« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »

2004年12月31日 (金)

2004年の締めくくり

今日も雪でした。
こんな日は外に出る気がなくなりますね。
大井競馬が7レース以降を降雪のため中止になりました。
これだけの雪ですからね、当然といえば当然でしょう。
だけど、高崎競馬なんて今日が最後(これで廃止)だったのに。

というわけで、外に出る気が起こらないので、今日はDVDで青春ばかちん料理塾を見ましたよ。
1年前の映画を今頃見ました。
やっぱさ、


ごっちん、さいこーー


ごっちんのエプロン姿、
さいこーーー


そして


ごっちんの制服姿、
さいこーーーーー


ごっちんの手料理食べてーっと本気で思いました。
私はごっちんなしでは生きていけません。


ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

さて、今日は紅白もあることですし、少し早めに更新しました。

今日は特別ネタもないので、2004年感謝祭をしてみましょうか。

このブログを立ててから2ヶ月余り。
おかげさまで7000ヒットを超えるまでに成長いたしました。
これも当ブログを読んでくださっている方々、並びに支えてくださっている方々のおかげと感謝しております。
そこで、知り合った方々のサイトをご紹介して2004年を締めくくりたいと思います。

さゆみっくす
こんなアドレスを取得してしまうほど、さゆに萌えているたかさんのサイトです。
当サイトと相互リンク第1号なんですよ。
最近はえりりんに浮気しているという噂を聞きましたが....

Berryz @MARI NO MOTO
Berryz工房に萌えているというより、りしゃこに萌えているgonzoさんのサイトです。
時々何が言いたいのかよく分からないことが書かれているサイトで、
『ついに壊れたか、この人』
って本気で思いました。

明日へかける橋
ミキティ推し(?)のシャンブロウさんのサイトです。
とにかく見た目勝負のサイトですな。
いきなりあややとミキティのドアップ写真には驚きです。

モーニング娘。と兵隊とブログ
題名の通り、自衛隊に勤めていらっしゃるやんまさんのサイトです。
時事ネタも豊富で、このサイトで知るニュースもありましたよ。
でもね、初めは驚きましたよ。
自衛隊ってお堅い職業ってイメージだったので、隊員にヲタがいるとは....
それも半端でない、完璧なヲタです!

田舎系DD F3の日記
山形に住んでいるF3さんのサイトです。
こちらも時事ネタが豊富ですね。
来年からは埼玉ですよね?
もうカミングアウトして我々の仲間に入りましょうよ。

Hello!なDiary
ラブリー高橋愛推し(?)のT.Yさんのサイトです。
元々はミニモニのヲタだったんですか?

go-to-scramble Ver 0.9.23
ごっちん推しのも。さんのサイトです。
とにかくごっちん推しの方かと思いきや、えりりんだの、裕子だの。
ま、私も似たようなもんですけどね。
ごっちん紺25公演、ぜひ達成してください。
来年ごっちんのコンサートでお会いしましょう。

愛里の電脳放浪記
あやや推し、あややのためならどこへでもという美川愛里さんのサイトです。
10月16日のあやや足利にいらしてたんですね。
もしかしたらニアミスしてたのかも。
来年あややのコンサートでお会いしましょう。

紺色日誌?
こんこん推しのちたんさんのサイトです。
おはよ、起きて!
目覚ましに使ってますよ。

914の女神
現役女子中学生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
高橋愛ちゃん推しのミドリさんのサイトです。
もうおじさんは女子中学生というだけで大喜びですよ。
これからもよろしくお願いしますね。

なお、当サイトは相互リンク募集中です。
コメントかメールいただければ喜んでリンク張りますので、よろしくお願いします。


こんなページですが、読んでくださいましてありがとうございました。
来年もちょっぴりHで


制服好き


を貫き通します。

来年もどうぞよろしくお願いします。
それでは、みなさんよいお年をお迎えください。

なお、明日は天皇杯サッカーを見に行ってきますので、再開は1月2日からの予定です。

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2004年12月30日 (木)

私が選ぶハロプロ10大ニュース

もうさ、変なメールやめてよ。
磯部 美桜(M9AGHZZ81A742WU9@yahoo.com)
磯部 美桜(JRKNSTB5LKBZZA8I@yahoo.com)
10代の性態を徹底調査!
Webアドレスがe-chikubiときたもんだ。
しかもご丁寧にアドレス変えて2通も送ってきやがったよ。
小柄な体で一見すると中学生にも間違えちゃいそうなロリな姿を全部見せてくれてます!
って、惜しいな!
中学生だったら見てやるよ。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

制服好きの私に垂れ込みがありました。
『このサイトどうですか?
制服満載ですよ。』
ほほー。
さっそく見てみましょうか。

制コレ04?
いきなり制服姿の娘が15人もいるではないですか!
では、グランプリの投票でもしてやるか。

第1次審査で選ばれた4人
・松原静香
・平田薫
・高橋幸子
・森絵梨佳

へー、なかなか可愛い娘じゃないですか。
でもさ、

なんで、水着なわけ??

これって制服が売りじゃないのかよ!
ま、水着は水着でいいんですけどね。

ダブルユーの写真集が1月5日に発売らしいですよ。

ダブルユー写真集

私としては当然ですが、

制服姿に興味があります。

えりりんの写真集みたいな見えそうで見えないショット期待してますね。

さて、今日は私の考える2004年ハロプロ重大(10大)ニュース!
順位から何まで全部私の独断と偏見ですよ。

第10位
ミニモニ活動休止
ココナッツ娘。のミカちゃんがハロプロを卒業することに伴い活動休止。
事実上の解散ですね。
ミカちゃんの卒業を娘。のコンサートでやり、辻加護の卒業がハロプロコンサートでやるというのはどうかと思いますが。

第9位
辻ちゃん、加護ちゃん、フラフープで世界記録樹立
こんなこと覚えている人はそんなにいないでしょ?
今年のお正月番組で樹立したんですよね。
12.8mのフラフープを30秒間回し続けて樹立しました。

第8位
ハロプロフットサルチーム初優勝
8月にお台場カップで優勝しました。
去年のスポフェスでこのチームを見たときはどうなることやらと思いました。
それが優勝できるまで成長しました。

第7位
あやや納税額10代ではトップ
納税額は1725万円で、推定所得は5330万円だそうで。
CM契約が多いもんな~
来年はもっと稼ぎそうです。

第6位
Berryz工房誕生
最初はこんな小学生、誰が買うんだよ!
なんて言っていたのに。
アルバム買っちゃったよ!!
シングルVクリップス買っちゃったよ!!
雅ちゃんの携帯ストラップ買っちゃったよ!!
5月には原宿でフラッグが盗まれるという事件が起きました。

第5位
かおりんと梨華ちゃんの卒業発表
かおりんはそろそろかなと思ってましたが、梨華ちゃんまでも。
娘。のかおりん政権も残り1ヶ月となりました。
梨華ちゃん、ミキティの2トップも残りわずかですね。

第4位
なっちの卒業
娘。と言えば、なっち。
なっちと言えば娘。
というくらいモーニング娘。の顔でした。
その顔が卒業ですからね。
実はチケットを取ろうと思っていたんですけど、申し込むのをすっかり忘れていたんです。

第3位
辻ちゃん、加護ちゃんの卒業
ちっちゃい子から大の大人まで誰もが知っている辻ちゃんと加護ちゃんの卒業。
知名度抜群の2人を卒業させてどうするのよ?
って思いました。
独立後の2人のCM出演の多さには驚きました。

第2位
第7期オーディション
来年には人数が増えるんですね。
何人増えるのかな?
4人くらい入るのかな?
候補者
* 国分亜美(15)北海道
* 洞口美紗(17)宮城
* 白井未央(19)福島
* 小部家未央(15)大阪
* 辻本はるか(17)滋賀
* 町田エリカ(17)兵庫
この中から何人が娘。入りするのか、来年1月9日の放送が楽しみです。

第1位
なっち2ヶ月の活動自粛
1位にはしたくないんだけど、やっぱ衝撃が大き過ぎて。
先日ヤングマガジンの表紙に後浦なつみが出てました。
ごっちんなっちの笑顔が出ていたので、思わず買ってしました。

私としてはこんな感じになります。
みなさんはどうですか?

| | コメント (1) | トラックバック (2)

2004年12月29日 (水)

今年のコンサート参戦を振り返る

朝起きて外を見たら雪でした。
予定通りとはいえ、外に出る気がなくなりますね。

こんな雪の中でも大井競馬は開催しておりました。
東京大賞典ですからね。
開催しちゃうのもすごいけど


雪の中、レース場に来ているおやじ達はもっとすごいよ!


ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

すごい雪でした。
山形に住んでいるF3さんからすれば大したことないかもしれませんが、雪なんてほとんど降らない関東地方では大変なことです。

近所の裏山

自分で撮影しておきながら、ここどこ?
って思いましたよ。
まるでスキー場にいるみたいです。

私のマイカーもこんな感じ。

雪に埋もれるマイカー

暖冬暖冬なんて騒いでいる年は大雪になるという定説は合っているようです。

紅白歌合戦の曲順が決まりましたね。
娘。が2番目でごっちん+あややが8番目だそうです。
ということで、紅白は


前半で終了だな。


さて、今日は今年1年のコンサート参戦を振り返ってみたいと思います。

1月4日(日)ハロー!プロジェクト
中野サンプラザ
13列目からの観覧だったんですけど、娘。がすごく近く感じたのを覚えています。
前回、さいたまスーパーアリーナの400ステージだったからな~
前日に発表された辻ちゃん、加護ちゃんの卒業には驚きました。

2月28日(土)モーニング娘。おとめ組
群馬県民会館
昼は開演時間を間違えて、入ったらちょうど始めるときだったんです。
普段は15:30開演じゃないですか?
そのつもりで現場に行って、チケットを見て慌てました。
昼が2階の最後列、夜が2階の後ろから3列目という糞席だったんですよ。
美貴様が遠い、遠い。
中野は近かったな~とぼやいてましたよ。
あのさ、FCにこんな席を配るな!

3月13日(土)モーニング娘。さくら組
桐生市市民文化会館シルクホール
やぐっつあんが高熱で欠席した公演です。
夜公演しか取れず、昼は競艇やってました。
これは1階の最後列。
本当に娘。には縁がないのかな~

3月21日(日)メロン記念日
Zepp Tokyo
1日1公演しかFCで取れないので、もう一人のヲタと結託して、それぞれが昼、夜を確保して臨むました。
なんせメロンは、ごっちん、あややのコンサートでしか見たことなかったので、どうしても単独コンサートに行きたかったんです。
夜はなんとA-77、A-78という信じられない番号をGET!
公演開始前に注意事項が壇上で行われるという時点で他とは違うと感じました。
公演中、天井を見ると、サイリューム、ペットボトルが飛んでました。
感想
おじさんにはきつ過ぎます。

6月5日(土)松浦亜弥
NHKホール
昼はなんと最前列!
P3なんて書いてあるから3列目かと思ってたら、前2列はDVD撮影のため撤去。
驚いちゃいましたよ。
隣のあんちゃんが
『え!?最前??やべー、てんぱってきちゃったよ~』
と言って、走り回ってました。
気持ち分かりますよ。
公演終了間際に
『あやちゃん!!』
って叫んだら振り返ってくれました。

6月19日(土)後藤真希
伊勢崎市民文化会館
昼18列、夜5列でした。
5列目のときははしゃぎすぎて倒れそうになりました。
ごっちんが歌詞間違いをしましたね。
何回もごっちんのコンサート行ってますけど、初めて見ました。

6月30日(水)安倍なつみ
パシフィコ横浜
FCでチケット取ったのに、3階席。
なっち見えない。
壊れることもできず、終了。

8月13日(金)W+Berryz工房
大宮ソニックシティ
このときは加護ちゃんヲタと行ったんですよ。
この加護ちゃんヲタとは初だったんですけど、とにかく壊れてました。
昼は8列目だったので、近くで見られてので興奮してました。
とにかくBerryzの8人が可愛いし、かなりパワフルでしたね。

8月21日(土)W+Berryz工房
渋谷公会堂
1週間後にまた同じ公演を。
段取り覚えていたので、かなりはじけることができましたよ。
雅ちゃんに惚れそうになっちゃいました。
気を紛らわすため、雅ちゃんの携帯ストラップを買ったのがこのときですね。

9月26日(日)松浦亜弥
国立代々木競技場第一体育館
この日は昼のみの参戦でした。
13列目だったんですけど、中途半端な位置でしたね。
あややが前にいるときも近からず、遠からずで、後ろに行かれるとまったく見えない。
これだけの会場を埋めることができるあややってすごいな~と感心しました。

10月10日(日)後藤真希
川口リリアメインホール
昼が4列、夜3階席と天と地くらいの差がありました。
夜公演のとき、ごっちんがしゃべろうとしているのに、ヲタ共が静かにしないもんだから、ごっちんがマイクの電源を切って生声で話したんですよ。
生声が聞けてちょっと得した気分になりました。

10月16日(土)松浦亜弥
足利市民会館
夜公演のアンコール終了後、あややが舞台裏に行って何やら相談。
なんと渡良瀬橋をもう一度歌わせてくれってお願いしていたんです。
渡良瀬橋の地元ですからね。
この日は昼と合わせて3回も渡良瀬橋が聴けました。

10月23日(土)モーニング娘。
グリーンドーム前橋
昼がSブロック10列、夜がSブロック4列だったんです。
だけど、思いっきり左端。
端まで来てくれないし、中央が遠い。
不満だけが残りました。
れいながすごく細いのが印象に残ってます。
この日、新潟中越地震が起きて、夜公演が途中2回中断しました。

10月30日(土)後藤真希
東京厚生年金会館
昼が2列目だったんですよ。
ごっちんと目が1回だけ合って、すごく興奮したのを覚えてます。
ますます惚れました。

11月20日(土)後藤真希
桐生市市民文化会館シルクホール
昼はFCで取ったんですが、夜が取れず、泣く泣くぴあで立見席を。
コンサート自体はよかったのですが、でももう立見席は取りません。
このときARIMOTOさんと知り合ったんですよね。
ARIMOTOさん、お元気ですか~?

11月21日(日)松浦亜弥
神栖町文化センター
会場がすごく小さくて、ステージから席までの距離も近い!
すごい穴場的な会場です。
また行ってみたいと思いましたよ。


以上が今年1年の参戦記録です。
どれだけ行ったかというと、

ごっちん:4会場8公演(昨年比+1会場、+3公演)
あやや:4会場7公演(昨年比-2会場、-1公演)
W+Berryz工房:2会場4公演(初)
モーニング娘。:1会場2公演(昨年比±0)
モーニング娘。おとめ組:1会場2公演(初)
メロン記念日:1会場2公演(初)
モーニング娘。さくら組:1会場1公演(初)
ハロー!プロジェクト:1会場1公演(初)
なっち:1会場1公演(初)
全部で、16会場28公演。(昨年比+3会場、+7公演)

行ったな~

総額¥149,650

これにグッズ代を入れたら.....
想像したくもありませんね。

さて、来年はこれを上回るのかな??

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2004年12月28日 (火)

亀井絵里写真集

今日は仕事納めでした。
完全にお休みモードに入っているので、仕事になりませんね。
ま、こんなもんでしょう。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

さて、昨日届きました亀井絵里写真集ですが、さっそく開いて見てみましたよ。
折り曲げられたB3ポスターなんですけど、ハロモニで披露している電波系のえりりんとは違う表情を見せてくれてますね。
まず開いてみると雑巾がけしているえりりんが写っています。
ぴんぼけで。

そして、体操着にお待ちかねの制服姿がありますよ。
う~ん、やっぱ制服ですね。
次は紺と黄色の横縞のラガーマンっぽいポロシャツにショートパンツ。
へそ出しがたまりませんよ。

水着写真が出てきましたよ。
えりりんの水着姿、まぶしいですね~

大人っぽいえりりんがあります。
こういうえりりんはなかなか見られませんよ。
この娘。はいつも笑顔のイメージがありますからね。

グラウンド整備用のローラーの上に制服で乗っているショットがありますよ。
なんで小さいんだよ!
もっと大きいショットにしてよ!!

水飲み場に腰かけているショットがたまりませんね。
紺色のスカートだけど、これもいいな。
足に靴下の跡が残っているのが新鮮じゃありませんか!
しかもスカートの奥が見えそうで見えない。
エロおやじを興奮させるショットですね。

青い水着写真がちょっとHっぽい。
おじさんは好きですよ、こういうの。

剣道着のえりりんが凛々しいですね。
結構似合っているじゃないですか。
涙目のショットがあります。
な、何を訴えているの?
何か切なくなるじゃないですか。

从^ー^ )>>どう、私の写真集は?
いや~、かわいいし、きれいだし、最高の出来だと思いますよ。
えりりんは笑顔が素敵ですよ!

从^ー^ )>>制服以外で気に入った写真はどれ?
難しい質問ですね。
そうですね、どれもいいんですけど。
剣道着の写真なんていいですね。
似合っているのがまたいいんですよね~
あえて言えば、部屋というか、小屋の中の窓際で青い服を着て、こっちをみつめる写真かな。
でもね、やっぱ、水飲み場に腰掛けている写真でしょう。
右側はスカートの奥が気になるし、左側はちらっとのぞく太ももの奥が気になりますよ。
しかも笑顔で見つめられたら

逝くしかない


しかもだ


制服ですよ!!


从^ー^ )>>やっぱり制服かよ。
当然でしょ。
ほとんどそれが目的で買ったんですから。
ミニスカートの制服姿ですよ。
しかも、あんな見えそうで見えないショットなんて。
おじさんの(ピー、放送禁止)がはちきれそうですよ。

从^ー^ )>>絵里の写真集を買ったあんたの本当の目的はなんだ?言ってみろ!

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2004年12月27日 (月)

亀井絵里写真集到着

今年も残りわずかとなりました。
会社も明日で今年は終わりです。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

都合で4日遅れでえりりんの写真集が到着しました。

えりりん写真集表

えりりん写真集裏

今日はまだ見ませんよ。
ビニールの付いた状態で今日は堪能しますよ。

从^ー^ )>>買ってくれたんだね!
当然じゃないですか。
ここまできたら買うしかないでしょ!
これでめでたくミキティを含めて、6期メンバー揃いましたよ。
私もいつから6期メン推しになったのかな?

中身の感想はまた明日にでも。

今日は会社で庶務にこんなこと言われました。
『ねー、私ってインリンオブジョイトイに似てるの??』
インリン?
あー、あのエロテロリストね。

『あー、言われてみれば似てるかな?でも可愛いからいいじゃん。』
と言ってあげましたよ。
ただ、エロイですけどね。

インリン

確かに


エロイわな。


エロイんだけどさ、


萌ねーよ。


やっぱさ、私としては


萌え萌え


こっちの方が萌えるよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004年12月26日 (日)

黒い服のお姉さんは好きですか?

やっと青封筒が届きましたよ。
20日から順次発送だったそうですが、約1週間遅れです。
Merry Christmas2004と言われてもね~
もう終わってますよ。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

今日は埼玉県の川口へ行ってきました。
巷では有馬記念で騒いでいましたけど、私はオートレースです。
オートレースなんて知らねーよって方が多いと思います。
全国に6場しかありませんからね。
簡単に言ってしまえば、オートバイのレースです。

ギャンブルの話はここではしませんよ。
場違いですから。
それに皆さんは、あっちの話を期待しているでしょうから。

从 ´ ヮ`)☆>>あっちって??
まーまー、あせらずに。

下の写真をご覧ください。

制服?

今回容姿はどうでもいいんです。
はっきり言って見てませんし、見えてませんから。
見ていただきたいのは、赤い服のお姉さんと黒い服のお姉さん。
一緒に行った奴は赤い服のお姉さんが萌えるとか言ってましたが私は違う。

私は黒い服のお姉さんですね。

写真ではちょうどパイプの様な物が邪魔しているので、確認できませんが

ミニのチェックのプリーツスカート

だったんですよ。
これが意外にも


萌えるじゃーねーか。


もうレースの合間の車券販売中は、目がお姉さんのスカートに釘付けですよ。
ましてや、丈が結構短いんだな。
車券なんて買っている場合ではない。
風よ吹け、嵐よ来い!
なんて思ってたんですけど、

今日は無風。

風になびくプリーツスカートって


萌えますよね?


萌えませんか?
それって私だけですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年12月25日 (土)

サンタクロース

明日は有馬記念というお祭りがあります。
私は10番デルタブルースから馬連で総流しです。
明日のレースが楽しみです。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

世の中クリスマスだのイヴだのと騒いでますよね。
だからと言って特別やることもなく、1日が終わりました。
今日も有馬記念の前日発売を買いに行ったりするくらいですから。
コンビニに行くと、店員さんがサンタの格好をしていますよね?
男性店員も女性店員も。
そんなサンタの格好をした女性店員さんを見て

なんていやらしいんだろう

と思いました。


当Blogは一応ハロプロ系のサイトなので、その話を中心に書いております。
どうも最近ずれているような気がしてなりません。
それではいかんな~と思ったのですが、

まー、いいか

ということで、今日見たおかしな出来事を書いてみますね。

まず、うちの近所のガソリンスタンド。
ENEOSで、セルフのスタンドなんですよ。
営業時間が朝6時から深夜の0時までなんです。
それは別に不思議なことではないですよね。
24時間のセルフのスタンドなんてたくさんあるでしょうから。

ところが、このスタンドはちょっと違う。
年始の営業時間のお知らせという貼り紙があったんですよ。
それには

1月1日:6:00~24:00
1月2日:6:00~24:00
1月3日:6:00~24:00
1月4日:6:00~24:00
1月5日:6:00~24:00
1月6日:平常営業

これだったら、
年末年始も休みず営業
とか、
年末年始も通常通り営業します
って書けば済むのに、わざわざ手書きで書いているんですよ。
そんなまめなスタンド、私は愛用してます。

私の住んでいる所は普通にたぬきが出没しますから、ファーストフードのお店なんて存在しません。
ファミリーレストランもガストしかなく、いつも混雑しております。
もうガストが出来たときなんて大変でしたよ。
普通に

30分待ちましたから。

たかがガストで30分待ちですよ。
さすが、田舎だよ。
ガストが珍しくて町中の人が来ちまったんじゃねーの?
って本当に思いました。

たかがガストですからね~
普通なら
『別の所にしようか?』
って言えるでしょ?
でもね、ここは田舎です。
他にファミレスが存在しません。
他のファミレスまで隣の隣の町まで行かなくてはなりませんから。

さすがに最近は皆さん飽きてきたのか、そんなに待つことはありません。

そんなガストに今日、場外馬券売り場の帰りに寄りました。
私の隣に帽子をかぶったおやじが座ってたんですよ。
歳は50から60くらいでしょうか。
そのおやじは誰かと会話をしていたんです。

『だからそうだって言ったじゃねーかよ』
『お前の言うことも分かるけどさー』
なんて言っているわけですよ。


おやじ一人しかいないのに。


手を振りかざしながら隣と会話しているんですよ。
真剣な眼差しで。


誰もいないのに。


すると、そのおやじ突然立ち上がって


『もうお前には呆れたよ』

だって。
今度は座ったと思ったら、ビールの入ったジョッキに向かって

『なー、お前はどう思う?』

なんて聞いているんですよ。
これもまた真剣な表情で。

私もそのガストに2時間くらいいましたけど、最後までずーーっとこの調子。
初めは面白くて笑いそうになっていたのを必死にこらえていましたが、さすがにジョッキに向かって会話を始めたもんですから、薄気味悪くなってそそくさとガストを後にしました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2004年12月24日 (金)

FLASHにごっちんが!

本格的に寒くなってきました。
今日はこの冬一番の寒さだそうでして、氷点下2度。
朝の車はまるで冷凍庫から出てきたのか!って思うくらい凍ってます。

今日は給料日です。
今年最後の給料ですから、年末調整があるのでいくらか多く払った税金が返ってくるじゃないですか。
いくら戻ってくるのだろうと給与明細を見ました。

支給額
107,328円

!?
10万?
は!?


嘘でしょう?!


どういうことだよ?
年末調整で戻ってくるどころか

史上最高額を払ってるよ!

家賃を払って、光熱費を払ったら終了だよ、これじゃ。
これで新年迎えろってか?
いい根性してるじゃねーか、小泉。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

昨日友人にお願いしてFLASHを買って来てもらったんですよ。
近くのコンビニには売ってなかったんです。
なんせ、私の住んでいる所は普通に

たぬきが出ますから。

車に撥ねられて死んでたりしますからね。
普通に。

今週号はなっちの事務所通勤の姿が撮られてました。
写真を見る限り、元気そうとは言いませんけど、自宅にひきこもっているわけではないのね。
ちょっと安心しましたよ。
でもね、それだけのために買ったわけではないですよ。
私の狙いは

後藤真希フトモモ袋とじ

別にフトモモはいらんと思いますけどね。

だけど、なんといっても袋とじですよ。

袋とじ

なんともいやらしいじゃないですか!

(´ Д ` )>>出たな!エロおやじ。
フトモモとか袋とじはどうでもいいんですよ。
あなたが出ているから買ったんですから。

袋とじって切るとき緊張するんですよね。
曲がって切ったりしたら最悪の事態に陥りますから。
カッターを用意して、いざ切ろうと思ったら、左の下隅に

この部分は切り離さず右ののりしろをはがすとポスターが開きます

って小さく書いてあるよ。
申し訳なさそうに。
あのさ、こういうのはもうちょっと分かりやすく書いてくれないかね、光文社さんよ。
あやうく切るところだったよ。
多分切ってから落ち込んでいる人が多数いると思いますよ。

のりしろを丁寧にはがしてみると、出てきましたよ、ごっちんが!

うわ、かわいい&SEXY!

特に特大ポスターなんて、魅惑のフトモモに目が行っちゃいますよ!
コンサートで何度も生脚を見てますけど、細いんですよね~
それがたまらんですよ。

(´ Д ` )>>で、これ見てどう思ったの?
表情がいいですよ。
こういう大人の色香を感じる表情のごっちんって見たことありませんから。
私としては檻(?)に手をかけて、こっちを見つめるごっちんの表情が好きですね。
髪型も2種類あるんですけど、雰囲気がだいぶ変わりますね。

(´ Д ` )>>うん、ちょっとこういう髪型にも挑戦してみたんだ。
髪をアップにしているごっちんも好きですよ。
結局なんでもいいんですけどね。
フトモモにも惹かれましたし、フジテレビの女子アナ5人の制服姿にも萌えました。
が、なんといっても最後のショットでしょう。
ショートパンツで脚をこっちに投げ出して座っているんですけど。
フトモモも魅惑なんですが。
どうしても目が股間に......

(´ Д ` )>>そういうことをレディーの前で口にして言うな!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004年12月23日 (木)

今日は亀井絵里ちゃんのお誕生日

本日は亀井絵里ちゃんのお誕生日です。
おめでとうございます!!

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

えりりんも16歳ですね。
さらに本日えりりん初の写真集が発売されたんですよね?

といいますのも、Amazonでずいぶん前に予約したんですよ。
でもね、

発送されていない。

Amazonさんよ、ずいぶん前に予約したんだからさ。


発売日に到着するようにしてくれよ!

ましてや、発送もしてないってどういうこと?

从^ー^ )>>な~んだ、まだ見てくれてないんだ。
そうなんですよ。
表紙は色々なサイトで見させてもらいましたけどね。
せっかくそれをネタにしようと思っていたのに。
もしかしたら、発送したけど、メールの配信が遅れているだけかもしれない。
もうちょっと気長に待ってみましょう。

そういえば、城之内早苗が結婚しました。
元おにゃんこなんですよね。
私はおにゃんこ世代なので、『あー、ついに結婚したのか~』と思いました。
36歳ですからね。
よかったね~とテレビに向かって言ってしまいましたよ。

なんで、こんな話をしたかと言いますと、彼女の結婚相手ですよ。

16歳上だって!?

私の年齢から16を引いたら、

ごっちん、ミキティ、梨華ちゃんはOKじゃーーん。

辻ちゃん、加護ちゃんだって問題なしですよ。

つまりですね、まじめにごっちん、ミキティ、梨華ちゃんとの結婚を狙えるってことですよ!
加護ちゃんでもいいわけですね。

でも、加護ちゃんの場合、問題が発生します。
加護ちゃんのおやじさんの年齢が36歳。
つまり私と年齢があまり変わらない.....
微妙ですよね。
数歳しか違わない人を

お父さん

って呼ぶんですよ。
現実にこんなことになったら加護ちゃんのおやじさんはどう思うかな?

もし、私に娘がいたとして、私と数歳しか違わない男を連れてきて、
『パパ、私この人と結婚したいの』
なんて言われたら、


殺す


その場でその男を殺すね。
私と歳が1つとか2つしか違わない奴にお父さんなんて呼ばれたくないよ。

お前はロリコンかー!
17、8歳下の娘と●●やったり、××やったりして、うれしいのか?
お前みたいなロリコン野郎なんかに娘をやれるか!

ってね。

从*・ 。.・从>>さっき何て言ってったっけ?
え?
何か言いましたっけ?

从*・ 。.・从>>加護ちゃんでもOKだとか、16歳下でもOKだとか。
えー、言いましたよ。
何か?

( ^▽^ )>>自分で矛盾したこと言っているって気付いてないの?
自分の娘だったらだめだってことですよ。
現実にはいないわけですから。

从^∀‘)>>娘はだめで、自分はOKってか?
えー、まー。
ミキティ、私と結婚してみませんか?

从^∀‘)>は?もし美貴が、美貴のお父さんだったらお前を殺す!!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2004年12月22日 (水)

NHK紅白歌合戦

昨日NHK紅白歌合戦の曲目が発表されましたね。
問題のごっちん&あややですが、

冬の童謡~メリークリスマス &ハッピーニュー2005年~

噂通り童謡だよ。
_| ̄|○

この二人だけで歌える曲ってないですからね。

それと娘。とWの
2004年 愛・涙・キッス 紅白スペシャル
というのもなんでしょうね。
愛は『愛あらばIT'S ALL RIGHT』かな。
キッスは『ロボキッス』でしょうね。
涙は『涙が止まらない放課後』
ですよね?
全部中途半端で終わりそうだな。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

NHKもなかなか粋な計らいをしてくれますね。
紅白出場者のサインとメッセージがFAXで取れるらしいですよ。
1件につき200円だそうです。
ちゃんと、ごっちん&あやや、娘。、Wがあります。
全部取っても600円ですね。

でも

FAXがない

从*・ 。.・从>>じゃ、だめじゃーん。
そうですね。
せっかくサインが安く手に入ると思ったのに。
でもね、直筆じゃありませんから。
誰かが取ったFAXをコピーしても同じじゃないですか。
そんなのより


あなた達の手垢の付いた直筆サイン色紙の方がいいよ!


