« 後浦なつみコンサート行ってきましたよ! | トップページ | 意外な盲点 »

2005年4月12日 (火)

次回は4ヵ月後?

今日のヲタ仲間との会話です。

ヲタ>>いや~、昨日のハロイヴ見ましたよ。なかなかいいコンサートだったみたいですね。
息子>>あれはよかったですよ。
ヲタ>>それでごっちん推しに戻ったわけですか。
息子>>何とか踏みとどまりましたよ。
ヲタ>>まー、私からすれば戻ったというより


ごっちんを思い出しただけだと思いますよ。


息子>>思い出した?
ヲタ>>聞きましたよ。帰りの新幹線での話。
息子>>え!?何を聞いたんですか?


ヲタ>>もらった雅ちゃんの写真をずーーっと見てたそうじゃないですか!


息子>>いや、それは....
ヲタ>>8月のW+Berryz工房のコンサートでまた雅ちゃんに戻りますよ、きっと。

だって雅ちゃんかわいいんだもーん!
雅ちゃんの写真はいつまで見てても飽きないや。
きゃは!

果たしてごっちん4ヶ月説は正しいのか?
今後の展開に乞うご期待!!

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

今日はよっすぃの20歳の誕生日ですね。
おめでとうございます!
今のキャラからは想像もできませんが、デビュー当時はめちゃめちゃかわいかったんだよね。
もちろん、今でも十分かわいいんですけど。
20歳になったということで、これでお酒が飲めるようになるのですが。
よっすぃの飲んだ姿を想像すると.....
ちょっと怖いかも。
ミキティと2人で飲んでたら相当すごいことになりそう。

それと鈴木愛理ちゃんが11歳になりました。
おめでとう!
11歳、小学5年生か。
はー...

これに付随して昨日、またまた痛々しいヲタヲタしいメッセが繰り広げられたんですよ。
出る所も出ていない子しか推せないなんてかわいそうだね~なんてことを言ったら、


出る所が出ちゃったらキッズじゃないじゃないですか!!


誰だ!こんな痛々しい発言したのは!!
この人この人だったよな。
残念な人だ。

それに対して、私はごっちんのFC限定後藤真希ファンの集いに申し込みましたよ。
6月11日(土)横浜BLITZです。
それとハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベントのごっちんの部を申し込むために往復はがきも買って来ました!
ごっちんを忘れないために

FC限定だから人数も少ないでしょうからね。
ごっちんを近くで見られて、身近に感じられるんじゃないかな。
ごっちんが近くで見られるというだけでワクワクしてきますよ!

まー、少ない分当たりにくいというのもあるでしょうけど。

私は今は栃木に住んでますけど、その前は横浜に6年住んでたんですよ。
だから横浜はそこそこ知っています。
久々に行くと『あー、懐かしいな~』とか『よくこの辺うろうろしたな~』なんて思い出に浸ったり。
横浜はいい街ですよね~
また横浜に帰りたいな~
横浜だったら有名な所は地図なんてなくても行けますよ。
だから横浜というのはラッキーですね。


ところで横浜BLITZってどこにあるんですか?


いくら6年住んでたからってライブ会場なんて知らないよ~
その頃コンサートなんて行かなかったし。
勉学に勤しんでいたまじめな学生だったんですから(抗議一切受け付けません)

まー、当選したら地図くらい送ってくれるんでしょ?
それ見れば何とか行けるでしょ。
きっと...

コメントレスで~す

>>sabi-ohさん
その通りですよね。
私もsabi-ohさんの意見と同じですね。
せっかくハロー!のファンなんですから、複数推しでないともったいないと思いますよ。
だから北関東の公演はメンバーを問わずほとんど行ってます。
中野の後浦行くんですね。
3人のコンサートを一度に楽しめますよ。
ボンクラ。さんはもうだめですから。

>>も。さん
当日はありがとうございました。
雅ちゃんの写真18枚もいただいちゃって。
やはり現場で体感するというのは大事ですね。
レポ読ませてもらいましたよ。
さすがごっちん推し!ってレポだと思いましたよ。
次の富士も頑張ってくださいね。

>>宏香さん
地震は大丈夫でしたよ。
栃木は大したことありませんでした。
ほー、保護するカバーなんていうのがあるんですか。
スリーブっていうんですね。
さっそく買って保存します。
やっぱ雅ちゃんとごっちんはきれいに保存したいですからね。

>>美川愛里さん
あ、痛々しいおじさんだ!(笑)
あややは働かせ過ぎですよね。
いくら若いからといってもやり過ぎだと思います。
王監督の『ピッチャー鹿取!』状態だと誰か言ってました。
確かに後浦紺はプチハロコンみたいでした。

>>ボンクラ。さん
ぜひなっち出演のふれあいコンサート行ってください!
そしたらなっちが蘇ってきますよ。
あ、その日はベリ紺でしたっけ?
残念だ!
でも、北海道がないのは住んでいる人からすると悲しいですよね。
sabi-ohさん、ジョークらしいですよ。
えー、今さら言い訳しても遅いですから(笑)

>>ズガさん
はじめまして!
意外な曲が多かったんですけど、ものすごく楽しめましたよ。
ぜひ行ってみて下さい。
秋にやるかどうかは分かりませんけどね。
もしあったら私は行きますよ!
ページ見させてもらいました。
娘。推しなんですね。

>>ミドリさん
どうもご心配おかけしました(汗)
やっぱごっちんはきゃわいいし、なんといってもコンサートが盛り上がりますからね。
愛バカを生で聴いたことがないとな?
それはぜひごっちん紺に行って聴いてくださいよ。
ただしごっちん紺はかなり体力が必要ですから、それなりの覚悟が必要ですけどね。
3人で歌った曲は全部お勧めです!!

|

« 後浦なつみコンサート行ってきましたよ! | トップページ | 意外な盲点 »

コメント

ごっちんはいいですよね~
ごっちんがこっち来た時はかかさず行ってますが、来るたびにパワーアップするごっちんにはほんとすごいなと思います。
ライブの楽しさを教えてくれたのもごっちんでしたねえ。

投稿: しぶ☆。 | 2005年4月13日 (水) 00:35

こんばんは。
後浦紺30日中野夜楽しみです。
ごっちん見るの、冬のハロ紺に続いて2度目ですが、彼女の魅力堪能してきます。

>果たしてごっちん4ヶ月説は正しいのか?

ていいつつ、FC限定イベント申し込んでいますよね(笑)。
結構、ごっちん絡みで楽しんでいたりして。
実は、雅ちゃんが好きなのと同じ位にごっちんも好きだとか。
いつでも戻れる、って意味で。

投稿: ありえす | 2005年4月13日 (水) 02:27

なっちのFCイベに行ってみたいのだが
平日となると無理っぽ凹み。

でも良いさ!倉木麻衣FCイベあるもんね(笑)。

投稿: 美川 愛里 | 2005年4月13日 (水) 19:42

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 次回は4ヵ月後?:

« 後浦なつみコンサート行ってきましたよ! | トップページ | 意外な盲点 »