« 14歳か、あなどれないな | トップページ | え!?もう次ですか? »

2005年2月18日 (金)

は~やく、来い来い青封筒♪

昨日の更新はドン引きでした!?

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

予定通り青封筒は明日のようです。
今晩から雪になって、明日は身動き取れそうもないので、佐●急便の持ってくる青封筒を待つことにします。

ぴあのプレリザーブがありまして、5月3日のあやや中野と5月7日夜の娘。武道館を申し込んだんですよ。
昨日抽選結果がメールで送られてきました。
結果は


両方ともはずれ


おいおい。
何だかさ、当たる気がしませんよ。
これから一般販売があるみたいですが、群馬が1分足らずでなくなりましたからね。
期待できませんな。
もうあきらめることにします。


やっぱ14歳に萌えちゃまずいですか?
かわいい子をかわいいと言っただけなんですけど。
やばいな、エロエロおやじーずのこの人から反撃を喰らいそうだ。


今日の会社での会話です。

同期:『いや~、疲れましたよ。』
娘:『やっとお昼休みか~って感じですよね。』
息子:『おいらも疲れきったよ...』
娘:『そういえば●●さんはマザコンでしたっけ?』
同:『えー、そうですよ。』
息:『おいおい、認めちゃうのかよ。』
同:『まー。』
娘:『でも●●さんはやさしいですからね。』
息:『あ、そうなの??』
娘:『そうですよ、飲み会のとき駅まで送ってくれるんですよ。』
息:『それは知らなかったよ。』
同:『それくらいは普通でしょ。』
娘:『だからいいんですよ。』
息:『ふーん。じゃ、おいらは差し詰め


ロリコン


かな?』(笑顔)
同:『....』
娘:『....』
息:『!?』
同:『言っちゃった。』
娘:『ついにカミングアウトしましたね。』
息:『カミングアウト?』
同:『ロリコンを認めたね。』
息:『認めるとか認めないとかじゃなくて、ウケ狙いで言ったんだけど。』
娘:『モーニング娘。の田中れいながかわいいと言うだけのことはありますね。』
同:『シャレにならないでしょ。』
息:『おいおい、マザコンはOKでロリコンはだめなのかい!』
娘:『マザコンは犯罪にはならないけど、ロリコンは犯罪になるかもしれないじゃないですか。』
同:『そういえば■■町で、女子中学生が男の乗った車に付回されたらしいですよね。』
娘:『そうそう、近所では注意せよって言われてますよ。』

同・娘:じーーーっと私を見る

息:『おい、こら。何だ、その目は。』
娘:『だって、ねー?』
同:『ねー。』
息:『あのね、おいらは


車を使ったりしないから!!



娘:『付回してんだ、やっぱ....』

|

« 14歳か、あなどれないな | トップページ | え!?もう次ですか? »

コメント

>5月3日のあやや中野
夜は余りないけど昼は余ってると思われるです。
私が4枚、友人が4枚だったはず。
2名しか行かないのにねぇ~(^^ゞ

投稿: 美川 愛里 | 2005年2月18日 (金) 20:44

>美川愛里さん
まじですか!?
あのー、ぜひお供させてください!

投稿: イヴニング息子。 | 2005年2月19日 (土) 20:24

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: は~やく、来い来い青封筒♪:

« 14歳か、あなどれないな | トップページ | え!?もう次ですか? »