« 雅ちゃん、待っててね! | トップページ | 晴れてくださいよ! »

2005年4月 1日 (金)

どんぐりころころ??

今日から4月です。
新学期ですね。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

新学期ですよ。
今日から学年が1つ上がります。
1年生は2年生に、2年生は3年生に。
中学生は高校生に、高校生は大学生や社会人へ。
そして小学生は中学生に。
そうです、お待たせしました。


雅ちゃんが中学生になりました!!


ついに今日から解禁だ~
解禁日キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

実は昨日、近所のコジマという家電量販店でインクジェットプリンター用L判サイズの写真印画紙を買ってきたんですよ。
100枚セットね。
そしてさっそく


雅ちゃんの写真をいーーっぱい印刷しましたとさ。


雅ちゃーん

ボンクラ。氏提供)

雅ちゃーん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

もう中学生だから
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
もOKでしょ??
だって今日は解禁日!
やっぱ小学生に萌えるわけにはいかんでしょ。
それだけは超えちゃいけないラインですよ。


今日、帰宅したら郵便受けに郵便物お預かりのお知らせが入ってました。
差出人がアップフロントインターナショナルって書いてあるから、これは間違いなく4月17日の娘。群馬紺のチケですな。
いよいよ、コンサート参戦活動が本格的に再開されますよ。
娘。の新曲を聴いたらよかったという意見が多いみたいだし。
これは楽しみだね~!!
気合い入れていかないと!!


.......


だめだ!
気合いが入らない!
普段ならこの紙持って、速攻郵便局に行くのにその気になれない。

そうだ!
まだコンサートまで時間が空いてるからだよ。
おそらくコンサートの2、3日前くらいになればテンションが上がってくるんだよ。
そうだよ、きっとそうだよ。


.......


雅ちゅぁぁん!!

ボンクラ。氏提供)

だめだ!!
雅ちゃんが頭から離れない。

おいらは本当に坂道を転がっているのかな。(ぼそっ)


コメントレスで~す

>>美川愛里さん
その前に美川さんは全国回りすぎなんですよ。
交通費が捻出できなくて当然です!!
娘。紺ですよね。
さゆがいるんですよね。
美貴様も。
やはり気合い入れないと!

>>カズミさん
何を言ってるんですか!
教え子に手を出すほど変態じゃないですよ。(汗)
と思ったら、ミドリちゃんまでベリイベ行きたいとか言い始めてるし....
でも、確かにやばい方向に進んでいるんだよな~
桃子推しですか?
ライバル多いですよ。

>>たっくんさん
そりゃー、男はみんな若い娘が好きに決まってるでしょうが!
だけど限度ってのがありますよね。
ごっちんも十分すぎるほど若いんだけど.....

>>ボンクラ。さん
雅ちゃんの写真提供してくださいましてありがとうございます。
使わせてもらってます、色々と。(?)
やはり同じ展開になってますよね。
そのうち上のごっちん画像が雅ちゃんに!?
それはないでしょう。
......
多分。

|

« 雅ちゃん、待っててね! | トップページ | 晴れてくださいよ! »

コメント

>その前に美川さんは全国回りすぎなんですよ。
え~?昨年なんて80公演しか行けなかったのにw。

普通ならベリイベ行けたんだけど
想定の範囲外の出費(無駄使い)が発覚して
泣く泣く断念・・・。
カードの決済が1ヶ月ずれていた(;。;)
先月支払い終わってると思っていたのに。

まあ、そこまで推しじゃないので
次回に期待することにしよう(笑)。

投稿: 美川 愛里 | 2005年4月 1日 (金) 20:28

雅ちゅぁんに転がり落ちるまで、あと2日ですね
めちゃめちゃ楽しみです^^

投稿: カズミ | 2005年4月 1日 (金) 22:58

雅の太もも万歳~!!w

投稿: たっくん | 2005年4月 2日 (土) 01:34

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: どんぐりころころ??:

» 詩・月の初めのご挨拶〜。 [愛里の電脳放浪記]
新年度! 月の初めのご挨拶〜。 まあハロー系ライブ中心に遠征している 徳島の片田舎に住んでいる超弱ヲタの だらだら書いてる日記です。 知り合いのヲタの日記... [続きを読む]

受信: 2005年4月 1日 (金) 20:23

« 雅ちゃん、待っててね! | トップページ | 晴れてくださいよ! »