« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »

2005年3月31日 (木)

雅ちゃん、待っててね!

昨日のページを読んだひらさん


だったら握手会参加券あげましょうか


って言って下さいました。
まじですか!?
あー、神様、仏様


ひらさまーーー!!


ありがとうございます!!

それと今日の午後3時50分頃、仙台の握手会に行ったあらさん

『握手会は絶対行ってくださいね』

って言葉を残し昇天されました。(合掌)

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

ごっちんのことも忘れないでね!ってミドリさんに言われて、ハッとしました。
そうですよ。
私はごっちんヲタですよ。
正真正銘、誰も疑わないごっちんヲタですよ!!

うーん、どうもこの人の悪あがきに似てきたな~

実は以前に雅ちゃんにはまりかけた時期があったんですよ。
それは去年の夏。
W+Berryz工房コンサートです。
勤務先のあいぼんヲタがどうしても行きたいというので、チケを取って行ったんです。
8月13日の大宮公演と8月21日の渋谷公演。
その頃ってBerryz工房はおろか、辻ちゃん、加護ちゃんにもあまり興味なかったんですよね。
ごっちん、ミキティ、梨華ちゃんという1985年生まれ組しか目が向いていなかったのです。
だって、ごっちんは18歳、美貴様と梨華ちゃんは19歳。
普通
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
じゃないですか。
のの、あいぼんだって女子高生になるんだけど、なぜかいまいち推せなかったな~
もちろんこの二人だって十分すぎるほどかわいいし、この二人のコンサートにもちょっと興味があったので、行くことにした訳です。

ところが、コンサートに行ったら


Berryz工房パワフルじゃーーん


って思ったわけですよ。
それだけならともかく、

この子たち、かわいいな

って思ってしまったんだから、それこそ

ロリコンおやじキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

でしょ。
もちろんりしゃこはその前から知ってましたよ。
だけどそれ以外の子たちはまったくと言っていいほど知らなくて、ZYXにいた桃子、あぁ!にいた雅ちゃんくらいかな~
知っていたのは。

Wの二人に声援を入れてはいたものの、視線はBerryz工房のとある女の子を追いかけていたのです。
そう、皆さんお気づきの通りです。
すでに私の目には


雅ちゃんしか見えてないわけよ!!


つまり、この頃からすでに雅ちゃんにやらえていたわけですね。
そしてグッズコーナーに行って

雅ちゃんのストラップ

買ってしまったのだ!!
さすがにこのときは一緒にいたヲタも引いてたね。

ロリコンキモヲタおやじキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

でしょ。

だけど、10月10日の川口でのごっちんコンサートで我に返ったのです。
『おいらは今まで何に萌えていたんだろう。そうだよ、ごっちんだよ!!』
ってね。
ごっちんのあの


笑顔


そして



あれを見て萌えないわけにはいかない。

そして再びごっちんへの愛情は深まっていき、この思いを留めておくことができなくなって、このサイトを立ち上げることになったわけです。

なかには
展開が楽しみだ~
などととんでもないTB送ってくる人もおりますが、ご心配はいりませんよ。
握手会の翌週は後浦なつみコンサートですからね。
ここでまたごっちんへの愛情が蘇ってきますよ。


きっとね。


コメントレスで~す

>>も。さん
すごい勤務ローテーションですね。
回避することにしましたって、行くつもりだったんですか?
なんだかんだ言っても、も。さんも好きですね~(??)
雅ちゃんにはまだどっぷりとははまってないですよ。
きっと。
でも、雅ちゃんと握手したら.....

>>ミドリさん
わーい、ミドリちゅぁぁーん!!
オークションで売ってるってそんな情報やめてくださいよ~(笑)
まじで探しちゃったじゃないですかぁ。
CD付きで1550円でしたよ。
もちろん、ごっちんのことを忘れるなんてことはありませんよ(きっぱり)
4月10日の郡山では精一杯ごっちんを応援してきます!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年3月30日 (水)

もういや、この町

昨日の晩、ボンクラ。さんCCさんあらさんしぶ☆さんひらさんとメッセしました。
この人たちのせいでどんどん雅ちゃんにはまっていっております。
もうまずいです。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

上の5人から握手会はいいぞ~、雅ちゃんが目の前にいるんだよ!って言われました。
ますます雅ちゃんのことが気になってしまったので、


スッペシャルジェネレーションを買って


握手会に行こうと決めました!


発売日は今日なので、CD屋に行けばあるだろうと思い、隣町のTSUTAYAへ行きました。
はい、そうです。
ほたるの星を探しに行ったTSUTAYAです。
そのTSUTAYAって、初回限定版のハロプロ関係のCDが置いてあるんですよ。
それは別に普通ですよね。
だけど、ここのTSUTAYAはちと違いますよ。


1年以上前のやつですからね!


去年あややのトリプルを買いに行ったら、普通にT・W・Oの初回限定版が置いてありましたからね。
つまり、この近辺にはハロヲタが少ないと思われるわけですわ。
これはミャクがあるなと。
ということで、会社を上がったら速攻TSUTAYAへ!

TSUTAYAに到着したら新譜CDのコーナーへ一直線!
さくら(ケツメイシ)とかサクラ咲ケ(嵐)とか鈴木亜美ちゃんもありましたね。
ところが、肝心のBerryz工房、


スッペシャルジェネレーションがねーじゃん!


そもそもBerryz工房の札がないよ。
安倍なつみとか、モーニング娘。、松浦亜弥、後藤真希はありましたよ。
だけど、Berryz工房がない。
ふと見ると隣のあんちゃんも落ち込んでいました。
『あー、このあんちゃんもスッペシャルジェネレーションを探しているのか。』
と思いました。
するとこのあんちゃん、おもむろに店員のところに行き
『Berryz工房の新曲は置いてないんですか?』
って聞いているではありませんか?

ベリヲタキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

うわ、この田舎にもベリヲタがいるのか。
しかも本物だよ。
その後店員と色々と話をしていましたが、どうもこのTSUTAYAはBerryz工房を入荷する気はないみたいなんです。

あややのBESTは山積みになっているのに、Berryz工房を入れないとはどういうこったい!!
ばかにしてんのか!
Berryz工房を入れろよ!
ヲタはな、必死なんだよ!
握手したくて必死なんだよ!
雅ちゃんと握手したくて必死なんだよ!

文句言っても仕方ないので、近所の小さなCD屋に行くことにしました。
久々に行くな~
もう2年くらい足踏み入れてないんですよ、そのCD屋。
で、そのCD屋に行ってみると


つぶれててない.....


あちゃー、いつの間につぶれちゃったのよ。
仕方ないかな。
お客さんいなかったもんな~
このたぬきの出る町ではCD買うような若者少ないからね。

仕方ないので、昨日スウィングガールズを借りた巨大なレンタルCD屋ハーマンに行くことにしました。
でもね、嫌な予感がするんですよ。
昨日見たときに新譜CDの販売やってなかったような気がするんですよ。
それでも0.001%の可能性を賭けて、行ってみました。
そしたら意外や意外。
新譜CD売っているんですよ。
ところが、肝心のBerryz工房、


スッペシャルジェネレーションがねーじゃん!


そもそもBerryz工房の札がないよ。
安倍なつみとか、モーニング娘。、松浦亜弥、後藤真希はありましたよ。
だけど、Berryz工房がない。
あややのBESTは山積みになっているのに、Berryz工房を入れないとはどういうこったい!!
ばかにしてんのか!
Berryz工房を入れろよ!
ヲタはな、必死なんだよ!
握手したくて必死なんだよ!
雅ちゃんと握手したくて必死なんだよ!

文句を言っても仕方ないので、最後の手段、Amazonに賭けてみることにしました。
いくらなんでもAmazonなら売っているでしょ。
世界最大のネット販売書店ですからね。
だけど、


発送1~2週間待ち


_| ̄|○

しかも今見たら初回限定版じゃないし。

もうだめだ。
雅ちゃんが遠のいていく....

とあきらめていたところに、ふと思い出しました。
そうだ、宇都宮にHMVができたじゃん。
あそこならあるかもしれない。
よし、行ってみよう!
ということで、HMVへ。
ほんの0.000000001%の可能性を賭けて。
HMVの入っているショッピングモールに着くと、一目散でHMVへ!!
そして新譜CDを探してみると、


やっぱりスッペシャルジェネレーションない


終わった。
すべてが終わった。

もう終わりだね~♪
雅ちゃんが~♪
小さく見えるぅ♪

ごめんよ、雅ちゃん。
雅ちゃんがどんどん遠のいていく.....

だけどね、HMVは他と違いましたね。
Berryz工房の札があったんですよ。
しかもちゃんとCDが1枚置いてあるんです。
ということは、HMVではBerryz工房がちゃんと入荷されているんですね。
で、置いてあったCDは


あなたなしでは生きていけない


Berryz工房デビュー曲(2004年3月3日発売)


コメントレスで~す

>>美川愛里さん
劇場で見たんですか。
見たかったな~
仕方ないので、DVDはAmazonで買おうと思います。
美川さんも雅ちゃんに!?

>>☆苺☆さん
わーい、☆苺☆ちゅわーーん。
ほたるの星、借りてたんですかぁ?
私に返してくださいよぉ。(?)
刺激が強すぎました?
そんな強い刺激はないと思っていたんですけどね。
リアル女子中学生にはちょっとまずかったかな~
反省します。

メールレスで~す
>>浩悦さん
話がおもしろいですか?
喜んでもらえてうれしいですよ。
これからも読んでくださいね。
まー、お友達といわれましても、メル友くらいならね~
それくらいならいいかな。
それに私の遊びは基本的にギャンブルですからね。
競馬、競艇、オートレースですよ。
分かります?

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005年3月29日 (火)

なんとかせんかい!

今日はカントリー娘。の里田まいさんのお誕生日です。
おめでとうございます!!
たしかモーニング娘。の4期メンバーオーディションで美貴様と一緒に落ちちゃったんですよね。
彼女はカントリー娘。の印象よりもまいっちんぐ里田の印象の方があるな~
そろそろカン紺藤は新曲出さないと忘れられちゃいますよ~

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

昨日に引き続きほたるの星を探しに行ったんです。
他のTSUTAYAへ行くことも考えましたが、近所にハーマンなる巨大なレンタル屋があることをすっかり忘れておりました。
巨大と言っても所詮はたぬきの出る町なので、たかが知れてますが....

このハーマンなるレンタル屋が近所に出来たのが確か2年くらい前。
その間、一度たりとも足を踏み入れてなかったのです。
別に深い意味はないのですが、TSUTAYAの方が入りやすい雰囲気なんですよ。
ハーマンはゲームのレンタルもしていて、その系統の連中が多くてなんか近寄りがたい雰囲気なんですね。
だから行くことはありませんでした。
だけど、TSUTAYAより大きいと評判だったので、ほたるの星があるだろうと思い行くことに決めました。
当然ですが会員になっていないので、ほたるの星があったことを考えて身分証明書を持ってね。

入ってみると、中高生が集まりそうな雰囲気なんですよ。
ゲーセンはあるし、ゲームのレンタルだけじゃなくて、コミック雑誌のレンタルもやっているんです。
これは驚いたね。
コミック雑誌のレンタルなんて聞いたことも見たこともなかったので。

それで一通りぐるーーっと回って探してみました。

が、


ほたるの星ねーよ!!


どういうことだよ!
菅谷梨沙子という名女優が出ているのに置いてないとは!!
この町というより、栃木には置いてないのか!?
栃木の人間は菅谷梨沙子という大女優の名演技を見ようと思わないのか!?

そうそう、りしゃこのことを知ったのは今から3年前。
そう、あれはあややと美貴様が出演していた、ことわざTVコミックの前座で放送されていた湘南瓦屋根物語
このとき鈴木詩子として主演していたのがりしゃこなんだよね。
なんとこのとき8歳ですよ、8歳!!

かわいいな~、将来こんな娘が欲しいな~

って本気で思いましたね。
それでこの子の名前は?と思い、ググッってハロプロキッズの菅谷梨沙子だと知ったのです。
正直ドラマの内容はまったく意味が分かりませんでしたけどね。

ともかく使えねーレンタル屋だなと思ったのですが、これだけは思わず足を止めてしまいましたね。
それは


ミニスカ女子小学生がTSUTAYAより多い!!


......

うーん、やっぱ小学生じゃいまいちだな。
やっぱ女の子が輝くのは中学生からでしょ!

雅ちゃん
ボンクラ。氏提供

ノノl∂_∂'ル>>.....

あなたは例外!

で、このまま何も借りずに帰るのもなんですから、スゥイングガールを借りてきました。
だって、


セーラー服の女子高生がたくさん出ているんだもん!


コメントレスで~す

>>たっくんさん
こちらこそいつもコメントありがとうございます。
後輩との会話、まじです!
覚えている部分だけ上げてみたんです。
メッセに参加したいんですか?
やめた方がいいと思いますが。

>>も。さん
実は私もごっちんに萌えて、さゆえりに萌えました。
まだ雅ちゃんに萌えてはだめですよ。
あと2日我慢しましょう。

>>美川愛里さん
確かに奴の言っていることはある意味合っているかも....
ハロヲタがおかしいのですかね~
ほたるの星はやっぱお勧めですか!
って、まだ封も開けてないって....
栃木では売ってもないみたいですよ。
Amazonで買うしかなさそうです。

>>あ・らーとさん
ここではお初です!
絶対おいらが、小学生の雅ちゃんのことが気になっていることを知っているとしか思えないですよね。
問いただしたいのですが、墓穴を掘りそうで...
これからもよろしくお願いします。

>>カズミさん
そっか!
Berryz工房にはまりかけているのかも!
さりげなく雅ちゃんの写真でも席に置いてみましょうか?
あ、でも雅ちゃんの写真なんて持ってない....

>>F3さん
うわー、高校卒業したんですよね。
おしーーー!!
もう対象外ですよ。(笑)
このまま30代になってもはまってたら危ない人って言われますよ、きっと(笑)

>>ボンクラ。さん
う~ん。
おいらと同じエロエロおやじーずですから、きっとボンクラ。さんも該当するんでしょう(笑)
あとエロ先生も。


それとメールレスで~す。
>>浩悦さん
初めまして。
ご覧いただきありがとうございます!!
あいぼん推しですか。
私はごっちん推しです。(苦情は受け付けません)
お友達になりたいとな??
30代後半に入ったおやじと友達になっても何のメリットもないですよ~(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005年3月28日 (月)

お前、気付いてんだろう!!

今日は早く仕事を終えたので、TSUTAYAへDVDを借りようとでかけました。
え?何を借りようとしているかって?
それは


ほたるの星


ほたるの星(菅谷梨沙子出演)


だけど、ありませんでした。
_| ̄|○

買うしかないのかな~
買っちゃおうかな~
だけどもう1軒TSUTAYAがあるから、そっちを確認してからにしようっと。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

今日の会社での会話です。

後輩:昨日お昼の番組見ましたよ。
息子:え?それって何?
後輩:モーニング娘。が出ている番組ですよ。
息子:あー、ハロモニか。見たんだ?
後輩:だって、見ろ見ろってうるさかったじゃないですか。
息子:で、どうだった?面白かっただろ?
後輩:まー、面白かったですけど、中高生が見る番組ですね。
息子:(つまりおいらのレベルは中高生って言いたいのか?)
後輩:あるいは


スケベな変態おやじ


が見る番組でしょう。
息子:おいおい(こいつおいらにけんか売ってるのか?)
後輩:それとベリーズでしたっけ?あれも見ましたよ。
息子:そういえば歌ってたね。かわいかったでしょ。
後輩:かわいいかもしれないですけど、あれ見て喜んでいるのは


ロリコン以外の何者でもないでしょう。


息子:(それを見て喜んでいるロリコンが目の前にいるんだけど)
後輩:あーいうのを喜んで見る人達ってどういう人なんでしょうね。
息子:(どういう人って目の前にいる人みたいな感じだよ)
後輩:怖いもの見たさでそういう人達を見てみたいですよ。
息子:(怖くないよ。そういう人が目の前にいるじゃん)
後輩:とにかく私が見るような番組じゃないですね。
息子:そうかな~、Berryz工房はともかくモーニング娘。が出ているわけだしさ。それだけでも見る価値あるんじゃないの?(わー、おいららしくねー発言)
後輩:そうですか?私ははっきり言って小学生にも中学生にも興味はありませんけどね。
息子:(あ、そう)
後輩:小学生・中学生に興味があるなんて、


スケベ・ロリコン・変態の3拍子揃ったどうしようもない人


だと思いますね。
息子:(そのどうしようもない人が目の前にいるんだけど)
後輩:でも、イヴニングさんは今のままでいいと思いますよ。
息子:どういう意味だ?それ。
後輩:だって後藤真希一筋でしょ?
息子:そうだよ(きっぱり)
後輩:ベリーズとやらを見て喜んでいるわけじゃないんだし。
息子:(だけど最近雅ちゃんがやたらとかわいく見えるんだよね、きゃは)
後輩:ところで彼女たちは何歳くらいなんですか?
息子:小学校高学年から中学生だよ。
後輩:そんなに小さいんですか?
息子:そうだよ。驚きだろう?
後輩:それ見て喜んでいるおやじがいるんですよね?
息子:そ、そうだよ...


後輩:そんなおやじは危ないですよ。絶対犯罪犯しますよ。


息子:(間違いなくこいつおいらにけんか売ってるな)
後輩:イヴニングさんはそんなことにはならないでくださいよ。
息子:(絶対気付いているな、こいつ)

コメントレスで~す

>>美川 愛里さん
買いましたか!!
ついに買っちゃいましたか!
そうですよね、なかなかお買い特ですね。
ついに美川さんはあややからさゆへ鞍替えですか!?
サロンパスOK写真....(笑)

>>カズミさん
ヤグヲタだったんですか。
私も犬よりは婦警さんの方が萌えますね。
やっぱミニスカポリスがいいです!
私も紅白DVDは買ってませんよ。
ほどほどにしないと破産しちゃいますからね。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2005年3月27日 (日)

黄金の左腕

この人この人この人とメッセを朝方までやったのですが、


あなた強すぎです!!


今日のハロモニは爆笑でしたよ。
食べ物がかかると娘。たちは怖いですね。

美貴様ご立腹

ハロモニ劇場では久々に矢口さんが、婦警さん以外のコスプレでした。
さゆと共に犬の格好していたんですけど、かわいかったですよ!

3代目の犬姿

さゆの犬姿

それと昨日も書いたように、Berryz工房のスタジオライブがありました。
みんなきゃわわだな~!
握手会か.....

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

私は普段の買い物は近所のとりせんでやってます。
(すごいローカルな話題だな)
北関東に住んでないと分からないと思いますので、ちょっと説明しますと、とりせんは生鮮食料品を取り扱っているスーパーで、北関東を中心に展開しているチェーン店です。
北関東では結構有名なんですよ。
特に近所のとりせんなんてたぬきの出る田舎町にあるのに、朝は9時から深夜12時まで営業しているのです。

そんなとりせんで今、1000円分のお買い物をすると抽選補助券というのをくれるんですよ。
その補助券を3枚集めるとがらがら回すくじ引きが1回できるんです。
結構とりせんで買い物をするものですから、補助券が9枚も集まったんですね。
しかも最終日だったので、やらなきゃ損だと思ってやったわけです。
何がもらえるのかは分かりませんが、6等がビール350ml缶1ケースだったんです。
(それだけは確認)

さすがに最終日だけあって、くじ引き場はすごい行列でした。
その中に並んだのですが、多くの主婦の中に


中年おやじが1人!!


恥ずかしいというのはなかったですな。
もう堂々とハロプロの雑誌を買ってしまうくらいですから、怖いものなんてありませんよ。

前の主婦達がやっているのをじーっと見てました。
こういうのって運ですから、攻略法なんてありませんよ。
とりあえず何色が出ればいいのだろうと思って見ていたわけです。
どうも白が出るとポケットティッシュのようです。
ほとんどの人が白ばっかなんですよ。
すると私の5人前の主婦が紫色を出したのです。

250mlのジュース

なんだ、紫は大したことないのか。
2人前の主婦も紫を出していましたね。
ということは、紫は白の次なんだと気付いたわけです。

私は結構くじ運強いんですよ。
チケット運は弱いですが。
学生時代にこのがらがら回すくじでVISAギフト券3000円を当てたことがあるくらいですからね!

店員:『はーい、それじゃ、3回お願いします』

さー、私の黄金の左腕のすごさをご覧に入れよう!
ではさっそく1回回してみる。
カラーン。


白....


ま、1回目はそんなもんですよ。

気を取り直して2回目に挑戦。
カラーン。


白....


なになに、まだもう1回ありますよ!

最後の3回目!
カラーン。


深緑!


どうだ!
これだよ。
さすが黄金の左腕だね。
今まで見てきたけど、この色を出した人はいなかったぞ!
自信満々に店員の顔を見ると、にこっと笑って差し出したのが


カール


カール チーズあじ


一人分食べ切りサイズ。


.....


そんなぁぁぁ~
この黄金の左腕(VISAギフト券を当てた左腕)なのに。
しかも、今までこの色の玉を出した人いなかったじゃーん。
それなのに、カールだなんて。
ひど過ぎるよ。
しかも一人分食べ切りサイズだなんて....
そんなのありえないよ。

せめて普通に売っているサイズにしてください。


コメントレスで~す

>>ミドリさん
1年中ミニスカなんですか!?
想像しただけで
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
じゃないですか!!
雅ちゃんの色っぽさには、もうたまりません。
雅ちゃんとミドリちゃん、どっちが色っぽいんですか?(なんちって)
後浦紺はごっちんの生のお姿が拝めるのだから、この際ぜいたくは言いませんよ!

>>美川 愛里さん
なるほど、その手がありましたか!
今度からはその手を使おうかな。
こればっかはおじさんの特権ですね!

>>カズミさん
立ち読みですか!
いけませんね、ヲタなら買いましょうよ。
堂々と(笑)

>>ロナウジーニョがエラシコさん
ほー、こっちはレジのお姉さんの目を引く作戦ですね。
30間近でそりゃないだろうっていうのはどういうファッションなんですか??

>>ありえすさん
ありえすさんも購入しましたか。
Berryz工房のコマ割り写真はいいですよね!
ロリコン変態おやじには萌え萌えですね!
郡山市民文化センター行ったことあるんですか?
小さいというのは魅力ですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年3月26日 (土)

もう怖いものはない!

今日小学生のミニスカ姿を見て、春だな~と思いました。
こんな私って


ロリコン変態おやじですか??


......

誰か否定してあげてください。(涙)

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

ミドリさんなつさん


いいよ~、ぜひ買いなさい!


って言うので、Hello!Project BEST SHOT!!を買ってきましたよ。

BEST SHOT!!

これって去年と今年に出た写真集の未公開ショットを集めたものだったんですね。
買ってなかった(買わなかった)写真集も含まれているので、これは結構うれしかったですよ。

持っていない写真集のショットがあるのは魅力ですね。
例えば

こんこんのセーラー服
(セーラー服きゃわ!)

愛ちゃんのチェックのミニスカ制服
(やっぱチェックのミニスカだよね!きゃわ)

3代目のいやらしい水着ショット
(うわー、やっぱ22歳は違うね)

などなど。

ちょうどど真ん中にBerryz工房があるのですが...


雅ちゃんがかわいいね!


新曲のCM

いや、みんなかわいいんだけどさ、特に目が行くのが雅ちゃんだったりするんですよ。
あと1週間足らずで解禁ですしね。(なにが?)

こういう雑誌を買うのって結構恥ずかしかったりするんですよね。
ヲタになる前もそうでしたけど、成り立ての頃も本屋で買うのはちゅうちょしました。
いや、ちゅうちょどころか買えなかったな~
やっぱ恥ずかしいじゃないですか。
店員さんに

(いい年こいてモー娘。、あややだって。ロリコンなんじゃないの?それとも変態?)

って思われるかもしれないって思ってたんですよ。
実際そう思われてるかもしれませんけど。

それが今では


表紙を表にして、堂々と買ってますからね!


裏にして店員さんに渡しませんでしたよ。
表にして
『そうだよ!おいらはヲタだ。どうだ、うらやましいだろう?』
って感じでレジで清算しましたね。
変われば変わるもんだな~

そうそう、ついに今日、やっとこさ、後浦なつみ郡山公演のチケットが届きましたよ!
そっかー、あと2週間だもんね。
我ながらよく2ヶ月禁紺できたな~
で、席はどこかと確認してみると

2階21列

2階?21列!?
それって、どこ?
またとんでもねー席をよこしやがったな、UFA。
それにしても2階21列はひどいだろうと思いながら、座席表を確認してみました。
これって14列までが1階で、それ以降が2階??
どうも1階と2階がつながっているようにも見えるんですよ。
もし、そうであれば21列、まーまーかなと。

チケットの写真をを見てみてみると、


ごっちん、なっち、あやや、きゃわわ!!


こりゃ、当日が楽しみだわ!!

コメントレスで~す

>>ありえすさん
やっぱ可愛いと思いますよね。
雅ちゃんはおじさんキラーなんですよ。
私も娘のような感覚で見守っていますよ。
多分

>>sabi-ohさん
確かこの後輩にはBerryz工房を教えた記憶があるんですよ。
こいつ、知っててこういうことを聞いたのか?と思い始めてます。
ギックリ腰は私も何度か経験あります。
朝起きたらやってしまって、そのまま会社を休んだこともあります(悲)
お互い無理はできませんね(涙)

>>美川 愛里さん
本当ですね、顔だけなら大学生といっても分からないかも。
これで小学生と言われても....
でも、あと6日で解禁ですから(^^)
もうロリコンとは言わせませんよ。

>>ミドリさん
ドンピシャですよね....
後輩でありながら、先輩をおちょくっているとしか思えないよ。
友理奈ちゃんも可愛いよね~
私のヲタ仲間には、娘に友理奈と名付けたのがいますよ。

>>カズミさん
カズミさん、はじめまして!
やっぱ私って変態なんですか...
_| ̄|○
それとサイト見させてもらいましたよ。
なかなか華やかなサイトですね。

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2005年3月25日 (金)

それじゃ、萌えませんから!

sabi-ohさん、プレリザーブ当たってよかったですね。
34歳で立っているだけできついっすか。
腰にきますか!
おいらなんてね、10時間立ちっぱなしで


腰だけじゃなくて、ももまで筋肉痛ですから!!!


