« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »

2005年1月31日 (月)

飯田圭織卒業コンサートに参戦

昨日は感動的でしたよ。
一面黄色になったときはきれいでした。
腕がちょっと痛いです。
そんなに強く振っていないんだけどな~
やはり2ヶ月のブランクが大きいのかな。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

かおりんへ
姐さんから2代目を引き継いだ4年間、リーダーとしてお疲れ様でした。
特に15人まで膨れ上がったメンバーをまとめあげてきたのはさすがとしか言いようがありません。
姐さん、なっちもそうですが、オリジナルメンバーがいたからこそ、今のモーニング娘。、ハロープロジェクトがあるのだと思います。
7年間モーニング娘。という団体でしたが、今度はソロとして活躍してくれることを願っております。

昨日参戦された皆さん、お疲れ様でした。
やっぱり最前列はいいですね。


北スタンドでしたけど


私は北スタンドの最前列124番に座っていたんですけど、意外に見やすかったですよ。
邪魔な頭とかサイリュームがないし、ステージがセンター席をぐるーーっと囲んでいたので、サイドステージなんて普通のコンサート会場だったら20列目くらいの距離になるんじゃないかな。
さすがにメインステージはかなり遠かったですが....
サブステージ(?)は真横から見てました。
メンバーを真横から見るなんてめったにないですよね。

実はコンサートの内容はあまり覚えてないんですよ。
ただ印象に残っているのは、


こんこんと雅ちゃんの桃色片思い


一緒に行ったヲタ仲間とみ~やび、ヲイ!とか言って推しジャンプしてしまいました。
私も雅ちゃんの毒牙にかかってしまったのでしょうか??

えりりんがショートヘアにしてました。
出発前のハロモニで見ていましたけど、なかなか似合っていると思いますよ。

最前列とはいえ、やはりスタンド席です。
あまり跳べないし、回ることもできません。
しかし、ごっちんとあややの原色ギャルはまじで疲れましたよ。
今回のコンサートでは一番疲れたかな。

かおりんの卒業式はすばらしかったです。
会場内が黄色一色になったときは『すげー、きれいだよ!』って思いました。

それぞれのメンバーが声をかけるいつものイベントで印象に残ったのは
『最初は反抗しちゃったけど、メンバーのお姉さんの中で一番最初に美貴ちゃんって呼んでくれたのがうれしかった』
というミキティの言葉でしたね。
やはり噂は本当だったのか。

そうそう、さゆのうさちゃんピースが生で見られました。
まさか卒業式でやるとは思わなかったですね。

この余韻の残ったまま終わりにしてくれればよかったのに、最後にハロプロメンバー全員でALL FOR ONE & ONE FOR ALL!をやったんですけど、これはその前にして欲しかったな~
順番をちゃんと考えてくれよ、UFA。

今回買ったグッズは生写真付きミニフォトアルバムだけです。
購買意欲が沸かなくて。
でも、これはある意味ギャンブルですよ。
46人の誰が出るか分からないわけですから。
まず、一緒に行ったヲタ仲間が買いに行ったんですよ。
彼は『圭ちゃんとかキッズだったらどうしよう...』
とか言ってました。
キッズが出たら


おいらにくれ!


って言おうかと思いました。
開けてみて出たのが、


雅恵ちゃん!!


ビミョー
これは推しメンだったら、何の問題もないんですけど。
予定外でしたね。
これに触発されたのか次に買いにいったのが小森Kさん
『あ、梨華ちゃんだ』
なに??


梨華ちゃん!?


さりげなく当たりを引いたな。
そんなのが出たら買わないわけにはいかんでしょう。
願いましたよ。
ごっちん、来い!って。
ごっちんじゃなくてもいい、あやや、梨華ちゃん、こんこん、さゆ、れいな、ミキティでお願いします。
あ、ぜいたく言いません。
娘。なら誰でもいいです。
手を合わせて拝みながら開けたら


こんこん!


やったーって叫びました。
帰りの電車の中では眺めてにたにたしてました。

やっぱギャンブルもそうですけど、現場はいいですね。

ぷちもに。さん、チャイナ娘。さん
あまりお話する時間がありませんでしたね。
特にぷちもに。さん。
私の思っていたイメージとかなり違ったので驚いちゃいました。(ごめんなさい)
ぷちもに。なんてHNなので....
次回お会いできるのは群馬ですかね?
そのときはもっとゆっくりお話しましょう。

小森Kさん
無事朝練出られましたか?
『エロおやじなんて言うから、頭のはげたずんぐりむっくりな人かと思ってました』
期待を裏切ってすみませんね、普通のあんちゃん(おっちゃん)で。(笑)
さすがマラソン選手!って体格ですね。
次回お会いできるのを楽しみにしています。

余談ですが、明日からなっちの自粛が解けますが、日刊スポーツによると簡単には復帰といかないようですよ。

今日はエロイ更新にならなかったな。
たまにはこういうのもいいでしょ??

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2005年1月29日 (土)

『後藤真希コンサートツアー2004秋~あゝ真希の調べ~』を見たよ

さて、いよいよ明日に迫りましたね。
もうすでに現地入りしている人もいるみたいですね。
準備は万全ですよ!!
今日は天気が悪かったけど、明日は大丈夫だよね??

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

今日はごっちんのコンサートDVD『後藤真希コンサートツアー2004秋~あゝ真希の調べ~』を見てみましたよ。
感想


ごっちん最高!!


これに尽きますね。
このDVD撮影の前日に現場にいたわけですが、そのときの光景を思い出しますね~
ごっちんと目が合ったときはまじで照れました。

オープニング

真希様登場!

(´ Д ` )>>お前みたいなエロおやじは叩き斬ってやる!

ぐげ

いきなりですか!
でもごっちんだったらいい!
斬って斬って!!
倒れたときに抱きついちゃいますよ。

1曲目

あーん、ごっちん!!
もっと近くに来て~
そしておいらにチュッ!して~

(´ Д ` )>>死ね!エロおやじ!!

叩き斬る

叩き斬る

叩き斬る

叩き斬る

またですか?
私に恨みでもあるんですか?
こんなに一生懸命応援しているのに。

和太鼓

和太鼓はすごかったな~
相当練習したんでしょうね。

この髪型も好き

この衣装がかわいいな~って思いましたよ。
この髪型のごっちんもいいな~

爆破

抱いてよ!PLEASE GO ONのときの爆破です。
新宿では2列目で見ていたんですけど、こんなことになっていたのか~
このときの炎の熱さが伝わってきましたよ。
『うわ、熱い!!』って叫びましたから。
炎の近くにいるごっちんはどう思ってたのかな~

露出度大

うわー、これはたまりません。

ごっちんのふともも
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ごっちんのおへそ
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

そして

ごっちんの胸のふくらみ
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

くびれ

本当に細いよな~
このショットでも分かりますよね?
生で見たら驚きですよ。


明日は生ごっちんに会えるんだ!


北スタンドの最前列で!


_| ̄|○

遠いよ、遠すぎるよ、ごっちん。
でも主役はかおりんですからね。
精一杯かおりんの卒業を祝ってきますよ。
当日は泣いちゃうかも。

なお、明日は帰宅が午前2時くらいになりそうですので、更新はお休みで~す。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2005年1月28日 (金)

むちむちした娘

仕事が忙しくて、夕飯食べて帰ってきたら夜10時になっちゃいました。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

いや~、本当に最近忙しくなっちゃいました。
正直言うと今日はネタがないんですよね。

昨日のアルバムの話ですが、ごっちんの渡良瀬橋は反対派も結構多いようですね。
正直言いますと


どうでもいいじゃん。


ごっちんの声が聞ければ。
そう思いません?

そりゃまー、オリジナルの方がいいけどさ。
おいらと一緒でネタがないんだよ、つんく♂さんは。
きっとね。

あちこちのサイトさんを巡回してますとハロー!プロジェクトオフィシャルショップモール店が話題になってますね。
もう古い話ですが。
私としては大賛成ですね。
だってさ、


14歳、15歳のむちむちしたごっちん


が見られるんですよ。
もうそれこそ

むちむちしたごっちん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

でしょ。
もちろん今のごっちんもスタイルいいし、かわいいし、いいんですよ。
でもやっぱ


むちむち


している方が好きだな。
ごっちんが娘。入りした頃はまだヲタではなかったので、その頃の写真持ってないんですよ。
だから買えるのなら欲しいな~とは思ってました。
これは買うしかないでしょ。
ちなみにミキティはデビュー仕立ての頃よりロマモー以降の方が好きですね。
あややは15歳、16歳の頃が好き。
だってむちむちしているでしょ?

女の子はぽっちゃりしている方が好きですね~
だから女子中学生、女子高生大好きです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年1月27日 (木)

後藤真希Newアルバム

いよいよ横浜まで3日となりました。
気合い入ってますか~?
私は昨日の体力測定の影響であちこちが痛いです。
やばいです。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

ももの辺りが痛いです。
腹筋もちょっと無理したかな。
腰もちょい痛い。
推しジャンプできるかな~

さてさて、昨日話題にしましたごっちんのDVDが届きましたよ。
まだ見てません。
週末のお楽しみにしておきます。

ごっちんのNewアルバムの内容が決まったみたいですね。
詳しい内容はこちらこちらをご覧ください。

(´ Д ` )>>おいおい、手抜きかよ。
同じような内容を書いても面白くないでしょ?
それにここを見に来る人はそんなのを望んでないですよ、きっと。
私としてはごっちんの渡良瀬橋がどんなものなのか聴いてみたいな。
ま、一応セットリストくらいは書いておきましょうかね。

1.エキゾなDISCO
2.さよなら「友達にはなりたくないの」
3.横浜蜃気楼
4.シンガポール トランジット
5.来来!「福家」
6.渡良瀬橋(後藤 Version)
7.ポジティブ元気!
8.サヨナラのLOVE SONG
9.恋愛戦隊シツレンジャー(後藤 Version)
10.ステーション
11.19歳のひとり言


今日は会社での迷惑なお話です。
皆さんは自宅とか会社にマンションの経営だとか先物取引だのといって迷惑な電話かかってきたことないですか?
私は2年位前はよく掛かってきてましたよ。
自宅の電話は基本的に出ません。
急用なら留守電にいれるはずだし、留守電を聞いてこちらからかけるようにしています。

会社にかかってくるのは本当に迷惑ですよね。
こっちは仕事中なんだよ。
つまらん電話してくるな!って思います。
先輩たちはかかってくると怒鳴って叩き切ってましたけど、それじゃ面白くないですよね。
せっかくですからからかってあげないと。

なんて思っていたら今日かかってきたんですよ。
日経うんちゃらって言ってましたね。(日経はこの字ではないと思うのですが)
やつらは非通知でかけてくるんですよ。

息子:『はい、イヴニング息子。です。』
迷惑:『イヴニング息子。さんでいらっしゃいますか?私日経●●の●●と申します。』
キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
息子:『は!?お前なんて知らないな。』
迷惑:『あの、お時間大丈夫ですか?』
息子:『2、3分くらいならいいだろう。で、何の用だ。』
迷惑:『マンション経営のことでお電話させていただきました。』
息子:『ほー、実はさ、おいらもいい話があるんだよ。』
迷惑:『は?』
息子:『今から口座番号言うから200万振り込め!』
迷惑:『あのー、どんな内容なんですか?』
息子:『それは振り込んでもらわないと言えないな。とりあえず200万振り込んでくれ。』
迷惑:『私のことをバカにしてますか?』
息子:『バカになんかしてないよ。信頼しているから教えようとしているんだろうが。』
迷惑:『必要なければ断ってください。他の方々はちゃんと断ってくれますよ。』
息子:『つべこべ言ってないで、振り込むのか、振り込まねーのか、どっちなんだよ。』
迷惑:『そんな怪しいものに振り込むことはできません。』
息子:『言ってくれるじゃねーの。おいらからすれば貴様の方がよっぽど怪しいよ。』
迷惑:『私どもの所はきちんとした所です!必要ないのならきちんと断るべきじゃないんですか?』
息子:『へー、ちゃんとした所なんだ。おいらもちゃんとした情報なのに。』
迷惑:『ちゃんとした所ですよ!あなたは何歳ですか?』
息子:『23だけど。(うそ)』
迷惑:『私は21歳ですよ。』
息子:『へー、若いんだね。』
迷惑:『23歳にもなってそういう態度は社会人としてあるまじき態度なんじゃないんですか?私なんてね、朝7時から夜12時まで1ヶ月休みなく働いているんですよ。!』
息子:『へー、大変だね。』
迷惑:『大変ですよ!この気持ち分かりますか!』
息子:『分からないね。おいらなんて朝9時から夕方6時まで、土日と祝日は休みでさ、それでも月40万もらえるよ。(うそ)転職考えたら?ばーか』

ガチャ

って切りました。
迷惑電話をかけてくるやつに説教されたのは初めてですね。
社会人としてちゃんとした態度を取るべきって、お前なんかにちゃんとした態度とってどうするのよ?
ちゃんとした取引会社さんならきちんとした対応するけどさ。

でも、これって一歩間違えたら振り込め詐欺になるのかな??

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2005年1月26日 (水)

後藤真希DVDが発売されたけど

今日は体力測定をやりましたよ。
体重、体脂肪率、握力、体前屈、自転車こぎ。
要するにですね、

日頃の運動不足を痛感させる

のが目的です。
体重はいいとして、体脂肪率がやばいな~
ついに20%超えちゃいました。
結果は1ヵ月後くらいに出るのですが、やや運動不足という結果になりそうです。

今日から『天使のほほえみ・・・(高橋愛o......道重さゆみ&亀井絵里??)』が仲間に加わりました。
☆苺☆さん、あの~、一応ここはごっちん推しサイトなんですけど....
Hって......
ちゃんとトップ画像がごっちんになっているでしょう?
それじゃ、トップ画像は一応なっちになっているけど、桃子サイトと化しているここんちみたいじゃないですか。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

ちょっと凹みますよね。
Hなサイトって言われちゃうと。
そのうち18歳未満閲覧禁止になっちゃうのかな。

(´ Д ` )>>そういうことばっか書いているからだよ!
それもそうですね。
ちょっと反省してます。

今日はごっちんのコンサートDVD『後藤真希コンサートツアー2004秋~あゝ真希の調べ~』が発売されました。
私はお得意のAmazonで買ったわけですが、まだ到着しておりません。
昨日発送しましたよってメールが届いたんですけどね~
まー、気長に待ちますか。
どっかに行っちゃうなんてことはないでしょう。
と思っていたら、とあるヲタ仲間から

『おいらは一度佐●急便が紛失しやがったよ。』

と言うのです。
何でも佐●メール便は地元の新聞販売店に配達を委託しているそうな。
そこが間違って配達する可能性は捨てきれないとのこと。
やばいな~
確かにDVDはいつも佐●メール便なんだよな~
しかも発売日には絶対配達されないし。
必ず発売日の翌日以降なんですよ。
新聞配達と一緒に配るからでしょうな。

おい、●川急便!
それくらい自分たちで配達せんかい!!

川o・-・)>>●で隠している意味がありません!誰でも分かります、これじゃ。
そうですか?
すぐには分からないようにしているつもりですが。
こんこんは才女だから分かるんじゃないんですか?

それにしてもジャケ写がいいですね~

ごっちんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ごっちんのおへそがたまりませんよ。
この写真を見てもやっぱ細いですよね、ごっちんって。
生で見てもそれは実感できます。
脚も細いんだよな~

ごっちんの脚
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

もうこんな衣装で見つめられたらたまりませんよ。
カックン、カックンでもいいから早く動いているごっちんの脚とおへそが見たいですよ!

ごっちんのおへそ
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

いかん、またこっちの方向になってしまった....

追伸
昨日、メールフォームからメールを下さった方。
申し訳ございません。
文字化けしてました。
テストしたときは大丈夫だったのにな~
もしよろしければもう一度送ってください。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005年1月25日 (火)

オトナのあやや

今日はFLASHにあややの超特大ポスターが付いてくるというので、FLASHを買いに行ってきましたよ。
まずは近所のLOWSONへ。


ない


前回のごっちんのポスター付きのときも売ってませんでしたからね。
仕方ないのでちょっと離れたセブンイレブンへ。


やっぱりない


仕方ないのでさらに離れたファミリーマートへ。


ここもない


たぬきの出るこの町には


FLASHは入荷されないようだ


やっぱだめだ、この町。
そのうちたぬきに占領されるんじゃないの?
仕方ないのでわざわざ宇都宮市内まで買いに行きました。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

さっそくあややのページを見てみましたよ。
前回のごっちんと同様、切り離さずのりしろを丁寧に剥がします。


出たー!


特大あやや!!


あややの脚
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

その裏側は、18歳のあややがドーン。
一番初めのページのあややはおとなっぽいな~
その隣には7色の服におへそを出したあややの写真があります。
む、胸が


大きいじゃないか!!


こんなに大きかったのか、あややって。
おじさん、大興奮。

さて、それ以外のページも一応見ておこうか。
正直あやや以外のページはどうでもいいのですが。
NHK対朝日に、松井秀喜とゴジパパ。
イケメン俳優と元女子アナが中野で庶民派デート。
まー、この手の雑誌にはよくあるパターンですね。

ん!?

新潟の女子高生はスカートが日本一短いを検証!?

なんじゃ、こりゃ。

まりえちゃん(高1)ヒザ上21センチ
ゆかちゃん(高3)ヒザ上21センチ
まきちゃん(高1)ヒザ上24センチ


萌えー


よく読んでみると最低気温0度の雪の中、ストッキングもはかずに生脚らしい。
『だって、カッコ悪いから、どんなに寒くても絶対はかない!』
だって。
栃木も結構短いですよ。
でも、さすがにこの時期生脚はいないな~
中にはスカートの下にジャージはいている娘もいるし。

測定結果は総勢23名の平均スカート丈はヒザ上17.7センチだそうです。
20センチの大台を軽々と超える娘も多数いたそうな。
なんて


素晴らしい所なんだ、新潟!


これは夏の新潟競馬が開催されている時期に確認しに行かないといけませんね。

だけどな~
この企画は残念なことがあるんですよ。
それは、


全ページ白黒


だめだよ、白黒じゃいやらしさが伝わらないんだよ。
制服好きのエロおやじでもこれでは萌え萌え度が半減しちゃいますよ。

こういう企画はな、


カラーでやらんかい!カラーで!!


次回はぜひ日本全国47都道府県対抗戦でお願いします。
しかもカラーでね!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年1月24日 (月)

スポフェス見た?

今日も寒かったですね~
この寒さ、エロおやじには堪えます....
今日から『大の大人がモー娘。とかとか』が仲間に加わりました。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

今日会社でとある先輩から
『昨日スカパーでハロプロの運動会やってたよ。見た?』

あのね、


スカパー加入してませんから!


それ以前に


TV壊れてて見られませんから!


けんか売ってますか?
そんな情報は当然得てますよ。
見たくて見たくてしょうがなかったんですから。

それ以前にあなたはヲタでもないのに、よくそんなのチェックしてますね。
実は隠れヲタですか?
だったらこそこそしないで、私みたいに堂々としましょうよ。
私の会社の席の状況は

パソコンの壁紙⇒ごっちん(どっかのサイトからの拾い物)
マウスパッド⇒ごっちん(ゴーマッキングGOLD会場限定品)
コーヒー用マグカップ⇒あやや(ヒットパレード会場限定品)
卓上カレンダー⇒FC限定ハロプロ卓上カレンダー
パソコンのスクリーンセーバー⇒EPSONからの拾い物
ボールペン⇒あやや(ヒットパレード会場限定品)
下敷き⇒ごっちん(えがお通販)

ここまでやりましょうよ。
それでこそ、真のヲタってもんでしょ。
まー、席の周りの人たちはドン引きですけどね。

さらにヲタ仲間から
『昨日のスポフェスビデオで録ったから貸してあげるよ。』
だからさ、


TVが壊れているから、ビデオも再生できねーんだよ!


同じことを何度も言わせるな!


あさってごっちんのDVDが発売されますね。
当然予約しているわけですが、ここで問題が発生しているんですよ。
TVが壊れていて再生できないって?
いえいえ、そんなのは問題じゃあ~りません。
パソコンがあるじゃないですか、パソコンが。
これで再生できるんですよ。
でもね、


パソコンがDVDの再生についていけない


カックン、カックンとコマ送りみたいに再生されるんですよ。
もー、最低。

从 ´ ヮ`)☆>>だったらTV買えばいいでしょう?
そうなんですけど、なかなか踏ん切りがつかないんですよ。
中途半端は嫌いですからね。
どうせ買うなら32インチか37インチのプラズマか液晶でも買おうかと思っているんですよ。
今さらブラウン管のTVなんて買う気は起こりませんよ。

从^∀‘)>>そんなでかいTV買うの?
それがね、狭いアパートでは置くスペースないですからね。
それに値段も半端じゃないですし。

( ^▽^ )>>じゃ、だめじゃーん。
いや、でも何とかスペースは作れますよ。
今のごみと化したTVを廃棄すれば。
大きなTVはやっぱ魅力的ですよ。
大画面であなた達を見る!
これヲタとして最高のステータスでしょ。
優雅に大画面で太もも、おへそ、胸の谷間のチェックができますからね。
もう

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

でしょ!

从^∀‘)>>てめーの最終目的は結局それか!

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2005年1月23日 (日)

エロおやじはミニがお好き

昨日のミュージックフェア、その前のポップジャム、ミュージックステーションとことごとく見逃しております。
気付くのが翌日とか、終わった後とか。
かなり凹んでおります。
ヲタとして失格です。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

今日は来週の横浜に備えてサイリュームを買いにダイソーに行ってきましたよ。
前回ダイソーに行ったときは制服女子高生に気を取られて買い物できませんでしたからね。
今回は黄色と白のサイリュームを買わねばならないので、もし制服女子高生がいても付いて行ってはいけません。

ダイソーって105円(税込み)が基本でしょ。
売っているサイリュームも所詮は105円(税込み)なんですよね。
それでもないと困るので、買っておきました。

前回行ったのは宇都宮市内にある大きなダイソーでした。
今日はそこまで行く気力がなかったので、たぬきが出るド田舎のダイソーに行きました。
規模は違えど、大体の物は売っていましたよ。
サイリュームもちゃんとあったし。
唯一違うこと。
それは


制服女子高生がいない


ということですね。
ここ数日、制服女子高生を見ていないので、エロおやじはちょっと欲求不満が溜まってますよ。
やはり1日に1回は見ておきたいですね。

それでも今日のハロモニ劇場で梨華ちゃんとミキティの制服姿が見られたので満足してます。

2人の制服姿

梨華ちゃんとミキティの制服姿
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

エロおやじの大好きなチェックのミニスカートですよ。
やっぱ制服はこれがいいな。

ごっちんもこの二人と一緒に出てくれないかな~
回文20面相じゃ、可愛いお顔が見えないよ。
ごっちん、梨華ちゃん、ミキティ。
3人の制服姿。
しかもチェックのミニスカート。
想像するだけで

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

萌え萌えですよ。

ハロモニっておじさんを壊すのが目的なんでしょうか?

美貴様のミニスカ姿

こんこん、愛ちゃん、美貴様の生脚
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

さゆの生脚

さゆの生脚
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

だめだ、エロおやじはもうビンビンだす。
逝ってきま~す

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年1月22日 (土)

お正月特番を今頃見てみよう

なんか今日はやる気の起こらない日でした。
友人からお正月にやったウンナン&モーニング娘。の特番をDVDで借りました。
ビデオで借りれば楽なのですが、テレビが壊れていて、ビデオの再生もできないので。
今日はこれでも見るか。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

この時期に

あけましておめでとうございます

って言われてもピンと来ないですね。
当たり前なんですが。
今年は天皇杯サッカーを見に行ってしまったので、娘。達の晴れ着姿を見ていないんですよね。

晴れ着姿

ごっちん、あややの晴れ着姿

ごっちん、あややの晴れ着姿。
いいですね~

どっちのモー娘。SHOW!!
さゆとごっちん

なにげにこの二人のショットもいいですな~

で、第1問!

第1問

生まれ変わって結婚するならどっち?
そんなの決まっているじゃないですか!
生まれ変わらなくても決まってますよ。


後藤真希様です!


だって結婚したらさ、

あんなことも

こんなことも

そんなことをしても

問題ないんだよね?
問題あるわけないよな、結婚してんだから。

結果は

結果

ま、予想通りの結果だわな。
あややの方が知名度あるし、おやじキラーだから。
でもその方が競争相手が少ないってことだからおいらとしてはうれしいことですよ。

柔道のときにこんなショットが!

あややとミキティ

顔が近いですよ!


そのシチュエーション、私に譲ってください!


譲ってくれなくてもいい。


あややかミキティ、どっちか私とそれをやってください。


ついでに唇奪ってあげますよ。

びっくりなのが催眠術ですね。
ミキティが萩原流行さんの顔を見るだけでおかしくなる催眠術にかけられました。

美貴様ばか笑い

まー、大きな口を開けて....
でも笑顔のミキティは素敵です。

美貴様笑顔

今度は梨華ちゃんが苦手なものを克服する催眠術に挑戦。

梨華ちゃんの苦手なもの

梨華ちゃんは鳥がだめなことはヲタなら誰でも知ってますね。
カントリーとうたばんに出たときにその苦手っぷりを披露してましたからね。

梨華ちゃん催眠中

さー、あなたは段々おいらのことが好きになる~
ってやってみたいな。
まじで。

ごっちんポニーテール

この髪型のごっちん好きだな~
おっと、梨華ちゃんが催眠術にかかったようですね。

鳥に近づく梨華ちゃん

おー、ここまで近づいたよ。
こりゃ、本物だな。

開ける気?

開けても大丈夫ですか?

開けたら逃げるよ。
冷静に考えてみてよ、ごっちん。

鳥小屋へ突入

苦手な鳥がたくさんいる鳥小屋に入れたよ。
すごいな~
催眠術って。

一旦催眠術を解かれるとまた元の梨華ちゃんに戻りましたが、再度催眠術をかけられる梨華ちゃん。

梨華ちゃん再催眠中

この表情は本当におびえている表情ですね。
う~ん、この表情

たまらなくいい!


本当に催眠術ってすごそうだな。
催眠術って眠らせるってイメージがありますよね。

ぜひ催眠術にかけて欲しい人がいるんですよ。
それは


後藤真希様です!


おいらに惚れるように催眠術かけてもらえませんか?
そうすれば相思相愛。

真希:『もう息子ったら、昨日は激しいんだもん。』
息子:『その方がいいって、真希が言ったんじゃないか~』

なんて会話してみてーなー、おい!

(´ Д ` )>>何、またバカなこと言ってんだよ!
そうですね、くだらないことを言ってしまいましたよ。

(´ Д ` )>>あれ?今日は素直だね。
いつだって素直ですよ!
それに催眠術なんてかけなくても、相思相愛でしたね!

(´ Д ` )>>そういう妄想がすでにストーカーなんだよ!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005年1月21日 (金)

モーニング娘。の前は...

1週間終わったー
今週はお仕事が結構ハードだったんですよ。
帰宅時間が遅くなっていたので、更新が大変でした。

今日からごっちん推しサイト『( ´ Д `)<んあー はいぱーどりる』が仲間に加わりました。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

ハロプロ系のサイトということで触れてませんでしたが。
実はモーニング娘。を推す前はdreamが好きだったんですよ。
あ、今でも好きですよ。
でも今では娘。、ごっちんの方が好きですけどね。

元々Euro Beatの曲が好きだったんですよ。
dreamの曲もEuro Beat調じゃないですか。
だからよく聞いてました。

メンバーもなかなか可愛いなと思っていました。
特に長谷部優ちゃん!

デビューが2000年でしたよね。
2000年1月1日にデビュー!とか言ってavexが宣伝していたのを覚えています。
当時優ちゃんは14歳!


萌え萌え~


すぐに15歳になったんですけど。
14歳の娘に萌え萌えしたのはこれが初めてだったんですよ。
一目見てすぐにファンになりましたね。
もうそのときの衝撃はロマンティック浮かれモードのミキティを見たときと同じくらいですよ。
これはまずい、まじで惚れそうと思いました。

そんな優ちゃんも今年で19歳になりました。

長谷部優

優ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

しかも初のイメージDVDを出すそうです。
初の水着姿を披露してくれるとのこと。
19歳の水着姿というだけで萌えてきますね。
かつてSea BreezeのCMに出てたときがあって、そのときのショートパンツ姿がものすごく印象に残ってますね。
あのCMにも萌え萌えしてました。

最近はdreamの名前を聞くことがあまりありませんね。
松室麻衣ちゃんが抜けて、3人から8人になってから聞かなくなったよな~

オリコン

というより、CD出してないよな。
2年間でシングル5枚は少ないでしょ。

777~Best of dreams~を聞いてみると3人の頃の曲がやっぱ好きだな。
後から入ってきたメンバーがだめとか、好きじゃないとかそういうことじゃないですよ。
新メンバーもなかなか可愛い娘がいます。

デビューから知っていて、推しているのってdreamだけなんですよ。
実は娘。もデビューから知っていたわけではないんです。
だからもっと頑張って欲しいな。

今日は久々にまじめに書いてしまったな。
というより、ハロプロ系のサイトでこんなこと書いて引かれないかな。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005年1月20日 (木)

今日は矢口真里さんのお誕生日

ここ数日仕事が忙しくなりまして。
ちと疲れ気味です。
壊れ気味でもありますが。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

今日はやぐっつぁんのお誕生日ですね。
おめでとうございます!

22歳なんですね。
若いよな~
娘。の中にいると若いような感じがしませんが、比較対象が低すぎですよ。

2月からは3代目としてリーダーを引き継ぐわけですが、辻ちゃん、加護ちゃんをミニモニで引っ張っていきましたからね。
実績は十分あります。
かおりんも心配なく、後を任せられるのではないでしょうか。

身長145cmであのパワーには頭が下がりますね。
私なんてやぐっつぁんより30cm以上高いのに、あのパワーには勝てませんよ。

でもね、


萌え萌えパワーは炸裂ですよ!


娘。に入った当初はあまりタイプじゃなかったんですよね。
髪型があまり好きじゃなかったんですよ。
ところがやぐっつぁんが17か18歳くらいのときかな。
この写真になぜか萌え萌えしちゃったんですよ。

何年前?

なんか色っぽいポーズじゃないですか。

ミニスカ萌え~

このミニスカ姿なんて


萌え萌えですよ!


制服じゃなくても萌え萌えしちゃいましたよ。
脚フェチにはたまりませんね。

145cmという小さい体なのに

水着萌え~

立派な大人ですよ~

(~^◇^~)>>10代だけしか興味ないのかと思ったよ。
基本的にはね。
女子高生の制服姿が好きですよ。

(~^◇^~)>>女子高生のミニスカ制服ってこと??
そうですね。
やっぱあれは萌え萌えですよ。
そうそうハロモニでの婦警さんは萌え萌えですね。
ミニスカポリス!
どうでしょう?
やぐっつぁんもコスプレ写真集出してみては?
チェックのミニスカ制服希望します!!

(~^◇^~)>>人のこととやかく言う前に、お前も十分ロリコンだ!!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005年1月19日 (水)

今日は石川梨華さんのお誕生日

奈良の少女誘拐殺人事件の犯人が動機について語ったみたいです。

『ロリータ系のビデオに触発されて...』

みなさーん、大丈夫ですか~?
特にこの方この方、触発されないでくださいね。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

今日は梨華ちゃんのお誕生日ですね。
おめでとうございます!
20歳なんですね。
梨華ちゃんが20歳だもんな~
年とるわけだよ。
_| ̄|○

推しメンですから、当然大好きです。
オーディションでその姿を見たときに、この娘

推せる

って思いました。
可愛いからというのは当然ですが、あの声ですね。
アニメ声というのでしょうか、あの声にコロッと逝ってしまいました。


5月で卒業ですね。
FCのチケット当落発表祭があったのですが、昼しか確保できなかったんですよ。
肝心の夜がぁぁ!

それと娘。の新曲『THE マンパワー』の発売日でもあるんですね。
まだ入手してません。(汗)

さて、今日は梨華ちゃんの誕生日ですので。
さらなる活躍を期待して、
お誕生日企画

梨華ちゃん、萌え萌えしちゃうよー大会!

( ^▽^ )>>え!何をやるの?
20歳といえば、大人の仲間入りです。
お酒、たばこも解禁になりますね。
そんなことはどうでもいいんです。
やはり大人の女性ということを意識していただきたいと思うわけですよ。
では、大人の女性とは何か?

まずは先月発売された写真集を見てみましょう。

梨華ちゃんいやらしいです


いやらしい


何ともいやらしいですね。
でも、このいやらしさが素敵ですね。
これこそ大人の女性というものですよ!

20歳の色気とでもいいましょうか、何か大人の色香を出してますよね。

梨華ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

梨華ちゃんお肌出しすぎです

あーーん←意味不明
うっ!←ますます意味不明

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

もう何も言えませんよ。
梨華ちゃん、きれいですよ。

そして衝撃のショットがありましたよね。

梨華ちゃんのおっぱい

梨華ちゃんの胸どーーーん!!

だめです。
もう私のお●●●●がはちきれんばかりに大きくなってしまいましたよ。

そうなんです!
これですよ、これ。


性欲をそそることができる


これができるのが大人の女性ですよ!
これをさゆ、れいな、桃子に求めたら犯罪になりますからね。


萌え萌えしちゃうよーー


( ^▽^ )>>あのー
はい、何でしょう?
分かってもらえました?

( ^▽^ )>>萌え萌えしちゃうよ大会って....
えー。
結果的には私が


萌え萌えしちゃってましたね


( ^▽^ )>>30を過ぎた大の大人が言うことなの?
自慢じゃないですが、体は30代でもおつむは10代前半ですよ。

( ^▽^ )>>会社でも萌え萌えとか言ってんの?
まさか!
会社ではセクハラ発言はしないように注意してますよ。

( ^▽^ )>>あのな、ここで思いっきりセクハラ発言してんだよ!いい加減気付け!!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2005年1月18日 (火)

娘。達の衣装

新しくりしゃこ推しサイト『nanajiro-jet【ベリーズ工房・菅谷梨沙子推しブログ】』が仲間に加わりました。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

娘。達の衣装ってどう思いますか?
可愛かったり、かっこよかったり。
色々ありますよね。
長いスカートとか、ショートパンツとか、お肌の露出の高い衣装とか。
例えば、今度の娘。の新曲の衣装

ミキティ

もうミキティかわいい!

こんこん

こんこんかわいい!

このへそ出しがたまりませんよね!

ごっちんのコンサートに行きますと、徐々にエスカレートしているのが分かります。

ごっちん1

ごっちん ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ごっちん2

ここまで来ると衣装だか水着だか分かりませんな。

あやや

あややの衣装もかわいいですよね。

あやや ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


今日、会社の先輩から
先:『そうそう、先週オートサロン行って来たんだよ。その写真送るよ。』
息:『あ、ありがとうございます。』
先:『あ、会社では見るなよ。』
息:『そりゃ、当然ですよ。仕事中には見ませんよ。』

いくら私でもそれくらいの常識はありますよ。
で、送られてきた写真を見てみました。

オートサロン

は!?


なんじゃ、こりゃ?


とりあえず隠す所は隠しておこうかレベルですよ、これは!
これじゃ自動車のショーがメインじゃなくなりますよ。

オートサロン

後ろはもっとまずいじゃんかよ!

あのー、これって東京オートサロンですよね?


ストリップ劇場じゃないですよね?


もし、私が現場にいたら


欲情してトイレに駆け込みますよ!


襲いかからないだけ、まだ理性を失ってませんね。
娘。、ごっちん、あややの衣装はまだまだ可愛いですね。

でも、おいらは娘。達にはこんな衣装着て欲しくないとまじで思いましたとさ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年1月17日 (月)

自業自得??

1月も半分が終わりました。
早いですね~
今日から管理人小森Kさんの柴ちゃん推しサイト『あまった』が仲間に加わりました。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

会社で女性の先輩にこんなことを言われました。

先輩:『四字熟語を2つ思い浮かべてみて。』
息子:『2つですね。いざ言われてみると、意外に思い浮かばないものですね。』
先:『難しいとは思うけど、考えてみてよ。』
息:『そうですね~。まー、こんなものかな。』
先:『1個目は何が思い浮かんだ?』
息:『波乱万丈』
先:『1個目はあなたの人生観だって!』
息:『波乱万丈ですか。あー、そうかも。』
先:『じゃー、2個目は?』
息:『自業自得』
先:『え!?自業自得?』
息:『はい、何か嫌な予感がしますね。』
先:『2個目はねー、あなたの恋愛観だって!』
息:『自業自得??えー!!』


自業自得


私の過去の恋愛は


自業自得なんですか??


これはどういう意味でしょうか?
失敗したのも、変なのに掴まされたのも自業自得なんですか?


だけど現在進行形の恋に関しては自業自得ではないと思っています。
その相手とは、

当然、


後藤真希様


でございます。

ね?
これだったら問題ないでしょ?
だって、まじめに惚れてるし。(ポッ)

(´ Д ` )>>あのさ、あんたと私いくつ離れているんだっけ?
それを聞かないでくださいよ。
それに愛に年の差なんて関係ないですよ。

(´ Д ` )>>本気で言ってる?
当然です!
2年前の秋のコンサートで私のことを見てくれたときに


こいつ、俺に惚れたな?


って思いましたよ。
ごっちんが私に惚れたのを感じることができたんですよ!

(´ Д ` )>>そういうのをね、普通ストーカーって言うんだよ!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年1月16日 (日)

コスプレ衣装

1月30日のチケットが来ました。
スタンド席だって。
かなり凹み気味。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

世の中には色々なことに萌える人がいますよね。
どんなことに萌えようとそれはその人の自由ですからとやかくは言いません。
先日ごっちんのコスプレ写真集を出してくれってお願いをしました。
出るわけありません。

が、

先日婦人警官のコスプレを披露してくださいました。
当日は見ることができませんでしたが、後日何とかニュース映像を入手いたしました。
(教えてくださった方々感謝感謝です)

ごっちんといえば、今日のハロモニでバスガイドになっていたじゃないですか。
あれもコスプレですよね?


ごっちんのバスガイド
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

バスガイドの制服から出ている脚
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


前々から気付いてはいたのですが、中澤姐さんの


脚が意外にいい!


さすが、エルセーヌのCMに出ただけのことはありますね。


コスプレといえば、コスプレ喫茶とか、メイド喫茶があるというのはニュース番組で見たことはあるんですよ。
しかし、ついには


コスプレキャバクラ

なるものが出現したそうですよ。

参考記事のマジカルナイト

コスプレといったら、私の場合


制服

(中学、高校限定)


ナース

(白限定)


スッチー

(航空会社不問 ただしミニスカ)


婦人警官

(ミニスカポリス希望)


スクール水着

(コスプレ?)


という萌え萌えなのを想像しちゃうんですよね。
どんな所なんでしょうね。
宇都宮にもコスプレキャバクラが存在するそうでして、何でも


制服+ルーズソックス


だそうだ。
しかもみんな10代にしか見えないらしいんですよ。
ルーズソックスか。


想像するだけで萌えるじゃねーか


エロおやじはOKだす。
チェックのミニスカ制服だったらなおGOODですよ!
ミニスカ制服
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

おじさんは本物の女子中学生、女子高生でもOKですよ!

川o・-・)>>それは犯罪です。

やっぱ、教員免許取っておけばよかったな~
そうすれば、制服女子中学生、制服女子高生と無料で接することができたんですよ!
お金を払って会話なんて考えられないでしょう。

从^ー^ )>>あなたみたいな先生には絶対教えてもらいたくないよ!!

从 ´ ヮ`)☆>>あんたみたいなのが先生になったら間違いなく不祥事を起こすね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年1月15日 (土)

飯田圭織NEWアルバム

雪だ雪だと大騒ぎしていたのに雨じゃん。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

今まで気付かなかった私も私ですが、12月29日にかおりんのアルバムが発売されていたんですね。
全然知らなかったよ。
先週TSUTAYAに行ったときに知ったくらいだもんね。

ハロプロを応援するサイトなのに、これじゃ失格じゃん。
_| ̄|○

それにしてもさ、宣伝しなさすぎじゃねーか??
驚いちゃったのがさ、


Amazonにも出てないよ。


飯田圭織での検索結果はエラーになるので、各自でご確認ください。

売る気あるんですか、UFAさん。
これじゃ、かおりんがあまりにもかわいそうだよ。
モーニング娘。というUFAの大黒柱のリーダーですよ。
リーダー!!
この扱いはあまりにもひどいと思うのですが。
で、売り上げはどうなのかと調べてみたんですよ。

ORICON

最高順位:105位


105位?


いくらなんでもそれはまずいだろう。
発売枚数は5140枚だそうです。

その前のパラディノメ~恋に身をゆだねて~が64位
ファーストのオサヴリオ~愛は待ってくれない~が29位

え!?


どんどん落ちてるじゃん

とりあえずこいつらのBEST版より売り上げ順位は上だけどさ。
こういうのと比較するのもどうかと思いますけどね。

個人的にはかおりんの曲は好きですよ。
カラオケでも歌えますしね。
『ドアの向こうでBellが鳴ってた』なんてなかなかいい歌だと思うのですが。

川’~’)||>>そこまで言うのなら買ってくれるんだよね?
買うかどうかと言われますと、場合に依りますかね。

川’~’)||>>場合による??
今月ごっちんのDVDが発売でしょ、その後2月にはアルバムが発売じゃないですか。
さらに3月にはあややのアルバムが発売されますし。
ちょっと予算的に。
でも、これがあれば買ってもいいかなと。

川’~’)||>>なに?
セミヌードとか、きわどい写真とか。
今年、年女ですから萌え萌え写真よりもその方がいいかと。

川’~’)||>>これはアルバムだぞ!そーか、要するにお前の目的は体なんだな?よ~く分かったよ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年1月14日 (金)

松浦亜弥BESTアルバム

明日は本当に雪だそうですよ。
ただでさえ、アパートの前はまだ雪が残っているのに。
雪はどうでもいいとして、問題は溶けた後の朝。
月曜日の朝ですね。
歩いてて転ぶ、車が走行中にスピンなんて続出なんだろうな。
気をつけないとまずいですね。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

あややが3月24日にNEWアルバムを出すそうな。
それもファン投票で決めるとはまた新しい試みですね。
BESTアルバムなんて普通は、今までのシングル曲を寄せ集めて終わりじゃないですか。
当サイトの登場回数第2位のあややですから、当然投票いたしますよ。
あややはバラードよりもめっちゃホリディみたいな元気な曲がいいと思っているんですよ。

それにね、


16歳のあややが意外に萌える

デビュー当時は14歳でしょ?
なんかいまいち萌えないんですよ。
ガキって感じで。

从 ´ ヮ`)☆>>でもれいなの写真集買ったじゃん。
まー、それはそれで。
いい写真集でしたよ。
14歳の水着写真に萌え萌えしちゃいました。


最近は下手な発言はできないですよ。
慎んだほうがいいですね。

下手に


中学生に萌える


とか


小学校高学年もあなどれない


とか


スクール水着

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


なんて発言すると警察にマークされますよ、まじで。

変な事件が多発してますから。
でもロリ●ンの本能を目覚めさせちゃったのは明らかに


Berryz工房


が原因だと思うんですよ。
雅ちゃん、愛理ちゃん、梨沙子ちゃんとの小学生ですよ。
こういう娘に夢中になって、


おいらの手元に欲しい!!


とか思って。

可愛いことは確かなんですけどね。
(すでにこの発言がやばいのか??)


って、今日はこれが話題じゃないんだよ。
あややですよね、あやや。
なわけですから、(どういうわけだよ!)
デビュー2年目辺りが中心になっちゃうんだよな~

第1位
Yeah!めっちゃホリディ
ちょうどあややを知ったのがこの辺りかな。
以前から知ってはいたんですけど、本格的に興味を持ったのがこの時期

だったと思う。

第2位
桃色片思い
あややっぽいじゃないですか!
この曲はコンサートでの推しジャンプが多くてきついんですよね。

第3位
SHALL WE LOVE?(松浦Version)
ごまっとうですよ、ごまっとう。
もうこの3人、最強!
今でも復活希望ですよ。

まー、こんなところかな。
でも、きっとさ


新音源じゃないんだよね


録り直すわけないよね、あの事務所だし....

| | コメント (3) | トラックバック (2)

2005年1月13日 (木)

おい!それはないだろう!

栃木県は今週末雪みたいです。
また事故が多発するんだろうな~

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

昨日に引き続き今日は私の後輩(♂)と先輩(♂)との3人の会話です。

後輩:『iPodの新しいのが出るんですって?』
先輩:『そうだよ、iPod shuffleだよ』
後:『あれ、いいですよね、小さくて』
先:『そうだね』
息:『何でも鍵より軽くて、首から下げられるらしいよ』
後:『ジョギングしながら音楽が聴けるんですからね』
先:『1万円ちょっとで買えるみたいだしね』
後:『買おうかと思っているんですよ』
先:『買うんだったらApple Storeで十分だよ』
後:『あ、そうなんですか』
先:『iPod mini買ったときはApple Storeだよ』
後:『そうなんですか~』
先:『音楽は何を聴くの?』
後:『色々聴きますよ』
息:『モーニング娘。とか?』


後:『イヴニング息子。さんみたいな変態と一緒にしないでくださいよ


息:『変態って...』
先:『よく先輩に向かってそういうことが言えるよね』
後:『あ、ごめんなさい、変態は言いすぎでした』
息:『お前、おいらのこと先輩と思ってないだろう?』
後:『そんなことないですよ(笑)』
先:『いくらなんでも変態はな~』
後:『そうですね、変態じゃなくて


ロリコン


でした』
息:『.....』

世間一般ではヲタはこういう目で見られているみたいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年1月12日 (水)

1週間遅れてる

私の住んでいるアパートの前は未だに雪が溶けていません。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

うちの部署には25歳の娘がいるんですよ。
福井県出身の娘なんですがね。
福井出身と言っても、愛ちゃんみたいな訛りはないんですよ。

今日給湯室で別の娘とその娘と3人でお茶を飲んでいたんです。
そのときの会話です。

イヴニング息子:『今日は寒いよね~』
25歳の娘:『寒いですね~』
別の娘:『こんな日は外には出たくないですよね』
別:『そういえば、イヴニング息子。さんは彼女できたんですか?』
息:『いますよ。後藤真希っていうんですよ』
別:『またそんな現実離れなことを。●●さんは彼氏は?』
25:『そんな~、彼氏なんていないですよ~』
別:『イヴニング息子。さんは彼女が妊娠しちゃったらどうします?』
息:『いきなり、何を聞いているんですか。』
別:『もしもですよ、もしも。』
息:『そりゃーねー、もしできちゃったら仕方ないですよね。一緒になるしかないでしょ。』

25:『私も今月生理が1週間遅れてどきっとしましたよ!

息別:『は!?』
息:『今何て言った??』
25:『え?どうしたんですか?』
息:『今何て言ったんだよ。』
25:『あ、生理が遅れているって。』
別:『それって彼氏がいるってことだよね?』
25:『いいえ、彼氏なんていないですよ。』
息:『だって1週間遅れてって...』
25:『あ、でもするものはしているんですよ。』
息別:『そういうことを聞いているんじゃないよ!!』

とにかくこの娘は時々爆弾発言をするんですよ。
先日も

25:『イヴニング息子。さ~ん、お腹が痛いんですぅ』
息:『どこ?どの辺り?』

25:『子宮

息:『.....』

こんな返答されたら普通の男はドン引きですよ。
返す言葉がなかったですからね。

さらに昨日だって、男女の浮気について話をしていたんですね。

別:『もし、イヴニング息子。さんの彼女が2股かけてたらどうします?』
息:『そりゃ嫌ですけど、私が気付かなければいいんじゃないんですか。』
別:『あー、そういう考えなんだ~』
息:『私だってどうなるか分かりませんけどね、なんちゃって。』

25:『でも2股なんて普通じゃないんですか?

息別:『はあ!?』

2股かけて付き合うなんてこの娘にとっては普通のことのようです。
とにかく何を言っているのか理解できないことがしばしばあります。
愛ちゃんみたいに天然ボケなんですよ。
福井の娘はみんなこうなんですか?

ちなみにこの25歳の娘は大学院修了の才女です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月11日 (火)

ご来場麻琴にありがとうございます

おかげさまで本日1万ヒット到達いたしました。
1日20ヒット、30ヒットから始めたこのサイトが、ここまで来られたのもいつも読んでくださっているみなさまのおかげです。
本当にありがとうございます。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

当サイトを見た方からこんなメールが届きました。
脚はまっすぐ前から見るより横あるいは後ろのほうが良いと思いますが如何ですか?
なるほど、そう言われればそうかも


ってさ、


ここは脚フェチのためのサイトではありませんよ!

ここはモーニング娘。を中心にハロプロを応援するサイトです。
お間違えのなきようお願いします。

また、色々なサイト様でリンクを貼っていただいているようです。
本当に感謝感謝でございます。
リンクばんばんしてやってください。
文中もばんばんしてやってください。
ご一報いただければ相互リンクもいたしますので。

でもね、ここをごっちんサイトと紹介してくださっているサイト様がありますが、


ここはモーニング娘。を中心にハロプロを応援するサイトですよ!


この誤解を解くためにこのサイト内でどれだけハロプロメンバーが出ているかを数えてみようではありませんか。
世の中にはすばらしいソフトがあるものでして、ひたちなか運動公園の管理人いばらぎさんが作られた『テキスト内の娘。の名前の登場回数カウントアプリ』というのがあるんですよ。

では、さっそく1月分を計測してみようではありませんか。

1月分結果

ごっちん圧勝?

そんなことはないでしょう。
12月分は?

12月分結果

....

合計したら?
なんか見なくても結果が分かりますが....

合計結果

....
ね、公平に万遍なく出ているでしょ??(汗)

川’ー’川>>いいえ、どう考えてもあんたの推しメンしか出てないって~
ですね。


結論

ここはごっちん応援サイトで~す!

私はごっちんヲタで~す!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年1月10日 (月)

110番

祝日でも出勤でした。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

昨日のラッキーセブンオーディションの興奮が冷めやまぬ中、今日は会社に行ったんですよ。
うちの会社ってお昼は前パターンと後パターンと2つに分かれているんです。
ヲタ仲間では私以外は前パターンなんですね。
いつもお昼休みはお昼のNHKニュースが流れているんです。
前パターンはリアルタイム、後パターンは録画で。
テレビの近くって結構人気があって、早く行かないとテレビの見られる席って取られちゃうんですよ。
今日はたまたま出遅れたこともあり、テレビの見えない所に座ったんです。
私はお昼のニュースはあまり見ないので、どうでもいいんですけどね。
お昼ごはんも食べ終わり、さて職場に戻ろうとしたときにPHSが鳴ったんですよ。

イ:『はい、イヴニング息子。です』
ヲ:『やー、おいらだよ。』
イ:『なんだよ、こっちはまだ昼休みだぞ。仕事のことなら後にしてくれ』
ヲ:『違うよ!お昼のニュース見た?』
イ:『ニュース?あー、ちょうど見えにくい所に座っちゃったからね。見てないよ。』
ヲ:『見なかったの?遅かったか。』
イ:『何だよ、何があったんだよ。』

ヲ:『ごっちんが警官のコスプレで出てたんだよ!』

イ:『へ!?』
ヲ:『本当に見なかったの?コスプレだよ、コスプレ!しかもNHKで!』

お昼休みに


動くごっちん


会社で


堂々と


見られたってこと?
しかも


婦人警官?


コスプレ?


ミニスカポリス?


うわーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


なんてこったい!
見逃したよ。
先日ごっちんのコスプレ写真集出してくれって言ってる矢先にこれかよ。
_| ̄|○

だけどさ、教えてくれたお前!
なんで見終わって1時間近くしてから電話してんだ?

こういうことはお前が見ているときに電話してこんかい!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月 9日 (日)

ラッキー7オーディション結果

起きた時間が11時25分。
ぎりぎり間に合いましたよ。

もう皆さん、結果はご存知ですよね。
どう思いますか?
イヴニング息子。です。

昨晩、こんにちは計画さんとDenny'sに行ってたんですよ。

イ:『明日いよいよ決まるね、7期メン。』
こ:『そうだね、6人だっけ?』
イ:『そう、6人だよ。』
こ:『何人が合格するのかな?』
イ:『去年3人、今年2人抜けるからね。3人くらいは取るんじゃないの?』
こ:『合格者0だったりしてね。』
イ:『それはないでしょ。それやったら番組の

 かませ犬

   じゃん。』

なんてこと言ってたら本当にそうなっちゃったよ。
残念な結果になちゃったな~
あの6人ではエースにはなれないということでしょうか。
確かにな~
ごっちんのときみたいなインパクトがないんだよね。

この結果は当然という人もいるでしょうけど、本当にこれでいいのかな?って思います。
我々には決める権限はありませんけど。

なんてこと言ってたらこんにちは計画さんからメールが。


結局、TV東京とUFAに遊ばれただけなのか?あの子らは。

結果的にはですね、


もてあそばれただけです。


あの子達は。

こんなことだったら全員3次審査で落としておけよ。
6期のときはゴールデンでやったけど、今回は昼だったのはそういうことだったのね。
初めからこういう結果になることになっていたんじゃないの??
TVのいい餌食にされちゃったって感じですね。
デキレースじゃん。


もし、これがギャンブル場だったら


八百長だ!


火を点けるぞ!


金返せ!


日当出せ!


なんて言って暴動起きますよ。

しかし、ただでは終わらないのがこの事務所ですからね。
落ちた6人でユニット作ってインディーズデビューとかやりかねないと思うのですが。


さらにこうなってくると現実味を帯びてくるのが


キッズの娘。昇格


ですね。
これに関してはかなり否定的な意見の方が多いでしょうけど。
どうかな、やらない気もするけど、このままキッズというわけにもいかんでしょ。
桃子とか舞美とか。
4月からは中学2年生ですよ。
それと日本一美しい小学6年生の雅ちゃん(*)も4月から中学生ですし。
(*:ボンクラ。さんからの引用)
個人的には桃子なんて将来センター張れると思いますよ。


合宿参加の6人のみんな、こんなことでめげないで前向きに生きてね。

つんく♂からのコメント

| | コメント (5) | トラックバック (12)

2005年1月 8日 (土)

ダブルユー写真集発売

ちまたは3連休ですね。
私の勤務先は今日出勤、月曜日も出勤です。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

昨日Wの写真集が発売されたようですね。
今までさゆ、れいな、えりりん、梨華ちゃんの写真集を買った私ですから、今回の写真集は


買ってません。


( ‘д‘)>>買ってないのかよ!!


辻希美(17)は「脱いで、着て、脱いで、着ての繰り返しは大変だったけど、いろんな自分を見られた気がした」。
加護亜依(16)は「いろんなWを楽しんで」とコメントした。

何?
辻ちゃん、脱いだのか?
そりゃ、大変なことですよ!

( ´ⅴ`)>>脱いで、着てって言ってるでしょ!
な~んだ、着たのか。
脱いで!ってとこだけがインパクトに残ったものですから。

50種類のコスプレ衣装を着たんですね。
だから50Wなのか。
納得。

50W

制服やスーツ、チャイナ服、メード、魔女など、ページをめくるたびに変化する“のの”と“あいぼん”。

予想通り、というか、予定通り

制服があるのね!

スーツといえば、ミニのタイトスカートですよね。きっと。


ミニのタイトスカート。
これが意外に


萌えるんだよね


脚フェチにはたまりませんね。
チャイナ服も短くて、スリットが腰くらいまであれば萌えますよ。

( ´ⅴ`)>>で、どう?買ってくれるの?
......
あいぼんヲタがいるので、借りてから考えます。


コスプレ写真集といえば、2年位前にアヤヤとミキティというコスプレ写真集がありましたよね。

アヤヤとミキティ

これは買ったんですよ。
制服(セーラー服)、ミススカナース、ミニスカポリス、ミニスカOL・・・
今見返してみると


とんでもねー写真集だな


だって、今じゃ考えられないでしょ。
あの二人がコスプレですよ。

私のプロフィールにも書いてあるんですけど、ロマンティック浮かれモードで美貴様にはまりました。
深夜にやっていた『ことミック』、『萌えろ!燃えろ!マナー部』なんて毎日見てましたよ。

ミニスカナース
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

セーラー服
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

亜弥ジェル、美貴ジェル
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

亜弥ピョン、美貴ウール
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

とか言って、鼻血出しながら見ていたものです。


アロハロとかの水着写真集もいいけど、今回のダブルユーのコスプレ写真集もいいな~
今度はごっちんのコスプレ写真集を出してください。
m(_ _)m
間違いなく買いますから。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2005年1月 7日 (金)

あなたは何フェチですか?

最近このサイトはハロプロ系のサイトではなく、エロサイトと化しているような気がしてなりません。
元の方向に戻そうと思います。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

中野のコンサートが終わりましたね。
行ってよかったよ!もう最高!
なんていうことが書いてあるサイトを見るとむかむかしてきます。
どうせ、私は行けませんでしたよ、負け組みですよ。
その分1月30日に全力投球させてもらいますからね。

なんと、これを書いてある最中にぴあから衝撃のメールが!

お申し込みいただいておりました、[松浦亜弥(東京)]
につきまして、結果をお知らせいたします。

●希望順位
第1希望:-

---------------
Wチャンスとして2口分のエントリーを受け付けましたが、残念ながらご用意できませんでした


おい!


まじですか?
5月の連休は娘。のコンサートがあるだろうからと空けておいたら、娘。にそっぽを向かれてしまったので、あややのコンサートをぴあのプレリザーブで申し込んでおいたんですよ。
はずれやがったよ。
_| ̄|○

くそー、こうなったら今日もエロネタにしちゃうもんね~

川o・-・)>>元の方向に戻すんじゃなかったんですか?
そう思っていたんですが、あややが外れたので気が変わりましたよ。


エロで行きます!


実は今年になって『やぐっつぁんの写真集を送ってあげますよ、へへへー』という心優しい方がいたんですよ。

まりっぺ萌え~

いや~、大人の女性って感じですね。
さすが3代目。
さゆやれいなとは違いますね~

でもね、さゆやがきさんだって負けてませんよ。

がきさんの脚に萌え~

がきさんの脚だ~
脚フェチの皆さん、脚ですよ~

さゆの制服姿に萌え~

エロおやじの大好きな制服だ~
制服フェチの皆さん、制服ですよ~

こんこんの白水着に萌え~

水着フェチの皆さん、こんこんの白水着!
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

どうだ、恐れ入ったか。
(´ Д ` )>>全然意味が分からないよ。

お知らせ
新たにボンクラ。さんが我々の仲間に加わりました。(今年第1号)
ごっちん、あややそっちのけで
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
などと言っている方です。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年1月 6日 (木)

ごっちんとよっすぃ

ぷちもに。さんのご指摘により脚フェチだと気付いたイヴニング息子。です。

確かにテレビを見てても脚に目が行くんですよ。
水着から出ている脚はだめなんです。
スカートからすらりと出てくる脚ですよ、やっぱ。
例えばこちらをご覧ください。

ごっちん

キッズの4人を見ろというわけではないですよ。
いいですか?
NHKでの1シーンですね。
ごっちんの脚ですよ。
う~ん、これはたまらん。

そしてこちらをご覧ください。

よっすぃ

よっすぃの脚ですよ。
これもたまらんですね。

で、どっちが魅惑的かってことですよ。
私の場合はどっちになるかと言いますと。
ごっちんのヲタですよ。


よっすぃの方が萌える


別にごっちんの脚に萌えないというわけではないんですよ。
何というんでしょうか。
すらーっと伸びた脚ですよ。
この座ったショットがたまらんな~
見えそうで見えないというのがエロおやじの心をくすぐるんですよね。

結論
やはり私は脚フェチのようです。
それもスカートから出ている脚でないと萌えないみたいです。
こんな私は異常ですか?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年1月 5日 (水)

赤い服のお姉さん

明日から出勤です。
お休みモードが抜け切れていないイヴニング息子。です。

なんだかんだ言って正月休みも終わり、明日から出勤となるわけです。
今日で休みも終わりですし、今日は中山と京都が開催されていたので、場外馬券売り場に行ったんですよ。
中野ではコンサートやっているんだよな~と思いつつ。

場外馬券売り場はどうでもいいんですよ。
意外な盲点が

馬券売り場のお姉さんですよ!

赤い服に赤い帽子を被っているんですけど、これがなかなかいい!
スカート丈が短くて、目がそっちに行っちゃうんですよね。
しかも、黒いタイツとかではないので、キレイな脚が拝めるんですよ。
もうね、

萌え萌え

ですわ。

それとたまに見かける客のお姉ちゃん。
大体はお水系ですね。
派手な服装なんですよ。
誰がどう見ても

お水

って感じで。
挑発しているのか?って思うくらい、短いスカートだったりするんですね。

たまには普段行かない所に行ってみるのもいいですよ。
新たな発見があったりしますから。

ということで、今日はハロプロとは何の関係もない話で終了です。
さて、明日から仕事だよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年1月 4日 (火)

昨日の中野と紅白を客観的に見てみよう

年賀状は書きましたか?
年賀状を出したら、喪中はがきが返信で来ましたよ。
出し忘れ?
それとも元々おいらには出す気なかったの??
なんか複雑....

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

昨日中野に参戦されたやんまさんによりますと、今年は爆弾は落ちてこなかったようです。
とりあえず一安心ですね。

ヲタ共は1月30日のかおりんの卒業に集中したいんだからさ、余計なことすんなよ、UFA。
去年だってそうでしょ。
なっちの卒業に集中しているところに、辻加護の卒業ときましたからね。
ヲタ共焦りまくりですよ。

さらにこの方の情報によると、えりりんがピロリンピロリンだそうですよ。
しかもソロでだ!
こりゃ、えりりんのミニスカサンタで萌え転がるこの人が黙っているわけないでしょ。
きっとえりりんの写真を見ながら、(ピー放送禁止)

なお、セットリストは適当に探してみてください。
川o・-・)>>無責任ですね~

今日は、今頃紅白を見返してましたよ。

ちょっとHな衣装

この衣装、ちょっとHな感じでしたね。
おじさんは大喜びです。

ハロプロキッズ

ごっちんとあややはキッズからでしたね。
この瞬間、キッズ推しの方は大喜びでは??

ごっちん&あやや

この衣装のときはおーっと思いましたよ。

ごっちん

ごっちんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


あやや

あややハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ごっちん&あやや

この二人は最高ですな。
その場にいたら抱きついちゃうかも。

大方の予想通り、中にはごっちん、あややそっちのけの方もいらっしゃたようですね。

旗上げ

こっちも旗上げ

格闘技を見ている隙にこんなことをやっていたのか。
完璧に見逃してました。
ミドリさんの言う通り、ごっちんに怒られるのかな?

紅白はなんだか不完全燃焼だったな~
娘。の方は一人の映っている時間が短かったし。
仕方ないのかもしれませんがね。

でも、衣装はよかったですよ。
NHKだろうが、なんだろうが、ちょっとHな衣装を今後も期待しますよ。

ごっちんとあややもよかったな~
きれいな脚も見られましたし。
なんと言ってもごっちんのオリジナル曲を紅白で初めて聞けたし。

こんなのを見てたらコンサート行きたくなってきましたよ。
今年もごっちん、あややの生脚を見に行くぞ~

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年1月 3日 (月)

中野には行けなかった

今日も箱根駅伝を見て1日が終わりました。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

今日はお正月恒例のハロー!プロジェクトのコンサートの初日でしたね。
この方は現場に行っているようです。
私はチケットが確保できなかったため、泣く泣くあきらめました。

もう始まっているんだよな~

去年は辻加護の卒業という爆弾が落ちましたけど、今年はどうだったのかな?
巷では、舞美ちゃんや桃子、メーグルといった辺りが娘。入りするのか?といったような噂がちらほら。
ないとは思いますけど、何をやらかすか分からないのがこの事務所ですからね。

まさか

ミキティの電撃卒業

とか。

ないよな、それは。
わざわざソロやめさせてまで娘。に入れたんだし。

でも、そんなことが現実となった場合、私としては複雑ですよ。
ソロ時代からミキティのファンですから。
娘。入りしてから徐々にごっちんに傾き始めたという経緯があります。
それでですよ、ソロ活動再開して全国行脚なんてやられた日にゃ、


おいらはどっちを推せばいいんだ??


悩むよな~
右には2003年のミキティのカレンダーの表紙があり、左にはごっちんの2005年のカレンダーがあるんです。
どっちもおいらを見つめているよ。

从^∀‘)>>当然美貴だよね?

(´ Д ` )>>当然私でしょ?

って二人に言われているみたいだよ。

从^∀‘)>>そんなこと言う訳ないじゃん。

(´ Д ` )>>別にあんたに推されたくもないし。
また、そういうことを....
私は一生懸命応援しているんですよ~

从^∀‘)>>大体エロおやじだから何されるか分からないし。
私が今までに何をしたっていうんですか!
せいぜい美貴ニー、真希ニーくらいじゃないですか。

(´ Д ` )>>どうして、あんたはレディーの前でそういうことが言えるんだ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年1月 2日 (日)

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

お正月いかがお過ごしですか?
イヴニング息子。です。

今日は箱根駅伝を見て温泉に行ってきましたよ。
箱根駅伝は私の母校が出ているんです。
それなので毎年この時期は早く起きてテレビ観戦しています。
10年くらい前には優勝したこともあるんですよ。

前半レースが終わってシード権争いのライン上にいます。
何とかシード権は確保して欲しいなと思います。


昨日は国立競技場まで天皇杯サッカーを見に行ってきましたよ。
例年なら天皇杯サッカーなんて自宅でぬくぬくしながら見ているのですが、今年は正月のハロコンに行けなくなったのでちょっくら行ってみようかなと。
サッカーの試合はよかったですよ。

さすが日本最高峰レベルの試合ですね。
ヴェルディはイエロー2枚で退場者が1人出たのですが、1人少ないとは思えない試合展開でした。

天皇杯サッカーに行ったものですから、正月の娘。達が出たテレビ番組を見ていません。
テレビが壊れているので、録画してもビデオ再生が映らない.....
今年はまだ動いている娘。達を見ていませんよ。
ごっちんは毎日私だけを見つめてくれているのですが。

(´ Д ` )>>それはカレンダーだろうが!


当然お正月ですから、


制服女子高生


がいるはずもなく、わざわざ都内まで出たのに収穫はありませんでした。

川o・-・)>>あなたは一体何しに都内まで出たんですか?サッカーじゃないの?
サッカーはサッカーですよ。
試合が終われば、ウォッチングに決まっているじゃないですか!
せめて晴れ着の女性くらいは見ておきたかったのですが、それすらいませんでしたよ。

そんなこんなで、栃木まで帰ってきたのですが、宇都宮市内で食事をしたんです。
ココ●に行きましたよ。
何度か行っているのですが、ここであることに気付きました。


店員のお姉さんのスカートが短いじゃん。


それも結構短いぞ。
なんで今まで気付かなかったのだ。
ガス●なんて行っている場合じゃないよ。

从 ´ ヮ`)☆>>それが重要なことなの?
当然じゃないですか!
料理がおいしいとか、安いとかも重要ですけど、やっぱサービスでしょ。
サービスが充実してないとだめですよ。

从‘ 。‘从>>スカートの丈がサービスなの?
サービスでしょ。
無料でお客様に奉仕するのがサービスです。
スカートの丈を短くするのも立派なサービスですよ。
私の重要度は上から

店員のお姉さんのスカート丈
     ↓
店員のお姉さんのルックス
     ↓
    料理
     ↓
    値段

こんな感じになりますね。

(~^◇^~)>>だったらファミレスじゃなくて、そういう店に行け!エロおやじ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »