« 2004年10月 | トップページ | 2004年12月 »

2004年11月30日 (火)

レコード大賞&第3回ハロプロ楽曲大賞2004

今日は早く会社に行って洗車をしてきました。
洗車終了1時間後に雨......
昼前にはいい天気になりました。
こんなのってあり??

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

本日レコード大賞の金賞が発表されました。
娘。はおろか、ハロプロ関連がまったくいませんけど。
どういう選考方法なんでしょうね。
レコード大賞とまではいいませんけど、金賞くらいはね~
私としては納得できませんよ。

ということで、レコード大賞はどうでもいいとして、今日は巷で話題の第3回ハロプロ楽曲大賞2004に、今日が締め切りということなので投票してみました。

ちなみに私は下記のような感じです。

楽曲
1位
モーニング娘。 浪漫~MY DEAR BOY~ 3pt
今年はスロー(バラード)系が目立ちましたが、私は基本的にこういう曲が好きです。

2位
Berryz工房 ピリリと行こう! 2.5pt
コンサートですごく盛り上がったので。

3位
モーニング娘。さくら組 さくら満開 2pt
さくら満開と同時においらの心も満開にして欲しい。

4位
後藤真希 さよなら「友達にはなりたくないの」 1.5pt
せつない詩なんですけど、今年のごっちんの曲の中ではこれがBESTかなと。

5位
モーニング娘。 涙が止まらない放課後 1pt
こんこんがセンターですよ!こんな記念すべきシングルを入れないわけにはいかないでしょ!


PV
1位
モーニング娘。 愛あらばIT'S ALL RIGHT 3pt
娘。達の短いスカートに萌え

2位
モーニング娘。 女子かしまし物語 2pt
都電の車両に14人詰め込んで撮影したという無理やりなところが好きです。制服姿があるのもGOOD

3位
モーニング娘。 浪漫~MY DEAR BOY~ 1pt
娘。達がかっこいいのがいいです。特に美貴様がかっこいいです。

ごっちんヲタのおいらがごっちんに入れたのは1曲だけですね。
私としてはごっちんには抱いてよ!PLEASE GO ONのような曲が合うような気がします。
それが今年は3曲全部失恋ソングなんですよね~
ちょっと残念なような気がします。

あややは残念ながらこれっという曲がなかったです。
あえて言えば風信子(ヒヤシンス)かな~
やっぱあややはぶりぶりのアイドル!って感じの曲がいいな~

PV部門は、制服好きのエロおやじとしては制服があればそれでけでOK!
そうすると必然的に上2曲が入るわけですよ。

从‘ 。‘从>>PVは制服姿がないと選んでもらえないの?
そんなことはないですよ。
だって浪漫~MY DEAR BOY~は制服は出てこないじゃないですか。
でもあれば間違いなく上位に入りますよ。
あややだってTHE LAST NIGHTでの、この姿は大好きですよ。

Image20041130140843.jpg

从‘ 。‘从>>ミニのプリーツスカート......
え、えー、まー

从‘ 。‘从>>結局、あなたの基準は曲じゃなくて、スカートじゃんかよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年11月29日 (月)

HPオールスターズと新ユニット

朝寒いですね~
栃木もついに氷点下ですよ。
11月もあと1日。
もう12月になるんですから、当然ですけどね。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

昨日のハロモニを見まして、初めてHPオールスターズを見ました。
率直な感想

人数多い!

一体何人いるんでしたっけ?
把握しきれていないんですけど。
ジャケット写真を見て数える気にもなりません。
40人は超えてますよね?
巷ではシャッフルするのも面倒になったから、ついにひとまとめかよ!などと言われていますけど、人数多くて把握しきれない点を除けば、まー、いいかななどと思ってます。
歌っているのを見ていたら、きっちり現在のユニット、グループでまとまって歌っているんですよね。
娘。の5期同士、6期同士、Berryzとか。
でもね、せっかくですから、今まで有り得なかったメンバー同士で歌うのがいいと思うんですよ。
Berryzの雅ちゃんとりしゃこと姐さんとか。
有り得ないでしょ?
絶対考えられませんよね?
でもこれは雅ちゃんとりしゃこがびびっちゃうかな(^^;

ここまでやってしまうのでしたら、1回だけでもいいから新ユニット作ってもらえませんかね?
後浦なつみもいいですよ。
期間限定だったはずなのに、NHKの紅白歌合戦には出るわ、先日はベストヒット歌謡祭で賞もらってましたよね?
3人ともかわいいですから、それなりに気に入ってますよ。
でもね、私としては

ごっちん、梨華ちゃん、ミキティのユニット

どうです?
私としてはぜひ見たいユニットです。
現実的には無理だと思いますけどね。

もしこの3人でユニットを組んだ場合のユニット名が問題ですよ。
後浦なつみと同じようにしたら

後藤梨華

从^∀‘)>>それじゃ、美貴がいないじゃんかよ!
あ、そうか。
後藤の後、藤本の藤、そして梨華と思ったんですよ。
じゃー、これはぼつですね。
そうですね、

ごみ梨華

( ^▽^ )>>それじゃ、私がごみみたいだよ~
ごっちんのご、ミキティのみ、そして梨華。
やっぱだめか。
これもぼつですね。
なかなか難しいですよ。

まー、まじめに考えたところでユニット組む訳じゃないし。
本当に組むことになったらまじめに考えてあげますよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004年11月28日 (日)

選挙とコンサート?

もう11月も最後の週末です。
1年が早いな~と思います。
中野のハロー紺がつい最近のような気がします。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

今日は栃木県知事選挙があったんですよ。
巷では高知県知事選の方が扱いは大きいのでしょうけど。

こう見えても私は選挙は必ず行くんですよ。
今まで棄権したのは8年前の知事選1回だけ。
それも仕事の都合です。
告示前に出国して、開票後に帰国したものですからこれは不可抗力ですよね?

(~^◇^~)>>へー、それはえらいね~
ほめられるとちょっと照れますね。
娘。では選挙権があるのはかおりんとやぐっつあんだけですよね。
選挙は国民に与えられた唯一の政治に関われる権利ですから。
投票に行くのは当然と思ってますよ。

栃木県の知事選なんですけど、これがどうにもならんのですよ。
立候補しているのが、
バカな現知事
バカな前宇都宮市長
共産党
これほど選ぶのに困った選挙は初めてです。

選挙期間中はバカな現知事とバカな前宇都宮市長の誹謗中傷合戦。
各家庭にそのビラが配られているんですよ。
有り得ないでしょ。
今の知事は職員が徹夜で仕事していたとき、料亭で選挙準備していただの、税金の無駄使いをして公約違反だの。
市長はまともに仕事していないのに、途中で投げ出して知事選に出てきただのって。
あのさ、そんなこと書いている暇があるんなら、知事になって何をしたいのかを示せよ。
バカ。

川’~’)||>>じゃー、あなたが知事になったらどうしたいの?
そうですね、まずコンサートが出来る多目的ホールを作りたいですね。
だって、栃木では娘。のコンサートって一度も開催されたことないんですよ。
グリーンドーム前橋とまでは言いませんが、娘。全員が走り回れるくらい広いステージが作れるイベント会場がいいですね。
ほら、3月で宇都宮競馬が廃止になりますから、あそこに作ってみてはどうでしょう?

川o・-・)>>結局それって私欲って言いませんか?
まー、まー
そうかもしれませんけど、栃木って娯楽がない県ですから、これくらいあってもいいのではないでしょうか?
それにハロプロ以外のコンサートもできますから(汗)


どう大目に考えてあげても、知事を任せられる立候補者がいない。
で、仕方ないので

適任者なし

と書いてきてあげました。
無効票になるんですけど、棄権するよりはましだと思うんですよ。

今回の選挙で初めて見たのが出口調査です。
栃木でもどうにもならん田舎に住んでますから、未だかつて出口調査なんて見たことなかったんです。
読売って書いてありましたね。

投票を終えて、出てくると
読:『お疲れ様でした。』(いや、別に大したことしてないけど)
読:『出口調査なんですけど、ご協力頂けませんでしょうか?』
息:『えー、いいですよ』
一度やってみたかったんですよ。
出口調査ってやつ。
記入する項目は性別、年代、投票した立候補者名、支持政党でした。
すべて○を付けるだけでしたね。
さっきも言いました通り、適任者なしと書いてきましたから、投票した人の欄にでかでかと

適任者なしと書いてきました

と書いておきました。
読売新聞社の方、お役に立ちましたか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年11月27日 (土)

NEWアルバムにDVDと目白押し

銀行でお金を下ろしたら旧札でした。
しかもピン札。
やっぱ田舎は流通が遅いのね。
未だに1000円と5000円の新札を見たことがありません。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

今日の朝7時にドラクエVIIIが発売されました。
徹夜組も出たそうですね。
そんなことまでして欲しいのかなと思ってしまいます。
あまりゲームには興味がないんですよね。
そんなゲームはまったくやらない私も昔はよくやったものです。

ギャラクシアン、パックマン、ディグダグ、クレイジークライマー、ゼビウス...