さらにふくらはぎまでパンパンですよ!
お互いおやじってことですな。
_| ̄|○

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

昨日ね、あるCMを見てしまったんですよ。


Berryz工房の新曲CM


久々にBerryz工房見ましたね。
やっぱ、


雅ちゃん、可愛いよ!!


今日の会社での会話です。

後輩>>イヴニングさんは中学生が好きなんですか?
息子>>え!?な、なんで?(はい、大好きです)
後輩>>いや、モー娘。とかが好きだから、もしかしてと思いまして。
息子>>そりゃモー娘。は好きだけどさ、中学生には興味ないな。(とひとまず言っておこうか)
後輩>>そうなんですか。
息子>>そりゃ、そうだろう。
後輩>>そうですよね、中学生だいっすきーなんて言ってたらそれこそロリコン変態おやじですよね!
息子>>(そのロリコン変態おやじが目の前にいますが)
後輩>>まさか、小学生には萌えませんよね?
息子>>(どきっ!)そ、そりゃそうだろう。
後輩>>そうですよね!30代後半の中年おやじが小学生に萌えてたら救いようがないですよ。
息子>>(その救いようのない中年おやじが目の前にいますが)
後輩>>いや~、イヴニングさんが普通の人でよかったですよ。
息子>>そ、そう?モー娘。好きの変なおっさんだよ。
後輩>>モー娘。好きはどこにでもいるじゃないですか。Berryz工房でしたっけ?あれのミニスカ姿を見て興奮しているよりはずーっとましでしょ。
息子>>(その小学生の脚に萌えている変態おやじが目の前にいるんですけど)

雅ちゃんの脚

ボンクラ。氏提供

1週間後には中学生だもんね。
もう解禁だべ??

で、今週のハロモニではBerryz工房が新曲をスタジオで披露するそうですよ。

Berryz工房がニューシングル「スッペシャルジェネレ~ション」を熱唱!!
最近、大人の魅力も見せ始めたBerryz工房に大注目!!
テレビ東京ハロモニ予告より

だそうだ。

だけどね、大人の魅力を見せちゃったら、


この人この人は萌えませんからね!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年3月24日 (木)

やっぱむちむちがいいよね!

あれ?
今日ってさ、


あややのベストアルバムの発売日だ!!


忘れてた。
_| ̄|○

明日買いに行きます。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

3月23日オリコンアルバムデイリーランキングで1位だって。
やっぱ、あややすごいな~

ヲタ仲間が
『あややってすごいね。TVに出まくりだよ。』
って言ってました。
CMもたくさん出てるし、『A』という新番組にも出ることになりましたしね。

『オールナイトニッポンにも出るそうじゃないですか。オトナの仕事にも挑戦ってやつですね。』
深夜番組ですからね。
18歳以上の領域です。
聞いてみたいけど、さすがにど平日は無理だよな~

『それに引き換えひげを書いたりして、コントに走っている人もいますけどね。』

ん??
それって


ごっちんのことですか?


そりゃ、まーねー。
ヲタ仲間によるとBANのCMもごっちんじゃなくなったらしいし。
ごっちんヲタとしては寂しい限りですな。

ごっちんのCMといえば、BANを思い浮かべますが、私はロートのCMがよかったですね。

冷凍庫

この位置からごっちんの顔拝みてーー

タオル巻き1

タオル巻き2

このタオルを巻いたショットは萌えたな~
タオルの下は何も着けてないのかな~とか本気で思ったり。

だけど、やっぱこのCMだよね。

National1

きゃわ!!
今のごっちんもいいけど、娘。時代のごっちんもいいな~
この頃はまだヲタじゃなかったんですよ。

National2

たまんねー
むちむちのごっちん

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

| | コメント (5) | トラックバック (2)

2005年3月23日 (水)

だまされるなよ!

私は普段朝5時に起きて、6時前に会社に行っています。
帰宅すると午後9時を回っているんですよね。
11時頃には寝ちゃうので、部屋で起きている時間は


3時間!!


なんか虚しい生活。
でも、そんな虚しい生活とも今日でおさらば。
今日なんて3時くらいには帰宅してましたからね。
昼寝(夕寝?)までできましたし。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

相変わらず迷惑メールが止まりません。
携帯電話の方は遮断することに成功したのですが、普段使っているメールが問題です。
1日に10~20くらい来るんですよ。
どうにかならないかな~

だけど、送られてくる糞メールの件名がくだらない。

逆援助会う前にお金が手に入る!!

○▲□●巨乳美女が貴方の所にやってくる!●□▲○

※男性様へ※35歳以上の女性が集まる素敵な出会い

全国同時多発エロ発動!

ね、くだらないでしょ?
大体35歳以上の女性が集まる出会いって言われたってさ、


おいらがそんなのに食いつくわけないじゃーん


おいらは制服の女子中学生、女子高生限定ですからね。


まー、こんなのだったらいいですよ。
読まずに削除ですわ。
だけど、最近は巧妙になってますよ。

ご拝読ありがとうございます

なんてのまで来るわけですよ。
これだけ見たら、
『はて、どこからのメールかな~?』
と思って開いちゃいますよね?
だけど、差出人を見れば知らないアドレスだったりするのですぐ気付きますけどね。

しかしさらに巧妙なのは差出人が


自分!!


これは驚きだよね。
どうやればそういうことができるわけ??
ヘッダーを見ても、経由しているメールサーバーが、おいらが使っているプロバイダーだったりするんですよ。

だけどよく考えてみると、おいらのメアドを使って糞メールが出されている可能性もあるわけですよね。
これは困るな~

そんなおいらでもぞくっ!とするような迷惑メールが届いたのです。


新入生のウブな制服をキャッチ


何?制服??


中学生?高校生?


って、あぶねーー!
こんな件名で来られたら、思わずクリックしちゃうよ!

だけど、どうして制服という言葉に反応しちゃうのかな、おいらって....

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年3月22日 (火)

これって麻薬!?

あやや紺から帰ってきて疲れたなどと言っている方や娘。紺に行った方もいらっしゃいますが、私は仕事で疲れました。
いいな~、コンサート。
うらやましい限りです。
今日の私なんて、お昼休みの1時間を挟んで、10時間立ちっ放しですよ。
さすがにきつかったな~
脚はパンパンだし、腰は痛いし。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

今日もまた衝撃の事件が飛び込んできました!

中2少女ら麻薬服用で逮捕 熊本市

熊本南署は22日までに、合成麻薬MDMAを使用したとして、麻薬取締法違反の疑いで、熊本市の中学2年の女子生徒(14)と、風俗店従業員の少女(18)を逮捕した。

麻薬??
そんなものに手を出したのかい!!
いかんよ、ドラッグに手を出しちゃー


14歳のじょしちゅがくしぇーが!


どうしてそういう物に手を出すのかな?
いくらおじさんでもラリったじょしちゅうがくしぇーじゃ萌えませんよ。

同署によると、同法違反で中学生が逮捕される例は珍しく、昨年は全国で1人だったという。

そりゃそうだろう!
天使のようなじょしちゅうがくしぇーが麻薬に手を出すなんて。

ショックだな~
簡単に手を出しちゃうのかな?
興味本位とか、面白半分で手を出すのかもしれないけどさ。

おいらは当然ですが、そんなものに手を出したことはありませんよ。
手を出していたら、こんな所にはおりませんがね。

中学生のときにシンナーに手を出して、ラリっていたのがいたな~
やり過ぎて、常に放心状態のようにほけーっとしているんですよ、そいつ。
これまじですよ。
シンナーですら、こんなことになるんですからね。
麻薬なんてもっとひどいことになるんだろうな。

シンナーにしても麻薬にしても禁断症状が出て、また欲しくなるんですってね。
だからやめられなくなるらしいですよ。
うわー、怖いな~

だけど、麻薬じゃないけど、一度やったらやめられなくなるものが身近にあるんですよ。
それは、


ハロプロ系のコンサート!


これは病み付きになりまっせ。
一度手を出したらやめられない。
2年前の正月のハロ紺に、興味本位で行ってから、病み付きになりましたからね。
さらにその年の秋のごっちん紺を3列目で見てから、ごっちんにはまったし。
それからは毎年20公演は行くようになったな~

そういう意味ではハロプロ系のコンサートって


麻薬と同じじゃん!!


今日のニュース元

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005年3月21日 (月)

パンダよりこっちが好き

安藤美姫には萌えないが、浅田真央には萌える
安倍なつみには萌えないが、嗣永桃子には萌える
それは


ロリコンですから!!


気付け!

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

50,000ロリ達成

60,000ロリ達成

120,000ロリ達成

みーんな、単位がロリかよ!!
あんたら、もう病気だよ。

さて、痛いサイト叩きはこの辺にしてと。


昨日のハロモニ劇場はコントというより、どたばた劇でしたね。
6期メンが大活躍でした。

ごっちんのチャイナ服

ごっちん、きゃわわ!!
チャイナ服ですよ。
もうごっちんはどんな服でもきゃわ!ですわ!!

さゆのチャイナ服

さゆ、きゃわ!
こっちもチャイナ服ですよ。
色はやっぱピンクなのね。

えりりんの人民服

えりりんは人民服ですか。
中国の人はまだ人民服着ているのかな?

パンダれいな

出たーーー!
パンダれいなだ!
役名がパンダ....
そのまんまかよ!

6期メンが大活躍なのはいいんだけど、これはコントじゃないだろう。
ドタバタ劇だよ。
まったく内容に意味がないし、訳が分からないよ。

それにしてもパンダれいなは萌えですか?
まー、可愛いといえば可愛いけどさ。

やっぱおじさんとしてはこっちの方が萌えるな。

ミニスカれいな


ミニスカれいな!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年3月20日 (日)

おじさんは応援しているからね!

今週は愛知県が熱くなってますね。
今日は豊橋であややが、名古屋国際会議場では娘。+なっち+ごっちんがコンサートですね。
そんな中、私は普段通りハロモニを見てました。

今日のハロモニでは、巷で話題のパンダれいなが出ました。
あんまり画面に出なかったんだよね~
れいなヲタはあれで満足?って思いました。

でも、私はパンダれいなよりミニスカれいなに萌えましたが何か?

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

もう皆さんもニュースでご存知でしょうが、フィギュアスケート世界選手権で安藤美姫ちゃん(17)が6位でした。
期待されていた4回転サルコウは飛びませんでした。
テレビ(パソコン)の前で美姫ちゃんが出てきたときはじーーっと見入ってしまいましたね。

美姫ちゃんの衣装

美姫ちゃんとか真央ちゃんのおかげでフィギュアスケートをまじめに見るようになりました。
見ていてハラハラドキドキでしたよ。
着地の度に転ばないで!って祈ってましたから。

結果的には6位でしたが、まだ17歳ですからね。
将来が期待できますよ!!

この娘は演技以外でも見せてくれますよね。

美姫ちゃんの背中

美姫ちゃんの背中
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

美姫ちゃんのショートパンツ

ショートパンツから伸びる脚
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

美姫ちゃんのはみ●

うわ、思わず目がむ、胸に....
ハ、ハ、
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

美姫ちゃんのはみ●

こ、これは!!
明らかに狙ってますよね??
ちょっと常盤貴子に似てるな~

完全にエロおやじと化しているな~
これじゃスケートじゃなくて、それ以外が目的のスケベおやじと同じになっちゃうよ。

だけど、これで驚いてはいけない。
もっと衝撃の写真があるんですよ。

美姫ちゃんの?!

こ、これって。
ティクビ??

公開練習でのショットらしいのですが。
こんなところでシャラポワを意識せんでも....
こんなのを見せられたら...

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

じゃないですか!


でもね、おじさんは普通のこういうショットの方が大好きです。

美姫ちゃんの普通の衣装

背中は
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
でも、前はかわいらしいですよ。
表情もいいですよね。
こういう明るい笑顔!
おじさんは大好きですよ。

派手でなくていいのです。
普通がいいですよ。
可愛らしい服装が好きなんですよね。


川o・-・)>>え?そうだったんですか?


美姫ちゃんの制服


....


訂正


やっぱじょしこーしぇーはミニスカ制服だよ!!

| | コメント (5) | トラックバック (2)

2005年3月19日 (土)

当たらないな~

そういえば、FC先行チケットの当落祭があったんですよね。
他のサイトさんを見て思い出したわけです。
今回申し込んだのは

安倍なつみ歌とトークのふれあいコンサート

のみ!
しかも6月19日の群馬太田のみですよ!
Berryz単独紺とか、美勇伝ファースト紺とか、ハロプロ夏の紺とかには脇目も振らず、なっちに絞ったんです。
ただ単に北関東だけでいいやと思っただけなんですけどね。

結果


昼夜両方とも当選!


久々の当選率100%です。
今年初の昼夜参戦になりましたよ。
でもこの公演って、ゲストは未定だし、値段は3800円だし。
一体どんなコンサートになるんでしょう??
非常に不安です。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

前回のFC先行では当選率が50%でした。
夜だけしか当選できなかったんですね。
仕方ないのでぴあのプレリザーブで挑戦してみました。

まずは、後浦なつみの郡山公演の昼です。

お申し込みいただいておりました、[後浦なつみ(福島)]につきまして、結果をお知らせいたします。

●希望順位
第1希望:-

---------------
Wチャンスとして2口分のエントリーを受け付けましたが、残念ながらご用意できませんでした
---------------
●次回以降のお申し込みもお待ちしております。
 今後とも@電子チケットぴあならびにプレリザーブをご愛顧
 いただきますようお願いいたします。


落選...


やっぱりね。
そうだろうと思いましたよ。
ツアー初日だし、ある程度予測してましたからね。
どうせ全国からヲタが集まるんでしょ?
まー、仕方ない。
夜だけに専念しよう。


続いては、後浦なつみの中野公演。
これは5月1日の昼夜両方。
競争率高そうだけど、やってみるだけやってみました。

お申し込みいただいておりました、[後浦なつみ(東京)]につきまして、結果をお知らせいたします。

●希望順位
第1希望:-
第2希望:-

---------------
Wチャンスとして2口分のエントリーを受け付けましたが、残念ながらご用意できませんでした
---------------
●次回以降のお申し込みもお待ちしております。
 今後とも@電子チケットぴあならびにプレリザーブをご愛顧
 いただきますようお願いいたします。


落選...


やっぱりね。
そうだろうと思いましたよ。
中野サンプラザってキャパ小さいし、G.W.中だから全国からヲタが集まるんだろうし。
相当競争率高いだろうから、当たらなくても当然かなと。


さ、気分を取り直して、ハロ☆プロ パーティ-!2005 -松浦亜弥 キャプテン公演-の結城公演だ。

お申し込みいただいておりました、[ハロ☆プロ パーティ-!2005 -松浦亜弥 キャプテン公演-(茨城)]につきまして、結果をお知らせいたします。

●希望順位
第1希望:-

---------------
Wチャンスとして2口分のエントリーを受け付けましたが、残念ながらご用意できませんでした
---------------
●次回以降のお申し込みもお待ちしております。
 今後とも@電子チケットぴあならびにプレリザーブをご愛顧
 いただきますようお願いいたします。


落選...


やっぱりね。
そうだろうと思いましたよ。

って思うわけねーだろうが!!
茨城の結城ですよ。
なんでこれも当たらないのよ。
別に初日というわけでもないし、最終日というわけでもないんですよ。

そもそも


プレリザーブって本当に当たるのか?


プレリザーブ全滅でんがな!
一応おいらはプレミアムメンバーだから2口抽選されるんだよね。
それでもだめかよ。
_| ̄|○

一般販売ではまず取れないですからね。
もうあきらめますよ。
夜だけでも行けるだけましと考えます。
うーん、大人だな、おいらは。

そんなチケットがまったく当たらないおいらに、JRA(日本中央競馬会)からこんな通知が。

◇「IPATフラッシュ モニター会員募集」ご当選のお知らせ

このたびは、「IPATフラッシュ」モニター会員募集にご応募していただきまして、誠にありがとうございます。
抽選を行いました結果、モニター会員にご当選されましたのでお知らせ申し上げます。


こういうのだけは当たるのね。
うれしいやら、虚しいやら。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005年3月18日 (金)

梨華ちゃん、キティちゃんに敗れる

今日のゴチになります!にごっちんが出てましたね。
ハロモニ以外では久々に見るような気がします。
それにしてもごっちん

きゃわ!!

やっぱごっちんは髪の長いほうが萌えますね。

無事3位で通過したので、自腹になることはありませんでした。
よかったよかった。
3位が決まった瞬間、思わず拍手してしまいました。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

今年のゴールデンウィークの娘。コンサートは、さいたまスーパーアリーナではなくて日本武道館ですよね。
何でだろう?と思っていました。

今日は昼頃出勤したので、田舎の駅から電車で宇都宮駅まで行ったんですよ。
電車の吊り広告を見たら、こんなのを見つけました。

ハローキティどりーむほりでーinさいたまスーパーアリーナ

それも4月29日~5月1日の3日間も開催するんだって。
そっかー、これだったのか。
UFAが抑える前にキティちゃんが抑えちゃったわけですね。
ということはですね、梨華ちゃんの卒業は


キティちゃんに負けちゃったわけだ!


今からでもいいから、交換できないかな。
多くのヲタたちが喜んでくれますよ。
少なくとも私は喜びますね。


宇都宮駅で電車を降りると、11時くらいなのに


制服女子高生がいる!


おじさん大喜びですよ。
こんな時間だから制服じょしこーしぇー、制服じょしちゅうがくしぇーはいないものと思ってましたからね。
見かけたのは5人くらいかな。
なんでこんな時間にいるんだろう?という疑問が出てきますね。
久々に制服女子高生を見たので、萌え萌えしながら思わず後を追いかけちゃいました。
バス停に行かなくてはいけないので、途中まででしたけどね。

そんな中、制服じょしこーしぇー好きのこの私ですら、萌えない制服じょしこーしぇーがいたんですよ。
初めてだな~
萌えない制服じょしこーしぇー。
私って制服姿ならルックスなんてどうでもいいんですよね。
多少見栄えが悪くても、ミニスカ制服だったらそれだけで萌え萌えです。
だけどまったく萌えないんです、そのじょしこーしぇー。
なんでかというと、


巨漢!!


すごいぞ!!
どう見てもおいらより体重ありそう。
上から90・80・90!って感じ。
いくらおいらでもこりゃだめだわ。
細けりゃいいってもんじゃないけど、いくら何でもこりゃだめですよ。
追いかけるどころか、普通に追い抜いちゃいました。

やっぱじょしこーしぇーは


ミニスカでむちむちがいいな!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005年3月17日 (木)

あややのミニスカ着物姿

あややが日清やきそばUFOの新CM発表会が昨日行われたそうです。

あややの生脚

すごい衣装ですね~
あややの生脚

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ですよね?
それにしてもこれがやきそばとどういう絡みになるんでしょうか?

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

今日、番号非通知の電話が会社にかかってきたんですよ。
なんか嫌な予感がしたのですが、出てみました。

息子>>はい。(ちょっとドスの効いた低い声で)
相手>>イヴニング息子。さんですか?私にっけい●●と申します。
息子>>(んん?なんか聞いたことあるぞ)
相手>>今回はマンション経営の件でお電話させていただきました。
息子>>(やっぱり、以前のあれか)
息子>>今、会議中なんだよ。(うそ)
相手>>どれくらいで終わりますか?
息子>>悪いけど、都合上会議が終わったら帰らなきゃいけないんだよ。(うそ)
相手>そうですか。
息子>>こっちからかけ直すよ。
相手>>いや、また明日お電話いたしますよ。
息子>>あ、そう。じゃーさ、明日は外で会議だからそこに電話してよ。
相手>>そうですか!
息子>>今から電話番号言うからそこに電話して。
相手>>分かりました!
息子>>いい?028-622-2424。
相手>>電話していいんですか?
息子>>あー、いいよ。おいらが出るから。
相手>>分かりました。では、よろしくお願いします。
ガチャ

よく考えてみたら、以前振り込め詐欺まがいのことしてからかってあげたアフォじゃーん。
またおいらに電話かけてきたよ。
バカだねー
あれだけのことしたのに、またかけてくるとは。
声は以前のあんちゃんではなかったですね。

当然ですが、架空請求の連絡先にまでイタ電するイヴニング息子。ですから、ただで済むわけがありません。
実はやつらに伝えた電話番号っていうのは


暴力団相談電話

警察直通!!!


奴らバカだから絶対電話するんだろうな。

| | コメント (6) | トラックバック (2)

2005年3月16日 (水)

もうどうかしているよ!

今日仕事をしていながらふとこんなことを考えてしまいました。
もし中学の先生になっていたら、今頃どんなことになっているんだろうって。
楽しいのかな?
生徒にバカにされているのかな?
それとも自分のふがいなさに悔し涙を流しているのかな?
いや、絶対楽しいはずだ!
だって、


女子中学生に囲まれて仕事できるんだから!!


ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

学校の先生って尊敬される存在でなければいけませんよね。
先生によって、その科目が好きになったり、嫌いになったり。
生活指導もして、その生徒の進路について相談にのったり。
結構大変な職業だと思います。

でもね、そんな学校の先生に関して衝撃な事件が飛び込んできましたよ。

15歳少女にみだらな行為、36歳中学教諭を逮捕

福島県警富岡署は15日、同県富岡町立富岡第二中学校教諭、木村富二夫容疑者(36)(同県浪江町立野)を県青少年健全育成条例違反(みだらな行為)の疑いで逮捕した。
調べでは、木村容疑者は14日午後3時55分ごろ、富岡町上手岡、常磐道常磐富岡インターチェンジ近くの駐車場に止めた乗用車内で、知人の少女(15)の体を触るなどみだらな行為をした疑い。

おい、こら!!
先生がなんてことしてんだよ!
じょしちゅうがくしぇーの体を触るだ~!?
体ってあそことか、あそことかか!

パトロール中の同署員が職務質問し、同署で事情を聞いたところ、容疑を認めたという。

職務質問されるような所でやってたの??
信じられんな。
もうね、先生の風上にもおけんよ。
本当に。


生徒にキスで教諭を停職処分

県教委は十四日、女子生徒にキスをしたとして、県立高校の男性教諭(26)を停職六カ月の懲戒処分とした。
教諭は依願退職した。
この教諭は一月三十日、定時制一年女子生徒(16)と車中や公園でキスをしたという。

おいおいおい。
今度はキスかよ。
それもじょしこうしぇーかよ!
もう最近の学校の先生はおかしいんじゃないの?
ほんの一部の先生なんだろうけどさ、こんなニュースばっか出てたらじょしちゅうがくしぇーじょしこうしぇーは安心して学校にも行けませんがな。

そりゃさ、おいらだってさ、じょしちゅうがくしぇーとお手手つないでみたいと思いますよ。
だけど、さすがにわいせつ行為はな~
やる勇気ないな。
でも、もし迫られたら....

イヴニング息子。妄想の世界へ突入

(´ Д ` )>>先生、いいよ。
息子。>>え!?
(´ Д ` )>>キスしてもいいよ。
息子。>>いや、やっぱ教え子とそんなことはできないよ!
(´ Д ` )>>私のこと嫌いなの?
息子。>>そんなわけないだろう!好きだよ。
(´ Д ` )>>だったら....
息子。>>し、しかしだな。やっぱ教師と教え子が...
(´ Д ` )>>ひどい!先生ってさいてーよ。
息子。>>だ、誰にも言うなよ。
(´ Д ` )>>うん、分かってる。だから
息子。>>じゃ、いただきます。

だめだ!!
翌日の新聞の社会面に出ちゃうよ。
ここは意地でも突き放さないと。

(´ Д ` )>>先生、いいよ。
息子。>>え!?
(´ Д ` )>>キスしてもいいよ。
息子。>>いや、やっぱ教え子とそんなことはできないよ!
(´ Д ` )>>私のこと嫌いなの?
息子。>>そんなわけないだろう!好きだよ。
(´ Д ` )>>だったら....
息子。>>し、しかしだな。やっぱ教師と教え子が...
(´ Д ` )>>ひどい!先生ってさいてーよ。
息子。>>仕方ないだろう。教師が教え子に手を出すわけにはいかないよ!(きっぱり)
(´ Д ` )>>じゃ、私からならいいのね?
息子。>>え!?
(´ Д ` )>>揉み揉み。どう??
息子。>>あ、あ、あ。
(´ Д ` )>>気持ちいいでしょ?
息子。>>お前、大胆だな。あ、あ、あーーーーー

って、これでもまずいよな。
こんなところを職務質問されたら。


やっぱ翌日の社会面に出ちゃうよ!!


今日のニュース元1
今日のニュース元2

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年3月15日 (火)

常に勝つというのは難しいのです

昨日はたくさんのお祝いのお言葉ありがとうございます。
私は幸せ者です。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

昨日、ガッタス・ブリリャンチスH.P.がフットサルの大会『フジテレビ739カップ』に出場していたんですね。
やっていたこと自体まったく知らなかったのですが、惜しくも優勝を逃してしまったようです。
ガッタスが1勝2分で勝ち点5、宿敵カレッツァが2勝1分で勝ち点7。
今まで公式大会はすべて優勝してきたガッタスがついに2位になってしまいました。
引き分け1つの差か~
惜しかったな。
最後のカレッツァとの試合では、勝たなければ優勝はないという試合。
引き分けにするのが精一杯だったみたいです。

だけどね、

勝つときもあれば、負けるときもあります!

常勝っていうのは難しいんですよ。
ゴルフの藍ちゃんだって、先日行われたダイキンオーキッドレディスでは散々でした。
ワールドカップで優勝して、オーストラリアでのANZレディースマスターズでも2位でしょ。
こうなったら国内なんてちょちょいのちょいって思うよね。
ところが、結果はバーディーなしで+10でした。
プロですら、勝ち続ける、好調を維持し続けることは難しいのです。

結果的には2位だったけど、これをばねにして次回はぜひとも優勝して欲しいと思います。


今週のハロモニは萌え萌えでしたね。
ハロモニ劇場は明らかに私を挑発していましたよ。

ミキティのセーラー服

美貴様のセーラー服
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ヤンキー愛ちゃん

ヤンキーれいな

愛ちゃんとれいながヤンキーで登場だ!
さて、今回二人はミキティの言葉が標準語じゃないといちゃもんつけてます。

は?

おちょきんしねま??
意味分かりません。

それは博多弁じゃ?

『何言うとや?』
どう考えても福岡の言葉だと思うのですが。
やっぱヤンキー姿はれいなの方が貫禄がありますね。

それにしてもこの二人。

も、萌え~


チェックのミニのプリーツスカートじゃないですか!!


これで萌えないわけがないでしょ。
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ですよ。
だけど愛ちゃん、確か今年で19歳だよね??
そんな風に見えないのはいいことなのか、悪いことなのか....

しかもこれだけではない。

梨華ちゃん

ごっちん

久々に早乙女マキ登場!
こうなれば当然

萌え萌え~


チェックのミニのプリーツスカートだぁぁ!!


この3人で、しかも制服とは!!
もうおじさん、たまりませんよ。
毎週こんな感じでやってくれるとうれしいですね。

それにしてもこの3人、制服を着る年齢を過ぎておりますが、

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ですよ。
やっぱ


制服ちゃいこーーー!!


コメントレスです。
昨日は大量にいただいたので、本文にて。

>>小森Kさん
ありがとうございます。
はい、これからもヲタ続けます。
今度は連番しましょう!
精神年齢31歳ですか。
気持ちはすでにオヤジ化ですね!

>>宏香さん
ありがとうございます。
プレゼントもらえるのならぜひ!
ですが、祝ってもらうような年齢でもないので。(^^;
精神年齢31歳は年相応でよかったですね。
小森Kさんと同じですよ。
これはよかったのかどうかは分かりませんが。

>>しぶ☆さん
ありがとうございます。
おやじヲタとしてお互い頑張りましょうね。
精神年齢42歳というのはすごいですよ。
私の知る限りでは最高齢です。

>>ちたんさん
ありがとうございます。
若いってことはいいことなんですよね?
幼稚、バカってことじゃないですよね?

>>ボンクラ。さん
ありがとうございます。
しぶ☆さん、ひらさんと共におやじヲタとして頑張りましょう!!

>>も。さん
ありがとうございます。
私よりも精神年齢が高いということは私よりも考え方が大人であると。
年相応でも26歳ですか。
うらやましい限りです。
これからもお互いごっちん推しとして精進していきましょう!

>>美川愛里さん
ありがとうございます。
精神年齢3歳6ヶ月!?
それはそれですごい...
そうですよ!
変な方向に走って犯罪にならなければいいのです。
犯罪に。
ならないよな、きっと。
制服女子中学生、制服女子高生を凝視するのは控えます(^^ゞ
実は私と美川さんは同い年だったりするんですよね~

>>F3さん
ありがとうございます。
来月から大学生になるF3さんよりも若いとは。
いいのか?本当に。
お友達になれるのがサザエさん、マチャミっていうのもビミョーですね。

>>ミドリさん
ありがとうございます。
現役女子中学生からお祝いの言葉もらえて、おじさんはうれしいです。(ウルウル)
はい、これからもごっちん応援しますよ!
精神年齢13歳は年相応ですね。
お友達になれそうな人にごっちんが!?
うらやましいぃぃ~
でもこれって、ごっちんの精神年齢も相当低いってこと?

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005年3月14日 (月)

今日はイヴニング息子。のお誕生日です。

今日は私、イヴニング息子。の誕生日です。
おめでとう!

って祝ってもらうような年齢ではありません。
もう中年の領域に突入しました。

川o・-・)>>もうすでに突入しているんじゃないんですか?
ぐげ。
ま、まーねー

ふと、我に返ることがあるんですよ。
そんな中年おやじがモーニング娘。だの、ごっちんだのと言ってていいのでしょうか?
本気で悩んでしまいます。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

誕生日を迎えたイヴニング息子。ですが、特別何も変化はありません。
いつも通り仕事をし、いつも通り仕事を終えてきました。
なんか、虚しい....

だけど、携帯にメールが1件入っていたんですよ。

お誕生日おめでとうございます。
忘れてなんていませんよ!(^-^)
ちゃーんと届きましたでしょうか?
ステキなバースデーであります様に♪

モーニング娘。より


わーい!
娘。からメールが来たよ!!
これって誰が打ったんだろう?
こんこん?
ミキティ?
梨華ちゃん?
愛ちゃん?
誰でもいいや。
うれしいな。

って


思うわけねーだろう!!


ポケットモーニング娘。からのメールでんがな。
こんなのは決まったフォーマットで送っているだけなんて誰だって分かるって!
しかも、


去年と一字一句変わってねーじゃーねーか!!


少しは変えろよ。
それくらいのことしたって、バチは当たりませんぜ。

大体おいらはいくらお布施していると思ってんだよ。
ごっちんの直筆バースデーカードくらい送ってくれたっていいじゃねーかよ。
けち。


正直私はもう立派なおやじです。
だけどどう見ても、考え方が幼稚なような気がするんですよね。
それで精神年齢鑑定をやってみたんです。

30個の質問に答えていきます。
その結果

鑑定結果
あなたの精神年齢は21歳です

あなたの精神年齢は、もう少しで大人です。
しかしまだまだ若者らしさがあり、青春を謳歌している年頃です。
社会的には、ある程度人と接する術を知っていて、普通に暮らすことはできます。


あなたは実際の年齢より幼稚です。
友達から子供っぽいと言われたりしたことはありませんか?
自分では気がついていない場合もありますが、あなたの周りの人はきっと思っていることでしょう。

幼稚度40%

あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。
がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。

大人度46%

あなたは結構大人っぽいです。
そこそこの冷静さも持ち合わせているようです。

ご老人度14%

あなたはほんのわずかですが『おじいちゃんっ気』が感じられます。
注意しましょう。

あなたとお友達になれそうな人
モーニング娘。
サザエさん
キン肉マン

わーい!!


21歳だ!!


って、喜んでいいのか!?
いくらなんでも30代中盤のおやじが精神年齢21歳はやばいだろう。
若者らしさがあり、青春を謳歌しているって、かなり無理があると思いますよ。

ある意味青春を謳歌しているのかな?
コンサート行ったり、アイドルにまじ惚れしたりとか。
でも、傍から見たらきもいおやじだよな。
しかも、女子中学生だいすっきーとか言っているわけだから、これじゃロリコンエロおやじでんがな。

小学校中学年並みの幼稚さを持っています?
中学生じゃなくて、小学生、しかも中学年かよ!
相当幼稚なんだな、おいらって.....

でも一つだけうれしいのがありましたよ。
お友達になれそうな人に


モーニング娘。


があること!!
そっかーー
娘。のメンバーとお友達になれるんだ~
お友達になるには、まずはコミュニケーションが必要ですよね?
とりあえず


おじさんに携帯のメアド教えてくれない?


从*・ 。.・从>>>やだ!
从 ´ ヮ`)☆>>ばーか!
川’ー’川>教えるわけないよーだ!
(´ Д ` )>>この間も断ったろ!死ね、死んでくれ。

| | コメント (12) | トラックバック (2)

2005年3月13日 (日)

まずいはやめてください

明日はホワイトデーですね。
バレンタインデーでもらったお返しをする日です。
そんなことをすっかり忘れていたおいらは、慌てて近所のスーパーまで買いに行ってきました。

ホワイトデーのお返しをするのは当然ですよね。
もらったらお返しをする、これは当たり前のことです。
だけど、おいらってもらった物とか、おみやげで買ってきた物の封がなかなか開けられないんですよ。
なんというんですか、もったいないというか。
基本的に貧乏性なんですね。
なので、実はバレンタインデーでもらったチョコを未だに開けてなかったんです。
これで明日お返しを渡したときに

『そういえば食べてくれた?』

って言われて、

『食べたよ!あのチョコおいしかったよ!!』
『あれってチョコじゃないんだけど....』
『!?』
『ひどい!さいてー!だからあんたは変態おやじって言われちゃうんだよ!!』

って言われたくないので、さっそく開けてみました。
いや~、開けて良かった。
一つはチョコレートじゃなくてチョコケーキでした。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

今日は見忘れていた愛のエプロンを見ましたよ。
辻ちゃんと加護ちゃんが出てましたね。

今回のお題は鯛のかぶと煮とはまぐりの潮汁。
おいらは作れと言われても作れませんがね。

41歳

辻ちゃんのお父さんって41歳なんだ~
だけどそれ以上に驚いちゃうのが

36歳

加護ちゃんのお父さんは36歳だって。
かなりへこむな。
おいらにも加護ちゃんくらいの娘がいてもおかしくないってことか。

それでは二人の試食にいってみましょうか。

試食ターイム

まずは辻ちゃんから。
はまぐりの潮汁から行ってみましょうか。

潮汁by辻

あれ?
なんか違わない??

けんちん汁?

すみません、これはけんちん汁ですよ~

祈るのの

うーん、この祈っているののがきゃわ!
さて、お味は?

わりとまずい

小錦、意外に厳しいな。
他の二人は

けんちん汁うまい

ウマイけんちん汁

先生までも

ウマイけんちん汁

お次は鯛のかぶと煮です。

鯛のかぶと煮by辻

材料

材料に鷹の爪って....

武内アナからは絶品されましたよ。

美味しい!!

中華料理

中華料理になっちゃったのね。
でも、辻ちゃんの料理はおいしいみたいですね。
ぜひとも味わってみたいですわ~

さて、お次は加護ちゃんです。
何となく嫌な予感がします。
加護ちゃんの潮汁なのですが。

加護ちゃんの潮汁

ミソスープ?

もしかして味噌汁作っちゃいました?

美味しくありません!!

落ちている所へさらに追い討ちをかける武内アナの一言

マズイです!!

さー、気分を取り直して鯛のかぶと煮に行ってみましょう。

加護ちゃんのかぶと煮

マズイね!!

あらら、マズイで片付けられちゃったよ。
そこであいぼんが先手を打った。

ちょっと待った!

『あのー、まずいって言わないで下さい。まずいの代わりの言葉で表現してください。』

なるほど、そう来たか。

最悪

だからって何も最悪だなんて....

今までで

しかも今までの中で一番マズイとは。
次は城島君が試食。

マズイって言わないで

最悪もダメ!!

シカせんべいの方が

シカせんべいの方がウマイって、それはいくらなんでもひどかないかい??
じゃー、ののが食べてみたら、

魚の味!

そのまんまじゃないかよ。
で、油揚げと一緒に食べたら、

油揚げの味

つまり、かぶと煮の味がしないというより、味がないってことか。
そこで、自分で食べてみたらあまりのまずさに

うげ!

お母さんゴメン!!

そしてランク発表!!
まずは辻ちゃんは

19位!

規定外の物を作ってしまったけど、十分食べられるし、おいしかったとのことで19位!
よかったね!
さて、問題の加護ちゃんですが

28位!

ランク外!
大丈夫だよ、あいぼん。
まだ下に二人もいるよ!!

( ‘д‘)>>慰めにもなってないよ。
でもこれから覚えていけばいいじゃない。
ハロプロには料理が得意な人たくさんいるでしょ?
ごっちんなんか普段からやっているし、先日もかおりんが料理を披露してたでしょ?

辻ちゃんが意外にもおいしかったというのは驚いたな。
今度はぜひ、ハロプロメンバーで競い合って欲しいな。
ハロプロメンバーだと人数が多すぎるから、せめて新旧娘。メンバーとかで。
期待もあり、不安もありですけどね。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年3月12日 (土)

さようなら、もう2度と会わないでしょう

あややの新CMを見ました。
なかなか爽やかな感じがするCMですね。
あややもかわいいあややから大人のきれいなあややへと変化していますね。
わたしとしては16歳の頃のあややが萌えますがなにか?

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。
今日はギャンブル仲間、ヲタ仲間と宇都宮競馬に行ってきましたよ。
宇都宮競馬は1948年から開始されて、57年の歴史があります。
そんな宇都宮競馬が今節をもって廃止されるので最後の競馬を見ようと出かけたわけです。

普段この競馬場は閑散としておりまして、お客さんなんてほとんどいません。
無料駐車場なんていつもがらがらなんですよ。
今日もそんなに客なんていないだろうと思って、午後に行ったんですね。
そしたらびっくり!
いつもがらがらの無料駐車場が満車ですよ。
近所の有料駐車場ですら混んでましたからね。

場内も結構お客さんがいたような気がします。
デジカメ持って行けばよかったな~
3月14日が最後なんですけど、さすがに仕事があるし。

今日は入場料は招待券、馬券も200円しか買ってませんよ。
その中には単勝馬券を買ったのですが、その馬名が

フジノラブリー(5歳牝馬)

ラブリーといえば、高橋愛ちゃんですね。
別にそういうことで買ったわけではないですが。
中央(JRA)で500万下だったし、宇都宮でもそこそこの成績だったから狙えるかな~と思ったんですよ。
あまり人気がなかったのですが、2着に飛び込んできましたよ。
単勝だから1着でないとだめなのよ~!
あややが新CMで叫んでいるように、私も思わず叫んじゃいましたね。


こらー、差せ!差さんかーーーーーい!!


やっぱ現場は最高ですね。
そんな宇都宮競馬もなくなっちゃうのか~
今日くらいお客さんが入れば廃止されることもなかったのに。
3月14日をもって、北関東から競馬場がなくなります。
もうこの馬たちとは会えなくなるのかと思うと、ちょっとしんみりしてしまいます。


そんなしんみりとしていると、衝撃の事件が飛び込んできましたよ。

住基台帳で母子家庭狙う=強制わいせつ男を再逮捕-愛知

今年1月に名古屋市内で女子中学生に暴行したとして、愛知県警捜査1課と西署などは9日、強制わいせつの疑いで、同県春日井市味美白山町、無職武藤誠容疑者(31)=別の強姦致傷罪で起訴済み=を再逮捕した。

なに~!?
女子中学生を暴行?
なんてことしやんがじゃー、このエロおやじがーー!!
31歳で中学生なんかに興味を示してんじゃねーよ、この変態おやじがーー!!
いいか、よく聞けよ。
おいらなんかなー、女子中学生に暴行どころか、


触れたことすらねーんだぞ!


かわいそうだと思わんのか!

(´ Д ` )>>そういう問題じゃねーだろうが。
確かに暴行はよくありませんよ。
だけど、触れたことすらないんですよ、じょしちゅうがくしぇーにさ。

だけど、この男は人間としてもさいてーですな。
とっとと死んでください。

さらにもう一つ衝撃の事件が飛び込んできました。

偽札使用の臨時教諭逮捕=援助交際で「3万円」-岡山県警

援助交際の対価として女子中学生に偽の旧1万円札を渡したとして、岡山県警捜査2課と岡山南署は11日、広島県福山市立東中学校の臨時教諭(保健体育担当)高月俊宏容疑者(29)=岡山県鴨方町鳩ケ丘=を偽造通貨行使の疑いで逮捕した。
容疑を認めている。

じょしちゅうがくしぇーと援交だ~!?
しかも中学の教諭だと~!?
あ、の、な~
ばかたれーー!!
中学の教師がじょしちゅうがくしぇーと援交なんかしてんじゃーねーよ!
29歳でじょしちゅうがくしぇーなんかに興味を示してんじゃねーよ!
このエロおやじが!!!
おいらなんかなー、女子中学生と援交どころか、


触れたことすらねーんだぞ!


かわいそうだと思わんのか!

だけど、その後がいかんな。

女子中学生が偽札と気付き、後輩の男子生徒2人に渡し、うち一人が遊技場で両替。遊技場からの通報で発覚した。

偽札に気付いて後輩に渡すかね??
普通。
そんなじょしちゅうがくしぇーは嫌いです。

それしても、3万円で援交もけしからんが、それを偽札で払うかね??
けちくさーーー!!
おいらがもし中学の教師だったら、ちゃんと払いますよ。
本物の紙幣で現金3万円。

3万円でミニスカ制服のじょしちゅうがくしぇーとカラオケ行きたいな。

从^∀‘)>>誰も行かねーよ。
川’ー’川>>あんたみたいなエロおやじとだったら、友達と行くよ。
从 ´ ヮ`)☆>>下心ミエミエなんだよ!
(´ Д ` )>>3万取られてトンズラされるだけだよ、ばーか。

今日のニュース元その1
今日のニュース元その2

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2005年3月11日 (金)

絵梨香&唯写真集の中身は

先日第7回全日本新体操チャイルド選手権のことをちょこっと書いたら、参加したじょししょーがくしぇーからコメントが付きました。
じょししょーがくしぇーからコメント
キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
とか言っている場合ではありません。


変態おやじ~~~~~~


と叫ばれてしまいました。
エロおやじと言われるより、変態おやじと言われる方がへこむな。

川o・-・)>>あまり大差ありません。

別に新体操に興味がないとか、どうでもいいというわけではないんですよ。
女子小学生のレオタード姿を見て

萌え萌え~

とか、

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

はさすがにまずいかなと。
それで素通りしただけなんです。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

昨日までは封も開けていなかったハロハロ!三好絵梨香&岡田唯写真集の封を開けてみましたよ。
この封を開ける瞬間って緊張しますね。
なんていうのかな、付き合い始めて間もない彼女の手をぎゅって握るみたいな。
そんな大したことないんだけど、なんか緊張するみたいな感じですね。

そんな緊張感を味わいつつ、ビニールを丁寧に破いて、そーーっと開いてみたわけですよ。
この写真集は唯ちゃんの胸ばっかが話題になってますけど、


絵梨香ちゃんの胸も結構いけてるではないか!(どういう意味だ)


水着写真ですから、そこに目が行くのは当然ですよね?
で、中身は水着水着水着水着水着水着

水着ばっかですよ、これ!

ハロハロ!なのでハワイではなく、サイパンで撮影したみたいですね。
サイパンだから水着写真がメインになるのは当然ですな。
南の島で開放感たっぷりの二人が好印象ですよ。
その中でも水着写真は当然として、馬におびえる唯ちゃんの表情がいいな。
なんか作ってない表情、素の表情って感じがして。

水着以外の写真もありますよ。
ミニスカ(萌え!)
ショートパンツ(萌え!)
とか。
どっちかっていうと、おいらは絵梨香ちゃんが好みかな。
気になるのは、絵梨香ちゃんはミニスカのとき、前のボタンを外しているんですよ。
なぜ?

でもやっぱ唯ちゃんのおっぱいに目が...

美勇伝の新曲『カッチョイイゼ!JAPAN』のPVでの衣装からしてやばいでしょ。
明らかに1人だけ胸を強調してまんがな。

で、でかい

このポーズはすごいよ。
むぎゅってやってる。

ね?強調してるでしょ?

この衣装!
せっかく大きいんだから出しておけ!って感じでしょ。
スタッフも分かってらっしゃる。

おいらは別に巨乳好きというわけではないけど、さすがにこれは参ったよ。

というわけで、この写真集はお勧めですぞ。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2005年3月10日 (木)

三好絵梨香&岡田唯写真集

ハロハロ!三好絵梨香&岡田唯写真集が届きました。
唯ちゃんのおっぱいが....
やばいっす。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

美勇伝の絵梨香ちゃんと唯ちゃんの写真集、表紙を見ただけでも萌え萌えです。

ハロハロ!三好絵梨香&岡田唯写真集表紙

ミキティの写真集は買わずにこっちを買ってしまうとは。
なんでこの写真集に手を出してしまったのかといえば、当然ですが


唯ちゃんのおっぱい


ですよ。
この巨乳に惹かれてしまったな~

今回はクリアファイルのおまけ付きなんですよ。
しかしだな、こんな水着の、しかも唯ちゃんのおっぱいが出ているクリアファイルをどこで使えっちゅうねん。
会社で使うには気が引けますよね~
しかも水着だからかなりまずい。
さすがのエロおやじでも恥じらいがありますから。

で、肝心の中身はと言いますと....


まだ封を開けてなかったりするんだな


ということで、中身については開けてからのお楽しみ!

そういえば、ごっちんは今年で20歳になります。
梨華ちゃんのように10代最後の写真集なんて出さないのかな?
多分出すような気がするんですよね。
出たら、もちろん買いますよ!
ここはごっちん応援サイトですし、私はごっちん一推しなんですから!!
どんな写真集になるのでしょうか。

後藤真希写真集『SEXY MAKI』
とかいいですよね。
10代最後のいろっぺー写真集なんていいな。


今日も衝撃の事件が飛び込んできました。

女子中学生、車の男に腕つかまれ、刃物で切られる 岐阜市

9日午前7時半ごろ、岐阜市椿洞の市道で、近くに住む市立青山(せいざん)中学校2年の女子生徒(14)がワゴン車に乗った見知らぬ男に右腕をつかまれ、刃物で切りつけられた。
生徒は逃げ出したが、手首の上あたりに約5センチの軽い傷を負った。
男は車で走り去っており、岐阜北署は傷害事件として男の行方を追っている。
男は30歳から40歳くらいで、紺色のジャージーを着ていた。
ナンバーが黒く塗りつぶされた灰色のワゴン車に1人で乗っていたらしい。

なんですと?
じょしちゅうがくしぇーの腕を切りつけただ~!?
なんてことするんじゃー、このエロおやじが!!

目的は何なのでしょう?
じょしちゅうがくしぇーを切りつけて楽しいのか?
おいらには理解できないな~
お話したいとか、カラオケしたいのなら理解できるけど。

大体刃物で切りつけるなんて人間のやることじゃねーよ。
もうこういうおやじはすぐに捕まって欲しいですな。

川o・-・)>>たまにはまともなこと言いますね。
当然です。
おじさんは正義の味方、女子中学生の味方です。

紺色のジャージを着ている時点で怪しいですよね。
ジャージ(しかも紺色)を着て、車を運転してじょしちゅうがくしぇーを切りつけるなんて変態以外の何者でもないでしょう。
私の知る限り、ジャージ着て車を運転するのはギャンブル場にいる汚いおやじくらいなもんですよ。

手首の上あたりに約5cmの軽い傷というのが気になるな~
大丈夫かな。
くっそー、おいらの大事な娘を傷物にしやがって!

(´ Д ` )>>おいおい、お前の娘じゃないだろうが。
何をおっしゃっているんですか!
日本全国のじょしちゅうがくしぇーはおいらの娘同然ですよ。
そんな大事な娘が傷物になる前におじさんがエヘヘヘ....

从^∀‘)>>本当に青少年保護条例違反で訴えるぞ、エロおやじ!!

昨日まで女子中学生の嘘で心の傷がとか言ってたくせに、また14歳ネタになってしまった。
しょうがないですよね。
基本的に


女子中学生だいっすっきー!

ミニスカ制服だいっすっきー!


ですから。

本日のニュース元

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2005年3月 9日 (水)

たまには知的に行かないとね

女子中学生の嘘から一夜明けた今日、純粋な心を持ったおじさんの心は癒えません。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

最近の中学生ってそうなのかな?
携帯とかで知り合って簡単に付いて行っちゃうのでしょうか?
うーん、おじさんには理解できないな。

大阪で12歳とか13歳の女の子が家にも帰らず、夜中でもふらふらしているそうじゃないですか!
そういうのを聞くと、どうしてなのかな??って思います。
その娘にはその娘の事情というのがあるのでしょうけど、大体が家庭環境が原因だとか。

現在私はとある会社のサラリーマン(以下リーマン)なのですが、高校生のときは学校の先生になりたいと思っていたんですよ。
数学の先生ね。
その当時は中学でも高校でもいいと思っていました。
今だったら中学の先生がいいな。
だから大阪のそういう娘の話を聞くと、なんか黙っていられないんですよね~

もし、今から学校の先生になれるのなら、私立でも公立でもどっちでもいいですね。
あえて言えば、おじさんの希望は女子中等部。
だって、じょしちゅうがくしぇーに囲まれて仕事ができるんですよ!
こんなうらやましい仕事が他にあるかい!

天職ですよ、天職!
リーマンじゃじょしちゅうがくしぇーと知り合うことなんて絶対ないですよ。
それこそ怪しい出会い系でないと知り合えないじゃないですか!
女子高でもいいかなと思ったのですが、過ちを犯しそうなのでパス!

『よ、せんこー。今晩5万でどうよ?』

なんて言われてたら

『高いな~。ま、いいか!』

なんて言って青少年保護条例違反で逮捕!なんてことにもなりかねませんからね。
その点、じょしちゅうがくしぇーならそんなことはないでしょう。
きっと。


中学の数学とあなどってはいけませんぞ。
意外に難しかったりするんだな、これが。

1.
次の問題を解け
(+5) - (-3) =
(-5) + (-4) =

これくらいは誰でもできますよね。

2.
yがxに比例していて、x=5のときy=20であった。
x=12のときのyの値を求めよ。

中学1年生レベルはちょちょいのちょいでんがな。
中学2年生くらいになるとやや手強い。

3.
下の図のxは何度?

?度

同位角、錯角、三角形の内角の和とかを使えば何とかなるな。
中学3年生にまでなるとほとんどの人がこっぱみじん。

4.
次の正六角形ABCDEFにおいて、GはACとBFの交点である。
このときのAG:GCの比を求めよ。

正六角形は何の集まり?

正六角形は何の集合体かが分かれば簡単ですな。

ということで、まだまだおいらもやれるな~
やっぱ中学の先生になればよかったかな~

女子中学生のみなさ~ん、分かった方はコメント欄に答えを書いてみてね。
正解者にはおじさんのメアドを教えてあげますよ。

从^∀‘)>>いらねーよ。
川’ー’川>>もっと気の利いた物が欲しいよ。
从 ´ ヮ`)☆>>下心ミエミエなんだよ!
(´ Д ` )>>教えたところで誰もメールなんか出さねーよ、ばーか。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年3月 8日 (火)

純粋なおやじを騙すなんて

3月になったのにごっちんのカレンダーを3月4月に変えるのを忘れておりました。
1月2月は赤いごっちんでしたが、3月4月は黄色いごっちんです。
ごっちんはどんな服装でもかわいいですよ。
きゃは!

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

ごっちんのカレンダーを3月4月に切り替えたので、そういえば去年の3月4月はどうなっているのだろうと確認してみたんです。
一応去年のカレンダーも捨てずに全ページ保管してあるんですよ。
丸めて保管してある去年のごっちんのカレンダーを広げてみました。
7月8月は浴衣か~
きゃわ!
9月10月はドアップやんけ!
これもきゃわわ!!
で、問題の3月4月は


制服姿じゃないですか!


それもミニのチェックのプリーツスカート!
もう萌え萌えですよ。
久々に
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

そんな制服姿の似合うごっちんも9月で20歳。
20代か.....


先日女子中学生(14)が3人組の男に連れ去られそうになったという事件を書きましたよね。
じょしちゅうがくしぇーを連れ去って何をしようというのだね?と思いました。

この事件に関して続報が入ってきたんですよ。
な、なんと


嘘だったというではないか!!


生徒2人は2月中旬に携帯電話のメールで男と知り合い、3日午後2時半ごろ、同市のえちぜん鉄道「発坂駅」で待ち合わせをしてドライブに出た。
約30分後、怖くなって車から飛び降りたという。

メールで知り合ってドライブ??
な、なんで


おいらにはそういう出会いがねーんだよ!


おいらだってじょしちゅうがくしぇーと知り合いたいよ。
会ってみたいよ。
えー、会いたいですとも。
お話したいよ、カラオケ行きてーよ。

从 ´ ヮ`)☆>>ついに開き直って本音で話してるよ。

携帯電話のメールで知り合うってどういうことよ?
メールでじょしちゅうがくしぇーと知り合えるなんて


うらやましすぎる


立場代われと言いたいよ。

どうやればじょしちゅうがくしぇーとメールで知り合えるんだ?
よく送られてくる迷惑メールのアドレスをクリックすればいいのか??
普通は無視して読まずに削除してますけど、じょしちゅうがくしぇーと知り合えるのならクリックしまっせ!
そういえば先週くらいにセーラー研究会(newsletter@ostashkov.com)なる訳の分からないところからメールが来てたな。


「知らない男の車に乗ったことが家族や学校にばれるのが怖かった」


お、ま、えー
ばかたれー
そんなんだったら始めからメールなんてするんじゃねーよ。
会おうとするんじゃねーよ。
純粋にじょしちゅうがくしぇーとお話がしたかった、じょしちゅうがくしぇーとカラオケがしたかったおじさんの立場はどうなるのよ?

从^∀‘)>>おいおい、おじさんとは限らないだろう。
いや、これはきっとじょしちゅうがくしぇーが好きなエロおやじですよ。
純粋なおじさんを騙すなんてじょしちゅうがくしぇーのやることか!

とりあえず

おじさんに携帯のメアド教えてくれない?


川o・-・)>>やだ!
从‘ 。‘从>>ばーか!
从*・ 。.・从>>教えるわけないよーだ!
(´ Д ` )>>便器に顔を埋めてその場で死ね!

今日のニュース元

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年3月 7日 (月)

アイドルの写真集

今日は朝はめちゃめちゃ寒かったのに、昼間は暖かかったな~
春だな~

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です

春。
それは別れの季節。

春。
それは出会いの季節。

春。
それは恋する季節。

春。
それは女の子が輝く季節。

セーラームーン実写版でセーラーヴィーナスを演じていた小松彩夏ちゃんがかわいいと思っていたのですが、この娘、とんでもないです。
おじさんの気を狂わしてくれました。

萌え~

こういうショットはハロプロ系にもありますよね。
エロおやじの大好きな制服姿!
制服を着て、脚を強調するショット。
えりりんの写真集にもありました。
この脚に萌え萌えしちゃいます。

しかし、これは今まで見たことないぞ。

ブラチラ

ブラチラ?
これは明らかに狙ってますよね?
お宝写真では見たことあるけど、写真集でやるかね?
普通。

しかもだ、あからさまに

下着姿

これじゃ、エロ本と同じだよ。
アイドルにここまでやらせる事務所って....

UFAはここまでやらせないよな~
いや、やって欲しいとも思わないけどさ。
ここまでやられたら、ファンは引くよ。
普通。

これ以外にも

フルートを吹いている写真
(想像力豊かな人は萌えるんでしょうね)

パンチラ写真
(ブランコをこいでいる姿を真正面から)

もろ下着姿の写真
(隠すということをしていません)

と、かなり萌え萌え写真があるのですが、とてもここではお見せできません。

基本的にエロおやじはですね、あからさまなショットは萌えねーですよ。
まー、隠すべき所は隠れているけど、そーじゃねーんだな。
どうせなら何を付けずにまっぱがいいのですが、それじゃただのエロ本であって、写真集ではない。
アイドルの写真集というのは、そのアイドルの魅力を引き出し、且つ、ややエロイ。
これが理想。
見えそうで見えない、このチラリズムが男心をくすぐるのよ。
(まー、本人が気付いていなくて、チラッと見えているのが一番萌えるのですが)
だからハロプロの写真集はグッドなわけですね。

その点でいうと、小松彩夏ちゃんの写真集はやり過ぎちゃったな。

制服姿
体操着(ブルマ)
スクール水着
ビキニ
かわいい私服姿

この辺りでやめておくべきだった。
皆さんはどう思いますか?

私はミニスカ制服から伸びる生脚が見たいだけなんですけどね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年3月 6日 (日)

気持ちよかー!

今日から仲間が2つ加わりました。
ただならぬ気配。
宏香さんのサイトです。
とても女性が書いているとは思えないほどぶっ壊れているサイトです。
面白くて毎日見てますよ。

ありえすの亜弥紺亜弥日記
ありえすさんのサイトです。
日記に付いている絵がめっちゃかわいいです。
あやや推しなのですが、どう見てもDDと化しているような気がしてなりません。
でも、この絵どっかで見たことあるような。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

今日は午後から近所の温泉に行ってきましたよ。
1度入ると手にスタンプを押してもらえば、何度でも入れることを利用して3回も入りました。
温泉はいいですね~
今までの疲れを癒しに行ってきましたよ。
湯船につかりながら、ほけーっとする。
これちゃいこー!ですよね。

近所の田舎の温泉ですから、じじーとばばーが大半です。

すげー、腰が直角に曲がってるよ!
とか
髪の毛まったくねーよ!

なんてのはざらです。
でも、いつかは自分もそうなるのですから、ここは優しく接してあげましたよ。

そんなじじーとばばーしかいない田舎の温泉でも女子中学生らしき娘がいたのですが、

ジャージ姿だよ。

萌えねー!

温泉だから制服女子中学生がいるわけないのですが、やっぱジャージはだめですね。

最近は温泉にマッサージがあるのですね。
ここ数日腰と背中に痛みを覚え始めたので、マッサージをやってもらいましたよ。
40分で3500円。
大体10分で1000円だからややお買い得って感じですかね。
たまたまやってもらったのが女性でした。

では、こちらにうつ伏せになってくださ~い。

と言われて、うつ伏せになってマッサージをしてもらいました。
腰と背中を重点にやってもらったのですが、気持ちいいんですよ、これが。
あー、これがごっちんだったらどんなに気持ちいいんだろう....


イヴニング息子。の妄想の世界突入

(´ Д ` )>>どこか痛い所ありますか?
息子。>>背中と腰が結構痛いですね。
(´ Д ` )>>じゃー、揉みますよ。痛かったら言ってくださいね。
息子。>>はーい
(´ Д ` )>>あら、スポーツやってます?
息子。>>え?まー、スノボーとか昔はサッカーやってましたけど。
(´ Д ` )>>結構筋肉質なんですね。きゃは。
息子。>>きゃは?
(´ Д ` )>>この辺はどうですか?
息子。>>あ、あーん、気持ちいいぃ...
(´ Д ` )>>この辺は痛くないですか?
息子。>>あ、あ、痛くないですぅ。
(´ Д ` )>>お尻にも筋肉が付いてますね。きゃは。
息子。>>きゃは?
(´ Д ` )>>太ももも筋肉が付いてて太いですね~
息子。>>そうですか?あ、気持ちいいぃぃ
(´ Д ` )>>腰が痛いんですよね?
息子。>>はい、そうです。
(´ Д ` )>>じゃー、重点的にやっちゃいますよ。
息子。>>やっちゃう??どういう意味ですか?
(´ Д ` )>>ふ!ふ!うりゃ!
息子。>>うげ!でも、気持ちいいぃぃぃ
(´ Д ` )>>今度はあお向けになってくださいね。
息子。>>はーい
(´ Д ` )>>あら、やだ。
息子。>>ごめんなさい。余りにも気持ちよくて...
(´ Д ` )>>じゃー、脚を揉みますよ。
息子。>>はい、お願いします。
(´ Д ` )>>ふ!ふ!うりゃ!この野郎!
息子。>>あのー。
(´ Д ` )>>何ですか?
息子。>>揉むというよりも、殴っているように思えるのですが。
(´ Д ` )>>気のせいですよ。うりゃ!死ね!
息子。>>うげ!今のは痛いですよ。
(´ Д ` )>>あ、ごめんなさーい。思わずぅ
息子。>>あ、いいですよ。大したことじゃないし。
(´ Д ` )>>ここはどうですか?
息子。>>あ、それはまずいですよ。あ、あーん。
(´ Д ` )>>どうですか?
息子。>>今までとは比較にならないくらい気持ちいいぃぃ....
(´ Д ` )>>気持ちいいですかぁ?揉み揉み
息子。>>あ、あ、あ、あーーーーーー

いかん、違うマッサージになっちゃったよ。
でも、ごっちんにマッサージされたら....
逝っちゃうよな~

(´ Д ` )>>おい、こら。
はい、何でしょうか?

(´ Д ` )>>あたしがそんなことするように見えるか?
あ、いや、これは妄想の世界ですから。

(´ Д ` )>>これは温泉のマッサージじゃなくて、●感マッサージじゃねーか。
そうなっちゃいましたね。
思わず、ごっちんがやってくれたらって妄想してたらこんなことに。

(´ Д ` )>>アイドルにこんなことやらせるような妄想するんじゃねーよ、エロおやじ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年3月 5日 (土)

目指せ!金メダル

さて、昨日話題になったあややが久米宏と新番組をやるそうですよ。
もうあやや旋風は止まりませんね。
私のアイドルごっちんはNHKの大河に出てますけど、あまり話題にならないな~
ちょっと寂しいな。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

今日から娘。はコンサートですね。
戸田はどうだったのかな~
戸田には競艇以外で行ったことありませんよ。
埼京線戸田公園駅周辺しか知りません。

まこっちゃんがお休みしたそうですね。
何でもインフルエンザみたいですよ。
今流行っているからな~
早く治して元気になってもらいたいと願います。

しかもだ!
ミキティがソロで


ロマンティック浮かれモードを歌ったらしいじゃないですか!


これはびっくりだな~
私がミキティにはまった思い出の曲ですからね。
4月の群馬が楽しみになりました。

今日は8時からみんなのモンダイでごっちんが出演してました。
久々にごっちんを見たな~
ごっちんはストレートのロングヘアってイメージでしたけど、今日の番組ではカールがかかってたな~
そんなごっちん


きゃわ!!


もう大好き!
私としてはストレートのロングが好きですけど、こういうごっちんもいいな~
テレビを見ながら萌え萌えしちゃいました。


ごっちんの次の推しメン(?)である浅田真央ちゃん(14)がフィギュアスケートの世界ジュニア選手権で優勝したんだって!
さすがですね。
おめでとうございます!!
しかもトリプルアクセル(3回転半)を決めての優勝ですよ。
そんな将来性のある真央ちゃんはトリノオリンピックに出られないんですって!?
年齢制限か~
14歳でだめなんておかしいですよ。
せっかく14歳の真央ちゃんが見られると思ったのに。

川o・-・)>>トリノは来年ですから15歳ですよ。
あ、そうか。
でも15歳でもNo Problemですよ。
15歳でも十分萌え萌えですよ!
15歳でも中学生でしょ?
女子中学生大好き!

今の実力なら十分メダル狙えますよ。
何とかならないかな~
出場したらおじさん、テレビに釘付けになりますよ。
いや、私だけじゃなくて多くの人たちがテレビに釘付けですよ!

安藤美姫ちゃんと2トップで、目指せ!金メダル!!

今日の真央ちゃん

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年3月 4日 (金)

いや~、こりゃびっくりだわ

朝起きて、外見てびっくりですよ。
大雪!
だけどそれ以上にびっくりなのがあややでしょう。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

あややが朝帰りをすっぱ抜かれましたね。
もう朝から大騒ぎですよ。
あややヲタは衝撃が走っただろうな。
でもずいぶん前から噂にはなっていたそうですが、私はまったく知りませんでした。
私の勤務先にもあややヲタがいるんですけど、
『橘慶太、ぶっ殺す!』
などと物騒なことを言ってましたね。
気持ちは分かるけど、あややも18歳ですから。

ハロプロなんてほとんど知らない当方の本家サイトのデスクですら
『あややとか言うのが朝帰りしたんだって?フライデー買ったら出てたぞ。』
と、言うくらいだから、やはり大きなニュースなんだな。
yahooのトップページに出るくらいなんだから、やっぱあややってすごいんだな~とこんなところで感心しちゃいましたよ。

それで昼休みにデスクにフライデーを見せてもらったんですよ。
記事は白黒だったんですけど、明らかにあややだよな~って思いましたね。
18歳なら異性を好きになって、付き合ったって別に不思議なことではないんですけど。
やっぱヲタからすればショックだよな~

こんな堂々と男のマンションに寝泊りするのはやめて欲しかったな。
当然、あんなこととか、そんなこともしてたんでしょ?
いやだ~
考えたくもないね。

それでも東スポは
里谷、騎乗位、VIP室で1時間半
だって。
相変わらずマイペースですな、この新聞は。
里谷多英か~
確か17歳で冬季オリンピックに出たんですよね。
そのときの制服姿に萌え萌えした記憶がありますよ。
そんな彼女も28歳か。
萌えねーな。

今回のあややの事件も衝撃でしたけど、勝るとも劣らないような気になる事件がありましたよ。


女子中学生2人、車に連れ込む


福井県で中学2年の女子生徒(14)2人が、3人組の男に腕をつかまれ、乗用車に連れ込まれたそうな。
2人は何とか逃げたようですけど、何とも言えない事件ですね。
拉致されかけた女の子が中学2年生。
14歳ですよ!
14歳の女の子を拉致してどうしようっていうのよ。
おいらだったらやること決まってるけど。

(´ Д ` )>>おい、こら。何をしようと思ってんだよ。
そんなこと決まってるじゃないですか。
制服姿のまま

(´ Д ` )>>もうエロおやじじゃなくて犯罪者だ!
最後まで聞きなさいって。
制服姿のままごっちんとかあややの曲を歌ってもらうんですよ。
制服を着てですよ。
チェックのミニスカだったらなおグッド!
もうおじさん、それだけで
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ですよ!
14歳の女子中学生の制服姿
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
でんがな!!!
ミニスカートをひらひらさせながら、ごっちん、あややの曲なんか歌われたら

おじさん大興奮!!
萌え萌え~!!

(´ Д ` )>>死ね。死んでくれ。

今日のニュース元

うーん。
ミドリさんに『また14歳かよ!』って言われそうだな。


えー、ちなみに狸の出るこの町ではFLASHは売ってませんが、フライデーも売ってません。
今日降った雪の状況をみて、大都会宇都宮まで買いに行くかどうか判断しよす。

| | コメント (4) | トラックバック (13)

2005年3月 3日 (木)

Berryz工房デビュー1周年

今日はひな祭りです。
私の周りには何の変化もありません。
だから何だ?って感じですね。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

今日はBerryz工房のデビュー1周年だそうな。

Berryz工房がデビューしたときは特に何とも思わなかったな~
中学生じゃ飽き足らず、小学生かよ!
って思いましたよ。
それが今ではロリコン兄ちゃん(おっさん)を全国にたくさん作っちゃったもんな~
すごいよ、ある意味。

今日青封筒が届きましたよ。
またコンサートのご案内ですね。
雅ヲタごっちんヲタの私としては、単独コンサートがないのが痛いな~
とりあえず北関東専門の私としてはなっち紺6月19日の太田かな。
でも、これってすごく気になりません?

出演:安倍なつみ(環境省「環のくらし応援団」メンバー)、他ゲスト

環のくらし応援団って何ですか?
チケット料金が3,800円という異常な安さも気になります。
そもそも地球温暖化防止キャンペーンとか、歌とトークのふれあいコンサートなんて書いてありますしね。
何か嫌な予感がするけど3,800円だし、とりあえず申し込んでおきましょうかね。
他ゲストというのも気になりますよね。
誰が来るんだろう?
大学教授とかが来るくらいなら、梅沢由香里でも来てくれた方がうれしいな。

他はなんか惹かれないんだよな~
Berryz工房はなっちと被っているからこれはなし。
美勇伝か~
梨華ちゃんも見ておきたいし、なんといっても唯ちゃんの爆乳が気になりますよね。
あの乳を見てしまうと、生も見てみたいよな~
う~ん、これはちょっと検討。
あとは夏のハロプロか。
これはどうしようかな~
秋のごっちん紺に備えてこれも回避かな。

ということで、今のところは地球温暖化防止キャンペーンだけですね。
これくらいで許してあげましょう。

3月というのは卒業式だの、期末試験だのって学生は忙しい時期ですよね。
卒業する人は忙しくないか。
とりあえず期末試験のある方は頑張ってくださいね。

イヴニング息子。は女子中学生の期末試験を応援します。(意味不明)

(´ Д ` )>>女子中学生だけかよ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年3月 2日 (水)

私は嘘つき?有罪?

ここはハロプロ最高裁判所第1法廷である。
今ここで、ある人物の裁判が行われようとしている。

裁判官>>被告人、前へ。
息子。>>あのー、被告人って私が何をしたっていうんですか?
裁判官>>被告人、静かにしたまえ。
息子。>>一体なんだっていうんだよ(ぶつぶつ)
裁判官>>被告人の罪状は偽証罪である。
息子。>>偽証罪??何も嘘はついてないですよ!
裁判官>>それでは検察側の冒頭陳述から始めます。
検察官>>はい。まず、被告人はさる2月27日に小学生には萌え萌えしないという嘘をつきました。
息子。>>だってしないもん。
検察官>>さらに後藤真希応援サイトを開設しておきながら、実際にはまったく応援していません。
息子。>>そんなことはないでしょう。ちゃんとごっちん応援しているじゃないですか。
検察官>>応援どころか女子中学生ばっかにうつつをぬかしており、後藤真希のことなんてほとんど記載されておりません。
息子。>>うーん、それは合っているかも。って、おいおい。
検察官>>十分、偽証罪で起訴できるものと確信しております。
息子。>>あのー、こんなことで偽証罪で告発されてたらきりがないと思うんですけど。
裁判官>>それでは、被告人は今回の件は否認するのだね?
息子。>>そりゃ、そうでしょ。嘘なんて言ってませんから。
検察官>>裁判官!証人を呼んでもよろしいでしょうか?
息子。>>証人??
裁判官>>許可します。
検察官>>それでは証人、前へお願いします。

ボンクラ。登場

息子。>>おいおい、こらこら。なんであんたがそっちにいるのよ!?
裁判官>>それでは今回の裁判において嘘偽りのない証言をすることを誓いますか?
ボンクラ。>>はい、誓います。
息子。>>で、一体証拠って何よ?
ボンクラ。>>この男は嘘を言っています。さる2月19日、うちのサイトで雅の写真を出したら萌え~とか叫んで喜んでました。
検察官>>それは本当のことですか?
ボンクラ。>>はい、本当です。証拠もあります。
息子。>>証拠??
検察官>>見せてもらえますか?
ボンクラ。>>はい、これがこの男が萌え萌えした写真です。

証拠

息子。>>う、こ、これは。
ボンクラ。>>さらにこれがそのとき送られてきたメールです。

----- お名前 -----
イヴニング息子。
----- メアド -----
auto_1dai@hotmail.com
----- URL -----
http://helloproject.cocolog-nifty.com/hello/
----- メッセ -----
ル ’‐’リ<恋の呪縛♪
かなり挑発してますね。(^^;
やばい。

小学生の雅ちゃんの脚
萌える....
----- レスは? -----
サイトで

ボンクラ。>>この男は小学生には萌えないとか何とかって言ってましたが、小学生の雅の脚に萌えてました!
息子。>>いや、だってそれは....
検察官>>以上です。
裁判官>>何か反論はありますか?
息子。>>こんなの卑怯ですよ。誰だって萌えるに決まっているじゃないですか!だいち、雅ちゃんが小学生に見えます?
裁判官>>以上ですか?
息子。>>以上ですかって。裁判官だってこの脚見たら萌えるでしょ?
裁判官>>以上ですね?
息子。>>だからですね、雅ちゃんは小学生に見えないんですよ。それに来月から中学生じゃないですか。
裁判官>>それではサイトの偽証罪について裁判を行います。
息子。>>人の話を聞けって!
検察官>>はい、こちらをご覧下さい。これは2月のこのサイトの、単語の出現回数を表したものです。

女子中学生:29回
女子高生:17回
後藤真希:41回

息子。>>え!?
検察官>>見てお分かりのように女子中学生、女子高生だけで後藤真希を超えています。
息子。>>そんなことになっていたとは....
検察官>>このサイトは後藤真希応援サイトではありません!
裁判官>>何か反論はありますか?
息子。>>いや~、この結果には本人が一番驚いたよ。ってそうじゃないよ。
裁判官>>反論はないんですね?
息子。>>ありますよ!よく見てくださいよ。ごっちんが41回も出ているんですよ。トップですよ!十分応援サイトと言えるじゃないですか!
検察官>>裁判官!証人を呼んでもよろしいでしょうか?
息子。>>また証人かよ。今度は誰よ?
裁判官>>許可します。
検察官>>それでは証人、前へお願いします。

も。登場

息子。>>おいおい、あんたもそっちかよ!
裁判官>>それでは今回の裁判において嘘偽りのない証言をすることを誓いますか?
も。>>はい、誓います。
息子。>>おいらはも。さんに弱みを握られた記憶はないぞ。
も。>>この男はごっちんヲタなんかではありません!
息子。>>いきなりそう来たか。
検察官>>それは本当ですか?
も。>>本当です!証拠もあります。
検察官>>見せてください。
も。>>これがこの男がうちのサイトに書き込みした内容です。

# イヴニング息子。 『三重まで行きましたか。
さすがです。
私なんて、アルバム発売日をすっかり忘れてました。
ヲタとして失格です。』

も。>>この男はごっちんヲタとか言いながら、アルバム発売日を忘れていたんです。
息子。>>ぐ!
も。>>あんな素晴らしいアルバムの発売日を忘れるなんて信じられません。もうヲタではありません。ただのクズです!
息子。>>おいおい、そこまで言わなくてもいいだろうが。
も。>>ヲタなら当然フラゲしますよ。この男はそれすらしてません。女子中学生好きのただのエロおやじです。
息子。>>う~ん、エロおやじは否定できんが....
検察官>>以上です。
裁判官>>これについて何か反論はありますか?
息子。>>人間誰だって忘れることはありますよ。自慢じゃないですけど、彼女の誕生日を忘れたこともありますからね。
裁判官>>なるほど、確かにそれはクズですね。
息子。>>裁判官が言うかね、普通。
裁判官>>反論は以上ですか?
息子。>>それにですよ、とりあえず一番出現回数が多いわけですし、これは誰がどう見てもごっちん応援サイトでしょ。さっき証人で出てきたボンクラ。さんとはここが違いますよ。
裁判官>>それでは判決を言い渡す。
息子。>>だからさ、人の話を聞こうよ。裁判官よ~
裁判官>>判決
バンバン!
裁判官>>被告人は


有罪!


息子。>>おいおい。八百長だよ、デキレースだよ!これ。
裁判官>>以上、閉廷します。

係員に両腕を抱きかかえられながら
息子。>>嘘だ~!こんな馬鹿げた裁判があるかぁ!こらぁ!!

さて、皆さんはどう思いますか?
やっぱ私は嘘つき??

ボンクラ。さんも。さん、勝手に登場人物で使ってしまってごめんなさい。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2005年3月 1日 (火)

春よ~、遠い春よ~♪

今日から3月じゃないですか!
その割にはまだまだ寒いです。
週末はまた雪とか言ってるし。

1年の6分の1が終わりましたよ。
早いな~
こんなペースで進んでたら、あっという間に1年経っちゃうよ。
こうしてまた1つ年を取るんだな~
年を重ねるごとに対象年齢が下がっていく....
今の女子中学生大好き!でも、十分やばいのに。
来年にはついに未開の地、スキージャンプのK点を超えるのか!?

もうこれ以上年取りたくないよぉぉ!!

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

エロエロおやじーずに娘。がそこにいたからが仲間に加わりました。
どんどん増えますね~
いいのかな?
目的も何もないのに。

今日は衝撃のニュースが飛び込んできましたよ。
なんと私の住んでいる栃木で集団自殺があったそうな。
男女3人が練炭を使って車の中で自殺したそうです。
しかも、自殺した女性が


私立中学2年生(14)


だってさ!!
女子中学生ですよ!
女子中学生。
しかも2年生14歳だぁ!!

なんでそんなに簡単に死を選ぶかな~
生きてりゃ、いつかはいいことあるよ。
おいらみたいな、女子中高生のことしか頭にないエロおやじだって生きているんだからさ。

ほら、この人だって生きているんだよ。

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

しか言ってない人だって立派に生きているんだから。

だけど本当に男女を問わず、中学生とか短大生とかが自殺したというニュースを聞くたびに胸が痛みますよ。
ただでさえ、少子高齢化が問題になっているのにさ。
何とか踏みとどまってもらいたいな。
特に


女子中学生


だよ。
そんなこと考える前においらの所へおいで!
おじさんが(ピー)

(´ Д ` )>>本気で逮捕されたいのか??

本日のニュース元

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »