« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »

2005年2月28日 (月)

渋滞は嫌!!

今日は東京フレンドパークを見たのですが、従業員(アシスタント)のお姉さんの衣装がチェックのミニプリーツスカートなのね。
しかもショートソックス。
こ、これは


萌えるじゃねーか


今日は、はなわと優子りんが出てました。
これをみて、ごっちんと出てみたいと本気で思いました。
だって、楽しそうじゃないですか。
クリアしたときに『やったー!』って抱き合えるし。
セクハラにならずに抱き合えるなんてこれくらいでしょ?

(´ Д ` )>>ばーか

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

今日は免許の更新に行ってきました。
栃木県で即日交付してくれるのは鹿沼市にある免許センターだけなんですよ。
たぬきの出るこの町からだと普通に行けば、30分くらいで着く距離なんです。
免許の更新の受付って遅くなればなるほど、待ち時間が増えてえらいことになるので、できれば受付時間開始直後に行きたいと思っていました。
受付時間が8時半から9時半という、どう考えても渋滞するだろうという時間なんですね。
それを考えて1時間くらい前に出発したわけです。

普段、出勤するときも渋滞しない時間に出ますので、どれくらい渋滞するのか分からないんです。
ましてや朝の出勤時間帯と重なりますから、ドライバーはかなりいらだって気が立ってます。
事故に巻き込まれないとも限らないので、それはそれは慎重に運転しましたよ。
まー、私の予想通り

信号無視
(おいおい、横から激突されるよー)

前の車をあおる
(あおってもその前に何百台も車がいるんだけど)

信号待ちで右折レーンから青信号になった途端にそのまま直進車をまくる
(5秒、6秒急いだところでその先赤信号なのに)

こんなのはざらにいましたね。
これでよくもまー、事故が起こらないなーと感心しました。

从^∀‘)>>おいおい、感心することじゃないだろう。

それにしてもさ、宇都宮の渋滞はひどすぎる!!
どこまでこの車の列は続いているんだよ!って思いましたよ。

結局80分かかりましたよ。
もう渋滞は嫌だ。
次回からは近所の警察署に行きます。

免許の更新にはお金がかかります。
更新手数料が2250円、安全講習料が1050円。
これに任意で交通安全協会費が2000円。
群馬に住んでいたときは無条件で払わされていました。
さすがに今は任意になっていると思いますが。
私は当然払いません。
警察官僚の天下り団体に寄付するほど裕福じゃありませんからね。
協会費を払ったところでなーーーんもメリットありませんし。
ごっちんとデートができる!くらいのメリットがないと加入なんてしませんな。

朝の通勤時間帯ですから、当然


制服女子高生の通学時間帯


でもあるわけですよ。
久々に大量の制服女子高生を見たな~
エロおやじ、感激!
もうお約束の

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ですな。
運転しながらついつい目がそっちに向いてしまう。
いわゆる脇見運転です。
もう女子高生は危険ですよ。

( ^▽^ )>>女子高生が危険じゃなくて、あんたが危険だよ!

从*・ 。.・从>>でもある意味女子高生の身が危険かも。

だけど、大好きなチェックのミニプリーツスカートがいなかったんですよ。
宇都宮にもチェックのミニプリーツスカートが制服の学校があると思うんですけど。
宇都宮の学校の制服は全部チェックのミニプリーツスカートにならないかな~

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005年2月27日 (日)

いや~、もう最高です

今日は秩父宮ラグビー場で第42回日本ラグビーフットボール選手権大会を見に行ってきました。
さすが日本のトップチームの決勝ですね。
いい試合でしたよ。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

今日のラグビーはいい試合でしたね~
久々に興奮できる内容でした。
NECグリーンロケッツVSトヨタ自動車ヴェルブリッツでしたが、さすが日本選手権の決勝ですね。
白熱した試合内容で、どっちが勝ってもおかしくなかったですよ。
結果は17-13でNECが勝ちました。
目立った選手はトヨタのスタンドオフ廣瀬とトヨタのレアウェレ。
この廣瀬は今日3つのゴールを全て決めました。
圧巻だったのは後半のトライ後のキックですね。
トライした位置が右端だったので、さすがにこれは無理だろうと思ったのですが見事に決めました。
それと控えの外国人のレアウェレ。
足は速いし、突破力もあるんですよ。
後半はかなりNECは押され気味だったので、もしレアウェレがトライを決めていたら、ヒーローだったでしょうね。
よくNECは耐えたと思います。
S指定で3000円だったのですが、十分堪能できました。

NHKのカメラが観客席にあったのですが、後半NECが攻めていて、トライできるかどうかというときに


『おい!NHK!!邪魔だ!!』


と叫んでいるおやじがいたな~
しかもそのおやじ、NHKのカメラマンをどついてたんですよ。
気持ちは分かるけど、カメラマンもお仕事ですからね~
だけど、NHKも場所が悪いよな。
前から3列目にカメラを置いちゃまずいでしょ。


それに引き換え、前座が三地域対抗試合だったのですがこれはひどい!
試合開始わずか1分1秒、関東代表がノーホイッスルトライですよ。
とにかく関西代表のふがいなさだけが目立ちました。
ラグビーの試合で野次が飛んでましたよ。

『お前らはタックルを知らんのか!』

後半に『ロスタイムは2分です。』というアナウンスがあったのですが、その直後、

『2分もいらねーよ、こんな試合!』

とおっちゃんが叫んでました。
なんせ、ボールを持ってまだタックルもされていないのに、パスする相手が見つからずおどおどする選手までいる有様。
そんなことしているんだったら前に進め!と叫んでしまいましたよ。
高校ラグビーでもこんなシーンは見たことないですわ。
もうね、レベル低すぎ!
私も試合終了1分前にトイレに行ってしまいました。
『つまんねー、こんな試合』
という捨て台詞を残して。

試合後、千駄ヶ谷駅まで歩いて行ったのですが、東京体育館にちっちゃい子がたくさんいたんですよ。
なんでだろうな~と思ったら


第7回全日本新体操チャイルド選手権大会


なるほどね。
だから小学生がいっぱいいたわけだ。
ま、私は小学生じゃ萌えませんけどね。

それよりも新宿の高島屋で飾ってあった中学生の制服ですよ。
ミニのプリーツスカートで、これがたまらん!
う~ん、きゃわ!
これを着ている女子中学生が見たくなりましたよ。

それと湘南新宿ラインのグリーンアテンダント!
やっぱあの制服は萌え萌えですな。
特に帰りのグリーンアテンダントのお姉さんがきゃわ!!
制服のスカートから伸びる脚に萌え萌えしちゃいましたよ。


グリーンアテンダントさいこーー

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005年2月26日 (土)

今日は藤本美貴さんのお誕生日です

今日はグランディー羽鳥湖へ行ってきました。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

今日はミキティの20歳の誕生日です。
おめでとうございます!

私はロマンティック浮かれモードのPVを見て一目惚れしました。
あのとき抱いていたイメージと現状はずいぶん違うよな~
2年半ほど前の私の勝手なイメージでは、おしとやかで女の子!って感じでした。
それが、今ではキレキャラで、睨みが怖い。
20歳になったことですし、そういうキャラやめません?

20歳だからお酒が解禁になるわけです。
ということは、ビール片手に大好きな焼肉を食べることも可能になるわけですな。
想像してみると


怖い


妙に似合うような気がするのは私だけ?

『ぷはー!やっぱ焼肉にはビールだよね!』

なんて言っている姿が想像つくんですよ。
さらにイメージが悪くなるな....


さてさて、今日は4時半起きでグランディー羽鳥湖スキー場に行ってきました。
羽鳥湖は過去のリフト券を見返してみると、3年前に行ったきりのようです。
久々に行ったことになりますね。
20代半ばの連中の中におじさんが2名加わって行ったんですよ。
いや~、きついわ。
若い連中はすごいね。
私も20代のときはそうでしたけど、がんがん滑るんですよ。
私はボード歴8年なんですけど、ボード歴1年、2年の若い連中にはまだまだ負けるなんて思っていませんでした。
しかし肉体的な衰えは隠せませんね。
後半は追いかけるのが精一杯でした。

そうそう、スキー場の休憩場で、カン紺藤がかかってたんですよ。
曲は先輩~LOVE AGAINでした。
ミキティの誕生日を祝っているのか?って思いました。

4時間だけでしたけど、十便満喫してきましたよ。
あの吹雪じゃ4時間で正解でしたね。

スキー場ですから若い娘も、うじゃうじゃいます。
スキーウェアとかボードウェアに身を包んだ娘ってなぜか可愛く見えるんですよね。
特に中高生らしき娘を見ると

きゃわ!

とか思ってしまいます。
だからといって、萌え萌えしませんよ。
ミニスカじゃないんだから。

だけど行く途中で制服女子中学生、女子高生を期待してましたけどね。
結局今日は一人も見ることなく、しゅうーーりょーーー

明日はラグビーの日本選手権決勝を見に、秩父宮ラグビー場まで行ってきま~す。

| | コメント (3) | トラックバック (2)

2005年2月25日 (金)

さー、結果はいかに??

昨晩はボンクラ。さんとメッセしました。
どんな内容かといいますと....

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

とか、

中学生はいいよね

とか、そんなことばっかでした。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

今日はFC先行の当落に一喜一憂する日です。
青封筒がなかなか届かなかったので、もうだめかと思っていたのですが、なんとか間に合ったので私も申し込みましたよ。

後浦なつみコンサートツアー2005春 
『トライアングルエナジー』
4月10日(日)郡山市民文化センター

ハロ☆プロパーティー!2005 
~松浦亜弥 キャプテン公演~
6月4日(土)結城市民文化センターアクロス

それぞれ昼と夜を申し込んでみましたよ。
さて、その結果は!!

後浦なつみ
昼の部:落選
夜の部:当選

ハロ☆プロパーティー
昼の部:落選
夜の部:当選

ということで、夜のみの当選となりました。
当選率50%。
FCに入会した年は100%だったのにな~
最近当選率が低いですよ。
北関東(今回は南東北もありますが)ですら、これだもんな~
5月7日がこうだったらよかったのに。
とりあえず昼の部はぴあで挑戦してみようかな。

それと私が推している浅田真央ちゃん(14)が世界ジュニア選手権に出場するためカナダに旅立ちました。
テレビのニュースで見たんですけど、


かわいい!!!


トリプルアクセル対決が見所らしいのですが、それの相手がキミー・マイスナー(米)15歳!
14歳と15歳の対決ですって!
こりゃ、おじさんは萌え萌えですがな。
TV中継があったらぜひ見たいです!

でもおじさんは真央ちゃんを応援するからね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年2月24日 (木)

3rdステーションゲット!!

今日TSUTAYAで買ってきましたよ!!

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

1日遅れで入手しました。
買って驚いたのがトレカ(ハロプロフォトカードというらしい)が3枚もありましたよ。
やっぱ1番萌え萌えなのはNo.0098ですよね。

ごっちんの脚
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ですよ。

さらにおまけにポスターまでもらいましたよ。
大きさはカレンダーと同じだからB2なんですかね。
ジャケット写真と同じでした。
これはちょっと予想外のプレゼントなので感激です。

アルバムを買ったら歌詞カードが写真を見るのが楽しみなんですよ。
今回は空港と港の2箇所での撮影だったのかな。
空港での服装はジャケ写と同じ。
港での服装は黄色いパーカーと


超ミニスカ!!


こ、これは萌え萌えじゃねーか!
腰掛けているショットがたまらんですよ!
やっぱ、ごっちんはミニスカがいいよ。
もうこれだけでも買ってよかったと思います。

さて肝心のアルバムの曲ですけど、ごっちんらしさ満載ってとこですかね。
シングル曲は省きますよ。

1曲目 エキゾなDISCO
『これ、ごっちん?』
って思いましたよ。
いきなり聞かされたら誰の歌だか分からない。
これコンサートでやるのかな?
やったらどういう風にやるんだろう??

4曲目 シンガポール トランジット
曲名がどういう意味なんだろう?
それになんか聞いたことあるような曲調。
思い出せませんが。
彼氏と二人でシンガポールに行きたい!って歌なのかな?
行ったらあんなことしたい、こんなこともしたいと妄想しているんだろうな。
きっと。

5曲目 来来!「幸福」(ライライ シンフー)
これはノリノリの曲。
コンサートでやったら回る、飛ぶ、叫ぶとてんこもりだな。
餃子にチャーハン、チャーシューメン♪
マーボウ豆腐にウーロン茶♪

6曲目 渡良瀬橋(後藤Version)
あややとはまた違った感じで歌ってますね。
ハイドリさんの言うとおり、しっとり歌っています。
この曲には思い入れがあるというかなんというか。
生まれが群馬の桐生で渡良瀬川で育った人間なのでこの曲すごく好きなんです。
この曲が発表された当時、森高千里ってすごい人気があって、その森高が渡良瀬川に関する曲を歌ってくれた!って感激したのを思い出しましたね。

7曲目 ポジティブ元気!
これもコンサートで盛り上がりそうだな~
縦揺れ系の曲ですね。
ぜひコンサートでやって欲しいですな。

9曲目 恋愛戦隊シツレンジャー(後藤Version)
ごっちんだけになるとこうなるのか~っていうのが最初に思いました。
ごっちん用にアレンジ加えてますね。
腕振り上げて暴れられます(^^)
やっぱごっちんはこうでなくちゃね。

10曲目 ステーション
うわー、なんか切なくなる歌詞だよ。
曲調がまだ明るい方だからいいような。
歌詞がすごいんだ、これが。
こんな男さいてーだよ!って思いましたね。
私に気付いてて、わざと無視しているの?
それとも本当に私が見えないの?
って。
私は無視しませんよ。
ついでに抱きしめてあげます。

11曲目 19歳のひとり言
これはごっちんのことなのか?って思いましたよ。
曲名が19歳だから多分そうなんだろうな。
秋紺での涙の星の代わりになりそうな感じ。

このアルバムを聞いていたら、ごっちんのコンサートに行きたくなってきたぞ。
春ツアーはないから、秋までおあずけだもんな~
とりあず後浦なつみコンサートが当たることを祈ります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年2月23日 (水)

今日は後藤真希3rdアルバム『3rd ステーション』発売日

しまった!
今日だった。
すっかり忘れてました。
ヲタとして失格です。
_| ̄|○


ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

冗談抜きで本当に忘れてましたよ。
昨日まではしっかり覚えていたのに。
明日は買わないと話題に付いていけなくなりますね。
なお、詳細な内容はこちらをご覧下さいな。

なかには昨日桑名まで行った方もおられるみたいで。
やっぱこれが本物のごっちんヲタだよな~

それにしてもごっちん応援サイトなのに、この有様だもんな~
やばいですよね?

それと書いている内容が、最近どうも当初の予定よりも大幅に脱線しているように思えます。
このままではまじめなヲタさんが来にくくなるサイトになってしまいますよ。

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

だの

女子中学生

だのと言っていたら、何のサイトだか分からなくなってしまいます。
ちょっと反省。

それとうちを目標だのと言っておられる方がいるようですが、


やめた方がいいですよ!


まじで。
目標にされるのは大変光栄ですし、うれしい限りです。
ありがとうございます。

でも、やっぱそれは間違ってますよ。
1日に1000ヒットするこことか、まじめな更新をしているこことかを目標にされるのが賢明だと思いますね。

うちだって本当はごっちんを応援するために立ち上げたんですよ。

ごっちんが好きだ!
ごっちん素敵!!
ごっちん愛してる~

という、ごっちんへの思いを述べるために立ち上げたのです。
それがいつしか、ロリだの変態だのと言われるサイトへと変貌を遂げてしまったと....

しかし、どこからこういう路線になったのかな~
ぷちもに。さんが脚フェチだとか言い始めてからこうなったような気がします。
脚フェチだということに関しては否定はしませんけど~

確かにごっちんの脚は好きですよ。
あの細い脚ですからね。
見ていると

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ってなります。
特に今回のアルバムに封入されているトレカなんて、かなり挑発してますよ。
(情報源:ミドリさん

トレカを見たら

エロおやじ大興奮!!

それも太ももまで見えているわけだから、これで萌え萌えしないわけがないでしょうが!
元々買うつもりだったけど、これが封入されていると知ったら意地でも買いますよ。


ごっちんの脚さいこーー!!


だめだ。
やっぱこっちの方向に行ってしまう....
_| ̄|○

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年2月22日 (火)

今日は柴田あゆみちゃんのお誕生

今日は2月22日、メロン記念日の柴田あゆみちゃんのお誕生日です。
おめでとうございます!
21歳だって。
おいらもそんな時期があったんだよな~

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

柴ちゃん推しのこの方はさぞや大騒ぎしていることでしょう。

私がヲタになり始めた頃、まったくメロン記念日を知りませんでした。
ミキティにはまり始めた頃に、ハロプロを勉強しそのときにメロン記念日の存在を知りました。
初めて柴ちゃんを見たときは『へー、意外にかわいい子がいるんだな』と思いましたよ。

そして去年の3月21日(日)ZEPP TOKYO
メロン記念日ライブツアー2004春~もぅ ホレちゃうぞ!~
にてメロンデビューを果たすのです。

整理番号Aブロック77番
この番号で2列目をゲットし、柴ちゃんをすごい近くで見たのです。


柴ちゃん、かわいいーーーー


と感激して、もう目線はずーーっと柴ちゃんだけを追い続けてましたね。
いや~、まじかわいいですよ。
柴ちゃんは。
あの時は本当に近かったので、触れるのではないかと必死に手を伸ばしましたよ。


あれから1年、生柴ちゃんを見ていません。
小森Kさんからも誘われているし、そろそろまた行きたくなってきたな。


今日の朝、衝撃のニュースが飛び込んで来たんですよ。

駅伝を観戦した中学生らの列に軽乗用車突っ込む、1人死亡、15人負傷

中学生の列に車が飛び込んで、亡くなったのが


女子中学生(14)


ですよ!!
しかも意識不明の子も女子中学生じゃないですか!
32歳主婦!
なんてことするんじゃー、ゴラァ

14歳でこの世を去るなんて悲しすぎです。
14歳だったら、これから高校行って、大学行って、将来は

ミニスカナースになる!

とか

ミニスカポリスになる!

とか

ミニスカバスガイドになる!

とか

ミニスカスッチーになる!

などなど、夢と希望に満ち溢れている頃ですよ。

(´ Д ` )>>おいおい、全部ミニスカかよ!


あー、こんなことになる前におじさんが(ピー)

川o・-・)>>それは青少年保護条例に違反です!逮捕します!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005年2月21日 (月)

ハロプロ図書館

あややが日清やきそばUFOのCMに起用されたそうですよ。
この娘の勢いは留まることを知りませんな。
やきそばとあやや。
一体どういうCMになるんだべ??

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

私の近所にはハロプロ図書館があります。
図書館といっても公的な機関ではありません。

(´ Д ` )>>そりゃそうだろう。公的な機関でそんな図書館があったら、それはそれで驚きだよ。

今までの写真集を全て購入しているあいぼんヲタがおりまして、そいつの家が図書館となっているのです。

しかもその図書館はDVDも網羅しております。
もう完璧ですね。
さらにホームシアターシステムまで備えられておりまして、5.1chサラウンドシステムで鑑賞することも可能です。
ここまでやるからには当然テレビも32インチのプラズマディスレプイが装備されております。
もううらやましいったら、ありゃしないですよ。
32インチのでかいテレビでごっちんのコンサートを見たら

ごっちんの脚
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ごっちんのおへそ
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ってなるでしょ、やっぱ。
私のテレビは現在粗大ごみと化しておりますので、本当にうらやましいです。
先日買った『あゝ真希の調べ』なんてパソコンの17インチ液晶で見ましたからね。
比べ物にならないですよ。

今日はまこの写真集が発売されました。
館長は当然買うと豪語しておりましたので、明日には本棚に置かれることと思います。

とは、言うものの、この図書館はちょっと偏った入荷なんですよ。
基本的には


娘。(元娘。も含む)しか買わない!


ですので、あややの写真集は置かれていないのです。
娘。しか買わないのだと言っている割には、柴田あゆみ写真集、里田まい写真集はあったりと一貫性がまるでありません。

さらに、


ミキティの写真集もない


なんでミキティの写真集を買わないのか、問い詰めても理由を教えてくれません。
私は、ミキティの写真集は持っているので、なくても構わないのですが。

私の知る限り存在していない写真集は

・あややになりたい
・アロハロ!松浦亜弥
・アロハロ!2松浦亜弥
・まっ!ちゅら
・アロハロ!藤本美貴
・Mikitty
・斉藤瞳写真集

かな。
斉藤瞳写真集があったら、それはそれで驚きなんだけどね。
とにかく写真集は何冊あるのか把握できません。
数える気にもなりませんよ。
上に挙げた写真集以外は全部ある(はず)わけですからね。
DVDもあややとミキティとメロン以外は全部ありますし。
一部屋がそのままハロプロ図書館になっているわけです。
扉を開けたらそこは別世界。


そんな彼の家は2世代住宅の1軒屋です。

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2005年2月20日 (日)

ハロモニないの?

小学生の雅ちゃんの脚に萌えるわけにはいかない!
って書いたら、案の定、エロエロおやじーずサブリーダーから挑発されました。
あんなでっかい雅ちゃんの写真を見たら.....

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

今日はハロモニがお休みでした。
おいおい、駅伝かよ。
そんなのどうでもいいから、ハロモニやってくんねーかなーと思いつつ、いつもの時間にチャンネルを合わせたんです。

番組名を見てみると第2回全日本大学

女子

選抜駅伝じゃないですか。
つまり、女子大生が走るんですよね。
ごっちん、梨華ちゃん、ミキティと同じ年くらいの娘が出るんでしょ!
これは見ないわけにはいかん!!

盛り上がりは、はっきり言って、箱根駅伝とかNew Year駅伝とは雲泥の差がありますね。
正直去年の結果も知らないし、どこの大学が出場していて、どこが強いのかもさっぱり分からないんですよ。
TVでやっていたのを見る限り、立命館が相当強いようですね。
栃木からも白鴎大学が出場しているじゃないですか。
北関東で生まれ育った人間としては、やっぱ応援せずにはいられませんよ。

結果は案の定、立命館が優勝。
白鴎大学は8位でした。
1区ではトップに立ったんだから、大健闘と言っていいと思います。
4区を走った選手は私の高校の後輩になるんですよ。
あんな高校でもこういう選手が出るとは、ちょっと感激です。


レースを見ていたら、やっぱ



に目が行きます。
短パンから伸びる脚!
陸上選手だから細いんですよね。
うーん、もう最高ですね~

だけどさ、


萌えないんだよ


なんでだろう。
不思議ですよね。
普通、あんなに脚をさらけ出していたら

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ですよ。
でも、テレビを見ていても
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ってならないんですよ。

どうやら私は


ミニスカから伸びる脚でないとだめ


みたいです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年2月19日 (土)

え!?もう次ですか?

今日は寒くて外に出ませんでした。
雨も降っていたし。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

青封筒が届きましたよ!
2月22日午前1時が締め切りなのでどうするかじっくり考えます。
北関東を中心にしている私としては、ハロ☆プロパーティの6月4日の結城か5日の本庄かな。

青封筒が来てませんよって電話したときに飯田圭織ライブはどうしますか?って聞かれました。
詳しい内容が分からなかったので、申し込まなかったのですが、

食事付きで12600円もするんじゃないですか。

そんな説明もなく、いきなり申し込みますか?って聞くかね。
普通。
ライブっていうからさ、いつも通りの5250円かと思ってたよ。

会報を見ていると、ごっつあんです!ということで見開き2ページ。
3rdステーションのジャケット撮影風景がありまして、この写真欲しいな~
青い空と海をバックにしている写真なんて、きれいなお脚が光ってますよ。

ごっちんの脚
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


それ以上に欲しいのがさ、


1日通信指令本部長のコスプレ写真だべ!


これ欲しいよ。
売らないのかな~
全身のお姿が見たいよ。

ごっちんのミニスカポリス
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

今の申し込みだけでも手一杯なのに、なんと次のコンサートツアーの申し込みがあるみたいですよ。
美勇伝のコンサートツアーも驚きだけど、Berryz工房のライブツアーがあるみたい。


こりゃ、えらいこった!


まだ後浦なつみとハロ☆プロパーティもどうするか決めてないのに。
Berryzの単独はまずいよな。
ロリコンエロエロおやじーずは今頃大騒ぎでしょうな。
ロリコン兄ちゃん達が相当集まるんだろうな~

その点私は大丈夫ですよ。
なんていったって、下限値が


14歳


ですからね。

やっぱ小学生よりも中学生でしょ。
だからね、4月からは


雅ちゃんもOKですよ!!


小学生はある意味、踏み入れてはいけない線です。
スキージャンプのK点ですよ。
ゴルフだったらOB、ファーーー!!ですよ。

4月の解禁が楽しみですね。

(´ Д ` )>>何が楽しみなんだよ。
え、いや、中学生の雅ちゃんが楽しみだなって。
だってね、今はまだ脚に萌え萌えするわけにはいきませんが、4月からは堂々と雅ちゃんの脚に萌え萌えできるわけですから。
こんな楽しみなことはありませんよ。

从^∀‘)>>すでにハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!とか言ってんじゃねーのか?
言ってませんよ!
失礼な。
言いたいのをこらえているんですから。

从 ´ ヮ`)☆>>こらえているって、そう思っているんじゃねーか、エロおやじ!!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005年2月18日 (金)

は~やく、来い来い青封筒♪

昨日の更新はドン引きでした!?

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

予定通り青封筒は明日のようです。
今晩から雪になって、明日は身動き取れそうもないので、佐●急便の持ってくる青封筒を待つことにします。

ぴあのプレリザーブがありまして、5月3日のあやや中野と5月7日夜の娘。武道館を申し込んだんですよ。
昨日抽選結果がメールで送られてきました。
結果は


両方ともはずれ


おいおい。
何だかさ、当たる気がしませんよ。
これから一般販売があるみたいですが、群馬が1分足らずでなくなりましたからね。
期待できませんな。
もうあきらめることにします。


やっぱ14歳に萌えちゃまずいですか?
かわいい子をかわいいと言っただけなんですけど。
やばいな、エロエロおやじーずのこの人から反撃を喰らいそうだ。


今日の会社での会話です。

同期:『いや~、疲れましたよ。』
娘:『やっとお昼休みか~って感じですよね。』
息子:『おいらも疲れきったよ...』
娘:『そういえば●●さんはマザコンでしたっけ?』
同:『えー、そうですよ。』
息:『おいおい、認めちゃうのかよ。』
同:『まー。』
娘:『でも●●さんはやさしいですからね。』
息:『あ、そうなの??』
娘:『そうですよ、飲み会のとき駅まで送ってくれるんですよ。』
息:『それは知らなかったよ。』
同:『それくらいは普通でしょ。』
娘:『だからいいんですよ。』
息:『ふーん。じゃ、おいらは差し詰め


ロリコン


かな?』(笑顔)
同:『....』
娘:『....』
息:『!?』
同:『言っちゃった。』
娘:『ついにカミングアウトしましたね。』
息:『カミングアウト?』
同:『ロリコンを認めたね。』
息:『認めるとか認めないとかじゃなくて、ウケ狙いで言ったんだけど。』
娘:『モーニング娘。の田中れいながかわいいと言うだけのことはありますね。』
同:『シャレにならないでしょ。』
息:『おいおい、マザコンはOKでロリコンはだめなのかい!』
娘:『マザコンは犯罪にはならないけど、ロリコンは犯罪になるかもしれないじゃないですか。』
同:『そういえば■■町で、女子中学生が男の乗った車に付回されたらしいですよね。』
娘:『そうそう、近所では注意せよって言われてますよ。』

同・娘:じーーーっと私を見る

息:『おい、こら。何だ、その目は。』
娘:『だって、ねー?』
同:『ねー。』
息:『あのね、おいらは


車を使ったりしないから!!



娘:『付回してんだ、やっぱ....』

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年2月17日 (木)

14歳か、あなどれないな

最近ハロプロ系の話題がないな~

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

本当に話題がないですよね。
それでも情報を探してくる方々には頭が下がりますね。

いくら話題がない、ネタがないからといって、


女子中学生ばんざーーーーい


とか


女子中学生、女子高生だいっすきー


は、いくら何でもまずいよな~

とは、言うものの、青封筒が届かないと何も書けないよ。
ということで、今日はちょっと違う話題にしてみましょうか。

先日安藤美姫の話題を書きましたよね。
私はあまりスケートは見ないので、現状どうなっているのか知らないんですよ。
今日、フィギュアスケートの四大陸選手権第2日が行われて村主章枝(←何て読むんだ?)が首位になったとか。
読み方も知らないんだからおいらも大したもんだな。

結構日本のレベルって高いんだな~
恩田美栄(これは読めるぞ、おんだみえだよね?)が2位にいるんだって。
すごいな~
ぜひ、この調子で優勝、準優勝と、上位を日本勢で独占して欲しいと思います。

でもね。


萌えないんだよね。


かわいいとか、かわいくないとかそういうことじゃないんですよ。
安藤ミキティとは何か違う。


しかし、私は安藤美姫に勝るとも劣らない選手を発見しましたよ!

浅田真央

浅田真央ちゃん!!(14歳)
うん、この娘は推せる!
なんといっても、


14歳、女子中学生ですよ!


しかもこの娘も愛知県出身らしいですぞ。
中部国際空港も開港して、愛知県は活気付いてますな~

来年には女子高生でしょ。
美姫ちゃんと同じ学校に行ったら、ミニスカ制服になるんだよね。
想像するだけで


萌え萌えじゃんかよ!


女子フィギュアスケート界、あなどれないな。

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2005年2月16日 (水)

飯田圭織ライブ?

今日FCに会報が届いていないよって電話しました。
お調べしますので、会員番号とお名前、電話番号をお願いします
と言われました。
私の会員番号って、1と7と8ばっかなので、なかなか会員番号が伝わりませんでしたよ。
日本語って難しいな~


ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

Indigo Field ~ Forum 3 ~ type : kon-bearzがエロエロおやじーずに加わりました。

FCからの回答はすでに自宅に発送済みだそうです。
う~ん、どうだかな~
本当に発送してたのかな。
手続き上、発送していませんでした
って正直に言ってくれてもいいのに。
1月16日までに更新手続きしていない私が悪いわけだしさ。

とりあえず、明日佐川急便で発送してくれることなりました。

それとFCのお姉さんからこんなこと聞かれました。

『飯田圭織のライブはどうしますか?』

19日が締め切りらしいんですけど、これってなんですか?
そんな募集しているなんて知らなかったんですけど。

今日は地震があったり、雪が降ったり大忙しでした。

雪が降ると寒いですよね。
寒いから雪が降るわけですが。

年を重ねてくると寒さが身に染みます。
20代の頃はよく滑りに行ってましたよ。
栃木はスキー場が近いから、毎週スノボーに行っていたものです。
だけどエロおやじになりますと、寒いのがきつくなってくるので年に1回くらいかな。

そんなわけで今日も寒かったわけですよ。
それでも生脚で通学する女子中学生には頭が下がりますな。


すごいよ、女子中学生!


おじさんはその脚に萌え萌えですよ。

それに引き換え、女子高生。
ストッキングならまだしも、スカートの下に体操着はないだろう。
そんなんだったらスカートはくなよ。
みっともないとか、恥ずかしいという思いはないのか?
彼女らには。
教育的指導ですよ。

今すぐ、その体操着を脱ぎなさい!
そしてそれをおじさんに渡しなさい!

川o・-・)>>それは変質者です。警察呼びますよ!


女子中学生、すごいです。
女子中学生、さいこーです。


女子中学生ばんざーーーーい


从^∀‘)>>おいおい、今日はなんちゅう更新してんだよ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年2月15日 (火)

いや、26歳は無理でしょう

予想通りというか、予定通りというか、青封筒が来ることはありませんでした。
一応電話するだけしてみましょうかね。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

後浦なつみコンサートツアーは行ってみたいな~
どんなコンサートになるんでしょう。
今からわくわくしますね。

(●´ー`●)>>まだまだ先だって

だけど、後浦なつみとしては、シングル1枚だから、C/W含めても2曲ですよね。
それ以外は何を歌うのかな~
想像するだけでわくわくしてきますね。

(´ Д ` )>>青封筒がないんだから、申し込めないって


先日、「恋人にしたいアーティスト」ランキングが放送されましたよね。
今さらなんですが。

私の周りではあまり見た人がいなかったんですよ。
そういう私も途中までしか見ていなかったのですが、ミドリさんからここに載っているよって教えてもらいまして、確認してみたんですよ。
(いつもいつも情報ありがとうございます)

ざーっと見てみると、まー、順当かなと思いますね。
梨華ちゃんが12位で、ごっちんが14位、ミキティが22位ですか。
ミキティがこいつらよりも下かよ!っていうのもありますけど。

やぐっつぁんが4位というのはすごいですね!
29位からの大きなジャンプアップ!
最近色気が出てきて、萌え萌え度アップしてますからね。
私も最近のやぐっつあんなら推せますよ!

持田香織が第3位と順位も上げて上位にきてますよね。
人気あるんですね~
私的にはE.L.Tとしてデビューした当初の方が萌えるな~
今の持田香織はなんか萌えない。
年齢が26歳というのもあるのかもしれないな~

基本的には女子中学生・女子高生だいっすきーの私としては、


26歳は推せない


いくら20歳の梨華ちゃんや22歳のやぐっつあん、23歳のなっちが推せても、26歳じゃ推せないよね。
ましてや、26位にランクインしている一青窈なんて、推せるはずがない。

それに、結婚している人を恋人にしたい人に選ぶその心境が理解できない。
それは


不倫してでも奪いたいってこと??


今井美樹、相川七瀬、元ちとせとかさ。
私には理解できんな。
それだったら近所の女子中学生、女子高生の方がいいよ。

このアンケートって何人くらいに実施したのでしょうか?
TVの調査だから結構な人数で実施したんでしょうね。
だからそこそこ信頼性のあるアンケート結果だといえるのでしょうけど。

全員がまじめに答えたとは思えないんですよ。
絶対ふざけたことを書いている人がいるはず。
例えば

メス豚

とか

卑弥呼

とか

サザエさん

とか

ワカメちゃんのミニスカ萌え

とか。

それにこの結果にはどうしても納得できないのがあるんですよ。
だってさ、今井美樹、元ちとせという子持ちの人妻に負けたんですよ。


まこっちゃんが!


絶対おかしいでしょ?
まこっちゃんは推しメンじゃないけど、この結果は納得できんな。

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2005年2月14日 (月)

これがセクハラ!?

今日はバレンタインデーですね。
...
で?

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

数年前は義理チョコでしたけど、結構もらましたよ。
今じゃ、


義理チョコすらもらえませんけどね


もー、どうでもいいや。
こんな話題。

数年前からですけど、会社ではセクハラが問題になったことがあります。
今でも問題になってますけど。
結構上司とかピリピリしていた時期がありまして、かなり規制がかかったことがあるんですよ。
例えば、パソコンの壁紙なんて

水着写真禁止(ま、何となく分からなくもない)

ヌード写真禁止(いるのかよ、そんな奴)

アイドル写真禁止(ちょっと待て)

ヌード写真を壁紙にする奴なんているのかいな!?
いくらなんでもそれはやり過ぎでしょ。
会社ですよ、会社のパソコン。
会社のパソコンの壁紙をヌード写真にしている奴って....
そんなの見た日にゃ、いくら私でもドン引きですよ。

だけど、アイドル写真禁止はないでしょう。
それがセクハラか!?

しかも、


パソコンのハードディスクからも抹消せよ


という指令まで出ましたからね。
それまで加護ちゃんとか梨華ちゃんとかミキティを壁紙にしていた私としては断腸の思いでしたよ。
階層の奥深くに隠しておけば大丈夫かなと思ったのですが、抜き打ちでこと細かく調べるんですよ!
信じられなかったですね。
暇人が!って思いましたよ。
じゃー、男ならいいのかと思ったけど、それはそれでちとやばいよね。

ここまでセクハラに関してピリピリしていた時期に、別の部署の女の子に

暇ならお茶しに行こ!
今度デートしようよ!
彼氏いないんなら、付き合ってよ!

なんてメールを出しまくってまして、今考えてみるとよくセクハラで訴えられなかったな~と思ってしまいます。
返ってくる返事は

嫌だ!
ばか
死ね
きもい

とかでしたけど.....
そりゃ、いきなり、デートしようよ!なんてメールが来たら普通そう答えるわな。
あ、一応念のため。
面識のない女の子には出してませんよ!
面識のない子にまでやったら、犯罪行為になりかねませんから。

あれから3年。
私は個人的に(勝手に)解禁し、壁紙はごっちんになっております。
特に誰からも指摘されてません。

喉もと過ぎれば熱さ忘れる
人の噂も七十五日

ってやつですね。

だけど、一応、
ヌード写真
水着写真
は自粛しております。

本当はごっちんの水着写真にでもしたいところですけどね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年2月13日 (日)

群馬公演確保できず

今日はモーニング娘。の群馬公演の発売日でした。
発売開始1分足らずで売り切れ。
やってられません。
当然入手できませんでした。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

私はぴあの会員です。
ちょっとひど過ぎやしませんかね~
特に北関東公演はプレリザーブがないから、電話一本勝負なんですよ。
10時きっかりにアクセスし、申し込みボタンを押したら


お席をご用意することはできませんでした


予定枚数終了
だって。
その後e+に行ったものの、当然あるはずもなく.....

仕方ないですね。
4月17日は昼だけで帰ります。


私って、基本的にドラマってあまり見ないんですよ。
特に連続ドラマって見ませんね~
ほら、連続ドラマって1回見逃すとストーリーが分からなくなるじゃないですか。
あれが嫌いで。

一番最近で見ていたのは、南君の恋人くらいかな~
高橋由美子が出ていたのも見たけど、深田恭子が出たのも見ましたよ!
別にふかきょんの制服姿が見られるからじゃないですからね!


ところが、最近はまったドラマがあるんです。
それは


富豪刑事


(これもふかきょんじゃねーかよ。しかもこれもテレ朝じゃねーか)

これはおもしろい!
大富豪の孫娘が刑事になって事件を解決するんですけど、とにかく発想、行動が有り得ないところがおもしろいんですよ。

森の中に家があるのではなく、家の中に森があるんです

たった5億円ぽっち

などという発言が大笑いですよ。
しかも野波麻帆と中山恵扮するミニスカポリス!
これがまたいい!!

ミニスカポリス

いいでしょ!
このミニスカがたまりませんよ。
風なんか吹いたら

ミニスカポリス

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

思わずテレビ(パソコン)の下からのぞいちゃいましたよ。
見えるわけないのに。
うーん、悲しい男の性....

主役のふかきょんだって黙っているわけがありません。
ふかきょんといえば、やはり巨乳ですよね。

ふかきょんの谷間

胸の谷間
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

おー、なかなかいい服装じゃないですか。
やっぱふかきょんって胸大きいな~
エロおやじは大喜びですよ。

しかし、エロおやじの大好きなのはやっぱこれですよね??

ふかきょんの制服

ふかきょんのブルマ

萌え萌え~

制服姿
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ブルマ姿
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

やっぱ制服さいこー
だけど、ブルマ姿もなかなかいいですね~
ミニスカから伸びる生脚もいいけど、ブルマから伸びる生脚もいいぞ。
これだから女子中学生、女子高生大好きなんですよ!!

ふかきょん、意外にあなどれないな。

(´ Д ` )>>やっぱりてめーは、こういう姿なら誰でもいいんじゃねーか!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年2月12日 (土)

なっちがテレビに復帰!

今日からボンクラ。さんとエロエロおやじーずを結成いたしました。
活動内容、活動方針は何も決まってません。
とりあえずこういう犯罪行為だけはやらないようにします。
なお、エロエロおやじーずはメンバー募集中で~す。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

なっちが涙涙で復帰したそうですね。
行った方がおられるようで、うらやましい限りです。

しかも今日のエンタ!見たもん勝ちでなっちがTV復帰じゃないですか!
久々に見ましたよ。
やっぱ


なっちスマイルさいこー


ですね。
これでシングル・アルバム発売が決まれば、完全復帰かな。

なっちの記事も気になりましたけど、エロおやじが気になったのはこれだけではない!
この記事も気になったんですよ。

市川由衣

可愛い娘ですよね。
気になったのはこの娘ではなくて、記事のこの部分ですよ。

水着や制服姿が満載


制服姿


これですよ、これ。
制服姿は想像するだけでも
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
でしょ。

(´ Д ` )>>ついにハロプロ以外にも手を出したか。
そんなことはありませんよ。
私はハロプロメンバー一筋ですよ。

市川由衣制服姿


.......


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


萌え萌えじゃないですか!
特に真ん中の赤のチェックのミニスカ!


みじかーーーー!


黒のハイソックスというのもまたそそられますよね。
セーラー服というのも古典的だけど、意外に萌えるじゃねーか!

うーん、やっぱ

制服
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


チェックのミニスカ
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

生脚
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


(´ Д ` )>>結局てめーは、こういう姿なら誰でもいいんじゃねーか!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年2月11日 (金)

職場に娘。が来たら

青封筒が未だに来ません。
2/15(火)までお待ち頂いてもお手元に届かない場合は2/16(水)にファンクラブまでお電話下さい。
となっています。
気になるのが
【発送対象:2005年1/16(日)までに入会・継続された方】
継続手続きが1月30日なので、もしかして.....

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

やばいな。
後浦なつみコンサート申し込めないじゃん。
とりあえず電話するだけしてみよーかな。
だめなら仕方ない。
裏の手使うか。

2月11日は祝日です。

私の勤務している会社は祝日くそ食らえの会社なので、出勤いたしました。
しかも思いっきり残業しまして、帰宅が7時半。
祝日ですよ!
今日は。
しかも世間は3連休だ。
なっちの復活の日であり、吉野家の牛丼が1日限りの復活の日ですよ。
そんなときに出勤ですわ。

祝日に出勤するのは、何年もこの会社で働いているので慣れたのですが、恐ろしいのが


今日は何の日だっけ?


となり、思い出せないことです。

なっちが復活し、吉野家の牛丼が1日限りの復活をした今日、モーニング娘。久米島に行ったそうでして、キャンプを張っている楽天を応援しに行ったそうな。
田尾監督は「おじさん選手が興奮していて参った。いい刺激になるね」と苦笑交じりだった。

おじさん選手が興奮!?
やっぱ、おじさんかよ。
おじさんは若い娘が大好きですからね。
特に


中学生と高校生


が。
選手だって集中できないのに決まってんだろうが。
よく考えてもみてください。
自分の勤めている会社に娘。達が来たら。


仕事なんかするわけねーじゃん!


何とか触ろうとするだろうな、きっと。
私以外のエロおやじも。

私の経験からすると、30歳を過ぎますと低年齢化が進みます。
私がハロプロにはまったのが、2年半前。
まさに、ドンピシャリだ~

それまではこれといったアイドルにはまっていなかったんですよ。
だけど、今思えば、もっと前からヲタになっておけばよかったかな~
だって、そうすれば


むちむちのごっちんの写真が手元にあった


かもしれないじゃないですか!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年2月10日 (木)

藤本美貴写真集発売に思うこと

かおりんがモーニング娘。を卒業するときに歌った曲『夢の中』が何だか急に気になりまして、First Timeを借りて聴いてみました。
あのとき聴いたときもいい曲だなと思いましたが、改めて聴いてみていい曲だなと再認識しました。
この曲を知らずにあの日を迎えてしまったのはもったいなかったな~と思いましたよ。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

美貴様の超ビキニ姿の写真集が発売されますよね。
それなので、まだ娘。入りする前に発売されたアロハロ!藤本美貴を見てみました。

美貴様
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

胸が小さいと言われておりますが、私の持っている写真集では比較対象がさゆ(中学生)とれいな(中学生)になりますので、比較になりません。
というより、比較するなんて美貴様に失礼です。
あ、よく見たら同い年の梨華ちゃんの写真集があった。

当時この写真集を見たときは、胸が小さいということよりも、


美貴様に頬ずりされている犬になりたい


とか


美貴様が乗っている自転車のサドルになりたい


などと、その頃からエロおやじパワー炸裂状態のことを本気で考えておりました。

確かこれが発売されたのがちょうど2年くらい前ですよね?
ロマンティック浮かれモード、ブギートレインで人気が爆裂した頃だったと記憶しております。
私もこの頃は美貴様一筋でした。
ファーストライブツアー行きましたよ。
ZEPP TOKYOに2回。

そんなことはどうでもいいとして、この写真集を撮影した頃って17歳だったはずです。

17歳の水着写真


萌える


17歳で写真集を出したのは、こんこんと愛ちゃんかな。
そっか、だからこの2人の写真集でも萌えたのか。

从 ´ ヮ`)☆>>あんたは14歳の水着写真で萌えてでしょう!
はい、確かにあなたやさゆの水着写真で萌えておりました。
どうも10代であれば、年齢は関係ないようです、はい。
アロハロ!嗣永桃子なんて出たら、この人は買うでしょうね。


やっぱ美貴様、かわいいよな~
娘。入りしないで、ソロでやっていたら今でも推していたと思う。
まさかごっちんに鞍替えするとは当時は思いもしなかったよ。

そうそう、美貴様に対してブラなんか付けなくても、サロンパスで足りるではないかという発言がありましたよね。
なんてことを言うんですか!
サロンパスなんか貼ったら


おっぱいが冷たくなっちゃうじゃないですか!


冷たいおっぱいなんて健康によろしくありません。
私が温めてあげますよ、へへへへ

从^∀‘)>>おい、エロおやじ!何考えてんだよ!!?
いや、そんな変なことは考えてませんよ。
普通に手で温めてあげようかなと。

从^∀‘)>>お前みたいなエロおやじに触られたくないよ!!
それもそうですよね。
それにサロンパスだって温感タイプもありますからね。
そっか!
温感タイプにすればいいんだ!

从^∀‘)>>おい、こら!そういう問題じゃねーだろうが!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年2月 9日 (水)

後浦なつみコンサート!?

サッカーにはらはらどきどきですよ。
いや~、勝ててよかった、よかった。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

私はまだ青封筒が届いていないのですが、後浦なつみでコンサートやるようですね。
これは楽しみですよ。
ごっちんコンサートはないものと思っていただけに、喜びは大きいですよ。
青封筒が来たら申し込みます。
関東は中野か~
競争率高そう....

あややの6月末までの日程が相当ハードのようですね。
無茶させる事務所だな~
ミドリさんの言う通り、体調面が心配されますな。

日本がまず北朝鮮に勝って、初戦をものにしました。
はらはらどきどきものですよ。
コンサートが始まる前のような緊張感ですね。

同点にされたときはどうなるかと思いました。
勝ってくれ~って祈りが届いたかな。

いい試合だったけど、こういう試合は心臓に悪いな~
本当にはらはらどきどきしました。
風の強い日のミニスカ女子高生を見るときみたい。

興奮冷めないまま寝ることにします。
寝られるかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年2月 8日 (火)

ミキティがFLASHに!

今日は雪が降ったときはドキッとしましたね。
天気予報では雪は降らないって言っていたから。
明日の朝、凍らなければいいな~

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

今日はヲタ仲間から

『FLASHを買え!』

って脅されまして、買いに行くことになりました。
前回もお話した通り、たぬきの出るこの街にはFLASHは入荷されません。
従いまして、必然的に宇都宮という大都会まで買いに行くことになります。

一体今週号は何があるんだよ、と思いながら書店に行き手に取ってみると

袋とじハリウッド女優『乳ポロ』21連発

の横に

モー娘。藤本美貴超ビキニSEXY!!

などて書いてあるではないですか!
なるほど、これで買えと言っていた訳が分かりました。
ところで、


超ビキニってどういう意味ですか?


ビキニに超を付ける意味が分かりません。
まー、難しいことを考えるのはやめましょう。
さっそく中を見てみると、いきなり美貴様のビキニ姿ではありませんか!

美貴様
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

たまりませんよ。
ブラなんか付けなくても、サロンパスで足りるじゃねーか
なんていう発言もあったようですが、いえいえ、何をおっしゃいます。

エロおやじには十分でやんす

いかん、いかん。
これ以上は変な妄想に入るから、ここでやめておきましょう。
とりあえず、写真集買います。


それ以外にも記事があります。

飯田圭織卒業ライブ『ミニスカ姿』

なんていうのもあります。
なかなかかおりんのミニスカもいいですね。
遠くから見ていたので見えませんでしたからね。
隣の愛ちゃんのミニスカもグッドです。
中身の文章を読んでいたら当日のことを思い出しましたよ。

後は、まー、エロ記事です。
ゲリラの女王降臨
とか
『下チチ女王』グランプリ
とか。
梨華ちゃんの新ユニットの名前は?
なんていうクイズもありますね。
当選者には図書券がもらえるみたいですよ。

そんなエロおやじの目に止まった記事が


シャラポワ妖精の乳首に首ったけハート

1000万人の胸ポチファン必見!


別に胸ポチファンではありませんが、やっぱ惹かれるよな~
何だろうな~
かわいいですよね。
意外にあなどれないぞ、ロシア人。

それと


トリノへ・・・安藤美姫が見せた胸威の超17歳艶技


よく考えますよね、こういうフレーズを。
スケート界のミキティですね。
この娘もいいな~
昨日のミニスカ制服でやられちゃいましたかね~

でも、おいらは藤本ミキティの方が好き!

あれ?
何でごっちん、あややのときみたいに超特大ポスターが付いてないんだ??
ミニスカミキティの超特大ポスターが欲しいよ~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年2月 7日 (月)

今日は加護ちゃんのお誕生日です

今日、なっちの復帰会見があったようですね。
復帰のめどは立っていないとか色々ありましたけど、これで一つの区切りになったのかな。
世間の目は冷たいようですけど、温かく迎えてあげるのがヲタというものでしょう。
こんなのに負けて欲しくないな。
こんな逆風なんかに負けずに、今まで以上に笑顔の素敵ななっちになってもらいたいな。


ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

今日は加護ちゃんのお誕生日ですね。
おめでとうごさいます。

こんな加護ちゃんも

12歳

今日で17歳ですって。
中にはこの頃の加護ちゃんの方が萌えるなんていう人もいるでしょうけど。
月日が経つのが早いですね~

これからもばくばくおいしそうに食べる加護ちゃんを期待してますよ。
でも、横には広がらないでね。

17歳。
巷では17歳のスポーツ選手が旋風を巻き起こしてますよね。

シャラポワ

マリア・シャラポワ。
うーん、加護ちゃんと比較しちゃったらかわいそうかな。
それにしても、マイクロミニから伸びるこの脚、たまりませんね。
これで17歳かよ!
って思います。

そしてもう一人は

安藤美姫

安藤美姫ちゃんです。
スケート界のミキティなんて呼ばれているみたいですよ。
この人のページにも写真が載っていましたが、この写真たまりませんね。
何でも通っている高校の制服らしいですよ。

つまり、普段着ているってことですよね?


こんなにスカート短いんですか?


ヒザ上何cmというより、尻下何cmという世界だよな。
この学校はこんな短いスカートの制服を着た女の子がうじょうじょいるってことでしょ?

なんて


素晴らしい学校なんだ、中京大中京高校


そっか。
だからミドリさんは名古屋に来いって言ってたわけだ!

从^∀‘)>>いや、それは違うでしょ!愛・地球博前夜祭にごっちんが出るからでしょう!
そうでしたっけ?
あ、美川さんが豊田・豊橋に来いっていうのはこういうことだったのか!!

(´ Д ` )>>それも違うでしょ!まっつーのコンサートでしょうが!
あ、そうでしたっけ?
そっか、そっか。
でも名古屋に行く楽しみが増えましたね。
前回、名古屋に行ったら女子高生がいっぱいいたんですけど、スカートにジャージでしたからね。
今回はそんなことないよな?
そんなことしてたら、おじさん怒りますよ!

从‘ 。‘从>>おい、エロおやじ!あなたには怒る権利なんかないよ!!

| | コメント (26) | トラックバック (3)

2005年2月 6日 (日)

ハロモニ見てウルウル

私を含めたギャンブラー仲間の間では新白河の場外馬券売り場に行くことを

北に行く

と言います。

週末暇だから北にでも行こうか?

とか

昨日北に行って3万置いてきちゃったよ!

というように使います。
いつから使っているのか、誰が使い始めたのかはまったく分かりません。
(私という噂もあります)
だけど、今の時期、これを使うのは危険ですよね?

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

今日のハロモニを見てウルウルしてしまいました。
年をとると涙もろくなるとこの方がおっしゃってましたが、その気持ちが理解できましたね。
メンバーがかおりんに語りかける場面はやばかったな~
お別れって苦手ですね。
みんなに慕われて卒業できたかおりんって幸せ者だと思います。

昨日、私のメールにごっちんの壁紙セットを送ってくださった心優しい方がいらっしゃいました。
ありがとうございます。
堪能しましたよ。
やはり


むちむちのごっちん


は最高です!


さて、そんな私がテレビを見ていると、上段にテロップが流れていました。
『はて?なんだ?このでかい字のテロップは?』
と思いまして、よく読んでみました。

ご覧の放送は新しい41チャンネルへ変更が必要です。
詳しくは総務大臣指定の受信対策センターへお問い合わせください。

とか出ているんですね。

あ、そうか、デジタル化に伴うチャンネル変更か。
そういえば、1年位前に案内が来てたな~
チャンネル変更なんて簡単だし、直前までほっとこうということでそのまま放置していたんですね。
そしたら今日、こんなテロップが流れたのです。
それでもほっとこうかと思ったのですが、あまりにも字が大きいし、うざいので変更することにしました。
私の場合、テレビが故障中なのでテレビとビデオはできません。
パソコンだけですな。
ちょこちょこといじってチャンネル変更してみました。
が、


何も映らないんですけど


かすかに何かが映っている程度なんです。
宇都宮市内のヲタ仲間に聞いてみたところ、

『旧チャンネルも新チャンネルも問題なく見られるよ』

と言うではありませんか。
そうか~、


たぬきの出るこの町ではテレビ対策もしてもらえないのか?


この辺りに住んでいる人達は問題なく見られているのかな?
もしかして私の住んでいるアパートだけなのかな?

聞くところによると総務省からの案内が2通来たそうですけど、私には1通しか来ていませんよ。

受信対策センターに電話したところ、アンテナ工事とブースターが必要との説明を受けました。。
8月一杯までには完了とのことですので、最悪8月一杯までこのうざいテロップとお付き合いすることになりそうです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年2月 5日 (土)

セーラームーンハロプロ版

今日は夜におでかけなので、珍しく夕方の更新です。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

毎週土曜日の朝の楽しみといえば


セーラームーンの実写版


です。
セーラー服で、しかもミニスカ。
パンチラありの素晴らしいドラマですよ。
しかも出ている娘たちがかわいい!

ミニスカ

これは見るしかないでしょ。

でもね、最近仕事の疲れで土曜日に早く起きることができなかったんですよ。
今日は久々に早く起きることができたので、テレビ(パソコン)をつけてみたんですよ。

ウルトラマンネクサス


ウルトラマンネクサス?


すみません。
これじゃ


萌えないんですけど


いつ終わったんですか?
セーラームーン実写版。
終わるなら終わると言ってくださいよ。
公式HP見たら9月25日で終わってやんの。
もう終わってから4ヶ月以上経っているのね。
それまで気付かないおいらもおいらだな。

中部日本放送 (CBC)さんよ、


エロおやじの密かな休日の楽しみを勝手に奪わないでください


本当に楽しみにしていたんですよ。
最近は見てなかったけど.....

続編お願いします。
ハロプロメンバーでやってみるのはいかがでしょうか?
主人公のうさぎちゃんを含め、セーラー戦士は中学生という設定ですが、この際それは無視してね。

セーラームーン
後藤真希

やはりここは1推しのごっちんをメインにしないとね。

セーラーマーキュリー
紺野あさ美

セーラーマーキュリーになる亜美ちゃんはIQ300の天才少女ということなのでこんこんかなと。

セーラーマーズ
高橋愛

セーラーマーズになるレイちゃんは、巫女さんをしています。
愛ちゃんって何となく巫女さんの服が似合うかな~なんて思ったので。

セーラージュピター
藤本美貴

セーラージュピターになるまことちゃんは力が強くて頼もしい女の子という設定です。
となれば、やっぱミキティかなと。

セーラーヴィーナス
松浦亜弥

実写版の5人の中で小松彩夏ちゃんが一番胸が大きいと。
ということは、セーラームーンの中では一番胸が大きいということですね。
だったらあややかなと。(^^ゞ
ただそれだけです。

なかなか素晴らしいキャスティングだな。
しかもごまっとう勢ぞろいしているし。

うーん、これだったら確実に毎週見ますけど、どうでしょう??
UFAさん、ちょっと検討してみてください。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年2月 4日 (金)

やはり5月7日か

梨華ちゃんの卒業コンサートは追加があるのでは?という憶測が流れていましたが、

7日で決定で~す


ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

やっぱり7日か。
7日のチケットがないのなら諦めがつくけど、昼のチケットがあるんだよね~
何とも中途半端な...
そうなるとやっぱ夜のチケが欲しくなるのがヲタ心です。
かおりんの卒紺みたいな、感動的なコンサートだと行きたくなりますよね!


先日会社に迷惑電話がかかってきました。
振り込め詐欺っぽいことをして撃退しておきましたが、今度は自宅に怪しい留守電が入っていたんです。

あ、こんばんは。
(第1声が『あ』かよ。)

私、アイエスエムのつちだと申します。
(アイエスエム?知らねーな。で、何の用だ)

申し訳ありませんが、お電話いただきますようお願いいたします。
(用件も言わずに電話しろってか)

090-7●●●-9●●7
(場合によってはネットで晒すけどいいか?)

つちだたかこと申します。
よろしくお願いしま~す。

そもそも連絡先が携帯かよ!
用件も告げずに電話してくれってバカじゃねーの?

名前もせめてさ、

後藤真希と申します

とか

藤本美貴と申します

くらいのこと言えよ。
気が利かねーな。

しかも電話してきた相手が悪いな。
架空請求の連絡先にまでいたずら電話をするイヴニング息子。ですよ。
連絡先を言ったらさ、


イタ電するのに決まってんじゃん


架空請求みたいに男なら徹底的にからかうんだけど、お姉ちゃんですからね。
男みたいなことをしたらかわいそうだな。
相手は女性ですから、ここはイヴニング息子。らしく


セクハラ電話


でしょ。
やっぱ。

電話に出た途端に

その声、いやらしいよ~
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

今何色のパンツはいてるの?
想像するだけで萌え萌えしちゃうよ。
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

おいら、あややが好きなんだけど、あややって胸大きいよね?
お姉さんも大きいの?
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

今度会ってあげてもいいからさ、ミニスカで来てよ。
ヒザ上20cm以上のマイクロミニでね。
うわー、想像するだけで
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

制服でもいいよ。
セーラーでもブレザーでもどっちでもいいよ。
ミニのプリーツスカート
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

と徹底的にやりましょうか?
ここまでやったら間違いなく向こうから切れるだろうし、二度とかかってこないよね?

時間を指定していないので、朝方にでも電話してみましょう。
結果は後日報告しますね。

それと郵便物にこれもまた怪しいのが入っていたんですよ。

LPS
香港から日本のあなたへビッグニュース

香港マーク6宝くじの当選者に支払われるであろう賞金総額14.64億円の配当を当選するチャンスを直ちに手続きすることを許可しました!

だって。
以前問題になった海外ロト宝くじの詐欺郵便ですね。
それにさ、


お前がおいらに許可するとはどういうことだ?


お前はおいらよりも上の立場なのか?
貴様に許可申請を出した覚えはないぞ。

申込書に記入して同封の封筒で送ってくださいって書いてあるよ。
しかも切手不要。
なるほど。
ということはだ。
国際郵便料金は向こう持ちだな?
だったら申込書なんて送らずにさ、


鉄板でも送りつけてあげましょうか?


裏には差出人の住所を書く欄があるんですけど、当然自分の住所なんか書かないですよ。


架空請求の差出人の住所を書きます!


こんな私は極悪人ですか?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年2月 3日 (木)

写真集が誘う罠

今朝、昨日のページ見たよ!って人からこんなこと言われました。

『グリーン車に乗ったら当然1階席ですよね?』

いいえ、私は上からの眺めが好きだから基本的に上ですよ。
上だと遠くの景色も見えますからね。
で、なんで?って聞いたら

『駅のホームへの視線の位置がちょうどベンチで座っている女子高生の脚になるじゃないですか?えー!本当に上に行くんですか?それはあほですよ。』

何?
それはもしかすると場合によっては覗けちゃうということですか?
次回からグリーン車は下にします!

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

今月は写真集ラッシュのようですな。

「ハロハロ!三好絵梨香&岡田唯写真集」
小川麻琴 1st写真集 「タイトル未定」
藤本美貴3rd写真集「リアル226」

と3冊も出るそうですね。
こりゃ、弱ったな~
今月、来月はコンサートがないので、金銭的な余裕はあるんですけど、よし買おうという気持ちになれない。
う~ん、ミキティは買っちゃいそうだな。
他はどうだろうと思っていたら、唯ちゃんが意外にも巨乳であることをミドリさんから教えていただきました。
やばいな。
これも買っちゃうかも。

写真集って買うのはいいんだけど、その後見ます??
私はね、本棚に入ったらそれっきりになることが多いんですよ。
だから写真集を買うときは躊躇しちゃいます。
だけど、


水着


制服


なんて言葉が出てくると買わずにはいられない。
結果的には6期の3人は買ってしまったわけですが。
写真集が到着して、

う~ん、やっぱ制服姿はいいよね!

なんて言っているわけですよ。
しかし冷静になって考えてみると3●歳のおやじが中学生


水着姿


制服姿


を見て喜んでいるんですよ。
こりゃ、どう見ても変態だわ。
こんな姿、親族には絶対見せられないな。


それとなっち天使のシングルとアルバムが2月16日に発売なんですって?
これは知らなかったぞ。
自称なっちヲタのボンクラ。さん、どうなんですか?
情報ください。
なっちヲタなら知ってるでしょ?
v( ̄∇ ̄)ニヤッ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年2月 2日 (水)

あややのコンサートがぁぁ

最近眠りが浅いんですよ。
昨晩なんてトイレで3回も目が覚めましたからね。
だから会社で仕事をしていても体がだるいんですよ。
頭がぼーっとしちゃって。

そんな私でも女子高生を見たら、元気はつらつ?


オフコース!!


ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

上の参戦予定を見てもらってお分かりの通り、2月、3月は予定がありません。
このまま行きますと上半期で3公演という異常事態が発生します。
昨年は上半期で11公演だから、それに比べたら異常事態ですよ。

実はですね、私のヲタ仲間に亜弥ヲタがいるんですよ。
その人が3月、4月のあややコンサートを申し込むとばっか思っていたので余裕かましていたわけです。
ところが、

『自動車保険で金がなくなるから、今回は全部見送ったよ!』

なんですと?
期待していたおいらはどうしたらいいんですか?
ただでさえ、ごっちんの春紺がないんだから、ここはあややではじけようと思っていたのに。
仕方ないので、上半期はおとなしくしています。

30日は横浜へ行く際に湘南新宿ラインを使ったんですよ。
いや~、これは楽だ。
宇都宮から横浜まで乗り換えなしで行けますからね。
小山で一旦降りて、ホリデーパスなんか使ったら、往復2300円で乗り降り自由なんですよ。

昨年の10月16日のダイヤ改正からグリーン車ができました。
これも使い始めたらやみつきです。
750円で殿様気分ですよ。
グリーン車にはグリーンアテンダントという係員が乗っているんですけど、これがいいんですよ。


スカートが短くて!


コンサートに行く前からエロおやじパワー炸裂です。
しかもなかなかきれいなお姉さんだったりするから、もー、たまりません。

しかもこの制服がなかなかいいんですよ。
女子中学生や女子高生の制服とはまた違った


エロさ


があります。
制服好きのエロおやじはこういうのも好きなんだね。

駅に止まって発車する度に来るんですよ。
そりゃ、改札がありますから当然なんですけど、その度にミニスカ制服が見られるわけです。
だから座るのなら通路側、できれば各駅停車がいいですね。

もう

グリーンアテンダント
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ですよ!

(´ Д ` )>>おいおい、ただの制服がどうしてエロイんだよ!
あのミニスカがたまらないんですよ。
ミニスカから伸びる脚
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ですよ!
お姉さんのミニスカもいいもんですね。

从^∀‘)>>スカートが短けりゃ何でもいいのか、てめーは!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年2月 1日 (火)

安倍なつみ復活の日

寒い寒い。
今年一番の大寒波だそうで。
車にかけた40度のお湯も一瞬のうちに凍りましたよ。
さすが栃木。
あなどれないな。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

こんな寒い日は外には出ないで、こたつに入って


冷たいアイスを食べる


これ最高のぜいたく。(なんのこっちゃ)

今日から2月になりました。
2月1日といえば、なっち天使の復活する日ですね。
しかし、なんのアナウンスもないんですけど。
どうなっているんですか?

なっちヲタの方々は気が気じゃないですよね。
別になければないで構わないですよ。
便りのないのは良い便りなどと言いますから。
それにしたって昨日の日刊スポーツの記事を読んだら心配になります。

自粛期間は1月末とされているが、関係者によると『いつ活動を再開するかはまだ決まっていない』という。
2月11日~15日に東京・日本青年館で安倍出演のレビュー&コンサート『むらたさ~ん、ごきっ?』が予定されているが、これについても参加・不参加は不透明な情勢だ。
(日刊スポーツ1月31日記載)

だって。
どういうことなんでしょう?
出て来づらいのかな?
大丈夫ですよ。
ヲタは温かく迎えてくれますよ。


なっち
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


って。
从^∀‘)>>おいおい、それは違うだろう。

それにしてもレビュー&コンサートも出られないかもしれないとは尋常ではありませんな。
練習期間が短すぎるのかな?
いやいや、なっちなら大丈夫ですよ、きっと。

とりあえずは週末土曜日のエンタ!見たもん勝ちから復帰するのかな?
ぜひここからの復帰を希望しますね。
私は温かく迎えてあげますよ。


なっち
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


って。

(´ Д ` )>>だからそれは違うって言ってんだろうが!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »