« もう怖いものはない! | トップページ | お前、気付いてんだろう!! »

2005年3月27日 (日)

黄金の左腕

この人この人この人とメッセを朝方までやったのですが、


あなた強すぎです!!


今日のハロモニは爆笑でしたよ。
食べ物がかかると娘。たちは怖いですね。

美貴様ご立腹

ハロモニ劇場では久々に矢口さんが、婦警さん以外のコスプレでした。
さゆと共に犬の格好していたんですけど、かわいかったですよ!

3代目の犬姿

さゆの犬姿

それと昨日も書いたように、Berryz工房のスタジオライブがありました。
みんなきゃわわだな~!
握手会か.....

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

私は普段の買い物は近所のとりせんでやってます。
(すごいローカルな話題だな)
北関東に住んでないと分からないと思いますので、ちょっと説明しますと、とりせんは生鮮食料品を取り扱っているスーパーで、北関東を中心に展開しているチェーン店です。
北関東では結構有名なんですよ。
特に近所のとりせんなんてたぬきの出る田舎町にあるのに、朝は9時から深夜12時まで営業しているのです。

そんなとりせんで今、1000円分のお買い物をすると抽選補助券というのをくれるんですよ。
その補助券を3枚集めるとがらがら回すくじ引きが1回できるんです。
結構とりせんで買い物をするものですから、補助券が9枚も集まったんですね。
しかも最終日だったので、やらなきゃ損だと思ってやったわけです。
何がもらえるのかは分かりませんが、6等がビール350ml缶1ケースだったんです。
(それだけは確認)

さすがに最終日だけあって、くじ引き場はすごい行列でした。
その中に並んだのですが、多くの主婦の中に


中年おやじが1人!!


恥ずかしいというのはなかったですな。
もう堂々とハロプロの雑誌を買ってしまうくらいですから、怖いものなんてありませんよ。

前の主婦達がやっているのをじーっと見てました。
こういうのって運ですから、攻略法なんてありませんよ。
とりあえず何色が出ればいいのだろうと思って見ていたわけです。
どうも白が出るとポケットティッシュのようです。
ほとんどの人が白ばっかなんですよ。
すると私の5人前の主婦が紫色を出したのです。

250mlのジュース

なんだ、紫は大したことないのか。
2人前の主婦も紫を出していましたね。
ということは、紫は白の次なんだと気付いたわけです。

私は結構くじ運強いんですよ。
チケット運は弱いですが。
学生時代にこのがらがら回すくじでVISAギフト券3000円を当てたことがあるくらいですからね!

店員:『はーい、それじゃ、3回お願いします』

さー、私の黄金の左腕のすごさをご覧に入れよう!
ではさっそく1回回してみる。
カラーン。


白....


ま、1回目はそんなもんですよ。

気を取り直して2回目に挑戦。
カラーン。


白....


なになに、まだもう1回ありますよ!

最後の3回目!
カラーン。


深緑!


どうだ!
これだよ。
さすが黄金の左腕だね。
今まで見てきたけど、この色を出した人はいなかったぞ!
自信満々に店員の顔を見ると、にこっと笑って差し出したのが


カール


カール チーズあじ


一人分食べ切りサイズ。


.....


そんなぁぁぁ~
この黄金の左腕(VISAギフト券を当てた左腕)なのに。
しかも、今までこの色の玉を出した人いなかったじゃーん。
それなのに、カールだなんて。
ひど過ぎるよ。
しかも一人分食べ切りサイズだなんて....
そんなのありえないよ。

せめて普通に売っているサイズにしてください。


コメントレスで~す

>>ミドリさん
1年中ミニスカなんですか!?
想像しただけで
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
じゃないですか!!
雅ちゃんの色っぽさには、もうたまりません。
雅ちゃんとミドリちゃん、どっちが色っぽいんですか?(なんちって)
後浦紺はごっちんの生のお姿が拝めるのだから、この際ぜいたくは言いませんよ!

>>美川 愛里さん
なるほど、その手がありましたか!
今度からはその手を使おうかな。
こればっかはおじさんの特権ですね!

>>カズミさん
立ち読みですか!
いけませんね、ヲタなら買いましょうよ。
堂々と(笑)

>>ロナウジーニョがエラシコさん
ほー、こっちはレジのお姉さんの目を引く作戦ですね。
30間近でそりゃないだろうっていうのはどういうファッションなんですか??

>>ありえすさん
ありえすさんも購入しましたか。
Berryz工房のコマ割り写真はいいですよね!
ロリコン変態おやじには萌え萌えですね!
郡山市民文化センター行ったことあるんですか?
小さいというのは魅力ですね。

|

« もう怖いものはない! | トップページ | お前、気付いてんだろう!! »

コメント

今日は私服だったので普通に買ってきました、BEST SHOT!!
スーツ姿だとオジサン買いできるのですが(爆)。

いやはやなかなかお買い得な写真集ですな。
あやや意外はほとんど買わないので
こういうのは助かりますわ(さゆみんのは買ってるが)。

いや~美貴様のサロンパスでOK写真良いですね(^_^)。

投稿: 美川 愛里 | 2005年3月27日 (日) 20:35

>ハロモニ
ヤグヲタの私ですが、犬のコスプレにはまったく萌えなかったです。どっちかというと(笑)みたいな感覚でした。個人的にはセントバーナード犬と紹介されて、高々と手を上げているのが好きです。さゆは似合っててかわいかったです。

>ハロプロベストショット
ヲタとして申し訳ないと思いつつも、金が・・・
欲しい物を我慢している段階なもんで、二人ごとDVDにライブ写真集(紅白共に)
買えません、助けてください!!(笑)

投稿: カズミ | 2005年3月27日 (日) 20:44

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 黄金の左腕:

« もう怖いものはない! | トップページ | お前、気付いてんだろう!! »