( ´ⅴ`)>>知らないゲームばっかだ!
そりゃそうでしょう。
今から20年以上前に出たゲームですから。
ゼビウスなんて相当はまりましたよ。
もう年代ばればれですな。

ドラクエもはまりましたよ。
夢中になったのはIとIII。
ドラクエIが出たときなんて、ロールプレイングゲームというのがなかった時代ですからかなりの衝撃でした。
アイテムを手に入れて、レベルを上げて行く。
今だからこそ単純かもしれませんが、その当時は見たこともやったこともないわけですから、相当夢中になってやったのを覚えています。
そんな頃をこのサイトを見ると思い出しますよ。
そんなドラクエもVIIIまで行ったんですね。

もうお金がないんだから、少し自粛しようなんて言っているそばからごっちんのライブDVDが発売されるそうです。
来年の1月26日発売か~
まだAmazonでは予約開始してなかったので助かりました。

大体Berryz工房のシングルVクリップスを買ったのが予定外でしたよ。
Berryz工房シングルVクリップスジャケット
ジャケット写真を見ると、雅ちゃん、梨沙子ちゃん、桃子ちゃんという3トップはやはり前へ前へなんですね。
人気からすれば当然なのでしょうか。
確かにこの3人かわいいよな~
ちょい萌え

さらにあややの代々木スペシャルのDVDとか、娘。の6枚目のアルバムなどなど誘惑する物が目白押しです。

娘。の6枚目のアルバム

とりあえず娘。のアルバムは買わないわけにはいかないよな~

川o・-・)>>ヲタなら買うのは当然です!
そうですよね。
でもアルバムは全部買っているんですよ。
シングルは時々欠けてますけど。

(´ Д ` )>>私のライブDVDは買うんでしょ?
え、えー
きっとね。

(´ Д ` )>>きっとね!?
いや、そのー、まだ予約開始してないし。
とりえずごっちんのDVDは全部あるんですよ。
DVDパンフだって買ったんですから。

あれ?
ちょっと待てよ。
年明け早々きっとあややもアルバム出すよな。
ごっちんも出すだろうし。

やばい、本気で何かを切り詰めないと。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004年11月26日 (金)

コンサート費用と税金

今朝ものすごく寒かったです。
ここ数日寒いことは寒いんですけど、今日の寒さは半端ではありませんでした。
車のガラスが凍りましたから。
ついに凍り始めたかと。
いよいよ冬到来です。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

寒くなってくると必須品がストーブ等の暖房器具なわけですが、ストーブに必要なものは灯油です。
●●灯油でぽっかぽか~♪
って暖かくなるのはいいけど、懐が寒いよ。
何なのでしょうか、この灯油の値段。
18リットルで972円って異常でしょ?
リッター単位54円ってさ。
そりゃ原油価格が上がっているんだから高くなるのは当然なんですけどね。
ガソリン価格も高くなっているし、それでいて定率減税廃止だの、厚生年金の保険料率の引き上げだのって。
そんなに税金いっぱい引かれちゃったらさ、

コンサート資金が減っちまうだろうが!

苦しい財政の中、ヲタどもは必死なんだからさ。
議員さん達よ、ちっとは空気を読めよ。
まじで。

それとさ、

収入を増やすんじゃなくて、支出を減らす努力をしろよ!

まじぎれですぜ、だんな。

『すみません、部長。今月赤字なんで給料増やしてください。』

なんて言ったら、ぶっとばされますよ、普通。
議員さん達よ、あんたら国民に対してこういうこと言っているようなもんなんですよ。
理解してます?(Do you understand?)

ほんと、最近給料も増えないしさ。
出費は増えても収入が変わらないんじゃ、まじやばいですよ。
来年はコンサートを少し自粛しないと、破産するかもしれない。

な~んて言ってたら来年のあややの春紺のスケジュールが決まったみたいです。
それと梨華ちゃんの娘。卒業コンサートの受付もいよいよ開始ですね。
これは是が非でも取りたい!
そりゃ、やっぱ、娘。として最後の梨華ちゃんの姿を見ておきたいじゃないですか。
あややの春紺も行きたいし、当然ごっちんの春紺も行きたい。

从*・ 。.・从>>自粛するんじゃなかったんですか?
自粛しますよ。
もうね、何でもかんでも手を出すのはやめようかと思います。
びしっと的を絞ってね。

从 ´ ヮ`)☆>>私たちとしてはいっぱい来て欲しいけどな~
そうですよね。
私もみなさんとはたくさん会いたいです。
う~ん、やっぱ自粛できないかも。

川o・-・)>>支出を減らせって叫んでいたじゃないですか?自分はどうするの?
そうですね~
ハロプロ関連は減らせそうもないしな~
やっぱ収入を増やしてもらうしかないかも。

从^∀‘)>>てめーの言っていることは矛盾してるんだよ!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2004年11月25日 (木)

美貴TEA

朝6時前に家を出ると真っ暗ですね。
仕事が終わって帰ってきても真っ暗です。
下手すると日を見ないまま1日が終わるなんて日もあるんですね。
こんなドラキュラみたいな生活、嫌になります。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

美貴様は昨年の2月~4月までソロコンサートをやってましたよね。
皆さん覚えていらっしゃるかと思います。
ソロ活動をやめてから1年半以上経つんですよ。
時が経つのは早いものです。

なんでこんな話をするのかといいますと、ソロコンサートのときのグッズに

MIKI TEA(美貴茶)

などというふざけた商品がありましたよね?

美貴茶

ふざけた商品ですよ。
ただのティーパックですよ。
ティーパック!
それも5袋しか入ってなくて900円という、それはそれは夢のような値段だったんです。
これは別に美貴様が悪いわけでなくて、そんな値段設定をするUFAに問題があるのではないかと思うわけですよ。
どうせヲタなら吹っかけたって買うだろうという目論見があったのでないかと。

从^∀‘)>>ずいぶん詳しいけど買ったの?
.......
えー、まー。
実は買ってしまったんですよ。
吹っかけても買うだろうって、えー、買いましたとも。

で、1年半も前のことをなぜ今さらお話しするのかと言いますと、

まだ封を開けてないんだよ!

まじで。

美貴茶を買ってから1年半ほったらかし。
だってね、なんか開けられないんですよ。
大事な大事な美貴様の紅茶じゃないですか。
もったいないというか、申し訳ないというか。

从^∀‘)>>おいしい紅茶の入れ方も書いたのに、まさかそれも見てないの?
えー、まー。
開けてませんから、見ているわけないですね。
あのひもをほどくことも、なんかできないんですよ。

でね、ふと本日まだ美貴茶があることに気付きまして、裏に書いてある賞味期限を見たら
2005年5月1日

あ、まだセーフか、と安心しました。

で、いつ、どうやってこの美貴茶を飲みのかが問題ですね。
う~ん。

まー、いいや。
賞味期限までまだ半年あるし。
その間にどうするか考えましょう。
ということで、また鍵のかかる引き出しにしまってしまいましたとさ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004年11月24日 (水)

Berryz工房のシングルクリップ

いい天気ですね~
関東地方はぽかぽか陽気です。
秋なのに小春日和というのもなんか変な感じです。
いくら栃木のへんぴな所に住んでいても、一応ここも関東地方です。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

私の勤めている会社は水曜日は定時退社日なんです。
つまりですね、水曜日は残業しないでとっとと帰れ!という日です。
そこまで言われちゃいますと、私も遠慮しない男ですから午前中で帰らせていただきました。

川o・-・)>>やる気がありませんね。
まー、そんなところでしょうか。
毎日気合い入れて仕事してたら疲れちゃいますし、体がもちませんよ。
それに私はプライベート優先、ハロプロ優先主義ですからね。
とは言うものの、早く帰ってきても特にやることがあるわけでもないんですが。

Berryz工房のシングルVクリップスが12月15日に発売されるそうです。
私もアルバムは買うわ、直筆サイン色紙は申し込むわ、雅ちゃんのストラップは買うわ。
もう何でもありですな、こりゃ。
で、これは買うのかと言うと、

ちょっと考えさせてください。

最近写真集だの、シングルだのと色々買いすぎちゃいましたから。
何でもかんでも買ってたらきりがありませんよ。

Amazon.co.jpにご注文いただきありがとうございます。ご注文内容は以下のとおりです。

***********************************************************
注文内容
***********************************************************

配送情報 この注文は一括発送されます
***********************************************************
配送方法: 宅配便 (1~3営業日)
発送オプション: 一括発送(最小限の配送料・手数料が請求されます)

小計: ¥ 2,240
---------
購入価格合計: ¥ 2,240
税: ¥ 112
---------
この注文の合計: ¥ 2,352

これらの商品の発送可能時期:

2004/12/15

配送予定日:2004/12/16 - 2004/12/18

1 "シングルVクリップス"
Berryz工房; DVD; ¥ 2,352


って、買っちゃったよ。
いつの間にAmazonの発注ボタンを押したんだ?
何でもかんでも買ってたらきりがないって言ってたのに。

从*・ 。.・从>>もう本当に何でもありだね。
いや、それが記憶にないんですよ。
確かになんかクリックしたような気もするんですけど。


Amazon.co.jpにご注文いただきありがとうございます。ご注文内容は以下のとおりです。

***********************************************************
注文内容
***********************************************************

配送情報 この注文は一括発送されます
***********************************************************
配送方法: 宅配便 (1~3営業日)
発送オプション: 一括発送(最小限の配送料・手数料が請求されます)

小計: ¥ 2,500
---------
購入価格合計: ¥ 2,500
税: ¥ 125
---------
この注文の合計: ¥ 2,625


これらの商品の発送可能時期:

2004/12/10

配送予定日:2004/12/11 - 2004/12/13

1 "石川梨華写真集「華美」"
大型本; ¥ 2,625


って、今度は何を買ったんだよ。
梨華ちゃんの写真集じゃん。
いつの間にAmazonの発注ボタンを押したんだ?

( ^▽^ )>>買ってくれたんだ!うれしい!
喜んでもらえて、私もうれしいですよ。
財布は悲しんでますけどね。

紅白歌合戦の出場歌手が決まりましたね。
娘。は当然として、ごっちん、あやや、なっちも出場でしょう。
ということでNHKの紅白歌合戦のサイトを確認。

後浦なつみ (初)
モーニング娘。 (7)
W (初)

え?
後浦なつみ?
それぞれ単独じゃないの?
3人ひとまとめかよ!!

最悪
_| ̄|○

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2004年11月23日 (火)

ごっちん新曲PV

4日ぶりの出勤です。
よく考えてみたら今日は祝日でしたね。
会社の席の周りには『しまった、昨日のうちにお金下ろしておけばよかった!』と嘆いている人がいました。
2日連続コンサートもなんのその、元気に働いてまいりました。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

ごっちんのファイナルまでには入手すると言っていたシングルとPVですが、ようやく入手いたしました。

(´ Д ` )>>約束破ったのね。
遅れただけですよ。
ちゃんと入手したんだからいいじゃないですか。

切ない曲ですね~
ごっちんが桐生でのファイナルのとき言ってましたけど、
恋人じゃないと意味ないのよ~♪
の部分がぐぐっときますね~
この気持ち分かりますよ。

息子>>おいらと付き合ってよ!
相手>>う~ん。そうね、友達ならいいよ。

なんて言われた日にゃ、まさに恋人じゃないと意味ないんだよ!って言いたくなりますがな。

(´ Д ` )>>私の場合はそもそも眼中にないからね。
がーーーん。
そんなこと言われたらへこみますよ。
ごっちんも歌っているじゃないですか。
そんな強い子ではないから~♪
おいらもそんな強い子ではありませんよ。


PVも見ましたけど、う~ん、ごっちん最高ですね。

もうこんな表情で見つめられたらとろけちゃいますよ~

う~ん、この表情なんて萌え萌えしちゃいます。

うわー、この唇!触れてみたい!!!

ごっちんが撃たれた!
なんてことするんですか!

無事だったんですね!
喜びの余り、抱きしめたくなります!

あーん。
行かないで~

ねーねー、ごっちん。

(´ Д ` )>>何?
おいらのこの気持ち分かってくれた?

(´ Д ` )>>全然分からないね。別に分かりたくもないから。
そ、そんな冷たいこと言わないでくださいよ。

(´ Д ` )>>あのね、エロおやじには興味ないから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年11月22日 (月)

松浦亜弥コンサートin神栖町文化センター

前日の疲れもまともに取れていない状況で、お次はあややですよ。
ごっちん秋ツアーファイナル、ましてや立ち見で壊れるしかないでしょう!状態で暴れまくり、体がちと痛い。
ましてや睡眠時間は約4時間。
あややに会いたい!、私の今年最後のコンサート参戦ということもあり、行かねばならぬ。
ということで、午前7時に出発。

行きは北関東道から東北道、首都高を経て東関東道へ。
途中の葛西JCの手前9km地点から大渋滞が発生。
何度かここを通ったことはありますけど、こんな大渋滞は初めて。
事故でもあったんかいなと思ってました。
このたかが9kmの渋滞を抜けるのに、なんと1時間ちょっと。
渋滞の原因が葛西ICを降りる車の列でした。
あそこで昨日は何があったんですか?

現地に到着したのは午前11時ちょっと過ぎ。
それでも予定より早く着きました。
あの渋滞がなければ3時間くらいですかね。
前橋と時間的には変わらないですよ。
昨日と違いまして、さすがに今日は地元ナンバー(水戸、土浦)ばっか。

午後2時40分頃、会場入りしたんですけど会場内に入ってびっくり!
神栖町文化センターって小さい会場なんですね。
1階は16列しかないんです。
昼の部は9列目だったんですけど、ステージとの距離が近いんですよ。
これで最前列なんていったら触れるんじゃないの?ってくらい。

从‘ 。‘从>>こら!お触りは禁止だよ!!

コンサートが始まってみるとやはりあややが近い!
栃木や群馬にある会場で言えば5列目くらいに相当すると思いますよ。
トロピカ~ル 恋して~るのお目目くるくるが確認できましたから。
久々に見られたので感激しました!

MCではクリスマスツリーの話題。(気が早いですね)
あややはもうすでにクリスマスモードだそうです。
杉の木のツリーが欲しいそうなんですが、花粉症なのでちょっとつらいとか。
そこでお店でふさふさのツリーが欲しいとか言ってました。
想像できず、どういう物なのか理解できませんでしたけど。
もしかして光ファイバーでピカピカ光るツリーのことを言っていたのかな??
高さは180センチくらいあるらしいです。(でかっ!)
どうしても欲しくて、店員の人にこれありませんか?と聞いてみたところ、ちょっと聞いてきますと言って、裏手に行ったらしいですが、戻ってくるなり残念そうな顔をして、『申し訳ございません。展示しているのしかありません。』という悲しい返事が。
その店にある展示品を見ると、指紋が付いているのが気になるとまでは言いませんが、ツリーの枝が曲げられてたり、結ばれてたりしていたのでさすがにまた来ますと言って店を出たそうです。
自宅には一応クリスマスツリーはあるそうですが、人を感知すると『メリー!クリスマス!』と外人(?)のおっちゃんがしゃべるそうです。
が、人を感知している間ずーーーっと『メリー!クリスマス!』としゃべり続けるのでものすごくうざい。
ひもの靴なんか履いた日には脱ぐまでずーーーーーっと『メリー!クリスマス!』としゃべり続けるため、うざいので普段は電源を抜いてあると言ってました。
友達が来るというときだけ、電源を入れておいてびっくりさせているそうです。

それとあややのインタビュー映像での話。
Q:動物に例えると何ですか?
ここであややは猿と答えますよね。
ウキという声が上がったのですが、これがものすごく外してしまいました。
伊勢崎ではウキー、ウキー、ウキー!!というヲタの声が上がり、場内爆笑だったそうですが....
言ったヲタは誰ですか?
言うならもっと徹底的に、恥ずかしがらずにやりなさい!


アンコールではあややお得意の歌詞忘れ!
足利ではなかったのにね。
ダンサーの方々が落ち着いて!って言っているような様子が伺えました。

夜の部は16列目。
そうです、1階の最後列です。
とはいうものの、距離的にはまったく問題なし。
桐生の27列に比べればお顔が見られますから。
コンサートが始まり、1曲目のYOUR SONG ~青春宣誓~からいきなり歌詞忘れ!
あちゃー、昼夜両方ともやらかしたのを見たのは、私は今まで経験ないですね。
しかも夜の部は13曲目の風信子でも歌詞忘れをしてしまいました。
でもかわいいから許しちゃいます!

MCでは10月31日ハロウィンの日に実家の母親から電話があったそうです。
『ね、亜弥ちゃん、新しく弟か妹ができたらうれしい?』って。
そりゃあややもびっくりしたそうです。
あややは3人姉妹で真ん中が高校2年生、下が中学1年生だそうで、さらにその下に弟か妹ができるんだ~と。
『え!そりゃうれしいよ。もう自分の子供のようにかわいがってあげるよ!』と答えたそうです。
ところが、

全部うそだよーーーーん!

という返事が。
あややは電話口でぼーぜんだったとか。
しかも
『だって今日はエイプリルフールでしょ。』
あややのお母さん、ぼけ過ぎです。
会場内は爆笑でしたよ。
おちゃめなお母さんなんですね。

あややのお母さんの年齢が39歳だそうでして、私と数歳しか違わない。
_| ̄|○
私のお母さんまだまだいけるかな?
って、いけなかったら私はどうなるの?

帰りは下道を使って帰ってきました。
それでも約3時間半で帰ってこられました。
距離もおよそ140km。
なんだ、前橋と変わらないよ。
直線距離は明らかに神栖の方があるんですけど、なんで距離、時間は変わらないんでしょう。

楽しいコンサートでしたよ。
会場が小さいのもよかったです。

が、ここでも文句を一つ。
おい、昼の部でおいらの左側にいた奴!
あややの振りをコピーするのは構わないし、飛んだり跳ねたりするのも構わない。
時々ぶつかるのも仕方ないだろう。
おいらも時々あるし、コンサートってそういうもんだから。
だけどな、振りをコピーするとき手を伸ばして、おいらの顔の前に持ってくるんじゃねーよ。
見えねーだろうが!

1度や2度なら許してやりますよ。
勢いでそうなるときもあるだろうから。
でも、さすがに3度目のときは我慢できず、その手をサイリュームで殴りました。
それ以降手がこちらに来ることはなくなりましたけど、

少しは周りに気を使え!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

後藤真希コンサートファイナルin桐生市市民文化会館

2日連続で激しいコンサートに出撃したため、体中が筋肉痛です。
ふくらはぎにものすごい激痛があり、歩行困難な状況です。

みなさん、いかがお過ごしですか。
イヴニング息子。です。

11月20日にごっちんの2004秋ツアーファイナルである、桐生市市民文化会館に逝ってまいりました。
席が昼27列、夜は立ち見ですのでほとんでごっちんのお顔を拝見することは不可能に近かったです。
ましてや今回は後ろにスクリーンがありませんから、本当に姿を見るだけ。
ちょっと今年最後のごっちん紺にしては悲しすぎる.....

現地に到着したのは午前11時50分くらいでした。
立体駐車場に車をぶち込んだのですが、ほとんどが他県ナンバーで地元(群馬)ナンバーより多かったですよ。

(´ Д ` )>>あんたも他県ナンバーでしょうが。

ファイナルということだからでしょうが、みなさん熱いですね~
何度かごっちんを含めてハロプロ系のコンサートに行きましたけど、ここまで他県ナンバーが多いのは初かな。
ましてや立体駐車場の空きもあまりなかったし。

昼の部で今までと違ったのは涙の星のとき、バックの星があるんですけど流れ星が出ましたよ。
前回の新宿ではありませんでしたけど、中野ではどうなったんでしょうか?

ごっちんのファイナルのリハーサルでは色々とイベントをやるんだよとMCのとき言ってました。
今回はごっちんがにわとり、稲葉さんはまつけんサンバの格好とか力士の格好をしたそうです。
それをぜひ披露してよ!って思いましたね。

夜の部では立ち見だったのですが、まずは座席指定券を持っている人から入場。
1階立ち見で整理番号が8番だったんですけど、立ち見の方は外に並んでくださいって言うんですよ。
行ってみたら、すでに長い列。
おいおい、こんなに立ち見を入れるのか??
すでに50人くらい並んでいるし、2階の立ち見を含めたら100人はいるぞ。
整理番号順に入れるって言ってたんですけど、いざ入場となったら並んだ順。
おい、こら!
ふざけるな!!って思いましたよ。
結局場所を取ったのは1階のセンターの最後方。
_| ̄|○
ごっちんの姿すらまともに確認できない.....
こうなりゃ、壊れるしかないでしょう!!

開始時間が約15分遅れたんですけど、これはごっちん紺ではいつものことなのであまり気にしませんでしたけど、館内アナウンスがいつもと違ったんです。
な、なんとごっちんがアナウンスしたんですよ。
あややは今回のツアーではやっていましたけど、ごっちんはやっていなかったんです。
うけたのが、
・携帯電話、それと今どき持っている人はいないと思うけど、ポケベルの電源はあらかじめ切っておいてください。
・席を離れて前へ駆け出す行為は、他のお客さんの迷惑になりますし、私の気が散るのでやめてください。
・壁に穴を開ける人がいるみたいだけど、私達が怒られるので絶対にやらないでね。
でしたね。
壁に穴を開ける人なんているんですか??
それはびっくりだよ。

MCのとき、昼で言っていたことが現実になりました。
ごっちんがにわとりの格好、稲葉さんがまつけんサンバの衣装だったんですよ。
ごっちんはその格好のまま、横浜蜃気楼を1コーラス歌いきりました。
はーばたいて~♪
を見て欲しかったそうで。
『サウナ状態だし、なんかいつもと違う汗が出てきたよ。』
しゃがんだ状態で歌っていたんですけど、疲れたからと言って立ち上がったら、ズボンがまくれ上がり、きれいな脚があらわになるというハプニングが!
稲葉さんはまつけんサンバを披露しようとしてましたけど、曲のオープニングで演奏がストップ!
お笑いではよくあるパターンですね。

アンコールでは涙の星のとき昼と同様流れ星が出ました。
MCではごっちんがファイナルということでちょっと泣きそうになってました。
ごっちんは涙もろいですからね~
『泣いちまえ!』
って声がありましたけど、
『泣かないよ。泣くもんか!』
とか言ってこらえてました。

ファイナルということでヲタのみなさん、熱かったですね。
川口、新宿とは表現しずらいですけど、始まる前から何か違う雰囲気がありました。
いいコンサートでしたよ。

でもね、
ちょっと文句を言わせてください。

こら、UFA!
桐生限定グッズが販売開始20分足らずで売り切れとはどういうことだ!
ファイナルなんだからちっとは大目に作らんかい!
ネックピース付き会場別記念パスが欲しかったのに.....
秋ツアー《Final》Tシャツも売り切れたな。
私は生まれが桐生ですので、せっかくこんな地方にごっちんが来てくれた証として欲しかったのに。

それと桐生音響!!
整理番号順に入れると言っておきながら、なんで並んだ順に入れたんだ?
面倒になったか?
8番を取ったおいらはなんだったんだよ!
ZEPPみたいに番号を呼んで、その順番に入れればいいだろうが!
ちっとは頭を使え!!

今回は私の生まれ故郷で、ごっちん紺ファイナルということもあり、立見席でも見たいと思ってチケットを確保しました。
が、もう立ち見はこりごりです。
映画のとき、周りのヲタを確認しましたけど、ほとんどの連中がグロッキー状態。(私もでしたけど。)
中には半けつ状態のままうつろになっているものいたし。
それとファイナルだからなのか、異様に暑い!
ZEPPに比べればまだまだ楽でしたけどね。

今回のコンサートでARIMOTOさんという方と知り合いになりました。
今回のファイナルに参加するために大阪から下道11時間かけて来たそうで。
お疲れ様でした。
終わった後、温泉につかってから滋賀へ向かうと言ってましたけど、無事に着きましたかね~
かなり熱いごっちんヲタの方でした。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2004年11月21日 (日)

いざ松浦亜弥in神栖へ

おはようございます。
イヴニング息子です。
いよいよあややのコンサートへ出陣します。

神栖町って銚子の方ではないか!
所要時間約4時間って......
またすごい所のチケット取りましたね~

そうそう、昨日のごっちんコンサート最高でしたよ!

(´ Д ` )>>私も最高だったよ!!
でももう立見席はこりごりかな。
Zepp東京よりは楽でしたけど。
簡単なレポートは明日にでもご報告できると思います。

さて、そろそろ準備をして出撃します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年11月20日 (土)

いざ後藤真希コンサートin桐生へ

更新できないとは言ったものの、朝ならなんとかなるか。

おはようございます。
イヴニング息子です。
いよいよごっちんのコンサートへ出陣します。
ごっちん2004秋ツアーラストですからね。
気合い入れて逝きます!
レポートは月曜日になるかな。
滋賀に行く人もいるんですよね。
逝った人はレポートのトラックバックもらえるとうれしいです。

それでは、逝って参ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年11月19日 (金)

今週末はごっちんとあややのコンサート

明日はごっちん、あさってはあややのコンサートに出撃します。
これが私にとっては今年最後のコンサートになります。

从‘ 。‘从  (´ Д ` )>>全力で行くからついてきてね!
はーい!!
私も当然全力で逝かせていただきますよ!

今日は東京に出張でした。
久々の都内です。
ごっちんの新宿紺以来ですね。
でも今回は仕事です。
研究会があり、東京海洋大学まで行ったんです。

お仕事なので往復は新幹線です。
朝9時の新幹線に乗ったんです。
最近寝不足なのでここで寝ないと研究会がつらい。
席に座り、さて終点までだからとっとと寝ようと思いました。
ところがですよ。
右斜め前に若いお姉ちゃんが座っていたんです。
高校生か短大生くらいでしょうか。
ミニスカートで、太ももが見えるんですよ!
ちょっと萌え萌えしちゃいました。
思わずその太ももをじーーっと眺めてしまい、結局寝ることができなかったんです。
_| ̄|○

研究会も終わり、知り合いの方々に挨拶を済ませて、大学を後にしました。
東京駅の京葉線はなんであんな所にあるんですかね?
えらい歩くんですよ。
さすがに疲れたので、動く歩道を使おうと歩道に向かって歩いていたんですよ。
そしたら、エスカレータの直前で女性にまくられたんです。

川o・-・)>>それを言うなら割り込まれたでしょ!

制服の女子高生にまくられたのならまだしも、可愛げのない服にズボンのめがねをかけたお姉ちゃんですよ。
悔しかったので、抜き返してやる!とむきになりました。
私は左側、その娘は右側の動く歩道に入りました。

レーススタート!!

それはそれは激しいバトルになりました。
歩くと言うよりはやや走り気味です。
ほとんど競歩の世界ですよ。
抜くのは当然右側からなんですけど、たまに遅いオヤジがいるんですよ。
『こら!くそおやじ!邪魔だ、どかんかい!!』
と無理やり追い抜いたりしてね。
1つ目の動く歩道が終了して、体制はやや負け。
さっきのオヤジのせいだよ。
2つ目の動く歩道に入りました。

後半戦スタート!

その娘もむきになっているのか歩くスピードが早いんですよ。
もしかして競歩の選手?って疑いたくなるくらい。
でも、あんな娘に負けてはいられません。
ここで負けたら男がすたります。
と、前を見ると

制服を着た女子高生が3人!!

競争中止。

歩くのをやめ、後ろについて眺めていました。
やっぱ制服はいいな~

从 ´ ヮ`)☆>>負けたら男がすたるんじゃなか?
え?
いや。
だって、勝ったからといって、何も出ませんし、得することなんかありませんよ。
大人なんですから、むきになることはありません。

从^∀‘)>>ただ単に制服が見たかっただけだろうが!このエロおやじ!!

★お知らせ★
いつもご覧いただきありがとうございます。
明日、あさってはコンサートのため、更新できません。
あらかじめご了承くださいませ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004年11月18日 (木)

石川梨華写真集発売決定

今週は寝不足連続で頭がぼーっとしております。
自律神経失調症なのでしょうか。
精神科に通わねばならないかもしれませんな。

未だにごっちんの新曲を入手できていないイヴニング息子。です。

いよいよごっちん紺とあやや紺が今週に迫ったわけですが、この体調で乗り切れるか心配です。
間が3週間も空いておりますので、肉体的にもまずいかもしれません。

(´ Д ` )>>あさっての桐生が秋ツアー最終日だからね。
そうですよ。
私の地元だし、ごっちんのツアー最終日を経験したかったんですよ。
だから昼夜両方チケット確保したんじゃないですか。


梨華ちゃんの写真集が12月10日に発売されることになりました。
これで4冊目になります。

( ^▽^ )>>水着姿もあって、ちょっと大人っぽい写真集だよ。
いいですね~
梨華ちゃんの水着見てみたいですね。
色っぽいのかな?

( ^▽^ )>>買ってくれるよね?10代最後の写真集だよ。
ちょ、ちょっと待ってくださいよ。
そりゃ、推しメンの梨華ちゃんだから買いたいですよ。
でも先日えりりんとも写真集買うって約束しちゃったんですよ。

( ^▽^ )>>何?私よりも絵里の方がいいわけ?
いや、そういうことじゃありませんよ。
先立つものがないとどうにもならないじゃないですか?
ごっちんの新曲も買わないといけないし.....

( ^▽^ )>>信じられない。それでヲタだなんて。
写真集を立て続けに出し過ぎですよ。(泣)
これじゃヲタだってきついですって。
おまけにアロハロまで発売したじゃないですか。
もうやばいですって。

( ^▽^ )>>この間は私の匂いがどうこうってわめいていたのに。
( ^▽^ )>>あんなバッタ物には手を出すくせに。ひどい!!
わ、分かりましたよ。
買いますよ。
Amazonで予約しますよ。

( ^▽^ )>>そうこなくっちゃ!!
まじ、やばいですよ。
コンサートで10万ほど使いましたからね。
さらにここで写真集の連発。
もうこうなったらやけくそですね。
買いますよ、買いますよ。
ばんばん買っちゃいますよ!!


本当に夜眠れないんですよ。
そのせいか、昼間の会議が眠くて眠くて。
気付かれないように眠れる方法がないもんかなと思ってしまいます。

方法じゃありませんけど、こうだったら目が覚めるのではないかな。
職場に


女子高生風の制服を着た娘がいたら

目が覚めるでしょうね。
というより、仕事になりませんがな。
チェックのミニプリーツスカートに目が釘付けになるでしょうね。


もし庶務の制服がこれだったら。


萌え萌え!!


って、だめだ。
本当に自律神経失調症かも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年11月17日 (水)

後藤真希新曲発売

本日ATMでお金を下ろしました。
お財布の残金がちょっと寂しくなったので。
下ろしたお金の一部に新札があったんですよ。
1万円札だけですけど、新札が発行されてから2週間過ぎてからですよ。
やっぱ田舎なのね、ここって。
_| ̄|○

初めて見た新札にやや興奮気味のイヴニング息子。です。

皆さんはもう新札は見ましたよね?
私なんかまだ1万円札だけですよ。
銀行のATMですら、未だに夏目漱石ですから。

川o・-・)>>え?まだ野口英世の千円札見てないの?
見てないんですよ。
本当に新札が発行されたの?って疑いたくなりますよ。
お店のお釣りはおろか、銀行ですら旧札ですからね。

(●´ー`●)>>へー、そんな地域があるんだね~
なっちが驚くのも無理はないですよ。
でもね、地方なんてそんなもんじゃないんですか?
そういうなっちはもう見たんですか?

(●´ー`●)>>帯札が付いたのをいくつか見たよ~
......
そうですよね。
あなた達は稼ぎが違うから.....


本日ハロー!プロジェクト on フレッツなるものが発表されました。
NTT西日本ではすでにやっていたそうですが、12月1日からNTT東日本でも見られるようになるそうですよ。
なんとハロプロメンバーのコンサートやイベントの模様、PVが見られるんだって。
さらにお金を叩き込めば、さらにもっと見られるそうな。
これはさっそく申し込まねば。

从^∀‘)>>さっすがー
そりゃ、当然でしょ。
いつでもどこでもあなた達を見ていたいんですよ。
それがヲタというもんでしょう!

ということで、『ご利用になるには』をクリック。
STEP1フレッツへの加入

え!?
フレッツへの加入?
おい!!
ここは田舎だぞ。
フレッツなんてあるわけないじゃん。
_| ̄|○

そっか。
だからon フレッツなのか....


そうそう、今日はごっちんの新曲発売日でしたね。
さよなら『友達にはなりたくないの』
何か切ない感じの曲名ですね。
前回の新宿紺でお披露目されましたけど、なんかいい曲だな~と思いました。

そんな目で見つめられたらとろけちゃいますよ~

(´ Д ` )>>もう買ってくれた?
え?
い、いや、それが......
まだなんです。

(´ Д ` )>>おい、こら!それで私のヲタと言えるのか?
ご、ごめんなさい。

(´ Д ` )>>あのな、ヲタというのはこの人みたいに7枚買うのが真のヲタだろうが!
はい、まったくその通りです。
でも喜んでくださいよ。
オリコンDaily Chartで第5位ですよ。
PVも同時発売なんですね。
何とか入手しますので、許してください、ごっちん。
とにかく、今週末の桐生紺までには買います。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004年11月16日 (火)

蓼食う虫も好き好き

なぜかトイレが異常に近いです。
距離じゃないですよ。
会社ではほぼ1時間おきに、昨晩も2時間おきにトイレに行ってました。
そのため2晩続けて寝不足です。

ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

人の好みは人それぞれです。
十人十色とか、蓼食う虫も好き好きという言葉がありますからね。

今日は会社で私の写真コレクションを持って行って、みんなに見せびらかそうと思ったんです。
特に私の所属する部署にはモーヲタは皆無なので、私の存在がすごく浮いております。
少しでもこの可愛さ、夢中になる気持ちを理解してもらい、ヲタを増やそうと布教活動の意味も兼ねていたわけです。
とはいうものの、なかなかこの世界に足を踏み入れてくれる輩はいませんけど。

ミニフォトアルバムを買ってからごっちん、あやや、娘。12人と生写真が増え続けてます。
あややのミニフォトアルバムが全部埋まり、ごっちんの写真はごっちんのミニフォトアルバムに入っているんです。
そこでとある後輩にこのコレクションを見せてあげたんですよ。

イヴニング息子。(以下息):どうだ?いいだろう?(強引に渡して見せる)
後輩(以下後):はー。(冷めた表情)
息:ほら、梨華ちゃんとかごっちんとかあややとかミキティとか可愛いだろう?
後:(ぺらぺらとめくりながら)はー、色々いるんですね。
息:(梨華ちゃんの写真を指して)な?この写真なんか萌え萌えだろう?
後:(写真に指を指して)でも一番かわいいのは小川麻琴ですね。
息:え!?
後:うん、何度見ても小川が一番ですよ。
息:だって、だって、ほら、この矢口なんて写真写り良くってさ、すげー可愛いと思わない?
後:いや、やっぱ小川が一番ですよ。
息:ほら、何度見ても、この梨華ちゃんなんて萌え萌えでしょ?(おろおろ)

後:いいえ。小川が一番可愛いですよ!(きっぱり)

息:..........(返す言葉なし)

まーね、確かにまこヲタは存在しますから。
それに、確かに私の持っているまこの写真は可愛く撮れてますよ。
でも、私は個人的には......

やっぱ推せない

まこヲタのみなさん、ごめんなさい。
どうしても私には推せません。

やんまさん>>
いつもお越しいただきありがとうございます。
自衛官にもモーヲタっているんですね。
お堅い職業って感じがするので、モーヲタなんて存在しないと思ってました。
確かにワキもちょっと気になるかな.....

mahaloさん>>
mahaloさんのページはおいしい物、役に立つ情報があって非常に参考になります。
私のあほサイトとは大違いですよ。
まだまだおじんというには早いでしょ。
やる気になれば娘。だけでなく、ハロプロ全員覚えられますよ。(キッズ含む)

F3さん>>
毎日見ていただけて光栄です。
それはそうと授業中に何をやっているんですか?
授業に集中してください(笑)
そういう私も仕事中にミキティやごっちんとの結婚生活を想像してます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2004年11月15日 (月)

梨華の香り!?

昨晩、久々にごっちんのシングルVクリップスを見てしまいました。
ごっちん可愛いですね~
PV見ながら思わずヲタ芸をしてしまいました。
そこで興奮してしまったためか、夜眠れなくなってしまいましたよ。
結局一睡もしないまま、出勤することになりました。

めっきり寒くなりましたね~
ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。

今日は出張で福島まで行きました。
仕事の関係で、とあるホテルに行ったんですよ。
お昼ごはんを食べて、1時まではお昼休みで暇だったのでゲームセンターに行ってみました。
あまりゲームセンターには行かないので、あー、こんなのがあるんだーと思いながら見ていました。
UFOキャッチャーのコーナーに行ってみたんですよ。
ぬいぐるみだとかお菓子だとか色々あるんですね~
学生時代は馬のぬいぐるみを取り捲りまくったのを思い出しましたよ。
と、そこでとあるUFOキャッチャーに目が止まりました。

リカの香り!?

なんだ?これ。
よーく見てみると、それには写真が付いているんですよ。
これがどう見ても梨華ちゃんなんです。
ただの香袋にしてはなんで梨華ちゃんが?
これはもしかして

梨華ちゃんの匂いが入っているのか???

そ、それはたまらんがな!
即刻取らねば!

( ^▽^ )>>そんなグッズは販売してません!
え、でもあなたの写真が付いているんですよ!
たった100円であなたの匂いが嗅げるのなら安いもんですよ。

( ^▽^ )>>だからそれは私とは関係ないんだって。
意地でも取ったるぞー、こらー!!
梨華の匂い、(;´Д`)…ハァハァ

( ^▽^ )>>本当に噂通りのエロおやじだよ、こいつ。大の大人が...

ということで、さっそく挑戦ですよ。
まず1000円札を100円玉に両替っと。

でも、これがまたなかなか取れにくい所にあるんですよ。
UFOキャッチャー自体が数年振りなので、勘が鈍っているんですね。
思った所になかなか行ってくれないんです。
あれよあれよとあっという間に1000円を使い切ってしまい、もう1000円を100円玉に両替し、また挑戦です。
そこには仕事で来ていることをすっかり忘れて、UFOキャッチャーにのめり込む私がいるわけですね。
2000円使ったところで、時計を見ると12時57分。
げげ、後3分で会議が始まっちゃう。
誰にも取られないことを祈りつつ、その場を後にしました。


会議が終わったのが午後5時。
やれやれ、長い会議だよ。
これからまた会社に戻らねばならんのか。
たるいの~
ま、おいらが運転するわけではないし、寝てればいいか。
って、それよりさっきのUFOキャッチャーだよ!
えーと、えーと。
あ、これだ!


げげげげげ


梨華ちゃんがいない....
_| ̄|○

誰だよ!取った奴は!
お、俺の梨華の匂いを返せ!
2000円返せ!

( ^▽^ )>>ただ単に下手なだけじゃないの?
そ、それは.....
そうかもしれない。

100円で梨華ちゃんの匂いが嗅げるなどと甘い考えを持たなきゃよかった。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004年11月14日 (日)

アルバムの詳細

やられました。
久々に行ったWINS新白河。
久々に買ったリアル馬券。
それもよせばいいのに、500円ずつ9点勝負。
結果。

惨敗
_| ̄|○


本当に収穫は制服女子高生が見られただけだったよ。


ご機嫌いかがですか?
イヴニング息子。です。
昨日記事を更新したのに、ココログのトップページに出ませんでした。
このサイトの内容が内容だけに@niftyから規制がかかってしまったのでしょうか?


巷では豊田スタジアムの話題なんでしょうね。
すでにセットリストが上がっていたりするわけなんですが、誰がMVP取ったのかな~
アクアスターズとホワイトダイアモンズはどっちが勝ったのかな~
ポケットモーニング娘。では勝利予想を募集してましたけど、私は確かアクアスターズにした覚えがあります。

ま、どうでもいいんですよ。
行けなかったものを話題にしなくても。

川o・-・)>>え?どうしてですか?
だって、あなたやごっちんが活躍してごらんなさいよ。
くそー、行けばよかったってなるじゃないですか。
せめてここでは話題にしたくないんですよ。

(~^◇^~)>>さいたまには来ないの?
おやおや、やぐっつあん、お初ですね。
迷っているんですよ。
コンサートと違ってあなた達が遠いですからね。
特にあなたは見えなくなっちゃう。
あまりにも小さいので逆に分かるというのもあるんですけどね。


モーニング娘。の6枚目のアルバムが1年8ヶ月ぶりに発売になります。
No.5からそんなに経つの?って感じですよね。
その詳細が昨日発表されました。

12月8日発売 モーニング娘。 6thシングル 「愛の第6感」
EPCE-5341 税込 3,059円
01.涙が止まらない放課後/  作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木俊介
02.すき焼き/ 作詞・作曲:つんく 編曲:高橋諭一
03.春の歌/飯田、矢口、石川、吉澤
 作詞・作曲:つんく 編曲:馬飼野康二
04.女子かしまし物語/ 作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木Daichi秀行
05.直感~時として恋は~/ 作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木俊介
06.独占欲/ 作詞・作曲:つんく 編曲:平田祥一郎
07.レモン色とミルクティ/高橋、紺野、小川、新垣、藤本、亀井、道重、田中
 作詞・作曲:つんく 編曲:高橋諭一
08.浪漫~MY DEAR BOY~/ 作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木俊介
09.声/ 作詞・作曲:つんく 編曲:橋本由香利
10.HELP!!/ 作詞・作曲:つんく 編曲:湯浅公一
11.SHIP!TO THE FUTURE/ 作詞・作曲:つんく 編曲:湯浅公一
12.女子かしまし物語2
・スペシャルパッケージ ・ハロプロフォトカード1種 ・B3ポスターカレンダー封入

写真集やコンサートにまで行ってしまう私は当然買うことになります。
ゴロッキーズだけの曲がありますね。
ちょっと興味を惹きますよ。

川’ー’川>>いいところに気が付きましたね。
もしかして愛ちゃんがセンター?
来年には梨華ちゃんがいなくなりますから、事実上のゴロッキーズ中心で頑張らないとね。
このメンバーだけでどこまでやれるか楽しみです。

从*・ 。.・从 从 ´ ヮ`)☆>>ところで写真集は?
ちゃんと大事にしまってありますよ。
毎日見てますって。
見れば見るほどあなた達は可愛く見えてくるから恐ろしいですね。
今晩はさゆニーとれいニーかな.....

从*・ 。.・从 从 ´ ヮ`)☆>>死ね、エロおやじ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年11月13日 (土)

れいなとさゆの写真集の制服

今日は久々に福島に行ってきました。
明日はエリザベス女王杯なので、たまには電話投票じゃなくてリアル馬券を買おうかとWINS新白河へ行ったわけです。
馬券、予想内容はこちらの管理人のつぶやきをご覧ください。

近くの駅(徒歩約30分)まで行ってみたら、いますよいますよ。

制服姿の女子高生が!

田舎の娘とはいえ、やっぱ制服はいいですね~
あのー、それって尻下何センチなんですか?
って聞きたくなるくらい短いんですよ。
短きゃいいってもんじゃないんですけど、制服好きのエロおやじにはたまりませんね。
ぜいたくを言えば、ひざ上5~10センチくらいがベストかな。
当然電車の中にも制服女子高生がいるわけです。
じっくり見たかったんですけど、あまりじろじろ見て変質者と思われても困るので、ときどき首を回しながら見させていただきました。

川o・-・)>>元々それが目的で車じゃなくて電車にしたんですか?
え!?
い、い、いや、そんなことはないですよ。
たまにはのーんびりと電車の旅もいいかな~と思ったんですよ。

从^ー^ )>>まさか馬券を買いに行ったのも制服が目的?
だから違いますって。
純粋に馬券を買いに行こうと思ったんですよ。
それに今日は土曜日ですよ。
平日じゃないんだから制服女子高生なんて期待してませんでしたよ。


明日の馬券を買いまして、数レースを見て、帰宅の途に着いたわけですが、駅に着くと女の子の声がしてくるんですよ。
制服姿の女子高生がいるのでは!?
と、期待をして階段を駆け登ると


体操着の女子中学生.....
_| ̄|○
萌えねーよ。
部活の帰りだから仕方ないのかもしれないけどさ。
期待して駆け上った私はなに?

从^∀‘)>>あほ


家に着きまして、さっそくさゆとれいなの写真集のフィルムを丁寧に剥がして鑑賞しました。
まずはさゆから見てみましょうか。
いや~、お姫様みたいですね。
さゆらしいですよ。
黒のビキニというのがちょっといやらしいですね。
12枚めくると
キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
制服姿のさゆだーー!
適度な長さのスカートがエロおやじにはたまりません。
萌え萌え!

从*・ 。.・从>>あなたの目的はこれだけ?
否定はできませんが、あなたは私の推しメンの1人ですよ。
制服だけのわけがないじゃないですよ。
時々見せるちょっと大人っぽいさゆもいいですね~
体育座りでこっちを見るさゆの表情にちょっとどきっとしました。
さゆは髪を下ろした方がいいかもね!

さて、お次は噂のれいなの写真集です。
裏表紙を見る限り、いやな予感がしたのですが....
1枚めくって、やはり.....
スカートが長いよ。
_| ̄|○
それも半端じゃないぞ。
剣道の袴?っていうくらいある。
萌えない。

从 ´ ヮ`)☆>>それは残念でしたね。
でも笑顔はいいですよ~
表情とかはやっぱ14歳って感じですね。
噂の特攻服ですけど、結構いかしているじゃないですか!
さすがれいなです。

だぼだぼヤンキーファッション、一番似合うも~ん♪
本当に似合ってます。

从 ´ ヮ`)☆>>制服以外もちゃんと見てくれるんだね。
当然じゃないですか!
それだけだったらただの変態おやじですよ。

たくさんのコメントとトラックバックありがとうございます。
コメントとトラックバックをくださった方のサイトには随時行きまして、コメント、トラックバックを送ります。
こんなあほなサイトですけど、末永くお付き合いください。
よろしくお願いします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004年11月12日 (金)

道重さゆみ写真集と田中れいな写真集到着!

ついに届きました。
さゆとれいなの写真集が!!!

もう表紙だけで萌え萌えですよ。

裏表紙もたまりませんよ。
さゆの生脚どーーん。
れいなのおなかがちらり☆
エロおやじにはこういうショットも萌え萌えなんですよ。
まだ開けるのがもったいないから、中は明日じっくり見ることにしましょう。

W(ダブルユー)の記事がありました。
あややとCMで共演ですって。
WもたくさんのCMに出てますよね。
トステム、永谷園、ロートのアクネスとか。
それと今回のEPSONと。
EPSONはハロプロメンバーを全員出すつもりなんですか?

それはそうと記事を読んで、思わずあぜんとしましたよ。

2人は来年の干支(えと)にちなんで鳥の着ぐるみを着て登場。
ワイヤで吊られ、約5メートルの高さをとび回りながら年賀状の印刷機能をPR。

って、売れっ子のアイドルになんていうことをさせるんですか!
5mの高さをワイヤで吊らすなんて彼女達はお笑いタレントじゃないんですよ。
先日の年賀状のPRでもにわとりの着ぐるみを着せられてましたよね。
今回のEPSONでもですか。
この二人はこんな仕事ばっかのような気がするんですけど、UFAももうちょっと考えてあげた方がいいのでは?
でも、ハロプロメンバーでこんなのができるのはこの2人だけかもしれませんね。

次は亀ちゃんの写真集か。
どうしようかな~
こうなったら6期メンバー3人揃えちゃおうかな。
この娘。の制服姿も気になるし。

从^ー^ )>>買ってよ~、お願い!
えりりんにそこまで言われちゃうと買わないといけませんね。
当然制服姿がありますよね?
発売日が決まったら検討しますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2004年11月11日 (木)

本日は田中れいなちゃんのお誕生日

本日は11月11日チーズの日
じゃなくて、田中れいなちゃんの15歳のお誕生日です。
おめでとうございます。

前橋のコンサートでは近くまで来てくれて、笑顔を振りまいてくれました。
はじっこの方のヲタを気にしてくれるなんて心優しい娘。なんですね。
あのときは笑顔と細い体にちょっと萌え萌えしちゃいました。
またその笑顔が(制服姿が)見たくて写真集買ってしまいました。
現役中学生の制服姿は貴重ですから。
記念として(?)残しておかないとね。

从 ´ ヮ`)☆>>推しメンじゃないから買ってくれないのかと思ってたよ。
いえいえ、前橋であなたを見て、イメージが変わりましたよ。
結構かわいいな~なんて。
あのときの笑顔を思い出したら、ちょっと見たくなったんですよ。
制服姿があるとのことですし、それも見たいな~なんて思ったんでね。

从 `,_っ´)>>結局そこかよ。


それと昨日ネイルクイーン2004が発表され、アーティスト部門で見事ごっちんが選ばれました!
おめでとうございます!
昨年は田中麗奈、その前は浜崎あゆみが3年連続で受賞していたんですね。
ついにごっちんもあゆと肩を並べるまでになったんですね。
うれしい限りです。

(´ Д ` )>>ネイルには気を使っているんだよ。
そのようですね。
生写真、カレンダーを見てもかなりきれいにしてますよね。
きれいな爪、指の女性って魅力的だと思いますよ。

(´ Д ` )>>そうなの?ちゃんと見てくれているんだね。
えー、そりゃダテに秋だけで3会場6公演行ってませんよ。
カレンダー、マウスパッドとかごっちんのグッズもいっぱいありますよ。
でも、さすがにコンサートでは爪までは確認できませんけどね。

そうそう、去年のごっちんのカレンダーでは制服姿を披露してくれてましたよね。
萌え萌えしちゃいました。
(´ Д ` )>>.............
(´ Д ` )>>このエロおやじ

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2004年11月10日 (水)

懐かしいモーニング娘。グッズ

今日は早く会社を上がったので、色々とお店を回ってました。
まず、1軒目は100円ショップダイソーです。
久々に行ってみたのですが、色々な物があるんですね。

と、そこに目が止まったのが


制服を着た女子高生!


う~ん、やっぱり制服はいいですね。
1人で来ていた娘は膝丈くらいのスカートでしたが、ちょっと萌え萌えしちゃいました。
すると2人組の女子高生が向かってくるんですよ。
それはなんとかなり短いスカートの制服を着た女子高生。
うわー、エロおやじにはたまりません。
かなり萌え萌えしちゃいました。
でもあまり凝視すると危険人物扱いされかねないので、じっくり見ることはできませんでした。

ダイソーには100円プリクラなんていうのがあるんですね。
そこには、な、なんと


チェックのミニプリーツスカートの女子高生が!!


制服好きのエロおやじが望んでいる制服ですよ!
超萌え萌えモード!!
立ち止まって見ていようかと思いました。
おそらく周りの目を気にしなかったら5分でも10分でも見ていたでしょう。
だけどね、やはり危険人物扱いされても困るので数十秒程度でやめておきました。

次に向かったのはがらくた市場というお店でした。
初めて行ったのですが、まー、面白い物がありますね~
ファミコン、PS2といったゲームソフトとか映画ビデオ、CDなんていうありきたりの物から、ペットボトル飲料のおまけとかまで売ってましたよ。
写真集コーナーに行って『こんこん、さゆの写真集は売ってないかな~』と思って探してみましたがありませんでした。

川o・-・)>>もう中古で売られていたらショックです。

でもあややのアロハロの写真集があったのには驚きました。
小物コーナーには、なんと、モーニング娘。というコーナーがあったんですよ。
2年ほど前になかよしの企画で娘。のフィギュアを全員にプレゼントいうのがあったそうですが、それも売られていました。
1体が400円で13体全部揃ったものが、な、なーんと1万円!
それ以外にもSWEET MORNING BOX2002とかも売ってました。
ポッキーの置時計なんていうのもありましたよ。
そういえば、CMに出てましたもんね。
中にはどう考えてもオフィシャル非公認品も売ってました。
おそらく露天で売られていたものでしょう。

残念だったのはその店では制服姿の女子中高生を見ることができませんでした。
あの店だったら品物を見る振りして、しばらく凝視してても気付かれることはないでしょう。
時間帯を変えればいるのかな~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004年11月 9日 (火)

カラリオ年賀

最近周りでも咳をしたり、喉が痛いなどと言っている人が多く見受けられます。
やっぱり風邪が流行っているんですね~

日曜日にテレビ朝日でホリプロタレントスカウトキャラバンが放送されてました。
さすがに予選を勝ち抜いてきた娘達だけあって、みんなきゃわいいですね~
白いワンピース姿の写真が出ておりましたが、やはり

制服姿が見たい!!

制服好きのエロおやじとしましては、制服姿の審査なんてあってもいいのではないかと思うのですが。
各自、自前の制服を着て、審査を受ける。
ん~、想像するだけで萌え萌えしてきますね~
皆さんはどう思いますか?

川o・-・)>>そんなに制服が好きなんですか?
えー、最近ミニスカートの制服着た女子中高生を見るとなぜか萌え萌えしちゃんです。
病気なのかも。
そうそう、こんこんの写真集にも制服姿がありましたね。
こんこんの場合、セーラー服の制服姿よりも白い水着姿に萌え萌えしちゃいました。

( ・e・)(ё)>>私のはどう??
はい、がきさんの制服姿もよかったです。
スカート丈が短いのがいいですね~
がきさんらしくていいと思いましたよ。

从*・ 。.・从>>ねーねー、私のは見てくれた?
えー、とりあえず回りまわって見ることができましたよ。
皆さん、微妙に制服が変わっているんですね。
さゆはこんこんと一緒でセーラー服ですね。
生脚、へそ出しの制服姿はたまりませんでしたよ。
萌え萌えです!

さて、今日の話題はカラリオ年賀についてです。
お!今年もか!
と思いまして、上記のアドレスにアクセスしたわけですよ。
娘。があるのか、それは応募しておかなきゃねと思いました。
ところが世の中そんなに甘いわけがない。
キャンペーン期間中に対象商品をご購入いただき・・・
ん!?
購入!?
確か去年は誰でも応募できて、抽選で送られてくる!ってやつだったはずなんですが。
今年は購入しなくてはいけないのかよ!

川'v'从>>ただであげるほどあたし達は安くないよ!
さようでございますか......
仕方ないな。
誰か買う奴近くにいないかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年11月 8日 (月)

ハットグランプリ2004

コンサートのない週明けは何か物足りません。
充実感といいましょうか、あー、楽しい週末だったね!
という満足感がありません。
まー、土曜日の体調でコンサートに逝っていたら大変なことになっていたでしょうけど。

最近ポストに広告が毎日のように入ってきます。
宅地分譲の案内なんですよ。
あのー。
こんな田舎に家なんて持ちたいと思わないんですけど。
そりゃね、閑静な住宅街というのならそれはそれで魅力ですよ。
でもね、

住宅街だけあっても生きていけませんから。

多少は田舎でもいいんです。
元々群馬の人間ですから、田舎暮らしには慣れてます。
でもギャンブル場はない、娯楽もない、公共交通機関もない所で暮らしていける自信はありませんよ。


それとこんな田舎にはそぐわない広告も入ってきます。


デリバリーヘルス&デートクラブ........


連絡先が携帯電話という時点で非常に怪しいんですけど。

悩んでないで、電話してみよ♪
何でも気軽に相談してね。
元気になれるよ☆

だって。
あのー、ヘルス嬢に相談することなんてありませんけど。
いくら悩み事があるからといって、デリバリーヘルスに電話する奴なんているんですか?
元気にはなれるかもしれんが.....

でもね、

ミキティやごっちん、こんこん、さゆ似の娘がいたら......

電話するかも。

さて、昨日東京帽子協会からハットグランプリ2004のグランプリが発表されました。
な、なんと女性の部のグランプリに

こんこんが選ばれました!!!

おめでとうございます!
ついにこんこんもメジャータイトルを奪取しましたね。
ちなみに男性の部ではSMAPの中居君だそうです。
こんこんもSMAPの中居君と肩を並べるまでになったんですね。
うれしい限りです。
それもあやや、あゆ、雅子様を堂々と抑えての受賞ですからすごいことですよ。
おじゃマルシェのときにかぶっていた帽子がすごく似合っていましたからね。
それが選ばれた要因だと思います。

シャンブロウさん>>
シャンブロウさんは関西の方だったんですね。
私、実はまだコンサートツアーの千秋楽を体験したことないんですよ。
今度のごっちんが初体験となります。
娘。の千秋楽は滋賀びわ湖ホールですね。
ぴあを見る限りはチケットなさそうですよ。
でもチケットが余っている人がいるでしょうから、行くだけ行ってみてはいかがでしょうか?
(値段はいくらになるのやら)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年11月 7日 (日)

田中れいな写真集

咳は大分治まってきました。
咳止め薬が効いたのでしょうか?
その代わりになんだかだるさがやってきました。
しかし、病は気からと申しますので、気力で治しますよ。
何が何でもごっちん最終紺までには直さないといけませんから。

体調不調のおかげで出歩くこともない平穏な週末を迎えてしまいました。
栃木の、それもどうにもならんようなへんぴな所に住んでおりますので、ハロショなんてあるはずもないです。
宇都宮にハロショでも作ってもらえませんかね?
暇つぶしにはなりますし、限定生写真なんてあったら思わず買ってしまいますよ。
きっとね......

そういえば未だに新札を見ておりません。
周りにも新札を見た!という人間が存在しません。
今週中には流通するとか言っていたはずなんですが。
お店のお釣りも旧札なんですけど。
やはりこれも田舎だからでしょうか?
新札対応の自販機も来年にならないと出てこないんでしょうね、この辺りは。
ちなみに近くの駅(と言っても歩いて30分以上)の切符販売機なんて、今年になってようやく新500円硬貨(今さら新と付けるのもどうかと思いますが)対応の自販機になりました。

道重さゆみ写真集を買うとか買わないとかでもめて(?)おりましたが、今週には田中れいな写真集が出るそうですね。

えー、私としましては、ちょっと興味があります。
制服好きのエロおやじとしましては、この娘。の制服姿も見てみたいなと。

从 `,_っ´)>>制服着た娘。ならなんでもいいんじゃなかと?
うっ、そうかもしれない。(汗)
特攻服姿があるんですってね。
この娘。らしいなと思いました。
水着姿もあるそうですが、14歳の水着姿に萌え萌えするのもどうかと....

从o・ 。・)>>そういえば、私の写真集は買ってくれたの?
あ、そうね~
まだ買ってませんでした。(汗)
えー、この際ですからまとめて買ってしまいましょうか?

シャンブロウさん>>
コメントありがとうございます。
しょげてませんよ。
ご安心ください。
ちなみに群馬県民会館のおとめ組は昼2階最後列、夜2階後ろから3列目でしたから。
それに比べればまだまだですよね?
ちなみにシャンブロウさんのページ見させてもらいましたが、ごっちんヲタなんですか?
桐生には参戦するんですか?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004年11月 6日 (土)

ごっちん桐生紺のチケット到着

咳が出て困っております。
ついに風邪をひいてしまったのでしょうか?
倒れることのないようにしたいと思います。
みなさんはいかがお過ごしですか?
イヴニング息子。です。

涙が止まらないわ~♪
じゃなくて、

咳が止まらないわ~♪
って感じですよ。

巷でも流行っているみたいですね。
娘。達は大丈夫かな。
彼女達は風邪なんてひいている暇なんてないんでしょうね。

本日ごっちん桐生紺のチケットが届きました。
10日前後到着を予想していただけに、お!もう来たのか!って思いました。

1階27列
後ろから3列目。_| ̄|○ ....
夜は立ち見での参戦だから、昼夜とほとんど変化なしかよ!
川口で4列目、新宿で2列目だったから、その反動が来たのかな?

それにしても桐生市市民文化会館とは相性がよくないんですよ。
今年の3月のさくら組のときは29列ですよ。
つまり1階最後列。
最後列なんてチケットがFCに配られるのかよ!って唖然としました。
ちなみにその前にあったおとめ組なんて2階の最後列ですよ!
これは桐生じゃなかったですけどね。
最前列なんて1回も来たことないのに、

最後列は2回もかよ!!!

咳が止まらないわ~♪
あなた風邪ひいてるから~♪
咳が止まらないわ~♪
今夜はもう寝るのかな?♪

こんこんがそう言うなら寝た方がいいかもしれないな。
薬飲んで暖かくして寝れば完璧です川o・-・)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004年11月 5日 (金)

宗教とハロプロ

宗教とは恐ろしいものです。

香田証生さんがイラクで殺害されました。
首を切断して、その首を持ちながら
『アラーの神は絶大だ!』
『アラーの神は偉大だ!』
って、雄たけびを上げていたそうです。
あのー、そんなことしてアラーの神様は喜んでいらっしゃるんですか?
もし喜んでいらっしゃるのでしたら、そんな神様いりませんから。

なぜそんなことをしたんだ?
って聞かれたら、
『天から殺せという声がした』
とか
『背後からやらなければお前を殺すと言われた』
などと訳の分からないことを言うのでしょうか?
ある意味麻薬中毒患者と一緒ですな。
そういえば、オウムのときも
『グルにやれと指示された』
とか言って正当化してましたっけ。
つまりですね、悪いこともその宗教を信じてしまうと正当化してしまうんですね。

ハロプロも宗教・麻薬中毒と同じ感じがします。
一度行ってしまったらやめられなくなるコンサートなんて、麻薬と同じですよね。

グッズ売り場で突然
『ねー、私のを買って!』
『私のグッズを買いなさい』
って声がして、いっぱいコンサートグッズを買ってしまったり。
そのうちハロプロメンバーがみーーんな可愛く見えてきて、生写真だの写真集だのを買い集めてしまうわけです。

これはもしかして

ハロプロ教

っていう宗教だったりして。

えー、私は断言できますよ。

ハロプロ教の信者です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年11月 4日 (木)

Berryzヲタもびっくり!

げげげ、なんじゃ、このサイト
Berryzヲタもびっくりですよ。
JJIって何のことかと思ったらJapan Junior Idolの略ですか。
4歳のお子ちゃまの3サイズをみて喜ぶヲタがいるんですか??
私の理解の限度を遥かに超えております。
(@@)

その中でも山岡みどりって娘がなかなかいいな~と思ってしまったりするんですが。
それでも13歳。
発育途上段階ですね。
13歳とは思えぬ美貌を持っていると思いますよ。
モーニング娘。ラッキー7オーディション
には応募できませんね。
残念!
とはいえ、13歳に萌えてはいかんよな~

でもですね、よーく考えてみると。
辻ちゃん、加護ちゃんは12歳で娘。入りしたわけだし、さゆ、れいなも13歳で娘。入りしたんですよね。
ということは

ストライクゾーンじゃーーーん!

だってね、

ももこすまいるぅ~あーんど、ももこすたいるぅ~
だって、
皆さんはウキウキしてますか?ウキィ!
だって、12歳じゃあ~りませんか。
まー、私だってだてにこんな物買ってませんよ。

ところで、このサイト、というか、このグループ(集団?)の目的は何ですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年11月 3日 (水)

モーニング娘。新曲発売

今日は祝日なんですよね。
世間一般ではお休みなんですよね。
だけどね、私の勤めている会社は

出勤です

慣れましたよ、もう。
出勤してから気づくんですよね。

あ、だから電話が鳴らないのか。

とか

だからATMが閉まっているのか。

とか。

慣れましたけどね、もう。

巷ではアメリカ大統領選とか言って盛り上がっているようですが、本日は

モーニング娘。の新曲発売日

ですよ。
さらにPVも同時発売です。
とりあえずPVは入手させていただきました。
シングルVのジャケットがいいじゃないですか!
namida.jpg

脚、脚、脚ですよ!!

ジャケ写だけで興奮状態ですがな。
PVは袴姿の娘。達がこっちに向かって走ってくるところからスタートです。
しかしなんか見づらいな~と思ったら金網があるんじゃねーか。
なんて思ってたら、いきなり可愛らしい洋服を着た梨華ちゃん、こんこん、ミキティ、さゆの4人が前にどーん!


この4人完璧です。川o・-・)


♪もう寝たのかな~♪

っておいらの横で一緒に寝て!寝て~!!


美貴様、素敵です。


さゆのドアップ!!

もうたまりませんね。
我慢できません。


逝ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年11月 2日 (火)

Berryz工房直筆サイン色紙

例のごとく郵便物お預かりのお知らせが入っておりまして。
配達記録で差出人がアップフロントワークス様となっているんですよ。
はて、チケットが来るわけないし、思い当たるものがない。
まー、いいや。
郵便局に行けば分かるだろうと、郵便局に向かったわけですよ。
そこで手渡されたのが大きな茶封筒。
触ってみて気付きましたよ。

ついにキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

Berryz工房直筆サイン色紙!!!!

忘れた頃に来ましたよ。
9月上旬頃と言ってたのに、予想以上に応募があったらしく約2ヶ月遅れての到着です。
急いで家に向かいましたとも。

封筒を丁寧に開いて、じっくり見てみました。
間違いなく直筆だよ!!
さらに光に照らしてみました。

指紋があるんじゃねーのか?

他のサイトには、光に照らしてみたら指紋が出るかもって書いてあったので。
ちょっと真似してみただけなんです。
で、結果は


ない.......

いや、気付かないだけかもしれない。

でもさ、
この色紙に雅ちゃん、梨沙子ちゃん、桃子ちゃんが触ったんだよね!?
それは間違いないよね?

って、いかんいかん。
冷静に考えろ。
相手は小学生じゃないか。
あの年齢くらいの娘がいたって不思議じゃないんだぞ。

でも、

可愛いな~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004年11月 1日 (月)

新札とモーニング娘。

今日新札が発行されました。
夏目漱石と新渡戸稲造のお札ともお別れですね。
今度は1000円札が野口英世で5000円札が樋口一葉なんですってね。
もう見た!って方いらっしゃいますか?
私はまだ見てません。
今週中には流通してお目にかかれるそうですよ。
何でもお札のデザインを変えるのは20年ぶりなんですって。
あれから20年も経つのか~としみじみしちゃいました。

ってことはさ、


今の娘。達は聖徳太子の1万円札を知らないって事????


さゆ、れいなはともかくとして、ミキティ、梨華ちゃん、ごっちんも知らないって事????
新札になってから生まれているんだもんね。
もしかしたらかおりん、やぐっつあんも知らないんだよな、きっと。
なんかものすごく世代の差を感じてしまうよ。

知っている方もいらっしゃると思いますけど、聖徳太子の1万円札ってものすごく威圧感があるというか、1万円!って感じがして、ものすごく高価なお札っていう感じが好きでした。
当然その頃はまだお子様だったのでめったに見ることはありませんでしたが。
それでもたまに見かける聖徳太子のお札は、子供ながらに『おいらみたいなガキが持つようなお金ではない』って思わせるような威圧感がありました。
そりゃ、その当時と今の1万円では価値が大分違いますけどね。

そんな威圧感のあるお札を娘。達は知らないとは......
そんな娘。達も今の福沢諭吉の1万円札をそんな風に見ているのかな?


いや


見てねーな。

だってさ

稼ぎが違うぜ。

おいら達庶民と違ってさ。
1年間で福沢諭吉のお札を数千枚稼ぐんだよ。

しかも中学生、高校生が。
_| ̄|○ ......

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年10月 | トップページ | 2004年12月 »