1階6列!!


久々に良席キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
今年はスタンド席だの、1階でも後ろから数えて一桁とかしかなかったですからね。
今からわくわくしてきましたよ!!

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

買いましたよ、買いましたよ。
モーニング娘。コンサートツアー2005 春~第六感 ヒット満開!~(仮)
そりゃ、そうでしょ!
だって、


小春ちゃんが出ているんですよ!


買わなきゃヲタがすたるってやつですよ。

***********************************************************
注文内容
***********************************************************
配送方法: 宅配便
発送オプション: 一括発送(最小限の配送料・手数料が請求されます)

小計: ¥ 3,040
配送料・手数料: ¥ 0
---------
購入価格合計: ¥ 3,040
税: ¥ 152
---------
この注文の合計: ¥ 3,192


これらの商品の発送可能時期: 2005/7/5

配送予定日: 2005/7/6 - 2005/7/8

1 "モーニング娘。コンサートツアー2005 春~第六感 ヒット満開!~(仮)"
モーニング娘。; DVD; ¥ 3,192

***********************************************************

発送可能時期が7月5日だから発売日には手元に届くのかな?
テレビは壊れちゃってて映らないけど、パソコンの17インチワイド画面で小春ちゃんが堪能できるのね!
きゃは!!

緊張する~

見ているこっちが緊張してきちゃうよ。
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

思いっきり緊張している小春ちゃん

頑張れ!小春ちゃん。
おじさんが見守っててあげるよ!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

从´・ v・)<10点です!

10点か。
これから徐々に点数が上がるようにすればいいんだよ!
おじさんは温かく見守っててあげるよ!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

カルチャークラブ?

カルチャークラブ?
(この写真見ても分からない人はお父さんかお母さんに聞いてね)
カルチャークラブじゃない?
そりゃ、ボーイジョージみたいな小春ちゃんじゃ萌えませんがな。
(ボーイジョージを知らない人はお父さんかお母さんに聞いてね)

从´・ v・)<怒られちゃいました

小春ちゃんが怒られてるよ!
一体何があったの?

呆然

呆然とする小春ちゃん。
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

こんな感じで動いている小春ちゃんは週に1回しか見られないけど、このDVDが来れば毎日小春ちゃんに

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

できるわけですね!!
こりゃ、DVDが届くのが楽しみだ!!

コメントレスで~す

>>ロナウジーニョがエラシコさん
大丈夫ですよ!
どうせ覚えちゃいないから(きっと)
先輩たちはなにげに知ってますよ。
私が教育しましたからね(^^)

>>どんちゃん。さん
これはこれは、こはるん応援隊長殿!
キッズの壁紙は危険ですよ!
今日から雅ちゃんの壁紙やめました。
あまりにも危険な綱渡りですから!
どんちゃん。さんもやらかしたんですね。
キッズ全員集合はまずいな~
ロリコンってことがばれますよ。
お互いに注意しましょうね。

>>ハイドリさん
どんどん低年齢化しているとはいえ、12歳で止まってますよ。
あまり自慢にはなりませんが。
私もヲタバレしてるんですけど、さすがにBerryzは・・・・
以後気をつけます。

>>ミドリさん
壁紙晒しおめでとうって・・・・
これっておめでたいんですか??
さすがにBerryz工房は教育していないので、知らない(と思います)
ファンがいるかもしれませんけど、聞くわけにはいかんでしょ?
下手したら身を滅ぼすこと(人生の終着を迎えること)になりますから。

>>どろっぷさん
同士!?
どろっぷさんもやらかしましたか!
研究室の発表会?
そりゃ、気まずい雰囲気になるでしょうね。
今度はぜひ、大学、学会の発表でやってみてくださいよ!
いいネタになるじゃないですか!
一気にみんなドン引きですよ。
小春ちゃんで?
小春ちゃんなら大丈夫かな?
いや、やっぱ12歳はまずいでしょ・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年5月23日 (月)

凡ミス

朝から嫌な予感がしたんですよ。
天気予報を見たら、北日本から北陸地方にかけて雷を伴った強い雨が降るって言ってたんですね。
栃木とはいえ、一応関東なので関係ないと思ったのですが、栃木と群馬はこういうときは間違いなく雷が鳴ります。
案の定、大雨ですよ。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

今日はグループの定例会の司会者だったんです。
司会って今日の議題とか報告とかの進行をする役割です。
司会者は自分のパソコンを使って、プロジェクターを通してスクリーンに画面を出します。
そのとき、こともあろうに


雅ちゃんの壁紙を大画面で映し出しちゃったよ。


やべー!
12歳の女の子を大画面にしちゃった!!
ごっちんならともかく、小学生当時の雅ちゃんの壁紙ですからね。
ロリコンってことがばれちゃうよ!!
とっさに画面消したけど、見られちゃったよな~

先輩1>>それ?誰?
先輩2>>見たことないよ。
(イ´Д`ヴ)>>この子はですね、


夏焼雅ちゃん(12)ですよ!


かわいいでしょ?
とても12歳には見えないでしょ?
まだ出る所も出てないんですよ。
つまり、ぺったんこ!
だけどね、このぺったんこなのがロリコン心をくすぐるんですよ。
きゃは!

なんて言ってしまったら、それこそロリコン変態おやじというレッテルを一生背負って生きてかねばならなくなります。
それだけは絶対に避けねば。

(イ´Д`ヴ)>>え?あ、気にしないで下さい。
先輩1>>誰だよ?
(イ´Д`ヴ)>>(どうせ聞いたって分かりゃしないのに、ほっとけよ!)
先輩2>>教えてよ。
(イ´Д`ヴ)>>モーニング娘。のメンバーですよ。
先輩3>>そうなの?見たことないよ。名前は何ていうの?
(イ´Д`ヴ)>>(興味ないくせに、いちいち聞くなよ)
先輩1>>誰?誰?
(イ´Д`ヴ)>>えーと、み、道重さゆみです。
先輩1>>へー、初めて聞いたよ。
先輩3>>だけどさ、かなりちっちゃい子だよね?
(イ´Д`ヴ)>>(どき!)
先輩2>>そうだね。小学生くらいじゃないの?
(イ´Д`ヴ)>>(どき!)
先輩1>>モー娘。に小学生なんていたっけ?
(イ´Д`ヴ)>>き、気のせいでしょ?そんなにちっちゃい子に見えました?一応高校生ですよ。
先輩3>>ちょっともう1回見せてよ。
(イ´Д`ヴ)>>(うるせーな、見せたくねーんだよ。空気読めよ)そんなことより定例会始めますよ!

と言ってなんとか切り抜けましたが、これからは注意しないと。
皆さんも会社で使っているパソコンの壁紙には十分注意してくださいね。

業務連絡
100,000Hitおめでとうごさいます!
最近は雅ちゃんだけじゃなくて、あっちにこっちにふらふらしているsabi-ohさんが好きです。
これからもまじめな考察期待しております。

コメントレスで~す

>>どんちゃん。さん
これは、これは、こはるん応援隊長殿!
逝きましょう、逝きましょう。
お互いに徹底的に逝きましょう!
こはるん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
智花ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>>blaさん
千奈美ちゃんの誕生日会をやるというは聞きましたよ。
さすがに栃木からではきついのでやめさせていただきました。
なんと私の時代が来た!?
どういう意味ですか?
そうそう、そうなんですよ、私がこんな風になったのも、残念な(可哀相な)人たちの罠にはめられたからですよ。
はい、1推しをトップ画像にしないのはおかしいと言われたので変えました。
小春ちゃんを話題にすると私がカウンターを回してくれる!?
それにしても私がいないときになんちゅー会話しているんですか!
千奈美ちゃんの誕生日会なんだから、祝ってあげてくださいよ~
小春ちゃんかわいいでしょ?
一緒に堕ちますか?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年5月22日 (日)

今日は内容てんこ盛り!

ミドリさん


うち用のプロフィール画像を作ってもらっちゃいました!


ミドリさん、ありがとうございます!!
さっそく使わせてもらってますよ。
小春ちゃん、きゃわわ!

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

今日はBerryz工房の徳永千奈美ちゃんの誕生日だそうですね。
おめでとうございます。
実はおいらの姪も今日4歳の誕生日なんですよ。
やっぱ血がつながっているとかわいいですよね。
決して4歳の、しかも姪に対して雅ちゃんや小春ちゃんのような目で見ているわけではないですよ!

今日は東京競馬場でオークスが開催されました。
3歳の牝馬レースです。
人間でいえば、小春ちゃん、雅ちゃん、璃子ちゃんくらいの女の子のレースってとこですかね。
シーザリオという馬が一番人気でどうみてもこの馬で決まりっていう感じなんですよ。
しかし、ここは感謝の意を込め、ミドリさんのサイト名が914の女神なので

アドマイヤメガミ

から馬連総流しという、これまた大胆な勝負に出ました。
最低オッズで24.0倍(100円が2400円)、最高オッズは2414.1倍(100円が24万1410円)。
万が一来たら大変なことになりますよ!

で、結果は

_| ̄|○


さてさて、今日は小春ちゃんがハロモニに出たんですよ。
ハロモニが始まった途端に小春ちゃん登場ですよ!!
放送開始でいきなり

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

じゃないですか!
テレビに釘付け、小春ちゃんに釘付けですよ。

ステージに上がって思いっきり緊張している小春ちゃん

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

初々しくていいじゃないですか!
12歳、しかもつい数日前までただの田舎の娘だったんだから当然ですよ。
それがいきなり完璧にやっちゃったら萌えないって。

小春ちゃんのレッスン風景もありましたね。
ボイトレの先生に怒鳴られている場面があったけど、何があったのかな??
こんなことでめげずに頑張ってもらいたいな。
一生懸命にレッスンに励んでいる小春ちゃん

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

一生懸命頑張っている女の子だいっすきー!
めちゃめちゃ萌えるじゃないですか!

いつもならヲタモダチが動画を配信してくれるのですが、本日は不在のため動画が入手できませんでした。
ですので、画像がありません。
ですので、このまま終わり!

というのも何だか寂しいので、ここは


成海璃子ちゃん(12)

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

しましょうかね?


ということで、昨日放送された瑠璃の島から。

璃子ちゃんきゃわわ

やっぱ璃子ちゃんきゃわきゃわ!!

ミニスカ璃子ちゃん

ミニスカ璃子ちゃん

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

このスカート、めちゃめちゃ萌えるじゃないですか!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

今日はおまけで黒川智花ちゃん(15)のミニスカ制服

黒川智花ちゃんのミニスカ制服

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

やっぱミニスカ制服はちゃいこー!ですね。


いかん、どうも最近見境がなくなってきているような気がする・・・・

コメントレスで~す

>>ミドリさん
もちろん、ごっちんもきゃわわですよ!
再確認なんてする必要ないですよぉ。
ここではあまり話題にならないだけですから(汗)

>>ひらさん
壊れた更新は無理でも残念無念な更新ならできるんですね。
(・∀・)ニヤニヤ
これからもよろしくですぅ~

>>美川愛里さん
私、雅ちゃんに何かしましたっけ??
Amazonはあなどれませんね。
リンクを開いたら思わず
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
しちゃいましたよ。
恐るべし・・・・

>>ありえすさん
萌える内容といえばそうなんでしょうけど、なんか物足りないんですよね~
もうちょっと露出があってもいいような・・・・
Amazonは恐ろしいですよ。
おすすめ商品が全部13歳と14歳ですよ~
もうちょっと違う物を薦めろよと言いたいです。
でも、女子中学生が好きなのは事実ですが・・・・

>>ハイドリさん
逮捕されるようなことはしませんって!
連れ去ったりとか、監禁したりなんてしませんよ~
黙って見ているだけです。
それなら大丈夫でしょ?

>>santaさん
30男が中学生に萌えるのが普通ですか?
普通??
そうですよね!
可愛いんだから仕方ないですよね。
そうですよ、そうなんですよ!!

って、自信満々に言っていいのかな?
絶対警察にマークされますって。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005年5月21日 (土)

天からの贈り物?

今日の朝、突然ペリカン便で荷物が届きました。
はて、何だろう?と思ったんです。

宅配便で荷物

Amazonから?
え?
おいら何か発注してたっけ?
ってことで中を開けてみたんですよ。

写真集!?

Berryz工房写真集!?
こ、こ、これは


天からの授け物??


噂によると相当、萌え萌えできて

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

らしいじゃないですか!
日頃の行いがいいからでしょうね。
天がおいらにご褒美をくれたんですよ。


ってそんなわけないじゃん


一体おいらはいつ発注してたんだ?
ということで慌ててメールを見てみたんですよ。

Amazon.co.jpからのお知らせ

お客様からご注文いただいた商品を本日発送させていただきました。

ご注文の処理が完了しましたのでお知らせします。

Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございました。またのご利用を
お待ちしております。

今回発送する商品は以下のとおりです。
---------------------------------------------------------------------
数量 商品 価格 発送済み 小計
---------------------------------------------------------------------
1 Berryz工房 1st写真集「Berryz工 ¥2,625 1 ¥2,625
販売元: Amazon.com Int'l Sales, Inc. - 税込価格

---------------------------------------------------------------------
小計: ¥2,625
配送料: ¥0
合計: ¥2,625
--------------------------------------------------------------------

昨日こんなメールが届いてました。
そっか、買っていたのか。
もしかしたら雅ちゃんがおいらに乗り移って発注したのかもしれんな。

でも、まー、せっかくですから写真集でも見ようかなと。
写真集の中身はね、そりゃー、もー

雅ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ですよ。
最初は全員が1ページずつ顔のアップ写真があるんですけど、

雅ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

この雅ちゃんきゃわきゃわだわ!!
特に、おいらが萌えたのはあやとりしている雅ちゃん。
この写真集の中では一番きゃわきゃわかな。
あやとりしている雅ちゃん

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

それと騎馬戦の写真。
雅ちゃんが上に乗っているんだけど、その写真でTシャツのワキの隙間から見えそう....
で、見えない。

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

やべー!
12歳の女の子に
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
しまくちゃってますよ!

でも、やっぱいつ発注したのか気になったので、AmazonのWebページを見たんですよ。
メールに書いてあるリンクをクリックして確認した所、今月15日に発注したらしいです。
そっか、やっぱ自らの意思で買ってたのか(当たり前)

それとね、Amazonのトップページを見て思わず目がテンになりました。
それはAmazonのページの下のほうにあるおすすめ商品なんです。
これってAmazonにログインするとその人に合ったおすすめ商品を表示するようになっているんですね。
で、その内容なんですが....

『少女覚醒黒川智花[DVD]―13歳の季節、少女は目覚める…。』
『奥田佳菜子 go lucky』
『中学2年生13才 ピュアフレンズ~はじめてのたかおー体験記』
『坂田知美写真集「きよらかないま」』
『林清羅 せいらのおもちゃ箱』

全部中学生.....


・・・・・・
・・・・・・


明らかに危険人物じゃーーん!!


おいらが女子中学生好きだってことが、Amazonにばれちゃってるよ!
30代後半のおやじが女子中学生の写真集を見てにやけているなんて、どう考えても危険人物ですよね?
しかもなんで黒川智花ちゃんの写真集が最新のじゃなくて、古いやつがおすすめなわけ?
最新は中学生じゃなくて高校生だから?
そんなことまで気を回さなくていいですから!!

まったく13歳だの14歳だのって、


これじゃ本当に警察にマークされちゃうよ。


業務連絡
150,000RK達成おめでとうございます。
この方は女子小学生、しかも低学年でもOKという、超危険人物です。
これからも残念で可哀相な更新を期待しております。

60,000紺美貴達成おめでとうございます。
こんこんから卒業はできなかったみたいですね。
でも、心はすでにミキティですか?
これからも更なる壊れた更新期待しております。

コメントレスで~す

>>カズミさん
犯罪傾向が出ましたか!
実は小春ちゃんにも出てたんですよ。
小春ちゃんの場合は有り得ないけど、カズミさんの場合は・・・
気をつけてくださいよ~
小学生に手を出さないようにしてくださいね。

>>F3さん
姓名判断はいい結果が出ましたよ。
でも、小春ちゃんとの相性が・・・
Berryzの写真集はぜひ買って下さい!
大手の本屋に行けばあるみたいですよ。

>>ありえすさん
そうですよね!
運命は変わるんですよね。
小春ちゃんが16歳くらいになればきっと・・・

>>美川愛里さん
コンサートで叫びましたか!
確かに私たちには年齢的に姐さんがちょうどいいのかもしれませんがね。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005年5月20日 (金)

悲しい結果

今日はBerryz工房の写真集の発売日らしいです。
ベリヲタは必死で探して買ったんでしょうね。
ご苦労様です。
それとも予約してあるから問題なく入手したのかな?
私は買った人の感想を聞いてから考えますよ。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

F3さんのページに21世紀の姓名判断命名naviなるものがあったので、ちょっくらやってみたんですよ。
こういうのはあまり気にする方じゃないんですけど、やっぱあったらやりたくなりますよね。
まずは姓名判断をやってみました。

総運37○ 独立心強く、誠実で努力家。周囲の信頼を得て成功をつかむ。家庭運○。
人運16○ 面倒見が良く出世。足を引張られぬよう。まじめで忍耐強いタイプ。
外運21◎ 社会で活躍するリーダー運。物質的不自由はないが、家庭を疎かにしがち。
伏運32◎ よい環境で成長できます。
地運16○ 親分肌、信頼、成功運。
天運21○ 周囲の信頼を得、発展繁栄していく家柄。
陰陽 □ 悪くはない配列です。


意外にいい結果じゃないですか!


リーダー運があるというのは他の占いでも出たことありますよ。
誠実で努力家とかまじめで忍耐強いとか合ってますよ!(?)
こういういい結果が出るとうれしくなりますね。

そして気になるのが隣の相性判断ですよ。

2人の相性を占ってみましょう。
結果を参考にもっと仲良くね。

占ってもらいたい人がいるんですよ。
誰かって言うとそりゃもちろん


久住小春ちゃんに決まってるじゃないですか!!


ものすごく相性がよくて、将来結婚します!なんて出たらどうしよう。
うわー、どきどきしてくるな。

でも、その前にこの人との相性を占っておかないとね。
誰かと言ったら、2推しのごっちんとの相性ですよ。

ということで、男性にはおいらの名前、女性には後藤真希を入れてみましたよ。
さー、気になるその結果は!

結婚前
性格面◎ お互いが最高の理解者です。恋に溺れてまわりが見えなくならぬよう。
恋愛縁□ 縁はあります。お互いの努力次第です。
結婚縁□ 縁はあります。お互いの努力次第です。


すげー!
縁があるってよ!
お互いが最高の理解者だって!
恋に溺れてまわりが見えなくならぬようだってさ!
おいらとごっちんって恋人になれるんじゃん!!
すごいうれしいです!
ただ気になるのは、お互いの努力次第ですって所ですね。
これってつまり、


何とかして近づいて告白しろってことですか?


そっか。
よし、次回のごっちん紺では頑張って告白してみようかな。

さて、では結婚後はどうなのでしょうか。

結婚後
夫婦愛□ 縁はあります。お互いの努力次第です。
夫婦縁○ 良い相性です。

どういうこと?
いいのかな?悪いのかな?
縁があります、良い相性ですだから、結構いいのかも。
もしかしたらおいらとごっちんは赤い糸で結ばれているのかもしれないな。
きゃは!


そしてその後の小さい文字で書いてある部分ですが、

恋愛縁(2人は恋人になるか)
彼 の気持ちは、彼女の、生活、宿縁 面とつながっています。
彼女の気持ちは、彼 の、どこともつながっていません。

つまり、おいらはごっちんへの思いがあるけど、ごっちんはおいらに対して


何とも思ってないってことですか?


_| ̄|○

そりゃさ、ごっちんはおいらのこと知らないわけだしさ。
しょうがないじゃん。
でも、でも、でもね、上に書いてあることと矛盾してじゃん。
おいらはいい方しか信じないからね!
こんなのは信じませんよ。


結婚縁(2人は結婚するか)
彼 の結婚縁は、彼女の、どこともつながっていません。
彼女の結婚縁は、彼 の、性格、本能 面とつながっています。

これはもしかして、おいらは


ごっちんと結婚しようという気持ちがないってことですかね?


そうかな~
そうなのかな?
もしかして最近

小春ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ばっか言ってるからかな?

夫婦愛(結婚後の2人の愛情)
彼 の愛情 は、彼女の、どこともつながっていません。
彼女の愛情 は、彼 の、生活、家風 面とつながっています。
夫婦縁(2人は夫婦でいられるか)
彼 の夫婦縁は、彼女の、性格、家風 面とつながっています。
彼女の夫婦縁は、彼 の、人生 面とつながっています。

よく分からないけど、おいらとごっちんは結婚しない方がいいということなのかな?
いいもん、いいも~ん。
おいらは小春ちゃんといい相性だったらそれでいいんだも~ん。
ということで、次はお待ち兼ねの小春ちゃんとの相性を占ってみましょうか。
男性にはおいらの名前、女性には久住小春と入れてと。


結婚前
性格面□ 理想を相手に夢見て落胆しがち。理解する努力を。同じ趣味を持つと○。
恋愛縁× 縁がありません。
結婚縁△ 気持ちのカラ回りに注意。相手に合わせることも必要です。

は!?
恋愛縁がありません!?
そんなばかな!
小春ちゃんと、小春ちゃんと、小春ちゃんと


縁がないなんて!!


信じられないよ~
信じたくないよ~(涙)
おいらの恋はこれで終わるのか!?
いやいや、まだまだ、下の小さい文字の恋愛縁があるじゃないですか!


恋愛縁(2人は恋人になるか)
彼 の気持ちは、彼女の、どこともつながっていません。
彼女の気持ちは、彼 の、どこともつながっていません。


は!?
どこともつながっていません!?
そんなばかな!
小春ちゃんと、小春ちゃんと、小春ちゃんと


どこともつながってないなんて!!


信じられないよ~
信じたくないよ~(涙)
本当においらの恋はこれで終わるのか!?

診断結果が悪くても悲観することはありません。

まーね。
所詮は占いですからね。
気にしないですよ.....

でもね、そんなこと言われてもよ~


こんな結果で悲観しないはずがねーだろうが!!


コメントレスで~す

>>美川愛里さん
確かにあんまり短くても萌えませんね。
適度がいいんですよね~
さすが、エロおやじ!
よく分かってらっしゃる。
でもスリットは高校生の制服ではないんでないかい!?
それはOLでしょ!

| | コメント (4) | トラックバック (4)

2005年5月19日 (木)

ミニスカ制服だいっすきー!

70,000こはるん達成のお祝いありがとうございます。

Reactor
A PLACE IN THE SUN〜陽のあたる場所〜
Indigo Field ~ Forum 3 ~ type : kon-bearz

これもひとえに、いつも見てくださる皆様のおかげです、ありがとうございます。
これからも皆様のご要望にお応えできるような


残念で悲惨な更新をしていきますよ。


ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

さてさて、今日は木曜日です。
木曜日といえば楽しみにしている番組があるんですよ。

それはアタックNO.1です!

えー、先日上戸彩ちゃんは旬を過ぎているなどと書きましたけど、


撤回します!


だってね、ごっちんと同い年ですよ。
上戸彩ちゃんの旬が過ぎているということはごっちんの旬も過ぎていると言っているようなもんですからね。
おいらの2推しに対してそれはひど過ぎると反省しました。

この番組は素晴らしいですよ。
だってね、上戸彩ちゃんが


チェックのミニスカ制服で出てくるんですよ!!


彩ちゃんのミニスカ制服

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

こりゃ萌えるじゃないですか!
しかもおいらの一番大好きな制服ですよ!
制服大好き!エロおやじにとってはたまりませんね。


しかも、明日も楽しみなドラマがあるんですよ。
それは

雨と夢のあとに

これもたまりませんよ。
黒川智花ちゃん(15)のミニスカ制服が見られるんですよ。
こっちはチェックのミニスカ制服じゃなくて


セーラー服


なんですけど、

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ばりばり萌えるじゃないですか!
残念ながら去年中学を卒業しちゃったので、今は高校生なんですけど十分萌えるじゃないですか!
もうおじさん大喜びですよ。

テレビ朝日は先日の楽天VS巨人ではやらかしたけど、ドラマはめちゃめちゃ推せますよ!
これからもミニスカ制服の出てくるドラマをお願いします。

コメントレスで~す

>>ありえすさん
娘。のDVDは買わないとだめですよね。
生こはるんを見たんですよね!
うらやましいです。
小学校低学年はさすがにやばいですよね。
さすがに私はそこには....
妄想リアルでした?
それにしても、デリヘルってどういうのなんでしょうね?

>>美川愛里さん
あや紺の発表はなかったんですか?
後浦紺の発売日も知りませんよ。(汗)
スカパーは発売前は短縮版ですよ。
残念でしたね。
晒される?
また映るようなことしたんですか??

>>たっくんさん
いやいやいや、ヘルスそのものが経験ないですよ。
さすがにね~
裏ビデオのチラシじゃなくて、封書が送られてきたことがありましたよ。
貴様!どっから住所調べてきたんじゃー!って言いたかったですね。
もちろん、買ってませんからね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年5月18日 (水)

モーニング娘。武道館コンサートDVD7月6日に発売だって

5月7日に行われた武道館の娘。コンサートのDVDが7月6日に発売されるんですって。
当日行けなかったおいらとしては、見るのは非常に虚しいのですが梨華ちゃんの卒業ですからね。
やっぱ感動のシーンを見たいですね。
それに


小春ちゃんの初お披露目が見られるじゃないですか!


買う買う!
小春ちゃんが出ている所だけで十分ですよ!
よ~し、さっさくAmazonで予約しなくちゃ。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

最近自宅のポストに広告がやたらと入ってくるんですよ。
多いときは1日に6通くらい入っているんです。
1軒1軒回っているんでしょうけど、ご苦労なこったですね。
で、どんな広告が入ってくるかというと1番多いのが

マンション、住宅販売業者の広告

こんなアパートになんか住んでないで家を買おうよ!ってことですかね?
栃木のたぬきの出る町で家賃6万円も払っているわけですから、その分をマイホーム購入に回そうよということでしょうね。
分からなくもないですが、先立つものがないとね~

そして次に多いのが

引越し業者の広告

一番多いのはあひるマークの会社かな。
0120の後は全部8というあの会社ですね。
こんなボロアパートに住んでないでもっといいアパートに引っ越そうよ!ってことですかね?
これ以上高い家賃を払う気力はまったくないんですけど。
今の所でも十分不当価格と思っているし。
今のアパートで十分です。

そして次に多いのが


デリバリーヘルス


12歳の女の子なんかに夢中になってないで、もっと大人の女性に目を向けろ!ってことですかね?
大きなお世話なんですが。

イベント割引実施中

初めての方でも安心してご利用下さい

最新情報はホームページまたは、電話でご確認下さい

などと言われてもね~
正直中学生以外に興味はないです。
とはいうものの、ミニスカ制服女子高生も大好きですけどね。

それにね、日に日に低年齢化が進んでいるおいらに今さら上に戻れと言われても無理な話ですよ。
推しメンの年齢がわずか半年で19歳から12歳まで落ちたんですから。
このサイトの開設1周年を迎える頃には小学校低学年にまで落ちているのでは?なんて考えると不安でなりません。
まー、それでもごっちんみたいな

ボン・キュッ・ボン!

だったら20歳超えててもいいかな~
きゃは!

ところで、デリバリーヘルスって何をしてくれるんですか?
利用したことないのでまったく分かりません。

イヴニング息子。妄想の世界へ突入

ピンポーン

(イ´Д`ヴ)>>はーい
(´ Д ` )>>こんにちは!本日はご利用いただきありがとうございま~す!
(イ´Д`ヴ)>>あ、どうぞ、お上がりください。
(´ Д ` )>>はーい
(イ´Д`ヴ)>>初めてなんですよ。デリヘルって。
(´ Д ` )>>大丈夫ですよ。初めてでも。
(イ´Д`ヴ)>>そうですか。いや~、緊張するな。
(´ Д ` )>>って、何いきなり脱いでるんですか!!
(イ´Д`ヴ)>>え?違うんですか?
(´ Д ` )>>違いますよ!そういうのではありません!
(イ´Д`ヴ)>>あ、そうなんですか。失礼しました。
(´ Д ` )>>まったく...
(イ´Д`ヴ)>>じゃー、何をやってくれるんですか?
(´ Д ` )>>基本的にはマッサージですよ。
(イ´Д`ヴ)>>マッサージ?何か嫌な予感がするんですが。
(´ Д ` )>>嫌な予感って?
(イ´Д`ヴ)>>いえ、こっちの話です。
(´ Д ` )>>それにしてもポスターがたくさん貼ってありますね。
(イ´Д`ヴ)>>後藤真希が大好きなんです。(ぽっ)
(´ Д ` )>>そうなんですか?あたし、よく似ているって言われるんですよ。
(イ´Д`ヴ)>>そうですよ!そっくりじゃないですか!うわー、緊張するな。
(´ Д ` )>>だから脱ぐなって言ってんだろうがよ!
(イ´Д`ヴ)>>ごめんなさい。
(´ Д ` )>>いいから早くズボンを履け!
(イ´Д`ヴ)>>あ、は、はい。
(´ Д ` )>>じゃー、まずは肩から揉みましょうね。
(イ´Д`ヴ)>>あー、気持ちいい。
(´ Д ` )>>もみもみ。どうですか?
(イ´Д`ヴ)>>いや~、なんか気持ちよくなってきました。
(´ Д ` )>>喜んでもらえてよかった!
(イ´Д`ヴ)>>(うわー、背中に胸が当たっているよ!)
(´ Д ` )>>結構肩こっているんですね。
(イ´Д`ヴ)>>そうですか?(やべー。背中に当たっている胸の方が気になるよ)
(´ Д ` )>>あら、いやだ。●●●が大きくなってる。
(イ´Д`ヴ)>>ごめんなさい。お姉さんの胸が背中に当たって、そっちが気になって・・・
(´ Д ` )>>しょうがないな。もみもみ。
(イ´Д`ヴ)>>あ、あ、あ。やっぱりこの展開になるのか。
(´ Д ` )>>もみもみ。
(イ´Д`ヴ)>>あ、あ、あ、あーーーーー!

って、いつもの展開になっちゃった。

こういうことしてくれるのがデリバリーヘルスなんですか?
誰か教えてください。

コメントレスで~す

>>も。さん
はい、安心してください。(汗)
こはるんは12位なんですか。
やがてもっと上に行きますよ。
(・∀・)ニヤニヤ
モー相撲はマウスを使うんじゃなくてキーボードでやるんですか。
今度やってみますよ。

>>びあさん
こんばんは!
はい、こはるんになっちゃいました。
てへ。
若い娘がいい?
あのー、ごっちんも十分若いと思うのですが....
びあさん、ある意味危険な発言ですよ、それ....

>>美川愛里さん
>さて来月の、ごっちんFCイベで密告するとしよう(^_^)。
こらこら!
またそういうことを....
ごっちんは捨てたわけじゃないんですから。
勘弁してください。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年5月17日 (火)

やっちゃった....

今日ダブルユーのイベント参加券を配布したんですって?
噂で聞いてたAM10:00にココ見てね!ってやつですよね。
なんと発表からわずか1時間で配布終了したそうで。
ド平日に、しかも栃木に住んでいるおいらには関係ない話ですがね。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

今日昼休みにNHKのニュースを見ていたらとんでもない事件があったみたいですね。

<女児殺し>47歳の母、11歳長女の首絞める

電気コードで首絞めて殺しちゃったそうな。
正直、この母親に言いたいね。


お前が死ね


こういう事件を聞くと何だか切なくなりますね。
だってね、よく考えてくださいよ。
自分の産んだ子供ですよ。
それにね、


この長女は小学6年生(11)じゃないですか!!


小学6年生の雅ちゃん、璃子ちゃんは十分推せますからね!
思わず小学6年生の雅ちゃんを見て(脚を見て)

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

しちゃったし。
璃子ちゃんだって、三ツ矢サイダーのCMを撮影した当時は小学6年生ですよ。
あの制服着た璃子ちゃんに

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

しちゃったしさ。
そう考えると小学6年生も意外とあなどれないぞ。
だからね、実に


もったいない


もしかしたら来年には小春ちゃんみたいにきゃわきゃわで推せる子になったかもしれないじゃないですか!
そんな未来のある女の子を47歳のくそばああ母親が殺しちゃったんだよ。

あー、こんなことになるんだったら、おいらが・・・・・

今日のニュース元


それと昨日の質問に関しましてご回答いただき誠にありがとうございました。
集計してみました。
ま、集計しなくても結果は一目瞭然なんですが・・・

コメントに残してくださった方、メールでくれるという恥ずかしがり屋さん、会社で口頭で回答する方と様々でしたが、その結果!!


1.今すぐ小春ちゃんに替えるべき 11人
2.小春ちゃんの写真が発売されたら即替えるべき 2人
3.現状のままでいい 0人
4.そんなの知らん 0人


とまー、こんな結果ですよ。
予想通りでしたね。
ということで、

トップ画像変えてみましたけど、これでどうですか???
もっといい写真があったら随時変えていきますね。

あ~あ。
やっちゃった....

とりあえず言っておきますけど、


ごっちんを捨てたわけじゃないからね!!


コメントレスで~す

>>ボンクラ。さん
これでいかがでしょうか?
ご要望にお応えしたつもりですが。

>>たっくんさん
やはり自分の気持ちに素直になるのがいいんですよね。
でもね、これでいいのかな~という気持ちもあるんですよ。

>>カズミさん
さすが娘。から桃子に乗り換えた人!
強気の発言ですね~
小春ちゃんに対する気持ちは強いけど、ごっちんも捨ててませんからね~
ちょっとまだ迷いが....

>>F3さん
やっぱ1推しを上にすべきですか。
とりあえずやってみましたよ。
本当にこれでいいのかな?

>>宏香さん
はい、素直になります。
でも、ごっちんを捨てたわけじゃありませんからね。
やっぱ宏香さんの言う通り、トップ変更はもうちょっと待った方がよかったかな~

>>ありえすさん
写真はまだ売ってないですね。
7月のハロコンからではないでしょうか?
やっぱそれからにした方がよかったかな~
明日元に戻そうかな。

>>ミドリさん
はい、予想通りの展開になりました。
公認!?
もしかしてミドリさんのサイトに書いてあるおいらの推しメンを変えるつもりですか?
ちょっと、それは待ってくださいよ~

>>どんちゃん。さん
何をおっしゃいます。
謙虚にならなくていいですよ、こはるん応援隊長殿!
そっか、ごっちんと2ショット画像を作ってそれをトップにすればいいんだ!
ちょっと考えてみようっと。

>>も。さん
ありがとうございます。
って、これっておめでとうなんですか?
でもこはるんの笑顔を見ていると
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ってなるんですよ。
何かオーラが出ているんですよ、あの子には!
モー相撲15分かからないんですか?
私は40分くらいかかりましたよ。
慣れですかね?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年5月16日 (月)

モー相撲ハロプロ版⇒予想通りの展開だな

今日珍しくうちの庶務が庶務服を着ていたんですよ。
普段は会社指定の作業着なんですけどね。
2年くらい前に社内でスカートの中の盗撮事件があってから、会社から着るなというお達しがあったらしいのです。
本当かどうかは知りませんが。
ま、着る着ないは本人の自由ですけどね。

で、庶務にその話をしたら

『別に見られたっていいじゃん。減るもんじゃないし。』

と言うんですよ!
またずいぶん大胆な発言だな~と思い、

『そうなの?じゃ、見せてみろよ。今日は何色だ?』

って聞いたら殴られました。
これってセクハラですか?

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

モー相撲ハロプロ版をやってみたんですよ。
全部で1128試合。
やってていい加減嫌になりますね。
ほんと。
それでも根性を出して全部やりましたよ。
今日はその結果を発表しちゃいますよ!
全部発表してもしょうがないので、上位10位までをご紹介。
それではまず第10位から。

第10位

田中れいな

なんか意外にも上位に来たな~って感じですね。
やっぱあの細い脚にやられちゃったかな。

第9位

松浦亜弥

あややといえばやっぱコンサートですよね。
おいらの風邪を吹き飛ばしてくれましたし。
あややの脚もなかなか。

第8位

矢口真里

もしかするとおいらは潜在的にちっちゃい子が好きなものかしれんな。
(注:年齢ではない)

第7位

高橋愛

5期の中では最上位に来ましたよ。
あまりこのサイトでは話題にならないけど、かわいいもんね!
第6感のビジュアルブックの太もも
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ですな。

第6位

安倍なつみ

特にコメントはありません。
というより、コメントは必要ありません。
だってなっちは天使ですから。

第5位

石川梨華

梨華ちゃんはね、4期で加入したときからいいな~って思ってたのよ。
写真集を見たら、やっぱ20歳は違うよねって思うな。
あ、撮影当時は19歳か。
写真集の水着写真
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ですね!

梨華ちゃんは前回の娘。+あややのときは第4位。
順位を一つ落としてますね~

第4位

藤本美貴

おいらがハロプロにはまった原因を作ったミキティも4位ですか。
あの頃は不動の1推しだと思っていたんだけどね。
意外とおいらって、ミキティみたいな気の強そうな子が好きだったり。
梨華ちゃん同様、写真集の水着写真
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ですね!

ミキティも前回の娘+あややのときと比べると順位を1つ落としているんだよね。
大体誰が入ってきたから落ちたのかは想像つきますが....

さー、ここからいよいよTOP3ですよ~


第3位


夏焼雅


雅ちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
かつて1推しとか何とかって言ってたけど、3位まで落ちちゃったよ。
次のシングルのジャケ写見たけど、どう見ても12歳には見えないね。
12歳には見えないあの悩ましさにおいらは、はまったのかもしれないな。
次回握手会があったら行きますよ!


第2位


後藤真希


ごっちんも今年で20歳ですよ。
娘。にいた頃と違って今では大人の色香ぷんぷんですからね。
写真集『Dear...』を見たら
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ですよ。
特に2冊目の写真集きゃわきゃわですよね!
それにあの胸!
おじさん、たまりませんよ!!

あれれ?
おいらの不動の1推しだったはずのごっちんが2位だよ。

さー、果たして誰が1位なのか。
大体想像通りの展開になってますね。


第1位


久住小春


小春ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

どうしておじさんはこの12歳の小娘にはまってしまったんだろう。
あの屈託のない笑顔かな~
笑った顔がすごーくきゃわきゃわなんだよね。

小春ちゃんの笑顔
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

昨日のハロモニでも吸収できる物は吸収しようという心構えが感じますよね。
おじさんはそういう女の子が大好きですよ!


さて、ここで問題です。
うちのサイトのトップ画像はどうするべきでしょうか?
1.
今すぐ小春ちゃんに替えるべき
2.
小春ちゃんの写真が発売されたら即替えるべき
3.
現状のままでいい
4.
そんなの知らん

みなさまからのご意見心よりお待ちいたしております。

コメントレスで~す

>>カズミさん
痛すぎました?
完全に残念な人!?
そういうカズミさんだって桃子ちゃんでしょ?
年齢1つしか違いませんよ。
まー、私の場合、三十路を過ぎたおっさんですがね。

>>☆苺☆さん
いえいえ、こちらこそいつも読んでくださってありがとうございます。
そうですよ!
ハロモニひどいですよね。
舞台裏を密着!とかいって、実際は次週に続くだもんね。
おいおい、引っ張るのかよ!って思ったんですけど、来週も小春ちゃんが見られるよって喜んじゃいました。
ごっちんきゃわですよ!
でも、今日のこの結果を見たら....
どうしたらいいでしょうか??

>>ロナウジーニョがエラシコさん
こはるん、きゃわでしょ!
一緒に12歳に転がり堕ちる?
一度下に転がり堕ちたら二度と上には上がってこられませんがね。

>>美川愛里さん
12歳には見えませんかね?
そうかな~
最初から12歳と知ってて見ちゃってるからかな~
とりあえず握手会で確認ですね!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2005年5月15日 (日)

今日は徹底的に小春ちゃんだ!

今日の東京競馬の第6レースにマキヒメなるハローな馬が出走していました。
ドンベ人気で単勝107倍。
案の定、結果は9頭中8着(内1頭落馬競争中止)
やっぱハローな馬はだめですね。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

さてさて、今日のハロモニは小春ちゃんの舞台裏を密着!というのですごく期待して見ましたよ。
本編は娘。メンバーが北海道と沖縄に別れて楽しんじゃおうというものでした。

北海道組がミキティ、がきさん、えりりん、れいなにガイドが辻ちゃん、加護ちゃんで6人
沖縄組がよっすぃー、愛ちゃん、こんこん、まこ、さゆにガイドが梨華ちゃんで6人
でしたよ。

しかし本日のおじさんの目的はあくまで


小春ちゃん


です。

待ちかねていると

こはるんキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

小春ちゃん登場

動いている小春ちゃんだよ。
やっぱ小春ちゃん、きゃわきゃわだね!

私服姿の小春ちゃん

私服の小春ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

メイク中の小春ちゃん

メイク中の小春ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

写真撮影中の小春ちゃん

写真撮影中の小春ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

このポーズ、きゃわきゃわですよ!
写真撮影していたときの衣装が初めて見たんだけど、この写真ハロショで発売するんですかね?
非常に楽しみですよ。

正面を向いた小春ちゃん

うわー
真正面向いた小春ちゃん、めちゃめちゃきゃわいいじゃないですか!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ダンスレッスン中の小春ちゃん

ダンスレッスン中の小春ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ボイスレッスン中の小春ちゃん

ボイスレッスン中の小春ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

小春ちゃんの脚

小春ちゃんのあ、あ、あ、脚!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

脚フェチのおいらにはこのひざだけでもたまりません!!

梨華ちゃんの衣装を着た小春ちゃん

梨華ちゃんの衣装を着た小春ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

笑顔の小春ちゃん

おじさんにはこの笑顔がたまらないんだよね。
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

舞台を見つめる小春ちゃん

舞台を見つめる小春ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

小春ちゅぁぁぁん

この顔!
は、は、は、は、は
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

だめだ!!!
これで今日も眠れなくなっちゃうよ!!

コメントレスで~す

>>ロナウジーニョがエラシコ
栃木とはいえ、一応関東ですから(^^ゞ
テレビ東京がちゃんと映るんですよ。
新潟は放送がないんですか?
それはお気の毒といっても、おいらも平日は生で見てないからヲタ仲間からもらっているんですけどね。
そうですよ!
三ツ矢サイダーのCMは璃子ちゃんなんですよ。
撮影当時は小学生ですよ!
エロおやじにはたまりませんな。

>>美川愛里さん
確かに電脳放浪記でしたね。
失礼しました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年5月14日 (土)

夏休みの予定は決まったか!?

昨晩ボンクラ。さんとメッセをしていて知ったのですが、木曜日の娘DOKYU!に小春ちゃんが出たらしいですね。
普段11時に寝て、5時に起きる生活をしているので、娘DOKYU!は金曜日くらいしか見たことないんですよ。

それで昨晩は小春ちゃんが出るかもしれないと思い、0時53分まで待ったんですよ。
ボンクラ。さんからは出ないかもしれないと言われましたけど、ほんのわずかな期待をかけて待っていました。
しかし、案の定出ることはありませんでした。

お願いです。


動いている小春ちゃんを見せてください!!!


ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

今日は私の推しメンである成海璃子ちゃんが主演している瑠璃の島が9時から放送されますよ!
あっという間にもう5回目。
おさらいを兼ねて先週の放送を見たのですが、


璃子ちゃんきゃわわ!!


ドラマの内容もいいですよ。
でもそれ以上に璃子ちゃんがきゃわきゃわなのがいいんですけどね。

そんな璃子ちゃんが出演している映画が6月25日から上映されるんですよ。
楳図かずお恐怖劇場の中のまだらの少女に出演するんです。
どんな内容なのかは分かりませんが、恐怖劇場っていうくらいだから相当怖い映画なのかな~
楳図かずおといえば、

まことちゃん

が有名ですね!
(ここを読んでいる人で知っている人は少ないかも)
まことちゃんが流行っていたのは私が小学生くらいの頃だから相当古いです。
ちなみにまことちゃんという漫画はここでは書けない様な汚い物がたくさん出てくるギャグ漫画です。

私は楳図かずおというとまことちゃんのイメージしかないので、恐怖漫画を描いている人だとは当時はまったく知りませんでした。
どうもねー、私は恐怖漫画とか恐怖映画って苦手なんですよ。
だからこういう映画は見に行ったことありません。
テレビでも時々やりますよね?
でも絶対見ません。
1度見て、夢に出てきてそれっきり眠れなくなったことがありまして、それ以来絶対見ないようにしています。
だからね、このまだらの少女は


めちゃめちゃ見たいですよ!!


だって、璃子ちゃんが出ているんですよ!
たとえ怖くても璃子ちゃんが出ているんなら見ますよ!
見る、見る、絶対見るよ。

いつ撮影したのかな?
3月からは瑠璃の島の撮影が始まったからきっとその前だよね。
ということは、


璃子ちゃんが小学生ってこと!?


小学生の璃子ちゃんめちゃめちゃ見たいですよ!
小学6年生の璃子ちゃん

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

じゃないですか!

5月29日に公開イベントがあるそうですよ。
璃子ちゃん来るのかな?
生璃子ちゃんがめちゃめちゃ見たくなりましたよ。
でもドラマの撮影で忙しくて来ないかもね。

生璃子ちゃんか~
しまったな~
G.W.は鳩間島に行けばよかったよね。
そうすれば


生璃子ちゃんが見られたかもしれないじゃないですか!!


よし!
だったら8月の夏休みは鳩間島へGO!だ!!
生璃子ちゃんを見るためだったらいくらお金がかかっても惜しくないよ。
どんなに時間がかかってもいいよ!
おじさんは小春ちゃん、璃子ちゃんのためならどこへでも行っちゃうよ!


って、その頃には撮影クランクアップしているよな・・・・

コメントレスで~す

>>美川愛里さん
JIGブラウザーか。
ちょっくら探してみようかな。
私のはもう2年前の携帯ですけど、使えるのかな~
遠征先からでもチェックをしているとは。
さがすがです。

>>も。さん
も。さんもauでしたか。
JIGブラウザーってそんなにすごいのか。
書き込みはともかく、読めるだけでもいいかなと思いますね。

>>たっくんさん
>俺なら右翼でもまずは警察呼びますけどねw
警察も民事不介入とかいって、こういうときは役に立ちませんよ。
恐喝されたといえば何とかなるかもしれませんが....

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005年5月13日 (金)

これもある意味ミラクルか!?

私の住んでいる町の中学はジャージにメットをかぶってチャリで通学というミラクルな学校です。
栃木、群馬はそれが普通なんですけどね。
つまり、栃木、群馬はミラクルな学校ばっかなんです!

しかし、


ミラクルな娘は一人もいません!


ほんのわずかな期待を寄せているのですが、1度も見たことありません。
そんな田舎の学校にはミラクルな娘はいませんが、アンビリーバボーな娘ならたくさんいます。

その点、栃木、群馬の女子高生はミニスカ制服なので、ある意味アンビリーバボーです。
ましてや、チェックのミニスカだったら、それこそ


ミラクルですよ!!


ミラクル制服
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

私はそんなアンビリーバボーでミラクルな制服女子高生が大好きです。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

連休中に私のいる部署じゃないんですけど、事故を起こしちゃった人がいるんですよ。
バイクなんですけどね。
何でも転倒事故をしたらしくて、幸い擦り傷程度で済んだらしいです。。
バイクに乗る人は注意してくださいね。

で、どんな事故なんだろうと思って知り合いに聞いてみたんですよ。
それがね、すごい事故なんだよ。
悲惨極まりない事故。

山道を走行していたら、後輪が滑ったらしいんですね。
そこがたまたま緩やかな左のカーブだったらしく、遠心力でバイクが対向車線に行っちゃったらしいんですよ。
その流れたバイクが原因でけが人が出なくてよかったんですけど、対向車にぶつかったらしいんですよ。
ぶつかったといっても、ちょっとかすった程度だったらしいです。

まー、当然対向車は傷つきますよね。
そんな大した傷ではなかったらしいです。
かすった程度ですから。
だけどぶつけた以上は修理代を出せなくてはいけないのですが、ぶつけた車が悪かった。
そのぶつけた車。
高級外車とか高級スポーツカーとかそんな生ぬるいものではありません。
な、なんと


右翼の街宣車!!


そー、大音量で

軍歌を流す

とか

北方領土を返せ!

とか

竹島は日本の領土だ!

とか

尖閣諸島は日本の領土だ!

と叫んでいるあの方々の車ですよ!!

(右'д')>>あーあ、傷ついちゃった。
(´Д`)>>す、すみません。(よかった。大した傷じゃなくて)
(右'д')>>ほら、こんなに傷ついちゃったよ。
(´Д`)>>は、はい。修理費は出しますから。
(右'д')>>ま、50万でいいや。

50万!?
塗装するだけなら50万はかかりませんよ!?
いいとこ10万じゃないの??

と言いたかったらしいのですが、なんせ相手は


右翼の方々ですから!


そのまま支払うという約束をさせられたそうです。
恐るべし....

本当、交通事故には十分気をつけましょうね。

コメントレスで~す

>>ありえすさん
どうも、こんばんは~
6日の武道館で小春ちゃんを見ましたか!
そりゃ、きゃわきゃわでしょ!!
小春コールもすごかったんですか。
やはりみんな期待しているんですよ。
なんせ、ミラクルですから!
さすがありえすさんですね。
娘。よりあややなんですね。

>>美川愛里さん
携帯から書き込み!?
そんなことできるんですか?
私の携帯からは見ることもできませんよ。

>>宏香さん
ありがとうございます!!
スイートモーニングボックスの小春ちゃんを想像するだけで
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ですよ!!
よろしくお願いします!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年5月12日 (木)

いや~、さすがだね!

結局中越典子のポスターは元の位置に戻しました。
全国労働衛生週間のポスターと思ったら平成17年の全国労働衛生標語のポスターだったので、まだ掲示していなくてはいけないそうなので。

先輩>>来年にはまた違う人になるのかな?
(イ´Д`ヴ)>>変わるんじゃないんですか?去年は加藤あいだったし。
先輩>>じゃー、来年は上戸彩かな?

そんなこと言われたら熱く語っちゃいますよね。

何を言ってるんですか!
来年は久住小春ちゃん(12)でしょ!!
なんてたってミラクルなんですから!
上戸彩は今年で20歳ですよ。
もう旬は終わっちゃいましたよ。
これからは中学生ですよ!
12歳が旬なんです!
20代はもう旬を過ぎちゃってますから!

などと言ってしまったら人生の終着を迎えてしまいますから、

(イ´Д`ヴ)>>いいですね!上戸彩!

と心にもないことを言ってしまいました。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

ボンクラ。さんから教えてもらったのですが、今週のTVガイドに


小春ちゃんが1ページどーんっと出ているそうじゃないですか!


そんな情報はもっと早くから教えてくれと思いましたよ。
で、今日会社が終わって急いで買いに行ったんですよ。
近所のコンビニではFLASHすら売っていませんから、やはり本屋だろうと思い、近所の本屋に行ってきました。
驚きましたよ。
こんな


たぬきの出る町にも本屋があったんだ!


しかも歩いて5分足らず。
灯台下暗しとはこのことだね。

さっそく帰宅して小春ちゃんのページを見てみました。
もう


きゃわきゃわじゃーーん!!


キャミソール姿がたまりませんよ!

後藤真希以来の”ミラクル級”メンバーは新潟出身の中学1年生(12歳)

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

SPECIALインタービューもありますよ。
目標とするメンバーは?
というところで、

『みんながどういう風に乗り越えてきたのか・・・とか、歌やダンスのことについていろいろ聞きたいです!』

すごい前向きじゃないですか!
いいぞ!小春ちゃん
さすがおいらの1推しだね!

つんく♂さんが『エース級』と言っていたけどエースになる自信は?

『今は80%です。緊張もするし、まだ言われたことをすぐにできないので、そこを直せたら100%になるかな?』

すごい前向きじゃないですか!
いいぞ!小春ちゃん!
さすがおいらの1推しだね!
しばらくは愛ちゃん、ミキティがセンターだろうけど、来年にはセンター間違いないね!

『これからモーニング娘。のメンバーとして頑張るので、みんなで盛り上げてくれると嬉しいです!』


盛り上げますとも!!


小春ちゃんにそんなこと言われたら盛り上げるに決まってるじゃないですか!
7月には小春ちゃんグッズが発売されますよね?
そしたら全種類買っちゃいますよ!
そして、おじさんは


思いっきり小春ちゃんにがっつくからね!!


コメントレスで~す

>>美川愛里さん
>浮気者~! by 雅&真希。
げげげ、やばい!
ちゃ、ちゃんと雅ちゃんとごっちんは応援しますよ。
陰から

>>あ・らーとさん
確かに握手会とはどこにも書いてないですね。
私の早とちりでしたか。
じゃ、行っても意味ねーな
まるで誰かを見ているようとはあらさんでしたか。
そう言われてみれば、いつの間にか舞波ちゃんになってましたね。

>>マルクさん
はじめまして!
そう言われてみれば切れてましたね。
言われるまで気付きませんでしたよ。(汗)
ニフティにメール出してくれたんですね。
ありがとうございます。
また来てくださいね。

>>カズミさん
彼女達はあのスケジュールで体もつのか心配ですよ。
私だったら即刻倒れてますね。
全部行くんですか!?
すごいな~
桃子のため!?
カズミさんのサイト名は娘。ファンのつぶやきですよね?
名前変えたらどうですか?

>>宏香さん
私もかなり投げやりな気がします。
メンバーも某2chに流れているみたいですよ。
スイートモーニングボックス!!
まだ先ですけど、ぜひお願いします!!

>>ミドリさん
そうね、握手会は夏休みになりそうですね。
8月ですよね、きっと。
ということは、社会人にとっては夏休みじゃないということですね...
名古屋に来たら行くんですか???
>…そろそろプロフィールを変更した方がよいのでは?w
え!?
それは・・・・・
一応興味のあることの欄には小春ちゃんは入ってますよ。(大汗)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年5月11日 (水)

握手会だ!!

久々にハロプロのニュースが入ってきましたよ。
シャッフルユニットの詳細が決まったそうですね。

セクシーオトナジャン

エレジーズ

プリプリピンク

と、これまた微妙なネーミングなとこ。
ごっちんがどこに入るのかな~なんて思ってますよ。
だけど、いまいちテンションが上がらないんだよね。
だって、


小春ちゃんがまだいないんだもん!!


桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

と言っているあの人もじわりじわりとはまりかけてますからね。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

Berryz工房の握手会があるそうです。
ということは、
また雅ちゃんと握手ができるわけだ!!

先月よみうりランドでやったと思ったらもうですか。
2ヶ月しか経たないうちにイベントをやるとは。

それにしても日程がすごいよね。
単独紺の合間にイベントだもん。
そのために空けていたのか。
恐るべしBerryz工房。
というより、恐るべしUFA。
少しは休ませてあげようという気持ちはさらさらないようですな。

今回はどうしようかな。
前回みたいに必死になってCD探すのもばかばかしいしね。
前回の教訓を生かし、予約をしようかなと思ってます。

が、

いまいちテンションが上がらないんだよね。
先月はあんなに必死だったのに。

ま、あえて理由は書きませんがね。
もうみなさん、お気づきでしょ?
もうおいらはね、


小春ちゃんで胸がいっぱいなんだよ!!!


夜も眠れないんだよ!
仕事をしてても小春って文字が頭から離れないんだよ!
ポニーテールにあの笑顔が頭から離れないんだよ!

だからね、今は雅ちゃんとの握手よりも


小春ちゃんと握手がしたいです!!


すげー握手したいんです!
小春ちゃんをまじかで見たいんです!
小春ちゃんに触れてみたいんです!
できるものなら、小春ちゃんをぎゅって抱きしめたいんです!
もうこのままではおいらは廃人となってしまいます。

だからお願いです。

早く小春ちゃんの握手会を開催してください。

コメントレスで~す

>>ボンクラ。さん
栃木は怖い人が多いですからね。
特に宇都宮は。
もし、あそこで事故になっていたら射殺でしょうね。
お互い気を付けましょう。

>>あ・らーとさん
本気で忘れてました。
その日の夕飯のとき、ヲタ2人と一緒に食べているのですが一切話題に上がりませんでした。
ヲタ失格ですな。
移り変わるスピード速いですか?
上州(群馬)の人間は熱しやすく冷めやすいですから(汗)
まるで誰かを見ているよう?
ボン●ラ。さん?

>>美川愛里さん
私は12歳というよりも大人っぽい人が好きみたいですよ。
雅ちゃんも璃子ちゃんもそうでしょ?
さゆみんを一生懸命応援してあげてください。
娘。ヲタって推しは一人でないとダメなんですか?
それはないでしょ、きっと。

>>も。さん
もう、頭が下がるだけです。
後藤の日になった瞬間に更新するとはさすがです!!
娘。内では4番目なんですね。
大丈夫です。
きっと1位になりますよ。
(・∀・)ニヤニヤ

>>どんちゃん。さん
まじっすか!?
行きます!逝きます!
連番喜んで!!
もう昼夜、23日、24日まったく問いませんよ!
一緒にこはるんにがっつきましょうよ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年5月10日 (火)

小春ちゃんのせいだよ!

ここ数日寝不足が続いています。
眠りが浅いっていうんですかね~
なんかいまいち寝ているように思えないんですよ。
朝会社に着いても、すごーく眠いし。
もしかして

睡眠時無呼吸症候群(SAS)?

いや、違うな。
寝付けないときもあるし。
なんか、もやもやするっていうんでしょうか、寝ても覚めても頭から離れないんですよ。


久住小春ちゃん(12)が!!


もう病気かな。
あのポニーテールの笑顔がずーっと頭に残っているんですよ。

ま、単なる休みぼけかもしれませんがね。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

今日の夕方、ちょっくら宇都宮に行く用事があったんですよ。
といっても、宇都宮にはハロショはありませんからね!
そういう物を買いに行ったわけではありません。

車で山道を走っていました。
交差点に差し掛かり、信号が赤だったので、前に止まっている車の後ろについたんですが、私の前に止まっている車が


ベンツ


それも最高級クラスのSクラス!
しかも全面スモークときたもんだ!
明らかに怪しい。
普通の人じゃないな。

そしてその前に止まっている車が


リンカーン


どう考えても普通の人じゃないなと思いましたね。
リンカーンですよ、リンカーン。
しかも1970年代のリンカーンですよ!
普通の人じゃないなって誰でも分かりますよね。

そしてその前に止まっている車が!


ダイハツハイゼットトラック


うん、こっちは一般人だな。
しかも軽トラということは、近所の農家のおやじだね。

しかしリンカーンなんて日本で見るのは久々ですよ。
こんな車に乗っている人がいるんですね。

で、私を含め4台が右折レーンに止まっていたんですよ。
直進・左折レーンはがら空き。
それを見たリンカーンがすかさず直進・左折レーンに移動し、


ハイゼットの前に出るではないですか!


信号が変わった途端にスタートを切るつもりだな。
当然の如く、その後ろのベンツも隣のレーンへ。
そして助手席(このベンツは当然左ハンドル車)のウィンドウが開いたんですよ。
次の瞬間


こりゃー、てめー、絶対動くんじゃねーぞ!!動いたら射殺するぞ!!


とハイゼットに乗っているおやじを威嚇しているではありませんか!
そんな発言していいんですか?
暴力団対策法に引っかかりませんか?
しかも安易に

『おれはチャカ(拳銃)を持っているんだぞ!』

と言っているようなもんじゃん!
それにハイゼットなんだからそこらの農家のおやじだよ。
そんなに脅さなくても....

そして信号が青になった途端に当然のようにリンカーンはロケットスタート!
前に続いてベンツもロケットスタート!

と思ったら


農家のおやじ、動いちゃったよ!!


ばかー!!
なんで動くんだよ、おやじ!
相手はヤク●屋さんだよ。
偽者じゃないぞ、どう見ても本物のヤク●屋さんだよ。
素直に言うこと聞けって!
本当に射殺されるよ~

しかしベンツはまったく動じることなく、ハイゼットの前に出て思いっきり右折!

だけど、


そんな事情を知らない対向直進車が普通に突っ込んでくるではないか!!


(直進車だからそれが普通なんだけどね。それにそのベンツがヤク●屋さんだとは知るよしもない)

うわー!
ぶるかるぅぅぅ!!

しかし異変に気付いた対向直進車が急ブレーキ!
それにベンツのエンジンがいいからなのか、ダッシュ力があるので間一髪ぶつからずに右折しました。

危うく事故になるところでしたよ。
万が一、あれで事故になったら


対向直進車の運転手の命はないな


いや~、久々に本物のヤク●屋さんを見ましたよ。
それにしても、あんなに急いでどこに行こうとしていたんだろう。


群馬ナンバーのヤク●屋さん


追伸
あ、そういえば今日は後藤の日、ごっちんに日なんだってね。
普通に忘れてました。

コメントレスで~す

>>も。さん
こはるんいいですよね!
がっついちゃいましたか!
私も秋のコンサートではがっつきますよ!
当然でしょ!
でも、ごっちんを優先するんですね。
さすが、も。さんです。
でも、私と一緒に堕ちてみませんか?

>>美川愛里さん
また、なんてことを言うんですか!
ピチピチに決まってるじゃないですか!
きゃわきゃわですよ!
私の1推しをけなさないでおくれ。
大会場はアリーナ席しか来たことない?
・・・・・・
でさ、7月の代々木のハロ紺のチケない??

>>ハイドリさん
こはるんは可愛いですよね!
推せるでしょ!
ハイドリさんもこはるんヲタに早代わりですね!
一緒に堕ちましょう!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年5月 9日 (月)

処分に困る

今日は久々に出勤しました。
10日振りですかね。
出勤したら、さっそく娘。の7期メンバーの話題ですよ。
やっぱ一般人でも知っているんですね。
恐るべし小春ちゃん。
それにしても皆さん、何だかんだ言っても気になるんですね。


12歳の女の子が!!


先輩>>モー娘。に新しいメンバーが入ったね。12歳なんだって?

こんなこと言われたら熱く語っちゃいますよね。

そうなんですよ!
これがまたきゃわきゃわなんですよ!
だってミラクルですよ。
ミラクル!
しかも12歳!
もうたまんないですよ。
あのポニーテールがおじさん心をくすぐるんですよね~
私久々に萌えちゃいました。
もう

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ですよ。
やっぱ時代は中学生ですよね!
さっそく私の1推しですよ!!


とは死んでも言えないので、

(イ´Д`ヴ)>>あー、12歳ですよね。私は萌えないですね。やっぱごっちんですよ。

などと心にもないことを言ってしまいました。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

会社の机の下にポスターが置いてあったんですよ。
全国労働衛生週間のポスターなんですがね。
そういえば、掲示期間過ぎているし、他のポスターが貼れないからと連休前に剥がしたんだよね。
で、そのポスターにはある女性が写っているんですよ。
その人の名は


中越典子


イラネ


別にね、中越典子は悪くないんですよ。
美人さんだしさ、きれいな女優さんだし。
出る所出てるし、NHKの朝の連ドラの主役も務めたし。

でもね、

無理だな。

推せないよ。
年齢的にもストライクゾーンを外しちゃってますからね。
といっても、私は別にちっちゃい子がいいという訳ではないんですよ。
だって、ごっちん推しているわけだしさ。
なっちやミキティだって好きだし。
ただね、どうせならさ、


中学生がいいわけよ!


やっぱ時代は中学生ですからね。
もうさ、思い切って全国労働衛生週間のポスターも中学生を採用しようよ。
例えば、


成海璃子ちゃん(12)


とかさ!!
三ツ矢サイダーのCMみたいに制服姿だったら、おいらはポスター剥がしたその日に持って帰っちゃうよ!

だけど、このポスターどうしようかな。
部署内で欲しいやつにくれちまえばいいか。
でも、もし、万が一、欲しいというやつがいなかったら....

焼却処分だな

コメントレスで~す

>>宏香さん
ガッタス専任のあの2人って正式入部じゃないんですか?
それ知らなかった。
確かに公式HPには名前ないですね。
顔写真もないよ。
どうなっているんでしょうね~

>>F3さん
7日の昼は愛ちゃんだったんですか。
それは知りませんでしたよ。
みんなが期待していましたか!
そうでしょ、そうでしょ。
なんていったって、ミラクルですからね!
れいなの笑顔はやばいですよね。
あれで逝っちゃった人何人か知ってます。
アリーナ席うらやましいですよ。
私は大会場では1度もアリーナ席になったことがないんですよね~

>>ズガさん
こんにちは!
期待できますよね!
オーディションから気になってましたか。
私もですよ。
その頃からがっついてもよかったのですが、万が一落ちたら素人の小娘にがっついたことになっちゃいますからね~
これから歌とダンスのレッスンを積むんでしょうけど、こはるんなら大丈夫ですよ。
私も期待しています!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年5月 8日 (日)

12歳の大スター出現だ!

長いG.W.もいよいよ終わろうとしています。
私の場合、昨日、一昨日は出勤だったのですが、有休にしましたので、10連休でした。
始まったときは長い休みだな~とか思っていたのですが、終わってみるとあっという間ですね。

G.W.は楽しめましたか?
イヴニング息子。です。

昨晩も非常に残念なメッセが展開されました。

参加者
ボンクラ。さん
sasaさん
あらさん
しぶ☆さん

残念な方々ばっかですね。
そんな残念な方々とメッセをしていると、

『あ、小春ちゃんだ』

というではありませんか!

『どこ?どこ?』
『TBS』

そのときテレビを消していたんですよ。
現在テレビが故障しているため、テレビを見ようと思ったらPCのテレビソフトを立ち上げなくてはいけません。
立ち上がるまでに20秒くらいかかります。
テレビソフト起動中に

『あ、もう終わった』
『一瞬でしたね』

・・・・・・

そっか。
お父さんのためのワイドショー講座か。


完璧に忘れてたよ!


かなり凹みましたね。
すっかり忘れていたというのもあるけど、完璧に油断していましたね。
まさかその日のうちにやるとは思ってもいませんでしたから。
写真はねーのかと色々探したんですけど、見つかりませんでしたよ。

仕方ない、翌日に期待しようということにしたんですね。
それで見逃した小春ちゃんを今朝見ようと朝からスタンバイしていたんですよ。

日テレ:ザ・サンデー
TBS:サンデーモーニング
TBS:サンデージャポン

ずーっと待っていたんですよ。
ほんの一瞬でもいいんです。


小春ちゃんが見たいんですよ!


すげー見たいんですよ。
梨華ちゃんの衣装で出てきたらしいじゃないですか。
もう想像するだけで

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ですよ。
だけど想像じゃなくて、映像を見て

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

したいんですよ!
だから見たいんですよ!
すげー見たいんですよ。

だけどね、


まったく出てくれませんでした


_| ̄|○

まじかよ!
おじさんはな、見たいんだよ!
小春ちゃんが見たいんだよ!
朝からそのためだけにスタンバイしているおいらの立場を考えてくれよ!

しかし昨晩のブロードキャスターはTBS。
ということは、まだ残ってますよ。

アッコにおまかせ!!

これしかない。
頼むよ、TBSさん!

ひたすら待ち続けていると

こはるん登場

こはるんキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

12歳の大スター

12歳の大スターですよ!
大スター!!
やはりこの子は違うね!

ミニスカ

チェックのミニスカ

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

しかもめちゃめちゃ似合ってるじゃないですか!
きゃわきゃわですよ!!
もうおじさん、メロメロだす。
しかもよく見たらセンターじゃないですか!
やっぱミラクルは違うね。


今週のハロモニは梨華ちゃん卒業企画。
梨華ちゃんが最後にやっておきたいことをやってしまおうという企画でした。
細かいことはどっかのサイトにでも上がるだろうから、省きますけど、最後のアルバムを渡すのは感動でしたよ。

で、肝心の小春ちゃんが出ない....
やっぱりないか~
と思ったら


最後の最後に出てくれましたよ!!


ほんの2、3秒だったかもしれませんけど、おじさんは満足ですよ!

ドアップ

いきなりドアップだ!!
ドアップの小春ちゃん、

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

後ろ姿

階段を駆け上がる後姿

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

来週は密着だって!
これはすごく楽しみですね!

ガッタスブリリャンチスH・P・への入団も内定だとか。
さすがだよ!
さすがミラクルだよ!

ということで、おじさん、大満足の1日でした。

コメントレスで~す

>>宏香さん
そうでしょう、そうでしょう。
なんといってミラクルですから!
そのお願い、私もそう思います。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年5月 7日 (土)

石川梨華さん卒業&紺野あさ美さん誕生日

今日で梨華ちゃんがモーニング娘。を卒業されました。
ご卒業おめでとうございます。
これからは美勇伝として活躍することになります。
娘。を卒業しても応援していきますよ。

それと今日はこんこんが18歳のお誕生日ですね。
おめでとうございます。
こんこんといえば、食いしん坊。
あのむちむちがいいんだよね~
変にダイエットとか考えず、これからもぱくぱく食べて、今のままでお願いします。

あ、ついでに(?)お誕生日おめでとうございます。
こんこんが18歳になったからといって、ヲタをやめないでくださいね。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

それにしてもプロ野球セ・パ交流試合。
実際に見に行った方もいるようですが、面白いじゃないですか!
しかもオープン戦じゃなくて、公式試合だから勝つか負けるかではえらい違いですからね。
オープン戦と違って真剣勝負ですから、見ていて面白くていいですね。
なんといってもオープン戦(ある意味練習試合)でしか見られない試合が公式戦で見られるんだからすごくいいことですよ。

最近巨人戦の視聴率が低いみたいですね。
視聴率一ケタ台もあったり。
一時期は巨人戦といえば視聴率20%を越えるのが普通でした。
私の地元群馬も基本的には巨人ファンが多いですね。
でも、なんで巨人戦の視聴率が低いのか。
例えば北海道。
ここも巨人ファンが多い土地なんですけど、日本ハムが本拠地を移したので日本ハムファンへ移った人が多いみたいなんですよ。
他にも千葉はロッテ、仙台は楽天、福岡はソフトバンク。
要するに巨人から地元にフランチャイズを移した球団のファンへなったというわけですよ。
よく巨人戦の視聴率が下がった=プロ野球ファンが減ったと見られているようですけど、そうじゃないと思うんですよね~
ファンが多様化しただけと思うんです。

で、なんでこんな話をしたかというと、娘。とハロプロも同じじゃないかなと思うわけ。
娘。ファンが少なくなったと言われてますけど、ハロプロ全体から見ればファンの数は変わってないような気がしますね。
メンバーが卒業すると、そのまま付いて行って娘。から離れるなんていう話はよく聞きますし。
今日は梨華ちゃんが娘。から卒業するので、そのまま美勇伝に移るっていう人が多いんじゃないかな。
でも、結局はハロプロからは離れないわけですよね。

そういう私はどうかといえば、どっちかというと娘。よりごっちんですね。
でも同じハロプロ、娘。も当然応援しますよ。
先日の前橋公演のレポで、もう私は娘。のコンサートに行くことはないかな~なんて書きました。
だけどね、撤回しますよ。
おいら、また娘。のコンサートに行きますよ!
だってさ、


小春ちゃんがいるんですよ!!


昨日のコンサートでは噛みまくってたみたいだけど、またそれが初々しくて萌え萌えですよね!!
そんなこはるんがいるんだから、行くに決まってるじゃないですか!
行く行く!!
北関東に来てちょうだいよ。
特に栃木!
娘。はなぜか栃木には1度も来たことないんですよ。
群馬は毎年来ているのに。
ま、群馬でもいいんだけどさ。
できれば栃木に来て欲しいな。

群馬はいいですよね。
グリーンドーム前橋という大きな多目的ホールがありますから(基本は競輪ですが)
その点、栃木にはそういう施設がまったくありません。
だけどね、いい場所ができたんですよ。


宇都宮競馬場跡地


ここを更地にして、大きな多目的ホール作ってくれんかね?
福田君

コメントレスで~す

>>☆苺☆さん
ありがとうございます(でいいのかな?)
そのうちトップ画像がごっちんからこはるんに代わるかも....
娘。の中ではミキティがトップというのも微妙になるかも....
でもね、ミキティは私をハローの世界に連れてきた張本人ですからね。
推し度は下がっているとはいえ、今でも好きですよ。
業務連絡
あんな投票でいいんですか??

>>も。さん
あのー、こはるんが1推しとはどこにも書いてないんですけど....
それはあくまでも。さんの予想ですから!
って誰でも分かるよな(ぼそっ)
てか、ちっちゃい娘かぁって。
納得しないでくださいよ~

>>sabi-ohさん
だから、どこにもこはるんが1位とは書いてないでしょうが....
12歳推しって....
それはsabi-ohさんも一緒でしょうが!!
ごめんなさい、武道館辞退しちゃって。
糞席中の糞席、しかも昼公演。
高い交通費払ってまで行く価値がどうしても見いだせなくて。
いくら小春ちゃんが出るからと言っても遠すぎます....
ごっちんトレステよろしくお願いします。
大丈夫ですよ!
ごっちんは永久2推し1推しですから!!
ぜひ大宮のW&Berryz紺来てください!

| | コメント (1) | トラックバック (2)

2005年5月 6日 (金)

不動の1推し!?

昨日は競艇に行きました。
結果は4800円が13150円になりました。
回収率274%!!
久々に儲けさせてもらいましたよ。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

も。さんの所にモー。相撲なるものがあったので、ちょっくらおいらもやってみたんですよ。
これは娘。場所らしいので、ちっちゃい子はいませんよ。
いいですか?
声を大きくして言っておきますよ。


ちっちゃい子はいませんからね!


桃子じゃいねーじゃねーか!

とか

雅ちゃんはどこにいるんだ!

とか

舞波はどこだ!?

などと言ってもどこにもいませんから。


新旧娘。にあややが加わった総勢20人が総当たり戦を行います。
全部で何戦行うかというと、えーと、組み合わせの計算を行えばいいわけだから(20×19)/(2×1)=190通りになりますね。
(うーん、知的なサイト!)
結構これがきついのよ。
100戦目くらいになると

『おいおい、いつまでやるんだよ、これ』

って思いますよ。

今回のバージョンから小春ちゃんが加わり、引き分けが入ったそうです。
以前のバージョンをやったことないから、よく分かりませんけどね。

そして全ての対戦が終わったら、最後にある投稿というボタンを押すと星取表と得点が出てきます。
勝ちが3点、引き分け1点、負け0点で計算されているみたいですね。

私は基本的に引き分けは使いませんでしたね。
さすがに保田圭VS小川麻琴は引き分けにしましたけど...

もうね、やる前から結果は見え見えですよ。
ごっちんが圧勝!
誰と対戦しても勝っちゃいますから。
そりゃ当然ですよね。
なんと言っても


1推しなんですから!!


これで勝たなかったらヲタじゃないですよ。
さー、それでは注目の順位を発表してみようではありませんか!
全部を発表してもしょうがないので、5位までにしておきますね。

第2位:後藤真希 得点54
第3位:藤本美貴 得点51
第4位:石川梨華 得点48
第5位:田中れいな得点45

上位は今年で20歳になるお姉さんばっかですね。
やはりおいらはこうでなくっちゃ。

それにトップは、ごっちんですよ。
ま、当然でしょ。
何度も言うようだけど、


1推しなんですから!!


54点だから18勝しているわけですね。

え!?
18勝?
19戦して18勝?
1敗している.....
てかさ、第2位じゃん。
1位は全勝ってことだよね。
1位はまさか.....

・・・・・・・・・

それでは、みなさん、また明日!

コメントレスで~す

>>ミドリさん
津競艇はまでちゃりで5分!?
私の中学時代と同じような環境の所に住んでいるんですね。
ちなみに私の通っていた高校は、校舎内から競艇場の水面が見えます。(なんちゅー学校じゃ)
東京は23日と24日ですよ。
オクで?
オクはちょっと抵抗があるんですよね~
業務連絡
若槻千夏、やっと意味が分かりました

>>F3さん
申し訳ないです。
今日返金手続きしてきました。
しゃれにならないような糞席じゃ行く気しないですよ。
わざわざ栃木から行くんですから。
今回ばかりはやぐっつぁんに感謝感謝
とりあえずお会いできるのはW&Berryz工房の大宮かな。
今日は武道館ですね。
小春ちゃんの感想待ってますよ。

>>ロナウジーニョがエラシコさん
梨華ちゃんは明日卒業ですね。
確かにピンとこないな~
あなたはG.W.中、何をやってるんですかぁ!
えー、小春ちゃんが帰省したら、写真をお願いします。

>>☆苺☆さん
G.W.暇なんですか?
もっと早く言ってくれれば千葉まで行ったのに!⇒援交?
紺に行けなくなったんですか?
ありゃりゃ、どうしたんですか?
でも、今日は学校あったんですよね。
てかさ、☆苺☆さん、受験生じゃなかった!?

>>美川愛里さん
3日はありがとうございました。
おかげで楽しめましたよ。
無事帰宅できたようで何よりです。
今日はお仕事で、また明日からコンサートですか。
すごいですよ、あなたは!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年5月 5日 (木)

イヴニング息子。からの切なるお願いです

あさって7日の娘。コンサートを辞退しまして、やることがなくなりました。
仕方ないので競艇でも行こうかなと思っております。

競艇というのはボートのレースです。
1着から3着までをきれいに当てるゲームです。

私の故郷、桐生には競艇場があります(正確には桐生市にはないんですが)
ミドリさんの住んでいる町にもありますよね?⇒津競艇
ですから、小さい頃からボートのエンジン音で育っておりますので、あのエンジン音を聞くとちっちゃい頃を思い出します。

そんな桐生競艇は、競艇場では初のナイターレースをやり始めた競艇場です。
すでにナイター開催しているので、この時間(午前10時)から出撃しても間に合っちゃったりするんですよね。

G.Wいかがお過ごしですか?
イヴニング息子。です。

ここ数日、ハロプロの新たな動きがないですよね。
そりゃまー、あさって梨華ちゃんが卒業するわけですから、それ以外の大きな出来事があっては困るんですけどね。

そんな中ついにこの人もはまってしまった小春ちゃんですが、7月のハロプロツアーから参加なんですって!?
しまったよ!
おじさん、


夏のハロ紺、回避しちゃったよ!


特別大きなイベントがあるわけじゃないし、あれもこれもと手を出すとお金が持たないからと回避したんだよね。

しまったー
こうなるんだったら、FCで申し込んでおけばよかったよ。
すごく後悔しております。

そこで、お願いがあります。


夏の代々木のハロ紺、余っている方いませんか?


1枚余ってて、連番してもいいよ!っていう心優しい方がいらっしゃいましたら、ご一報ください。
連番じゃなくてもいいです!
余っている方、いらっしゃいましたらご一報下さい。

誠に勝手なお願いですけど、よろしくお願いします。
(まだ一般販売してないんだから、それ狙えばいいじゃんという話もありますが)

コメントレスで~す

>>blaさん
はじめまして!
いつも読んでくださってありがとうございます!!
今は完全に雅ちゃんより小春ちゃんに気持ちが傾いています。
アンテナ登録どうぞどうぞ。
言っていただければ相互もいたしますよ。

>>も。さん
なんだ、も。さんも行ってたんですか?
後浦紺に行くと聞いてましたし、亜弥紺だから行ってないと思ってましたよ。
お互いに意思の疎通がうまくいってませんでしたね...
あややのやらかしは行くたびに見ているような気がします。
でも、彼女の一生懸命さは伝わってきますよね。
え!?
今日も行く??

>>ミドリさん
ご心配おかけしました。
移り変わりが早すぎます!?(汗)
小春ちゃんがかわいいからですよ。
現在の心境では雅ちゃんより上かな(ぼそっ)
グッズは夏のハロ紺からだと思うんですけど、6期のときはお披露目のさいアリで売ったんですよね。
そう思うとまさかとは思いますが.....

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年5月 4日 (水)

あやや中野コンサート

昨日は皆さんのご心配をよそに


あややのコンサートに行ってきました!(お前はバカか)


朝には熱が36.7℃まで下がったので、これは行けると勝手に判断しました。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

あややのコンサートは昨年の11月以来です。
今回は美川愛里さんから譲っていただきました。
美川さん、ありがとうございました!!

席は1階の25列と少々微妙な席でして、あややの顔はよく見えませんでしたね。

コンサートの開演前に館内放送が入るのですが、今回はメロン記念日の柴田あゆみちゃんでした。
何度か噛んじゃうのがなかなかかわいかったですね。

セットリストはあちこちに出ているので、それは省くとして、あややお約束の歌詞飛ばしが2回ありましたよ。
渡良瀬橋と絶対解ける問題Xでした。
かなり本人は凹んでましたね。
MCでも一生懸命言い訳してました。
これがなかなかきゃわわでしたけどね!

アカペラがあるのは驚きでしたよ。
あややとメロンの4人でドッキドキLOVEメールをアカペラで歌ったんですよ。
だけど、あややが音程を外してやり直し。
2回目もいきなり失敗ましたが、3回目で無事歌いきりました。

やっぱ現場はいいですね!
今回はあややは結構やらかしまくりでしたけど、それがあややっぽくていいのかな。
それに我を忘れて(風邪ひいている病人であることも忘れて)騒げますからね。
思いっきり汗をかいたので、熱も下がったみたいです。(!?)

お土産(コンサートグッズ)は各会場限定チケットカード(ケース付き)を1つだけ買いました。
会場限定とか言われると買いたくなりますよね。

あややのパワーをもらったおかげで完璧に風邪も治りました。
あやや、ありがとー!!

その勢いでお台場のハロプロ!スポーツ芸能部に行ったのですが、18時で営業終了していることを知らずに行ってしまいました。
期間中1回のお会計で¥1,500以上のお買い上げの方で、モーニング娘。・松浦亜弥・後浦なつみの東京公演のコンサートチケットをレジにて提示して頂いたお客様にトレカサイズ生写真を1枚差し上げます。
とのことですが、


昼公演が終わってすぐ行っても間に合わないんだけど


これ、いんちきだよ!
詐欺だよ!
栃木からだと

『仕方ない、また明日出直すか』

ってわけにはいかねーんだよ!
せめて19時までやってくれないですかね~

仕方ないので、渋谷のハロショに行ってみました。
色々な写真を見ていたのですが、


購買意欲が沸かない


_| ̄|○

雅ちゃんの写真はも。さんからたくさんもらったり、ボンクラ。さんから画像ファイルでもらったりしてほとんどあるし、ごっちんの写真は品切れになっていてセットになっていないし。
なので、何も買う気がおこりませんでしたね。
だけど無理して買うこともないので、何も買わずに店を後にしました。

やっぱね、


小春ちゃんグッズが欲しいよ!


生写真でも、うちわでも、マウスパッドでも小春ちゃんグッズなら何でも買っちゃうよ!

小春ちゃん

うーん、やっぱきゃわきゃわだわ!!
グッズはいつ発売になるのかな??
今からすご~く楽しみですね!

コメントレスで~す

>>宏香さん
お見舞いコメントありがとうございます。
女性からいただけるだけで涙ものですよ(涙)
おかげさまで現在はかなりよくなっております。
小春ちゃんはクリーンヒットです!(笑)
オーディションのときからかわいいと思ってましたよ。
7月の本加入を待たずに、すでに
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
度は増しております。

>>☆苺☆さん
お見舞いコメントありがとうございます。
女子中学生からいただけるだけで涙ものですよ(涙)
今回はごっちんパワーではなくて、あややパワーで乗り切りました!
ごっちんのコンサートないんで....
今うちはTVが壊れてまして、PC立ち上げないとニュースも何も見られないんですよ。
それでPC立ち上げちゃうんです。
すると書かなきゃ!という思いがこみ上げちゃって....
え!小春ちゃんの握手会あったら行くんですか?
じゃ、そのときはぜひお会いしましょう!!

>>しぶ☆。さん
噂でも聞いたし、サイトも見ましたよ。
小春ちゃんに堕ちましたね。
かに座のA型はしぶ☆。さんと同じ!?
それはまずい。
お大事にっていうのは、私の体調のことですよね?
残念な人だ、お大事に
って意味じゃないですよね?

>>ありえすさん
お見舞いコメントありがとうございます。
原因は何だか分からないんですよ。
とりあえず何とか治りました。
武道館行くんですか!
座席が良席なら私も行ったんですけどね~
小春ちゃんが近くで見られるんですか?
うらやましいです。
握手会はおそらく小春ちゃんだけになるんじゃないんですかね?
6期のときもそうでしたよ(ミキティは当然いませんでしたが)
ま、私は小春ちゃんだけいればいいです。

>>ボンクラ。さん
お、そうか!
O型の男性とA型の女性って相性がバッチリなんですよね!
おいらにもチャンスありと(笑)
なに!?
ボンクラ。さんもO型!?
それは危ない。
ところでお大事にっていうのは、私の体調のことですよね?
残念な人だ、お大事に
って意味じゃないですよね?

>>ミドリさん
お見舞いコメントありがとうございます。
女子中学生からいただけるだけで涙ものですよ(涙)
熱があるときは安静が一番だと思いました、はい。
ミドリさんのご指導通り、ごっちんの写真集は見てませんよ。
あれ見ちゃうと本当に熱が上がりそうになりますから。
特に水着が.....

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年5月 2日 (月)

握手会あるのかな?

熱が下がりません。
38℃線を行ったり来たり。
久々に病院に行きましたよ。
何とか歩いて行けたので、それほど重病じゃないのかも。
とりあえず現在は37.3℃まで下がりましたけど、明日のあやや中野に参戦できるかどうか.....
あとは気力の問題だな。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

昨日は高熱の中での更新でした。
そのため何を書いたのかあまり記憶にないのですが


すげー、残念な更新してるな!


我ながらびっくりですよ。
更新した直後に倒れてそのまま寝ちゃいましたから。

ようやくなんですけど、武道館のチケットが到着しました。
あまり期待はしてませんでしたが、


南東スタンドP列


は!?
後ろから9列目?
また糞席かよ。
_| ̄|○

取れたチケットは7日の昼だし、都合のいいことに今回は払い戻ししてくれるっていうから払い戻ししちゃおうっと。
夜だったら、梨華ちゃんの卒業イベントがあるし、小春ちゃんも見られるのでどんな席でも行くと思うけどね。
わざわざ高い交通費払ってまで行く席じゃないでしょ。
豆粒みたいな小春ちゃんじゃ意味ありませんし。

今日は朝から小春ちゃんの話題が出てましたね。

好きな男性はとの質問には「いません」。
好きなタイプは?には「優しい人」と顔を赤らめた。

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

こんな質問で顔を赤らめるなんて初々しいじゃありませんか!
やっぱ12歳は違うね!!

1992年7月15日生まれで血液型はA型なんだって。
A型か。
残念だ、小春ちゃんに一大事が起きても、おいらの血液はあげられないのか。

7月に発売の新曲から出るそうですね。
握手会あるのかな?
美勇伝は握手会をやるみたいですね。
シングルを買ったら、握手会参加券が封入されていて全員参加できるというBerryz工房と同じタイプのものです。
娘。もそんな感じで小春ちゃんの握手会やってくれるのかな?

もし、握手会があったら、


行く!行く!!


行くに決まってるじゃないですか!
おじさん、シングル買って握手券手に持って、平日でも握手会に行っちゃうよ!

それにしても、このサイトを立ち上げたときは18歳、19歳を推していたのに、わずか半年で12歳にまで落ちたよ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年5月 1日 (日)

7期メンバー決定

100,000エロロリ達成おめでとうございます。
さすがですね。
これからもこの調子で残念な人を突き進んでくださいね。

今日は姪っ子(3歳11ヶ月)と一緒に動物園に行ってきました。
今日はハロモニが大事な放送をする日でしたけど、めったに会えないのでこっちを優先しましたよ。
血のつながりがあるというのもあるんでしょうけど、姪はきゃわきゃわですね!

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

7期メンバーが決まったみたいですね。
私は諸事情で生で見られませんでした。

それにしても驚きましたね。
私の思ったとおりでしたよ。


久住小春ちゃん(12)


12歳キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
やっぱりね!
時代はね、12歳なんですよ!
中学1年生なんですよ!

もうね、おじさん応援しちゃうよ。
12歳というだけで応援しちゃうしちゃう!

雅ちゃん、璃子ちゃんと同い年だもんね。
結構きゃわわじゃないですか!

さっそくですが、小春ちゃんの水着写真集は出ないんですかね~
出る所が出てようが、出てなかろうがどうでもいいのよ。
12歳の中学1年生がじっくり見たいんですよ!!

もう1人の12歳、須磨愛ちゃんはだめだったのね。

それにしても体が熱いな~と思ったら熱が38.3℃もありやがる.....

コメントレスで~す

>>美川愛里さん
おー、それは大胆だ!
私もそれを見たいな。
美川さんもBerryz工房の写真集買うんですね。
(・∀・)ニヤニヤ

>>ミドリさん
ごっちんの写真はきゃわきゃわでしたよ!
ただ直接の買う要因は璃子ちゃんでしたけど。
璃子ちゃんは美少女ですよね!
女の子から見てもそう見えるんだから、やっぱこれは本物だな。

| | コメント (0) | トラックバック (6)

« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »