« やっちゃった.... | トップページ | ミニスカ制服だいっすきー! »

2005年5月18日 (水)

モーニング娘。武道館コンサートDVD7月6日に発売だって

5月7日に行われた武道館の娘。コンサートのDVDが7月6日に発売されるんですって。
当日行けなかったおいらとしては、見るのは非常に虚しいのですが梨華ちゃんの卒業ですからね。
やっぱ感動のシーンを見たいですね。
それに


小春ちゃんの初お披露目が見られるじゃないですか!


買う買う!
小春ちゃんが出ている所だけで十分ですよ!
よ~し、さっさくAmazonで予約しなくちゃ。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

最近自宅のポストに広告がやたらと入ってくるんですよ。
多いときは1日に6通くらい入っているんです。
1軒1軒回っているんでしょうけど、ご苦労なこったですね。
で、どんな広告が入ってくるかというと1番多いのが

マンション、住宅販売業者の広告

こんなアパートになんか住んでないで家を買おうよ!ってことですかね?
栃木のたぬきの出る町で家賃6万円も払っているわけですから、その分をマイホーム購入に回そうよということでしょうね。
分からなくもないですが、先立つものがないとね~

そして次に多いのが

引越し業者の広告

一番多いのはあひるマークの会社かな。
0120の後は全部8というあの会社ですね。
こんなボロアパートに住んでないでもっといいアパートに引っ越そうよ!ってことですかね?
これ以上高い家賃を払う気力はまったくないんですけど。
今の所でも十分不当価格と思っているし。
今のアパートで十分です。

そして次に多いのが


デリバリーヘルス


12歳の女の子なんかに夢中になってないで、もっと大人の女性に目を向けろ!ってことですかね?
大きなお世話なんですが。

イベント割引実施中

初めての方でも安心してご利用下さい

最新情報はホームページまたは、電話でご確認下さい

などと言われてもね~
正直中学生以外に興味はないです。
とはいうものの、ミニスカ制服女子高生も大好きですけどね。

それにね、日に日に低年齢化が進んでいるおいらに今さら上に戻れと言われても無理な話ですよ。
推しメンの年齢がわずか半年で19歳から12歳まで落ちたんですから。
このサイトの開設1周年を迎える頃には小学校低学年にまで落ちているのでは?なんて考えると不安でなりません。
まー、それでもごっちんみたいな

ボン・キュッ・ボン!

だったら20歳超えててもいいかな~
きゃは!

ところで、デリバリーヘルスって何をしてくれるんですか?
利用したことないのでまったく分かりません。

イヴニング息子。妄想の世界へ突入

ピンポーン

(イ´Д`ヴ)>>はーい
(´ Д ` )>>こんにちは!本日はご利用いただきありがとうございま~す!
(イ´Д`ヴ)>>あ、どうぞ、お上がりください。
(´ Д ` )>>はーい
(イ´Д`ヴ)>>初めてなんですよ。デリヘルって。
(´ Д ` )>>大丈夫ですよ。初めてでも。
(イ´Д`ヴ)>>そうですか。いや~、緊張するな。
(´ Д ` )>>って、何いきなり脱いでるんですか!!
(イ´Д`ヴ)>>え?違うんですか?
(´ Д ` )>>違いますよ!そういうのではありません!
(イ´Д`ヴ)>>あ、そうなんですか。失礼しました。
(´ Д ` )>>まったく...
(イ´Д`ヴ)>>じゃー、何をやってくれるんですか?
(´ Д ` )>>基本的にはマッサージですよ。
(イ´Д`ヴ)>>マッサージ?何か嫌な予感がするんですが。
(´ Д ` )>>嫌な予感って?
(イ´Д`ヴ)>>いえ、こっちの話です。
(´ Д ` )>>それにしてもポスターがたくさん貼ってありますね。
(イ´Д`ヴ)>>後藤真希が大好きなんです。(ぽっ)
(´ Д ` )>>そうなんですか?あたし、よく似ているって言われるんですよ。
(イ´Д`ヴ)>>そうですよ!そっくりじゃないですか!うわー、緊張するな。
(´ Д ` )>>だから脱ぐなって言ってんだろうがよ!
(イ´Д`ヴ)>>ごめんなさい。
(´ Д ` )>>いいから早くズボンを履け!
(イ´Д`ヴ)>>あ、は、はい。
(´ Д ` )>>じゃー、まずは肩から揉みましょうね。
(イ´Д`ヴ)>>あー、気持ちいい。
(´ Д ` )>>もみもみ。どうですか?
(イ´Д`ヴ)>>いや~、なんか気持ちよくなってきました。
(´ Д ` )>>喜んでもらえてよかった!
(イ´Д`ヴ)>>(うわー、背中に胸が当たっているよ!)
(´ Д ` )>>結構肩こっているんですね。
(イ´Д`ヴ)>>そうですか?(やべー。背中に当たっている胸の方が気になるよ)
(´ Д ` )>>あら、いやだ。●●●が大きくなってる。
(イ´Д`ヴ)>>ごめんなさい。お姉さんの胸が背中に当たって、そっちが気になって・・・
(´ Д ` )>>しょうがないな。もみもみ。
(イ´Д`ヴ)>>あ、あ、あ。やっぱりこの展開になるのか。
(´ Д ` )>>もみもみ。
(イ´Д`ヴ)>>あ、あ、あ、あーーーーー!

って、いつもの展開になっちゃった。

こういうことしてくれるのがデリバリーヘルスなんですか?
誰か教えてください。

コメントレスで~す

>>も。さん
はい、安心してください。(汗)
こはるんは12位なんですか。
やがてもっと上に行きますよ。
(・∀・)ニヤニヤ
モー相撲はマウスを使うんじゃなくてキーボードでやるんですか。
今度やってみますよ。

>>びあさん
こんばんは!
はい、こはるんになっちゃいました。
てへ。
若い娘がいい?
あのー、ごっちんも十分若いと思うのですが....
びあさん、ある意味危険な発言ですよ、それ....

>>美川愛里さん
>さて来月の、ごっちんFCイベで密告するとしよう(^_^)。
こらこら!
またそういうことを....
ごっちんは捨てたわけじゃないんですから。
勘弁してください。

|

« やっちゃった.... | トップページ | ミニスカ制服だいっすきー! »

コメント

こんばんは。
早速、TOP画像が小春ちゃんに(笑)。

モーニング娘。DVDは、私も是非購入しないと。
小春ちゃん可愛かったですよ。
流石未来のエースですね。
ハロ紺での再会、楽しみです。

小学校低学年、って(笑)。
そこまでくると、妄想だけで犯罪のような気が。
何を期待する?。
やはり「おじちゃんの言う事を~」ですか。

デリバリーヘルスは、利用した事無いので分からないです。
それにしても、妄想リアルすぎ(笑)。
まあ、当たからず、遠からず、じゃないですか。

投稿: ありえす | 2005年5月19日 (木) 01:12

娘。コンと後浦コンのDVD発売日は決まってるのに
あややコンは発表無いですなぁ~。

スカパー!で聖誕祭日にon the airは
決まってるけど短縮版だろうしね。

晒されてないことを祈るのみ(爆)。

投稿: 美川 愛里 | 2005年5月19日 (木) 20:26

普通のヘルスは経験済みですか?興味はあっても僕には難しいですねw確かに東京の仕事場のポストによく入ってました、デリバリーヘルスのチラシ。自分の家はたぶん入ってきてないと思いますけど前は裏ビデオのチラシが入ってきて中学の時、学校に持っていって見せびらかした記憶がありますw変態って言われましたけどね(笑)

投稿: たっくん | 2005年5月20日 (金) 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59475/4182803

この記事へのトラックバック一覧です: モーニング娘。武道館コンサートDVD7月6日に発売だって:

« やっちゃった.... | トップページ | ミニスカ制服だいっすきー! »