« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

2005年4月30日 (土)

UTBを買いましたよ!

昨日我が家に届いたごっちんの写真集。
見れば見るほどやばいですね。

紐

この紐、ほどいてみたいです。

紐

この紐もほどいてみたいです。

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

ついにBerryz工房の写真集の発売日が決定しました。
ということはそろそろAmazonでも予約が始まるというわけですね。
雅ちゃんが見られるんですから、当然買いますよ!

UTBをお買い下さい。
後藤真希という女神がいます。
生足もありますよw

と言われたのでUTBを探しに近所の本屋さんに行ってみました。
私は今までUTBは買ったことないんですよね。
本屋で立ち読みすれば十分じゃないですかぁ。
おまけでクリアファイルとか付いてますけどね。
あまり惹かれなかったな~

そんな私が本屋に行って、中身を見たら

こりゃ買わなきゃ!

と思い、初めて購入したんです。
購入した理由はごっちんのクリアファイルがあるからというのもあるのですが、

璃子ちゃん


私の大好きな美少女、成海璃子ちゃん(12)が出ているじゃありませんか!!


こりゃ買わなきゃまずいでしょ!
たった4ページしかないんですけど、どのカットも

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ですよ!
プロフィールを見ると、誕生日は8月18日で雅ちゃんと1週間違いなんですね。
しかも血液型も雅ちゃんと同じO型!
ちなみにおいらもO型。
うーん、運命を感じるな。
こりゃ、雅ちゃんか璃子ちゃんのどちらかと


赤い糸で結ばれているんだよ!


よーし、おじさんはもっともっと応援するからね!!

えーと、あれ?
UTBを薦められた理由は何だっけ?

コメントレスで~す

>>ありえすさん
ほんと、やばいくらいにセクシーですね。
Gカップなんですか?
そういう噂はありますけど、生で見たことないので分かりません(^^ゞ
確かになんかすごいことになっているような気もしますけど。
今日後浦紺行ったんですよね?
どうでした?
大きかったですか??

>>美川愛里さん
やはりあのコンサートで鍛え上げられた脚はちゃいこーですよね!!
やっぱGカップなんですか?
そんなに成長しているんですかね~
揉まれているから??
秋のコンサートが待ち遠しいですよ!

>>ミドリさん
私もごっちんはナチュラルな方がいいですね。
いや、ごっちんだけじゃなくて、女の子はみんなナチュラルな方がいいな~
だから2冊目の方が好きですね。
私も早く生ごっちんが見たいです!!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005年4月29日 (金)

後藤真希写真集『Dear...』

今日、Amazonからごっちんの写真集『Dear...』が届きましたよ。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

ネタではないですよ。
ちゃんと買いました。

表紙

裏表紙

今回の写真集は2冊組なんですよ。
どっちかというと、2冊目の方のごっちんが好きだな。
1冊目はちょっと衝撃的。
最初の方は髪が長くて、色もオレンジとか黄色とかがあるんですよ。
かなりセクシーなごっちんですね。

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

衝撃を受けたのはやっぱこれですね。

え?

背中

すごいメークだな~というのもあるし、なんか大胆!

2冊目はですね、きゃわわですよ!
おいらはこっちの方が好き!
まず1ページをめくると

脚

いきなり、ごっちんの生脚ですよ!
ごっちんの生脚
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ごっちんの水着姿ちゃいこーですよ!
もうね、

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

連発ですよ!

ごっちんの胸元に釘付けですね。

胸元


さすが19歳だな。
12歳とは違うよね。

うん、やっぱ


体は19歳の方がいいな


コメントレスで~す

>>ロナウジーニョがエラシコ
な、なんと、あの事故を起こしたロリコンおやじが同じ町内に?
世間は狭いですね~
小学生の集団に感謝されてうれしいのですか?
それはですね、男の本当の本能が目覚めちゃったんですね。
対象年齢を下げてしまうともう2度と上には戻れませんよ。
お大事に。

>>美川愛里さん
本人曰く簡単に太ったり、減らしたりができるみたいですよ。
私もごっちんの太もも大好きです!
美川さんも脚フェチになりましたね。
(・∀・)ニヤニヤ

>>ボンクラ。さん
私もむちむちが好きです。
やっぱ14、15歳の頃、つまり中学生。
中学生のごっちん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

| | コメント (3) | トラックバック (3)

2005年4月28日 (木)

噂って怖いよね

ようやく本日Amazonからごっちんの写真集が発送されたようです。
なんといっても銀色のラメの水着姿ですよね。

銀色のラメの水着姿

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

こりゃ明日が楽しみだ!!

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

最近は小学生と言えどもあなどれません。
雅ちゃん、璃子ちゃんもつい先日まで小学生だったわけですから、この二人を見れば一目瞭然ですよね。
そんなこと言っていたらこんなショッキングな事件が飛び込んできました。

国道の横断歩道を横断中の小学生5人の列にトラックが突っ込み、2人重軽傷

な、なんとそんなあなどれない小学生の列にトラックで突っ込む!?
しかも横断中というではありませんか!
雅ちゃんや璃子ちゃんみたいな美少女だったらどうするんじゃー

小1女児(6)が右足の骨を折る重傷、別の女児(7)が頭に軽いけが。
業務上過失傷害と道交法違反(歩行者妨害)で会社員(54)を現行犯逮捕。

逮捕じゃ、逮捕じゃ!
将来の雅ちゃん、璃子ちゃんをはねて怪我させるようなおやじは逮捕じゃ!

「考えごとをしていて、前を見ていなかった」と供述しているという。

考えごとじゃなくて、わき見じゃねーのか??
ちっちゃい子を見てて突っ込んだんだよ、きっと!
つまりこの54歳のおやじは


ロリコンなんだよ!!


うわ、きも!
しかも小学1年生を見てたんだよ、きっと!
もう終わりだね、このおやじ。
だってさ、刑務所から出てきても生きていけないよ。

近所の人>>あの人、ロリコンなんだって
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

近所の人>>小学校低学年の女の子しか興味ないんだって
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

近所の人>>何でも出るところが出ちゃうとだめなんだって
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


最悪だ!


もし、おいらだったら生きていけないよ。
こんな噂が立っちゃったら人生終わりだね。
だってさ、


あいつはロリコン!


って一生言われるんだよ!
あーあ、このおやじは人生の終着を迎えたね。

その点おいらはよかったよ。
大好きな女の子が12歳で!!

今日のニュース元

コメントレスで~す

>>ミドリさん
初めて言われての?
少なくても私はそう思いますよ。
ごっちんの写真集明日届くんですよ!
すごく楽しみです。
エロいんですかね~?
万が一、紺会場でミドリさんと会っても援交にはならないですよね??

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年4月27日 (水)

早く発送してください

すみません、ごっちんの写真集が届いてないんですけど。
それ以前にね、


発送すらされていないんですけど!!


だいぶ前に予約したのに、どういうこったい!?
Amazonさんよぉ~
早くしてくれないかね?

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

今日、本来ならごっちんの写真集『Dear...』が届くはずだったのですが、発送すらされていないので番組内容を変更して


3月分の逆アクセスランキングをやりま~す


(今頃かよ!もう4月も終わるというのに3月かよ!!)
ま、そこは勘弁してちょ。

第1位 大の大人がモー娘。とかとか(312)

ロナウジーニョにエラシコさんのサイトです。
オチがなかなかおもしろいんですよ。
ただね~
エロイんだな、ここ。
普通の行動をエロく書いてます。
(例:アイスをなめる。ただそれだけをエロく書いてます)
基本は残念な人です。

第2位 A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~(261)

ボンクラ。さんのサイトです。
元々はなっち推しサイトだったのですが、いつしか桃子推しサイトへと変わっています。
さらにそのなっちは3推しでしたっけ?
2推しは雅ちゃんになっているようです。
ほとんど

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

しか出て来ない非常に残念な人のサイトです。

第3位 914の女神(143)

ミドリさんのサイトです。
うちの相互サイトさんの中では数少ない(?)まじめな愛ちゃん激推しサイトです。
旬の情報も掲載されてます。
私もここから情報を得ていることもしばしば。
非常に女の子らしいサイトですよ。

第3位 CCのたわごと(143)

carina_canopusさん(通称CCさん)のサイトです。
もうね、読めば読むほど涙が出てきます。
残念すぎて。
一応あいぼんを推しているようですが、千奈美ちゃん、友理奈ちゃんも推しているんですよね?
それと妄想させたら右に出る人はいませんね。
先日も職務質問をされたみたいで、警察からもマークされている非常に危険で残念な人です。

第5位 RedRoom2097(72)

りょーさんのサイトです。
ちなみに相互サイトさんではありません。
ずいぶん前に出したTBだけです。
基本は格闘技のサイトなのですが、時々ハロプロネタがあります。
りょーさん、もし見てたらコメントくださ~い!

まー、こんなこと書いてますけど、書いている本人も12歳の子供を推している残念な人ですけどね。

コメントレスで~す

>>も。さん
いいな~
ごっちんの写真集....
Amazonで予約したのに、未だに発送されていないんですよ。
ごっちんの脚線美。
想像するだけで

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

はい、5月3日下の美川さんからチケを譲ってもらったんです。
もし参戦されるのでしたらお会いしましょう。

>>美川愛里さん
もちろん期日までには入金してますよ。
それでは中野ではよろしくで~す。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年4月26日 (火)

お前みたいなのをロリコンっていうんだ!

今日、自宅に変なセールス(?)が来ました。
若い女性だったのでつい出ちゃいました。

(イ´Д`ヴ)>>はい、何の用?
(セ ゚Д゚)>>学校支援のご協力のお願いに来ました。
(イ´Д`ヴ)>>学校支援?(この町の?)
(セ ゚Д゚)>>はい、モザンビークに学校を作るためのご支援をしていただきたいんです。
(イ´Д`ヴ)>>モザンビーク!?
(セ ゚Д゚)>>はい、それでハンカチ4枚か靴下2足を1000円で買っていただきたいんです。
(イ´Д`ヴ)>>ふーん
(セ ゚Д゚)>>これを買っていただけると先生が1人雇えるんです。
(イ´Д`ヴ)>>ふーん
(セ ゚Д゚)>>いかがですか?
(イ´Д`ヴ)>>今現金ないから。
(セ ゚Д゚)>>おこづかいとかへそくりとかでいいんですよ。
(イ´Д`ヴ)>>だから、現金がねーんだって言ってんだろうがよ。
(セ ゚Д゚)>>ご協力いただけないということですか?
(イ´Д`ヴ)>>ま、単刀直入に言えばそういうこった。
(セ ゚Д゚)>>あー、そうですか。
(イ´Д`ヴ)>>それにな、


モザンビークの学校よりも、今の日本の学校を何とかしようと思わねーのか!!


今の日本の学校はな、教育指針とか先生も含めて腐りきってんだよ!
それをどうにかしようと思わねーのか、あんたは?あ?

って言ったら

(セ ゚Д゚)>>ありがとうございました。

と言ってドアを閉めて去っていきましたよ。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

昨日あった尼崎市のJR福知山線の電車事故は壮絶でしたね。
会社ではお昼の時間にNHKのニュースを流すのですが、それを見たとき
『この事故、韓国?中国?』
って思いました。
まさか日本とは思いませんでしたよ。
相当多くの方が亡くなったそうですね。
亡くなった方のご冥福をお祈りいたします。


そんな大事故の影に隠れてこんな事件があったんですよ。

元交際相手の娘(9)を自宅から誘い出し、24時間連れ回した運転手(35)を逮捕

なに?
交際相手の娘(9)?


35歳の男が9歳の子供と交際していたのか??


何考えてんだ?
いくらおいらでも9歳の子供とは付き合えないよ。
9歳といったら当然ですが、出るところも出てませんからね。
それに元交際相手でしょ?
ということは、もっとちっちゃい頃から付き合っていたということだよね?
仮に2年前に別れたとしよう。
とすると、当時この子は7歳ですよね。
7歳といったら小学2年生ですよ。
小学2年生の子供と付き合うなんて、


ただのロリコンじゃーん。


うわー、残念な奴だ。

だって小学2年生といったらこんな感じの子ですよ。

梨沙子小学2年生

このときのりしゃこが小学2年生。
こんな感じですよ。
いくらなんだってこんなちっちゃい子と付き合うなんて・・・・


全然問題ないじゃーん。


小学2年生のりしゃこ、きゃわきゃわじゃないですか。
7歳の子さえOKなら、おじさんお付き合いしちゃうよ!
デートしてして!!


おじさんが遊園地でもどこでも連れて行ってあげちゃうよ!


追伸
後で知ったのですが、元交際相手(31)の娘(9)を連れ出したんだそうな。
いくらなんでも9歳の子と付き合うわけないよな....
今日のニュース元

コメントレスで~す

>>ボンクラ。さん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
でしょ?
璃子ちゃんにそうなる気持ち、よーく分かりますよ。
次週はぜひ見ることをお勧めします!