地球にやさしいイヴニング息子。は環境問題を真剣に考えているんですよ。
まず近所は車を使わず歩いて済ませてます。
2km、3kmは普通に歩きますね。
片道30分、往復1時間でも歩けますよ。
歩いていける範囲は歩いているんです。

( ^▽^ )>>何か裏があるな。
なんてことを言うんですか!
本当にまじめに考えているんですよ。
車はガソリンを燃やして走っているので、CO2とかNOxとか地球温暖化、公害物質を排出していますからね。
歩ける範囲は車を使わず歩いているんです。

从 ´ ヮ`)☆>>怪しい。何が目的と?
あなた達も疑い深いですね。
本当に環境問題を考えているんですよ。

今日も郵便局へ歩いていったんですよ。
家から約20分くらいかかりますね。
2km弱くらいはあるのではないでしょうか。
その間に結構出会うんですよ。


制服の女子高生


この寒い中、生脚でチャリこいでいるんですよ。


萌える!


郵便局に向かう途中、チャリに乗って来るよ、来るよ。
制服女子高生が!
それも生脚ときた日にゃ、


萌えないわけがない!


しかもだ、おいらの好きな

チェックのミニプリーツスカート

だったりしたら萌え萌えですよ。

从^ー^ )>>やっぱりそれが目的なんだ!
今日はたまたまですよ。
それが目的だったらただの変質者ですよ。


休みの日で天気のいい日は、散歩がてらに近所をウロウロします。
うちの近所は中学と高校があるので、生徒がたくさんいるんですよ。
土日でも制服の娘は結構いますから、非常に萌えます。
思わずじーーっと見ちゃうこともありますよ。

从^∀‘)>>それを変質者っていうんだよ!警察に通報するぞ!エロおやじ!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2004年12月21日 (火)

青封筒の使い道

迷惑メールが止まりません。
ティモシー平井の次はペ・チン・チン(peching@haznanoni.com)だそうだ。
休憩中ですか~♪
って大きなお世話だよ。
ご丁寧にもう1回送ってきやがったよ。
写)えっちな写真がいっぱいなんです!#
あ、そうですか。
で?

植木菜月(WZQJ6DD3EYYP89MI@yahoo.com)なんてのもあったり。
送るだけ無駄ですよ。
リンク先を見るほどバカではありませんからね。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

私の勤めている会社では、社内郵便は使い古しの封筒を使うんですよ。
会社に送られてくる郵便とかの封筒を使い回すんです。
環境にやさしいとか、リサイクルとかそんな理由じゃないですよ。

経費節約

のためですから。

地球にやさしいイヴニング息子。ですから、自宅の郵便封筒も会社に持って行って使っています。
通常社内郵便で使われる封筒は専用の引き出しに入っているんですね。
ですので、私は自宅から持ってきた封筒もそこに入れます。

例えば青封筒。
そのまま捨ててしまってはもったいないですし、


地球にやさしくないですから


でも、このことはみんなには内緒にしています。
別に自慢することでもないですからね。

地球にやさしい

イヴニング息子。としては当然のことをしているだけですから。

ただ、そのまま引き出しに入れてしまいますと、自宅住所が書いてありますので、それはちとまずいですな。
FCから来る封筒のようにシールであれば剥がせば済みますが、封筒に直書きされているとやっかいです。
その場合どうするか。

シュレッダーで細かく切って捨てる

从 ´ ヮ`)☆>>全然地球にやさしくないじゃん。

今日の朝、出勤しますとマウスパッドの上にHello!Project会員の皆様へという紙がどーーんと置いてあったんですよ。
驚きましたよ。
え!?なんで?

そうなんです。
青封筒を社内郵便用の封筒入れに入れるときに、中身を確認しないで入れてしまったんです。

でも、待てよ。

なんで、おいらだと分かったんだ??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年12月20日 (月)

飯田圭織娘。卒業コンサート

約1ヶ月前なんですけど、テレビが壊れてしまいました。
前兆はあったんですよ。
画面が白くなったり、画像がつぶれるとか。
テレビの横を叩く(殴る)と直ったので、それでよしとしていました。

が、

ついに画像はおろか、音声すら出なくなりました。
今度買うとしたら当然プラズマだろうと思ったら、こんなニュース

ソニーがプラズマから撤退して液晶に専念することを検討中だそうで。
やっぱ液晶なのかな?
悩んでいます。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

現在、テレビはパソコンで凌いでいます。

実は私、所属している部署ではモーヲタであることは周知の事実なんです。
知らない人はいないというくらい有名なんです。
パソコンの壁紙はごっちんだし、マウスパッドもごっちん。
FCの会報を持ってきて、堂々と読んだり。

そこまですれば、知らん奴はおらんわな。

さて、かおりんの卒業まであと41日となりました。
当然サイリュームによるイベントが実施されるわけですが、詳細はこちらをご覧ください。
それによりますと、サイリュームの色は黄色から白にするそうですよ。
黄色いたんぽぽが白い種となって飛んでいく。
かおりんの卒業にはぴったりかなと思います。

今回で卒業イベントは2回目なんです。
前回は圭ちゃんの卒業コンサートだったんです。
このときはサイリュームによるイベントをやるなんて知りませんでしたから、それはそれは恥ずかしい思いをしましたよ。
赤のサイリュームなんて用意してませんでしたし、そんな告知をどこでやっていたのかも知りませんでしたから。
会場内が赤のサイリュームで埋め尽くされたとき、慌てふためきました。

おいおい、どうなってんじゃー

さっきまで7色のペンライトを持っていたあんちゃんがいつの間にか赤のサイリュームに変えてやがるし。

だからといって、怖気付いたりしませんよ。

堂々と

そのまま黄色のサイリュームを振りましたから。

でもね、さすがに今回はそんなことしませんよ。
こう見えても学習能力ありますから。
ネットで意地になって探して、上記のサイトに出会えたわけですね。

えー、今回は失敗しませんよ。
するもんですか!

イベントの日は1月30日の日曜日なんですよね。
おそらくコンサートが終わるのが夜の9時前くらいでしょうね。
となると、栃木へ戻ってくると、日付が変わることは確定。
ならば月曜日は当然

有休でしょう

月末ですし、1月で有休が発生するので、たんまりありますから。
ここらで使っても文句はあるまい。

しかし

毎週月曜日グループの会議がありまして、1月31日は私が司会になってやがったんですよ。
順番で回ってくるわけなんですが、何とも間の悪いこと。
まだ1ヶ月以上先だけど、これは言っておかねばなるまいと思い、言ったわけですよ。

申し訳ありませんが、1月31日はいません

ってね。
そんなこと言えば、

どうして?
何があるの?
出張?

とまー、色々と聞かれるわけですよ。
そんなことまで言う義務はねーだろうが!と思いつつ、これも伝えておかねばなるまいと

前日、横浜に行っていて、帰りが遅くなるので有休です!

と。
そっか。
ま、仕方ないか。
たく、しょうがねーな。
とかぶつぶつ言われましたが、司会を変わってもらえることになったんですね。

そしたら、本日の司会の奴が予定表に

コンサート

などと書きやがったよ!!

あー、なんだ!
そういうことなんだ。
また行くのかよ。
好きだね~
いい年こいて、またモー娘。かよ~
多分彼はロリの気があるんですよ。
そろそろ現実見たら?

などと言われ放題。

おい、今日の司会者!
ばかやろう!!!


コンサートはその前日だ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004年12月19日 (日)

Berryz工房シングルVクリップス

雪不足のようですね。
スノーボーダーの私としては寂しい限りです。
このままだと年内は無理かな。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

ハロモニが年内の放送を終了しました。
そっかー、もう本当に年末なのね。
と実感しましたよ。

ラッキー7オーディション第三次通過者

* 国分亜美(15)北海道
* 洞口美紗(17)宮城
* 白井未央(19)福島
* 小部家未央(15)大阪
* 辻本はるか(17)滋賀
* 町田エリカ(17)兵庫

だそうでして、ヲタの間ではかなり有名な嶋田歩が落ちちゃいましたね。
私としてはちょっと好みのタイプだったりするんですよ。
残念だな~
それにしても彼女は不運なのか、それとも何かが足りないのか。

気のなるのは福島の白井未央さんですね。
なぜか引かれるものがありますね、この娘。

さて、先日Berryz工房のシングルVクリップスが届いたとお知らせしました。
それについて一切触れていないのもなんですから、今日はこれについて書いてみましょうか。

1曲目 あなたなしでは生きていけない

あなたなしでは生きていけない

デビュー曲ですね。
この頃はハロプロキッズと言われても名前もろくに出てこないくらいでしたね。
去年のスポフェスでは、桃子と書かれた横断幕を見て一緒に行っていたヲタから
『あの桃子って誰のことを言っているの?』
と聞かれ、
『あー、嗣永でしょ。』
とあっさり答えたのを覚えております。

すべてはここから

すべてはここから始まったわけですね。
ここから壊れていった人が多数出たわけですよ。

2曲目 ファイティングポーズはダテじゃない!

ファイティングポーズはダテじゃない!

プールサイド

プールサイドでの撮影とはいえ、やっぱ水着じゃないのね。

ポーズ

このポーズはコンサートで覚えましたよ。

ファイティ~ング

個人的には彼女達はこういう元気な曲がいいかなと思います。

3曲目 ピリリと行こう!

ピリリと行こう!

沖縄調の曲が耳に残った曲でした。

イエイイエイエイ

これもコンサートで覚えましたよ。
すごい盛り上がりましたね。
このとき、Berryz工房、パワフル過ぎると思いました。

4曲目 ハピネス ~幸福歓迎!~

ハピネス ~幸福歓迎!~

コンサートで初めて聞いた曲です。
ノリのいい曲だな~と思いました。
Newバージョンなんですね。

Newバージョン?

終わりまで見てみましたけど、、どこが変わったんですか?
私には分かりません。
前のバージョンを覚えてないというのが原因?

5曲目 恋の呪縛

恋の呪縛

新曲ですね。
実はPV見るの初めてなんですよ。

な、なに!?

ちょっと、待て、待て~!!
な、なんじゃ、こりゃー!!
制服じゃないかよ!

な、なに!?

おいおい、これはそういうPVなのか??
おじさん、大喜びだよ!!

そんな目で見るな!

ハーン!?
しかもそんな目で見つめないでよ!

桃子指差し

で、おいらを指差してどうしようというのだね?桃子。
おじさん、変な気を起こしちゃいそうだよ。

从*・ 。.・从>>この子達まで手を出すつもり?
この子達までって....
あのー、あなた達にだって手を出していないじゃないですか。

从^ー^ )>>制服姿なら小学生でもいいんだ~
い、いや、そんなわけじゃないですよ。(汗)
ちょっと驚いただけですよ。

川o・-・)>>そんな風には見えませんでした!
本当ですよ。
まさか制服で出てくるとは思わなかったので。
でも、制服はいいですよね。
特に短いスカートがいいですよ。
もう小学生だろうがなんだろうが、あれを見たら萌え萌えです。

从^∀‘)>>結局あんたはスカートが短ければ、年齢不問じゃねーか!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004年12月18日 (土)

CM女王のあややが!

年賀状の受付が始まってますね。
みなさんは書きましたか?
私はデザインをどうするか悩んでます。
裏のデザインは当然、娘。です!

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

年末になりますと、宝くじだの有馬記念だの競輪グランプリだのと悪魔のささやきが増えてきます。
今日から競艇の賞金王決定戦が始まったりするわけでして、ギャンブラーとしては燃えてきます。
でも、ここ最近ギャンブルに燃えるのではなく、娘。に萌えてたりしているわけですが。

CMタレント好感度女性部門であややが1位になったそうです。
おめでとうございます!
総合でも第3位ですよ!
すごいですね~

あややはかなりのCMに出てますよね。
出すぎだよ!
って言いたくなるくらい。

プリッツ、午後の紅茶、EPSON、ぷよぷよ、スカパー、資生堂、郵政公社。
他にもアレグリアとかきっかけは~、フジテレビ!とか。
テレビをつけたら、あややの顔を見ない日はないですよね?
それくらい出てます。
来年にはスズキのCMにも出ますよね。
大人気ですよ!

その中でも私は資生堂のスーパーマイルドのCMが好きですね。

あやや~

大切にしてくれますか?

あやや:『大切にしてくれますか?』

あったりまえじゃーーん!!

言われなくても大切にしますがな。
もうね、誰にも触れさせないように箱にしまっておきたいくらいですよ。

きゃわいい!

うわ、きゃわ!!

ずっと保護する

振り向いて髪がふわっとするのがいいですよね~
結構こういうシチュエーション好きな人多いのでは?

シャンプー中

シャンプー中というのがまたいいですね。
撮影ですから当然水着なり着ているんでしょうけど、想像は尽きません。
もし、本当に何も身に着けていなかったら.....

うひょーーー

ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!...

たったこれだけなのに萌えてきますよ!!

从‘ 。‘从>>萌えるんかよ!
そりゃ、そうですよ。
萌えない女より萌える女の方がいいでしょ?

从‘ 。‘从>>何言っているのかよく分からないよ。
うーん。
簡単に言うとですね、視覚的に性的興奮する女かしない女かってことですね。
単刀直入に言えば、立つか、立たないか....

从‘ 。‘从>>....

从‘ 。‘从>>死ね!エロおやじ!!二度と目の前に姿を現すな!!

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2004年12月17日 (金)

仙台宮城球場に現る!?

今週何をやっていたのかよく分からないまま週末を迎えました。
仕事しているんかいな??

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

今日の晩飯としてお寿司を食べに行ったんですよ。

所持金3000円で

所持金3000円しかないのに回転寿司に行くという暴挙に出ました。
それもかっぱ寿司とかの100円寿司じゃないですよ。
下は120円から上は680円、平均380円ですからね(税抜き価格)
初めは食べるときに考えますよ。
えーと、これは120円(税抜き)だろう
とか
ここで380円(税抜き)を食べるとちょっとまずいかな
とかね。

ところが、食べ始めると感覚が鈍ってきますね。
『すみません、かんぱちとひらめね』
『あいよ!』
てな具合で、380円(税抜き)とか480円(税抜き)とかに手を出し始めちゃったんですよ。
やっぱ、食べたいネタを食べないとね。
時折大好きな穴子(税抜き380円)なんて来たら、手を出さないわけには行かないなんて言って、ついつい手を伸ばして。
ふと気付くと12皿も食べてたんですよ。
ひやひやもんですよ。
平均価格380円(税抜き)ですから、単純計算でも3000円超えてますから。
デパートとかスーパーでの買い物なら、これ返却しますって言えますけど、もうすでに胃の中に入ってますから返却不可能です。

どきどきしながら会計すると
『2898円になります』

セーーーーフ!!


今朝ヲタ仲間から社内メールが来たんですよ。
どうせくだらない内容だろうと思ったら、

娘。が楽天イーグルスのホーム開幕戦に来るらしい!

ほー、先日話題になりましたよ。
事務所は否定しておりましたけど。

その後、さらにメールが来ました。
今度は写真付きですがな。

今度の新曲は楽天の応援歌

だそうじゃないですか!
しかもハロプロ含めて事務所として応援するとか。
ということは、仙台に娘。が来るのは本当ということですな。

こ、これは

仙台に行くしかないでしょう!

从 ´ ヮ`)☆>>えー。来るの?
なんということを言うんですか!
あなた達を応援するために行くんですよ!
歓迎してくれなきゃ、すねちゃいますよ。

川o・-・)>>これは私達のコンサートではなくて、野球の試合です!
分かってますよ。
楽天応援しますよ。
野球が見られて、あなた達も見られる。
こんな素晴らしいことはないですよ。

从*・ 。.・从>>まさかヲタ芸をするつもりじゃないよね?
そこまではしませんよ。
野球場、あくまで野球の試合がメインですから。
ヲタが目立ってどうするんですか。
どんな衣装でやるんですか?
露出度が高くて、おやじ心をくすぐるような衣装ですかね~
やっぱミニスカートかな?
ミニスカートで走り回ってくれると、エロおやじとしては萌え萌えなんですけど。

从^∀‘)>>あんたは一体何を見に、野球場に来るつもりなんだよ!!

| | コメント (4)

2004年12月16日 (木)

ハロプロ卓上カレンダー

昨日は凍えるほど寒かったのに、今日は暖かかったり。
こうなると体調管理が大変です。
風邪をひいている人が多くなってきました。
うがいと手洗いをきちんとしましょう。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

今日の朝(6時)出社のため、玄関を出るとポストに

Berryz工房のシングルクリップが入ってました!

昨日の夜9時くらいには入っていなかったので、今朝入れたということでしょうか。
佐川急便のメール便は、地元の新聞販売店に委託しているらしいので間違いないでしょうね。
やはり佐川急便だと1日遅れか。
何とか発売日に配達してくれませんかね?
佐川さん。

ということは、今日はBerryz工房のシングルクリップが話題かと思わせておいて、昨日娘。のベストショットVol.4と一緒に届いたハロプロ卓上カレンダーについて書いてみようかなと。

袋から出してびっくりですね。

全部紙だよ!

それも台まで。
台の部分はダンボールのような感じ。
安っぽい.....
これで1500円?
_| ̄|○

まー、いいや。

川o・-・)>>え?いいんですか?
えー、いいんです。
こんなもんじゃないんですか?
もうお宅の事務所のやり方、分かってきましたから。
はっきり言って、昨年ENEOSでただで配ってくれた卓上カレンダーの方がしっかりしていますよ。
でもね、中身がよければそれでいいんですよ。

ということで、さっそく中身を拝見。

右側はカレンダーなんですね。
しかもハロプロメンバーの誕生日が書いてあるじゃないですか!
これはいいですね。
ちなみに私は稲葉さんと1日違いです。

さて、問題の左側を見てみましょうか。
1枚目はかおりんとやぐっつぁんですね。
やぐっつぁんの表情がいいですね~
萌え萌えしちゃいますよ。
2枚目は梨華ちゃんとよっしぃーです。
やっぱ梨華ちゃんは黒髪がすてきです。
3枚目は愛ちゃんとこんこん。
二人ともかわいい!
こんこんのまんまるな顔が私は好きです。
4枚目はまこっちゃんとがきさん。
笑顔がなかなかいいですね~
5枚目はミキティとえりりん。
首をかしげている二人に萌え。
6枚目がさゆとれいな。
中学生と思わなければ萌え萌え。
7枚目が姐さんとなっち。
なっち元気にしてるかな~
8枚目が圭ちゃんとごっちん。
きゃー、ごっちん!!
9枚目がダブルユーと稲葉さん。
最近私はののがやたらとかわいく見えてきています。
10枚目はAYAKAとカントリー娘。。
どうでもいいですけど、AYAKA一人なんだから、ココナッツ娘。というのはどうなんでしょう??
11枚目はメロン記念日とゆきどん。
うーん、柴ちゃんがかわいいな。
12枚目はあややとキッズ。
キッズは多すぎて訳分からない。
あややはかわいいな~
13枚目は美勇伝。
三好さんにちょっと萌え。

と、こんな具合です。

ふとよーく見てみると、

全員制服だよ!

( ^▽^ )>>またそのネタ?
でもね、いまいち萌えないんですよ。

从*・ 。.・从>>え?何かあったんですか?
上半身だけで、肝心のスカート姿がないんですよ。
せっかくH.P.オールスターズの制服着ているのに。
これじゃ意味ないですよ。

川’~’)||>>意味ないって.....何を期待していたの?
まー、カレンダーですからね。
そんなエロいのは期待してないですよ。
でも、スカート姿くらいはあるかなと思ってたんで。

从^∀‘)>>あんたはスカートがいいの?それとも脚?
うーん。
脚かな。
スカートから出ている脚って萌えるんですよ。
そうそうスカートじゃないけど、れいなのベストショットでの太もも萌えましたよ。

从 ´ ヮ`)☆>>15歳の太ももで萌えるな!エロおやじ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年12月15日 (水)

モーニング娘。ベストショット Vol.4

本日はタイヤ交換をしました。
17インチは重いです。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

車のタイヤをノーマルタイヤからスタッドレスタイヤに交換しました。
別にそんなに雪が降るわけじゃないんですよ。
雪が降る回数は都心と大差ないです。
同じくらいではないでしょうか。
ただ路面が凍ります。
特に橋の上なんて大変です。
毎年何台かはスピンして自爆事故を起こしています。

そういう所に住んでおりますので、スタッドレスタイヤは必需品なんです。
タイヤ交換って結構しんどい作業なんですよ。
毎年のことなのでだいぶ慣れてきましたけど、17インチはやっぱ重いですね。
ホイールの穴を車にはめるのが、初めはなかなかできなくていらいらしてました。

本日モーニング娘。ベストショットVol.4が届きました。
忘れた頃に到着です。
今日はこれについて書いてみましょうか。

1曲目はよっしぃ、愛ちゃん、こんこんによるDo it!Now

Do it!Now

この曲を聞くと圭ちゃんの卒業を思い出しますね。
衣装がピンクで女の子っぽいと思いますよ。

私はこのショットのこんこんが萌え萌えしちゃいますね。

萌え萌えこんこん


2曲目はまこっちゃんとえりりんによるどうにかして土曜日

どうにかして土曜日

曲自体は初期の頃のですよね。
久々に聞いた様な初めて聞くような....

仲のよいお二人のようで

どうにかして土曜日

3曲目はれいなによるMemory青春の光

Memory青春の光

れいな単独ですね。
この曲はやっぱなっちのイメージが強いので、歌うのがきついんじゃないかなと思ってました。
ハモリの部分も全部一人でやっているんですってね。
感想聞きたいとのことなので、では感想を。
観覧車の中での撮影がいいですね~
うまく歌っているじゃないですか。
一人でも十分歌えることが分かりましたよ。
彼女なりの切ない歌を歌っていると思います。
れいなの新たな一面を見たような気がします。
つんく♂さんもこのショットが好きだと言ってましたが、私もこのショットが好きですよ。

引いたショット

4曲目はかおりんと梨華ちゃんによる「、、、好きだよ」

かおりんと梨華ちゃん

来年モーニング娘。を卒業する二人にです。
メンバーに思い出に残る品をプレゼントを作るということです。

かおりんのだじゃれ

お得意(?)のかおりんのだじゃれも入りました。
曲のイメージよりも二人のオフショットが見られた感じでいいですね。
曲は完全にBGMとなっております。

12個できあがりました!

完成品
さゆとえりりん

ミキティとれいな

5期メンバー

かおりん

やぐっつぁん

よっしぃ

梨華ちゃん

うまくできていますよね。
手作りなので、メンバー喜ぶと思いますよ。

つんく♂

お約束ですから。
5曲目はやぐっつぁんとミキティとさゆによるいいことある記念の瞬間

いいことある記念の瞬間

3人

この曲は明るくてうきうきしちゃう曲ですよね。
この3人にぴったりかなと。

コンサートで聞いたので、それを思い出します。

うさちゃんピース

あの~、これって本当に流行っているんですか??

6曲目はがきさんによるふるさと

ふるさと

この曲もMemory青春の光と同様なっちのイメージが強い曲ですね。
雨の中の撮影だったそうで、傘がまた妙に合ってますよ。
がきさんが赤ちゃんだった頃の写真が出てきます。

がきさん7ヶ月

かわいいですね~

この曲はがきさん也に歌い上げています。
意外にうまく歌っているのには驚きました(失礼)

海辺

アップ

がきさんもわずか2、3年くらいでずいぶんと変わりましたよね。
娘。に入った頃に比べるとだいぶ大人っぽくなったじゃないですか。
女の子って気付くと化けているんだよな~


全体的にバランスよくできているんじゃないんですかね。
PV風だったり、オフショット、CGありだの。

私個人的にはがきさんとれいなのソロが印象に残りました。
娘。達はソロでもやろうと思えばできるんだな~というのを知りましたよ。
まさにベストショットだと思います。

ということで、今回はHなコメント一切なし。
期待していた方、また明日お会いしましょう。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2004年12月14日 (火)

あややのNewアルバムの衣装は?

最近寒さが身に染みます。
朝の寒さは体の心から凍りそうです。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

今年も残すところ2週間余りとなりました。
私のヲタ仲間がこんなことを言っておりました。
『いつもは年初にあややのNewアルバムが出るよね?今年はどうなってるの?』
はて?
そう言われてみれば、何のアナウンスもありませんね~
あややのNewアルバムは例年1月1日発売で、TSUTAYAなんて、12月28日くらいには店頭に並んでいます。
今年は(来年は)年初での発売がないのかな?
気長に待ってみましょうよ。
発売しないという暴挙には出ませんよ。

というわけで、久々にあややの×3(トリプル)を出してみました。
歌詞カードを見たら

あややの制服姿があるじゃーーん

从‘ 。‘从>>またそこに行くわけ?
お約束ですから。

スカート丈が意外に短くて、これがおじさんの心をくすぐるんですよね。
さらにエロおやじの大好きなチェックのミニプリーツスカートだったりするから、萌えないわけがない。

从‘ 。‘从>>他の衣装はどうなの?
そりゃ、まー、やたらと露出度の高いのもありますよね。
それはそれでいいと思いますよ。
でもエロおやじの視線は制服に行ってしまうわけですね。

今回の出るだろうNewアルバムの衣装はどうなんでしょう?
T・W・Oにも制服姿がありましたよね。
自転車に乗って。
1ショットしかないのが残念でしたけどね。
あややも18歳ですから、今年最後の制服姿を見せてくれるのかな?
期待してますよ。

从‘ 。‘从>>あのさ、曲とかには興味ないわけ?
興味あるのに決まっているじゃないですか!
アルバムですよ!
曲、あややの歌声を聴きたいから買うんじゃないですか。

从‘ 。‘从>>そうかな~。話を聞いているとそんな風には聞こえないんだけど。
たまたまですよ。
制服姿があれば、歌声だけじゃなくて視覚的にもあややが楽しめるじゃないですか。
いっそのことビキニとか、きわどい水着なんてどうですか?

从‘ 。‘从>>だったら写真集を買え!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004年12月13日 (月)

デリヘル嬢よりごっちんでしょ!

10日ぶりに職場に行きました。
仕事内容をぼちぼち思い出しながら仕事しておりました。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

パソコンの迷惑メールが減りませんね。
ティモシー平井からは相変わらず来ております。
当然無視なんですけど、また新たな差出人がありました。

芳賀 萌(LSI76IXUJYDSP66J@yahoo.com)

デリヘル嬢秘密のアルバイト写真をGET*

って言われても別に萌えませんが。

※デリヘル嬢とはデリバリーヘルス嬢の略である。
だって。
へー、勉強になりました。

って、わけねーだろう。
あほ。
もうやめてください。
本当に。
デリヘル嬢よりもごっちん、梨華ちゃん、ミキティを連れてきてください。
その方が萌えますから。


先週末は忘年会だったんですよ。
当然ながら私は出張だったので出席できなかったのですが、相当皆さんはじけたそうです。
忘年会の幹事だったのに、出席できず迷惑をかけちゃったな~と思っています。
当然幹事なので忘年会の芸の内容を知っていたのですが、中でもこれだけは見る価値がある!と思った芸があったんですよ。
それは

庶務のミニスカサンタ

パブとかのお姉ちゃんじゃありませんよ。
素人さんがやるミニスカサンタですよ!
これで萌えないはずがないでしょ。
当然、これは写真撮ってあるのかと思ったら

撮ってない

_| ̄|○

もうね、ばかかと。
あほかと。
何で撮っておかないんだよ!
問い詰めたいね。
子一時間問い詰めたいね。

想像してみてくださいよ。
結構エロイですよ。
ましてやこれを娘。達がやってくれたら.......

それこそ

逝くしかないでしょ!

ステージの上での衣装とはまた違ったエロさがありますよね。

川o・-・)>>最近セクハラ発言が多すぎです!
ごめんなさい。
つい、興奮してしまって。
最近このBlogもおかしな方向に進んでしまっているのでは?と反省しているんですよ。

从^∀‘)>>それに私達がそんな格好するわけないでしょ!
それもそうですよね。
あなた達は未成年ですから。
ここは成人、大人のやぐっつあんがやってくれたら結構萌えるかも。

(~^◇^~)>>全然反省してないだろう!セクハラおやじ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004年12月12日 (日)

モーニング娘。Newアルバム 愛の第6感

今日はこの寒い中ラグビー観戦に行ってまいりました。
対戦カードは
日本IBM - トヨタ自動車
でした。
生で見るのは1年ぶりです。
学生時代はよく見ていたんですけど、やっぱ生は迫力が違いますね。
結果は63-0でトヨタが圧勝しました。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

さて、今日はモーニング娘。のNewアルバムについて書いてみましょうか。

从^ー^ )>>今頃書くの?
いいじゃないですか。
出張で買うのが遅かったんだし、聞き始めたのは昨日からですよ。

ジャケット写真を見ての感想。


こんこんがかわいいよ!!


こんこんが私の心を思いっきりストレートで撃ち抜いてくれたって感じです。
もちろんみんなかわいいですよ。

細かい曲の紹介はこことかここを見てくださいな。

そんな中でも3曲くらい書いてみましょうか。

春の歌が1期~4期、レモン色とミルクティがゴロッキーズと分けていますね。
春の歌は大人っぽい曲ですね。
この4人で歌うからいいのかな。

レモン色とミルクティはなんか懐かしい感じ。
春の歌に比べるとかわいい感じの曲です。
高校生くらいの女の子に合う曲かなって思いました。

女子かしまし物語2
今回のアルバムの中ではこれが一番おもしろかったかな。
自分のパートは自分だけで歌うってのもGoodですね。
この曲を聴いてつんく♂さんは娘。に混ざりたかったのかな?
それと効果音が絶妙ですね。
特によっしぃのときの車がぶつかる音には笑わせてもらいました。

歌詞カードにはメンバーがそれぞれ1ページずつ写ってます。
これを見ると

こんこん
ミキティ
れいな

がかわいく撮れている様に見えるんですよ。
それはただ単に好きだから??
まじで惚れちゃったかも。

川o・-・)>>変な行動に出たらストーカーで訴えます。
从 ´ ヮ`)☆>>右に同じ。
私がそんなことするように見えますか?
写真を見たり、声を聞いて喜んでいるだけじゃないですか。

从*・ 。.・从>>写真を見るとき変な目で見てるんでしょ?
そんな!
普通ですよ。
あ、このショットかわいいな!とか。
このポーズかわいいな!とか。
この脚きれいだなとか。
このキャミソール取ったらどうなんだろうとか。

从^∀‘)>>それが変な目で見てるって言うんだよ!近寄るな!エロおやじ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年12月11日 (土)

石川梨華写真集『華美』

ようやく娘。のNewアルバムを買いました。
聴きまくっております。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

本日予定通り、梨華ちゃんの写真集が届きました。

表

裏

さすが日本通運ですね。
ちゃんと1日で届けてくれましたよ。
もうAmazonで発注すると日通以外にもう一つ運送会社さんが担当するんですが、そっちは1日から2日遅れます。
ここが田舎だからでしょうか。

写真集の表と裏を見ると、梨華ちゃん色っぽいですね~
うひょー
やっぱれいな、さゆとは違いますね。

ではさっそくビニールを剥がしてみましょうか。
うわ、なんか梨華ちゃんを脱がしているみたいな感じだな。

1枚めくってみると、ローアングルからのショットで梨華ちゃんがたくさん!
もうちょっとで見えるんじゃないの?ってショットもあったり。

梨華ちゃん、色っぽいな~
こういう色っぽいショットもいいですけど、やっぱ笑顔の梨華ちゃんが好きです!

ピンクの水着写真がありますね。
ピンク好きの梨華ちゃんらしくていいですね~
背中からのショットを見たら、水着のホックを外してみたくなりますよ!

紫の浮き輪に戯れる梨華ちゃん。
無邪気な感じがいいですね~

帽子をかぶってにらんでいる(?)写真があるんですけど、梨華ちゃんの唇が気になっちゃって。
触れてみたい....

黒の水着写真もあるよ。
こっちはひもで結ぶタイプなのね。
やっぱ背中からのショットを見ると、水着のひもをほどきたくなりますよ!

紫のワンピースの梨華ちゃんは大人の雰囲気を出してますね。
こんな梨華ちゃんは見たことありませんよ。

黄色の水着の写真もあるんですね。
あお向けで水に浮かぶ梨華ちゃん。
胸がすぐそこにあるぅ~

やっぱ梨華ちゃんは19歳なんですね。
さゆ、れいなの写真集とは雰囲気が違います。
そこは来年20歳になる梨華ちゃん、大人の写真集って感じがします。
制服姿はないんですね。(そりゃそうか)
今後はハロモニのコントでしか見られないのかな?


あれ、そういえば透けてる水着がないよ。

( ^▽^ )>>そんな水着写真があるなんて誰が言った??
誰って.....
だってHな水着って。

( ^▽^ )>>Hな水着=透けている水着ってどういう思考回路な訳?
でも、でも、でも。
普通そういう風に考えると思いますよ。
透けていなくても、Tバックとか、B地区の形が分かっちゃうとか。

( ^▽^ )>>本当にセクハラで訴えるぞ、こら~!!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2004年12月10日 (金)

石川梨華写真集発送

ご無沙汰しておりました。

イヴニング息子。です。

1週間研修で留守にしておりました。
その間特に変わったこともなかったようです。

留守の間にメールの未読数が88。
郵便受けもたくさん入っておりまして、青封筒を本日確認いたしました。
どこの公演を申し込むか検討させていただきます。

さて、未読メールが88通もあり、その中の18通が迷惑メール。
携帯の方はおかげさまで受信拒否する方法を知ったのでなくすことができましたが、今後はこっちの方かよ。
通常迷惑メールは迷惑メールフォルダに入るので、そのまま削除すればいいのですが、その18通は迷惑メールと判断できず、受信箱に入っておりました。
ほとんど差出人のアドレスがyahoo.co.jpなんです。
中にはティモシー平井(timothy@milkyhoney.com)なんていうのもあったのですが、ティモシー平井って何者なんですか?

本日Amazonから梨華ちゃんの写真集を発送しましたというメールが入っていました。
Hな水着が楽しみです。


今日はさすがに疲れました。
このまま寝かさせていただきます。
梨華ちゃんの写真集の感想は明日届いたら、明日書くことにします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年12月 9日 (木)

あややが楽天に?

研修のメインが無事終了し、ほっとしとおります。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

今朝中スポを見ました。
おそらく今日の新聞だと思います。
新球団楽天の開幕戦にモーニング娘。やあやや等のハロプロに出演を打診しているらしいじゃないですか。
事務所はオファーはないと言っているらしいですが。
もし本当なら行きたいですね。
おそらく球場には野球ファンよりもヲタの方が多くなると思われます。
三木谷社長、それでもいいんですか?

気になるニュースがありました。
70歳のじいさんか18歳の女子高生に恋をしてとか。
すごいですね。
年の差52!

ていうことは私が

さゆやれいなに恋をしても問題ないということですな。

从*・ 。・从>>あれはストーカーだよ!
从 ´ ヮ`)>>どう考えたって普通じゃないよ。
だって私とあなた達との年の差は52に比べたら半分以下ですよ。
まだまだ行けますよ!

从 ´ ヮ`)>>あんたもストーカーで訴えたるぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年12月 8日 (水)

出張3日目

首から右肩にかけて痛みがあります。
かなり疲れております。
くたくたです。
まだ2日あるのに

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

今日ルームチェンジがありました。
ものすごいレベルアップです。
今までの部屋からの相違点
テレビ
今まで地上波も全部入らず

地上波はもちろん、スカパー!も入る。
見られるチャンネルには限りはありますが。

部屋
およそ8畳の部屋に2階立てベッド4。
しかもそのベッドは足を伸ばして寝られない。
おまけに硬い布団。

12畳くらいの部屋にクイーンサイズベッドが2。
おまけにソファーと机まであります。

トイレ
共用

個別。風呂付き。

同じ研修でも月曜日からこの部屋の人もいるんですよ。
この差は何?

今日は娘。のアルバムの発売日ですね。
私はここにいる間は買えません。
いつも発売日には手元にあるのに。
栃木に戻ったら、隣町のTSUTAYAまで買いに行きます!

今朝昨日の新聞を見ました。
紅白はなっちが辞退となったので、スペシャルユニット後藤真希+松浦亜弥でやるそうですね。
歌は何になるのでしょうか?

その記事の下の方に雑誌の広告があったのですが

独占保存版H水着
石川梨華

何?
H水着?
透け透けなのか?
それともきわどいのか?
うわー、気になるよ!

( ^▽^)>>私の写真集の一部だよ。
あ、そうなんですか。
ちゃんと予約したんですよ!

( ^▽^)>>ありがと!うれしいな
当然じゃないですか!
娘。として、そして十代最後の写真集ですからね。
だけどそんなにエロイんですか?

( ^▽^)>>あなたが思っているような写真集じゃないよ!
でもHな水着なんでしょ?
そんなこと言われたら期待しますよ!
その写真集見たら逝っちゃいますか?

( ^▽^)>>そういうことをレディーに聞くなよ!エロおやじ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年12月 7日 (火)

出張2日目

昨日は無事更新できたみたいです。
これで出張先からでもできますね。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

実は三重に来たら見たいものがあったんです。
それは

三重県の

制服女子高生

でも、残念ながら出張先では施設外への外出は一切禁止
_| ̄|○

朝昨日の新聞があったので見ていました。
こっちは東スポじゃなくて中スポなんですね。
最終ページにはなんと

スポフェスの記事が!

ハロプロ全員で頭を下げている写真がどーんと出てました。
なっち不在による払い戻しが240枚だったそうで。
払い戻しした人がいたことに驚きました。
相当ななっちヲタですな。

今日の新聞にはハロプロ関連の記事はなかったですね。
ただ、競艇のページを見つけてしまい、まじめに予想しちゃいました。
その場に携帯持ってたら、間違いなく買ってたな。

そうだ。
ゲーセンあったかな〜
あればリカの香りを探さないと。
( ^▽^)>>まだあきらめてなかったの?
マキの香りでもミキの香りでもいいんですよ。
とにかくあなた達の匂いが欲しいんですよ。

( ^▽^)>>あのね、何度も言うけど、そんなグッズ売ってないんだよ。
噂によるとあなた達が使っている香水らしいですね。
でもあなた達の匂いには変わりはないですよね。
へへへへへ

( ^▽^)>>頼むから死んでよ。このエロおやじ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年12月 6日 (月)

出張初日

無事到着。
今日は移動だけでした。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。
今日は三重県からです。
栃木からおよそ5時間かかりました。

朝7時半ちょい前に家を出て、駅まで歩いて行ったのですが、制服の女子中学生がうじょうじょいるんですよ!
中学生も制服姿なら

意外に

萌える

電車での移動中は娘。の曲を聴いてましたよ。
目をつぶると娘。のコンサートの光景を思い出されました。

途中名古屋で降りたのですが、時間が空いたし、車内でてんむすを食べたので、おなかもすいていなかったので、駅の外で制服女子高生ウォッチング!
だけど昼時。
あまりいない。
そりゃそうか。
でも、少ない制服女子高生でめちゃめちゃ短いスカートが短い娘がいました。

尻下10cm?

ちょっとおじさんどっきり。
うれしいんですけど、目のやり場に困りますね。

特に

階段

でも、なんでこの時間に駅にいるの?

昨日はサイアリのスポフェスが行われたそうで、観衆が25000人ですって?
私が住んでいる町の人口より多いよ。
すごいですね。
あややが跳び箱で1回転したというのは聞きましたが、あとは何も知りません。
出張から帰ってから色々なサイトを見てみます。

さて、今日は温泉に入って寝ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年12月 5日 (日)

ハロプロメンバーの運転免許は?

山梨からただ今帰宅して参りました。
栃木から山梨まで車で5時間程。
片道およそ250km。
疲れました。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

250kmの長距離運転は久々です。
せいぜいコンサートでの遠征のため前橋とか桐生へ行くくらいでしょうか。

今回の旅で気付いたのが

長野の方って安全運転なんですね。

制限速度をきちっと守って走っているんですよ。
あおったりとか、パッシングしたりとかせずに、ずらーーっと並んでいるんです。
栃木だったら間違いなくまくられますね。
ひどいときは交差点で、右折レーン、左折レーンから抜かれますよ。

上信越自動車道を使ったんですけど、120km/hで走っているとばんばん抜いていっちゃうんですよ。
抜かれることもなく。
栃木だったら120km/hで走ってたら間違いなく抜かれますね。
一般道でも抜かれます。
栃木だったら。

こんなこと書いていると栃木の交通事情がとんでもないと思われるかもしれませんが、

関東なんてこんなもんですよ。

川o・-・)>>北海道も結構すごいです!
北海道の交通マナーは相当悪いみたいですね。
自動速度取り締まり機(通称オービス)があっても、速度を緩めず、対向車線を突っ走るというのを聞いたことがありますが、本当なんですか?
さすがに栃木でもそこまでやりませんが。

そういえば、娘。のお姉さんチームは運転免許は取らないんですかね~
娘。とは言わず、ハロプロの18歳以上のメンバーはどうなんでしょうね。
もう持っているのかな?
でも必要なさそうですよね。
必要なときは電話1本で運転手付きでお迎えだったりして。

あややなんてスズキのCMに出るんだから原付の免許くらい持っていても不思議ではないですよね。
あややヒットパレードのときだったかな?
電気スクーター(?)で登場したことがあったんですけど、意外に運転うまかったんですよ。


追伸
明日から三重県の方へ1週間出張になりました。
携帯電話から更新できるらしいので、挑戦してみたいと思います。
もし更新されなかったら、できなかったんだ~と笑ってやってください。
なお、更新予定時刻は夜の空き時間です。
つまり何時になるかは分かりません。
あらかじめご了承くださいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004年12月 4日 (土)

新札到来!

今日はこれから遠出します。
そのため、珍しく朝の更新です。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

昨日銀行でお金を下ろしたんですよ。
ようやく見ました。

1000円の新札!

新札が発行されてから1ヶ月が経過してからですよ。
こんな田舎では、流通するまで1ヶ月かかるということが判明した瞬間です。

ちょっと悲しい


発行されてから1ヶ月経つというのに、新札について書くのもどうかと思ったんですけど、

この辺りでは今日発行された

ようなもんですから、新札について書いてみましょうかね。
だって先月お金を下ろしたら旧札でピン札だったんですから。
ちょっと感激しているんですよ。

大きさは新札も旧札も同じなんですね。

从*・ 。.・从>>そんなことは発行される前から言ってたでしょ。
そうでしたっけ?

色はちょっと変わったのかな。
まだ慣れていないせいかお札って感じがしませんね。

ピン札ってなんか触ってても気持ちいいですね~
私も貧乏性なので、ピン札を折り曲げるのに躊躇するんですよね。
なんかこのままにしておきたい!って思うんですよ。

もうそれは娘。に対する気持ちと同じですね。

おいらの手元で大事にしまっておきたい!

ってやつね。
ミキティ、梨華ちゃん、ごっちんはもちろんのこと、他の娘。もおいら以外の男に触らせるものか!みたいな。

もうあなた達はおいらのものよ!

( ^▽^ )>>もう完全に妄想の世界に入ってるね。
梨華ちゃん、せめて匂いだけでもおいらのものになりませんかね?

( ^▽^ )>>だからあれは私のにおいじゃないんだってば。
じゃー、毛とか.....

( ^▽^ )>>死ね、変態!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年12月 3日 (金)

携帯メール

今日もいい天気でした。
こんな日は洗濯に布団干し。
主夫してます。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

今日は会社を休みました。
有休ってやつです。
一応まだ有休が残ってますので、ちょっくら使わせてもらおうかということで。

今日は携帯電話のメールについて書こうと思います。

皆さんは携帯電話をお持ちかと思います。
携帯電話にはメールも付いてますよね?
なかには付いていない方もいらっしゃるでしょうけど、強引に付いているものとして進めます。

俗に言う迷惑メールが激しいんですよ。
昨晩からなんと26通。
消している最中にメール受信中とかになって、また新たな迷惑メールが。
EZWebの場合、アドレス帳以外のメールは受信拒否するという設定がないので切りがありません。
(もしかしたら今の携帯にはあるのかも。)
件名がもうね、バカかと。

今近くにいるの(だったらうちに直接来いよ)

30歳主婦です(だからなんですか?)

童貞買取します(こう見えてもとっくに捨ててますが)

SMに興味ありませんか?(まったくありません。娘。には興味ありますが)

ハアハア(あなたもヲタですか?)

るーずそっくすくらぶ(惜しいな。ミニのプリーツスカートならひっかかったのに)

寒いけど、ちょっと脱ぐね(風邪ひかないようにね)

初心者でも安心(なんの初心者ですか?紺ならもうベテランですよ)

かなちい(;q)(意味分かりませんが)

とまー、こんな感じですよ。
中にはあからさまに

アダルト

という件名まであったり。
こんなのにアクセスしてお金払うやつっているですか?

いるんでしょうね。
いるからなくならないんだよな。


川o・-・)>>メアドを変えれば完璧です。
でもそれでなくなるとは思えないんですよ。
それにメアドを変えると、変えましたって知人にお知らせしないといけないでしょ?
だからね、アドレス帳以外のメアドのメールは拒否するという設定を作ってもらいたいんですよ。

从 ´ ヮ`)☆>>ドメイン指定拒否っていうのがあるからそれにしたら?
やってますよ。
当然ね。
以前comを指定拒否したらドコモ(docomo)の知人からメールが行かなくなったけど、アドレス変えたの?って言われたことがあります。
.comにするとポケモーからのお知らせが届かなくなるし。
それにですね、あいつらアドレス詐称してやがって、毎回変えてくるんですよ。


そうそう、以前こんな題名のメールが来ました。

美貴です

え!?
美貴??

ミキティ!?

なんで、おいらのメアド知っているんだよ!
なんだろう??
デートのお誘い?
まさか、仕事やめて、あなたに転職します!
なんて言われるのかな??
どうしよう、どうしよう。(オロオロ)
でも、メールを開かないことには始まらないよな。


ということで、メールを開いてみたら

アダルトサイトへのお誘い

死ね!ばか!
紛らわしい件名でメールを送ってくるんじゃねーよ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004年12月 2日 (木)

紅白歌合戦なっちの代打を考えてみよう

ここ数日乾燥注意報が出ております。
そう言われてみれば、あまり雨が降っていませんね。
秋は長雨で『どうなっているんだよ!』って言っていたのに。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

会社に行きますと、ヲタの間ではなっちの話題で騒然としておりました。
そりゃーねー、1月一杯まで活動自粛ですから。

そこで問題なのは紅白歌合戦です。
なっちが辞退しちゃいましたから、残ったごっちんとあややで何をするかですよね。
2人でシツレンジャーやるのかな?と思ったのですが、そうもいかないらしい。
やってみればいいのに。
何とかなりますよ。
きっと。

じゃー、代打を入れるとなると誰になるかですね。
私のヲタ仲間は
『ミキティをいれて後浦美貴ってのはどう?』
と言ってましたが、それはごまっとうです。

私の希望も同じく美貴様を入れて欲しいですね。
当然、後浦なつみの衣装ではだめです。
あの衣装は後浦なつみの衣装ですから。

じゃ、何がいいか。

決まっているじゃないですか。


制服ですよ。


从^∀‘)>>それじゃ曲とのイメージが合わないよ。
どうでもいいじゃないですか、そんなこと。
ハロプロ=制服
これでいいんですよ。

从‘ 。‘从>>でも、やっぱどう考えても無理があるよ。
そうですか?
じゃー、これなんてどうでしょう?


ミニスカサンタ


(´ Д ` )>>大晦日だよ。クリスマスはもう終わってるから。
从‘ 。‘从>>それにサンタとシツレンジャーは共通点がないって。
もう、せっかく考えてあげてるのに、うるさい連中だな。
じゃー、やっぱ制服ですよ。
あなた達は似合ってますから、大丈夫ですよ。
あー、それとミニのプリーツスカートでないとだめですからね。
昨日発売されたHPオールスターズのいやらしいフォトブックと同じやつね。

从‘ 。‘从从^∀‘)(´ Д ` )>>そういう目で見ているのはてめーだけだよ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004年12月 1日 (水)

ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!

12月です。
師走ですね。
先生も走るほど忙しいということだそうですが、先生って普段暇なんですか?

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

巷ではなっちの盗作が話題になっておりますが、お構いなしに我が道を行きます。

昨日HPオールスターズのCDをフラゲしてきました。
初回限定に付いてくる100ページにも及ぶフォトブックが欲しかっただけなんですけどね。

まずジャケ写を見て驚いたのが

H.P.オールスターズジャケット写真

さゆが最前列のセンターにいるよ!

梨華ちゃんを追いやってセンターですよ。
センター!
それもモーニング娘。で、じゃなくてHPオールスターズで!
ということは、

ハロプロのセンターはさゆ

ということになりませんか?
あのごっちんですら、姐さんと共に最後列の端にいるんですからね。

さらに驚いたのが

桃子ちゃんがさゆの隣!!!

えりりんと垣さんを追いやってですよ。
すごいね~
こりゃ。


肝心のフォトブックですけど、ブックというだけあってしっかりした作りですね。
MAXIシングルで1890円(税込み)のことはあります。

いきなり開いたら娘。達の制服姿じゃないですか!
こりゃ、私のためにあるような本ですよ!
その後がソロ8人衆なんですけど、これも制服じゃーーーん。
しかも

ごっちんがおいらを挑発してるよ

ごっちんのスカート丈の短さに萌え萌え!!
他の娘達よりも短いよ~

なんなんだ!?
このフォトブックは!?
開いても開いても制服だよ。
キッズまで制服じゃんかよ。

一人一人お顔のアップと全体写真まであるんですね。

梨華ちゃん、凛々しい!
美貴様、素敵!
いや~ん、ごっちん、そんな目で見つめないで。

どこまで開いても制服、制服

制服!!!

もうだめです。


それでは、みなさん、


逝ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »