« ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! | トップページ | 携帯メール »

2004年12月 2日 (木)

紅白歌合戦なっちの代打を考えてみよう

ここ数日乾燥注意報が出ております。
そう言われてみれば、あまり雨が降っていませんね。
秋は長雨で『どうなっているんだよ!』って言っていたのに。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

会社に行きますと、ヲタの間ではなっちの話題で騒然としておりました。
そりゃーねー、1月一杯まで活動自粛ですから。

そこで問題なのは紅白歌合戦です。
なっちが辞退しちゃいましたから、残ったごっちんとあややで何をするかですよね。
2人でシツレンジャーやるのかな?と思ったのですが、そうもいかないらしい。
やってみればいいのに。
何とかなりますよ。
きっと。

じゃー、代打を入れるとなると誰になるかですね。
私のヲタ仲間は
『ミキティをいれて後浦美貴ってのはどう?』
と言ってましたが、それはごまっとうです。

私の希望も同じく美貴様を入れて欲しいですね。
当然、後浦なつみの衣装ではだめです。
あの衣装は後浦なつみの衣装ですから。

じゃ、何がいいか。

決まっているじゃないですか。


制服ですよ。


从^∀‘)>>それじゃ曲とのイメージが合わないよ。
どうでもいいじゃないですか、そんなこと。
ハロプロ=制服
これでいいんですよ。

从‘ 。‘从>>でも、やっぱどう考えても無理があるよ。
そうですか?
じゃー、これなんてどうでしょう?


ミニスカサンタ


(´ Д ` )>>大晦日だよ。クリスマスはもう終わってるから。
从‘ 。‘从>>それにサンタとシツレンジャーは共通点がないって。
もう、せっかく考えてあげてるのに、うるさい連中だな。
じゃー、やっぱ制服ですよ。
あなた達は似合ってますから、大丈夫ですよ。
あー、それとミニのプリーツスカートでないとだめですからね。
昨日発売されたHPオールスターズのいやらしいフォトブックと同じやつね。

从‘ 。‘从从^∀‘)(´ Д ` )>>そういう目で見ているのはてめーだけだよ!!

|

« ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! | トップページ | 携帯メール »

コメント

ミニスカサンタ!そのフレーズだけでご飯いただけちゃいそうですね(笑)

投稿: やんま | 2004年12月 3日 (金) 00:25

やんまさん>>
いいでしょ?
ミニスカサンタ。
やってくれませんかね?
娘。達のミニスカサンタの姿をまじで見たいのですが。

投稿: イヴニング息子。 | 2004年12月 3日 (金) 13:11

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 紅白歌合戦なっちの代打を考えてみよう:

« ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! | トップページ | 携帯メール »