>>ロナウジーニョがエラシコさん
そんなご心配は無用ですよ。
いくら何でも新聞に出るようなことはしませんよ。
多分....
って言いながら、あなたも録画するんじゃないですか!!

>>美川愛里さん
ぜひ伝えてください....
むなしい。
な~んだ、願掛けか。
私も入金は早くするように心がけてますよ。
だけど、早く入金したからといって良席が来るわけでもないんですよね。
どうやって席を決めているのか問い詰めたいです(笑)

>>sabi-ohさん
sabi-ohさんもはまってしまいましたね。
でも璃子ちゃんじゃ、はまっても仕方ないと思いますね。
あんな胸を見せられたら気にしない方がおかしいですよ。
はい、勇気ある決断とは12歳を推すということですよ。
なに?
ごっちんのトレステ??
欲しいです!!
ください!!
お願いします!!
何だかsabi-ohさんの罠にはまっているような....

>>宏香さん
乳児~小学生対象....
ミュージックフェア21にごっちんが出ていたんですよね。
知ってますよ。
当然じゃないですかぁ!
鈴木雅之とデュエットしていたんですよね!
萌え萌えですよ。
見てませんがね....

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年4月25日 (月)

勇気ある決断

いよいよあさって、ごっちんの写真集『Dear・・・』が発売されます。
当然私は予約してありますので、あさってに手元に届くはずです。
2冊で3150円という破格な値段設定がいいですね。
ごっちん曰く、今回のコンセプトはセクカワ(セクシーでかわいい)なんだって。
沖縄、都内スタジオの2ヶ所で撮影。「今までやったことないメークやヘアもできて楽しめました。
1ポーズ、1ポーズが満足。見所も、お気に入りも全部!」と自画自賛しているそうです。
この写真集では銀色のラメの水着姿も披露してくれているそうですよ。
銀色のラメの水着。
想像するだけで

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ですね!
いや~、これは楽しみですよ!!

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

雅ちゃんといい、昨日の愛ちゃん、小春ちゃんといい12歳の少女が旋風を巻き起こしてますね。
そんな中、先週も紹介したあの美少女、成海璃子ちゃん(12)なんですけど、本当に12歳なんでしょうかね。
瑠璃の島の2回目を見たんですよ。


やっぱ璃子ちゃん、きゃわわ!!!


雅ちゃんと一緒で顔だけ見たら12歳には見えませんよ。

12歳だね

この格好だけ見るとやっぱ12歳って感じですよね。
だけどね、

本当に12歳?

この子のこの表情は12歳とは思えませんよ。
町で見かけたら普通に声かけちゃいそうだよ。

雅ちゃん12歳

ま、それをいうとこの子も本当に12歳なんでしょうか?

本当に12歳?

この胸.....
12歳でこれは反則でないか!?
普通にむらむらしちゃうじゃないか!
12歳の子供に.....

脚?

ほ!?

へ?

璃子ちゃんの下半身?

スクール水着

璃子ちゃんのスクール水着。
12歳のスクール水着。
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

よし、決めた!
おじさんは今日から


雅ちゃんと共に璃子ちゃんも応援しちゃうぞ!


やっぱこれからは12歳だよ!

コメントレスで~す

>>美川愛里さん
単なる実績作りで申し込んでいる!?
もう訳分からんです。
お好きなようにしてください。
当たらないおじさんはひがんじゃうよ!

>>sabi-ohさん
もうみんなから喜ばれるほど残念な方向へ突き進んでますよ。
12歳が娘。入りしたら辻ちゃん、加護ちゃん以来ですよね。
あのときはうわ!子供!!って思ったのに、今では.....
璃子ちゃん、きゃわきゃわでしょ?
一緒に応援しましょうよ。

>>宏香さん
そっか、広島は2週遅れでしたっけ?
トイザらすにそんなものが!?
それはレアな物があると思うべきか、干されていると思うべきか。
でも、ほんと、今後の娘。のコンセプトを考えた方がいいと思いますね。

>>ミドリさん
ミドリさんより年下の子が娘。入りするのは嫌ということかな?
でもその気持ち分かりますよ。
やっぱモーニング娘。は年上のお姉さんのグループであって欲しいもんね。
なに!?
フラッシュにもごっちんが出ているとな?
ごっちん写真集の未公開ショットがあるのかな?
それは買わねば。

>>☆苺☆さん
面白いですか?
喜んでもらえておじさんもうれしいですよ。
始めた当初は☆苺☆さんの所みたいにまじめなサイトだったんですけどね~
ヤバメ?な話ですね。
はい、女性が読んでいることをすっかり忘れて書いてます。
これからもごひいきにお願いしますね。

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2005年4月24日 (日)

そっか、12歳かぁ

昨日、サイト上で誤りがありました。
この 人たちが幼児誘拐しそうという記載をしてしまいました。
幼児誘拐なんてするわけないですよね。


幼女誘拐の誤りです


ここで訂正し、深くお詫び申し上げます。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

ここ3週間ほどハロモニを見ていませんでした。
コンサート活動(握手会含む)が日曜日ばっかだったので。
テレビが壊れている現状、録画して見ることもできませんからほんと久々に見たんですよ。

大阪恋の歌も先週の前橋で聴いてはいたけど、1回だけですのでそれほど印象に残っていませんでした。
今日はスタジオライブがあって聴いてみましたけどなかなかいいんでないかい?
今回も愛ちゃんがセンターなんですね。
衣装の羽の意味がよく分かりませんが、おじさん的には萌え萌えな衣装だと思いましたよ。

それとオーディションをやっていること自体すっかり忘れてましたね。
どんな子が残っているのかは提携サイトさんの所を見ていますから大体分かっていたつもりでした。
5人残っていたんですね。
今日始めて映像を見ました。

須磨愛 [すま あい]  (12歳) 大阪府出身
久保梨沙 [くぼ りさ]  (19歳) 大阪府出身
久住小春 [くすみ こはる]  (12歳) 新潟県出身
稲垣恵子 [いながき けいこ] (13歳) 東京都出身
古川愛李 [ふるかわ あいり] (15歳) 愛知県出身

みんなかわいいじゃないですか。
おじさんはどれでもいいですよ!!
ぜいたくは言いませんからね。

それにしても驚いたね。


12歳の子が2人もいるじゃないですか!


中学1年生ですよ!
中学生というだけでおじさんメロメロですよ。
しかもなかなかきゃわわじゃないですか。

やっぱね、時代は12歳ですよ!
12歳!!
ゴルフでは藍、さくらの19歳だけど、娘。は愛、小春の12歳だ~!!

来週のハロモニは7期メンバー大決定スペシャル!!!らしいですよ。
合格者が出るのかな??

コメントレスで~す

>>カズミさん
競艇やるんですか?
私も競艇やりますよ。
通っていた高校が競艇場の近くにあったんですよ。
ヤグイベ、私も応募してみようかな。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2005年4月23日 (土)

ハロー!な競馬

今日は福島競馬場に行って来ました。
朝8時にこっちを出発したんですよ。
東北自動車道をかっとばして。
途中サービスエリアで休憩をしたのですが、安達太良S.A.のトイレでこんなのを見つけました。

警察、高速機動隊のご協力により特別警戒態勢を行っております。
もし不審物、不審な人を見つけたら通報してください。

だって。
この 人たちみたいな幼児誘拐をしそうな人のことですか?

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

競馬というのは基本的には1着になる馬を当てるゲームです。
久々に競馬場に行ったんですよ。
一昨年の6月以来かな~
今週が福島競馬の最終節なのでヲタ仲間と行くことにしました。

競馬場に着きまして競馬新聞を広げてみると、な、なんと!
福島3Rにアキノミヤビなる馬が!
雅ちゃんだよ!
これは買うしかないでしょ!
さっそく単勝を買っていざレース。
しかしスタートからいきなり後方。
おいおい、芹沢頼むよ。
しかし後ろに待機したまま前に進む気配なし。
結局むなしく馬群に沈み、16頭中15着。
名前だけの駄馬だよ。
雅ちゃんだったら絶対1着になるのにな。
_| ̄|○


さー、気を取り直して次のレースに行ってみようか!
って、次のレースにはなんとカオリジュピター!
かおりんじゃないですか!
だけど何となく来る気配がないんだよね~
今度は弱気に複勝で勝負。
スタート!
なんだかやる気なさそう。
また後方だよー。
あーあ、またこの馬も前に進む気配がないよ。
結局16頭中14着。
こいつも駄馬だ。
_| ̄|○


お昼ごはんを食べて午後のレースに取り掛かりました。
そこに私の目に止まった馬がいたんですよ。
その名もアイノカンザシ!
あいぼん、愛ちゃんだぁ!
まだ未出走ですよ。
つまり参考になるものがまったくないんですね。
未知の力を秘めた馬ですよ、きっと。
新聞を見る限りかなりの穴馬だけど、これに賭けてみよう。
スタート!
おいおい、お前も後方か!
全然前に出る気配がないよ。
結局15頭中15着。
お前も駄馬か!

今日のハロー!な馬は駄馬しかいないのかよ

福島に愛想を尽かしたおいらは京都競馬のレースに目を向けてみることにしました。
すると、な、なんとハロー!な馬で勝てそうなのがいたんですよ。
その名もチョーノゾミ!
特急ののたんだー!!
しかも鞍上は武豊!
1番人気ですよ!
この馬はさっきまでの駄馬と違うでしょ!
しかも天才武豊が騎乗するんですよ。
こりゃ勝てるな。
これは勝負でしょう。
単勝で1000円たたき込んでみましたよ。
スタート!
おいおい、先行馬なのに後方からのスタートかよ。
あーあ、向こう正面で最後方になったよ。
だけどそこは天才武豊。
きっと追い上げて勝つんだよ、そうに違いない。
最後の直線で思いっきり追い上げてきたんですよ!
頼むぅぅ~、武!!
1着になってくれ~
おいらの1000円が紙くずになっちゃうよ。
しかしおいらの声援もむなしく3着....
おいおい、勘弁してよ~
だめだな、ハロー!な馬は。

やはり競馬はきちんと考えてやらないとだめだね。
結局大惨敗して帰ってきましたとさ。

コメントレスで~す

>>ありえすさん
こんばんは!
お、大宮が当たったんですね。
しかも打率10割とはすごいじゃないですか!
だけどごっちんイベはだめでしたか。
枠が少ないからなかなか当たらないんでしょうかね~
秋のコンサートまで待ちますよ。
大宮ではお会いしましょう。

>>ハイドリさん
やはりごっちんイベはだめでしたか。
このむなしさは言葉には表せないですよね~
私もこれには相当凹みました。
とりあえず雅ぃ~むにやられてきますよ、心置きなく(笑)

>>美川愛里さん
あなたは一体何者ですか?(笑)
ごっちんイベ大阪に当たるとは....
あややだけじゃなく、ごっちんにまで手を出すとは。
何!?
落選予定だったのに当たった!?
なんで申し込むのよ、あなたは....
えーと、とりあえず初日行ってみたいです....

>>F3さん
大宮の夜当たったんですね!
打率10割ですよね?
1つに絞った甲斐があったというものですね。
FCイベは枠が少ないのでなかなか当たらないみたいですよ。

>>カズミさん
申し込んだ場所にもよりますけど、中野はかなりの高倍率になるんですよ。
私もなかなか当たりませんから。
打率2割5分は相当凹みますよね~
6月にやぐっつぁんのFCイベがあるみたいですね。
これも相当な高倍率ですよ。

>>どろっぷさん
伊勢崎は相当倍率高かったのかな~
やはり最終日だから??
中野が当たったんだからまだいいじゃないですか。
伊勢崎紺は一般で取るんですか?
私も夜は一般で狙ってみようと思ってます。
お互い頑張ってみましょう。

>>ミドリさん
UTBってUp To Boyですよね?
ごっちんが出ているんですか???
生脚もあるだって!?
それは買わなきゃ!!

>>たぬちさん
美川さんは悪魔ですから(笑)
梨華ちゃん、梨華ちゃんといいながら、少しでも気を抜くと雅ちゃんにやられますよ。
本当ですよ。
(経験者は語る)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年4月22日 (金)

うれしいやら悲しいやら

今日、ヤマダ電機で車で聴けるMP3プレイヤーなるものを買いました。
電源はシガーライターソケットから取れて、FMの電波を飛ばしてラジオで聞くというものです。
これはいいですよね~
セットリストを作ってわざわざCDに焼く必要がなくなりますよ。
メモリーも512MBのを買いました。
MP3なら1MBで約1分ですから、512分、8時間以上聴けますよ!


