« 教官!お願いします | トップページ | そんな時代は来ないですか!? »

2005年4月20日 (水)

よし、このまま勢いに乗っちゃえ

Berryz工房のシングルVスッペシャルジェネレ~ションが本日発売になりました。
あらさん

『買わないんですか?だったら私が代わりに雅ちゃんを上から下まで堪能させていただきますよ』

とあおられたので、隣町のいつものTSUTAYAへ買いに行ってみました。
シングルのスッペシャルジェネレ~ションが置いてないくらいなので、どうせないだろうと期待せずに行ったんですよ。
ところがびっくり!
置いてあるんですよ!!


ハピネス~幸福歓迎!~


しかも初回限定版。
肝心のスッペシャルジェネレ~ションがねーじゃんかよ!
どうなってんだよ!
やる気あるのか!!

などと騒ぎませんでしたよ。
前回のシングルのときのように必死にはなりませんでしたね。
う~ん、おいらって大人。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

後藤真希クロニクルが届きました!
買うか買わないか迷ったんですけど、買うことにしました。

どうせネタだろうと思われるのもしゃくなので証拠写真を上げておきます。
どっかの誰かと同じ状態だ)

クロニクル表紙

なんで買うことにしたかというと、もちろんごっちんヲタだからというのもあるのですが、なんと言ってもデビュー当時から現在までの写真があるというのが魅力だったんですよ。
だってね、デビュー当時の写真があるということは


中学生の、むちむちのごっちんが見られるということじゃないですか!!


やっぱね、時代は中学生ですよ!
中学生!
女の子はね、中学生の頃が一番きゃわわですよ!!

と言ってしまうと今のごっちんはだめだと言っているようなものなので、あまり強く言わないことにします。

中身はというと、当時の写真と新しく撮った写真があって、作家の能地祐子さんが聞き手、ごっちんが語り手となって当時のことを振り返るインタビューが掲載されています。
なかなか面白くて一気に読破してしまいましたよ。
どの年のごっちんがいいかと言いますと、どの年のごっちんもきゃわわなのですがあえて言えば


2000年、14歳のときですね!!


もうね、むちむちなんですよ!
顔もまんまる!
いかにも中学生!って感じがいいですね。
おいらはああいうむちむちした感じがだいすっきーです。

むちむちごっちん

読んでて、『へー、そうだったんだ~』って思ったのが、恋のダンスサイトとごまっとう。
恋のダンスサイトに書いてあったんですけど、当時はへそ出しを拒否していたんだって。
今ではコンサートでは普通に出しているのに。
それとごまっとうのときはあややとミキティの間に入っていけるのかな~と思ってたらしいですよ。
あややとミキティは親友というだけあってめちゃめちゃ仲いいですからね。
何となくその気持ち分かるよ、ごっちん!

どの写真を見てもごっちん、かわいいな~
よし、この勢いで今月末に出る写真集も買っちゃおうっと!

コメントレスで~す

>>PJさん
残念ではない??
だってミキティ推しなのに、キッズにはまりまくっているらしいじゃないですかぁ!
私の場合は残念というより、ただのエロおやじかもしれませんが。
同級生に元教習所教官がいるんですかぁ。
それだったらリラックスして教習に臨めそうですね。

>>美川愛里さん
白組のDVD!
雅ちゃんのソロ!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
やっぱ買っておけばよかったぁぁぁ!!!

>>☆苺☆さん
☆苺☆さんのサイトもすごいと思いますよ。
画像が多くて華やかで。
何よりもコメント数がめちゃめちゃ多くて十分人気サイトじゃないですか!
それと質問の件ですけど。
う~ん、さゆもいいし、れいなもいいし、こんこん、梨華ちゃんもかわいいし。
絞りきれないな~(笑)
あえて一人に絞るなら、元推しのミキティ!
またソロに戻ったら2推しか3推しになりますよ!

>>F3さん
ありがとうございます。
大学生活楽しんでますかぁ?
女性教官はいなかったんですか。
いるようになったとはいえ、やっぱ人数は少ないんでしょうね。
ごっちんみたいな教官だったら、教習がなくても教習所に行きますよ!
なに!?紅白のDVD!?
そりゃ、やっぱ白組でしょ!!
ごっちんと雅ちゃんがいるんだから!
やっぱ買っておけばよかったぁぁぁ!!!!

>>たっくんさん
ありがとうございます。
どんな方向に行くか?!
とりあえず18禁とかkids gooで閲覧禁止サイトにならないよう気を付けます。

>>ありえすさん
ありがとうございます。
楽しんでいただけて何よりですよ。
ごっちんと雅ちゃん推しだと分かってもらえましたか?
これだけ言ってもごっちん推しをやめたと言われてしまいます(涙)
もし、車中にごっちんと2人っきりだったら....
やばいことしそうです。
こちらこそ今後もどうぞよろしくお願いします。

|

« 教官!お願いします | トップページ | そんな時代は来ないですか!? »

コメント

ふっふっふ、DVDからチャプター単位で
MPEGにリッピングできるようになった!

つまりだ携帯の動画も作り放題なのだ。
いつでもどこでも雅が行くよ!が
見られる訳だ、羨ましいだろう(笑)。

投稿: 美川 愛里 | 2005年4月20日 (水) 21:35

なっちの新曲は買いましたが、同日発売のスペジェネの
PVは買ってないですw

クロニクル、ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!な
カットが多くて満足してますw

投稿: も。 | 2005年4月20日 (水) 22:37

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: よし、このまま勢いに乗っちゃえ:

« 教官!お願いします | トップページ | そんな時代は来ないですか!? »