« モーニング娘。の前は... | トップページ | エロおやじはミニがお好き »

2005年1月22日 (土)

お正月特番を今頃見てみよう

なんか今日はやる気の起こらない日でした。
友人からお正月にやったウンナン&モーニング娘。の特番をDVDで借りました。
ビデオで借りれば楽なのですが、テレビが壊れていて、ビデオの再生もできないので。
今日はこれでも見るか。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

この時期に

あけましておめでとうございます

って言われてもピンと来ないですね。
当たり前なんですが。
今年は天皇杯サッカーを見に行ってしまったので、娘。達の晴れ着姿を見ていないんですよね。

晴れ着姿

ごっちん、あややの晴れ着姿

ごっちん、あややの晴れ着姿。
いいですね~

どっちのモー娘。SHOW!!
さゆとごっちん

なにげにこの二人のショットもいいですな~

で、第1問!

第1問

生まれ変わって結婚するならどっち?
そんなの決まっているじゃないですか!
生まれ変わらなくても決まってますよ。


後藤真希様です!


だって結婚したらさ、

あんなことも

こんなことも

そんなことをしても

問題ないんだよね?
問題あるわけないよな、結婚してんだから。

結果は

結果

ま、予想通りの結果だわな。
あややの方が知名度あるし、おやじキラーだから。
でもその方が競争相手が少ないってことだからおいらとしてはうれしいことですよ。

柔道のときにこんなショットが!

あややとミキティ

顔が近いですよ!


そのシチュエーション、私に譲ってください!


譲ってくれなくてもいい。


あややかミキティ、どっちか私とそれをやってください。


ついでに唇奪ってあげますよ。

びっくりなのが催眠術ですね。
ミキティが萩原流行さんの顔を見るだけでおかしくなる催眠術にかけられました。

美貴様ばか笑い

まー、大きな口を開けて....
でも笑顔のミキティは素敵です。

美貴様笑顔

今度は梨華ちゃんが苦手なものを克服する催眠術に挑戦。

梨華ちゃんの苦手なもの

梨華ちゃんは鳥がだめなことはヲタなら誰でも知ってますね。
カントリーとうたばんに出たときにその苦手っぷりを披露してましたからね。

梨華ちゃん催眠中

さー、あなたは段々おいらのことが好きになる~
ってやってみたいな。
まじで。

ごっちんポニーテール

この髪型のごっちん好きだな~
おっと、梨華ちゃんが催眠術にかかったようですね。

鳥に近づく梨華ちゃん

おー、ここまで近づいたよ。
こりゃ、本物だな。

開ける気?

開けても大丈夫ですか?

開けたら逃げるよ。
冷静に考えてみてよ、ごっちん。

鳥小屋へ突入

苦手な鳥がたくさんいる鳥小屋に入れたよ。
すごいな~
催眠術って。

一旦催眠術を解かれるとまた元の梨華ちゃんに戻りましたが、再度催眠術をかけられる梨華ちゃん。

梨華ちゃん再催眠中

この表情は本当におびえている表情ですね。
う~ん、この表情

たまらなくいい!


本当に催眠術ってすごそうだな。
催眠術って眠らせるってイメージがありますよね。

ぜひ催眠術にかけて欲しい人がいるんですよ。
それは


後藤真希様です!


おいらに惚れるように催眠術かけてもらえませんか?
そうすれば相思相愛。

真希:『もう息子ったら、昨日は激しいんだもん。』
息子:『その方がいいって、真希が言ったんじゃないか~』

なんて会話してみてーなー、おい!

(´ Д ` )>>何、またバカなこと言ってんだよ!
そうですね、くだらないことを言ってしまいましたよ。

(´ Д ` )>>あれ?今日は素直だね。
いつだって素直ですよ!
それに催眠術なんてかけなくても、相思相愛でしたね!

(´ Д ` )>>そういう妄想がすでにストーカーなんだよ!

|

« モーニング娘。の前は... | トップページ | エロおやじはミニがお好き »

コメント

TBさせてもらいました
いつもROMらせてもらってます

エロ術師に催眠習いたいですよ。

投稿: ロナウジーニョがエラシコ | 2005年1月23日 (日) 16:14

> ロナウジーニョがエラシコさん
いつも読んでいただいているとのこと、ありがとうございます。
あの催眠術習得したいですよね。
でも、私たちみたいな悪事に使うような連中には絶対教えてくれないでしょうけど。

投稿: イヴニング息子。 | 2005年1月23日 (日) 20:28

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: お正月特番を今頃見てみよう:

» ウンナン&モー娘。生番組6時間 [大の大人がモー娘。とかとか]
ほ~~ら ほ~~~ら おっさん ちけーよ! だから おっさん ちけーよ! だから [続きを読む]

受信: 2005年1月23日 (日) 16:10

« モーニング娘。の前は... | トップページ | エロおやじはミニがお好き »