よし、まずはこれでスッペシャルジェネレ~ションを入れてみようっと


ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

さてさて、今日は待ちに待ったW+Berryz工房の当落発表の日です。
おいらは8月27日の大宮と8月28日の伊勢崎に申し込みました。
今日はいつものように5時に起きてさっそくWebページにて確認しましたよ。
その結果

8月27日大宮⇒昼夜当選
8月28日伊勢崎⇒昼のみ当選

4打数3安打、打率7割5分。
イチロー並みではありませんか。
なかなかなもんですよ。
これでまた雅ちゃんに会えることが確定したわけですね。
だけど


肝心の伊勢崎の夜が落選


野球でいえば2アウトランナー2塁の絶好のチャンスに空振りの3振ですよ。
ここがイチローと違うところだな。
_| ̄|○

それでもこれだけ当たればまずまずではないでしょうか。
最近はFCでもなかなかチケが取れませんからね。

大宮は確かあらさんが申し込んでましたよね?
他にも来ますか?
伊勢崎はどうなんでしょう?
さすがに群馬だと南関の方は来ないのかな。


それと同時にごっちんのFCイベの当落発表がありました。
こっちは電話にて確認するんですよ。
初めてなんですよ、FCイベに申し込むのは。
電話をかける手が震えましたね。
W+Berryz工房がこれだけ当たったんだから結構期待できるかもと思い、当落結果確認電話の番号をプッシュ。
そして電話口からの回答は


残念ながらお席はございません。


は!?
お席はございません!?
ということは会場に来ても無駄よ、ということですか?
つまりはずれかよ!(はずれと認識するまでに5秒)
それにしてもそっけない電話だな。

はずれたときのこの電話での確認はむなしいですね。
ごっちんが近くで見られると期待していただけにちょっと悲しい...
だけど往復はがきで申し込むFCイベがまだ残ってますからね。

先ほど帰宅したらポストにはがきが入っていましたよ!
えーと、確か5月21日の夜を申し込んだんだよな~
場所はパシフィックヘブンでしたね。
いや~、楽しみだな~
どんなコンサートなんだろう。
おっと、その前に結果を確認しておかないとね。


公正な抽選の結果、残念ながらお席をご用意できませんでした。

ご応募ありがとうございました。


は!?
お席をご用意できませんでした?
ということは会場に来ても無駄よ、ということですか?
つまりはずれかよ!(はずれているということに気付くまでに約5分)

最近雅ちゃん雅ちゃんと言って、浮気していたのが原因かな~
大体ごっちんは冷たいんだよ。
雅ちゃんですら夢に出てきてくれたのに。
美貴様なんて2回も出てきたんだよ。
それなのに、ごっちんは1度も出て来てくれたことない...
仕方ない。
こうなったら


しばらくはごっちんを忘れて雅ちゃんだけに生きよう!


コメントレスで~す

>>美川愛里さん
はい、確認させていただきました。
雅ちゃんのソロちゃいこーです!!
フルで欲しいと思ってしまいましたよ!

>>sabi-ohさん
かなり残念な発言をしてしまいました....
出てる出てないは関係ないですよね!
雅ちゃんが見られればそれでいいんですよ。
もうきゃわきゃわの写真集になることは確実ですね!
ところで、いつになったら予約できるようになるんでしょうか??

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005年4月21日 (木)

そんな時代は来ないですか!?

ごっちんの写真集を予約したわけですが、当然Berryz工房の写真集も買うつもりです。
隣町のいつも行くTSUTAYAには本屋も併設されています。
が、そこで入手するのはほぼ絶望と考えたおいらはAmazonで買おうと決心しました。
それで毎日チェックしているのですが、


いつになったら予約できるようになるんですか?


12歳の子供のセクシーな姿が見たいんですよ!
出る所が出ていないちっちゃい子が見たいんですよ!
めちゃめちゃ見たいんですよ!

こんなことで必死になっているおいらは残念な人ですか?

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

現在おいらが使っている会社のパソコンの壁紙は


夏焼雅ちゃん(12)


になっているわけですが、これを見た後輩がこんなことを言いました。

『この子は誰ですか?』

なに?!
お前はこの子を知らんのか!
夏焼雅ちゃん(12)だよ!
そんなことも知らんのか!
この子はな、今日本の中学1年生で一番輝いている子だよ!
まだ出る所も出てないけど、これから成長するんだよ!
こんな美しい子を知らんとはお前はバカだ!あほだ!
と言えるはずもなく、

『夏焼雅っていうんだよ』

と答えました。
するとその後輩は

『ふーん』

ふーん!?
お前はこの子を見てふーんだけか?
お前の美的感覚はどうなってるんじゃー!
この子はな、今日本の中学1年生で一番輝いている子だよ!
まだ出る所も出てないけど、これから成長するんだよ!
こんな美しい子を見て、ふーんだけとはお前はバカだ!あほだ!くずだ!
と言えるはずもなく、

『こういう子もいるんだよ』

とおいららしくもないことを言いました。
だってさすがに

この子は12歳なんだよ!
きゃわわでしょ?
出る所出てないけど、萌え萌えだよね!
やっぱ時代は中学生だよ!
もう
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
だよ!

などと言ってしまったら、


ロリコン・変態・要注意危険人物確定!


ですからね。

いつになったら30代後半のおやじが堂々と12歳の女の子がだいっすきー!と言える時代が来るのでしょうか?
(おそらく一生来ないでしょう)

コメントレスで~す

>>美川愛里さん
普通にうらやましいです...

>>も。さん
クロニクルは
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
な写真ばっかで私も大満足ですよ!
なっちの新曲買ったんですか!
わたしはそれも買ってません。
スッペシャルジェネレ~ションのPVも買わないかも。
でも雅ちゃんがぁぁ...

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2005年4月20日 (水)

よし、このまま勢いに乗っちゃえ

Berryz工房のシングルVスッペシャルジェネレ~ションが本日発売になりました。
あらさん

『買わないんですか?だったら私が代わりに雅ちゃんを上から下まで堪能させていただきますよ』

とあおられたので、隣町のいつものTSUTAYAへ買いに行ってみました。
シングルのスッペシャルジェネレ~ションが置いてないくらいなので、どうせないだろうと期待せずに行ったんですよ。
ところがびっくり!
置いてあるんですよ!!


ハピネス~幸福歓迎!~


しかも初回限定版。
肝心のスッペシャルジェネレ~ションがねーじゃんかよ!
どうなってんだよ!
やる気あるのか!!

などと騒ぎませんでしたよ。
前回のシングルのときのように必死にはなりませんでしたね。
う~ん、おいらって大人。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

後藤真希クロニクルが届きました!
買うか買わないか迷ったんですけど、買うことにしました。

どうせネタだろうと思われるのもしゃくなので証拠写真を上げておきます。
どっかの誰かと同じ状態だ)

クロニクル表紙

なんで買うことにしたかというと、もちろんごっちんヲタだからというのもあるのですが、なんと言ってもデビュー当時から現在までの写真があるというのが魅力だったんですよ。
だってね、デビュー当時の写真があるということは


中学生の、むちむちのごっちんが見られるということじゃないですか!!


やっぱね、時代は中学生ですよ!
中学生!
女の子はね、中学生の頃が一番きゃわわですよ!!

と言ってしまうと今のごっちんはだめだと言っているようなものなので、あまり強く言わないことにします。

中身はというと、当時の写真と新しく撮った写真があって、作家の能地祐子さんが聞き手、ごっちんが語り手となって当時のことを振り返るインタビューが掲載されています。
なかなか面白くて一気に読破してしまいましたよ。
どの年のごっちんがいいかと言いますと、どの年のごっちんもきゃわわなのですがあえて言えば


2000年、14歳のときですね!!


もうね、むちむちなんですよ!
顔もまんまる!
いかにも中学生!って感じがいいですね。
おいらはああいうむちむちした感じがだいすっきーです。

むちむちごっちん

読んでて、『へー、そうだったんだ~』って思ったのが、恋のダンスサイトとごまっとう。
恋のダンスサイトに書いてあったんですけど、当時はへそ出しを拒否していたんだって。
今ではコンサートでは普通に出しているのに。
それとごまっとうのときはあややとミキティの間に入っていけるのかな~と思ってたらしいですよ。
あややとミキティは親友というだけあってめちゃめちゃ仲いいですからね。
何となくその気持ち分かるよ、ごっちん!

どの写真を見てもごっちん、かわいいな~
よし、この勢いで今月末に出る写真集も買っちゃおうっと!

コメントレスで~す

>>PJさん
残念ではない??
だってミキティ推しなのに、キッズにはまりまくっているらしいじゃないですかぁ!
私の場合は残念というより、ただのエロおやじかもしれませんが。
同級生に元教習所教官がいるんですかぁ。
それだったらリラックスして教習に臨めそうですね。

>>美川愛里さん
白組のDVD!
雅ちゃんのソロ!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
やっぱ買っておけばよかったぁぁぁ!!!

>>☆苺☆さん
☆苺☆さんのサイトもすごいと思いますよ。
画像が多くて華やかで。
何よりもコメント数がめちゃめちゃ多くて十分人気サイトじゃないですか!
それと質問の件ですけど。
う~ん、さゆもいいし、れいなもいいし、こんこん、梨華ちゃんもかわいいし。
絞りきれないな~(笑)
あえて一人に絞るなら、元推しのミキティ!
またソロに戻ったら2推しか3推しになりますよ!

>>F3さん
ありがとうございます。
大学生活楽しんでますかぁ?
女性教官はいなかったんですか。
いるようになったとはいえ、やっぱ人数は少ないんでしょうね。
ごっちんみたいな教官だったら、教習がなくても教習所に行きますよ!
なに!?紅白のDVD!?
そりゃ、やっぱ白組でしょ!!
ごっちんと雅ちゃんがいるんだから!
やっぱ買っておけばよかったぁぁぁ!!!!

>>たっくんさん
ありがとうございます。
どんな方向に行くか?!
とりあえず18禁とかkids gooで閲覧禁止サイトにならないよう気を付けます。

>>ありえすさん
ありがとうございます。
楽しんでいただけて何よりですよ。
ごっちんと雅ちゃん推しだと分かってもらえましたか?
これだけ言ってもごっちん推しをやめたと言われてしまいます(涙)
もし、車中にごっちんと2人っきりだったら....
やばいことしそうです。
こちらこそ今後もどうぞよろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年4月19日 (火)

教官!お願いします

本日で当Blogも開設6ヶ月になりました。(うわ、中途半端)
ここまで来られたのもいつも読んでくださっている方々のおかげと感謝しております。
ありがとうございます。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

今日久々に教習車を見たんですよ。
私も車の免許を取って10数年。
教習所へ通っていた頃が懐かしいです。
最近は女性の教官がいるみたいですね。
私が教習所へ通っていた頃は女性の教官なんていなかったな~
もし、ごっちんみたいなかわいい教官がいたら教習所も楽しいだろうな。

イヴニング息子。妄想の世界へ突入

(´ Д ` )>>それでは始めますよ。
(イ´Д`ヴ)>>よろしくお願いします。(今日はかわいい教官だな。どきどき)
(´ Д ` )>>今日は坂道発進ですね。
(イ´Д`ヴ)>>苦手なんですよね~
(´ Д ` )>>簡単ですよ。サイドブレーキを引いて、シフトをローに入れて、アクセルを吹かして、クラッチをゆっくりつなげばいいんですから。
(イ´Д`ヴ)>>分かってはいるんですけど...
(´ Д ` )>>それじゃ、やってみてください。
(イ´Д`ヴ)>>えーと、シフトをローに入れて、サイドを引いて、ゆっくりと。あーー!
(´ Д ` )>>下がってるじゃないですか!
(イ´Д`ヴ)>>す、すみません。
(´ Д ` )>>もう!お手本を見せるから代わってください。
(イ´Д`ヴ)>>はい...
(´ Д ` )>>いいですか。
(イ´Д`ヴ)>>先生の横顔かわいいですね。(ぽっ)
(´ Д ` )>>どこ見てるんですか!ちゃんと足を見てくださいよ!
(イ´Д`ヴ)>>脚?は、は、

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

(´ Д ` )>>ほら、サイドブレーキを引いて、こうやれば前に進むじゃないですか。
(イ´Д`ヴ)>>なるほど~
(´ Д ` )>>もう1回やりますよ。
(イ´Д`ヴ)>>お願いします。
(´ Д ` )>>まずシフトをローに入れて。
(イ´Д`ヴ)>>せ、先生。それシフトノブじゃないんですけど。
(´ Д ` )>>あら、いやだ。こんな所まで伸びちゃって。
(イ´Д`ヴ)>>何言ってるんですか!先生が手を伸ばしたんじゃないですか!!
(´ Д ` )>>坂道だからって緊張しすぎなんですよ。
(イ´Д`ヴ)>>先生が変な所を触るから...
(´ Д ` )>>しょうがないな。緊張をほぐさないと。
(イ´Д`ヴ)>>え!?あ、あ、あ。
(´ Д ` )>>どうです?緊張がほぐれてきました?
(イ´Д`ヴ)>>緊張がほぐれるというより、なんか変な気分になってきましたよ。
(´ Д ` )>>もみもみ。
(イ´Д`ヴ)>>あ、あ、あ、あーーーーーー!!

って、教習所で何をやっているんだよ!
こんな教習所があるわけないだろうが!!

でも、もしこんな教官がいたら


毎日指名しちゃうよ!


いかんな~
開設して6ヶ月、どんどん変な方向へ進んでいるような気がする....

コメントレスで~す

>>美川愛里さん
私もおいこら、どっちでもいいからおいらと代われ!と言いたいです。
雅ちゃんはかわいいから、出ていようと出ていなくてもどっちでもいいんです。

>>ボンクラ。さん
テレビで見たときは12歳とは思えませんでしたよ。
で、ボンクラ。さんは推せないと。
さすが、出てきたら推せなくなる人だ。

>>PJさん
げげ、残念な人に残念すぎると言われてしまった。
もうだめですかね?
おいら....

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年4月18日 (月)

これからだよね?雅ちゃん!

昨日の娘。前橋公演の帰りにたくさんの制服女子高生がいたんですよ。
でね、そんなミニスカ女子高生を見るとついつい


付回したくなる私って危険人物ですか?


ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

土曜日から瑠璃の島というドラマが始まりました。
実話を基にしたお話だそうでして、人口50人の島の小学校が廃校の危機だというので里子として東京から来た一人の少女の物語です。
このドラマを見たんですけど、いいお話じゃないですか。
しかも主役の成海璃子ちゃん(12)がいいんですよ!
12歳ですよ、12歳!
もうきゃわわ!!
ドラマの中でもミニスカ姿を披露してくれて、もうおじさんメロメロですよ。

璃子ちゃんのミニスカ

しかも、この3月で小学校を卒業したということですから雅ちゃんと同級生!
雅ちゃんと同級生というだけで、すごく親近感を感じますね。

そんな親近感を感じる璃子ちゃんなんですが、雅ちゃんと違うところがあるんです。

璃子ちゃんの胸

雅ちゃんより胸がある....
雅ちゃん、負けてるよ。
_| ̄|○

しかも、こんなドッキリシーンまであったり。

璃子ちゃんのブラチラ

中学生のブラチラ
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

だけどね、


そんな雅ちゃんがだいっすきーー!!


出るところが出ていない雅ちゃんがいいんですよ!
ぺったんこの雅ちゃんがいいんですよ!!

いかん、完全に   人たちと同じ世界に来てしまった....


でも、胸が出てきてもおじさんは応援するからね!


それにしても今日はすごい痛い更新になってしまった....

コメントレスで~す

>>美川愛里さん
長編コメントありがとうございます。
おー、すごい新たな展開だ!
まじでそれだったら驚きどころか唖然としますよ。
どっちにせよ、本人の意思なのか事務所の都合なのか....
はっきりと本人の口から聞きたいですよね。

>>ありえすさん
はい、現場ではヲタは温かい声援を送ってましたよ。
シュプレヒコールとか起きなくてよかったかなと。
やっぱこういうやり方はファンは納得しないですよね。
前橋公演を見る限りでは娘。たちは大丈夫ですよ。
5月6日は気合い入れて応援してきてあげてください!

>>ミドリさん
高いと言いながら買うのがヲタですよね(笑)
ペットボトルのジュースにしたってコンビニよりあっちのスーパーの方が30円安い!とか言って30円けちるくせに(笑)
1500円でこのページ数はひどいよね。
もっと増やして欲しいよ~
私もやぐっつぁん本人から聞きたいと思っています。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2005年4月17日 (日)

娘。前橋公演

行ってきましたよ。
娘。の前橋公演。
ほぼ現地には予定通り着きました。

では、これからは覚えている範囲で書きますね。

まずはよっすぃーの冒頭挨拶。
これは昨日の八王子とまったく同じようです。
よっすぃーがすごくかっこよく見えました。
新リーダーとしての初仕事がこれっていうのもかわいそうな気がしましたね。

曲で一番盛り上がったのはミキティのロマモーかな。
やっぱ。
すごかったですよ、場内。
前方には平伏せている輩もいましたね。
歌が始まったらミキティコールに、ヲタ芸大爆発!
私もかなり飛び跳ねました。
久々のミキティのソロはかなり燃えましたね。

美勇伝はやっぱ岡パイですよ。
18列目からでもそのすごさは確認できました。
何を見ているんだ!って言われそうですが....

今回のふるさとは愛ちゃんが歌いましたよ。
さすがにNHKののど自慢で優勝するだけのことはありますね。
うまかったと思います。

コンサートの感想は

れいなの脚ほそー!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

こんこんの脚むちむち!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

20本の生脚
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

です。
脚フェチのエロおやじにはたまりませんよ!

今回はグッズはヴィジュアルフォトブックだけ買いました。
11人バージョンは希少価値が出るかなと思って。
これで1500円!?
って内容ですけど。(汗)
みんな可愛く撮れてますね。
感想は

愛ちゃんのミニスカ
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

こんこんのホットパンツ
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

さゆのミニスカ
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

れいなのミニスカ
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

です。
さゆとれいなは撮影当時は中学生ですよね?

現役中学生のミニスカ
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ですよ。
やっぱ中学生はさいこーー!

結局今日のコンサートでは脚しか覚えていないエロおやじでした。


ここからはちょっと重い内容。
読みたい方だけ。

今回のコンサートで私の中ではもう娘。は終わったかな。
何か拭えない部分があるんですよね。
こんなに行く前のテンションが低いのは初めてでした。
うまい具合に今回の件で払い戻しが行われているんですよ。
もし、このままのテンションだったら5月7日の昼は払い戻しすることになると思います。
ボンクラ。さん
『なっちが卒業した時点で私の中では娘。はもう終わってますから』
って言ってましたけど、この言葉、妙に納得できましたよ。
私の場合ちょっと違うけど、もう終わったかなって感じです。
決して楽しくなかったわけではないんですよ。
ノリノリだったし、Tシャツがびしょびしょになるくらい汗かきました。
だけど.....

今日は本当によっすぃーがかっこよかったんですよ。
今日のコンサートでは一番大きな拍手を送りたいと思いましたし、実際大きな拍手を送りましたよ。
よっすぃーの冒頭挨拶を聞いて、


こら!矢口!!お前は何をやってるんじゃー!!


って思いましたよ、まじで。
自分の後始末を後輩にやらせるとは何事じゃー!って。
辞めるなら辞めるで結構。
だけど、こうなったことに対する経緯・謝罪は自分でやれって言いたい。
なっちのときは中澤姐さんがやりましたよね。
姐さんはハロプロのリーダーであり、なっちのお姉さん的存在の人だからこれはこれでいいと思いますよ。
だけど、やぐっつぁんの場合は後輩のよっすぃーですよ。
これはおいら的にはどうしても許せないですね。

今日の群馬県民会館の外で矢口真里さん残留署名活動をやっていましたが、署名した方がいいですね。
本人が決めたこと、事務所が決めたことだから今さら覆るわけがありません。
やるだけ無駄でしょうね。
だけど、後輩に迷惑をかける辞め方っていうのはどうしても許せないですよ。
(なっちの場合も運動会で、キッズまでもが頭を下げていましたから、後輩に迷惑をかけたといえばかけていますが)
ファンの前で、自分で経緯・謝罪をさせる為にも署名した方がいいと思いました。

きつい言い方かもしれませんけど、これがプロとして、大人としての最低限の行動だと思います。
みなさんはどう思いますか?

コメントレスで~す

>>美川愛里さん
美貴様とさゆみんの口吻確認しましたよ!!
対角線上だったのですが、本当にやっているように見えました。(^^)
美川さんの言う通り、卒コンって呪われてますね。
言われてみて気付きましたよ。
さすがです、頭が下がります(^^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年4月16日 (土)

行くぞ!前橋

矢口真里さんモーニング娘。残留嘆願署名というのが行われているそうです。

矢口真里さんモーニング娘。残留嘆願署名

署名させていただきました。
賛同される方は署名してください。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

今日は宇都宮の八幡山で花見をしました。
そのため酔っ払い状態です。

八幡山公園はこの辺りでは有名な花見会場です。
毎年やっているんですよ。
宇都宮駅からかなり距離があるのですが、歩いて行くことにしました。
まー、土曜日だっていうのに、


制服女子高生がうじょうじょいるじゃないですか!


もう、萌え萌えですよ!
やっぱ歩いて正解でしたね。
しかも八幡山公園にもたくさんいました。
おじさん、昼間からテンション上がりまくりですよ。
まさに

ミニスカ制服
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ですね。

おっとちょっと暴走してしまった...
そんなことはどうでもいいんですよ。
明日のことを書かないとね。
明日は娘。の群馬公演に行ってきます。
今日の八王子ではよっすぃーが一番最初に挨拶をしたそうですが、おそらく明日も同じことになるんでしょうね。

明日はこのたぬきの出る町を午前9時に出ます。
前橋までは車で3時間くらいで着くから、こんなくらいでいいかなと思ってます。
群馬県民会館って駐車場がほとんどないので、私は県庁の駐車場を使う予定です。

とりあえず今回の楽しみはやっぱ


美貴様のロマモーでしょ!!


元美貴ヲタとしてはこれはたまりませんよ。
明日ははじけさせてもらいますよ!

待っててね

美貴ちゅぁぁーーーーーん!!


コメントレスで~す

>>F3さん
私も意外にやぐっつぁんには縁がないんですよ。
昨年のさくら組桐生公演では高熱で倒れて欠席だったし。
今回はこれだし。
そっかー、やっと関東に来て娘。が見られると思ったら、いきなりの脱退ですもんね。

>>美川愛里さん
確かにその方がさっぱりしてますが、あの事務所がそんなことするわけないですよね。
八王子公演のレポを見ても、泣いているメンバーがいたとか。
明日の前橋で確認してきますよ。

>>PJさん
本人が選んだ道とはいえ、ヲタとしては悲しいですよね。
明日の前橋公演がちょっと心配ではあるんですよ。

>>ありえすさん
私も男がいたからってやめるようなヲタなんていないって!と思います。
ファンのことを考えているのなら、こういうやり方ではなく、きちんと説明するのがただしいやり方だと私も思いますね。
だけど本当にこのままやみくもにするつもりなんですかね、あの事務所は。
明日の前橋ではどんな感じだったのはここで書けるだけ書きます。
正直あまり記憶力よくないので、どこまで書けるか分かりませんが(汗)

>>santaさん
アイドルよりもタレントを選んだ。
そういう考えもあるかもしれませんね。
今後の彼女の活躍に期待しましょう。
我々ができることってそれしかありませんから。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2005年4月15日 (金)

今回の矢口真里さんの件で思うこと

昨日、重大ニュースということで書きましたけど、矢口真里さんが昨日付けでモーニング娘。を脱退しました。
今日はこのことについて書こうと思います。
いつものハロー!イヴニングらしくありませんが、ご了承下さい。

このニュースを知ったときは何があったのかまったく分かりませんでした。
余りにも唐突だったので、信じられなかったし、ただただ驚くだけでしたね。

事の発端は今日発売のフライデーです。
記事や写真を見る限り、やぐっつぁんは相当動揺していたようですね。
だけど22歳なわけだし、こういう相手がいたって別にいいと思うんですよ。
公式サイトを見ると本人からの申し出と書いてありますが、何分この事務所ですからどこまで本当か分かりません。
それにこういう辞め方はすごく嫌ですね。
あまりにも急な話じゃないですか。
明らかに見せしめとしか思えない今回のやり方、処分に憤りを感じます。
それにファンの皆さんを失望させる結果になったとか書いてありますけど、これで失望するヲタがいるのかね?
0とは言わないけど、そんなことでヲタやめる奴は本当のヲタじゃないね。
だからそんなに気にしなくてもいいのに、って思っちゃいます。

やぐっつぁんって頑張り屋で、下を育てるのがすごく上手だな~って思っていたんですよ。
辻ちゃん、加護ちゃんをWとして娘。を卒業できるまでに育てたのも彼女だと思うんです。
そういう意味でも娘。のリーダーには適任だと思っていました。
世間でよくいう理想の上司像ってやつかな。
だからかおりんの後を継いで、3代目になり、今度7期が入ってくるじゃないですか。
どういう風にまとめ、指導していくのか楽しみでもあったんですよ。
私も会社では後輩を指導して、育てていく立ち場にいるのですごく尊敬していました。

昨日付けで脱退という形になったんですが、卒業公演もなし、ハロプロに残るか(残れるか)も未定だとか。
梨華ちゃんの卒業も見届けられないそうです。
後輩の卒業を見届けてやれないやぐっつぁん、そして娘。にいる唯一の先輩に卒業を祝ってもらえない梨華ちゃん。
何だかすごく複雑な気持ちになってしまいます。

それと今週末の八王子と前橋のコンサートです。
残ったメンバーだって、急な話で動揺していないわけないと思います。
吉澤、お前今日からリーダー!って言われてもよっしぃーだって困りますよね。
心の準備ってものがあるでしょうし、よっしぃーだって相当動揺しているだろうから。
コンサートがものすごく心配なんですよね。
痛々しいことにならないかな~って。
彼女たちもプロですから、ヲタの前で動揺した姿を見せることはないと思いますが。

これからやぐっつぁんはソロとして活動するそうですので、温かく見守ってあげようと思います。
こんな形での卒業になっちゃったけど、ヲタはこれからも応援し続けますよ。
私はこれからも今までと同様やぐっつぁんを応援していきますよ!

コメントレスで~す

>>☆苺☆さん
ショックな気持ちが伝わりますよ。
その気持ち分かります。
これからも変わらず応援してあげましょうね。

>>美川愛里さん
まさかそれが最後に見た11人になるとは思わなかったでしょ?
大阪 恋の歌が11人で聴けたのはうらやましいですよ。

>>カズミさん
そうですよ、当初はヤグヲタだったじゃないですか!
今は桃子ヲタだとしても、長年推していたわけですからこういう形での卒業はショックですよね。
私は卒業という感じがしませんがね。

| | コメント (5) | トラックバック (4)

2005年4月14日 (木)

イヴニング息子。のオールナイトニッポン!

みなさん、こんばんは!
先週は暖かくて、桜が一気に咲きましてもうストーブなんていらないや!なんて思っていたら、今週はめっきり冷え込んでます。
リスナーのみなさんは体調崩してませんか?

それでは今夜も朝まで生放送。
イヴニング息子。のオールナイトニッポン!!

この番組は

痛々しいおいらに乾杯。A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

やっぱRKは最高だよね! CCのたわごと

おやじが雅ちゃんに恋したっていいじゃん! ナツヤキタマゴ。
の提供でお送りします。


今日はね、気になることがあったんですよ。
大体おいらは会社で夕飯を食べるんですね。
一緒に食べる仲間っていつも同じなんです。
あ、こいつらもヲタね。

最近ハロプロのネタがないですよね~
なんか面白いネタないですか?

って聞いたんですよ。
そしたら

ごっちんを忘れてしまったイヴニングさんくらいしかないですね~

なんて言われちゃいました。
痛い、痛い!!

続いてはごっちんコーナー!
このコーナーではごっちんの情報をお伝えします。
雅ちゃんではないですよ。
なんとですね、ごっちんが新曲を出すらしいですよ。
NHKの連ドラの主題歌なんですって。
詳しいことはこちらをご覧下さい
と他人のサイトに振る。
さいてーですな、おいらは。

さて、重大ニュースが飛び込んできましたよ。
現在、モーニング娘。のリーダーである矢口真里さんがモーニング娘。を脱退することになりました。
なにがあったかは分かりませんが、詳しいことは分かり次第報告します。

うわー、これはどういうことですかね~
本当に何が何だか分かりませんし、日曜日群馬公演に行くおいらにとっては重大な出来事ですよ。

さて続いてはヲタよりコーナー!
それではかなり残念な人からのお便りでスタートしましょう。
ボンクラ。さんからのお便りです。
ああ~夢にまで出るとはもう終わりですね。
ライブ後3日しか持たなかったなんて残念(;´Д⊂)

というお便りをいただきました。
ありがとうございます。
まー、残念はお互い様なんですけど、3日しかもたないとはおいらも想定外でしたよ。
帰りの新幹線で雅ちゃんの写真を見続けていた時点ですでに終わっていたのかもしれませんね。
そういうボンクラ。さんも1推しだったなっちが3推しくらいまで下がっているそうじゃないですか。

さて、痛々しい方からのお便りはこの辺にして次にいってみましょうか。

えーと、あー、桃子ちゃんにやられちゃった方ですね~
カズミさんからのお便りです。
そんな夢が見れるなんてうらやましぃ・・・

どうやったらそんな良い夢が見れるのですかw?
僕にはまだ桃子を思う気持ちが足りないのでしょうか・・・

毎日、そんな良い夢が見れたらいいですねw

というお便りをいただきました。
ありがとうございます。
どうすればそんな夢が見られるか。
う~ん、難しい質問ですね。
やはり本気で恋をすることじゃないですか?
おそらく桃子ちゃんを思う気持ちが足りないんですよ。
それが分かっているんだから近々見られますよ。
ただし、あまり思い詰めると残念な人になってしまうので気をつけてくださいね。

さて、残念な人予備軍の方からのお便りはこの辺にして次にいってみましょうか。

おーっと、ごっちん推しかと思わせておいてあややのハワイツアーに行った方ですね。
ハイドリさんからのお便りです。
もう、すっかり雅ちゃんサイトになってますねw
果たして、ごっちん愛が甦るのかどうか。。。

というお便りをいただきました。
ありがとうございます。
雅ちゃんサイトになってますか?
そういえばごっちんのことはほとんど触れてませんね。
いつの間にか。
先日の後浦なつみコンサートでごっちんに愛を注入してもらったんですけど、3日で切れちゃいました。
とりあえずですね、ごっちんのFCイベは申し込んだんですよ。
当たって欲しいんですけど、それはそれで複雑だったり。

さて、次のお便り。
ありえすさんからのお便りです。
こんばんは。
こんばんは~

雅ちゃんと食事ですか。
それって、状況はデートって解釈して良いですか?。
雅ちゃんが美味しく食事しているのを、ニコニコしながら見ているイヴニング息子さんが、そこにいるんですね。

でも羨ましいですよ。夢に出るなんてね。
それだけ思い入れが強い、という事で。

いつもお便りありがとうございます。
おそらくデートだったんだと思いますよ。
夢って忘れやすいじゃないですか。
だから全部は覚えてないんですよ。
顔を上げたらすぐそこに雅ちゃんがいた!って感じで、驚いて目が覚めたんですね。
思い入れが強いんですかね~
12歳の子供に強い思い入れがある大の大人というのもかなり問題があると思うのですが....

さて次のお便りは。
おーっと常連さんですね。
美川愛里さんからのお便りです。
SMAPだって行くぜ(爆)。

もう病気ですね。
そういえばみなさん、この人には私からこんな質問したんですよ。
いったい年間いくらくらいこんなことに使ってるの?
それと収入の何%がこんなことに消えてるの?
って。
そしたら
多分可処分所得の大半は、
あやや、さゆみ、雅に消えてるかと(^^ゞ
というお返事をもらいました。
所得の7割くらいはコンサートで消えているみたいですよ。(!?)
みなさんもこんなことにならないよう、気をつけてくださいね。

さて、次のお便りは。
おっと、女性からですね~
しかもきゃぴきゃぴの女子中学生ですよ。
ミドリさんからのお便りです。
み…雅ちゃんと食事する夢(笑)
雅ちゃんと何を食べたんでしょうか?
マクドナルド?それとも高級フランス料理!?w

いつもお便りありがとね~
毎日見てますよ~
ミドリさんから情報を得ていると言っても過言ではないですから。

ごっちんなんて1回も夢に出てきてくれたことないんですよ。
ひどいと思いません?
何を食べたか?
確か箸で食べるようなものではなかったと思いましたよ。
マクドナルドはないない。(笑)
ナイフとフォークを使っていたので、高級フランス料理としておいてください(笑)
あ、それと女の子は150cm台の小さい方がかわいくておいらは好きですけどね。

さて、次のお便りは。
あー、雅ちゃんにどっぷりはまっちゃっている痛々しい方からですね~
どろっぷさんからのお便りです。
羨ましすぎるんだよ!!
雅ちゃんと食事したいよ
食事の後はどうなったんだよ!!

お便りありがとうございます。
かなり必死ですね。
夢ですよ、夢。
私の夢に必死になってもどうしようもないじゃないですか(笑)
それともジェラシーですかぁ?
食事は後はどうしたか。
そんなの決まってるじゃないですか。
ホテルですよ、ホテル(笑)

さて、痛々しいヲタをどん底に叩き落して次にいきましょう。
次のお便りは。
おー、あいぼん一筋、ちっちゃい子には脇目もふらない方からですね~
しぶ☆。さんからのお便りです。
夢で共演おめでとうございます!
深層心理まですっかり
やられちゃってるわけですね。
おいらは最近ハローな夢見てないなあ

お便りありがとうございます。
共演おめでとうございますって照れちゃいますね。
結婚するときの祝福みたい(きゃは)
深層心理まで完璧にやられてる証拠なんでしょうかね~
これって。
ハローな夢見てないんですか?
あいぼんのことを思い続けましょう。
私くらい思えばきっと見られますよ。
きっとね。

おーっと、こんな盛り上がっているところで時間が来てしまいましたね。
イヴニング息子。のオールナイトニッポン、楽しんでいただけましたか?
それではまたお会いしましょう。
おやすみなさ~い


とラジオのDJ風にしてみました。

それにしてもやっぐつぁんに何があったの?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年4月13日 (水)

意外な盲点

今日夢を見ました。
あまりにも衝撃な夢だったので飛び起きましたよ。
だってね、


雅ちゃんとお食事しているんですよ!!


びっくり!
あまりの衝撃に飛び起きてしまいました(午前2時)

ごっちんが心に帰ってきた!と宣言してわずか2日。
もうだめかも。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

いや~、すごい夢だったな~
おいしそうに食べている雅ちゃんがかわいかったですね。
何を食べていたかは覚えていないんですけど。


今日は会社を終えてから、隣町のTSUTAYAへヲタモダチと行ってみました。
ほたるの星があるのではないかと思いまして。(まだあきらめてなかった)
おいらって探すのが下手なんですよね。
その点、このヲタモダチは探すのが非常に上手なんですよ。
それでこやつとならば見つけられるだろうというかすかな期待を込めて。
その結果、


やはりないものはない


推せねーな、このTSUTAYA。
Berryz工房はないし、ほたるの星もないし。
やる気あるのかと問い詰めたいね。

この町の他のCDレンタル屋にもないですからね。
推せねーな、この町。

だけど娘。関連の映画は置いてありましたよ。
モーニング刑事とかピンチランナー、ナマタマゴとか。
この頃ってヲタでもなかったのでほとんど注目してませんでしたね。

『へー、こんな映画があったんだ~』

って思いながら見てました。
ふと見ると

仔犬ダンの物語&ミニモニ。じゃムービー

というのを発見!
そういえばこんな映画もあったよね~とヲタモダチと見てたわけです。
そこで重要なものを見つけてしまったんです。


雅ちゃんがいるじゃーーん!!


ちっちゃい頃の雅ちゃんだよ。
この映画って2年前?3年前?
雅ちゃんが4年生か5年生のときでしょ?
きゃわわだよ!
しかもごっちんもいるじゃないですか!
推せるぞ、この映画!
しかし、VHSじゃ見られないんだよね。
(TV故障中)
_| ̄|○

結局目的のほたるの星は見つからず、あきらめて帰ろうとしたときに重要なものを見つけてしまったんです。
このTSUTAYAのある町の高校の制服が


チャックのミニのプリーツスカートじゃないですか!


うわー、こんな近くに萌え萌えの制服の高校があるなんて!!
この町、意外に推せるぞ。

コメントレスで~す

>>しぶ☆。さん
私もごっちんの北関東公演は全部行ってますよ。
あの会場の盛り上がりは他では味わえないですよね。

>>ありえすさん
30日の中野に行くんですね。
堪能してきてください。
FC限定イベに申し込みましたよ。
そうですね。
どっちも好きです。
選べないんです。

>>美川愛里さん
なっちは平日でしたね。
倉木麻衣??
おじさんは何でもありですね....

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005年4月12日 (火)

次回は4ヵ月後?

今日のヲタ仲間との会話です。

ヲタ>>いや~、昨日のハロイヴ見ましたよ。なかなかいいコンサートだったみたいですね。
息子>>あれはよかったですよ。
ヲタ>>それでごっちん推しに戻ったわけですか。
息子>>何とか踏みとどまりましたよ。
ヲタ>>まー、私からすれば戻ったというより


ごっちんを思い出しただけだと思いますよ。


息子>>思い出した?
ヲタ>>聞きましたよ。帰りの新幹線での話。
息子>>え!?何を聞いたんですか?


ヲタ>>もらった雅ちゃんの写真をずーーっと見てたそうじゃないですか!


息子>>いや、それは....
ヲタ>>8月のW+Berryz工房のコンサートでまた雅ちゃんに戻りますよ、きっと。

だって雅ちゃんかわいいんだもーん!
雅ちゃんの写真はいつまで見てても飽きないや。
きゃは!

果たしてごっちん4ヶ月説は正しいのか?
今後の展開に乞うご期待!!

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

今日はよっすぃの20歳の誕生日ですね。
おめでとうございます!
今のキャラからは想像もできませんが、デビュー当時はめちゃめちゃかわいかったんだよね。
もちろん、今でも十分かわいいんですけど。
20歳になったということで、これでお酒が飲めるようになるのですが。
よっすぃの飲んだ姿を想像すると.....
ちょっと怖いかも。
ミキティと2人で飲んでたら相当すごいことになりそう。

それと鈴木愛理ちゃんが11歳になりました。
おめでとう!
11歳、小学5年生か。
はー...

これに付随して昨日、またまた痛々しいヲタヲタしいメッセが繰り広げられたんですよ。
出る所も出ていない子しか推せないなんてかわいそうだね~なんてことを言ったら、


出る所が出ちゃったらキッズじゃないじゃないですか!!


誰だ!こんな痛々しい発言したのは!!
この人この人だったよな。
残念な人だ。

それに対して、私はごっちんのFC限定後藤真希ファンの集いに申し込みましたよ。
6月11日(土)横浜BLITZです。
それとハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベントのごっちんの部を申し込むために往復はがきも買って来ました!
ごっちんを忘れないために

FC限定だから人数も少ないでしょうからね。
ごっちんを近くで見られて、身近に感じられるんじゃないかな。
ごっちんが近くで見られるというだけでワクワクしてきますよ!

まー、少ない分当たりにくいというのもあるでしょうけど。

私は今は栃木に住んでますけど、その前は横浜に6年住んでたんですよ。
だから横浜はそこそこ知っています。
久々に行くと『あー、懐かしいな~』とか『よくこの辺うろうろしたな~』なんて思い出に浸ったり。
横浜はいい街ですよね~
また横浜に帰りたいな~
横浜だったら有名な所は地図なんてなくても行けますよ。
だから横浜というのはラッキーですね。


ところで横浜BLITZってどこにあるんですか?


いくら6年住んでたからってライブ会場なんて知らないよ~
その頃コンサートなんて行かなかったし。
勉学に勤しんでいたまじめな学生だったんですから(抗議一切受け付けません)

まー、当選したら地図くらい送ってくれるんでしょ?
それ見れば何とか行けるでしょ。
きっと...

コメントレスで~す

>>sabi-ohさん
その通りですよね。
私もsabi-ohさんの意見と同じですね。
せっかくハロー!のファンなんですから、複数推しでないともったいないと思いますよ。
だから北関東の公演はメンバーを問わずほとんど行ってます。
中野の後浦行くんですね。
3人のコンサートを一度に楽しめますよ。
ボンクラ。さんはもうだめですから。

>>も。さん
当日はありがとうございました。
雅ちゃんの写真18枚もいただいちゃって。
やはり現場で体感するというのは大事ですね。
レポ読ませてもらいましたよ。
さすがごっちん推し!ってレポだと思いましたよ。
次の富士も頑張ってくださいね。

>>宏香さん
地震は大丈夫でしたよ。
栃木は大したことありませんでした。
ほー、保護するカバーなんていうのがあるんですか。
スリーブっていうんですね。
さっそく買って保存します。
やっぱ雅ちゃんとごっちんはきれいに保存したいですからね。

>>美川愛里さん
あ、痛々しいおじさんだ!(笑)
あややは働かせ過ぎですよね。
いくら若いからといってもやり過ぎだと思います。
王監督の『ピッチャー鹿取!』状態だと誰か言ってました。
確かに後浦紺はプチハロコンみたいでした。

>>ボンクラ。さん
ぜひなっち出演のふれあいコンサート行ってください!
そしたらなっちが蘇ってきますよ。
あ、その日はベリ紺でしたっけ?
残念だ!
でも、北海道がないのは住んでいる人からすると悲しいですよね。
sabi-ohさん、ジョークらしいですよ。
えー、今さら言い訳しても遅いですから(笑)

>>ズガさん
はじめまして!
意外な曲が多かったんですけど、ものすごく楽しめましたよ。
ぜひ行ってみて下さい。
秋にやるかどうかは分かりませんけどね。
もしあったら私は行きますよ!
ページ見させてもらいました。
娘。推しなんですね。

>>ミドリさん
どうもご心配おかけしました(汗)
やっぱごっちんはきゃわいいし、なんといってもコンサートが盛り上がりますからね。
愛バカを生で聴いたことがないとな?
それはぜひごっちん紺に行って聴いてくださいよ。
ただしごっちん紺はかなり体力が必要ですから、それなりの覚悟が必要ですけどね。
3人で歌った曲は全部お勧めです!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年4月11日 (月)

後浦なつみコンサート行ってきましたよ!

昨日はコンサートへ行く前に時間があったので、ララスクエア行ってみました。
新星堂がインストアライブっていうんですか、それをやっていました。
そのとき出演していたグループ名が



これでドキッとするんだからおいらも病気だね。
このとき握手会もやっていたんですけど、Berryz工房の握手会と違うんですよ。
よみうりランドでは8人で5秒くらいでしたけど、このときは


一人当たり10秒以上!


しかもメンバー一人一人と会話もできていました!
おいらも雅ちゃんと会話したかったよ~
おいらも雅ちゃんとこれくらい握手したかったよ~

それと今日の地震。
すごい揺れましたよ。
宇都宮は震度3だったみたいですけど、それ以上に揺れました。
冗談抜きで机の下に隠れました。
それくらい身の危険を感じましたよ。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

後浦なつみコンサート行ってきましたよ。
やっぱ現場は最高ですね。
それでは、ちょっくらどんな感じだったかすごーく簡単に書いてみましょうかね。

まずはオープニングの曲がかかり、さー始まるぞ!と思ったらいきなり音楽ストップ!
??
消えてた場内の灯りが点灯。
2、3分で再び再開しましたけど、あれは何だったのでしょう。

1曲目 恋愛戦隊シツレンジャー(後浦なつみ)
やっぱり1曲目はこれですよね。
久々に見る生ごっちんがきゃわわですよ。

2曲目 Do It! Now(後浦なつみ)
これは驚いたね。
こう来るか!って思いましたよ。

3曲目 原色GAL派手にいくべ!(後藤真希)
ここからはごっちんソロ。
ごっちん紺ではめちゃめちゃ盛り上がる曲ですよ。
最初からこの曲では体力が~って思いました。

4曲目 愛のバカやろう(後藤真希)
もう気分はごっちん紺ですね。
確か去年の秋のコンサートではアルバムバージョンだったんですよね。
普通のバージョンは久々に聞きました。

5曲目 さよなら「友達にはなりたくないの」(後藤真希)
休憩できる曲なので、じーっとごっちんを見てました。

6曲目 香水(安倍なつみ・松浦亜弥)
メロンの曲を歌うとは思わなかったです。
めったに見られない組み合わせなので新鮮でよかったです。

7曲目 宇宙でLaTaTa(安倍なつみ・後藤真希)
これはあややのコンサートで経験済みだったので、乗り切れましたよ。

8曲目 ずっと好きでいいですか(松浦亜弥)
聞きほれてました。
今度はあややのソロ紺にいるみたいでしたよ。

9曲目 奇跡の香りダンス(松浦亜弥)
やっぱあややはこうでないとね!って感じ。
場内ノリノリでしたよ。

10曲目 ドッキドキ! LOVEメール(松浦亜弥)
あや~やいっぱい!!
もうこれしか記憶にないです。

11曲目 モーニングコーヒー(安倍なつみ・後藤真希)
これも驚きましたね。

12曲目 シャイニング 愛しき貴方(後藤真希・松浦亜弥)
カン紺藤じゃないですかぁ!
こう来るとは予想外でしたよ。

13曲目 夢ならば(安倍なつみ)
なっちの新曲です。
初めて聞いたのですが、なっちらしいかな~と思いましたね。

14曲目 だって 生きてかなくちゃ(安倍なつみ)
この曲聞いたらなっちが出ていたドラマを思い出しましたよ。

15曲目 男友達(安倍なつみ)
この曲を生で聞くのは初めてかな~
なっちの代表曲といっても過言ではないですよね。
じっくりと聞かせてもらいましたよ。

16曲目 BE HAPPY 恋のやじろべえ(後藤真希・松浦亜弥)
新生たんぽぽの最初で最後の(?)曲ですね。
2人にみとれてました。

17曲目 LOVE LIKE CRAZY(後浦なつみ)
かっこいいの一言ですね。
3人が踊っていたステージが2mくらいかな、上に上がるんですけど、激しく踊るもんだからぐらぐらしてました。
あれで大丈夫なのかな~

18曲目 手を握って歩きたい(後浦なつみ)
久々にE!(イー!)をやりました。
秋ではこれもアルバムバージョンだったんですよね。
やっぱこっちの方が好きです。

19曲目 Yeah!めっちゃホリディ(後浦なつみ)
ごっちん、なっちのズバッ!っとが見られたのがよかったですよ。

20曲目 恋のテレフォン GOAL(後浦なつみ)
3人のピロリンピロリンが見られましたよ!
当初はなっちにやらせるなよ~と思いましたけど、なかなかいいなと思ってしまいました。

21曲目 サマーナイトタウン(後浦なつみ)
いよいよ娘。の曲になったかと。

22曲目 LOVEマシーン(後浦なつみ)
アンコール前の曲がこれかと。
まー、この3人でやるのは新鮮でいいかなとは思いますけどね。

アンコール でっかい宇宙に愛がある(後浦なつみ)
ハローのコンサートみたいでしたよ。

シングル1枚しか出していないので、こうなるのは仕方ないですね。
それでも3人のコンサートに行ったみたいな感じだったのはよかったかな。
不満といったらフルで歌ってくれよって思いました。
1時間45分くらいで終わったんですけど、もうちょっと長くなってもいいからフルで歌ったもらいたかったです。
詳しいコンサートレポはも。さんのを見てくださいな。(手抜き)

番外編
グッズはミニフォトアルバムとごっちんの生写真セットを買いました。
ごっちんが私の心に戻ってきましたよ!

それとも。さんから雅ちゃんの生写真18枚、生写真風トレーディングステッカー2枚、トレーディングミニミニクリアポスター1枚、ごっちんのトレーディングミニミニクリアポスター1枚をいただきました。
ありがとうございました!!
帰りの新幹線で鑑賞いたしました。
正直、気持ちがぐらついてますね。
も。さんはもうごっちん一筋にするので、雅ちゃん関連は処分すると言ってました。
それで頂くことになったんですけどね。

私はこの人と違ってちっちゃい子一筋は無理かな。
なっちの写真がめちゃめちゃ可愛いですよ!ってメールを入れたら


ル ’‐’リ<ボンクラ。さんは私の写真以外は興味ないみたいです~♪


なんて返事が!
あーあ、残念な人だ。
ちっちゃい子にしかがっつけないなんて。

私はまたごっちんヲタに戻りますよ。
この勢いでFC限定イベにも申し込んじゃうもんね。

ちなみに去年の夏も雅ちゃんにはまったんだよな~
秋のごっちん紺に行って、またごっちんに戻ったり....

うーん、同じことの繰り返しだ。
この勢いがいつまで続くのか、自分でも分かりません。
3ヵ月後にはまた雅ちゃんに行っちゃうかも.....

コメントレスで~す

>>どろっぷさん
プリーツスカートは萌え萌えですよね!
どろっぷさんもエロエロおやじですか??
ごっちんのアルバム聴きまくってるんですね。
私も聴いてますよ。

>>美川愛里さん
娘。紺楽しかったとのことでよかったですね。
後浦なつみもよかったですよ!
さゆにがっついたんですね...

>>PJさん
コンサート楽しんできましたよ!
雅ちゃんも好きですけど、やっぱごっちんかな。
去年から雅ちゃんとごっちんに行ったり来たり....
結局またBerryzの握手会があったら行くと思いますけどね。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005年4月 9日 (土)

行くぞ!郡山

今日は地元のショッピングモールに出かけました。
といっても、昨日オープンしたララスクエアではありません。
どうせ混んでいるでしょうから、ちょっと外してベルモールという所に行きました。
色々とお買い物をしたのですが、案外空いているのかと思ったのですが結構混んでましたね。
それに


制服女子高生が多いんですよ!


これが見られただけでも行ってよかったですね。
やっぱミニのプリーツスカートは萌え萌えですよ!
それにミニスカの


ちっちゃい子もたくさんいましたよ。


ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

FCから珍しく贈り物が届きました。
もうすでに届いている方も多いかと思いますけど、私はまだ封も開けてませんでした。
何が届いたのかと思ったら、青いペンケースみたいな感じ。
でも、ちょっと違う何とも説明に困る品ですね。
開けてみたらボールペン、シール、大小のメモ用紙、電卓が入っていました。
ハロプロ7周年だそうで、その記念品だそうだ。
ハロプロだから46人の集合写真(オールスターズのときの写真だな、これ)を使ってますね。
大きいメモ用紙とシールはまだしも、


小さいメモ用紙と電卓は雅ちゃんが見えねーじゃねーか!!


大きくたって探すのに一苦労なのに、こんな小さかったら見えねーんだよ。
雅ちゃん単独でこういうのを作ってくれないかな。

だけどこれをどこで使わせるつもりなのかな~
会社で使うには余りにも痛すぎると思います。


まー、そんなことよりも明日は後浦なつみのコンサートですよ。
気合い入れていきますよ~
久々にごっちんを生で見られるわけですからね。
本当に久々ですよ。
1月のかおりん卒業のときはアリーナ席でしたから、まともにお顔が見られるのは11月以来かな。
ほぼ5ヶ月ぶりですよ。

明日は現地でも。さんと会うことになっております。
お手柔らかにお願いしますね。
しかも雅ちゃんの写真を持ってきてくれるそうだ!!
うおー、神様、仏様、も。様~!!
雅ちゃんの写真楽しみにしてますよ!!

そうそう明日の準備もしないとね。
こう見えてもごっちんヲタですから、当然ごっちんグッズで固めますよ。
ごっちんタオルにごっちんTシャツと。
よし、準備万全!


待っててね!

真希ちゅぁぁーーーーーん!!


コメントレスで~す

>>も。さん
ごっちんもO型でしたね。
ごっちんに一大事があったらおいらの血液使って使って!
全部はあげられませんけどね。
雅ちゃんのために残しておかないと。
それと明日はよろしくお願いします。

>>しぶ☆。さん
さゆはA型なんですか。
残念だな~
さゆにはおいらの血液あげられないよ。
さゆって一般人には認知度が低いんですね。
こうなったらさゆを認知してもらえるように頑張るしかないでしょ!!

>>美川愛里さん
やはりさゆではだめか。
認知度が低いんですよ。
娘。紺、頑張ってね~
張り切りすぎて腰を痛めないように(笑)
もういい年なんだから。

>>ありえすさん
知らないでしょうね。
それより12歳って言ったら、どんな表情されるかなと。
そうなんです、ごっちんもO型ですよ。
もちろん、ごっちんにもあげられますよ!
全部じゃありませんが。

>>ボンクラ。さん
なっちファンですか。
なっちは認知度高いからいいかもしれませんね。
おー、桃子ちゃんもO型ですか!
じゃ、私の血液が桃子ちゃんに行くかもしれないんですね。
私だって桃子ちゃんに血液あげられますよ。
400mlね。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年4月 8日 (金)

あげますよ!

今日は会社の飲み会でした。
そのため更新が遅い時間です。

飲み会での会話です。

先輩>>イヴニング君は今週コンサートはないの?(笑)
息子>>ありますよ。
先輩>>なんのコンサート?
息子>>後浦なつみです。
先輩>>後浦なつみって?
息子>>安倍なつみ、後藤真希、松浦亜弥の3人ですよ。
先輩>>その中では誰が好きなの?
息子>>え!?後藤真希かな~

他の人たちからは

『へー、無難だね。』

って言われました。
じゃー、夏焼雅(12)って答えたらどうなったんでしょうね?

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

今日は献血をしました。
社会貢献活動ってやつですかね。
普段ヲタ活動しかしてませんから、たまにはこういうのもいいかなと。

実はこれで6回目なんですよ。
まだまだ少ないですけどね。
私はO型なんですけど、今はO型が不足しているそうですよ。
赤十字の方に言われました。

『今O型がすごく不足しているので、大変助かります』

って。
何だかそんなこと言われると、やはり献血してよかったな~と思いますね。

それにね、


雅ちゃんに一大事があったときにはおいらの血液が使われるかもしれないじゃないですか!


雅ちゃんもO型ですよ!
もし、雅ちゃんに一大事があったら、もうおいらの血液全部やるよ!
使って、使って!!

もう雅ちゃんのためなら血液くらいあげちゃうよ!


あーあ、今日もまた痛い更新になっちゃった....

コメントレスで~す

>>美川愛里さん
私もかなり期待していますよ。
2会場3公演ですか。
私は1会場1公演だけなんです。

>>カズミさん
私もベリイベに行きたいな~
でも基本的に北関東、遠征して南関東に抑えています。
今回の郡山は隣の福島なのでいいかなと。
そうしないと金銭的、肉体的にもたないので....
名古屋イベ頑張ってください!

>>も。さん
ベリとごっちんなら間違いなくごっちんですか。
私も半月前だったらそう言えましたね。
_| ̄|○
そんなに写真持っているんですか?
しかも放出!
雅ちゃん、売ってください!!(真剣)

>>ボンクラ。さん
あなたが私をはめたんでしょうが!
完全にあなたの罠にはまってしまいましたよ!!
どうしてくれるんですか(涙)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年4月 7日 (木)

盛り上がってくれ!

会社に着くとまずはパソコンの電源を入れるのですが、何かが足りないと思ったんです。
今のパソコンを見ているとなんかすっぽりと心に穴が開いている感じなんです。
しばらく考えた結果、何が足りないのか気付いたおいらは


パソコンの壁紙をごっちんから雅ちゃんに変えちゃいました!


きゃは!
益々どつぼにはまっているようです。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

他のサイト様を見に行くと、よく推しメンランキングってやっているじゃないですか。
今の私の推しメンはこれだ!ってやつ。
私も真似してやってみようと思います。


......


やっぱ痛すぎるので中止!!


こんなことやっちゃったら墓穴掘るだけですから。
それこそ残念な人、ロリな人など言われ放題になりますからね。

私の周りからどんどんごっちんがいなくなっているんですよ。
ついに嫌気を刺して出て行っちゃったのでしょうか?
残りはカレンダーとわずかな生写真だけという状況です。

今思えばカレンダーはW&Berryz工房にしておけばよかったかな~も買っておけばよかったかな~
まさかこんなことになるなんて想像もしてなかったし。
カレンダーの雅ちゃんはどんな格好しているんでしょうかね~
やっぱきゃわわなんでしょうね。

それと生写真。
なんだかんだ言ってコンサート会場で買ったりしているので結構枚数あるんですよ。
ほんの数日前まではごっちんが6枚で単独首位でした。
今数えてみたら


雅ちゃんが10枚(自己印刷分含む)


ランク外から一気に首位!!
ごっちんは2位に転落してしまいました。
って、ここで推しメンランキングしてるじゃんっていう突っ込みはなしね。

いよいよ後浦なつみコンサートIN郡山が3日後になりました。
夜の部だけしかチケが取れなかったので、夜だけ行くことになっているんですけど。
すごーく心配なんですよ。
初日なのでセットリストもないですから、どんな風にして盛り上がっていくのかが分からないし、何より誰が何を歌うのかも分からないじゃないですか。

雅が行くよ!なつみが行くよ!1・2・3!!

とか

盛り上がってる?盛り上がるしかないでしょう! by あやや

とか

ピロリンピロリンテレフォンゴ~ル by ごっちん

みたいな感じでそれぞれの持ち歌を変えてやってくれるのかな~
それだったら新鮮な感じがしていいと思うんですよ。
せっかく後浦なつみとして3人でやるんだから、それくらいしてくれてもいいですよね。

セットリストがないという心配もあるんですけど。
それ以上に心配なのが


おいらのテンション上がるのかな。

コメントレスで~す

>>たぬちさん
どうもはじめまして!
言えるわけないじゃないですか!
12歳のちっちゃい子が一推しだ!って言った瞬間ドン引きですよ。
雅ちゃんのことが気になりますか。
悪いことは言いません。
ベリイベには行かない方がいいです。
蟻地獄にはまってしまいますよ。

>>も。さん
まだ一推しとは言ってませんよ。
って無駄な抵抗ですね。
クロニクルは買ったんですね。
さすが真のごっちんヲタです!
4月10日に帰って来られるよう祈ってやってください。

>>CCさん
......
多分その顔文字の式は合っていると思います....

>>ありえすさん
そんな出るところも出てないちっちゃい子の水着写真見てどうするんですか!?
今回の写真集ではそんなのは期待してないですよ~
一人一人の写真集が出たら、当然雅ちゃんだけ買いますよ。
雅ちゃんの水着写真はもうちょっと育ってからでいいかな。

>>美川愛里さん
それって昼夜どっちでした?
昼だったら私も最前にいましたよ。
そのとき見なかったから夜なんだな。
FCイベは3日後の結果次第ということで...

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年4月 6日 (水)

実は2年前から!?

今日久々に以前の所属部署の女の子に会いました。

娘>>お久しぶり~
息子>>ほんとだね。
娘>>元気にしてました?
息子>>まー、なんとかね。
娘>>あややに彼氏ができちゃったね。ショックだった?
息子>>いや、別に。
娘>>イヴニングさんの一推しって誰でしたっけ?
息子>>そりゃ、もちろん


夏焼雅ちゃん(12)だよ!!


とはとても言えませんでした。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

Berryz工房の写真集が発売されるんですって?
5月下旬に発売らしいじゃないですか!
写真集と言われてもね~
どうせ1回見たらそれっきりだし。
出るところも出ていないちっちゃい子の写真集ですよ。


買うに決まってるじゃないですか!


当然買いますよ!
だって雅ちゃんがいるんですよ。
買わないわけがないでしょう。

雅ちゃんの制服姿あるのかな~
雅ちゃんのミニスカ制服なんて、想像するだけで

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

でしょ!
さすがに水着写真はないだろうな。
12歳の水着写真見て、興奮してたらそれこそ


スケベ・ロリコン・変態の3拍子揃ったどうしようもない人


になっちゃいますから!

ほんの半月くらい前だったら絶対買うなんて言わなかったね。
このほんの半月の間に、おじさんはすっかり変わっちゃったよ。
出るところが出てなかろうが、雅ちゃんが見たいもんね。
正直な話、Berryz工房写真集じゃなくて、夏焼雅写真集が欲しいです。


昨日の夜、会社のヲタ仲間とこんな話をしていたんですよ。
確か2年前の東京ドームでのスポフェスでの話です。
一緒に行ったヲタが、とあるボードを指差してこんなことを言いました。

『あの桃子って誰のことなんでしょうね?』
『あー、嗣永でしょ。』

って即答しているおいらがいました!
Berryz工房が結成される前に、すでに嗣永桃子という娘を知っていたんですね、おいらって。
桃子ちゃんはZYXにいたから知っていてもさほど不思議じゃないかもしれませんけど。
それでもそのときいた仲間はみんな
『それ誰?』
って顔してました。

さらにさかのぼること、その年の4月。
あれは美貴様のファーストライブツアーZEPP TOKYOでの話。
開演前だったんですけど、みんなまだかまだかとステージを見ていました。
私はふと2階席の異変に気付いたんです。
そこで一緒にいた仲間にぼそっとこう言ったんです。

『あの2階席にいるのキッズじゃない?』

それを聞いた回りの連中が一斉に振り向きました。
その連中の異変に気付き、会場内みんなして後ろを振り向いたんですよ。
周りは騒然としましたね。

で、昨晩こんなこと言われたのです。

『あのとき、よくキッズだと気付いたよね』

『お前はすでにその頃からキッズに冒されていたんだよ、きっと』

って。
そっか、ロリ病って


潜伏期間が2年もあるのか!!


2年経って発病しちゃったみたいです。

えーと、それと....

ごっちんの写真集が4月に2冊組みで発売だそうです。
明日には後藤真希クロニカル1999-2004なるものも発売だそうな。

えー、これらを買うかどうかにつきましては、


4月10日の後浦なつみコンサートの結果次第で決めさせていただきたいと思います。

コメントレスで~す

>>美川愛里さん
そのときの愛理ちゃんって8歳!?
そりゃちっちゃいわ!
ごっちんFCイベか~
申し込みはネットじゃなくて電話なんですよね。

>>santaさん
本当に来たんですよ。
私も信じられないんですけど。
なんのラジオ番組だったんでしょう。

>>たっくんさん
いえいえ、自分の娘には手を出しませんよ。
大事に大事に育てます。

>>PJさん
こちらこそイベントお疲れ様でした。
もうね、日に日に思いが募っていきますよ。
やばいです。
楽になったというより、やばい人になっちゃったかも。
またどこかの会場でお会いしましょう!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年4月 5日 (火)

くそ~、行きたかったよ

いや~、寝ても冷めても雅ちゃんのことばっか考えちゃうんですよね。
これって、


恋?


30代後半のおやじが12歳の子供に恋をするなんて


ただのキモイおやじじゃん


ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

昨日なんですけど、宇都宮にBerryz工房が来たんですよ。
ラジオの出演だったみたいです。
INDY Cafeっていう所で公開でやったみたいですね。


行きたかったよ~!!!


だってさ、宇都宮にBerryz工房が来るなんてもう2度ないよ、きっと。
それに雅ちゃんが来るんだよ。
雅ちゃん!
普通だったら絶対会社休むね。
会社休んでちっちゃい子見に行くね。
会社休んで雅ちゃん見に行くね!

もっと前から告知してくれてらばさ、有休にしたのにな~
さすがにBerryz工房が出演している時間に重要な会議をぶち込まれたら休めないよね。
所詮、おいらはサラリーマン。

このINDY Cafeは栃木にあるツインリングもてぎで行われるINDYカーレースを盛り上げるための期間限定みたいです。
名前からしてそうだし、掲示板にもINDYカーの写真があるしね。
INDYは迫力ありますよ。
一度は見てみるといいと思いますよ。

.....
まー、それはどうでもいいのよ。
一つ大事なことを言っておかないと。
気付いた人もいるでしょうけど。


BERRY'S工房じゃありませんから!!!!


Berryz工房だよ!!
そこすげー大事だから!
しかも間違ってるの1箇所だけじゃなくて、初めから最後まで間違えてやんの。

徹夜で並んだ痛いヲタがいたみたいですね。
そのとき宇都宮はすごい強い雨でしたよ。
それとヲタが暴走しまくったみたいです。
順番待ちの名簿を作ったり、告知文の上に張り紙したり。
いや~、必死だな。
整理券取るために必死だな。
ちっちゃい子に必死だな。
あ~あ、残念な人たち。

コメントレスで~す

>>キートンさん
楽しい話というより痛い話かも...
(^^;
はい、本当に買いました。
Berryz工房のチャームポイントって直筆が入った写真とミニモニの格好した雅ちゃん、私服の雅ちゃんなどなど
ミニフォトアルバムも買いたかったんですけど、品切れだったんです。
まだどこかで会場で会いましょう!

>>ハイドリさん
なんだ、ハイドリさんも雅ちゃんが好きなんですか!
それじゃ、私と一緒に転げ堕ちましょうよ!

>>どろっぷさん
ハロショへはお付き合いくださいましてありがとうございました。
そうですか、私をみて自分の姿を思い出しましたか。
もう絶対超えてはいけない線だと思っていたのに、意外に簡単に超えちゃいました。
そういえば伊勢崎出身と言ってましたよね?
今も群馬に住んでいるんですか??

>>美川愛里さん
あぁ!のときの雅ちゃんって小学5年生ですよね。
そりゃちっちゃいでしょ!
あの頃からかわいかったですよね。
そのときの雅ちゃんと握手したなんて、うらやましすぎる!
ごっちんのFCイベ?
あ、そういえばあるらしいですね。
4月10日の後浦紺の結果次第で決めさせていただきたいと思っております。

>>ミドリさん
はい、逝くところまで逝ったみたいです。
話によるとハロショで写真を買うようになったらもう行き着いたらしいですよ。
雅ちゃんは中1に見えないよね。
大学生くらいに見えますよ!
イベント会場での雅ちゃんは本当にきゃわきゃわでしたよ!

>>sabi-ohさん
私も年の近い人とお会いできてうれしかったですよ。
今度はぜひ連番を!と思っております。
え!?
左上のごっちん画像が??
4月10日の後浦紺の結果次第で決めさせていただきたいと思っております。

>>カズミさん
上り詰めている?
あー、それはテンションですよ。
一般的には堕ちていると言います。
堕ちちゃった人ですね。
残念な人という言い方もありますが。

>>ボンクラ。さん
はい、来ちゃいました。
半月前はこんなことになるなんて思ってもいなかったのに。
これから幸せが待っているんですか??
どう考えても地獄か残念な結果しか思い浮かびませんが。
え!?
トップ画像を雅ちゃんに??
4月10日の後浦紺の結果次第で決めさせていただきたいと思っております。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年4月 4日 (月)

Berryz工房握手会

昨日はお会いした皆さん、お疲れ様でした。
お会いできて楽しかったです。
またお会いしたいですね。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

Berryz工房の握手会はおろか、アイドルの握手会なんて初めてだったので緊張しました。
京王よみうりランド前駅に着いた時点でかなり緊張してました。

いや~、雅ちゃんはやっぱかわいいね。
惚れちゃったよ。
昨日お会いした方々からは坂道を転がり落ちていると言われました。
いえいえ、転がり落ちてなんかいませんよ。
これはね、


Free Fall


自由落下運動


(g=9.8m/sec^2)


いや~、60階建てのビルの屋上からボールを落とすのと同じくらいの速度で堕ち始めてるね。

それにしてもよみうりランドに着いたら驚きでしたね。
すごい人なんですよ。
こんなにいるの??ってくらいいました。

今回は座席指定で、くじ引きで決めるって書いてありました。
入場料200円を払って、引換券をお姉さんに渡すとイベント入場券を手渡されました。
座席はAブロックの6列7番。


6列!?


しかもAブロックって前じゃーん。
それにくじ引きも何もしてませんが....
お姉さんが勝手に渡してくれただけだよ。
うん、あのお姉さん、推せるな。

席はほぼ左横。
Berryz工房の彼女たちが真横から見えるというポジションでしたが、意外に近かったのでなかなかよかったかなと。
でも正面からの彼女たちも見たかったな~

今回は
1.スッペシャルジェネレ~ションのショートバージョン
2.ピリリと行こう!
3.スッペシャルジェネレ~ション
の3曲でした。

イベントが始まると視線は一人の女の子しか追いかけてないんだよね。
それは雅ちゃんなんだけど、それしか見えてないのよ。
他の娘たちがどう踊っていたとか、どの位置に立っていたとかなんてぜーーんぜん覚えてません。
そのときの痛い状況はこの人が詳細を書いているだろうから、そっちにお任せするとして。

一つ言えることは


雅ちゃん、ちゃいこーーー!


ポニーテールがまたそそるんだよね。

握手会は右端から始まったので、私がいた場所はラストになりました。
おかげで開始から約2時間後に順番が来ました。
でもラストの方でよかったですよ。
途中、桃子ちゃん、千奈美ちゃん、佐紀ちゃんのアドリブパフォーマンスも見られましたしね。
その間に握手のときはどう対応しようか色々考えることもできましたから。

係員から『それでは移動してください』って言われたらもう心臓ばくばくの緊張状態。
もうやばいくらいてんぱっちゃってました。
ステージに上がる階段がまるで死刑台の階段のように緊張しましたね。
桃子ちゃんの前に来たときにはもう何が何だか分からない!!
雅ちゃんの前で『好きです!』って言ったときにはすでにりしゃこの前だったような気がします。
とにかく宙を舞っているような状態でちっとも覚えてません。
気付いたら終わってたみたいな....
でも確実に覚えていたのは、

雅ちゃんの手は柔らかくて~、あったかくて~.....

イベントが終わった後、CCさんら4人と渋谷のハロショへ。
ハロショって2回しか行ったことありません。
初めて行ったときは

『うわ!すげー、写真しかないよ。』

って思いました。
そのときいたヲタは手馴れたもんで、さっさと写真を買っていたのを覚えています。

『うわ!こんな所に来て写真買う奴キモイ!』

って思いました。

そんな私がCCさんに言われるがままに.....


写真を買ってしまいました!


うわー、ついにおいらもキモイヲタの仲間入りだ~!!
堕ちれば堕ちるもんだな.....


領収書


コメントレスで~す

美川愛里さん
請求が遅れてただけなんですね。
娘。紺の席が1桁!?
なんてうらやましい!!

カズミさん
桃子に堕ちましたか!!
私も雅ちゃんの手のぬくもりが忘れられません。
もうお互いだめですね。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2005年4月 2日 (土)

晴れてくださいよ!

何だか天気が悪いな~
明日は雨とか言ってるし。
晴れてくれないかな。
せめて雨だけは勘弁してよ。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

昨日受け取っていなかった4月17日の娘。群馬紺のチケを受け取りに行ってきましたよ。
なんだかんだ言っても気になるじゃないですか。
どこの席になったのかな~って。
それに早いうちに受け取っておかないと、受け取り忘れて預かり期限を過ぎちゃっても困っちゃうしね。
チケを見てみると梨華ちゃんがど真ん中にどーーーんなんですね。
今回は梨華ちゃんの卒業コンサートツアーなんだから当然といえば当然です。
で、肝心の席はというと、

1階18列

微妙だな、こりゃ。
座席表を見るとほぼ真ん中だしね。
ぜいたくを言わなければまずまずの席かなと思います。
よし、当日は気合いを入れて梨華ちゃんと美貴様を応援するぞ!!


昨年に引き続き、W+Berryz工房の夏のコンサートが行われるそうですね。
去年はあいぼんヲタに頼まれたのでチケを取って行きました。
今年は


私の方から誘って行くことにしました!!


去年はこのあいぼんヲタに頼まれるまで行く気なんてまったくなかったのに、今年は私の方から行こうよ!って誘っちゃいましたよ。
堕ちれば堕ちるもんだな....

北関東専門の私としては8月28日の伊勢崎はMUSTですね。
予備として8月27日の大宮か8月6日の本庄かな。
8月6日は初日だから結構激戦になるような気がするんですよ。
かと言って27日の大宮だと伊勢崎と2日連続になるし。
結構悩みますね。


それと今日はひらさんから譲ってもらったスッペシャルジェネレーションを聴きまくりましたよ。


なかなかいい曲ではないですか!


ノリノリですよ。
さすがオリコンデイリーランキング初登場4位だけのことはありますね。

歌詞カードを見ても、おまけのトレカを見ても


やっぱ雅ちゃんが一番だ!!


きゃわわ!

もういかんね。
他の娘が目に入らないよ。
それに、明日は握手会でしょ。
どうしよう。
すごい緊張してきましたよ。
なんて声をかければいいんでしょうね?


いつも応援してるよ!


じゃ、ありきたりですよね?
やっぱひねりがないと。
ここはストレートに


好きです!!


って言っちゃおうかな。
どうでしょう?
いくらなんでもそれはドン引きされちゃうかな。
30代後半のおやじが12歳の小娘に『好きです!』はないか。

あまり難しく考えないことにしますよ。
まだ時間あるし。
とりあえず


待っててね、

雅ちゅぁぁーーーーーん!


コメントレスで~す

>>美川愛里さん
80公演!?
1年でそれだけ行けば十分でしょ??
無駄使いって何を買ったんですか?
まー、それ以前にコンサートで全国回っているのが無駄使いだと....
次回にしましょう。
次回はきちんと予約します!

>>カズミさん
転がり落ちてもう上がれなくなったりして....
めちゃめちゃ楽しみって何を楽しみにしているんですかぁ~(涙)

>>たっくんさん
私は
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
です。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年4月 1日 (金)

どんぐりころころ??

今日から4月です。
新学期ですね。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

新学期ですよ。
今日から学年が1つ上がります。
1年生は2年生に、2年生は3年生に。
中学生は高校生に、高校生は大学生や社会人へ。
そして小学生は中学生に。
そうです、お待たせしました。


雅ちゃんが中学生になりました!!


ついに今日から解禁だ~
解禁日キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

実は昨日、近所のコジマという家電量販店でインクジェットプリンター用L判サイズの写真印画紙を買ってきたんですよ。
100枚セットね。
そしてさっそく


雅ちゃんの写真をいーーっぱい印刷しましたとさ。


雅ちゃーん

ボンクラ。氏提供)

雅ちゃーん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

もう中学生だから
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
もOKでしょ??
だって今日は解禁日!
やっぱ小学生に萌えるわけにはいかんでしょ。
それだけは超えちゃいけないラインですよ。


今日、帰宅したら郵便受けに郵便物お預かりのお知らせが入ってました。
差出人がアップフロントインターナショナルって書いてあるから、これは間違いなく4月17日の娘。群馬紺のチケですな。
いよいよ、コンサート参戦活動が本格的に再開されますよ。
娘。の新曲を聴いたらよかったという意見が多いみたいだし。
これは楽しみだね~!!
気合い入れていかないと!!


.......


だめだ!
気合いが入らない!
普段ならこの紙持って、速攻郵便局に行くのにその気になれない。

そうだ!
まだコンサートまで時間が空いてるからだよ。
おそらくコンサートの2、3日前くらいになればテンションが上がってくるんだよ。
そうだよ、きっとそうだよ。


.......


雅ちゅぁぁん!!

ボンクラ。氏提供)

だめだ!!
雅ちゃんが頭から離れない。

おいらは本当に坂道を転がっているのかな。(ぼそっ)


コメントレスで~す

>>美川愛里さん
その前に美川さんは全国回りすぎなんですよ。
交通費が捻出できなくて当然です!!
娘。紺ですよね。
さゆがいるんですよね。
美貴様も。
やはり気合い入れないと!

>>カズミさん
何を言ってるんですか!
教え子に手を出すほど変態じゃないですよ。(汗)
と思ったら、ミドリちゃんまでベリイベ行きたいとか言い始めてるし....
でも、確かにやばい方向に進んでいるんだよな~
桃子推しですか?
ライバル多いですよ。

>>たっくんさん
そりゃー、男はみんな若い娘が好きに決まってるでしょうが!
だけど限度ってのがありますよね。
ごっちんも十分すぎるほど若いんだけど.....

>>ボンクラ。さん
雅ちゃんの写真提供してくださいましてありがとうございます。
使わせてもらってます、色々と。(?)
やはり同じ展開になってますよね。
そのうち上のごっちん画像が雅ちゃんに!?
それはないでしょう。
......
多分。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »